【断定か!】JOYがツイッターで絶縁宣言!ブチギレた芸人「実名」ラブちゃんが意味深ツイート

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タレントのJOY(33)が、ある芸人にブチギレた問題が大騒動になっている。JOYは自身のツイッターで「ここまで人にイライラさせられたのは初」と相手に“絶縁宣言”。肝心の名前が記されていなかったことから「いったい誰なんだ!?」と若手芸人たちがパニックに陥っている。そうしたなか19日、本紙連載「LOVEフォーチュン」(隔週金曜掲載)でおなじみの“カリスマ占い師”「Love Me Do」ことラブちゃん(年齢非公表)が意味深なツイート。本紙が追跡取材したところ、1人の芸人の名前が浮上した。


ネット民から疑惑の目を向けられたクロちゃん


(※まず疑惑を向けられた嘘つき髭ダルマ)

騒動の発端は15日につぶやかれたJOYのツイッターだ。そこには「後輩の芸人とはもう縁切り」とした上でこうつづられている。

「ここまで人にイライラさせられたのは初」「『あいつは絶対恩も返さないで適当になるぞ』 ずっと前からそう予言してた先輩の言葉を信じなかった自分が恥ずかしい」「人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってる あんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」(原文ママ)

端整なマスクとトーク力で広く親しまれているJOYが、このような強い調子で後輩を糾弾するのは何とも意外。よほど腹に据えかねることがあったのだろう。

だが芸人の名が記されていなかったため、騒動に発展した。

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹がツイッターで「確認いいですか?あれはマジで俺じゃないんですよね?」とつぶやけば、ネット民から疑惑の目を向けられた「安田大サーカス」のクロちゃんが「クロちゃんじゃないしんよー!」と否定するなど大混乱。他の芸人たちも「もしかしてオレのことではないか?」と疑心暗鬼に陥っているという。

ワイドショー関係者は「ネット上では“犯人捜し”が始まっています。コロコロチキチキペッパーズのナダルともいわれたが、実際のところ、誰なのか分からないですね」と語った。


確定か?ラブちゃんが意味深ツイート


(※何故かツイッターで問いかけをするラブちゃん)

そうしたなか、ラブちゃんが19日「JOYの後輩芸人の怒っているニュースなんですが、私が紹介した後輩で…。2015年9月21日の『FC MEN VS Love Me Japan』のサッカーの試合の時が始まりで…。私がJOYの所に謝りに行かないといけないかな…」とツイートしたのだ。

本紙はさっそく直撃したが、よほど深い事情があるのか、ラブちゃんは「名前を明かすことはできません」。いったい誰なのか――。情報が錯綜するなか追跡したところ、複数の関係者からの情報で1人の芸人が浮かび上がった。それは「イージー蓮見」というピン芸人だ。


(※本命視されているイージー蓮見)

お笑い関係者は「今は芸人ですが、もともとは静岡産業大学でサッカーをやっていました。その関係でJOYさんに気に入られたみたいですよ」と明かす。

JOYは自分でも「FCゴースト」というフットサルチームを主宰するほど根っからのサッカー好き。サッカー経験者だった蓮見を気に入り、誘うようになったという。

テレビ関係者もこう口を揃える。

「確かにJOYはFCゴーストに蓮見を加えてやっていました。今年1月に行われた芸能人たちのサッカー試合『音蹴杯』にはMr.Childrenの桜井和寿やNEWSの手越祐也とともにJOYと蓮見は出場しています。それだけではありません。少しでも露出を増やしてあげようと群馬のテレビ番組などに蓮見を出させるなどした。JOYは公私にわたって蓮見の面倒を見ていたのです」

もし蓮見ならば、2人の間に何らかのいさかいがあったとみられる。

同関係者は「蓮見はZOZOの前澤友作社長のモノマネで這い上がろうとしていますが、まだ無名です。芸を磨きたいのに、JOYから『これから飲もうよ』とかあれこれ誘われることが煩わしくなったのでは?」と推測する。

もちろん、JOYにしてみれば、よかれと思ってやったこと。裏切られたと感じても無理はないが、果たして真相は?

