山本裕典・小出恵介・成宮寛貴・山口達也らの「今」2019年復帰するのは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


浮き沈みの激しい芸能界にあっては、わずか1年でも活動を休止し表舞台から消えた芸能人は“あの人は今”扱いされる。

2017年3月に当時所属していた事務所から契約を解除された山本裕典が昨年12月20日に約2年ぶりに俳優活動の再開を発表、今月16日には、LINE LIVEで生配信を行い、自ら近況を報告した。

「山本は前事務所との契約中に副業として飲食店を経営していたことが発覚し、これが『マネージメント業務委託契約違反』に当たるという理由で契約を解除されました。

昨夏には個人事務所を設立したことをInstagramで発表していましたが、今年から心機一転、舞台、映画、CMなど幅広い活動をしていく予定だそうです」(スポーツ紙記者)

ネット上では山本の復帰を喜ぶファンがほとんどだが、一部では「そういえばいたね」「何で契約解除されたんだっけ?」「需要あるのかな?」といった冷めた声も少なくない。


小出恵介と成宮寛貴は?

事情は異なるが、昨年から“復帰”をうわさされているのが、小出恵介と成宮寛貴だ。

小出は’17年6月に発覚した未成年女性との飲酒と不適切行為で無期限活動停止を発表し、昨年6月には所属事務所との専属契約を終了した。一方の成宮は’16年12月、『FRIDAY』で薬物使用疑惑が報じられると、「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」とコメントを残し芸能界を引退した。

小出の復帰を予感させたのは出演した映画『シン・ゴジラ』の1シーンだという。

「’17年11月に地上波で放送された『シン・ゴジラ』では、小出の出演シーンがカットされていましたが、昨年12月に放送された同作ではカットされていませんでした。そのせいかSNSではファンから『カットされなくてよかった!』『戻ってくるってことかな?』と歓声があがっていました」(テレビ誌ライター)

小出の近況をテレビ関係者はこう話す。

「昨年秋に渡米、ニューヨークで自らエージェントと契約し、語学学校にも通っているそうです。12月4日にはインスタグラムも開設し、今後はハリウッドのオーディションを受けながら経験を積み、いずれ“逆輸入”俳優として日本での復帰を探っているようですね」(同)

一方の成宮はドラマ『相棒 season17』(テレビ朝日系)の10月24日放送の回想シーンで登場した。

「成宮は水谷豊演じる杉下右京の3代目相棒としてseason11から13まで出演していましたが、成宮の回想シーンにファンは、『番組からのメッセージ?』との声もあがりました。引退後はInstagramで近況を報告していますが、投稿のたびにファンからは復帰を望む声が後を絶ちません」(スポーツ紙記者)

「成宮の復帰はテレビ関係者の間でも検討されているようだ」と話すのは芸能リポーターだ。

「どのような形でも復帰するなら、やはり彼自身が自分で真相を話す必要があります。それをクリアすれば、復帰への道はすぐ開けるのですが……」(同)


山口達也は……

さらに復帰の有無が取り沙汰されているのは元TOKIOの山口達也。山口は昨年2月、テレビ番組で知り合った女子高校生を酒に酔った状態で自宅マンションに呼び、わいせつな行為をしたとして、4月に書類送検され、のち起訴猶予となった。ジャニーズ事務所は5月に契約解除を発表した。

「山口は謝罪会見した直後に入院し、現在も治療中。治療費と離婚した妻子への養育費などかなりの出費で貯金を切り崩している状態です。このままいけば、いずれ金銭的に逼迫(ひっぱく)するのは避けられないでしょうから、本人も復帰はしたいと思いますが……」(スポーツ紙記者)

芸能生活第二章をスタートさせられるのは、いつになるのだろう。



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190118-00014285-jprime-ent&p=1


