【エゴサーチの女王!?】マギーの人知れず苦しんでいたその胸中【写真集ではすっぴん&美ボディを大胆披露!】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モデルとして女性誌やファッションイベントで活躍する一方、タレントとしても人気を博してきたマギー。歯に衣着せぬコメントでテレビ業界を賑わせていた彼女は当時を振り返り、「“使われる”コメントにエゴサ―チもしていた」と、人知れず苦しんでいた胸中を明かした。そしてデビュー10周年を迎えた今、「他人は他人。ありのままの自分を表現したい」という境地に至ったという。

■写真集に制作から参加、「作られたものではなく、素の自分を見せたい」
3年ぶりとなる写真集『new Moon』を発表されました。タイトルに使われている「Moon」はマギーさんの愛称ですよね。ということは、「新しいマギー」というのがテーマなのでしょうか。

【マギー】 今年でデビュー10周年の節目ということもあり、気持ちも新たに再スタートが切れたらと思いました。特にこの1年くらいで、「求められていることをやるだけじゃなく、自分らしい表現活動がしたい」と思うようになってきて。その一環として、10周年記念として写真集を出版したいと自分から提案しました。これまでの“作られた写真集”ではなく、“素の自分を収めた1冊”を作りたかったんです。企画段階から参加し、1カット1カットにこだわりました。

マギーさんはインタビューにて、こんな風に語っている。

参照元:ヤフーニュース
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00000307-oric-ent

みなさんの声

名無しさん
『何かと問題のある』所属事務所レプロが…
必死になって『不倫』をもみ消したのに、マギー自身のイメージがあまりにも悪すぎて、『バズリズム』のMCや『ヒルナンデス』のレギュラーを降板され、今はレギュラー番組がなくなってしまいました。
『自業自得』とは、まさにマギーのためにあるような言葉。
名無しさん
ハイスタの横山健との不倫、ガッカリでしたー。横山健にもガッカリだ。
名無しさん
「不倫は不倫。ありのままの自分を表現したい」


名無しさん
もはや何を語っても不倫の件を思い出してしまう。
名無しさん
この発想じゃそりゃ不倫もするわな
名無しさん
ハイスタ横山健との関係はだんまりより、言い訳込みでも釈明したほうがイメージ良かったと思いますよ、事務所さん
これは横山健も同様で
名無しさん
ありのままの自分を追求した結果、不倫をしました。そんな私も素敵でしょ?てことか。
名無しさん
なんか最近やたらとこの人の記事多いな。
自分の周りではこの人の話題なんて不倫した時だけしか出なかったけど…。
名無しさん
このまま引退するのは非常に残念です。
ジャイアンツでの2シーズンはまさに打撃陣の中心として安定した数字を残しました。
怪我による離脱も少ないですし、まだまだ成績は残せるとおもいます。
楽天ファンとしては日本で活躍するマギーのプレーをもっと見たい気持ちです。
名無しさん
エゴサしても自分に都合いいとこだけみてるんじゃないかね。
少ないでしょうけど。
名無しさん
久々にみた…
不倫のイメージしかないな
名無しさん
不倫揉み消し成功おめでとうございます!ベッキーみたいに数億円の違約金払わなくて良かったですね(笑)
名無しさん
マギーさんて不倫疑惑があった人ですね。真実どうあれ、事務所の存在を大きく感じた案件でした。苦悩していたという話から美談にしようとしているのか?ただ誤魔化そうしてるかは分かりませんが、あまり良い印象ないですね。不倫していないなら、堂々としてないと言えば良かったのに、何も無かったことにするから、つつかれるんだと思います。