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00000012-tospoweb-ent


JOYの怒り。何があった?芸人は蓮見で決まりか?ネットの声

名無しさん
関わってくる芸人ほぼマイナー
名無しさん
元々好感度も知名度も高くないのにSNSでこんな事呟いてもリスクしかないのに分からんのかな。
名無しさん
有吉先生が以前2年で消えると言われましたがビンゴですね。
名無しさん
JOYに見切られる事ってそんなに大事なの?
JOYじたいがパッとしないのに・・
ty358
誰でもいいしどうでもいい。
名無しさん

>本紙はさっそく直撃したが、よほど深い事情があるのか、ラブちゃんは「名前を明かすことはできません」。

こいつも「売名」?
なんで喋れないならツイートとかするのかな?
ツイートでこう言うことを呟けば『取材」が来ることは誰でもわかるだろ?
「謝らなきゃいけない」って思うなら直にJOYにメッセージ送れば良いだけだろ?


summer_again8
もし蓮見さんという方ではなかった場合、かなり失礼な記事ですね
名無しさん
JOYが芸人の名前を出さないのは世間の人が知らないからだったのか。
聞いたことない芸人さんでした。
kpa
SNSの使い方は、本当に慎重になるべきですね。
書く前に、
これをもし大勢の前で発言したら…とか
これは、大勢の前で発言出来ることだろうか…
って考えているからにしないとね。
それこそ発言と違い、ゆっくり考えてから意見出来るものなのですから。
名無しさん
そもそもそこまでの影響力があると思えないJOYに絶縁と言われバタバタするような芸人、売れない訳が分かるよーな気がする・・・もっともいろんな面で面倒見てもらっていたのに、自分の都合で一方的に離れるというのは社会人として考えた方がいいと思うし、また相手のことを思ってやってたつもりが、相手にとってはそれが煩わしいと感じることもあるのだから、そのへんも含め双方考えた方がいいと思う。
名無しさん
知ったところで元々知らない芸人だよ
名無しさん
〉芸を磨きたいのに、JOYから『これから飲もうよ』とかあれこれ誘われることが煩わしくなったのでは?
世話してやったのに飲みの誘いに応じなかったからSNSでブチキレするの?
まさかとは思うけど、もしそうならJOYの方がヤバイ気がします…


名無しさん
SNSを使って一般人や多くの人に見られる可能性が高い芸能人が、このようなことをあげて騒がせるのはどうかと思う。
もう関係を切りたいのであれば、勝手に切って終わりにすればいいだけなのに、このようなことをする意味はなんだろう。
許せない事があって気持ちが溢れてのせたのだろうけど、ちょっとJOYさんには残念な気持ちになった。
名無しさん
絶縁されたのは誰だか分からないが、反撃に期待します。実名こそ明かしてないがSNSで個人を中傷することは社会人としてどうかと思う。
本人同士でやればいいこと。
ローリング・ジェット・サンダー
まぁ、誰であろうと自分の実力云々以前に可愛がってくれたり、頑張っていてもなかなか評価されないところを引き上げようとしてくれたり、応援してくれている先輩がいるっていうのは有り難いこと。
不義理を働いたらあかん。
誘いを断るにしても相手を不快にさせないようにせにゃ。
もちろん、パワハラされとるとか事情があるなら別だけどなぁ。
名無しさん
JOY自体、そこまで人を評価する程の地位や立場でもないだろうし、後輩を育てたり面倒をみるだけの包容力、経済力もないと思う。
てか、バラエティー芸人?俳優?歌手?コメンテイター?これと言って秀でた武器も無い様に思えるが。。そもそも、この行動や発言が小ささを感じる
もしくは下火になったから炎上商法か?とも思える
名無しさん
絶縁された側もJOYと仲良くしてたところで仕事増えるわけでもあるまいし、どうだっていいんじゃないの。これがダウンタウンとか有吉とかならヤベーと思うだろうけど
名無しさん
これって言い出しっぺのJOYだから被害者みたいになってるけど、客観的に見たら実際はどうか分からないよね?
JOYにも実は悪い部分が大いにあった可能性だって十分あるし。


