キスマイが「醜聞知らず」の理由とは?メンバーの脱退や問題が相次いだジャニーズだが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク


昨年暮れのこと。西麻布の高級焼き肉店で、店の奥に1人だけ圧倒的にオーラの違う男性が座っていたという。居合わせた女性客が語る。

「Kis―My―Ft2の藤ヶ谷太輔クンでした。男性3人だったのですが、あまりにも顔が小さかったのですぐに分かりましたよ。マネジャーらしき人とテレビのディレクターっぽい人の3人でした。どんな女性が合流してくるのか、もしかしたら芸能人合コンを目撃できるのかも……と期待してましたが、ずっと3人で真剣に何かの企画について議論していて女っ気はなし。焼き肉を食べながら仕事仲間と熱く語り合う会議って感じでした。藤ヶ谷クンの真面目な表情が印象的でした」

昨年はTOKIO、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPとメンバーの脱退が相次ぎ、NEWSは未成年飲酒問題に揺れたジャニーズ事務所。満を持してデビューしたKing&Princeは早くもメンバー1人が休養に入るなど、災難続きだった。

そんな中、デビュー以来Kis―My―Ft2にずっと脱退や大きなトラブルがないのは、「グループの顔である藤ヶ谷の人気にあぐらをかかない生真面目な一面が作用している。女性関係もかつて女優の瀧本美織との交際が報じられたくらいでスキャンダルとは無縁です」(芸能関係者)。

NEWS手越は爪の垢を煎じて飲んだほうがいいかもしれない。



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00000007-nkgendai-ent


問題に揺らいだジャニーズ事務所の中で異彩を放つ存在の藤ヶ谷太輔。ネットの声

名無しさん
キスマイはみんながみんな
頑張ってるよね。
頑張ってるのに、レギュラーやドラマが
少ないのは悲しいなって思う。
後ろ組の舞祭組も、路線を変えて成功してるし
今年も頑張ってほしい。
三度の飯より…
ジャニーズにも真面目な人がいるんだなぁと改めて感じた、まぁ当たり前のことなんだけどね。
真面目にやってる人は必ず誰かが見ててくれているハズだから頑張って欲しい!
名無しさん
これでもう少し人気が出ればいいのにね
頑張れ
ひとくいばこ
Kis-My-Ft2が何か問題を起こすと
中居が黙っていないだろう。
名無しさん
これ、藤ヶ谷くんに限らずキスマイのメンバーきっとみんなこんな感じだと思います。
彼らは誰も欠けることなく活動できることをファンである私たちよりも願っているから。
苦楽を共にした『7人』が私は大好きです!
ことよろ(o´ω`)ノ
手越を擁護するつもりはまったくありませんが、醜聞といえば関ジャニ錦戸大倉も不倫やらベッド写真やらありましたよね
好き勝手やりたいならソロになればって思う
真面目にやってる人がいつか報われるといいですね


名無しさん
わざわざキスマイの好感度が上がる記事を書いてくれるなんて嬉しい。
だから逆に落とされた記事を書かれないように気をつけて頑張って欲しい。
名無しさん
残りはキスマイだけやからね、、。そりゃあ気を気をつけまくらなければ。でもすごいよね
名無しさん
ここまで好印象な記事が出ると、何か問題が起きた時にそのギャップで一気に叩かれちゃいそうですね…ぜひこのまま真面目に頑張ってほしいですね。
水色の青空
そっとして欲しい。お静かにして欲しい。
匿名希望
キスマイは運が良かった
中居くんという面倒見のいい良き先輩に出会えたことが。
ほかのグループも商品としてじゃなく人として成長させてくれる先輩に出会えてたら随分違ってたんじゃないかな
名無しさん
キスマイはSMAPの元で色んな経験できてることが大きいと思う。バラエティにも真剣で前のめりな姿勢で番組に参加するキスマイは間違いなくSMAPの影響だと思う。
ファンの数とか人気具合だと本当は同年代のグループより上なんだけど、飯島さんが元だったので、冷遇されてる面はある。