山本裕典・小出恵介・成宮寛貴・山口達也らは2019年に芸能界復帰できるのか?ネットの声

名無しさん
小出はある意味ハメられた感があった。
相手の女子高生が相当のタマだったようだし。
名無しさん
成宮寛貴演技上手くて好きだった
でも復帰するならしっかり会見開かないとね。厳しい言葉も受け止めないと。
山本裕典はもう復帰が決まってるよ
舞台や映画で主演で再デビューが決まってる。
あとは…別にいいや
カザフスタン
成宮くんは演技力あるから復帰してほしい。
山口、小出は無理でしょう
世間からの見る目が厳しいと思う
名無しさん
成宮は疑惑止まりで誠意を見せれば復活の道はある。小出はかなり厳しい道のりだが、2人とも惜しまれるほどの魅力的な演技者であったの事は確か。プライベートを置いといても、また彼等の演技を見たいと切に思う。
名無しさん
成宮の演技好きだから復活して欲しいけど厳しいのかなぁ。
名無しさん
完全に警察がらみでクロが山口と小出。
事務所規定違反の山本や、疑惑止まりでヤカラにはめられた感があるのが成宮。
山口と小出は無理だと思います。山本はまじめにやればいいだけ。ゲイとかまでバラされた成宮は心の傷が癒されて、疑惑を疑惑のまま本当にならなければいいんじゃないかな。美川憲一や槇原敬之といった本気で真っ黒で警察沙汰の人ですら復活しているんだから。


名無しさん
成宮に甘い声もあるが、ただ逃げただけだからね。まずは誠実な会見が必要。いくら演技が良くてもイメージを払拭しないと厳しい。
(╹◡╹)
山本君は復帰するってニュースでてたよ。山本君は犯罪とは全く関係ないことでやめたのだから、個人事務所で出直せばいいだけの話。小出君はハニートラップだったと思うがイメージが好青年ではなくなってしまった。山口君は確かにやったことは悪いが、ジャニ事務所のやり方がなんかすっきりしないやり方だった。もっとひどいことをしているジャニタレがいるのに。なんだなかなあって思う。成宮君は、半グレに嵌められたんだと思うが、半グレを操っていた芸能界の大物(?)というか成宮君が信頼していた芸能人との関係くずれたことが彼の引退の大きな理由だと思うな。この大物は表に出ず警察にも捕まらず、半グレの小物だけが警察に捕まったな。
名無しさん
4人ともまだまだ若いんだから、ちゃんとやり直せるといいですね。世間の目は冷たく厳しいでしょうが、頑張って立ち直ってほしい。
名無しさん
山本裕典は犯罪を犯したわけじゃないから
一緒にするのは可哀相
名無しさん
小出は、はめられたようなもんだからなー復帰してほしいな。山口は無理でしょ、体調治して普通の暮らしした方がいい。
名無しさん
山口君の復帰は、ファンもメンバーも望んでいないとおもいます。
後の方々は復帰するかしないかは置いといて、頑張ってほしいです。


一般市民
成宮さんの演技はほんとに好きです。今テレビ見ても他の人が代わりをするなんて出来ないと思う。復帰して欲しいです。
名無しさん
成宮くんは薬物疑惑ってだけだし、やってないのであれば復帰していいと思う。
別にゲイだろうが俳優としてそこは関係ない。
いい役者さんなんだから戻ってきて欲しい。
名無しさん
小出・成宮・山本は復帰すれば良いと
思う。
名無しさん
山本
このての顔はもう古い。
不真面目な奴はいらない。
小出
共演したい俳優がもはやいないだろう。
成宮
「ふたがしら」の続編に必要不可欠。
勇気を出してきちんとケジメをつけてから復帰すれば、仕事はあると思う。
山口
個人だけでなく、TOKIOまでもメッキが剥がれてしまい、今後の活動は到底難しい。
名無しさん
世間的には
犯罪性のない山本裕典が
まだ受け入れられやすいんじゃない?
需要や
芸能界の力関係上の事は判らんが。
名無しさん
復帰してもしなくても頑張ってほしいな


名無しさん
山本くんはとても天狗になってしまって、キャバクラても驚く程の偉そうな態度だったそうです。事務所も手にを得なかったんじゃないかと思ってます。成宮くんは普通に復帰できると思う。小出組んと山口君はお酒やめて復帰出来る日待ってます。復帰して欲しくないランキングにこの4人とも入ってなかったから、復帰を待ってる人が多い4人かもしれないですね。
名無しさん
復帰するもしないも勝手だが個人的には芸能界に戻って頑張って欲しい。
名無しさん
小出くんの演技は個人的に好きなので、以前の件にこりて女性関係だけはしっかりしてもらって復活するならまた楽しみにしたいと思う。
ハメられたくさいから、自業自得とはいえ同情してます。
名無しさん
成宮は薬やってなかったとしたら、性的思考を暴露されて逃げたんだよね?
あまりにもかわいそうだよね。
小出もそうだけど、最近出てきた俳優より昔から活躍してるし、俳優としてまた見たいな。
山本はKAT-TUNの上田と被るからね。
あれ?山口さんもこの中に入るんだ?
メロディー
成宮寛貴大好き楽しみに待ってます。
名無しさん
個人的にはダントツで成宮くんに復帰してもらいたい。


