【ドラマ漬け生活?】貴乃花、「引退騒動のときはHulu見てた」と告白【マイペース!】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月29日、『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した元親方の貴乃花(46)。
自身の引退騒動後、はじめてのバラエティ番組への出演となったが、そこで衝撃の事実を明かした。

番組内で、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也が、「親方はテレビをご覧になるんですか?」と訊ねると、貴乃花は「ドラマや映画とかは見ます。(動画配信サービスの)『Hulu』とかがあるじゃないですか」と発言。

続いて、貴乃花は石原さとみが出演していた『校閲ガール』や『高嶺の花』といったドラマを1カ月前ごろ立て続けに見たことを告白した。

上田が「1カ月前は(騒動の最中で)よく見る時間がありましたね」と問うと、「外に記者さんがいるから、じっとしておいた方がいい」と理由も明かした。

これに対して、「まさか、あのときも……」と語るのは、昨年末に貴乃花部屋の前で取材をしていた、とある記者。

昨年末、元弟子・貴ノ岩が元横綱・日馬富士に暴行された事件で相撲協会に反旗を翻した貴乃花。各マスコミは貴乃花の動向を追うべく、年末年始を問わず貴乃花部屋に集結していた。前出の記者が続ける。

「親方はいつ出てくるかわからないので、各マスコミはただただ、部屋の前で親方を待っていました。私が息休めに部屋の脇にある自動販売機で缶コーヒーを買おうと思ったときです。

自販機に近づくと、ちょうどその上にある部屋の窓のカーテンが開いているのに気づきました。誰の部屋かはわからなかったんですが、窓の向こうに大きな液晶テレビがあって、画面が動いているのが見えたんです。

そのとき、記者同士で『親方は映画でも見ていて、外に出てくるつもりがないんじゃないか』と冗談で話しました。まさか本当に『Hulu』を見ていたなんて……(苦笑)」

番組で、「最近、第3の人生を歩み始めた人」と紹介された貴乃花。元弟子・貴ノ岩も日馬富士への訴訟を取り下げたばかり。再び世間を騒がすニュースの当事者になって、ドラマ漬け生活に戻らなければいいが。

まさかのHulu生活!
ネット上の声は?

参照元:ヤフーニュース
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181031-00010004-flash-ent

みなさんの声

名無しさん
言葉を伝えたりプライバシーの部分を見せるのが極端に苦手な人かと思っていたが違った。角界に入った瞬間にプロになり、賛否はあるかもしれないが引退まで自分が考えるプロの道を貫いて来たのだと感じた。
テレビに出演すれば細かいディスりを入れられるのは百も承知してる筈。
今回の出演では視聴率が稼げるトークをする為に身を削ったのでは?最初は戸惑ったけど立派だったと感じたけどな。
名無しさん
また印象操作ですね。貴乃花氏を貶めるのに必死で気持ち悪い。
自由になったのだからHulu見たってかまわないし、今後何をやってくれるか楽しみで仕方ない。
✩✬✭✮✯✵
元貴乃花親方は、次の人生を
歩み始めています。
今更あの時の事を蒸し返さなくて良いと思います
名無しさん
いやいや俺もHulu見てるけどwww

名無しさん
いやいやHuluくらい観るでしょ安いし。
金はあるのか。
m
今、テレビ出演時の内容を記事にする必要性はありますか?
家の中で何をしようが勝手ではないですか。ただ頭かかえて悩んでいる姿でも見たかったんですか?家の外には毎日マスコミがいるしストレスたまるでしょう?
花田氏はテレビでも言ってましたが
マスコミさんには何もないのでお帰り下さいと伝えてはいるんですけどね…と。
番組観てないの?w


名無しさん
最後の一文は悪意あり
chii
番組を見てたのなら、こんな悪意のある記事は書かないよ。
私は楽しく見せてもらって、さらに貴乃花さんのファンになったけど。
名無しさん
貴乃花批判の印象操作の記事、テレビ出演の話の中での内容、貴乃花の会話を何かにつけ利用して悪い印象操作を図る。
hoshi
俺のほうがみてるし!

17970
別に見たっていいんじゃないか
名無しさん
小さい時にわしが見てた貴乃花はニコニコしてておおらかな感じだった。
でもいつのまにか笑顔がなくなってて変わり者扱いされるようになってた。
でも最近の笑顔を見て、あー小さい時見た笑顔だと思ったなぁ


名無しさん
別になにしてようが関係ないだろ。
それより昼夜問わず家の前に張り付かれて外に出ることも嫌になるようなマスコミの対応のがおかしいと思いますがね。
名無しさん
バラエティに理解ある感じでむしろ好感もったけどな。
名無しさん
15歳からー相撲一筋、小さい頃から
マスコミに、接触され、余計な事は
言えない!大関、横綱になれば、益々
マスコミに追われて、そりゃあ、シンドイわー辞めたら!一息ついても、良い
のでは?貴ノ岩の件を元貴乃花が
口出ししたら、また其れは其れで部外者と、バッシング!最初に元日馬富士が
酒の席でも、説教でも、八百長の話
でも、暴力さえ振るわなければ、
こんな問題に発展しない!白鵬擁護
日馬富士擁護の方は、もしかして、
隠匿したら、良かったのにーなんて
思ってないよね?日本では、今各
スポーツ、暴力絶滅!目指してる!
元貴乃花が辞めた時点で、貴ノ岩は
相撲協会が受け人、そこに口出し
出来ません!協会が擁護すべき
元貴乃花が居てても、貴ノ岩は
協会員!
名無しさん
もう相撲から離れたし、ちょっとくらい、ハッチャケてもいいと思う。
笑ってはいけないとか出て欲しいな。
名無しさん
自分の居場所捨てて責任とったんだから自由にさせてあげて。頭おかしいキャラにする必要はもうないでしょう。
名無しさん
やっぱり貴乃花は笑顔が似合う。


