スポンサーリンク

【紀州のドン・ファン事件】若妻「勝手に自分一人の株主総会を開催」遺産相続待たず7千万円を“先食い”していた!


入籍からわずか3カ月で夫に先立たれた22歳の花嫁。だが、悲劇の陰で、彼女の行動にはなぜか「疑惑」がつきまとうのだ。これもその一例かも知れない。紀州のドン・ファンこと故・野崎幸助氏(享年77)の幼な妻は、遺産相続を待たずに「7千万円」を先食いしていたという。

未亡人とともに、野崎氏の遺体の第一発見者となった家政婦が嘆息するには、

「この夏にようやく社長の墓地が決まったんです。ただ、まだ墓石は建ってないし、遺骨も家に置いたままだそうで……」

ご承知の通り、2018年5月24日に急死を遂げた野崎氏の遺体からは、多量の覚醒剤成分が検出され、和歌山県警による「殺人容疑」での捜査が継続中だ。捜査が迷走するなか、野崎氏の遺骨もまた、安息の地に納められてはいない。

他方、慌ただしいのは残された幼な妻である。野崎氏の会社関係者が明かす。

「奥さんは7月末に、亡くなった社長が経営していた酒類販売業社の株主総会を開いて、代表に就任したのです。同時に、社長や元家政婦といった他の取締役は過去に遡って退任扱いにされた。さらに、年間7千万円もの取締役報酬を承認され、9月には彼女に支払われている。首を傾げざるを得ないのは、こうした決定が、彼女だけが参加した株主総会で下されたことです」

そう、いまだ相続には至っていないにもかかわらず、幼な妻は自分ひとりしか株主が出席しない株主総会を開き、7千万円を懐に入れたという。先の家政婦も驚きを隠せない。

「えっ! 全然知らなかった。株主総会を開くという通知も貰ってません。しかも、7千万円ですか。私なんて何十年も社長に仕えたのに……。あの子はたったの3カ月で夫婦面して、何もかも持っていった」

とはいえ、遺産の行方が定まらないうちに先食いすることなど可能なのか。


スポンサーリンク

法の抜け穴

相続問題に詳しいWinslaw法律事務所の今田覚弁護士によれば、

「故人が保有していた株式は、遺産分割が行われるまで法定相続人たちの“共有状態”になります。そして、過半数の株式を受け取ることになる相続人が議決権を行使できるのです」

今回の場合、法定相続人は妻と野崎氏のきょうだいなので、彼女の相続分は遺産の4分の3。そのため、

「法定相続人である妻が、過半数の株式を保有しているとみなされます。彼女による議決権の行使は適法で、取締役の選任や、その報酬金額を承認して可決することも可能です。ただ、報酬として7千万円が引き出されたことで、会社の価値は大きく目減りしました。他の法定相続人たちが受け取る相続分、つまりは株式の価値が毀損されたに等しい。法の抜け穴を突く不公平な行為だと思います」

しかも、一部で報じられた「全財産を田辺市にキフする」との「遺言書」の存在は妻に不利に働きかねない。

仮に、この遺言に効力があると判断されれば、

「妻の受け取る遺産は2分の1だけとなる。相続する株式も過半数に満たないため、先の決議そのものがなかったことになり、7千万円を返還する必要が生じかねません」(同)

相続が「争続」になってしまえば、返還の義務が生じる可能性もあるのだ。



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190113-00554739-shincho-soci


紀州のドンファンの謎の死。悲劇の未亡人のはずが「一人株主総会」を開催し7千万円奪取。ネットの声

名無しさん
分かってはいたけど、どう見ても金目当ての結婚だったと思う。この女の魂には闇を感じる。
名無しさん
完全にクロだと思うんやけど、ちゃうの?
名無しさん
この事件は迷宮入りですかね?
簡単に解決すると踏んだ警察の初動にミスが
あったのでは?
名無しさん
>法の抜け穴を突く不公平な行為だと思います
幼妻にこうするよう指示している誰かがいる気がする。1人でやっているとは考えにくい。
覚せい剤の入手だって後ろにいる人だったら可能かも。
和歌山県警に意地でも解明して欲しい。
名無しさん
指南役が居ると思うけど。
名無しさん
まだ犯人を捕まえられない時点で、和歌山県警の捜査力の無さが分かる。