名無しさん
ジャニーズをひとくくりにしがち
だけど、真面目なグループもいるんだ。
キスマイはあまり前に出てない
イメージだけど、こういうグループには
頑張ってほしいです。
名無しさん
特にファンではないが、キスマイの10万円は面白いから好きだな。
彼らのキャラもいいし、キスマイ、関ジャニ辺りは男、ファンじゃない人も嫌いな人は少ないんじゃない?ジャニの中でも。
名無しさん
中居くんにも気に入られてるみたいだし
みんながみんな頑張ってて好きなグループ。
CDTVの中居くんとのやりとりも面白かったなー!
宮田くんが激辛食べたりジャニーズとは別の仕事で頑張ってるのも応援したくなります。
名無しさん
3日のキスマイ超BUSAIKU!?SPでも思いましたが、7人が役割をちゃんと心得ていて、3人が持ち前のかっこいい恋人の役を演じれば、4人は自分の得意とする特技で別の視線でのかっこいい役を演じれる。
7人全員が自分の持ち味で勝負できるとてもいいグループだと思います。
最初前の4人後ろの4人と格差を出され、番組でも名前にBUSAIKUと入れられ、舞祭組という名前でグループも作られ….。
本人たちは本当は辛いだろうなと勝手に思い、悲しかったけど
今はみんな振り切れているし、それぞれが才能あって、プレバトでも才能を開花させ、紅白に出られなくても、俳句とかで年配の方たちにも名前を覚えてもらえるようになったようで、とても嬉しい気持ちです。
ずっと応援し続けたいと思います。
24時間チャリティーラジオもお疲れ様でした。
名無しさん
キスマイは下積みも長くて藤ヶ谷君は13年Jrで頑張って、ようやくデビュー出来たグループですしね。
同期のまっすーもNEWSでは一番古株で下積み長いキャラだけと、実は5年でデビューしてる。
下積みが長いから真面目、短いから軽率とゆうわけではないけど、グループ活動出来てる事への感謝は違うと思う。
可愛がってくれてる中居さんの顔に泥を塗るわけにもいかないし。
小山さんも手越さんも、あまり先輩と繋がりがないのを見ると、長く活動してる先輩としっかりとした繋がりがあるタレントはまともなのかな。
名無しさん
キスマイのことはプレバトで知りました。俳句や生け花や絵など才能溢れる子達だなあと思っています。先生に指摘されたところを次の回ではしっかり直してより良いものを出してくるので、今時珍しい粘り強くて学ぶ意欲がある姿勢に好感を持ちます。いつか本業?のコンサートを見に行ってみたいものです。
一生懸命お仕事してるので、プライベートまで撮るのはかわいそうです。そっとしておいたらいいのではないでしょうか。


名無しさん
キスマイは各自が努力して個性もあって、笑いも取れて、観ていて面白いです。
他のジャニーズのグループは主力っぽい人しかわからないけど、特にファンじゃないのにキスマイだけはわかります。
もっとテレビ出られれば良いのに。
名無しさん
中居君が面倒見始めた時、なんでだろう?と思ってたけど、メンバー全員の真面目さがなんとなく分かってきて納得した。個人的なイメージだけど、他のグループにはない純粋なところがあるから可愛いんだろうなぁと思う。
名無しさん
皆は見てますよ!努力した分必ず報われますからKis-My-Ft2頑張ってください
名無しさん
キスマイはジャニーズらしくないけど光るものを何か感じる!
他のグループは顔も平均だけど、キスマイは見れば見るほど味が出てくる顔である!そこが見てて楽しい、LIVEに行ってもいつも笑顔が湧き出てくる!ずっと応援していけるグループだと思う!
名無しさん
ジャニーズファンでもなんでもないですが、キスマイはもっとテレビに出たら?と思う。どんどん若いグループに押し出されてる感があるけど、売り方でまだまだ人気出ると思うけどな。
名無しさん
前回も北山さんや宮田さんもプライベートを見たら好青年だったったって記事でてませんでした?
もう少しプライベートそっとしてあげて欲しいです。
そう言えば次のシングルがアイズワンの日本デビューシングルと一緒で16形態、ハイタッチ会もありますがキスマイは大丈夫が心配です。


