TOKIO、V6、キンキ、嵐、関ジャニ『高須院長が選ぶヒアル注入したいジャニーズメンバー』

スポンサーリンク
スポンサーリンク


Hey! Say! JUMP、King & Princeなど、2018年は若手ジャニーズが映画やテレビなどで大活躍した年だった。そんなフレッシュ勢力が頑張っているジャニーズ事務所だが、30代半ばから40代に入ったTOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、関ジャニ∞ら『大人ジャニーズ』も劣らぬ人気を誇っている。

しかし、人気が高くても寄る年波には勝てないのか、ちょっとルックスの変化が目立つメンバーもいる。男性アイドルも、気になるパーツはヒアルロン酸注入などの“プチ整形”でケアするのが芸能界のエチケットなのか!? 厳しい審美眼を持つ美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。


来院するのは女性中心?




── “プチ整形”というと女性が中心な気がしますが、クリニックにいらっしゃる方は男性も多いですか?

高須「もちろんです! 男性の患者さんは多いですよ。ほうれい線やマリオネットラインなど、エイジングケアとしてのヒアルロン酸注入はとても人気です」

──やはり男性もシワや輪郭のこけは気になるんですね! 他にどのような施術が人気ですか?

高須「ヒアルロン酸注入でいえば、顔の凹凸を整えたり、あとは男性的で大人っぽい雰囲気になれるので顎のラインの注入かな。シュッとしたフェイスラインにね」

──なるほど。若さもですが、男性らしさを演出することも大事なんですね!

高須「今、世界的に“成熟さ”が支持されており、海外の俳優は、若いティーンエイジャーアイドルより、渋めのミドルエイジに視線が集まっているんだよ。だから、ただのカワイ子ちゃんジャニーズもいいけど、ヒアルロン酸でフェイスラインを整え、大人な雰囲気になるのはおススメです」


どうしてもヒアル注入をおススメしたい3人




──確かに今、ジャニーズの活躍年齢の上限がどんどん上がってきている気がします。SMAPは解散してしまいましたが、いまだ人気ですしね! (と、ここでTOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、関ジャニ∞のメンバーの顔写真を高須院長に見せる)

高須「若い時期だけちょっと活躍してあとは……なんていうより、いいことだと思うよ! ところでさっそくですが、大人ジャニーズの中で、どうしてもヒアルロン酸注入をおススメしたい方が3人います!」

──早い宣言ですね! どなたか教えてください!

高須「まずはTOKIO城島さん。鼻の立派さの割にシワが目立つよ! ほうれい線に少しずつ入れたいですね~。さらに顎にも入れたらイケメン役もこなせそう! 次いでV6の坂本さん! 彼もほうれい線がなかなか……。でも円熟味が増して俳優としてのキャスティングにはいいのかな? あとは嵐の相葉さん。鼻のバランスに対して、頬のこけが目立つし縦線が気になる! 顎も足してバランスよく仕上げるとさらにかっこよくなりそうですね」

──バランスはやはり大事なんですね。

高須「そうです。男性は鼻・頬・顎のバランスが大切!顔全体のバランスを見ながら調整することが大事です」

──なるほど。逆にヒアルロン酸いらずな方はいますか?

高須「V6の岡田さん、嵐の松本さんかな? 肌もしっとりときれいそうだし、眉のバランスの良さから見てもスキンケアなどルックスに気を付けている2人なんでしょう。普段から老化防止に注意を払ってるんだろうね」


一番若々しいビジュアルを保っているグループは?

──老化する前にケアすることは男性も大事なんですね! ところでグループ単位で見て、一番若々しいビジュアルを保っているグループはどれでしょうか?

高須「嵐かな? 二宮さんがこれ以上ヤセて、将来シワシワにならないか心配だけど」

──ヤセてるメンバーは要注意ですね! 逆に、まあまあオジさん化しているなというグループは?

高須「TOKIOだね。みなさんなかなか、シワが深め! でも、それが先ほど言った“成熟”を感じさせるから、タレントとしてはいいかもしれないな」

──なるほど。男性のシワはアクセントになる場合もあるんですね。ここまでで名前が挙がっていないKinKi Kids、関ジャニ∞はいかがですか?

高須「みんな年齢相応で悪くないね。強いていえば、たるみが気になる人にウルセラをオススメするくらいかな」

──そうなんですね。ところで、現役として活躍できる、40代のアイドルが目指すべき「顔」はどんなものだと思いますか?