自称キモいオジサン
どう考えても黒だよな
名無しさん
しかし、防犯カメラに不法侵入者がいなかったみたいだから、かなり、しぼられた2人だけだから、分かりやすいと思ったのに、全然解決してない。
スズカコバン
これでは怪しまれても仕方がない。
名無しさん
流石に7000万はすぐに入用ではなかったはずだからカネの流れを追えば黒幕もわかるだろうけど記録に残らない授受をしているだろうな
ホストクラブに北海道時代入り浸ってたというけどそこでの借金がSさんの裏稼業人生の始まりだから(どっかの2世元タレントのように風俗にまでは売られてないけど)殺人事件だとしても遺産相続の一連の動きにしてもSさんだけの単独行動はありえないと思う
そんなならホスト借金→アダルト出演という図式は取れない
名無しさん
法の網をくぐってとかこの女にはそれだけの知恵は無いと思うよ結婚のいきさつから殺人の経緯までを見ると必ず女の背後には操っている人間がいる事は間違いないように思う
名無しさん
ヒ素カレーもそうだが和歌山県警の捜査のザル感は否めない。


名無しさん
22歳で幼妻ではないだろうよ・・
kyk
この家政婦さん身内でもないのに言ってる事がおかしい。あくまでも雇われてただけで長年やろうが相続には関係ないでしょ。すごいでしゃばりの人ですよね。
名無しさん
とんでもないことしてるなぁ。
とはいえ、連れて帰ってきたのはドンファン。自業自得なのだが、ここまで酷いと同情を禁じ得ない。
名無しさん
神さん、仏さん、勿論ご本人が霊界からご覧になられていて真実を見ていらっしゃるのです。世の中全ての人が彼女に集中して、疑惑の女性となりましたが、今後どのように展開していくか?本当に彼女は、幸せなのか?人間お金があっても心が満たされていなかったから、ドンファンさんは、彼女を嫁にし、可愛いがり、それで満たされたかったのだと思います。しかし、本当に彼女は、それで今も、これからも幸せなのかな?金の力で人がもし彼女の周りに集まったとしても、それは、本当の愛ではなく、新たな悲劇の始まりのような気がします。
名無しさん
怪し過ぎですよね…過去の行動から疑惑は明らかなのに警察は何をしているのか。決定打が探せていない状態なんでしょね…
嫌な自分に愛情を!
本人が、それだけの金銭を受けながら、お墓も建立しないなんて妻だったと言えるのか!? 野崎氏の遺言が有効になるよう祈ると共に御冥福をお祈りいたします。


名無しさん
弁護士がついてるなら、普通にこの程度はすると思います。
適法でさえあれば、弁護士としては何でも有りです。
遺言についても、弁護士が作成して公正証書にしたものでもなければ、形式を満たさないものとされて遺言は無効とされる可能性が高いです。
本人の自筆の遺言なんて、そんなものです。
賢いやり方だと思います。
むしろ、妻であれ兄弟であれ、文句があるなら遺産分割協議なり調停を早く申し立てるべきで、それをしないなら兄弟は何も言う権利はありません。権利は主張、請求しない限り行使はできません。
名無しさん
きっちり捜査するべきです。
これを、放置すると資産家
を狙った後妻業が横行する。
恐らく女の後ろには、裏社会
の人間が動いていると思うが。
名無しさん
A〇女優がや〇ざとガッツリ繋がってることは殆どの人は知ってるはず
この妻のA〇時代のお金の流れを追いかければ糸口になりそうだが
名無しさん
和歌山県警さん、しっかり頼んますよ。
他人事ではあるが、やたらとモヤモヤ感が残る事件なので。
名無しさん
ジャーナリストが書いた本によると、妻が犯人とは思えないとあったが、この幼妻とバックが関与してる疑いが濃厚になってきたようだ。そもそも金目当てで籍を入れること自体普通ではない。彼女は実行犯ではないだろうが元AV女優という近辺の人間関係や結婚後の不審な来客はこの事件につながってるのではないだろうか。
名無しさん
犯行手口、今回の株主手法と、相続にせず役員報酬での処理の仕方まですべてプロフェッショナル。この女の能力とは思えない。。
セキスイ地面師のような組織仕事で、彼女はその作業員の1人と考えても違和感はない。警察も当然想定の上で捜査しているのだろうし、対象者くらいは出ているのかもしれないが、確証なしということか。
まずは支払われた役員報酬の流れ先を地道に追うことが尻尾を掴む最善策。金が手に入らなければ仕事にならない。
ただもしも黒幕なしの単独だとすれば、この女の才能は峰不二子クラス。