名無しさん
確かにすごいマジシャンはいるけど、その中でも長く愛されるマジシャンになる為に最も重要なのは個性だ
しょーもないという人もいるだろう、あんなのマジックじゃないという人もいるだろうでもマギー史郎をマジシャンだと思わない人はいない
マリックはマリック、マギーはマギー、ここを貫いたからこその今がある。大変勉強になる記事でした。ありがとうございました
名無しさん
マギーと聞いたら、ちょっと前ならこの人だったけど、最近では俳優さんのほうかも。
それくらい、このところは消えたタレント扱い。自分を出しすぎるとこうなっちゃうのね…。
名無しさん
名前がかぶってて俳優のマギーさんがお気の毒
名無しさん
じゃなくて、不倫報道以来のバッシングを、どう揉み消すかマネージャーと必死になってたんじゃないかな?
名無しさん
マギーに興味ある人はエゴサーチするほど居ない気がする…
名無しさん
来季の契約継続はあるのかなあ
まだまだジャイアンツには必要な選手だと思うんだけど
ところでエゴサってなんだろう?
バッティングに必要なものなのかな
名無しさん
今ではあの全身タトゥーの男と不倫してた女のイメージしかない。
こっちのマギーよりジャイアンツのマギーの去就のほうが気になる。
名無しさん
不倫がありのままね表現と言い切るあたり、根っこの部分で世間と私は違うと宣言したわけです。不倫相手の家族を傷つけてよく言える。
こういう人は企業のCMには絶対に向かないね。
バラエティーに出しても、他の出演者とバランスを保ちながら番組を作る気は無さそうだから起用したらダメだね。
自由表現を貫けばいい、人々が関わっている現場にいれるのはリスクだけ。
勝手に他でやればいい。


名無しさん
不倫を初めとしたスキャンダルによりワイドショーでボロクソに叩かれる有名人もいれば、マギーやジャニーズのように週刊誌止まりでテレビが触れようとしない有名人もいて理不尽な世界だなって。
良い意味で言えば事務所が守ってくれるということになるんてしょうけど。
名無しさん
来期も巨人が契約してくれるといいな。
名無しさん
この人以前テレビでよく見かけたけど、実際どういう人なのか全然わからなかった。バラエティなのに基本自分からは喋らないし、喋るときもセリフ喋ってるみたいで感情が伝わってこない
名無しさん
この人容姿スタイルに自信あるからか知らんけど、自分が言う事は何でも通せて来て自分の思い通りになるみたいな表現が多々あるけど、それじゃ世間に嫌われる!よく世間は関係ない自分は自分と言う人が居るが、人生そんな甘い考えでは人としてダメ!需要は無いのはその事も多々あると思う。
名無しさん
マギー常に不倫してた
名無しさん
この人、眉毛が変
まんまるへの字は変
ちゃんと目の形に合わせた方がいいと思う
名無しさん
彼の師匠でもある司郎氏は、審司の事を「あの独特の無言の間は、僕は怖くて出来ない。すごいと思う」と、べた褒めしていたのを見た事がある。
ありのままの自分を表現することで、観客を笑いの渦に引き込む事が出来る事は素晴らしいと思います。
名無しさん
不倫のイメージしかありません。
その他で名を上げる要素がない。
名無しさん
「他人は他人。ありのままの自分を表現したい」その結果、他人の旦那を寝取ったわけか。事務所が必死に揉み消したけど、世間的イメージはガタ落ちしたな。