名無しさん
面倒見とか世話をしてやるとか、けっこうありがた迷惑な場合もあって、本人との温度差なんかもあるとやっぱり後々わだかまりが残る場合があるのかな。
本人がそこまで頼んでないのに、やってるほうはこんだけやってあげてんのに、みたいな。
名無しさん
最初から実名出してりゃ良かったのにね。
喧嘩が批判されてニュースになっても謝まってツイート削除すればいいんだし。
中途半端が逆に騒動にしてしまいましたね。
名無しさん
自分の事、棚に上げてよく言えるよ!
2年前位に番組で許せない芸能人って事で元相方に謝罪してたよね。昔、コンビを組んで芸人目指してたけどJOYが一人でTVにで出して、音沙汰もなく、連絡もなく自然にコンビは解消したと。当時、元相方さん相当起こってたよね。
「人としての筋を通せない
世話になった人をなめきってる」よく後輩芸人の事、言えるよね。頭疑う。
あの時、元相方さん言ってたよねほんと消えてほしいって。あなた、そこまで言われた人だよ?もう忘れたのかな?
名無しさん
JOYが名前公表しないのは、もし公表したらそいつが注目を浴びてメディアの露出が増えるからじゃない?嫌悪感抱いてる人が売れたら面白くないわな。知名度ない人なら尚更。
名無しさん
端正なマスクとトーク力で広く親しまれているとは知りませんでした。
名無しさん
人手不足といわれ、売り手市場と言われている今こそ
売れない芸人にしがみついてないで
真剣に仕事を探したほうが良いと思う。


名無しさん
ネットでこういう発言はよくないと思う
後輩なら直接言い聞かせたらいいんじゃない?
こういっちゃなんだけどジョイだってそんな売れてるように見えないし
ネットはこういう使い方する場じゃない
名無しさん
含みを持たせたような言い方する人嫌いだなぁ。
名無しさん
仮に誰が何をしたかが明白になっても、1番評判を落としたのはJOYだと思う。
名無しさん
JOYは後輩にイライラしたかもしれないけど、ツイートで匿名で批判するなんて大人がすることとは思えない。
後輩に対して世話してやった感が溢れ出ているのもなんか、、、恩着せがましい人なんだなと思ってしまった。
名無しさん
売れてない後輩芸人と仲良くして、万が一売れたら『俺が育てた、世話した。』みたいにしたいのかな?
売れてないし後輩だから、なんでも上から目線で言えるから…自分が優位に立ちたいだけでしょ。
誰か分からないし、何があったのか知らないけど、先輩芸能人なんて腐るほどいます。いろんな先輩、後輩と付き合った方がいいでよ。
名無しさん
誰か、また何があったか名前を含め聞きたい興味心はあるが、当人に対してはあまり興味がないのも事実。
みんなも同じ感じでは??


ひびちょふ
記事も微妙だし、JOYも微妙・・・。
JOYも肝っ玉が小さすぎる。正直こんな内輪の交友関係の話をTwitterで発言しなくても・・・。
名無しさん
こういう私情を公にするこの男も褒められたものではない。イメージ悪い。
名無しさん
芸人に飲みの場はむしろ芸の肥やしだろ
Joyとはいえ、お世話になってるなら行くべき
そういうのちゃんとできないと売れないし売れても長続きしないと思うなー
怒ってはいけない
この人はそれでいいかもしれないけど、周りは疑心暗鬼になるじゃん?
実際そうなってるし。
「もしこの人の機嫌を損ねたら晒される」って怖がる人もいるだろうから、どんどん人が離れていくよ。
名無しさん
JOYさんすら最近TVであまり見かけないのにその後輩芸人なんてそれこそ全く知らない。
まぁJOYさんの周りの方々は逆に不信に思いますね。
名無しさん
「後輩芸人」とあるがそもそもこの男は芸能人だけど芸人じゃないだろ。
自分が芸人の先輩みたいな言い方はどうかと…。
まぁ、どうでも良いが。
なぜか彼には好感が持てん。