黒板
和歌山県警は仕事してるのかな?
凄い単純な事件だと思うのだけどな。
名無しさん
仮に、毒殺しようとして、
毒をサプリや常用薬にすげ替えて飲ませることを考えた時、
覚醒剤を選択するのは非常に不自然。
致死には量が多いし、味もするだろう、
そもそも、常用してる薬にどうやって形を真似たのか?
誰が加工したのか?入手経路は?
そこを辿れなくて、警察を困惑させているのだろう。
カレーの時も状況証拠しかなかった。
和歌山県警には期待してない。
名無しさん
知識のない若い女性ができる芸当ではない。間違いなく誰かが糸を引いてる。登場人物が少ない上に目立つ行動は避けるのが普通の感覚。ドンファンとの結婚も薬を盛ったのも黒幕指示のもとという線が濃いのではないか。
名無しさん
「彼女による議決権の行使は適法」っていうけど、死因が自殺なのか他殺なのかもはっきりしてなくて、第一発見者で他殺の場合犯人の可能性もある人にそういう権利を与えるのはどうかと思うけどね
そういう権利も事件解決までは一切凍結すべきだと思うけど
でもこの死の真相は結局わからないままで終わるの?
あれから一切新しい情報出ないけどなんにも進んでないんだろうか
m
月に10日程通っていた家政婦は野崎氏と周りの人間たち全てを知っているはずだけど。代々の愛人、野崎氏の会社の役員にもなった事があるし、本の出版を手がけた編集者は野崎氏から唯一信頼され映像も残っている。亡くなる当日も電話で会話をしている。妻や他の登場人物全員が怪しくみえる。ところで若妻を紹介した男性には紹介料としての1000万は支払われたのだろうか。もし貰えなかったとしたら約束が違うと何らかの行動を起こしているはずだ。
兄弟には遺産は行かないはずだけど?
きちんと調べてるのかな。
kaz
バイキングに出演している弁護士からの入れ知恵だろう。
まだ他にもやらかしてると思います。
怪しい関係を疑ってしまいます。


名無しさん
分かっていたけど、金目当ての結婚だろうし、幼な妻だけで、法の死角を突いて7000万円もの大金を奪取できないだろうから、誰かバックにいそう。
そして、この事件に続報はあまりないけど迷宮入りしたの?
kk
重要なのは彼女を裏で操っているのが誰なのかと言うこと・・・。
表向きは弁護士と予測されるが裏で決定的な黒幕が全シナリオを書いて彼女を動かしているのだと思う。
名無しさん
20代の若者が株主だのなんだの、、
分かって動いてるってのが信じられない。
これは裏で詳しい奴が指示してるんですかね。
お金への執着が凄すぎて、、
お金のために両親も知らない結婚をして
バーキンを持ち月に100万のお小遣い、、、
たったそれだけのために年寄りと結婚して。
幸せにならないやーつだなこれは。
心が乏しい。
名無しさん
まあこね人は泳がせて置いて、実行犯を捕まえれば自ずとこの人に辿り着くはずでしょ
名無しさん
完全に殺人だと思いますが、和歌山県系警って、力ないんでしょうか…
すぐ犯人逮捕になる思ったけど、いつまでたっても何も新展しませんね。
missmi
幼妻の裏には手をひく誰かがいそう。
相続やら株やらこの幼妻が一人でできるはずがないわ。


名無しさん
寄付する遺言が認められたって、株をそのまま市に寄付するわけじゃない。ちゃんと株価を評価して、それ見合いのお金で寄付する可能性が高い。
それさえ払えば株の過半数は自分のものに変わりはない。この弁護士も言い方がうまいね。正確には7、000万のうち、いくらかは返さなきゃいけなくなるってだけのはなし。役員報酬の決めも、どうかとは思うけど適法。中立な報道を望みたい。
名無しさん
しかしなぜに家政婦が「何十年もつくした」っぽい事を言って、妻よりも自分は上だっぽい事を言うんだろうね。所詮、家政婦は家政婦、雇われの身。妻の立場ではないよ。
何だか変だね。
名無しさん
これが女性を次々に替え、若い男性が憧れる生き方で、女を商品のように扱った男の結末です。
最後はお金も命も盗られてしまいました。これでも、紀州のドンファンといわれたような男の生き様に憧れますか??
名無しさん
使われ他人の家政婦ごときが意見すべきではない
名無しさん
一人で取締役会?誰の知恵かな?暴力団の臭いがします。ドンファン女を見る目がなかった。
名無しさん
金目当ての結婚であったとしても双方が納得しているなら問題ない。
なので
財産も法定相続分をちゃんと分けたらいい。
ただ、ドンファンさんの死因が気になる。
どんでん返しがありそうだ。


