ダイエット大成功!「安田大サーカス」HIRO【ついに団長の半ズボンが穿けてしまう】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさんが12月12日、団長の半ズボンを着用したコーディネート写真をSNSに投稿。
ついにそこまで痩せたかぁ……。

団長に借りたという半ズボンに加え、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんの青いコートと衣料品チェーン店「しまむら」で購入したというグレーのシャツを着たコーディネートを披露したHIROさん。
2016年からウオーキングや食事制限などを実践して40キロ以上の減量に成功しており、自分の体形に合うサイズがなかったダイエット前に比べて気軽にファッションを楽しめるようになった幸せを味わっているようです。
どれくらいサイズダウンしたんだろう。

ダイエットの成果は著しく、2017年12月には団長のセーターが着用できるまでに。
団長も驚きを隠せなかったようで、「安田大サーカスのデブ担当クロちゃんに変更します」と努力を実らせたHIROさんに独自の賛辞を送っていました。

現在も朝一のウオーキングを続けているHIROさん。
ファンからは「ダイエットを持続させるコツ教えていただきたいです!」と期待するコメントや、「くろちゃんの方が太って見えます」とズバリ指摘する声とともに、HIROさんに触発されたのか「私もダイエット頑張らんとなぁ…」と内省するコメントも寄せられています。
継続する姿勢を見習っていきたい。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000042-it_nlab-ent


安田大サーカスHIROダイエット大成功!みなさんのダイエット法は?ネットの声

名無しさん
いろんな制限は
断腸の思いだろうが
健康あってだから
反響を糧に頑張って。
名無しさん
地道にコツコツ、着実に。
性格が素直で真面目な証拠なのでしょう。
『新・デブ担当』は性格が悪く、自己中で最悪。
単純に応援したくなります。
健康になって、お洒落に仕事に頑張って下さい!
名無しさん
キャラが死んでしまった。
しかし努力は認めなければならないと思う。
新しい自分をその努力で確立して欲しい。
うどんでん
クロちゃんをしばいてほしい
名無しさん
すべては命あってのことだと思うので…健康になったなら良かったと思う。
名無しさん
相当努力したんだろうなと、本当にすごいと思いました。
私は体調を崩してからすごく太ってしまい、痩せることの難しさを痛感しています。


名無しさん
出産で15キロほど増えてしまい
これではいけないと
夏からダイエットしてます。
やっと10キロ減りましたが
ここ二ヶ月は2キロほどしか減ってないのですごく辛いです。
頑張ってるHIROさんのニュースで
私ももっと頑張ろうって思いました。
ウエストが10センチ減ったので
はけなかったパンツがはけるようになったのが本当に嬉しい。
今まで着てた服が大きくなり着れなくなるのはモチベーション上がりますよね。
名無しさん
痩せてキャラは失われたけど、俳優としてオファーがあったし、そこで存在感を示し新しい一面を見せることもできたもんな…。
健康番組で頑張って健康を取り戻した見本として呼ばれるかもな…。
名無しさん
太っていた芸人が痩せるのは
商売としてマイナスになることも多いけれど
ここまでくると
新しいセールスポイントになるね。
女性芸能人ひとり分体重が減ったんだから
名無しさん
こういう事は継続的な努力をしないと絶対に達成できないからすごいことだよね
キャラが死んでしまったと言う声もあるかもしれないけど芸能界でずっと同じキャラを演じるのは相当難しいと思う
ヒロミだってデビューとキャラは全く違うし、ロンブーなんてボケとツッコミは真逆になっている
いい意味でこれからも努力を続けてほしいよね
名無しさん
ヒロはがんばっているのに
クロは全然がんばらない。見習ってほしい
名無しさん
本当に頑張りましたね。
余程の決意と意思の強さがなければ、ここまでのダイエットは出来なかったと思います。
おめでとう!