名無しさん
ジョイくん。
人に期待しないことが幸せであることの一つだよ。
名無しさん
なぜこんなにも若手芸人はJOYに気を使っているんだろう…?
彼に嫌われると干される、みたいなチカラがJOYにはあるの?
名無しさん
話題になって注目あびて、ここからスタートですね!
でもすぐに忘れちゃうんだけど…
実力があるならこれを機に上がれますね〜
名無しさん

>芸を磨きたいのに、JOYから『これから飲もうよ』とかあれこれ誘われることが煩わしくなったのでは?」と推測する。

サラリーマンでもいるよね、勉強している若手を誘って飲みに連れ出す先輩や上司。
これが事実なら、JOYは面倒見ているように見えて邪魔していることになるな。

名無しさん
騒ぐ程でもない人同士のいざこざを、よくわからない人が責任を感じて、まるで大物同士のいざこざのような扱いをしてるけど、世間的には特に、誰なんだろうくらいしか興味がないし、来年には殆んど忘れてるよ
名無しさん
本人に直接言えばいいだけの話なのに、不特定多数の人間に対して、しかも名前を隠してそんな宣言することが意味不明。逆にこうやって話題になることを狙ってるんじゃないの?


名無しさん
JOYのTVでの態度とか見てると本人にも問題あるような気がするけどな
名無しさん
>端整なマスクとトーク力で広く親しまれているJOY
これこそ誰のこと??
幅広く親しまれてるなんて初耳です。笑
制作側のキャスティングと世間の好感度はまったくの別物だと思うけど。
名無しさん
後輩と何があったか知らないが、先輩のすることじゃない。ましてや後輩に恩返しを求めるとか。
名無しさん
昨日はEXITの兼近大樹ということで断定していたようだったが、はたしてどちらが正しいのやら。
2人とも該当者なのか。
名無しさん
>私がJOYの所に謝りに行かないといけないかな…
こういうのツイートすんのマジ意味わかんない。
結局便乗して注目集めたいだけやん。
本当にそういう気持ちあんならツイートなんてしてないでさっさと謝りいけや。
別に紹介しただけならそんなことする必要があるのか分からんけど。
名無しさん
とにかく、無名な人のようですね。面白くないから、もう、やめてください。個人的な喧嘩に国民を巻き込まないでください。多くの国民に関心があるだろう時のみにしてください。


名無しさん
こんな事をしないと話題もないJOY。
逆に、その後輩芸人も、JOYなんかと縁が切れて良かったじゃない。
名無しさん
この人に絶縁されようが良いんじゃない?
対象の人、頑張って成り上がれ
名無しさん
騒動になる様な事かな、JOY自体裏切りをしてるし何様のつもり、ウッチャンクラスが言うならみんな動揺するとは、思うけど
名無しさん
調子に乗って
ツイートして炎上する若者と
やっている事変わらないな。。。
芸能人がわざわざ
ツイートする内容じゃないと思う。
名無しさん
トーク力ありますか?
別にいいでは、こんなことを記事にしなくても。大物芸人ならわかるけど、JOYでしょ?
名無しさん
どう見ればいいんだ?
不義理やった後輩を非難するのか、
変な先輩が最初に付いた事を可哀想に思うのか、
どっちが妥当なんだ?