名無しさん
掘り起こされた犬が一番可哀想と
思うのは私だけ?
名無しさん
これで別件逮捕出来ないものか。身柄拘束されれば案外もろいと思う。
名無しさん
奥さんのバックには入れ込んだホストがいて、そいつが支持したとか噂がありますね。そいつと奥さんが共謀してとか、色々ありますが、真相は闇の中。一日も早く犯人が捕まることを心からお祈り申し上げます。
名無しさん
弁護士さん、議決権を持っていても、法規に則った正式な
機関開催通知等の手続きを経ていなければ無効なのでは?
議決を過去に遡るのも無効。登記変更していなければいけ
ないのでは?
名無しさん
自分は幸せかもしれないけど、いざ本当に結婚して子供をもうけた時に、子供や子孫に悪い事の報いがこないといいですね。
名無しさん
誰にもバレていないと思っているかもしれませんが、神様は真実を知っています。いずれ、それ相応の罰が犯人には下ると思います。


fbi
この女性は金で繋がってたんだから亡くなったドンファンには情なんて無いわ。
名無しさん
最近、関係者の逮捕が近いっていう記事を読んだ気がするんだけどいつまでノロノロやってるの?
うさぎりんご
彼女の単独犯ではないだろうな。誰か悪賢いのが後ろにいると思う。
名無しさん
お金の行き着いた先を一網打尽にするために、もう少し泳がせておこうと思ってるんじゃないの。あるいは、身内からの遺産狙い殺害計画を知った本人が、そうならないように若妻を雇ったとか。なんちゃってね、分からないけど。
名無しさん
メディアなどは妻を犯人扱いしてますが違っていたら大変ですよ。世間からの偏見、過去の行いを報道したり。世間の関心はあるがこういった報道は危ないですよ。
名無しさん
状況的には真っ黒だけどいまだに逮捕されないのはプロが絡んでいるからか?今の感じだと逃げ切る可能性だってあり得るよね。


fatalicity_NAO
先食いと書いてありますが、死後に相続して役員報酬をもらったのですよね。
莫大な相続税が課せられるでしょうね。
どうせ支払えないでしょうから、全て取り上げてから警察の捜査に本腰を入れていただきたいですね。
@
家政婦も喋り過ぎ
やっぱり他人を家の中に入れてはいけないなとよーく思う
うちにも前にベビーシッターさんが来ててあれこれペラペラ喋ってたみたいで他人を信用してはダメだと心底思った
名無しさん
この家政婦さんは遺産等もらえる立場なの?何十年も支えたって言ってるけど給与は貰ってるんだよね?嫁と使用人じゃ立場が違うし年数の問題でもないと思うが?
……
ネットで顔出ちゃってるけど、スレンダー美人と言われて想像して居たのとは全然違う容姿だった。大して美人でも無いし、品もないし、教養がありそうでも無いし、金目当ての女って感じしかして来ない容姿。早く逮捕されたら良いのに。
jps///
>>今回の場合、法定相続人は妻と野崎氏のきょうだいなので、彼女の相続分は遺産の4分の3。
初めて聞いた。兄弟には法定相続権は無いと思ってましたが。
名無しさん
介護が必要だったみたいだからお金の繋がりだとしても若い人と結婚して自分の面倒看て欲しかったんでしょう。


名無しさん
これは会社の仕組みを知っている人間が糸を引いているな。
ぴょん
これは裏に協力な闇組織が絡んでそうやね…
明太子ドレッシング
この程度の事件でホシを挙げられないなんて日本の警察もヤキが回ったな。
名無しさん
元妻は誰かからの紹介だったそうだし、ドン・ファンが亡くなる以前から「絵」を描いていた人物がいるのではないだろうか。元妻だけで、これまでの色々な大胆な行動が(実にスムーズに)出来るとは考えにくい。
別の意味で元妻も危ないのではないかな。
なんだろう君
これで罪がないとしたら、警察の捜査に問題があるとしか思えない…
名無しさん
ドンファン氏に金があろうとなかろうと
無関係に心から慕っていたのは
愛犬イブだけだったのだろう。
それを思うと屑妻です。