名無しさん
仕事するには健康な身体が必要。
昔のままだったら本当に危なかったと思うよ、並大抵の努力ではここまで痩せることが出来なかったと思うので素直に尊敬します。
1人不摂生の塊が居ますけど、あれは言っても治らないある意味病気なので放っておけばいいと思いますね。
名無しさん
団長がストイックなのは自転車に縁があるから知ってた。
HIRO君もここまでストイックだったんだな。
2人とも芸能界頑張ってほしい。
名無しさん
体重と減量期間で見ると。理想的な減量ができてるように思う。
正攻法で苦労して減量した人は、体重が増える理由も減る理由も分かっているから、リバウンドしにくい。
真面目な人なんだろうね。
アメノサギリ
デブ芸人ってある種才能だよね。
普通、あれくらい太ると命に係わる病気にさいなませれる。
それでも太って生き続けられるのはよほど恵まれた遺伝子を持ってるからだよ。
凡人はデブ芸人でデビューしても健康を害して命か仕事か選択せざるを得なくなる。
デブ芸人でも気持ちいい生き方してる人はいるから早死にしてほしくないとは思っても、イメージ変わるとなんか残念な気持ちになるのはこっちの勝手な都合なんだろうな。
でも、命の方を優先してほしいとは思う。
デブで生き続けられるのは限られた選ばれしものだけだからな。
普通は健康診断で医者から死の宣告受けて生活変えるものだし。
太ってると脳梗塞・心臓病・糖尿病・腎臓病・肝臓病はもれなく不安要素としてついてくるし。
よっぽど先祖からいい遺伝子もらってないと太り続けられないよ。
名無しさん
痩せてからのお写真、いつも自信に満ちた笑顔をしていて素敵です。
確かに芸人としてのインパクトはなくなってしまったけれど、人間としてはぐっと魅力的になったと思います。
未来のパパァ
すごい別人みたいだ


名無しさん
せっかく名前は売れてるしかつてのキャラから脱したんだから、次はそれに合った逆のダイエット関係の仕事や講習会や本の出版などを…と思うけど声もかからず中々まだ実践には遠いのかな?2年以上持続しているしこれからかな。
名無しさん
ダイエットは自分との戦いだからなぁ。
道を歩いてたらお店からいい匂いが!とか、フライドポテトポテト食べたい!とか、チーズいっぱいかかったピザ食べたい!とかね。
すごいな。
意志の強い人だ。
名無しさん
HIROは本当によく頑張ってますね。キャラはいかせなくなってしまったけど、また別の面で。
それに引き換え、クロは本当に人として終わってる。奴こそテレビから消えてほしい。その代わりにHIROを出してほしい。
名無しさん
ダイエット量、持続力ともすごいから
ダイエット本を出すなり
ダイエットを手伝う仕事を始めたら
いいと思う!
髭はえたゲスとは違って真面目に取り組んでる人は結果が伴ってる
名無しさん
HIROはデブキャラでなくなったけど、
新しいキャラでチャレンジして欲しい!
ダイエットで凄い努力したから
新しいHIROでいけると思います。
名無しさん
クロちゃんとえらい違いで応援したくなります。
これからも健康に気をつけて頑張ってもらいたいです。


名無しさん
正直この人の記録は医学的にも重要なんじゃないだろか。。。。
相撲という運動で作られた脂肪は生半可なものじゃない。
元相撲取りでも痩せてる人なんて数える程度、プロレスラーだって脂肪を持っていた系統の人は痩せにくい。
死に直面すると人が変わるという事はよくあるにしてもすごい痩せ方だと思う。
adgjm***
HIROがデブ芸人から筋肉芸人になれたら
自分も変われるかも!?と
思う人達もいるかも。
頑張ってほしい。
名無しさん
スポーツしていた人が引退後、生活スタイルを変えるのはなかなか難しいと思う。
ヒロさんすごいなぁ
名無しさん
自分の身体、健康に対する姿勢について、クロちゃんも見習った方がいいと思います。
名無しさん
キャラとしてはいるだけでインパクトがあったが、命に関わる事態になってしまったので正解だと思います。
数キロ落とすダイエットと違い、本当に努力したんですね。
その精神力と努力は称賛に値すると思います。
名無しさん
そういえば仰天ニュースに加藤大っていたよね。人の力を借りて痩せてはリバウンド。結局今も太ったまま。HIROは自分自身で頑張ったからリバウンドしないで頑張れそうなので応援したい。


名無しさん
40㎏の減量、本当にスゴイ。エライ。
自分も頑張らないとと思う。
いずれにしても、継続は力なり、ですね。
名無しさん
何事も限度があると思うんだが…
太った人が減量中毒になるのは結構あるある何だよなぁ…
美木良介とか、あの容姿では絶対前の方が良かったと思うけど…
名無しさん
食欲をコントロールするのはとても大変なことだと思います。すごい努力をされたのでしょうね。
kashi
まだ継続中かもしれないけど、痩せることに関しての強い意志と精神力を私にも分けてほしいです。
pupu
努力の天才だったのですね。他の道も頑張って欲しいです。
名無しさん
ここまで痩せて果たして健康なのか?と思ってしまう。逆に痩せすぎて身体を壊さないようにして欲しい