名無しさん
キスマイは、全員が本当に頑張っている!ファンのことを一に考えてくれるグループが最後に残る。
名無しさん
キスマイってみんな飾ってなくて好きですね。もっともっといい楽曲にも出会えればさらに早くできると思います
名無しさん
キスマイはアイドル感は少ないけれど、見ていて面白いから好きです。
誰だってカッコつけて失敗することあるじゃないですか。想像してるカッコいいことが伝わらないこととか。
キスマイブサイク見てると、色々共感できるので、最高です。女性の評価もわかるから、男性も女性も見てて楽しいのではないかと思います。
キスマイの皆さん、これからも頑張ってください。
名無しさん
藤ヶ谷は見た目とのギャップがいろいろあっていいね。
マナーの良さは有名だよね。
名無しさん
キスマイは飯島さんが育ててた
グループだからかな。
1番SMAPに近くて個人個人が
信念持ってやってる感じするね。
だからこその冷遇でなかなか
日の目をみれないんだろうけど。
だけど、折れずに続けてほしい。
SMAPも売れるまでに結構な時間が
かかったんだから大丈夫!
ただ、マネージメントが疎かになると
盗める技術が少ないから不安だよね。
名無しさん
キスマイは見た目と中身が違って損しているように感じる。特に藤ヶ谷さん。キスマイはマナーなどもよくて、飯島さんの教育の賜物なのかと思っている。年末年始の休みをギリギリまで教えない、ツアー中は外出をしないよう警備員つけて見張らせるなど、羽目を外させないためにしっかり管理されていたんだろうな、といま他の不祥事見て感じる。そのおかげか危機管理能力が高そう。また食事の画がとても綺麗で(ex食事の際右手を下ろしていないなど)好感が持てる。干されても努力でカバーしようとしていてそこもよい。がんばれキスマイ


SMAP解散騒動辺りから7人で食事に行ったとラジオなんかでよく聞くようになった。キスマイ全員が自分達の立場にそれなりに危機感を持っていたからだと思う。キスマイだって長い下積みに悔しい思いをしているしデビューしたって格差問題でしんどかったはず。それを中居くんが舞祭組という新たな派生ユニットを作った。
ここから流れが変わり度々共演したSMAPは大先輩であり兄に近い存在になっていたと思う。
騒動があり彼らなりに一緒に仕事をしていたSMAPという国民的アイドルがどんなグループなのか、じゃ自分達は今後どんなグループになりたいのか考えたんだと思う。
今自分達がやるべき事をわかっているんじゃないかな?
名無しさん
私の中でキスマイは最近、急上昇中のグループです。キッカケはラジオのニッポン放送チャリティ番組。話が面白くて夜中なのに大笑いして眠れなかった!グループの仲が良さそうなのも好感が持てました。「キスマイブサイク」という番組でもちょっと練習したくらいじゃ難しい、これ出来ないでしょう?というような事を真剣に頑張って練習している様子を見て、キスマイを応援したくなりました。ジャニーズの中ではイマイチ目立ってないけど、今年はもっと注目されるといいね!
名無しさん
キスマイはそれぞれが個性的。
下積みが長かった分、大人っぽい魅力も
あり、これからが楽しみです。
真面目にやって来たことが、花開くジャニーズも見てみたい。
名無しさん
中途半端に人気がでて勘違いした馬鹿より、地道に頑張っている姿が好感もてます。
名無しさん
こういうキスマイのエピソードもっとあると思う。本当に良いグループだしもっと皆さんに知ってもらいたいね
名無しさん
別に彼女を作るなとは言わないんだけど、
チャラチャラ色んな女の子を傷つけるネタが他のグループは多過ぎでそれが感じ良くないだけ。
藤ヶ谷君は何となく真面目な印象(ボランティアに中居君と行ったエピソードも含めて)があります。
アイドルのプロに徹していてカッコいい。


