【衝撃】ダルビッシュ有「心強い仲間がいた」ヒカキンの「ハゲ告白」に共感してしまう【薄毛対策】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


大リーグ・シカゴカブスのダルビッシュ有投手が「心強い仲間がいた」とツイートした。

同ツイートは人気YouTuber・ヒカキンが公開した動画「【暴露】実はマジでめっちゃハゲてます。。。【ハゲキンTV】」を受けてのもの。動画でヒカキンは、グッズとしてクレーンゲームで展開しているぬいぐるみを持ち出し、髪の毛をペラッとめくることができて可愛いと告知するとともに、自身の生え際もかなり上がって来ているとを報告した。「仕方のないことだし、やっぱり、ファンのみなさま、視聴者のみなさんに隠しごとをするというのも嫌だから。これを機に、僕も上昇してきてることを言っちゃおうかな、と思って」とのことだった。

ヒカキンはもともと、小さい頃から毛量が多く、父親もフサフサであることから、100%薄毛の心配はなく、誰かに髪の毛を分けたいくらいだと考えていたそうだ。しかし、スーパーで働いていた20~21歳の頃、出勤前にワックスをつけて髪をセットしていると、七三の分け目がうまく決まらない。その辺りから生え際の後退に気付きはじめ、「そこから8年間、ジワジワと来ている」と語っていた。

報告のあと、ヒカキンは「どっしりしている安定感というか、経済力というのも、男の大きな魅力であるから、ドンドンのし上がって、なんとかフサフサなイケメンに勝ちたいねぇ」と冗談めかして語り、「無理かな……」とつぶやいていたが、経済力だけでなく、YouTuberという新たな道を開拓してきた努力も、エンターテイナーとしての実力も、常にファンを気遣う優しい人柄も、「薄毛」を補って余りある人間的魅力につながっているに違いない。薄毛をどう捉えるかも人それぞれだが、いずれにしても、野球界の世界的スーパースターであるダルビッシュ有が「心強い仲間」と語るもの頷けるところだ。

多くの男性が抱える不安や悩みに対して、等身大で共感を呼ぶカミングアウトを行なったヒカキン。その影響力を考えると、育毛剤の「案件」が殺到しそうな気がするが、果たして。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190128-00010020-realsound-ent


M字型用育毛剤ついに誕生!


「薬用プランテル」はM字ハゲに特化した専用育毛剤。
発毛促進!血流促進!フケ・かゆみ抑制の3大育毛成分による黄金トリプル発毛促進構造。

公式サイト:M字用の育毛剤プランテル≪医薬部外品≫



キャピキシル・ピディオキシジル配合の毛髪トニック


■キャピキシル5.0%、ピディオキシジル2.0%の業界初独自配合
※キャピキシル…ミノキシジルの3倍の効果があると言われています。
※ピディオキシジル…別名ミノキシジルの誘導体、副作用のないミノキシジルとも言われる注目の成分。

■ゲートアクセス理論
※唐辛子の発汗作用のある成分、カプサイシンにて毛穴を開き、毛穴の奥の悩みに成分を到達させる。

■多くの育毛剤に含有されている成分を配合
※センブリ、パンテノール、ビワ葉、ボタン、フユボタイジュ花、褐藻、グリチルリチン酸2K、ヒオウギ、キハダ樹皮、ヒキオコシ

■30日間返金保証あり
※1本単品のご注文については全額返金保証対象外です。

公式サイト:フィンジア!業界独自の高配合成分!反動無し!




イキイキした毛根&ふんわりボリュームへ「ヘアケアサプリ」


イキイキした毛根&ふんわりボリュームで、男性をサポート。
男性用ヘアケアサプリメント【PROTAGA(プロタガ)】

▼イキイキした毛根&ふんわりボリュームで、男性をサポート「PROTAGA(プロタガ)」の特徴
・タマゴ由来のふさふさサポート成分「HGP」配合
・エネルギッシュな男性を応援する「ノコギリヤシエキス(※1)」配合
※1 米国原産の種子から抽出
・安全性を第一に考えた品質・こだわり
・スタイリッシュな商品パッケージ、携帯便利なPTP包装