名無しさん
話し方とかいろいろ変わった気がします。
性格とかも変わるんですかね、ここまで変化があると。
名無しさん
凄い努力をされたんだと思いますこれからも健康に気を付けてくださいもうすぐ安田大サーカスも2人だけになりそうなので
kbc
もちろん長生きする為には、痩せた方がいいに決まってる。
ただ芸人としては難しい選択。
名無しさん
同じサーカス団にありながら、どうしてこうも違うのか…。クロヒゲにもちょっとは我慢や努力を見習ってもらいたい。
呟いた翌日にはコメ消す垢
角度かも知れないけど、足細っ。2016年からは40kg減かもしれないけど、昔の報道でMAXから90kgぐらい減ったという記事を読んだ記憶があるのでたぶんかなりの皮が余った状態になったんだろうな。
名無しさん
この方の存在は人間性においても長く見たい。
裏腹の三分の一のクロに関しては何故日本として人権があるのか?
誰より大変な歩みされたでしょうから、誰より幸せな良き歩み見守りたいです。


goldrush0089
逆にまた病気でもしたんじゃないかと心配してしまうくらいだけど、それほどダイエットよく頑張ったんだ!
これからも身体に気をつけてもらいたい。
名無しさん
ダイエットすごいね!頑張ったね!素直に尊敬します。
分かる人だけ分かればいい、写真がスペックにしか見えなんだ、、、
名無しさん
生死の境目からダイエットを成功させたHIRO
元々細身で今はひょんなことから自転車をはじめプロ実業団にも所属する団長
自制心のないデブクロちゃん
それぞれ尖りまくってるが見事にキャラ立ちしてバランス取れてる
名無しさん
すごいね。アメリカ人も見習うべき。精神が強く無いとダイエットは成功しない
名無しさん
だいぶ変わっちゃったけど、頑張った証拠がわかるよね。裏で嘘ツイートしてる人と違って、すごい!って褒めたくなる。
名無しさん
辛かっただろうな、それだけの体重を落とすのはかなりキツかったと分かるな、私は心不全で医師から体重と水分を減らす様に治療されて1月半で20kg体重落としたが、制限中は辛かった、退院後も知人や友人は皆体型の変化と顔つきの変化に驚いていた


な。
名無しさん
これからどういう立ち位置で仕事するんだろう。
新デブ担当を叱る立場で健康番組かしら。
名無しさん
団長さんの半ズボンが履けてしまうとは、相当な努力のダイエットをしたのだと思います。それに比べてクロは、救いようがないと思う。
名無しさん
継続できる力がすごいわ。
自分に厳しく努力家なんだろうなー。
私も見習わないと。
名無しさん
金と時間があるにせよ
ここまでやれるのはすごい
名無しさん
純粋に、これだけ頑張れるのは立派だと思います。
リバウンドと、痩せたからって病気と無縁になるわけではないってことを頭に、元気でいることが1番です。
名無しさん
松村邦洋もだけど、ただやせただけでは再一発屋。次なるステップいけるといいけど。出川哲朗さんのバイク旅いけるくらいになって欲しい。


名無しさん
長期に渡りよく続いたと思います。
強い意志がないと出来ないよ。
名無しさん
健康はなにものにも変えられない。
素晴らしいと思う。
名無しさん
素直にスゴいの一言。頑張ったね。
名無しさん
相方のクロちゃんはヒロを見習う事はしないのかな?
クロちゃんはTVの番組で頭の血管の血栓だかが見つかり「いつ死んでもおかしくない」って言われて泣いてたが
「薬でどうにかならないんですかね?」と呑気な事を抜かしてたけど、不健康と不摂生で突然死しても笑いになれば良いとでも思ってるのか?
自分も10ヶ月位で30キロ痩せて頑張ったから減量のきつさは分かるよ。
松村邦洋が以前マラソンで心肺停止状態になったように、クロちゃんは心をどうしたら入れ変えるんだろ?
名無しさん
太るって、年齢も老けて見えるし、心臓など内臓にもよくないし、病院代もかかる、洋服もデブセンしかなく高い。
痩せた方が何かとメリットが多いのでやっぱり痩せた方がいいね。
頑張って、やる気も出てきたのでは?
名無しさん
よく頑張ったと思う。なかなかできることじゃない。