ラビット
キスマイが出てる番組って単純に面白いよね。ちゃんと仕事こなしてるイメージがある。
名無しさん
ジャニーズはあまり興味がないけど、キスマイの番組はつい見てしまう。個性が出ててのびるんじゃないかな。
名無しさん
Jr.の頃からつきあってる彼女の記事はあったがそれはそれで好感持てるし、瀧本美織の件にしても2ショットないし真相はわからないけど、それが本当でもずっと真面目な印象だし仕事に対してもとにかくストイック。
何にしてもこれからも応援します。
m#########
TOKIOはともかく、関ジャニ∞やHey!Say!JUMPは脱退というのとはまた違うと思うけど。
とくに関ジャニ∞の場合は、きちんと記者会見もして、いろんな番組でセレモニー的な感じで送り出してるから悪く書かれてるともやっとする。
悪意のある書き方だなー。
名無しさん
キスマイ好きでラジオなども聞いていますが、みんな真面目で人見知りな人が多い気がします。人たらしな人も時には良いけど、それだけ誘われることも多い分リスクも多くなると思う。キスマイ応援しています!
名無しさん
キスマイファンの一人として、こういう記事に皆さんが、頑張ってほしいとか、ジャニーズファンじゃないけど、キスマイは好きとコメントしているのを目にして涙が出ました。
地道に頑張っている、Kis-My-Ft2の7人をこれからも応援していきます!


名無しさん
特にファンではないけど、キスマイの番組は面白いから観てます。
藤ヶ谷くんは見た目でチャラチャラしてそうなイメージがあったのですが、番組を観てると真面目で優しそうな人だなという印象です。
キスマイは皆さん頑張ってて好印象です。
名無しさん
これが普通だと思う
アイドルだから目立っちゃうしモテるのは分かるけど普通に恋愛して普通に仕事してたら手越みたいにはならないと思う
名無しさん
知り合いの子がキスマイ大好きで、気にするようになりましたが、アイドルとして頑張っている姿や下ネタ満載のトークだったりのギャップが彼らの魅力だと感じました!
バラエティーでの宮田君のはじけっぷりは感動します
名無しさん
昔はやんちゃなイメージも強かったし実際誌面を賑わすこともあったけど最近はクリーンだね。
デビューして売れてきたら責任を重く感じプライベートも気を付けるようになる方が、年を重ねて調子に乗るよりずっと格好いいと思う。
名無しさん
デビューまで時間がかかったキスマイ。
一生懸命お仕事をしている姿を見ると、7人の人の良さが伝わってきます。
なかなかいいお仕事がこないのは残念ですが、地道に長く活躍して欲しいです。
大好きなジャニーズです。
名無しさん
他のグループにも真面目なメンバーはいるけど同時に足をひっぱるメンバーがいるからね、真面目なメンバーもまとめて語らないでほしいと思うことは多々ある、もっと報われてほしいよ。たとえばNEWSの増田とかね。