名無しさん
メディアに出た時は可愛いと思ってファンになったけど
だんだんと嫌な部分も見えてファンを止めた
本人はどう考えての行動なのか知らないけど
少しはファンも居ると思うのがプロの姿勢だと思うけど
正直に今後の活動は厳しいの現状だろうね
名無しさん
嘘っぽい記事。
名無しさん
そのままでいいんだよって全然良くねえよ、色々やって来た経験があるからそのままでいいんだってなるんだろうけど。マギーの言葉が何も耳に入って来ない、良いイメージが強かったから色々と勝手にガッカリしました。色々あると思うけど頑張って
名無しさん
この人の良さが分からない
細いけれど足の形は良くないし、口元は歪んで入れ歯みたいな歯をしているし…イギリス行けば中の下レベルなのに日本で持て囃されるのはハーフ枠ってだけでしょう
性格も人を見下しているような言動が鼻に付く
名無しさん
巨人のマギーの去就の方が気になる。
名無しさん
ありのままの自分を表現
立派ですね。
不倫は刑事事件では無いですからね。
ただ民事事件にはなりえますよ。
私はこの人に興味はありませんが、ありのままの自分を表現して頑張ってね
名無しさん
自分を成熟してると見せたいが為に、年上好きってアピールする人いるけど、逆だろっていつも思う。
相手が年上なら、子供扱いしてくれるから自分はしっかりしなくて良いからラクだよね。
名無しさん
他人は他人という考えで間違いじゃないとは思うのだけれども、可能な限り、他人に迷惑をかけることはしてはいけないと思う。それを考えて行動し、表現しなきゃいけない。
名無しさん
モデルだけでなくタレントとしても活動するのならコメント力を養って欲しい。
内面を磨くことはなかなか難しいからコメント力を。
頑張ってる外見と釣り合わないコメント。
我が強い部分が隠しきれていない。
薄っぺらく感じてしまって、ただただ不快。
イジメにあっていたけど頑張ってきたんだし、何か変化があったかなぁと思い記事を読んでみるがなかなか変わらない。
あれ?だからイジメに?…いやいや…まさか
名無しさん
本当に「他人は他人」と思ってる人は、こういう発言しない。
昔はファンだったからこそ、ここ数年は残念。
名無しさん
ハーフタレントも次から次へと、現れては消えていくから生存競争は熾烈だ。気の利いた発言ができれば、歳をとってもやっていけるが、不勉強だと置いていかれる。まぁ、他の世界でも同じなんだがね。


名無しさん
性格の悪さが滲み出てて本当に嫌い。
喋らずにすむモデルだけとかしてた方が良かったかも。
この人出てるからヒルナンデス見ないようにしてたけど降板したんですね。
今日から見よう。あ、日曜だった。
名無しさん
「何の才能があるのか不明なまま、10年経った」という感じ。
名無しさん
好みの男性を聞かれた時必ず
「業界の人は絶対にイヤ!絶対信用できない!」って言ってて、何で同じ業界の人をこんなに悪く言うのかな?と思ってた。
実は売れんが為の炎上を狙った発言だったと告白してて不倫の前から凄く性格の悪い人のイメージでした。
名無しさん
エゴサしても幸せにはなれない。
名無しさん
なんで不倫しといて平然と無かったかのように芸能活動して不思議でならない。
そんな価値あるタレントかな?笑
そこまでして周りが使うほど特別感ある?
ベッキーも私は嫌いだけど
あまりにも違うよね。
名無しさん
のん(元芸名・能年玲奈)の仇を
マギーで返すという末期症状の のん信者が僅かな人数にも
かかわらず、マギー貶を頑張ってますね。
マギーは最近、よくヤフートップに記事があがっていますが
のん信者にもっと頑張ってもらって、マギーのヤフコメを盛り上げて
もらえるといいですね。
だけど
のんのファンは数が少な過ぎて、関係者を入れても
あまり貢献は期待できませんな‥‥残念(笑)
名無しさん
はじめは可愛らしいし頑張って欲しいと思ってたけど密着取材番組で弟を汚い言葉使って罵倒してるの放送されてキレてたし性格悪い人だなーと思ってた。更には不倫してもみ消しスルーしてるし心はブス
名無しさん
このタレントさんは下半身がゆる~い感じで これでは人気も出ない。
名無しさん
事務所もそれぞれだからな
なるほどなー