名無しさん
たまにこうやって記事で見て思い出すけど、ずっと続けてるからすごい!筋トレに目覚める人がいるように、ダイエットに目覚めたって感じ!強い意思がないとここまでできない。
月月火水木金金
スゴい!よくやってるよ!
それに比べてクロちゃんは…
mitsumoto
芸人として生きるよりも、人として生き残るべきです。
名無しさん
クロちゃんの方がデブだよ。
HIROは地道に本当によく頑張ったね。
名無しさん
え~見た目気持ち悪い!
…と思ってしまったけど、すごいと思います!
でも本当にすごいのは、これから2度とリバウンドせず健康に生きられること。
腹山雅治
>安田大サーカスのデブ担当クロちゃんに変更します
近いうちに病死するから、代わりを探した方が良いと思う。


名無しさん
血液サラサラって薬ででしょ?注意しなきゃならない事もあるだろう?
健康に近づいただけだから過信しないように気を配ることだね
ur
HIROは本当にすごいと思う。
名無しさん
尊敬します。デブキャラ卒業で、新しいキャラでいったら良いと思います。
名無しさん
地道に努力して結果を出す。格好いいです。
名無しさん
すごい!だけど一気に痩せた気がするから、体が変化についていってるか心配。
名無しさん
おおっ!すげえ!
肥満との闘いは本当にキビシイと思いますけどよく頑張った!
最近の日本人ってみんな肥満傾向だよね
銭湯に行くとよくわかる
みんなお腹まわりたぽんたぽんだよね
やはり健康に長生きしたけりゃ肥満はダメだよね


名無しさん
逆に身体大丈夫かなぁ。
無理しないで食べて、健康的な身体でこれから
もがんばってくださいね!
名無しさん
痩せても健康そうには見えないのが残念
名無しさん
話題や周囲に追い込まれて、無理をされないようにしてください。
そして健康的になられていただくことを願うばかりです
名無しさん
少なくとも
ダイエット方法の伝道師として
これほど説得力のあるものはない
名無しさん
撮影のアングルのせいかも知れませんが、下半身の痩せ方がちょっと気になります。
安田団長さんと同じくらいのズボンが入るようになったということですので、今後は団長さんと一緒に自転車を始められてみては?
元お相撲さんとしての下半身の鍛えとしても。
名無しさん
昨日の「モンスタハウス」、レースクィーンの人は、クロちゃんの好みじゃないから外されたんだろうな。
クロちゃんも痩せればキャラが変わるかもね。


名無しさん
ここからが未々大変!
たるんだ皮が凄いと思う、、、
戻るんだろうか?
土は土に、灰は灰に。
かなり寒くなってきたのに、朝一ウォーキングはすごい!
クロちゃんのほうがかなり心配、意志弱いもの。
名無しさん
ダイエットお疲れ様です。
何かを得るには、何かを失わなければならない。
健康と新たな人生を得た代わりに、失った物はあったのだろうか。
強いて言えば、今までのキャラクターと贅肉くらいかな?
それに比べて、ソプラノ野郎ときたら・・・・w
名無しさん
団長とHIROで
クロちゃんの人格矯正の方もお願いします。
人間にしてあげてください。
名無しさん
元の体型からここまでサイズダウンすると
だいぶん伸び切った皮が余ると思う。
たぶん乳首の位置はズレるだろうし
仮にプールに入れば余った皮が波打ちそう。
デブ継続中の私なので嫌味っぽくなった
コメントに反省。
元が元だけに物凄く努力をしたと思う。
あとは健康と体型を維持して、いっとき痩せて
レコーディングダイエット本まで出した後、
リバウンドした岡田斗司夫(オタキング)みたいに
ならないように気をつけて。
名無しさん
人間個々人の骨格に見合った肉が
ついているべきだと思うよ。
痩せりゃいいというものじゃないんだよ。


xh ポッコプーン
半ズボンかぁ…?
頑張ったね。(^^)
慌てず少しずつやってるから、リバウンドを考慮してるんだね。頑張ってください。
名無しさん
彦摩呂も見習ってほしいね。彼かなりヤバイよ。
名無しさん
クロちゃんと違い偉いと思う!
名無しさん
本当に痩せてスッキリしていますね!
これからも頑張って下さい!
名無しさん
不健康を売りで笑いを取るのはナンセンス
健康維持して、新ネタ考えて
長くお笑い続けて下さい。
名無しさん
嘘つき髭ダルマも見習って欲しい。