名無しさん
皆さんのキスマイへの暖かいコメント読んでると涙が出てきます。すごく嬉しいです。
たくさんの男性グループの中でキスマイを好きになったことは誇りです。
どうかこのままずっと7人でいれますように。
もっとたくさんの人にキスマイの良さを知ってもらえたらなと思います。
ずっと大好きです。
名無しさん
今年こそはKis-My-Ft2の時代が来て欲しいです。紅白にも出してあげて欲しい。
本当にファンを大切にしてくれる
グループだから
藤ヶ谷君大好き
名無しさん
今年こそはKis-My-Ft2の時代が来て欲しいです。紅白にも出してあげて欲しい。
本当にファンを大切にしてくれる
グループだから
藤ヶ谷君大好き
ネコザイル
藤ヶ谷さんは役者やバラエティ問わず真面目な性格が伝わって来る。事務所の先輩でもあるタッキーの背中を見て日々精進して来たんだなと感じます。
匿名
みんなが頑張っているし、ライブに行けば行くほど、キスマイを好きになる。2018年ツアーのDVDも初期の頃からは考えられないくらい7人全員の魅力が満載!今年は映画の公開も控えているし、ますます活躍が楽しみです。
名無しさん
真面目にしようが
不真面目であろうが
手越の立場はかわらない(;-`ω´-)
藤ヶ谷君は真面目のままでおってほしな


そろそろ…
将来的に、SMAPやTOKIOのようになれる可能性があるのは彼らだけだろうと思う。
ただ、元々が飯島派だった事で事務所から推して貰えてない印象がある。
ジャニーズ風味のチャラチャラした歌とダンスを止めて
有名アーティストに曲を書いて貰って本格的にやれば凄く良くなる気はする。でも、事務所を移籍するとなると例の副社長からの妨害は凄そうだ。
ふー
手越が異常!
キスマイは下積みが長い分デビューして第一線で仕事することが当たり前じゃないと分かっている人達です。SMAPのいない今中居君について第2のSMAPになるグループです!
名無しさん
きっと芸能界というものがわかっているし、自分がジャニーズであるということに責任を持っていてちゃんと自覚してるんだろうね!
名無しさん
キスマイは素直で礼儀正しいグループだから共演者やスタッフの方からも好かれているし、常に全力で頑張っている彼らはいつか必ず報われると信じています。
まずは新国立でのコンサート開催、叶うといいな。
先日も、どこかの雑誌が北山くんをずーっと張ってたみたいだけど、男の人と居酒屋をハシゴして、最後は銭湯に行ったとかで、結局女っ気全く無かったという記事というより報告のようなの見たなー。
キスマイ、このまま評判良いまま頑張って。
名無しさん
今となっていえることは、増田君はNEWSに入って失敗、横尾君は選ばれなくて正解だったってことかな。
まっすーがキスマイのMになってたら(一時期兼務だったし)、今の宮田君はいなかったわけで、自分的には今のキスマイ7人が最高なんですけどね。
こればっかりは運命なので、まっすーにはこれからも頑張ってもらいたいです!


名無しさん
今までクリーンだった訳じゃない。
遊ぶ人をしっかり選んで遊べばいいだけ。
手越は調子乗りすぎなわけでw
mtj
デビュー2年くらいからキスマイをずっとみていますが、どんどん大人で素敵になっていくけど
まじめで自然体な人間性はかわらない
派手に推されなくても一歩ずつ頑張っているキスマイをずっと応援していきたい
匿名
キスマイは、共演した方々が、皆さんファンになって下さるような素敵なグループ。
webも全員が毎日更新してくれたり、ファンのためにと一生懸命考えて行動してくれる。
キスマイのファンで良かったと、心から思う。
名無しさん
藤ヶ谷くんはその記事中にも書いてある通り、女性とのスキャンダル(そこまで言う程でもないのだけど)あったわけだし、療養で休む事はなにも悪い事でもなんでもない。
この記事の本当に言いたい事は最後の2行。
名無しさん
ジャニーズではインパクトは薄いかもしれないけど、スキャンダルのないグループは、スポンサーから好かれる。大きな強みだと思う。おごれる者は久しからず、謙虚さがいいのだろう。
名無しさん
キスマイはSMAPの背中を追ってきて、良い面をたくさん吸収している。
中居くんがキスマイを可愛がるのは、全員が真面目で全力で取り組んでいるからだと思う。
最近更に結束力が強くなった気がする。
応援したくなるグループ


