【嵐、続々と結婚の報道】活動休止で「相葉雅紀」結婚に一番乗り

スポンサーリンク
スポンサーリンク


1月27日に「会見」に臨んだ嵐5人が、再び顔を合わせたのは2日後、1月29日だった。この日、こけら落としとなった日本テレビの新しいスタジオ・番町スタジオでおこなわれたのは、冠レギュラー番組『嵐にしやがれ』の収録だ。

深夜0時ごろ、嵐のメンバーを乗せた5台のワンボックスカーはそれぞれの帰路についたが、芸能活動への思いもまた一様ではない。


両親公認の相葉雅紀が結婚一番乗りか

「どうにか、嵐を続ける方法はないか」とグループの存続を最後まで願っていた相葉雅紀(36)には、結婚を前提に半同棲生活を送っている女性がいる。
2017年12月に本誌がスクープした、関西出身で同い年のAさんだ。

交際は現在6年以上になり、彼女と愛犬のトイプードルが、多忙な相葉を癒やしている。

「千葉県内で中華料理店を営んでいる相葉の両親も、Aさんとの結婚を歓迎しており、そちらの障害はない。ゴールイン一番乗りは相葉だろう。両親との問題がクリアになれば、フリーアナだった伊藤綾子と交際中の二宮がそれに続く」(芸能プロ関係者)

平均年齢36.2歳。まさに結婚適齢期を迎える嵐のメンバー5人には、女性との交際報道が相次いでいる。


二宮和也と伊藤綾子にも結婚説が浮上

相葉とともに結婚の話題が浮上している二宮和也(35)は、メンバーのなかでも熱愛報道が多かった。
過去には、長澤まさみや佐々木希など、錚々たる有名人と浮き名を流しているが、2016年からは伊藤一筋のようだ。


グループ最年長、リーダーの大野智は?

リーダーの大野智(38)は、グループ最年長。今回の活動休止の発端とされるが、もとよりグループの中では、孤高の存在だったという。
プライベートで交流する相手も、大野だけは一般の人が多かったという。

大野の熱愛報道は、2015年9月。10歳年下の元女優との熱愛を報じられた。
だが報道後、大野はマスコミの前で、ファンに謝罪し、交際を否定した。


櫻井翔と小川彩佳は?

2018年末の紅白で、白組司会の大役を務めた櫻井翔(37)は、テレビ朝日の小川彩佳アナ(33)との熱愛が報じられ、「エリートカップル」ともてはやされた。
2017年2月に発覚し、結婚が噂されたが、2018年春に破局していたと報じられている。


松本潤と井上真央・・・セクシー女優の葵つかさは?

俳優仲間との交友関係が深い松本潤(35)の熱愛報道は、ドラマで共演した井上真央(32)とのもので、ファンからも認められた仲だった。

ところが2016年末、松本とセクシー女優の葵つかさ(28)の4年交際が報じられて以降、井上との関係には暗雲が立ち込める。
2008年、映画『花より男子~ファイナル~』ロケのおんぶシーンで見せた仲のよさは今どこに……。

それぞれの思いで迎える、活動休止の「Xデー」まで、2年を切っている。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190207-00010000-flash-ent


嵐メンバーそれぞれの交際と結婚説。なぜかリーダー大野智だけが蚊帳の外に・・・。ネットの声

名無しさん
メンバーも適齢期なんだから、結婚に反対せず温かく見守る。これこそが、本当のファンでは。
名無しさん
必要以上に自分を犠牲にせず幸せになってほしい。時間は戻らないのだから。
名無しさん
結婚しようがいいじゃないの…ただ本人達の言葉を待てばいいじゃないですか
名無しさん
嵐ファンですが、メンバーが誰と結婚しても祝福するし、ずっとファンで応援して行く事に変わりはありません
それだけ、今まで楽しませてもらいましたし、元気づけてもらったので、感謝の気持ちしかないです
嵐が幸せなら、私も幸せです
きらきら
ファンの多くは嵐のメンバーに幸せになってほしいと思ってると思います。
いろんな記事が出ているけど、本当のことは本人たちしかわからないこと。
私はとにかく5人のプライベートが幸せであってくれたらと思っています。
なのでメンバーのプライベートを追い回したり、憶測記事でファンを惑わすのはやめてほしいです。
ネットが普及した今、バレずに隠れて恋愛するのもなかなか難しいのでは。
職業上ある程度は仕方ないのだろうけど、不本意に別れさせられたり、結婚出来ない状況を見ていると人権的にどうなのかなと思う事があります。