名無しさん
どうでもよくない痩せたとか頑張ったとか。だったら最初から太らなければいいだけだし
名無しさん
リバウンドするのは目に見えているので
残念です。大きい服は捨てないように。
国籍不明のメキシコ人
生命の危機にあったんだから、まさに死にものぐるいだったんだね
名無しさん
これだけヒロ君頑張ってるのに例の彼は何とも思わないのでしょうかね。
名無しさん
クロちゃんより細くなったような。太っていた時の皮がたるんだりしてると思うけど、脚とかすごく細くなりましたね。
名無しさん
太い時期とはもう顔が違うね
昔は黒くて顔色が悪くて心配だった
すごい生活色々見直して来たんだろうな


名無しさん
残念ですが、職は変える必要が有りそうですね
名無しさん
伸びきった身体の皮なんとかしないと。
TVの企画で高須クリニックで伸びた皮の除去やってもらえると良いね。
名無しさん
すげえな。いつまでたっても改善しようとしないクロちゃんにもなんか言ってやってくれよ
それが売り方なのかもしれんけどさ
名無しさん
健康には見えない
俺にはやばい状態にしかみえないが・・・
全身検査をおすすめします
名無しさん
がんばりましたねぇー。
体には気をつけてください。
名無しさん
コツコツ努力したんですね!ホント尊敬します。団長も自転車頑張ってるし、残る1人のダメさ加減が際立ちますね!


名無しさん
足首の様子から、もう少しやせれば長距離走もやれそう。
名無しさん
肥満体は病気の源ですからねぇ。私も体調管理に精進します。
但し、出来る範囲で…(汗)。
雨季は嫌い
仕事のためには、前のキャラのが良かったんでしょうけど、死んだら働けないもんね。
名無しさん
せっかくだから標準体重まで頑張って!!
XKYV458
ダイエットじゃなくて、ただの
糖尿病の悪化だと思う。
名無しさん
あれだけ太ってて、大丈夫なのかと思ってましたが、ここまでダイエット頑張ったんですね?
自分も体動かしてないから、痩せなきゃと思うんだけど、こりゃ負けられんわ!
一方のクロと来たら・・・


表示名変えるな
あの巨体からよくここまで頑張りました
あの丸顔から見事に写真が悪意があるのか
ラグビーのボールみたいになって泣
感動した
ナンモ
面影ありますね。痩せたほうが健康的です。
名無しさん
体が軽くなると行動力が増すよね。
名無しさん
よく頑張った
Kareherniiia
ホントに死を実感したんだろうね
名無しさん
昔のイメージが残ってるから
逆に脚の細さがヤバそうに見えるな


名無しさん
健康第一ですからね。
まさかの本性を曝け出したクロちゃんが稼ぎ頭になるとは…(笑)
名無しさん
痩せてカッコよくなればよかったんだけど
ストロング金剛になってしまった
名無しさん
顔と体のバランスがマンガですね。
で、いつ安田大サーカスとしてテレビに出るの?
名無しさん
コーラの一気飲みギャグは封印した方が、身体にはいい。
砂糖を飲んでいるようなもの。
名無しさん
ダイエットサプリとかのCMかと思うくらいに痩せましたね。ほぼ別人になったみたいだ。
名無しさん
凄いですねあのハゲのデブでソプラノボイスの野郎とは違います。


管理人の率直な感想

ダイエット成功して良かったですね。
まだ続けるんですね。

やはり健康面を考えてのダイエットでしょう。
今後のキャラは?との声もありますが命には代えられませんからね。

コメントの中にもありますが、嘘つき髭だるまにも見習ってほしいですよ。
絶対に無理でしょうけど!!

僕もダイエットの経験があるんです。
ダイエットというか格闘技をやってた時の減量なんですけど。
キツイですよー!
よく「風呂やトイレの水も飲みたくなる」って言うじゃないですか。
本当ですからねアレ。

やはり時間をかけても健康的に痩せるのが一番!

短期間の無茶なダイエットは不健康だし筋肉が最初に痩せる。
少し気を抜くと脂肪が優先的に増える。
また不健康な体になる。

都市部に住んでいる人は必然的に歩きますし、主婦の方も家事で体を動かしますよね。
あれって結構大事だと思うんですよ。
ぐーたらしてちゃ駄目。

ヒロさんもウォーキングは続けるみたいですし、無理せず今後も頑張ってほしいです。








コメント