名無しさん
JOYって優しいね。
これって、彼の名前を売るための壮大な仕掛けじゃないの?
ここまで引っ張って引っ張って、出てきた名前が全く知らない芸人で、このタイミングで急にその芸人のネタのニュースがメディアに溢れ出してきている。
これは完全にJOYを使った売り出し方でしょ。
ちゃんとチャンスをもらったんだから、JOYに感謝しつつ、モノにしないとね。
名無しさん
この問題ってこの人というよりも
その人物を知りたがる人たちがいるからおこる問題だと思う。
弱音吐きたい時もあるよね人間だもん。
名無しさん
小学生の喧嘩みたい。嫌いなクラスメイトの悪口を、通行人の目につく家の壁に落書きして、注目集めて。そんなに見て欲しいの??寂しがりなの??
いい大人なんだから自分の感情くらいうまくコントロールしてください。マスコミもいちいち詮索しなくていいと思います。
名無しさん
というかお金だけで繋がる関係って虚しくならないのかね…。JOY本人は後輩芸人から慕われてるとか思ってそうだけどこんなの身内だけでやれば良いのに。自分も大してテレビも出てないけど大丈夫?
名無しさん
売れてない人間が更に売れてない芸人を切ろうが、知ったこっちゃない
名無しさん
背は高いのかもしれないがハーフにしては〇〇だな


名無しさん
ほんとは実在していなくて
JOYのまわりのくすぶってる芸人を
少しでも話題にするための壮大な釣りなんじゃないかと思う。
自分の好感度が下がるかもしれないのに
JOYいいやつじゃないか
名無しさん
ここまで憶測を事実誤認させようとする記事があるとは驚き。
名無しさん
JOYが誰と絶縁しようが一向に構わないけどわざわざネットにあげて呟くってリスクしかないと思うがね
名無しさん
JOYごとき別に逆らったとしても何の影響もありません。逆に無理やり飲みにつき合わせようとする行為はパワーハラスメントになります。さんまやダウンタウンなど大御所で冠番組を持っている人が飲みに誘ってくれた時色々アドバイスをもらえるけどJOYに何をアドバイスしてもらうの?
名無しさん
売れない芸人が憶測で実名出してペラペラと、、、あまり気持ちの良いものどはありませんね。
名無しさん
端整なマスクとトーク力で広く親しまれてる
いやいや、親しまれてはいないでしょ


名無しさん
週末イベントの多い三連休は天気があまり良くないらしい。全国的に。
名無しさん
とりあえず若手芸人が便乗して話題になろうとしてるだけ?
JOYに嫌われたとしてそんなに芸能活動に影響無さそうだし
名無しさん
本当ならいいけど間違ってたら違うところで炎上するな。
名無しさん
TVで「批判は受け止める、でも憎まれても真実を」なんて言ってたらしいけど
中途半端な晒し方したせいで全然、関係ない芸人に小さいとは言え被害出てるんだからダメだよね
その問題の人とJOYさんとの問題なのに赤の他人巻き込んでるのはなんとも思わないのかな?
名無しさん
検索したら確かにJOYと一緒の写真は多いがまだ断定は出来ないかな。ひたすら前澤友作の顔マネ写真ばかりなんだけど、あんまり面白い感じがしない。
名無しさん
これで「僕です」って出れば、売れるんじゃないのか?
→どういった事があったのか判明
→炎上して叩かれる
→数字が取れるからテレビ出演
→本人登場「あれはこういう意図だったんですよー!」
→実力あれば、いつのまにかバラエティに定着