名無しさん
活動休止以降は各々がソロで頑張っていく。
まだまだ不安がある中での活動に結婚はすぐにはないと思う。
相葉君の彼女の情報があれから全くない状況なのが不思議だけど、いつかは結婚して幸せになって欲しいと思う。
今は嵐5人をそっとしておいて欲しい!
毎日毎日嵐関連の記事にはウンザリです。
名無しさん
それなりの年齢になり周りの友達も続々と結婚して子供が出来て幸せそうなのを見て想うこともあるはず。相葉ちゃんだろうが二宮君だろうが本人が幸せになってくれればそれで良い。
名無しさん
今まで長い間、ファンの方へ多くの夢と幸せを届けてこられた5人なので、立場はあると思いますが、これからは自分の幸せを優先させても良いかと思いますし、ファンの方も理解してくださることと思います。
匿名希望
大野君の意思を尊重してと休止を伝えたから 休止した途端の結婚は やっぱりこれもあったのねと思われかねない
いい大人だし 子どもが小学生くらいの同級生も多いだろう年齢
私の友人は33歳だけど 妊娠で子どもへのリスクを医師から言われたというから 男性以上に女性は出産年齢を考えると思う
休止前に結婚宣言した方が結婚しやすいだろうなとは思うけど 嵐の名前を残すとなると難しいのかな?
休止した途端に次々入籍報告ってあるのかな?
いっぱいの幸せと 癒しをたくさんいただいたから 自分達の幸せも考えて欲しいと思う
どの時期にしても 喜んでくれる人も悲しむ人もいると思う
名無しさん
結婚してもしなくても、相葉くんの担当は降りないよ
相葉くんが決めた人なら賛成する
相葉くんは優しくて気遣いの人
そんな素敵な人が選んだ人だもの素敵な家庭ができると思う
相葉くんの弟や友達も子供がいるしね。
本当の記事なら歓迎する。
嘘の記事はダメだよ、それと記者さん達ストーカーみたいに嵐のメンバーを追いかけるんじゃないよ
名無しさん
まずはちゃんとした写真を選んでください。


not
結婚したい相手がいて彼女もいい年齢だし早く結婚させてあげたい。
今の嵐の人気はまだまだ結婚反対するファンも多く、アイドルを続けていると踏み切るのも難しい。大野君はたぶん自分の縛られたくないのも本当だと思うけど、自分の事だけでなくメンバーの幸せなんかも考えて休止を決めた様な気がする。
名無しさん
適齢期を越していると思う。そもそも、アイドルが恋愛してはいけない、という思考からおかしいと思う。恋愛が芸び結びつくことは多い。ばれても見ないふりをするのがファンなのでは?だいたい、36歳の男性に付き合っている人がいない方が変じゃない?
名無しさん
メンバーはアイドルという以前に一人の人間なのだから、幸せになって欲しい。
名無しさん
嵐ファンです。大切な人がいるなんて、素敵な事じゃないですか。嵐には、好きな人と結婚して、幸せでいてほしい!そして、「新章・嵐」でまたファンを楽しませてほしいです!
バッシングするファンの声よりも、応援して祝福するファンの声の方が大きくなっていったらいいな〜
ファンも一緒に祝福って、すごい幸せな事じゃないですか?!
名無しさん
幸せに それを率先できる気持ちを持っていただけたらそれに越したことはない。
日本全国2憶くそこそこの人口がいたとしてそれすべてに愛されたりするわけでもない
自分なりの愛し方や 自分のできる誠実
飾りなくしていただけたら良いと思う
まして結婚はうれしいばかりじゃない
見る人も理想論ばかりにとどまらないでほしいと個人的に思う
右にならえではなく 何が大事かを見極め生きる時代
名無しさん
昨日もニノの結婚記事が出ていま
したが、もう自由に結婚してもいいのでは
ないですか。幸せになってほしいです。