ジーニー
この女が直接の殺人犯ではなかったとしても、恐ろしい人間であることには変わらない。
人間の心がない、、もしかして発達障害もあるのかな。。普通じゃないね。
名無しさん
法的に問題なければ良いじゃん。他人がとやかく言うことではない。
名無しさん
バイキングに出ていたあの弁護士が顧問になりましたよね。。全てあの人の指示でしょう。
ボヘミアン塚本
神仏は必ず見ている。彼女には、それ相応の人生が待っている。良くも悪くも。
名無しさん
寂しい人生やったんやのー
名無しさん
とりあえずお手伝いの人は他人だからね。
分配あると思うほうがおかしいよね。
将来犯人捕まったら映画出来るな。


名無しさん
平成謎の事件は迷宮入り間違いなし。やった者勝ちか、経験が余り無いのでは解決は。。。。。
名無しさん
使用人と妻。明らかに立場が違う…
名無しさん
証拠が見つからない事件か長いドラマになりそうだ
名無しさん
なんで事件の解明がこんなに遅れてるんだろう。
当初はすぐと思ったけど。
名無しさん
この女性は一生幸せになれないだろうね。
名無しさん
当人同士だって本当の愛で結婚したんだとは思ってないんだろうから、別に妻が金をどうこうしたって、ドン・ファン自体は何とも思ってないんじゃない?
まぁ、犯人がだれかによっては悔しいと思うかもしれないが・・・


名無しさん
預金は分割協議が終わるまで凍結されちゃうから、会社の金を引き出したんでしょ、この妻の擁護じゃないが、おもしろおかしく書きたてるのもいかがかと思うわ
名無しさん
まあ、いいんじゃないの。ろくなやつではなかったし。若い女と遊べて、どさくさに紛れてひっそりと亡くなって、妻は遺産を相続して問題を解決して。
名無しさん
知恵を授けている黒幕は…
名無しさん
このドンファンて人の責任でもあるし、正直犯人捕まるのかな?
好色が招いた結果、この女性は後妻業として本格的に動き始めてもう何年かしたらトンズラかな。
名無しさん
家政婦もそれなりの報酬をもらっているはず。
知らないふりをしているだけ。
juhunen
絶対、男がバックについてると思う。彼女がとても会社法をはじめ相続関係のホ法律をそこまで熟知しているとは思えない。詐欺系の知恵のあるオトコか報酬目当ての弁護士か・・・


mjpg5840
裏に相当熟練した組織がいる。警察がだらしなすぎる。プロ集団の高笑いを許してはならない。
名無しさん
入れ知恵している影がいるでしょ。若いお姉ちゃんが単独で出来ることじゃない。分け前を貰っている奴が、背後にいる。まぁ、捜査側は、わざと泳がせているんでしょうけどね。
ba****
22歳の女性にこの知恵があるとは思えない。
背後に誰かいると思う。
名無しさん
ドンファンも結局女を見る目がなかったってことだね。数千人もの女を相手にしてきたのにね。
名無しさん
22歳で幼妻という表現はどうかと……
yoshi
じっくり時間をかけて、少しずつ、証拠を積み重ねて、検挙すればいいんじゃないのかな。


名無しさん
和歌山県警のスキルでは幼妻を裁けないのか?
警視庁から応援出した方がいい。
名無しさん
いつまで幼妻と表現するのかね。これだけで読む気しないわ。
名無しさん
事件の犯人かどうかは分からないが、先喰いする権利はあったのでは?金目当て?そりゃそうだろ。その分ドンファンもいい思いしたんだろうし。お互い様だ。
ptk.njbgjm
こんな簡単にあんなに狂うジジイがなぜこんな財産を手に入れられたかが不思議。
昔って商売も簡単だったんですね。
今の老人の安易な考えを見てるとものすごく感じます。
名無しさん
なぜまだ容疑者でもないのに弁護士を雇うのかと思ってたが、このためだったのか
こうやって正々堂々とカネを手にするために、弁護士はあの会見を開かせたわけね
まぁその背後にいる誰かに操られてるんだろうけど
社長に嫁を紹介したブローカーかな
名無しさん
22歳は立派な大人です
幼妻は悪意を感じます
奥さんが怪しいですがね