名無しさん
これだけマイペースだから
あれだけバッシングされても
生きて行けるのかな
どーやったらそんなメンタル強くなれるの?
教えて欲しい。
名無しさん
貴乃花さんは、何をしてもマスコミがこぞって取り上げますね、話題性があるから。今の相撲協会及び白鵬を取り上げてもたいして話題になりませんからね。
*••w…
人間だもの
誰だってハメ外すことあるよ
なんの問題もないでしょ
この写真じゃなくて他になかったの⁇
貴乃花に食いつく様にいろいろ
書きたいんだね…
名無しさん
やはり、親方業は向いていなかったようだな!結局、弟子のことを考えていない!貴ノ岩も八角との争いに利用されただけ!貴ノ岩の口封じをしたのは貴乃花親方だ!!
名無しさん
貴乃花面白かった!
名無しさん
別にネット動画くらいいいではないか。

名無しさん
重箱の隅をつつくような記事を平気で上げる


名無しさん
なんかやっと人間感じました
名無しさん
貴乃花はドラマも観ちゃいけないのか?
四六時中腕組みしてしかめっ面して
悶々と悩み続けてなきゃいけないのか?
アホ臭い
石原さとみちゃんのドラマ見て
リラックスしていたなら
ホッとしたよ
そして笑った
やるな貴乃花と思ったよ
しゃべくり出演をオファーした
番組関係者も見直しました
とても楽しく観させて頂きました
1年前
貴乃花はもう、相撲が好きでは無くなったのでは?
元々余りやりたくなかったのでは…
と思う位嬉しそうに見えてしまいます。
山口達也
石原さとみの作品ばっかり見てたのは笑ったw

名無しさん
貴ノ岩の心配はしていなかったのかな。
のんきだね。


名無しさん
そりゃ外にも出れなかっただろうしね!
それにしても、まさか校閲ガールとは(笑)
石原さとみちゃんも嬉しいだろうな!!
名無しさん
ハシゴ外されたあの弟子かわいそう。
(*^^*)
親方、石原さとみ好きとは、、、笑
あ、もう親方じゃないか(*´艸`)
かい
信念なんてないんだな
V12
彼の周りの人、誰も幸せになってないよね
整体師に洗脳されてた話とか、今の人知らないのかな?貴乃花擁護の人って、何を見てるんでしょ?
洗脳されちゃう人が議員になったら、ダメでしょ
頼むから議員にだけはならないで下さい
父親の代から続いた名門の部屋を潰す、親不孝者ですよ
母親が父と父の兄と関係を持って、その子が今のお兄ちゃんと言うし、これも親不孝ですね
長男だって、父親が嫌で渡米したし
きちんと論理だって順序立てて、話ができない人だし
彼が協会のどこが悪くて、どう改革したいのか、まったく伝わってこないよ
貴ノ花は、土俵に上がってた時だけよかったよ
名無しさん
結局、具体的な改革案も無く、何したかったんだろうね?


名無しさん
まあ、無責任な人ですよ本当に。弟子がかわいそう。
名無しさん
日本相撲協会の組織はパワハラ大国だから、
貴乃花引退して良かったよ。
協会組織、我慢が足らないはあまり関係ないよ。(協力し合う我慢は必要)
パワハラは「犯罪」だから。
名無しさん
引退しても
貴乃花を陥れようも必死のメディア。
最後の文章には悪意しかない。
どれだけ貴乃花を叩けばメディアは満足なん?
別に引退してるねんから
テレビ出ようが、
笑顔で話してもよいでしょ!
ホークアイ
バガジャネーノ?
渡世人
あれだけ騒動に成って昼夜張り付いているマスメディアも要るのだから、幾らそれが事実でも配慮してそんな事は言わない方が賢明だろう。
名無しさん
TVに出てくるのが早すぎる。
あれだけ相撲協会、弟子たち、相撲ファンの気持ちをかきまわしておいて、稼ぐためとはいえバラエティー出演とか、は?
少しはひっそりと活動していればいいのに。


名無しさん
貴ノ岩関が日馬富士さんへの訴えを取り下げたのが何で若乃花さんが当事者になる?
まるで貴乃花さんが訴えさせたと言わんばかりなんだけど?
名無しさん
俺もただひたすらにhuluを見ていた。

名無しさん
見損なった!心配して損した!
名無しさん
「hulu観てた」って、完全に日テレへの忖度じゃんw
そりゃ「NETFLIX観てた」とか「FOD観てた」とか言えんわなwww
辻元被告
相撲協会のような糞組織から出て、自由にやった方が人生楽しいと思うよ。
チロル
貴さんいいねぇ
寒空の下でゴミどもを待たせて自分は動画観賞。
そういうの好きだぞ!


amd@wt.
なんだこいつ、急にヘラヘラと。2人の人生狂わしといて。
名無しさん
最低極まりない人間や世論がみんな味方や思たら大間違いやでこの男がでてきたら気持ち悪うてしゃあないわ

まとめ

何だか怖い顔になっちゃったなと思ってましたがHulu観てるんですね。
僕も観てますけど。

人間味を感じたし、誰かも書いていたように笑顔を見ると安心しますね。

どっしり構えてるというかマイペースというか、いいじゃないですか。

石原さとみさんが好きなのか。。。


コメント