名無しさん
ずーっと嵐を応援して来て、幸せにしてもらったので、メンバーが結婚して幸せになるのは大歓迎です
どんな記事が出ようが、嵐がきちんとメッセージをくれているので、惑わされる事はないです
唯一忙しくなって体調だけは心配だけど、健康オタクの松潤のアドバイスを聞いて、なんとか乗り切って欲しいです
aaa
ある程度歳が来たら結婚を許してあげないと、やめたくなると思う。人並みの人生は当然です。人として生まれてきた限りには人として尊重してあげないといけないと思う。このまま改善されなければ、これからも人気アイドルが出てきても、解散や引退は仕方ないと思う。結婚して家庭を持つことは、人として必要です。
名無しさん
誰が一番とか、誰と結婚とかどうでもいい話。
今は、結婚自体しない人もいるし。
ただ、もう自分達の幸せを考えてもいい時期ではないかな。
自分が幸せじゃないと、まわりやファンの人達の事も幸せにする事は出来ないんじゃないかな…
名無しさん
アイドルは交際したら謝罪とか悲しいよ。
嵐も30代になり20代の頃よりも更に将来に対する柔軟な考え方も出てきたのだろう。
もし嵐の交際について静かに見守ってくれる世の中であれば2年後嵐はどうだったのだろうかと思う。
大切にしている人がいるならなんとかゴールインしてほしい。
個人的な意見だけど
我慢していて悲しいそうな嵐を見るよりも幸せそうな嵐をみたい。
名無しさん
結婚してもいいと思う
20年もみんなのアイドルでいてくれたんだし
あの発表の日、熱烈なファンの友人に連絡取ったけど
「これから結婚したり子供が出来たりとかもあると思うし、少し自分の時間大事にして、自分達のペースでいいからいつか戻って来てくれたらいいな」って言ってた
名無しさん
今回の嵐の活動休止(事実上の解散) この前のSMAPの解散、
それ見てて思うんだが、同じ男性として40歳超えて アイドルを続けるのは 本人たちの意向に任せてもいいと思うのだが?
ジャニーズ事務所がきちんとシステムを作らないから、
SMAPや嵐みたいに 本人たちが、謝罪みたいなことをしなくてはいけなくなる
35歳~40歳には 一度「グループの定年」を設けて、本人たちが 続けるならそれもOK 解散ならそれもOK ソロで活動もOK
事務所を退所もOK
解散せずに、無期限活動休止でソロで活動もOK
本人たちがその年齢で選択できるようにすれば、ファンも前もって心構えできると思うのだが??


名無しさん
5人が同時期に結婚すれば良いのに。
これまでがむしゃらに走り続けてファンを楽しませてくれていたのだから
みんなの幸せを願いたい。
chat
好きな人と結婚して子供をもうけることって一般人にとっては大きいことだけど当たり前。アイドルでも当たり前になって幸せになって欲しい。それで人間的にさらなる成長もあるだろうし彼らの人生なんだもん!
名無しさん
まあでも、ここで事務所の対応が問われるね。
目先のお金を取るか、自社の稼ぎ頭でもある人材の幸せを取るか。
今まで稼がせてもらったことに対して、普通は感謝すべきでしょう。
jm
適齢期は20代〜30代前半。もう過ぎてしまってると思います。
人気アイドルなので仕方ないですが、早くそれぞれが幸せになって欲しいです。
休止後だとさらに2年も先になってしまう。特に相手が若ければ良いけれど、すでに30代だと2年は長いと思います。
名無しさん
嵐が休止を発表して、色んな記事が出てるけど、結婚は本人とお相手やご家族の幸せでも有るから、ファンも祝福してあげて欲しい。
それは、応援してきたからショックは有るけど、やっぱり手が届かない存在。
それは、嵐に限らず業界の人は皆一緒。
一般人の人と結婚した人も沢山いるけど、ご縁が有ったから。
相手が叩かれようと、本人が許しているのなら他人は口出せない。
名無しさん
私は安室ちゃんファンですが彼女が「芸能人なんてほんとなんにもできないですよー。皆さんの方がきっと楽しいですって!」と言ってたのを最近の大野くんの顔をみるたびに思いだしてしまう。
なんかすごい疲れきった顔をしてるようにもみえるし、ほんとは今すぐにでも休暇に入りたいのかもしれないですね。でもそれはファンの為、メンバーや事務所にも申し訳ないと考えてのことだと思います。お金があっても趣味ができない、好きな異性がいても堂々と付き合えないではつまらないですよね。