名無しさん
ありのままで、
やればいいと思うけど、
もっと若くて可愛い子が出てきたら、
太刀打ちできるキャラは感じない。
ただのハーフ。
名無しさん
不倫自体もそうだけど、隠蔽、バックれは印象悪い。
良くも悪くも、それがイメージ
芸能人なんだからさ
名無しさん
不倫は犯罪では無いので、私は責めませんが
テレビがどこも取り上げなかったですね。
事務所の力があるとタレントはいいですな
名無しさん
なんというか、、
「ありのままの自分」とか「自分らしさ」とかって言葉を免罪符のように使う人が多過ぎるように思います。
(。・ω・。)
けど大抵のそれは短所。
周囲にとっては不利益しかない社会不適合であるケースが多いんです。短所は克服すべきです。
少なくともその努力はすべきです。
何もする前に「自分…」なんて言葉を使うのは言い訳以外の何者でもない。
カッコ悪いと私は思いますけどね。。
名無しさん
人の物を盗るのは、止めようね。
人として基本だから。
それが出来るようになってから語りましょう。
名無しさん
他人は他人、、
それだから不倫相手に奥さんがいようが気にもせず不倫が出来るんですよね
名無しさん
この人を『キレイ』『かわいい』とかいいと思ったことが一度もない。一体どこに需要があるのかわからない。誰か教えて下さい。
名無しさん
このまま終わるのは勿体ないと思います。
あれだけ打てる打者は日本で頑張ってほしい。


名無しさん
個人的には不倫よりも千原ジュニアが話していた、サインを求めてくる人をひたすら無視しつづけた話の方が印象悪い。
名無しさん
不倫しまくってることを上手いこと事務所はもみ消そうとするが、今の時代絶対に消えないよね。
まぁそれも彼女的に後悔も何もないみたいだから、今のままでいいんじゃないでしょうか。
テレビのキャストは国民の人気で決まってるわけじゃないですからね……。
いつまでもつのか知りませんが、今後改心しましたと言ったとしても誰も信じないでしょう
名無しさん
ブイヨンの宣伝でもすれば良い。
名無しさん
事務所はこの記事書いてもらうのにいくら支払ったんだろう。元々4流タレントさんでしたけど、ゲスイメージがついたことでいったん5流に墜ち、さらにもみ消し、なかったこと工作が見透かされて今は6流ぐらいかな。この記事で4流にまで戻れればいいけどね。
名無しさん
自分らしさを追求するあまり不倫に走ったのですね。欲望のままに生きているんですね、、、
名無しさん
何か大きな勘違いをしている印象が以前から抜けない。不倫をしようが何をしようが構わないが『それほど世間はあなたに注目していないよ』ということを先ずは伝えたい。
テレビに出ようが出まいが、元々そんなに注目されてませんよ…。
タイ米より長いコメ
名無しさん
不倫の一軒があってから、ベッキーと同じハーフタレントで、クズの分類になってしまった。
まぁ、売れてからファンへの対応が悪い話しか聞かなくなったしね。
事務所も彼女の性格を悪くさせた原因の1つだと思う。
名無しさん
矛盾してない?
本当に他人は他人と思うならエゴサしないと思う。
名無しさん
不倫してたことに黙り…ファンの人に対して誠実に対応しようって事務所も考えなかったんかな。見るだけで不快。
名無しさん
不倫を揉み消したのがでかい
名無しさん
マギーや川島海荷は不倫したのに、
ベッキーと扱いが違うことが不思議
名無しさん

>自分らしさを追求する今「他人は他人。ありのままの自分を表現したい」

意識高い系(笑)