高須「精悍(せいかん)であっても、しなびない。気持ちも含めてハリがあることだね! そのためにはたるみを防止することが大事でしょう」



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190126-00014347-jprime-ent&p=1


高須院長が選んだヒアルロン酸注入したいジャニーズタレント。納得?意外?ネットの声

名無しさん
歳相応でいいと思う。
フアンの中には容姿にこだわって指摘する人もいるが、
芸能人は繰り人形ではない。
本人が良ければそれで十分だと思う。
v
年齢を重ねた美しさや強さを感じる顔が好きだけど。年齢に逆らいすぎて痛々しい感じより自然に出来た笑い皺とかの方がカッコいいし美しい。
名無しさん
坂本さんも、城島さんも、そんなのしなくても十分です。
名無しさん
私も、すぐ城島リーダーが浮かびましたけど、入れ過ぎで変な顔になっている女性陣を見ると年相応で良いと思います。
TOKIOは鉄腕DASHの仕事が多いので、他のグループに比べてシミ・皺が多いだけだと思います。頑張って仕事をしているのだからいいじゃないですか。大きなお世話です。
名無しさん
すんごい失礼な記事だな。
今のままでも十分みなさん魅力的だよ。
プチ整形がエチケット?人の事言ってないで自分の顔なんとかしたら?
名無しさん
なんだこの記事…。


名無しさん
松潤 肌綺麗なイメージない。ニキビあとなのか 肌ボコボコしてる
名無しさん
俳優さんの仕事するなら若作りしちゃダメでしょ。50になって、30の役やる必要ないんだから。ステキな50を演じられたらいい。
アイドルとしてなら、ファンも同じように年取っていってるしね。若いアイドル応援したいならキンプリに行くよ。
名無しさん
年相応の格好良さでいいのにね。
Redroses
城島も坂本もアラフィフだろ?年齢相応でいいと思うが
名無しさん
この人、ホントに松潤の肌が綺麗だと思ってるの?修正だよ。
名無しさん
不自然に若返らせた気持ち悪い顔より年相応に老けた顔の方が見ていて安心感がある。
笑って出来た目尻のシワは素敵ですよ。


名無しさん
まずこの記事書こうとした人誰だよ
失礼だね
名無しさん
意見は人それぞれでしょうが、余計なお世話だなぁ。やりたきゃやってるだろうし、今のままで自然に歳をとってそれがかっこいいと思います。
名無しさん
神田うのは整形しまくりで、今ではお化けに進化してるけど(笑)
TOKIOのメンバーだってシワなんて有っても段々と渋くなっていいんじゃない?
嵐もそのままでいい。ヒアルロン酸なんて要らない
Blue
人間なんだからシワやたるみも味があってありのままがいいと思う。変にいじるとバランス悪くなるからね。
名無しさん
注入すると、年相応のシワまでなくして、ノッペリ顔になっちゃうけど。見た目さえ若ければいいのか、疑問。
名無しさん
年を重ねるごとにその人の人生が顔に出る。
人工的なことをして若くみせるより、そのままの方が人間らしくてずっといい。
年相応の格好良さってあるよね。


kuni
この記事よく読むと、ただ単に
30代の人はケアしなくて大丈夫で、
40代以上の人はケアした方がいいって
言ってるようなもんじゃん。
そんなの誰でも分かると思うけど。
名無しさん
ジャニーズの中でも上の方々ばかり。
わざわざ実名出さなくてもねぇ…
危機感があれば自分でやられる事でしょうよ。
名無しさん
人は誰だって歳を重ねるんだから大きなお世話。
いじる方が不自然だと思う。
みりい
大きなお世話だと思います。
寧ろしてたら嫌かも(ㅍ_ㅍ)
名無しさん
ジャニーズに限らず、年相応で良いのでは?年配の男性でされてる方がいますが気持ち悪い。容姿だけでなく内面を磨く方がずっと魅力を感じます。
名無しさん
これニュースか︎


名無しさん
三宅健くんは若いね。
名無しさん
平均年齢もキャリアも全然違うんだから嵐が若くてTOKIOが老けてるのは当たり前では?同年代のメンバー同士を比較しなければ意味がないと思う。
名無しさん
くだらなすぎて笑いました!
流石は、ジャニーズアンチの週女、下らない記事(笑)写真は修正が出来るから、全く意味がない。特に綺麗だと褒めてる松潤は、本人による修正チェックが厳しいらしいし(笑)選ぶなら生で本人達を並べて、見てやれば?
名無しさん
坂本さんは今のままでいい。いい感じの年の取り方だと思う。
若作りせず素敵に枯れていってる。
嵐の桜井君は最近少し痩せたかな?一時期あごのラインがなくなってヤバかった。
リーダーはどうでもいいかな♡
名無しさん
年いっているのにシワひとつない化け物みたいな女優いるけど、そこまでしなくてもいいのではないかと思う。年相応がいい