名無しさん
松潤がこれから色んな憶測の記事が出ると思いますがそれに惑わされ無いようにと言ってた。
暫くはそれが続くんだろうな。
結婚する順番でファンのショックは軽くなるからニノが1番先じゃない方が良いと思うけど。
名無しさん
もう、2年の活動を走り切ると言っているのだから、そっと見守れば良いのではないか。何か、疲れて来ました。どんなに反対しようが、文句を言おうが、結婚はするのだから。40才間近の男性が、結婚しない方が、おかしい。
名無しさん
毎日嵐の結婚ニュースが掲載するのは不思議であるが、他のメンバーの写真の目が光ってるのは、結婚を狙っている意図を表現したのであろうか?
名無しさん
いっそ5人揃って結婚式とか?冗談ですけど^^もう成人男子でいいお年頃なをだからみんな結婚していいでしょ先輩たちだって結婚しても活動できてるし結婚して幸せならいいと思う。
休止期間中チャンスじゃない?いろんな噂があるけどこの期間に結婚しましたーってなったほうがこっちもスッキリするのでしちまいなっ!て思うよ。とはいえショックは受けるだろうけど大丈夫耐えるよ。再始動する頃にはそれぞれパパだったりして。幸せそうな5人の姿がみれたら嬉しいと思う。で変わらず嵐でいてくれればそれでいい。でもそう思わない人も多いかな。
※※
もうほんとに結婚したってなんの問題もないと思うよ。ファンにしたら嫌かもしれないけどV6みたいに結婚しても解散もせず円満に活動続けてくれるなら活動休止するより全然いいと思うけどな。V6のファン楽しそうだもんな
名無しさん
今までファンのために頑張ってきたんだから、次は自分のために幸せになってほしい。というか、その権利はあるよ。どうこういう事じゃないでしょ。言う権利もないしね。


名無しさん
嵐のファンですが、それぞれ30代半ばを迎えもう結婚してもいいのでは。。
私は結婚して家庭を持った大人の嵐もみたい!奥さんがいる嵐、子供がいる嵐、素敵だなぁ。5人それぞれが幸せになりますように。
名無しさん
メリー&ジュリーに限らず、ジャニーズに本来、アイドル=独身=ファンが恋人、以外に売る引き出しはない。だから、田原俊彦以降、好きに結婚したけりゃ事務所を辞めて行った。実際、離れたファンも多い。
元々、秋元系アイドルとは違い、直接話すでも握手できるでもないアイドル、どうすると見返りしないのにファンからCDやDVDや写真集を買ってもらい、コンサートに来てもらえてると思う?人間だもの、って結婚でも何でもしてみれば?人気って、ボロいように思うけど、築くのは大変だし、失うと痛いョ!
名無しさん
メンバーの幸せを祈る人は目くじら立てることもないし、結婚報道で大騒ぎになる年齢でもないんだから、嘘だけはやめてほしい。報道関係者の節操のなさ、裏付けなんて何もなく、本人も否定しているのにかまわず書き立てるえげつなさにはあきれます。
名無しさん
嵐だって同じ人間だし、年齢的に結婚してもおかしくない年齢なので、メンバー全員結婚して幸せになってほしい!復帰も期待してます。
名無しさん
こう言うのはどうかと思いますが、
嵐である前に1人の人間です。
気持ちも動向も、真実は5人の中にのみ有り。どうか真実を大切に、嵐の5人はもちろん、彼らに関わる家族親戚友人交際相手が、何事も穏やかに過ごせる様にと願うばかりです。
名無しさん
アイドルだって人間。恋愛して結婚して、自分の幸せを掴んだっていい。それがエネルギーとなって、仕事への好循環が生まれることも多々ある。


名無しさん
みんな、きっと、ファンを思いながら、
自分のこと、彼女のことを思いやりながら、
考えているはず
みんならしい決断を素直に祝福したいな
素敵な5人だから
松潤の二股は、ちょっとショックだったけどね笑
名無しさん
メンバーも40歳目前
結婚したい人がいるなら結婚してもいいと思う
嵐5人には幸せになってもらいたい
結婚しても私はずっと嵐ファンです
名無しさん
デビューしてから、今もなお幅広く活躍されていると証明しているということは、今もなお、たくさんの人に夢や勇気を与え、たくさんの時間をファンの人たちに費やしたのだから、もう十分だと思います。嵐にはお疲れ様と言いたい!
名無しさん
結婚しようが子供が居ようが応援してくれる人はする。だろうし、しない人はしない。
休止中に結婚すれば。と、いうけれど、、
私は、結婚するために、休んで結婚して新婚生活満喫、子供も産まれたから活動再開します。ってほうが、なんか嫌だなー。
匿名希望
既出の不確かな情報をまとめただけの記事
新たな情報はゼロ
アクセス稼ぎ
活動休止が発表されたら
いろんな人が好き勝手なことを言い出すと
きっとメンバーも予想してたよね
名無しさん
そろそろ、決まってからのご報告記事で
良くない?!破局もあるかもしれないし
結婚もするかもしれないし、
休止はまだ2年先で更にその先でしょ?!
待とうよ。