knu
人間やり直すチャンスは必要だとは思う
俳優として、成宮さんと小出さんはまた見てみたいかなぁ
名無しさん
個人的な見解は…
山口さん、小出さんはもう無理だろう。
成宮くんはドラマ全て面白くて芸能界に戻ってきてほしい。
山本さんはクラブでワンサカしてるイメージがありあまり良い印象はない。戻ってきてもちょっと…という感じ。
マロ
成宮寛貴くんと小出恵介くんは復帰してほしい。演技上手いし、好きだから。
名無しさん
成宮寛貴だけには戻ってきて欲しい。本人が決心すれば直ぐに戻れる
名無しさん
山口さん以外は、既に復帰したり、復帰の準備してるじゃん。
名無しさん
職業選択の自由があるから復帰は自由。需要があるかどうかだけの問題。


名無しさん
この中では小出恵介くらい、表舞台から去るのが可哀想だと思ったのは。相手が普通の女子高生ではないのに、罰が厳しかったと思う。
成宮はクスリ疑惑から逃げただけなので、一番卑怯。ファンは盲目になってるけど、クスリへの反省がなくゴマかした人は応援できません。インスタ発信くらいで十分。復活どころか、復帰もしなくていい。
名無しさん
好みや需要の問題もあるでしょうが、犯罪者か否かじゃないの?
名無しさん
成宮くんと小出恵介は復帰してほしい。
役者として失うには惜しいなと。
匿名さん
海外逃亡を図った成宮は印象が良くないなぁ。
クスリが抜ける時間稼ぎだともっぱらの噂だったし。
そのへんをどう説明するかだね。
bonu
山口達也は仮に世間やメンバーが許したとしてもアル中をどうにかしなくちゃだから復帰は難しそう。
小出ははめられた感が強いからもういいのでは?と思う。成宮も個人的には好きなんだけど逃げた感強いから…山本はもう復帰してんじゃなかったっけ?
いぬだわん
山本は他の人たちとまとめられちゃうほどのことはしていないよね


yo—-
成宮くん復帰を強く望む!
だって、あんな色気ある俳優は他にいないし、魅力タップリだもの。
不在の間のドラマ観てて、この役成宮くんだったらどうだろう?って感じること多々あった。
はやくー
名無しさん
成宮くんは、相棒などの再放送で観ますが、存在感出していって欲しいです。
名無しさん
男性には犯罪疑惑あった人でも甘い意見多いよね
女性は不倫で袋叩きされるのに
名無しさん
小出が復帰しそう…と思いきや、まさかの成宮だったりして。
名無しさん
ゲイ、薬物問題の成宮、アル中の山口。とにかく性格悪いことが判明したその他の二人。前者二名は問題解決が程遠いから無理だろうし、その他二人は需要が少ないのでは。結局復帰ゼロに落ち着くと思う
名無しさん
成宮君かな
復帰するなら、記者会見はやり関係者に謝罪はすべきやなぁ


名無しさん
極楽とんぼの山本が許されるのなら、この4人も許されるんじゃなかろうか
KDGL
成宮の去り方は違和感あった。あれじゃあクロだと思われても仕方ない。復帰するならしっかり証明しないとね。
名無しさん
今、仮面ライダージオウが平成ライダーをたどってるからだけど、細川茂樹さんの今が気になります。
ミニカプ
いい映画が作れそうだね。
名無しさん
山口さんは復活はなさそう。
名無しさん
みんながそれぞれに考察してるコメント見るのが楽しい。


名無しさん
泥酔しても5回もイケる小出様には、セクシー俳優になって欲しいなぁ…
名無しさん
また見たいと思える人ではない気が…。
芸能界は一度消えても代わりがいるから別にもういい気がするし関係者も迷惑かけられた人も多いだろうから使いたくないよね。
mirin
山口達也はダメでしょ。
小出恵介も微妙。復帰してももう昔のイメージのままでは見られない。
名無しさん
テレ東の某深夜番組になる可能性はなくないと思うな
名無しさん
成宮はクロよりのグレーだと今でも思う。
名無しさん
この4人だったら成宮君に復帰して欲しいよね、山本裕典は顔が好きじゃ無いからどうでもいいや!!