adg
藤ヶ谷くんには正直もっと女たらしでそうなイメージがあったのでいい意味で意外。
頑張って欲しい。
名無しさん
キスマイのメンバーは自分達がやるべき事、やっては駄目な事を、
ちゃんと理解して実行できているグループだと思います。
面白いキスマイだけじゃなくて、ライブでのカッコいいキスマイも
もっと、もっと多くの人に知って欲しいです!
名無しさん
一部かもしれないが、プレバトの俳句でスキャンダルどころじゃないからね。
名無しさん
真面目に頑張るキスマイ、応援します!
名無しさん
ファンクラブ数や、人気は凄いのに、メディアにあまり取り上げられないのがキスマイ。
名無しさん
他のジャニーズの若い人たちより、考え方もしっかりしてるし人を楽しませようという気持ちが強い人たちだと思います。
何よりファンのことをいつも考えてくれている。
忙しいのに毎日のブログ更新。円盤の特典映像のサービス精神素晴らしいです。今年こそ今以上の活躍期待しています。


名無しさん
北山さんは撮られてたような気もしますが
下積み時代があるから
あまり無茶苦茶しないのかもしれないですね。
キスマイブサイクとか
だいたいやってる番組面白いから頑張ってほしい。
pd
宮田と塚ちゃんは、節度がある変体芸だから面白い。
名無しさん
ジャニーズはちゃんとアイドルやってる人より、ハチャメチャやっている輩の方が、重要な配置される!
マッチがそうだったから?
名無しさん
プレバトが好きなのでそこに出ている子しか知らないけど、いつも頑張っていてなかなか面白いことも言うので好印象です。他のジャニーズのグループの人たちのように変なことでニュースにならないようにこれからも頑張って欲しいです。
名無しさん
NEWSが突出してるだけで、他のグループはそうでもないと思います。恋愛くらいはするでしょうし。キスマイで派手めな印象なのは北山くんかな。最後の一文にクスッとしてしまいました(笑)
名無しさん
とても上品なグループだと思います。
中居の仕掛けたドッキリでも、本当に良い人達なんだと思ったことがあります。
ジャニーズ好きなら周知の事実だが、なかなかお茶の間に現れませんね。自分としてはとても好印象なグループなのですが。
控えめで上品、ということで。


名無しさん
ジャニーズの中でキスマイが一番好感度あります。光GENJIを思わせるローラースケートのパフォーマンスも良いです。中居くんのおかげもあって衣装格差もなくなってきてるし年越しCDTVを観てても大事にしてもらえてるのが分かったなー。個々の活動が増えるといいね。
名無しさん
デビュー当時、特に北山くんは自分にインタビューが来ても自分のことはそこそこに「ニカが一番運動神経良いんですよ!!」とか、他のメンバーの良い所をアピールしてました。ガヤさんも真面目だし、「キスブサ」も面白くて長く続いてるし、良いグループだと思います。
名無しさん
ジャニーズに限らず、アイドル界全般で真面目な子たちがもっと報われていくと良いなぁと思います。
スキャンダルを踏み台に頑張る姿も否定はしませんが、それならノースキャンダルで頑張る姿はその倍以上の評価を受けて欲しい。
名無しさん
よく考えたらジャニーズの不祥事グループって旧ジュリー派ばかりだろ。
NEWSとTOKIOはバリバリの旧ジュリー派。
脱退騒動のHey!Say!JUMPと関ジャニ∞も旧ジュリー派
病気療養はSexyZoneとKing&Princeで、旧I派のSexyZoneと仮に派閥で分けるならジャニー派のKing&Prince
去年のジャニーズの騒動は病欠を除けば旧ジュリー派ばかり。
ジュリー副社長の指導力不足が明らかだな。
Kis-My-Ft2は旧I派だし、中居正広に育てられたグループ。
厳しく育てられたんだろうな。
Kis-My-Ft2こそもっと活躍できる存在。
こんな事を言うのはあれだけど、Iマネージャーがジャニーズを統括していたら、こんなに不祥事が続くことも無かっただろうな。
名無しさん
ちゃんと頑張ってるグループにはそれなりに待遇よくしてほしい。
名無しさん
男性3人で焼肉を食べていることを、わざわざ記事にしなくても…。
芸能人にもプライバシーがあると思うので、そっとしてあげて欲しいと思います。