名無しさん
これからも頑張って面白いマジックをしていって欲しい。
「おっきくなっちゃった」は大好きです。


名無しさん
昔はあちこちに露出があった彼女も、今ではマギーと聞くと野球選手
しか頭に浮かばない。ムダなテコ入れ記事お疲れ様です。
名無しさん
その「他人」に評価されるのが芸能人で、評価された結果が今なんだけどね…
名無しさん
外人枠だから仕方ないかもだけど、急激に老けたな
名無しさん
マギーに限った話じゃないが、「自分らしく」って言ってる人は、ほぼほぼただの自分勝手でしかないんだよね
名無しさん
ありのままの自分とは?
不倫と豊胸のイメージしかない。
名無しさん
マギーさん好きです!
味のある俳優さんですよね!
刑事役やったり犯人役やったり真逆のことするって凄いですよね
名無しさん
ありのままで、自分を表現したら家族のこともあるし、このまま引退しちゃうのかな?
もう1,2年は日本で現役を続けてほしいが。
名無しさん
キレイだとは思うよ!思うけれども、不倫もみ消してもらったり、何事もなかったように武尊と付き合える精神力はある意味羨ましいとさえ思える。
マギーは、嫌いだけどね!
名無しさん
批判もあるが認知されてるしこれからも頑張ってくださいな!ファンもいるんだし
名無しさん
テレビ大阪の『わざわざ言うテレビ』楽しみにしてたのに急に打ち切りやったもんな。ココに出演してたマギーはホンマ楽しそうでした。クセの強いメッセ黒田と村本相手に渡り合ってましたし。


名無しさん
最近、無駄にアゲ記事を見る。
このまま消えそうなので、事務所も本人も必死という感じ。
こういう記事に頼っても無駄、本質の問題。
名無しさん
気か強くて相手は妻子持ちそれがマギー。他人は他人。ありのままにスルー。事務所に所属してるが心はフリー。やることもフリーん。どんな男だって彼女の前に立てば「あっおっきくなっちゃった」だよね。
名無しさん
あれだけ問題起こしてエゴサーチできるメンタルすごい
名無しさん
腋臭はばれてると思うよ
名無しさん
きっと今もエゴサーチしてると思うよ。そういう雰囲気がすごい。
名無しさん
エゴサしてたなら、脇の豊胸手術痕やワキ汗の写真が出回ってることもご存知なんだろうね。
名無しさん
誰か著名人が亡くなると「〇〇さんのご冥福をお祈りします」
みたいなブログに書いて、検索数を伸ばそうと必死にがんばってるイメージがある。
名無しさん
エゴサしてても不倫の件は知らんぷり。
スゴいメンタル強い。
名無しさん
綺麗事言ってるけど不倫のイメージしかありませんから
こんなに自分の事を語るなら不倫した事についてでも語って下さい
名無しさん

筋骨隆々ではなく、触ると柔らかそうな女性らしいボディラインは

うーん、筋肉って力入れなければ柔らかいんですけどね
男女関係なく
変なところが気になった



名無しさん
マギーのイメージは不倫が強すぎる。
名無しさん
だからと言って不倫はダメなんだと思うが…。
名無しさん
男関係にはストイックではない。
名無しさん
このこもいずれ母親になるんだろうなと思うと
虫酸が走るわ
名無しさん
キレイだとは思う。
しょうもないけどエゴサーチ大変そう。
俳優もマジシャンも野球選手もいるし。
名無しさん
エゴサしてる時の眼って
側から見てると怖いと思う。
逆三角形の中に丸い瞳孔がギョロギョロ。
名無しさん
不倫問題の説明を
名無しさん
まずは不倫についてひと言。

まとめ

とにかく物凄い嫌われよう・・・。
物凄い嫌われよう・・・。

思わず2回繰り返しちゃいました。

みなさんにとっては写真集のことなんかどうでもよくて
とにかく不倫不倫不倫だし
とにかく嫌い嫌い嫌いなんですね。

こんなに嫌われる人も珍しい。
少なくとも僕の周りにはいない。

というか、このニュースを見るまでこんなにマギーさんが嫌われてるとは知らなかった。

個人的には好きでも嫌いでもありませんが、みなさんのコメントを見て『負けないで頑張って!』と思ってしまいました。
逆に好感度抜群だったら、僕も「不倫したくせに」とか思ったのかな・・・。

人間の心理は不思議だ!

コメント