sain
もう30後半なんだから、結婚したい人はしたらいいと思う。
名無しさん
結婚したければさせてあげたらいいのに。ファンの数が激減すると事務所の売り上げが減るのが嫌なんだよ。
メリーとジュリーは人の幸せより、自分の財産が1番大切なんだから。
ジャニーズ事務所の所属タレントは人権なんて考えてくれない。
名無しさん
誰が1番でもいいと思う。
なんか競ってるみたいで
嫌な気分になります。
本当のファンなら
幸せを望むはずだし、
反対はしないはずだと。
名無しさん
嵐のメンバーも、アイドルである前に私達と同じ人間であり、普通の幸せが欲しいよね。
30代後半過ぎてるし、結婚して子供だって欲しいだろうし。
なんなん
松潤は分からないけど、他のメンバーは家庭的で良い夫や父親になりそうなイメージ。早く結婚した方が役の幅が広がって良さそうだし、大野くんは支える人が必要だと思う。
名無しさん
既出の臆測情報を使い回してご苦労様って感じですね。
それより、プロならもう少しマシな写真を選んだらどうでしょう。金目って‥(笑)
松潤がファンサイトで書いているように、何か伝えることがあったら彼ら自身で言ってくれると思うので、それを待ちますよ。


名無しさん
5人揃って結婚して欲しい。そして
幸せになって欲しい。
当たり前ですが、結婚しても応援します!
名無しさん
連日嵐の誰かが結婚するという記事ばかりですが、本当に結婚したときは祝福するので、嵐の目に入ったら気分を害するような根拠のない憶測記事を毎日並べるのはやめてほしい。
名無しさん
アイドルだから結婚がダメという概念がそもそもおかしい。
ファンなら、祝福すべきだと思う。
それが出来ないのは、単なるエゴ。
まぁ、不倫とかなら話はまた別だけど。
名無しさん
今こそ結婚したい人はするべきだと思う。
ファンのこと考えてたら一生できないよ。
名無しさん
嵐大好きでFCも勿論入ってる。この方々とリアルで知り合ってお友達になってお酒飲みながらお話しして、少しずつ恋愛感情が芽生えてきたりして。みたいな、妄想は、した事ある!けど、妄想だし、メンバーは各自己の責任で幸せ掴んでほしいんだけど。昨日もにのの記事に、結婚して良いよー!とコメントしたらネガティブ票?が50以上だった!ファンこえぇー!!
自分の幸せは、自分で掴むんだよ?嵐がもたらしたくれた幸せは勿論たくさんあるけど!結婚で離れるファンなら減って良いよなぁ。
名無しさん
皆どんどん結婚して、アイドル恋愛禁止の概念を覆そうー!
愛を歌ってる人が愛を知らないのは可哀想だよ。どんな立場の人だって、好きな人を見つけて祝福される権利がある。


名無しさん
嵐の大ファンですが、こんなにファンを楽しませてくれていたのだから5人には結婚して幸せになって欲しい。
名無しさん
相手はさておき、結婚はそろそろ自由にさせてあげてもいい年齢ですね。でも離婚はイメージに影響するので気をつけて。
名無しさん
本当のファンってのがどういうのか分からないけど、
自分も嵐ファンと思ってるけど芸能人としてみてるから
昔の芸能人みたいに恋愛、結婚見せてくれると楽しいけどね。
今だとDAIGOと北川さんとか見てて素敵。
名無しさん
アイドルが活動中に結婚すると、裏切り者とか言う心無いファンもいるから活動休止したのだろう。嵐のファンは自分の周りにもいるが熱狂的で時に自分本意な行動や言動をするのでいいイメージが無い。
名無しさん
メンバーが幸せになれるならそれが一番良い
名無しさん
彼らは、いい大人です。
友達は、結婚し…パパになっているでしょう。
そんなのを見ていたら、羨ましいなって思うよ。
暖かく見守ってあげましょう。