名無しさん
キスマイは、男女問わず好かれると思う
宮田は激辛、横尾、千賀はプレバト俳句
北山は書道と出演している。宮田の激辛はマジウケやし、プレパトはホンワカした雰囲気が好きだ
mog…
話し方とか所作とか顔つきで人柄の半分くらいは判断できる。山口、手越、小山と東山、タッキー、藤ヶ谷から受ける印象の違い
名無しさん
でも知名度が上がりすぎるとでっち上げだったり下げる記事だったりを出されることもあるから芸能界って難しいよね
本当のことで叩かれるなら自業自得だけど、そうじゃないならかわいそうだし
名無しさん
スキャンダル連発のグループを優遇するくらいなら、キスマイを!
やってる番組、体張ってて面白いから頑張ってほしい。
yzk
手越…笑
もうキャラとして通用する域を超えてきている
名無しさん
仕事にストイックな中居くんが可愛がっていたキスマイだからね。
彼らも中居くんの背中や姿勢は見てきたはず。


jgmwtjm
個人的にキスマイすきです。
見ててくだらないレベルを本気で素でするところが目を離せない。
名無しさん
デビューした時の尖った感じも色んな経験させてもらって丸くなって、仲も絆もどんどん深まっていいグループになってると思う。これからも応援します。がんばれ。
名無しさん
キスマイがマジメにがんばっているのはわかったけど、他グループメンバーの未成年飲酒問題と病気療養を一緒くたに扱うような書き方には違和感。
bub
NEWSとか、他のグループより好感持てる。生意気そうじゃないし、可愛いげがある。頑張ってほしいね、今年は。
名無しさん
結局堅実なグループが最後に残ると思う。
名無しさん
今や店の店員までもが
SNSに投稿するようになったのが
本当に情けなくなるね
プライベートで来てんだから
そっとしとくのが店側のルールのはずじゃないの
この焼肉店も教育ができてない店だね!
信用性のランク下げだね


名無しさん
たまたまって事もあると思う。
問題起こした人達だって、同じような夜を過ごした事もあったでしょ〜。
今のジャニタレは真面目な夜を過ごしただけでも記事になるのね。
名無しさん
キスマイには頑張ってほしいけど、不祥事でメンバーが脱退したグループと、病気や独立等で休養や脱退したグループを並べて書くのは悪趣味。
キスマイ使って他のグループ落としてるだけじゃん
名無し
中居派だから頑張って欲しい!
こむぎ
ネット社会、芸能人もおちおち外で食事も出来ないね。誰とどこでどんな服を着てなにを食ってたまで流されちゃうんだから。席が近ければどんな話をしてたまでバラされるし、何なら隠し録音もされる時代。度を過ぎたプライバシーの侵害だというものだったら、法で取り締まる事も必要なんじゃないかと個人的には思います。
名無しさん
キスマイの方が
キンプリよりもテレビとか出てていいと思うけど。
でも本当頑張ってるみんながだいすきです。
これからも応援します!
名無しさん
キスマイは好感持てる
みんな男らしいし、下積みが長いから、あっという間にデビューできたグループとは努力の量も絆も全然違うと思う。
頑張ってほしい、このまま。