▼こんな方にオススメ
・不規則な生活を送りがちで、栄養が不足している。
・ストレスを抱えている。
・髪の薄毛に悩んでいる。
・男性の自信を取り戻したい。

公式サイト:PROTAGA



ダルビッシュ有がハゲ問題に共感。薄毛告白のヒカキン。ネットの声

名無しさん
生え際が後退してヒゲが濃くなってきて絶望的です。どうか身体中の無駄毛が頭皮に集まる事を希望してます。
名無しさん
これを機にAGAクリニックに通ってほしい
AGAクリニックは年間20万から30万もかかるしもし1年通っても効果がないなら金をどぶ川に捨てるようなもんだしヒカキンに試しに通ってほしい
名無しさん
後ろから前にもってきてるから、なんとなくきてるのかなとは感じてたけど、やっぱりなという感じ。
動画をみたけど、横からM字の片方しか見せてなかったけど、ヒカキン人形みたいに、思いっきり上に上げたら相当キテルのかも。
でもはげてもヒカキンは、ヒカキン。
いつまでも輝いてるヒカキンでいてください。
ヒカキン見てないと思うけど、商品紹介の動画大好き。ポテトの炎上しちゃったけど、これに懲りずにいろんなものやってほしい。
名無しさん
主人は最初に知り合った24歳ぐらいの頃には少し薄いぐらいだったけど、3年ぶりに会ったときにはもう完璧におでこがM字になっていて本人も開き直ったのか潔く坊主にしていました。
その後結婚して今に至るまでずっと坊主。
久々に再開したときも今も別に薄毛のことはまったく気にならなかったし、むしろ坊主以外の主人は想像できないというか、坊主がとても似合ってるのでそれ以外の髪型は想像しただけで違和感です。
そんなこと気にしない女性も多いと思うので、男性のみなさんはあまり悩まないでくださいね。
名無しさん
ハゲでも金あれば勝ち組。
名無しさん
確かに最近急におでこが広くなったと思った
遺伝もあると思うけど、少しは身体を労ったほうがいいんじゃないかな?先は長いよ?


名無しさん
30歳になりおデコがだいぶ後退してきましたが、進行が緩やかになるように、シャンプーする時はゴシゴシやらず、指先を使い頭皮マッサージを欠かさず行うようにしています。後は変に隠さないで短髪にして堂々としてます。これが一番だわ!!
名無しさん
2人とも勝ち組だから、いいでしょ!
haz
病院へいってみてください。いま、薄毛は改善できますよ!ただ、お薬のむと献血が出来ないんですよね。いざとなったときに、貢献できない。薬の改善を望みます。
名無しさん
モト冬樹に弟子入りしたらいいと思う
頭が後退しても本人が前進してればいいじゃないか
名無しさん
ダルはドーピングの関係で出来ないだろうけど、ヒカキンはAGA治療すれば全然生えると思うけどな。
お金もあるし。
名無しさん
野球選手のように着帽時間が長い仕事は頭皮に悪いと思う


名無しさん
思い切ってスキンヘッドにしてしまうとか
名無しさん
内容の9割がヒカキンだった。
この見出しならダルビッシュをメインに書くべきでしょう。
名無しさん
彼らのような超お金持ちが、薄毛克服できないってことは、なんだかんだ現代の技術ではどうにもならないんだなと思う。広告も宣伝も、ウソなんだなーって。
名無しさん
薄毛の悩みって中々オープンに出来る人って少ないのでさすがヒカキンって感じ。
ダルもよく頑張ったな!
名無しさん
ハゲても何も怖いことないよ!スキンヘッドにしたらいいと思う。世の中にはもっと重大な悩みを抱えた人が魚の数ほどいます。かわいい悩みだこと。
名無しさん
金持ちは治療でHageorFusaを選択できるからいいよな。ワシのような貧乏人はHageorDie。


名無しさん
ダルビッシュみたいに小顔で顔の彫りが深いとハゲてもカッコ良いんだよなぁ。
そうじゃない自分はそろそろボウズにしようかと悩んでる最中。
名無しさん
これを気にYouTubeで生え具合を更新しながらホントに生える育毛剤を発表したらさらに稼げると思うが。製薬会社にもスポンサーになってもらって。
likedb
ダルビッシュも薄くなってきてるのかな?私も30歳手前で少し気になったけど、今は気にならなく、いや、気にしないようになった…。
名無しさん
別に告白するものでもないし、普通に生活したらいいだけの話
名無しさん
ヒカキンがピカキンでも良いと思ふ。
名無しさん
俺は今、51歳だけど逆に毛の量が多くてしかも天然パーマなので毎朝ドライヤーと格闘してる。他人はパーマかける手間がなくていいね~なんて言うけど、俺はサラサラのストレートにあこがれる。結局、無い物ねだりなんだろうけど、禿げててもミリョク的な人はいっぱいいるし、堂々としてたほうがカッコいい。
バーコード禿げだけはみっともないと思う。