名無しさん
松潤のお肌が綺麗……
醜女さん、修正した写真を見せても意味ないですよw
ポン太
興味はあるのだけど、ヒアルロン酸注射したら、献血ができなくなると聞いたので、ためらっている。
病気で辛い思いをしている方たちに少しでも役にたてたらと思ってはじめたこと。
私の顔がシワだらけでも、誰も困らないしな。
ヒアルロン酸注射したら、本当に献血だめなのかな?
教えて、高須先生
名無しさん
松潤の肌は綺麗ではないと思う。
匿名
自然の方が良いとか、
年齢相応とか、
年を重ねたカッコよさとか、
アンチにしてみたら劣化とか言うのにね。
nur
松本くんの肌はボコボコしてて、綺麗とは言えない。
名無しさん
こういう記事は定期的にアップされるよね
で、写真だけど悪意がなければ、ジャケ写の可能性が高いのでは?と思った


kun
失礼な記事
年相応が良い!
何にもしない方が若かったりする
名無しさん
リーダーはあのルックスだから安心感があるし、坂本くんも渋味があっていいと思う。
だから余計なお世話。
名無しさん
誰にも全く必要無いと思う
男女問わず
シワの1つや2つ
歳相応に無かったら不自然で
気持ち悪い
人生の年輪と貫禄を伴っているんだから
色々注入し続けて
後々顔がデコボコぶよぶよになってる人
いるよね
名無しさん
城島さんはあのまま頼れるジイサンになってほしい
名無しさん
神田うのは、エチケットをとっくに通り越して
今やホラーです、夜中に道端で出会ったら叫んでしまいます。
名無しさん
トキオは日焼けやシワも漢!って感じで男性にも受け入れられやすいと思う。
長瀬とか、ボーズでもカッケーわ。


謎ズラ謎ズラ
シワが無い事が全てなのかの?
私はリーダーの顔、好きです
年相応だし、野外の仕事が多いって事もわかる
機械で焼いた色ではない
ツルン・ぷくぷくの若作りがいいかなぁ…
aki
そうかなあ?
城島さんなんて、歳重ねてからの方が素敵だと思うな。
ヒアルロン酸じゃ人間味は出せないからね。
郷ひろみとか森進一とか気持ち悪い。
aaaiba
余計な御世話。高須院長のように打ちすぎるて、サイボーグ化したくは無い。
郷ひろみ、森進一はお仲間ですね‥‥。
名無しさん
茂リーダー、坂本リーダーは年齢的にもヒアルロン酸指名仕方ないけど、相葉ちゃんも指名されるとは…。
non
なんだか大きなお世話な失礼な記事だけど…、
男性は若見えよりも、そのまま渋さが増していくのが良いと思う。
やりすぎると不自然で余計に老け顔目立つ人がいますよね、GoGoとか。。。
名無しさん
美容外科に患者って何か違和感が有る、普通に客だと思えるけど。


名無しさん
余計なお世話
名無しさん
よけいなお世話
かも
みなさん必要があればそれなりの事はしてるんでは?
名無しさん
余計なお世話すぎる
名無しさん
ヒアルロン酸注入してもだいたい不自然になるから変だよ。若々しくなんか見えない。ただシワがないだけ。
名無しさん
医者だったおばあ様が
戦後旦那さんに死なれて仕方なく身体を売った女性たちのために
整形のハシリをやってたと言うのは
感じ入ったんですが・・・イタイですね
嫌韓言ってりゃ良いでしょ
名無しさん
宮根さんの急な顔の変化の方が、今はもの凄く気になるけど。


名無しさん
いやいや錦戸さんが一番ヒヤル注入した方がいいんでないかい?
それぞれ刻んだ年輪が違うから比較する必要はないなぁ。
考えが古い人間
注射器…恐い。
名無しさん
横山裕の肌がとにかく美しい。
笑い皺は多少出てきたけど、37歳男性の肌とは思えないくらいツルンツルン。
名無しさん
変にいじらず自然体で十分だと。
というか、この中で嵐が一番保ってるって当たり前じゃない?
TOKIO、Kinki、V6より実際若いし、この記事見る限り高須さんは関ジャニに興味なさそうだし笑
バスタオル
高須院長の言動は基本的に好きなんだけど、これはいらん世話だと思う。
名無しさん
相葉さんは歳を重ねる毎にカッコいい大人の男性になったなって思う。
だから今のままで良いです♪
笑い皺も目尻の皺も自然で良い!
私は大好きです♪
嵐は皆若い~♪