名無しさん
メンバーは本当に真面目に頑張ってると思うけど、キスマイの場合はファンの仲が悪すぎる。いつか足引っ張られないか、そっちの心配した方がいい。
名無しさん
災難続きだった
ではなく、メンバーの不祥事は事務所の怠慢で成るべくして成ってると思います。
名無しさん
キスマイは、舞祭組との格差が初めはひどかったですよね!中居くんのお陰で平等になった気がします!
これからも頑張って!
好感度良いです(^^)
舞祭組のメンバーも頑張ってるし
皆さん性格の良さが見えます!
名無しさん
SMAPもTOKIOもそうなんだけど、今、「ジャニーズの割には」人気がイマイチでも、コツコツとバラエティとかで顔を売っていけば、いずれは大輪の花を咲かせるのが1990年以降のジャニーズ。
今、色んなものに挑戦しておけば、必ずファンは増える。
名無しさん
キスマイは、キタミツ始め、藤ヶ谷くんまでも、真面目にやってるのが、素晴らしいやっぱり13年ぐらいの下隅があったからだと思います。


名無しさん
どうでもいい。焼肉屋ぐらい行くの当たり前。くだらない事を記事にするな。
名無しさん
メンバーの脱退とかがないのはキスマイと嵐とV6ぐらいかな?
ジャニーズはたくさんのグループがあって、その3つだけなのは悲しい…。
名無しさん
デビュー時は好印象じゃなくて、別のグループを応援していたのに「ジェネレーション天国」でキスマイのメンバーの存在を知り、それ以来キスマイの虜になりました。老若男女、キスマイのことを知って欲しいし、我が娘もキスマイが大好きです。
名無しさん
メンバーの脱退とかがないのはキスマイと嵐とV6ぐらいかな?
ジャニーズはたくさんのグループがあって、その3つだけなのは悲しい…。
名無しさん
交際すっぱ抜かれるならまだしも、未成年と飲酒とか乱行とか書かれた日には中居君が許さないだろうしなぁ。そゆとこは飯島元マネの教育が行き届いてるだろうし、元外様のグループだから危機感は常に持っているのかもしれない。
舞祭組はプレバトとかで東国原や梅沢みたいな所謂大御所とも仕事付き合いがあるし、TV関係者とのパイプを強化する必要性は中居君で証明済みだし。
ボクはクマくま。
キスマイもカウコンだけじゃなくて
紅白出場できると良いなといつも思います。
今年も頑張ってください!!


名無しさん
キスマイの華がある3人もいいけど舞祭組のメンバーもいいよね!横尾くんプレバト頑張ってるしかっこいいと思う。
クリップ
藤ヶ谷君は北海道でも家族旅行してましたね。玉森君は部屋にこもってゲームばかりしています。仲が良いのはメンバーの宮田君。アイドルとしての教育を元のマネージャーから叩き込まれてるのかな?と。ストレスが溜まり過ぎないかは心配ですけど、頑張って欲しいです。
名無しさん
先日の北山くんのフライデーといい女っ気がないキスマイは好感度が高いですね。
まぁ彼らは上手いことやってるだけで影ではそれなりに楽しんでいるんだろうけど。
liveanonymousppp
キスマイは中居くんが可愛がってるグループだけど、それ以前にタッキーと翼くんの背中を見て育ってきた人達だからちゃんとしてるんだと思う。
shirayuki
今年の紅白は、この人達出してあげた方良いのでは。
名無しさん
キスマイを取り上げて頂きありがとうございます
ファンは彼らを応援しています


管理人の率直な感想

生まれながらにして容姿端麗、ジャニーズに入ってデビューして女の子にちやほやされたら人間も変わるのは分かります。
僕は手越氏がテレビに映りだされるとチャンネルを変えちゃうんですけど、あれが本来の姿なのかもしれませんね。
もともとはああじゃなくても、そりゃそうなるのも分からなくもない。
欲望に実直で、ある意味素直なのかもしれない。

そんな中で、ブレずに生真面目なキスマイ藤ヶ谷太輔くん。

こういう人間は必要だし希少ですよ、非常に。
コメントの中にもあるように、もっと評価されていいし人気も出てほしいと素直に思います。

ゴシップが好きな僕ですが、たまにはこういう記事もいいでしょう。
コメントもエンタメらしからぬ温かさ。
いいね。




コメント