名無しさん
成宮だけ戻ってきてほしい。
名無しさん
他の3人は、また頑張って下さいだけど、山口君はアルコール依存症なのでは?ジャニーズではもう無理でしょ。
トルマリン
小出かな、この中だと
留学とかエージェンシーと
契約とか
ちゃんと行動してるし
前向きな姿勢が見れる
12345
で、誰が復活するんだ⁇
名無しさん
結局、誰が出ても騒ぐ世の中。
そっとしたら。
Moi
山本裕典は仮面ライダーカブトで水嶋ヒロとの絡みが面白かった


名無しさん
達也はないな。TOKIO、何となくせいせいしてる感がある
名無しさん
成宮の友人は何処に?笑笑
名無しさん
どれも駄目やろうに。
名無しさん
ティンポ絡みは無理でしょ
名無しさん
“のだめカンタービレ”の続編が見たいので、小出恵介復帰してくれ!
名無しさん
事務所の規約違反で辞めた山本、噂レベルで真相が何もわからない成宮はともかく、山口と小出はアウト。
何で復活願ってんの?


名無しさん
山口は申し訳ないけどないかな
個人的には今まで事務所に甘えてきただけの人にしか思えない…
名無しさん
可能性があるとしたら山本裕典じゃないか?残りの3人は犯罪絡みだから無理でしょ
名無しさん
成宮くん、どうか復活して欲しい。
名無しさん
復帰しなくていい。
もう新しい俳優を使ったほうがいいでしょう。
名無しさん
山口は無理だろ
ちょこざいな
山本は見たくないなぁ


実力で見れば成宮寛貴しかいないでしょ。
あとは、ま、ね、、、
bow
改めて写真並べると中々の面子ですね(笑)
サックス
友井と山口同じ匂いがするわ
名無しさん
復帰するのなら、キチンと記者会見を開いて、一問一答して頂きたい。
名無しさん
でも、たくさん代わりはいるからなぁ。
別に四人に拘る必要はないわけだし。。
名無しさん
山本は別に犯罪犯したわけじゃないから、
他のメンツとは毛並みが違うだろ。


名無しさん
山口さんは無理でしょう!
未成年の顔をなめ回したって聞いたから
名無しさん
芸能人はテレビに出れば金がいいから戻りたがる。
こつこつ働くを知らないから。
べんとうも出るし、つぶしがきかないんだな
名無しさん
山口以外、何して活動休止したのか忘れてた。
名無しさん
早く全員復帰してほしい
名無しさん
山口達也だけは復帰はあり得ない。
女子高生へ強制わいせつだけじゃなく、以前に親族とメリー親子を悪用してSMAPを解散に追い込んだのも許さない。山口は暴走族上がりにも関わらず親父は保守系団体の幹部で、業界では奴を逆らえる事が出来なかった。
因に山口の祖先は893の初代組長。
名無しさん
成宮氏はこれで戻ってきたら薬抜きにいっただけってなるけど


Y
成宮は復帰するならホモ説は置いといても、薬のことは会見しなきゃ行けない
もう、薬切れてるだろうからやってないとは言うと思うけど
急に辞めて迷惑かけたのに戻ってくるとしても応援はしない
無理だろうけど戻ってきてくれるなら山口達也が戻って欲しい
絶対無理だと思うけどね
名無しさん
成宮ゲイは…ずるい
逃げたんだから復帰とかナンセンス
不祥事を起こしても時間が経てばチャラと言う流れは変
名無しさん
山本、成宮、小出の3人共演のドラマは視聴率とれるだろうな
名無しさん
イケメンもわんさかいるからなぁ〜いなくても全然良いや!
名無しさん
山口君を許してあげてください。もう十分に反省していますから
山口君のいないダッシュ村なんか面白くありません。器用な彼の作業は、DIY作業大好きなものにとっては、非常に参考になり面白かった。
復帰させてあげ番組を盛り上げてほしい。
名無しさん
山口の養育費ってそんないる?
大学含め学費ならまとめてでも払えるでしょ。
貯金してるならだけど…