名無しさん
大きなお世話だし。
年相応に見えないほうがよっぽど不自然
名無しさん
余計なお世話だよね!
名無しさん
紫外線を浴びる仕事をなくしてあげて欲しい。せっかくの美しい顔が、光劣化する。
名無しさん
絶対、リーダーは言われると思った(笑)
ありのまま(に見える)が素敵です。
が、40才過ぎたら男女問わず
保湿はしましょう。
名無しさん
余計なお世話
名無しさん
松本さんは、肌が汚いイメージなんだけど、、、笑
ってか、余計なお世話よ。


タイヤキ焼いた
ヒアル注入し過ぎてハリウッド映画の特殊メイクみたいな顔になっている芸能人もいる。
名無しさん
全然意味ないな記事だな〜〜意味分からない
名無しさん
プチ整形くらいはエチケットって?そんな風潮作って、単に整形外科医が金儲けしたいだけじゃん。
名無しさん
なんでNEWSとキスマイや、山Pなどの個人で活躍して人の名前出さない
絶対けなしたい人しか言ってない気がする
名無しさん
有田芳生みたいに禿げなければ、しわもほうれいせんもあってもいいよね
名無しさん
高須院長、全身ガンなんだから人の心配より自分の心配したら?それにジャニーズは良い歳のとり方をしています。相葉ちゃんの目の小ジワ好きですし20代より30代の方が大人の男性感出てて魅力的です。高須院長、余計なお世話ですよ。


りゆな
実際問題ジャニーズでもこっそりヒアルロン酸入れてる人いると思うよ
そして、年相応なんて今のアイドル系役者は全く許されてないよ
20代中盤まで高校生やら10代の役をやらされる
年相応の役柄が出来てるジャニーズ役者ってあまりいない
キムタクはなんでもキムタク役
その型が今は違和感ありまくりで伸び悩んでるよね
嵐も厳しいこと言うとやっぱり年相応じゃなくてそれより若い役やらされるからキムタクと同じ壁ぶつかる人多そう
本当の意味で渋みのある役出来てるのは渡る世間出てた少年隊の人くらい
渡る世間出てる少年隊の人の後継者的に立ち回れそうなのは松岡
山口の会見で分かる通り考え方が相当大人
元から主役のみではなく、脇役で時代劇も出てる
ジャニーズって少しでも人気あると基本主役以外やらせないのが
実年齢と役柄の年齢ギャップや役者としての振り幅無くさせてるから年相応が出来ない人が多いんだと思う
名無しさん
近藤真彦に10本でも打てばいいよ
名無しさん
若々しいビジュアルでV6の三宅健が挙がらないのは変。
名無しさん
それより、高須院長の体調は大丈夫なのか?
名無しさん
城島さんはスモーカーズフェイスだね。喫煙者かな。
名無しさん
自然が一番!郷ひろみ、変だもん!ヒヤルロンサンいれた直後の顔、腫れてるし


yananya
余計なお世話だな。
名無しさん
余計なお世話な記事だなあ。このところ高須さんいろいろ出過ぎじゃないですか。
名無しさん
こぇーよ。。。
名無しさん
キムタクの劣化が気になるよ
名無しさん
余計なお世話じゃない?
1013tana
肌が綺麗な人は若さを保てるのかもね。
三宅くんと二宮くん。


名無しさん
大きなお世話だよなぁ。
名無しさん
高須医院長、さすがに整形してるメンバーの名前は言わないのね。
名無しさん
余計なお世話。
名無しさん
大きなお世話!
名無しさん
いらん世話
名無しさん
相葉くんは今のままで充分ステキです。


打点王
城島リーダーオジサン扱いされてるけど工事現場や農場に居たら若いよ。
名無しさん
光一はどんな光一になっても私と結婚するから大丈夫です光一と私の子供産んで可愛い子供が産まれる
名無しさん
芸能人だから。
名無しさん
坂本くんのシワやほうれい線はチャームポイントみたいなものだから。
名無しさん
さすが週女、ジャニーズに対する悪意しか見えない記事ですね
名無しさん
松本の肌がきれいってどこに目ついてるの?
ボコボコだよあれ。