名無しさん
ファンはメンバーの結婚報告を楽しみに待っているわよ。
一日も早く素敵な家庭を築いて欲しい!
Ponp
おんぶした仲の良さって、演出ですがなw
名無しさん
はやく嵐に結婚してもらいたいな!幸せになってほしい!守りたい人がいるなら!応援してます
名無しさん
五人とも結婚をして再結成ならいい。
ただSMAPのような形になると続かない。
事務所自体が結婚を反対している。
キムタクによる失敗がある。
再活動してもどこまでいけるか。
どうなんでしょうね…
密かに『5人いっぺんに結婚!』
とか、少し期待してる。
欲を言えば、あの彼女は嫌だな、とかこの彼女がいいな、とかの願望はあるけど、それは何ともならない話だから。
名無しさん
結婚してからもファンや世間が認めてくれるような仕事ができてこそ本当の芸能人。好きな人がいるなら早く結婚した方がいいね。


名無しさん
こうやってつけ狙われる生活にもウンザリしていると思う。
松潤はそれがその人たちの仕事だからって言ってたけど、リーダーの活動休止中はほんとにそっとしておいてあげて欲しい。
名無しさん
そう思うと、人気絶頂のときに結婚した木村拓哉はすごいなぁ。
しかも、カオリンと別れてすぐだったよね。
名無しさん
いいね、相葉さんには幸せになってほしい。
ka
人生考えたら、結婚したい人がいるならするべきかなと。
名無しさん
素直に応援したいのに、これから、いろいろ発売もされるだろうし、特番もいっぱいあるだろうけど、ニノのあの人がちらついて、なんだか
名無しさん
結婚は活動休止後それぞれしたらいいと思います。
ですがこの2年の間にできちゃった婚とかはプロとしてどうかと思うのでやめた方がいいと思います。


名無しさん
なんで、嵐活動休止=メンバー結婚に結びつけるのか…
結婚するなら応援したいけれど、ほかの話題があってもいいと思う
名無しさん
皆、結婚して幸せになってほしいね。
名無しさん
まあ、普通と言うか遅いぐらいだよ。別に良いでしょう。早く結婚出来れば良いね。
名無しさん
活動休止になったら結婚はしやすくなるし、ニノ、松潤、相葉ちゃんは結婚するだろうと思います。
トルマリン
普通なら結婚して子供がいる年齢
お金もあるし
幸せになりたいよ
何を失って何を得るかは
個人の自由
名無しさん
嵐のメンバー皆、いますぐにでも結婚したい相手がいるなら結婚させてあげて欲しい。
ファンの人ももう何十年も嵐活動頑張ってきたんだから、結婚を許してあげて欲しい。


名無しさん
良い写真。
名無しさん
あることないこと書かれるよりかは、正々堂々と結婚させてあげた方がイメージいいと思うんですがね…
名無しさん
年齢を考えたら結婚した方がいいよ。アイドルだろうがなんだろうが関係ない。相手がいるなら余計に
名無しさん
このチャンスを逃したらまた結婚が遠のいてしまうかも。結婚したから人気がなくなってしまうような軟なメンバーじゃないと思う。
名無しさん
いいじゃん。
10年くらい活動休止して、全員結婚して落ち着いてから復活すれば、もう何も気にせず活動していけると思うんだけど。
mira
嵐全員結婚して、メンバー全員既婚者というジャニーズの新しいグループの形を作ってもいいと思う。
皆結婚しても応援するし、嵐なら活動再開後に既婚者グループとしてもやっていけると思う。


名無しさん
なんならこのツアー終わりで放牧でもいいと思うけど、先の仕事のスケジュールもあるからそういうわけにもいかないんだろうな。
名無しさん
相葉ちゃんはともかく、ニノ以降の写真が…。
他のチョイスなかったのかな?
名無しさん
目が光ってる写真まで、わざわざ載せる必要ある?
名無しさん
結婚して嵐を続けたらいかんの?
アイドルは結婚できないなんて本人は夢も希望もないね。
夢や希望を売る商売なのに。
名無しさん
松潤は井上真央と一緒になってもらいたかった。ただそれだけ。
名無しさん
それぞれ幸せになって欲しい。ファンだから切に思う。


わりと言いたいこと言う
過去の恋愛遍歴、特に相手が既婚の場合等は、いちいち名前出し続けるのはどうかと思う。
想像してみよう、
先方関係者はその度に嫌な気持ちになるとか…
相葉君好きだから幸せになって欲しい。
優しい夫になりそう。
名無しさん
おめでとう、5人にはhappinessをつかんでほしいと思います️
クラッシャーキッズ
嵐が結婚すれば、ファンクラブ会員が減って
ライブに行きやすくなると思う
gggggg
結婚くらい好きにさせてやってほしい。
廻りがガタガタいう事でもないし。
報道する程の事でもない。
事後報告で十分だ。
名無しさん
匂わせ彼女がいる二宮に比べたらこっちの方が祝福できる。でも本人たちの発表待った方がいいのでは?