名無しさん
お金の力でなんとでもなると思う。
名無しさん
フィナステリドかザガーロが良いらしいが果たして
名無しさん
AGAの効果をレポートして欲しいな
名無しさん
ヒカキンは食生活を改善した方がいいんじゃないかなぁ?髪もだけど身体が心配。
名無しさん
薄くても金があればモテるだろう
名無しさん
二人ともお金でどうにかならないの?


g?9:;;&)”
禿居みたいに、これ見よがしにゾーモーすれば良い。
金持ってるんだから。
樹莉
ダルビッシュ選手、YouTubeめっちゃ見てるよね。先日は亡くなったユーチューバーの方の追討をツイートしてた。
名無しさん
色んな育毛剤を公開で試して欲しい。
名無しさん
ダルビッシュはイケメンの薄毛だからちょっと違う。
名無しさん
もともと外見的にとてつもないハンディキャップを背負ってのこの人気なんだから、ハゲとかは今更気にしてないんだろう。
名無しさん
そもそもダルビッシュと顔の作りが違うから禿げになった時の差は歴然だろ


名無しさん
一流のプロ野球選手になっても、頭は初キャンプの休日にくわえ煙草でパチンコしていた、あの時のままですね。
akak
三十路のわいもや
名無しさん
平和。
名無しさん
何にでもからむね。
ダルビッシュはお父さんがツルッパゲだから間違いなくなるよ
名無しさん
ジェネリックのプロペシアなら年間1万円位


名無しさん
ジヒドロテストロンを発生させるな!
生える!頑張れ!
名無しさん
しょーもない記事。
名無しさん
お互い金あるからどないでもなるだろ
名無しさん
ダルビは血統書付き
名無しさん
自分から薄毛やハゲてきたとか言う奴に限ってたいしたことないんだよな
名無しさん
ハゲビッシュ無


jgplktsd;kjgbjpsd
父方がフサフサでも母方の家族が薄毛ならアウト。
逆に父方が禿げてても母方がフサフサなら禿げない。
一如社
DAPUMPのISSAも仲間だよ
名無しさん
ダルビッシュめっちゃユーチューブ見てるじゃん!
名無しさん
ピカキンになるだけ
名無しさん
あんたらは金あるし、生き方がかっこいいでハゲてもモテるで関係ないわあ。
金ない、ダサい私は年に二度のボーナス期だけちょいと疑似恋愛を楽しむだけなんやぞ!
an
アイランドタワークリニックで植毛したらいい


名無しさん
俺もはげてるけど気にしないよ。
名無しさん
大丈夫とか応援するやついるけど。ハゲは究極のビジュアルキラーよ、あのタマネギ頭の山田五郎も昔はイケメンだったんだからな
名無しさん
薄毛も保険適応にすればいいのに。
旦那にはフサフサでいて欲しいし
髪が薄くなったら生活のクオリティ落ちない?
同窓会とか行きたくないとかQOLが落ちるとは言わないのかな。
フサフサだったら自信持って仕事も出来ていいんじゃないかなぁ。
贅沢かなぁ?
名無しさん
染色の○○やないの?
○り○ミや染色しすぎて額広くなった人いっぱい見てきたけど?
名無しさん
言うほどはげてねーだろ
名無しさん
野球界の世界的スーパースター


fuchi****
ヒカキンなら高級なヅラ買えそう(^ω^)
名無しさん
ダル・・・
父ちゃんがアレだから、もう時間の問題なんかね。
まあ以前5厘刈りにしてムチャ似合ってたから、いっそスキンヘッドもアリだわね。
名無しさん
その年でハゲはやばい
名無しさん
興味ねえよ。
下らねえ記事のせるな
名無しさん
薄毛の原因はストレスが一因であり、そのストレスの原因は薄毛になっていく事へのストレスらしい。
名無しさん
ダルはだから絶倫なんだ!