名無しさん
TOKIOは島とか畑で紫外線浴びすぎ。
肌痛めるわな
名無しさん
キムタクさんはいじってるよね??
あんな風にはなって欲しくないので、みんな何もしなくていいですよー!!
37564
違う注射やってんのもいたよな
名無しさん
城島と坂本は40代の半だし年齢相応で違和感は特に無し。
相葉は30代の割りに一番老けてきている。
ほうれい線と目尻のシワが凄い。
メイクでかなり誤魔化してるが、嵐の中でもジャニーズの中でも一番相葉が老けてきている。
jam
平成のTOKIOも嵐ももうピークは過ぎてキンプリやsixTONES始めJrが間違いなく飛躍するだろうね。
名無しさん
この記事、ご飯食べながら見てて、どうせジャニーズの年寄りだろうと思ったら、やっぱりそうだった(笑)本人達にとっては余計なお世話だろうね。


本当に本当
V6の三宅健くんについての
コメントが聞きたかったな
「奇跡のおじさん」
2019で40歳ですよ!
Kenchan
中年でやるとキムタクみたいな不自然な顔になならないのかな?
想像…妄想?ですが
『KinKi』…【TOKIO】と同じく5文字なのに大体カタカナ表記されちゃう…
そして〔K〕を小文字にされがち…
KinKiファンは優しいからなぁ。。。
名無しさん
関ジャニのビジュアルは今が最高だと思う
みんな最高にかっこいい
あとさ、ロケ多いから日焼けにだけは注意してください
nogj
嵐ってまだ30代じゃなかった?TOKIOとかV6ってアラフィフいるだろ
比べてる時点で老けてるの嵐やん
名無しさん
君の頭に打っちゃいな!


名無しさん
まぁ人前に出る仕事だから、見苦しくない程度には保つのも仕事のうちだと思う。
櫻井くんや亀梨くんデブ過ぎてパンパンなたるんだ顔に二重アゴでおっさん化が話題になる時があるけどやっぱり30超えたら不摂生には気をつけて、お肌のケアもした方がいい。
あと、全員おじさんではあるけどTOKIO&kinkiと嵐&関ジャニは世代が違う。
比べたら嵐が若く見えるだろうけど、
全員年相応には老けてる。
相葉くんのシワシワな顔も見ていられない。
全員したほうがいいね。
おじさんだしね。
今のままだと見苦しいよ!
名無しさん
頬こけた方がカッコイいがな。
堂本剛、櫻井みたいに顔パンパンおっさんキツい(笑)しかもチビ(笑)
名無しさん
40代だけだね
高須さんがいじらなくても皆綺麗な顔してるから大丈夫。
名無しさん
気持ち悪いインタビュー。
名無しさん
そういう自分はどうなんだよって


名無しさん
年、相応で十分です。いらん、お世話。
歳を重ねていい男になっていってほしい。
そういうこというから、シワ、ほうれいせん、たるみの記事ばかりになるし、
世の中、ほうれい線やしわのある人が小馬鹿にされるんです。
カエル
氷川きよしさんの様にはしないで下さい
(ToT)
と、頭を過りました。
ファンの皆さんごめんなさい。
やり過ぎは、良く無いと思います(ToT)
名無しさん
TOKIOとかV6の心配するなら、マッチとか木村サンの心配してあげてくださいよwww
お前の整形した顔がやばいくせに説得力がないね!キモイ爺
名無しさん
よけいなお世話。ほっとけボケ!!
と思う。
あんたこそ痩せたら?とも思う
名無しさん
どうせ聞くならキムタクを聞かなきゃダメだろw
ていうかキムタクは入れてるの確定だから、聞く必要無いのかw
嵐が見た目若々しいってwww
若々しいというよりいい歳してガキ臭いだけだろ。
最近、相葉の劣化が著しくて若作りの髪型や服装とのギャップが痛々しいから、高須医院長の指摘は当たってるな


管理人の率直な感想

余計なお世話というコメントが多いですが、確かにファンの方にとっては余計なお世話以外の何物でもない話ですね。

TOKIOの城島さんは、ほうれい線はほうれい線ですが昔からあったような気がしますけど。
ああいうタイプなんじゃないですかね?
でもプロが言ってることだからなぁ・・・。
それより着実にモト冬樹さんに近づいていってる気がするのは僕だけですか?

相葉さんは老けてますね。
ヒアルロン酸は必要かもしれない。
勿体ないですもん。

あとは肌のハリ!

二宮さんが痩せてるってのは納得。
もうちょっと太っていいし、そうすればハリも出てくると思うんですが。

女優で言えば米倉涼子さんも同様で、見てていつも思ってたんですよ。
「この人はもっと太った方が若見えするのにな」って。

あとは別に年相応でいいと思う。

「おじさん」って言いますけど、実際におじさんですからね。
見苦しいっていうなら話は別ですが、そんな人もいないし。

というかそもそもジャニーズだから見苦しい人間なんていないのか。








コメント