Y
ファンとしては活動休止してからの結婚にして欲しいと思うのでは?
名無しさん
もうみんな結婚しても良い歳なんだから祝福してあげたい️5人でせーので結婚したらいいのに️嵐結成前からのファンです️
名無しさん
あえて今これを記事にしますかね?ってことだと思うけど。
名無しさん
みんなが幸せになれると良いですね
名無しさん
人気アイドルも大変ですね。
結婚したい時に結婚出来ないのだから。
にいやん
嵐のメンバーが結婚したら、心から祝福したい。


HIDE
「日テレ麹町ビル」の建替、遂に完成したね。建替の間、日本テレビ・BS日テレの番組は、バラエティ系も、情報・報道系も、音楽系も、汐留本社のスタジオだけで収録、若しくは生放送されてたからね。バラエティ系番組の収録が、麹町に戻る事で、汐留本社スタジオの逼迫感が、解消されそう。
名無しさん
本当は結婚とかがあるので休止なら、違う理由並べないで、
それを言えばいいのに。
名無しさん
誰が一番でもいいけど、
誰が結婚しても祝福します!、
名無しさん
嵐ってかわいいって感じで特別男前もいないし、もうオッサンの年じゃないか。そんな嵐を会った事もないのに真剣に恋愛対象にして、結婚するなと圧力かけるファンなんて沢山いるのかねー?分からん
悪いけど関係者以外には心底どうでもいいニュースだと思う。もっと庶民の生活関連や自分に関係ある事に頭使った方がいいと思うがなあ
名無しさん
相手が匂わせたり、ファンを不快にしたり、そういう相手との結婚は、素直に喜べないのでは。
名無しさん
なぜ、目が光った写真を選んだんだ??


はなまる
6年もいたら事実婚状態なのでは……結婚に重きを置かない、子供は作らなくてもいいって人ならこのまま結婚という発表はないだろうね。松岡くんみたいに
名無しさん
仕事以外はそっとしておいてやれば良いのに…。
K
結婚結婚ってなんでもかんでも結びつけたがる記事ばっかりだな。
結婚する時は本人達が真っ先に言ってくれるだろう。ファンの方もほとんどが理解してくれるのでは?
名無しさん
結婚を祝福した方が、嵐の存続に繋がりそう。
名無しさん
嵐のファンもおばちゃんだし、結婚してると思うから、自分の家族を作ってください。
いつまでも独身なんて、勿体ない!
名無しさん
ぎゃくにもういい年齢だから早く結婚してほしいね。


管理人の率直な感想

安室奈美恵さんの名前を出した方がいましたが、ああいう形が理想だと思うんですよ。
若くして結婚して子供が生まれて、それでもずっと熱いファンがいて輝いている。

まさしくエンターテイナーとしてこれ以上ないくらいの理想の形だと僕は思います。(離婚はしちゃいましたが)

嵐のメンバーもこの活動休止がそのきっかけになれば、というかここしかないんじゃないですかね。
大野さんは結婚じゃないかもしれないけど自分の生き方と素直に向き合うために決意したんですよね。

これを機に、みなさんいい人がいるならば年齢も年齢だし結婚して幸せになって、また5人でステージに立てばいい。

もっと輝くと思いますよ。
僕は特に嵐のファンというわけではないですが、聞き心地のいい歌が多いんでね。

結婚して子供が生まれたりして、それで再度またステージに立って同じ歌を歌った時、また違う感性が生まれるかもしれない。
そして、歌いたい歌やパフォーマンスも変わってくることでしょう。

アイドルからアーティストへ道が開くかもしれない。

誰と結婚するかはもちろん自由ですが、同じ男としてはあんまりヘンテコな女性とは結婚してほしくないかな。
相葉さんのように一般人がいいと思います!


コメント