名無しさん
ヒカキンの人気にあやかるな。
ダルビッシュお前には共感しない。
名無しさん
そのへんの遺伝はじいさんからって言うし・・・
名無しさん
死ぬほど育毛剤買えばいいじゃない。
金あるんだから。
名無しさん
ヒカキンでさえ薄毛を治せないという事実に、世の中のハゲは絶望しそう。
名無しさん
小峠ナメんな!
名無しさん
ファンデーションは老けさせる
ワックスは禿げさせる


名無しさん
同じYouTube配信者なら恭一郎の方がハゲとるわ
名無しさん
ヌケビッシュ
名無しさん
世界のダルビッシュがユーチューバーにかまって発言とかなんか哀れだね。そもそももう世界の実力は峠を越えてありませんが。。
名無しさん
ISSAみたいに自気植毛したらいいじゃん。
金は腐るほどあるんだし、ちゃんとしたところで施術すれば一生モンの毛量が普通車1台分の金で解決する。
しかし、良い時代になったもんよのぅ~。
名無しさん
は?ただの承認欲求に踊らされてる野球うまい人に踊らされてるコメ民
名無しさん
ダルビッシュ
どこにでも出てきてウザい
野球やれよ
評論家気取りのコメントとかマジウザい


名無しさん
皮膚科行けばAGAの薬くれるけど、
「毛は生えますが立たなくなりますよ?どうします?」って先生に言われた。
俺の答えは「やめときます」
名無しさん
禿げたら禿げたで
『ピカキン』にすればいいよ!!
ハゲキンよりしっくりくるぞ~
名無しさん
世の中には金ない、髪ない、女いないって悲惨な連中もいるよね笑
名無しさん
薄毛で悩む漢(男)達よ、薄毛は不治の病に等しいから開き直っていくしかない、道は険しいが。
日本という国は250年後無くなる
全くこいつの事知らんけど、AGA治療薬は間違いなく効くよ。
人によるんだろうけど、半年位掛けて効果は出る。
問題は・・・・・・・・性欲が消えるwww
驚く程に。
俺の場合年齢のせいもあるのかもしれないが、信じられない位物の見事に消えた。
だが飲むのをやめれば、又ハゲに逆戻りだ。
究極の選択だ。
その辺の話は、結構ヤフー知恵袋にも出てるね。
奥さんは、止めてくれ=SEX無さすぎでおかしい。
旦那は「お前は、自分の旦那がハゲで一緒に歩きたいのか?治療薬のお陰であの状態から復活してるんだぞ!!」とね。
SEXよりフサフサか。フサフサを選んでる奴が多いみたいだ。
rar※※※※※※※
ダルビッシュよ!!
いいから野球やれ!!
今の自分の立場がやばい事にいい加減気づいた方がいい


管理人の率直な感想

ダルビッシュさん・・・結構きてますね。
ヒカキンさんはまだ大丈夫な気がしますが。おでこが広いだけで。

男性にとって避けては通れない問題。
ハゲ問題。

今はフサフサでも、いつ来るか分からない恐怖がそこにはあります。

個人的な話になりますが、僕は高校生の時から育毛剤を使っていました。
というのも、季節の変わり目に抜け毛が凄く増えるんです。

当時は「季節の変わり目は」とか、そんなもん知らなかったので焦りましたよ。

それに加えて脂性という問題。
肌は乾燥肌なのに頭皮だけ脂性。(太ってません)

一日でも頭を洗わない日があると、もう髪がギトギトで大変なんです。

そこで出会ったのが髪の洗い方

・髪の毛の流れに逆らって、頭皮を指の腹で優しく洗う

これだけでだいぶ脂が取れます。
育毛剤も浸透する。

それと基本ですが

・シャンプーの洗い残しは絶対に避ける

これです。

この二つを意識して髪を洗えば結構違います。
髪のボリュームが気になっている女性の方にも是非試してほしい洗髪法です。

僕は今、育毛剤を使っていませんが禿げていません!

育毛剤とかサプリは、正しい洗髪方法があって後押しする物だと考えます。
脂やシャンプーの残りがあっては育毛剤なんて使っても水をつけてるのと一緒です。

あと遺伝の問題ですが、コメントの中にありましたが、薄毛の遺伝は母方の遺伝だと僕も聞いたことがあります。
僕の父親は禿げていませんが、僕が「自分は禿げない」と確信していない要因の一つがそれです。

現に今回のヒカキンさんも父親はフサフサだと言っている。

禿げるとしても徐々に禿げるのはイヤだ・・・。
一気に、それこそ潔く一晩くらいで禿げてくれないものですかね。。。


コメント