名無しさん
たまにいるよね
してやったのに、してあげたのに
見返りを求めてるのか知らないけど
無礼なことするのは相手に失礼だけど
恩着せがましい人も個人的には嫌
jamdtgj***
よくないのはさ、不特定多数の人が見てるとこで「あいつムカつく」って言っちゃうと、見てる知り合いは少なくとも自分か?ってなるわけよ。実名出さない限り不安は残るわけよ。みんなの心にしこり残るんだよね。いくら独り言だとしても、言うべきじゃなかったね
♯この世も終わり。既に日本国に用はなし*
話題にもなった事ないが…洗剤ですか?有吉も今更…特に消えても良いけどね。
名無しさん
ここまで内容のない記事にイライラさせられたのは初!
って人は多いはず
名無しさん
そもそも恩って返してもらう為に売ってるんですか?そんな気持ちでしてあげるなら初めからしない方がいいと思う。家族じゃなく他人にしてあげるなら尚更のこと。そんな考えだから結局すべてマイナスになって返ってくると思う。
kebee
そんなのネットにあげずに本人に言えばすむ話。いちいちネットに言う事自体どうかと思いますけどね。


名無しさん
「端正なマスクとトーク力で広く親しまれてる。亅そうか?
名無しさん
JOY自体が3流だと思うがな
名無しさん
名前も明かさないでミスターXを批判してても受け取る側はどうすりゃいいの
JOYあんまり面白くないしコメンテーターとしても何言ってんのかよくわからない
ユージの方がまとも
名無しさん
JOYに嫌われたからって何?と思ってしまうが、芸能界でそんなに権力があるんですかね。
大御所に嫌われたらアタフタするのは分かりますけど。
名無しさん
これだけ話題になって良かったですね
名無しさん
JOY自体が大したことない。嫌いじゃないけどね。その芸人の名前が出ても知らないと思う。


名無しさん
公にしてある意味改心させる最後のチャンスを与えた優しさなのかも。
名無しさん
何があったのか、全く知らないんですが、昨日のカラオケバトルに、この人が出て居て、何か嫌な感じだった。生放送じゃないから、出ているんだろうなというふうに思ったが。
名無しさん
本当どうでもいい。
内輪だけで揉めててください。
名無しさん
こんなことをよく言うね。って思います。
そう言う奴は、自然消滅でいいじゃんね。
そして、こういうこと言うのは、久保田と武智と同じタイプと思います。
名無しさん
こう言った話はどうでもいいと思いますが
このご時世
これも、その芸人のために
炎上商法か?
って素直に受け止められない自分が
小さく思えて仕方ありません。
こういう面では、不幸な時代になりましたよね。
名無しさん
誰?誰?と読み進んで、ここまで時間を損した気分になることは久しくない。
貴重な体験をさせてもらった。


名無しさん
前にJOYがデビュー当時に不義理をした先輩に謝るみたいな番組があったけど…
名無しさん
「クロちゃん」でいいじゃん。
その方が面白い。
名無しさん
本人に直接言えないふがいなさを露呈したと思う。
名無しさん
その何とかという後輩芸人の名前を売るための仕込みかも?
と穿った見方をしてしまうわ。
名無しさん
俺じゃないか?
と思ってる後輩は、まず違うでしょう。
こうなったらJOYさんが実名公表するのが筋です。
それが、匂わせた責任ですよ(´▽`)ノ
guchi
仕事がほしいだけでしょ。
いちいち関わる方がよくない典型。


poinsettia
メンドくさい連中。
まわりの人間も、なんでそこまで
JOYを大御所扱いしてんの?
っていうか、いま芸人の世界では
先輩や年上を怒らせるのが流行りなわけ?
名無しさん
誰かもわからんような芸人なら
話題にする必要ないと思います。
名無しさん
ラブちゃんの占い、毎日楽しみで読んでます。
でも、そういった事こそ占いで判断したら?と思った。
名無しさん
第一今の若手芸人で常識人は少ないでしょ
twowict
見返りを求めるならはじめからやらなきゃいいのに。
ちっさい男だな
名無しさん
今年ベスト5入りするぐらいどうでもいい。