名無しさん
成宮さん演技がうまくて好きです!
山本と小出は、もうテレビに出なくて結構です
名無しさん
いいよ復帰しなくて
もう代わりが表でてるし
名無しさん
全員好きだわー
名無しさん
成宮これで出てきたら完全にクロだったってことになるでしょ笑
小出なら可能性あると思う!女も悪いし
名無しさん
どの復活も見たくない
名無しさん
悪人4人組、見たくもない!


名無しさん
復活って甘くないかい。
名無しさん
この中でアイドルって山口だけなのに断トツで不細工なのが悲しいな。
山口の復帰だけは無いな。
名無しさん
まともなのは成宮くらいだな
名無しさん
成宮しかおらんやん
名無しさん
問題児組か~
名無しさん
成宮くんは、黒か白かハッキリしなかった


名無しさん
成宮はいまさら会見したところで何も信じられない。あれだけしっかりした内容でリークされてしっかりした反論もせずに海外逃亡。
名無しさん
全員イケメン!
名無しさん
全員、復活。友井くんもね
茶化し太郎
四人でユニット組めばいいじゃん。BADNEWSって名前で。
名無しさん
一般人として、『がんばる』って選択もあるでしょう。普通は。
何でもかんでも許してしまう芸能界って・・・?
よくわからん。
sdzm
全員粗悪品、即返品だと思う


名無しさん
どいつも復活いらん。
hana。。。^_^
とりあえず、山口さんは無理ですね。
小出さんもかな(笑)
名無しさん
今はきえちゃった中高生くらいの女優?の子が共演した若い俳優にしつこく言い寄られてこまったみたいなのダウンタウンの番組でいってたの思い出した。
ピーが入って名前わからなかったけど、その子の共演者の中に小出がいたはず。
小出くんはロリコン?じゃなさそう、言い寄るタイプじゃなさそうだなー女の子の狂言かな?
とまで思ったけど、こんなんで小出くんが消えてあれはホントのことだったんだなーと思ったわ。
名無しさん
小出くん希望。
名無しさん
未成年相手の犯罪だもん。小出恵介・山口達也はダメでしょ~。
名無しさん
シャブ中でも復帰可能かな?


名無しさん
引退してすぐ復帰?
なんじゃそりゃ
名無しさん
全員、無理でしょうね。
名無しさん
山口はいらんやろわ(笑)
成宮君だけ復帰して
D.R.
この記事に出てる全員がもうすっかり過去の人になってしまった(>_<)。
山口君なんかあれほどの人気者だったのに、凋落ぶりに諸行無常を感じる。
kenji96
みんな顔が。。腹黒面相
名無しさん
成宮って何したんだっけ??
秘密裏に悪人に私刑を下して最後はそのせいで無実の人が殺されちゃったんだっけ?


管理人の率直な感想

芸能界でしか生きていけない人ってのはいますからね。
個人的には山口さんがいる鉄腕ダッシュをまた観たいですね。

でも、山口さんはやったことがやったことだし、ジャニーズとの再契約は絶対に無理でしょう。
別の事務所から復帰しても仕事は厳しいでしょうし。

お酒の問題もありますからね。
酒癖ってのはなかなか直るもんじゃない。

上司にもいませんか?
酒さえ飲まなきゃな~っていう人。

山口さんはまだ治療中だとのことで。
治療する意思があるだけマシですが。

山口さんは芸能界にいるから若くいられたんだと思うんですよ。
ああいうタイプは一般人だったら太って禿げるタイプに思えます。(超個人的なイメージ)

同窓会でトレンディエンジェルの斉藤さんみたいに禿げてる奴がいたのはビックリしたなー!
独走状態でしたもん。

あっ、復帰の話でしたね。
山本さん以外は、映画とかドラマとかテレビ番組とか、何かしらまた観たいものがあります。
復帰は難しいかもしれませんが、何かしら芸能界に携わってほしいです。





コメント