名無しさん
早く死んだ方が良かった人だったのだろう。犯人なんてどうでも良いでしょう。
fufufu
年を越してしまったが、逮捕のニュース待っています。
名無しさん
ホストに貢いじゃったのか。結婚前は大人のビデオにも出演してるし。
名無しさん
嫁さんから見たら、当たり前のことをしてるだけ。
この為に結婚したわけだから。
*******
犬が死んだ事といい、この女の仕業だろ。
和歌山県警だけじゃ捜査がおぼつかないとの報道もある。
一刻も早い解決を願う。
名無しさん
カネ目当て、がめついな


SKR2929
なんだかんだ言っても、爺さんが結婚してしまったわけだからね~
名無しさん
始めから全て作戦だったのかと思うストーリーです。
名無しさん
他人の家の中のことなんか知ったことではないし、そんなことで
報酬が決められるようにした公務員の責任でしょうが。
この女性にかぶせるのは論外。
名無しさん
これ迷宮入りさせたら和歌山県警は大失態だな。
こんなの流石に犯人いるやろ。
それが誰なのかは知らないが流石に全く兆候もなかった人が覚醒剤を中毒量投与するとは思えない。
覚醒剤も薬に近いから最初は少ない量でも凄い効果あると思うんだけど。
candys
結婚してるなら先食いでも別にいいと思う
金目当ての結婚て、普通じゃないの
家政婦がしゃしゃり出るのは異常
名無しさん
彼女にそんな知識があるとは到底思えない。黒幕か弁護士が手引きしたんでしょうね。
取れるうちに取れるだけ取ってしまおうということか。はたまた下手人に報酬の支払を催促されたとか。


名無しさん
記事の可能性があるならば・・・精々、今を謳歌して、意味合いは全然違うけど、サブマリンで後で泡を吹いて頂きたいなぁ。w
名無しさん
相続人同士の問題なので、部外者が騒ぐことでは無いと思います。
名無しさん
絶対にこの幼妻、金目当ての結婚だし、今回の事件も計画的だし、グレーじゃなく真っ黒だよな!!逮捕も、時間の問題だな!!
名無しさん
若い女が老人と結婚する理由が金銭なのは古代から変わらないじゃん。代わりに女は若い肌を提供する図式も。いちいちうるさい記事よね。
安全太朗
頻繁に東京に行ってるそうだけど、手引きしてる男でもいるんじゃないですか?
AVに数本出演するくらいだから黒い付き合いもありそうだし。
名無しさん
まもなく解決って、言ってたのは?


名無しさん
世界まる見えでいつか実写化されるの待ってる
名無しさん
周りの人がいくらどうのこうの言っても、死んだ社長さんが良いと思って、奥さんにしたのだから、仕方がないよね。この若奥さんは、犯罪者では無いような感じがするけど。警察が捕まえる事が出来て無いのだから、まだ別に犯人がいると思います。
名無しさん
893の親分が亡くなって、その相続が法に則ってるかどうか問うてる様なモノでしょ。
893ならマスコミも取り上げないけど、幼な妻だから話題になるとマスコミが取り上げてる程度の話じゃないの?
名無しさん
堂々としたものですね
通りすがり
市原悦子が家政婦だったらなあ
名無しさん
ほっとけばいいじゃん。
こういう結果は亡くなった人が招いたこと。


管理人の率直な感想

この女、なかなかやってくれますね。
肝の据わり方が半端じゃない。
そして金への執着が鬼の域です。

「彼女は清廉潔白!絶対関与なんかしてない!」なんて奇特な人は日本中探したっていないと思います。

裏で操っている人間がいる。
そんな憶測が毎回出ますが、そんなことは僕の中では結構どうでもよくて、まあ普通に考えたらそうだな程度です。

この若妻。
その生い立ちを知りたい。

何食って育ってきたんだ。
あの頃、純粋に笑い合ったあんたの友人たちは今頃何してるんだい。
もともとそんな友人もいなかったのかい。

金より大事なもんがあるだろうよ。

このブログで何度か言っていますが、僕は無神論者です。
しかし因果応報というものは存在すると考えています。

良いことも悪いことも必ず我が身に返ってくる。

紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏もその一人だったんでしょうかね。
金に物を言わせて女を遊びつくした。
「女と遊んだ」のではなく「女を遊んだ」のだと思う。

迷宮入りのような気がします。
平成の未解決事件の一つになるかもしれませんね、この件は。




スポンサーリンク

フォローする