名無しさん
JOYっていつの間に芸人になったんだ?タレントは芸事の世界だから芸人だっていうのもちょっと無理あるし・・・
あと、JOYに影響力ないって言うのは間違いかな。
テレビに出てる=偉いじゃないからな。芸能界は人脈>>芸歴>>人気=知名度の世界でしょ。
名無しさん
JOYって芸人としても人としても大したことなくない?
そんなのに見切られるとか意味なくね?
名無しさん
名前を聞いても知らない芸人なので、関心がわかない。どうでもいいと思った。
名無しさん
M1問題で紳助さんや他の人が言ってた言葉を見たけど、配信せず影でバトルやってください
良い子は絶対にマネしないように!!!←この文字、最近TVで見ないね
名無しさん
M-1の一件もこの件もそーだけど、わざわざSNSに投稿しなくてよくね?
実名出したら出したでまたSNSに投稿するな!とか言われるだけだし。
松っちゃんが言ってたぞ
SNSはなかったけど、気に入らない事があれば僕は本人に言ってた
って。
ytrshk0914
ジョイに嫌われても別に影響ないだろ


名無しさん
恩返しを期待してるところから
ちっちゃい芸能人。
名無しさん
犯人探ししても、出てきたのが知りもしない芸人じゃ面白くもなんともないわ。
名無しさん
どうでも良いわ。
知名度低い人等だし。
名無しさん
年の瀬に今年一どうでもいいかも
黒糖アジア
NHKの番組に出てた時に、Joyは人との話し方を知らないし、
態度もでかく、なんか勘違いしている奴と思った。
別に絶縁されても良いと思う。
特に何か出来るわけでもなく、ただのハーフタレントだろ。
30歳過ぎてるくせに、ガキみたいなことやってさ。
これから需要があるとは思わないわ。
いい加減、容姿だけで通用する年齢じゃないと知ればいいのに。
名無しさん
果たして真相は?
って、お前が書いてる記事は違ったら名誉棄損だからな??
これこそ、訴えられて良いほどのネタだと思う。


名無しさん
悪態して売れない予言ではなく普通に売れないかと
名無しさん
そもそもjoxのニーズあるか?
名無しさん
JOYがブチギレしても世間はどうでもいい。
名無しさん
同関係者は「芸を磨きたいのに、JOYから『これから飲もうよ』とかあれこれ誘われることが煩わしくなったのでは?」と推測する
関係者って誰よ?
推測でよくこんなこと書けるなあ。
名無しさん
正直誰かなんてどっちでもいい。
かぼちゃカルーア
騒動に発展したって・・・騒動にも話題にもほぼなってないけど


管理人の率直な感想

とりあえず最初に疑われるクロちゃんもクロちゃんですよね。
クロちゃんにしてもナダルさんにしても、本人は望んでないんでしょうけどクズが「売り」みたいになっている芸人さんは使わると思うんです。

僕は僕なりに芸能人に結構知り合いはいますが、全員変人です。

「人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってる あんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」とJOYさんは言っています。
まさしくその通りだと思います。

クズが多い世界ですけど、狡猾に陰湿に、最低な人間でもそれがバレずに上の人に媚びへつらっていられ続けるクズ人間ならば少なからず仕事は貰えるし、交友関係も広がります。

そう、狡猾に。
ラブちゃんですか?ツイッターに書かなくてもJOYさんに直接聞けばいいだけじゃないですか。
謝りに行った方がいいかは周りにアドバイスを求めればいいだけ。

今回問題の芸人さんは、煮ても焼いても食えないクズっぷりがJOYさんにも周囲にもバレてる。
売れないでしょうね。

現に今も売れていないのでしょう。

そして、そんな人間はどんな仕事に就いても成功しないと思います。
だって周りにも上にもバレるんですもん、クズだって。

スポーツと違って明確な審判がいませんからね。M1とかは別ですけど。
関係者すべてが審判員と言ってもいいこの世界で、分かりやすい反則は問題外ということでしょう。

僕は何故JOYさんがここまで怒ったのかが気になった。
コメントの中にもありますが、芸人さんが誰なのかは別にどうでもいいです。


コメント