爆売れ即完売!<& ROSY>宝島社の美容誌が2号連続、発売2日で完売【ハイブランドのコスメが付録に】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今、大注目の付録つき雑誌がある。
宝島社の女性誌だ。

30~40代の女性向け美容誌「& ROSY(アンドロージー)」(宝島社)の11月号(9月22日発売)と12月号(10月22日発売)が、いずれも発売から2日でそれぞれ10万部、9万部を売り上げ、完売したことが分かった。
同誌の完売は今年3度目。2号続けて発売2日で完売するのは、同社史上初という。ともに表紙は女優の井川遥さんが飾った。

「& ROSY」は、2017年の創刊以来、南仏コスメブランド「ロクシタン(L’OCCITANE)」や「ミキモト コスメティックス」「ロベルタ ディ カメリーノ」「RMK」「シュウ ウエムラ」などとコラボした、同誌でしか手に入らないブランドアイテム付録が毎号話題となっている。

完売した11月号ではコスメブランド「アルティザン・アンド・ アーティスト」のリップ柄スクエアポーチが付録となり、12月号ではコスメブランド「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のミニリップ&リップブラシが付録となった。なかでも「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のアイテムが雑誌の付録となるのは世界初ということもあって大きな話題を呼び、「アルマーニが付録になるすごい時代」「奇跡が起きた……」と発売前からSNSでも多くの声が上がっていた。

「& ROSY」を始めとする宝島社は10代から40代、50代まで幅広い年齢層に合わせた数々の人気女性誌を発行している。
男性誌も発行しているが、女性誌の付録の豪華さはその比ではない。

もちろん編集部は「付録があるから購入される」と言われないよう雑誌の内容にも力を入れている。
しかし、現実には「豪華付録が魅力だから購入する」というのが世間の声だ。

2日で完売するほどの人気を誇る「& ROSY(アンドロージー)」。
店頭に行っても既に無いというケースも。

セブンネットショッピングだと予約購入ができる。
最寄りのセブンイレブンでの店頭受け取りも可能。

今の時期だとクリスマスコフレ、コスメが付録として主になっているようだ。
30代、40代向けの雑誌だけでなく、10代、20代向けの「mini(宝島社)」も同様にコスメが付録になっている傾向がある。

下のセブンネットショッピングバナー内には、宝島社だけではなく他社の女性誌お含めた「付録つき女性誌」のコーナーがあるので、あなたが求めている雑誌やアイテムがきっと見つかるはず。
是非チェックを。

★セブンイレブン受け取りなら送料無料★



【宝島社】ファッション雑誌 × ブランド × クリエイターとのコラボグッズ!


宝島チャンネルは、人気ファッション雑誌×ブランド×クリエイターコラボのiPhoneケース・アクセサリー・雑貨と宝島社が発行する雑誌・本・ブランドムックを扱う通販サイトです。



宝島社が発刊しているファッション雑誌「sweet」「GLOW」「リンネル」「オトナミューズ」「InRed」などに掲載されたアクセサリーや雑貨、ブランドとコラボしたアイテム・グッズを販売しています。
ユーザーが10代~40代と幅広いのも特徴の一つ。

公式オンラインストア:【宝島社ストア】


爆売れして、どんどん進化を続ける豪華付録付き女性誌!ネットの声

名無しさん
11/23(金)8:17
宝島社は内容より付録がいいから。雑誌の中身は見てる人少ない。
名無しさん
11/23(金)9:12
今どき雑誌って、付録がメインですよね。高校生の娘もmini買いますが、付録が欲しいときだけ。
雑誌自体はパラパラっと流す程度。
名無しさん
11/23(金)16:00
付録が人気の宝島社だから
名無しさん
11/23(金)9:51
mini…懐かしいー。よく買ってた。けど、載ってる服は着こなすのが難しいと毎回思ってた。
こんな服どこで売ってんの?とかこれかわいいけど…どこに着てくの?とかこの色の組み合わせかわいいの?とか…
なんとなく流行ってたから買ってたなー


ユッキー
11/12(月)18:15
小さいリップは持ち歩きに良さそうですね。でも、付録が豪華な雑誌って内容がイマイチなんだよなぁ。
mtt2
11/12(月)22:42
ほぼ付録を買う感じですよね。雑誌の紙代がもったいないと思う。
名無しさん
11/12(月)18:50
リップ目当てで買ったワシ。肝心の雑誌の内容は・・・ろくに読んでいないので知らん。
名無しさん
11/13(火)11:49
アルマーニコスメの口紅か、ロージー購入してみようかな。(本当はブランドものは付録とかにしてほしくないけど、どんどん物の価値が
薄くなっていくし)それだったら、
アルマーニコスメからミニリップとか
大きいサイズの価格の半分くらいの設定で
販売したら、みんな見てくれるんじゃないかな


名無しさん
11/13(火)1:46
売り切れてるのを記事されてもな。
名無しさん
11/12(月)20:39
リップだけかと思いきやリップブラシもあり
買ってよかったです
ジークフリート
10/24(水)12:19
付録目的で注文した。これは永久保存版やな
miya4126
10/24(水)10:25
おっ、いいねー、かわいいじゃん!


管理人の率直な感想

やはり女性誌に圧倒されてますね。
頑張れ男性誌!

昔、エイプのPVCバッグだったかな?が出たことがあったんですけどね。
今後は男性誌の付録にも注目していきます。

探せばあるはず!

というか、付録つき男性誌を探さなきゃならないって何なんですかね。
女性誌は探すといえば「どれにしようかな♪」じゃないですか。

いいな~!いいな~!











コメント