清水富美加、あれから2年・・・幸福の科学「千眼美子」初主演映画が完成【公開記念イベントの様子】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


2017年2月に芸能活動の休止を宣言し、幸福の科学に出家。芸名を清水富美加から改名した千眼美子(24)が初主演映画「僕の彼女は魔法使い」の公開記念イベントを行った。参加した元ファンは、「清水富美加のころからバラエティの仕切りも上手かったんですけど、相変わらず、可愛かったし、アドリブも上手かった……それだけに実に惜しいですね」と残念がる。スポーツ紙もイベントについて報じていたがベタ記事扱い。一体どんなものだったのか。


スポンサーリンク

映画『僕の彼女は魔法使い』公開記念

イベントの正式名称は「映画『僕の彼女は魔法使い』公開記念! 千眼美子のマジカルクッキング&バレンタインチョコレートお渡し&ハイタッチ会」というもので、2月13日にタワーレコード渋谷店で開催された。

参加資格は千眼の唄う映画イメージソング「夢の時間」(作詞・作曲/大川隆法)の購入(税込1080円)である。

「渋谷タワレコのイベントスペースは詰め込めば300人くらいは入れると思います。今回、イスの並べ方に余裕があったので、200人程度かもしれませんが、席はほとんど埋まっていたね。世間から忘れ去られた存在かと思っていたので、まずそこに驚きました」(参加した元ファン)

まず司会が登場。会場入りの時に配られた“クラッカー”の説明から始まったという。

「我々から彼女へのサプライズとして、映画初主演おめでとー! の掛け声とともに、クラッカーをポンと弾けさせるというもの。間もなくイベントが始まるわけですから、マイク使って説明したら、袖で待機している彼女にも丸聞こえでしょう。サプライズになるのかあと思いつつも、リハーサルをやらされました……」(同)


千眼美子登場!

リハが終わるといよいよ、千眼の登場である。

千眼:今日は! うわっ、思ってたより一杯!

――と、本人もお客の多さに驚いた様子である。

千眼:えっと、千眼美子と申します。今日はみなさん、来て頂いてホントにありがとうございます。今日は短い時間ですけれども、みなさんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております。もーバッチリ、コンタクトも入れてきましたんで、奥まで見えているんで、気ィ抜かないで下さーい。宜しくお願いします。


リア充に勝った!

司会:千眼さん、明日はバレンタインデーということで、今日はバレンタインクッキングをやって頂きますが、お料理はお得意ですか?

千眼:料理、得意になりました。

――最近は料理をする時間もあるようである。

司会:ブログなど拝見するといろんなお料理を作ってらっしゃるのを拝見することも出来ますけど、今日は映画の大ヒットを祈願したチョコレートケーキを作って頂こうと!

――すでに出来上がっているチョコレートケーキにデコレーションをするというだけだが、様々なデコレーション・パーツが並べられたテーブルを見た千眼、金箔に興奮する。

千眼:これ、高いやつですよね。使わないともったいないですよね。あー空調でちょっと、もったいない、もったいない!

――金箔が風で流れ飛ぶ……。

千眼:そして指でつかむとくっついちゃう。大変だ! どうしよう。みなさん、後でハイタッチ会があるので、拾って。これ拾って固めたら売れるんですかね? あーホントにもったいない。申し訳ありません。

――デコレーションを続ける千眼に、司会が質問を始める。普段お菓子は作るんですか?

千眼:いえ、お菓子は作らないですね。オーブンが使えなくて。お菓子作りしますって方、いらっしゃいます?

――客席に振る千眼。女性客からクッキー。男性客からケーキとの声に、

千眼:カワイ―! 男性でもカワイ―! 手伝って欲しい!

司会:千眼さんはお料理でお得意のものとかはあるんですか?

千眼:茶碗蒸しとか、意外に。漉して、時間かけてやると意外に簡単ですね。100均とかで蒸し器も売ってたりするので。サラダを洗うようなアミアミのボールとかあるじゃないですか、ああいうので卵って漉せるんですよ。

司会:丁寧にやれば上手くいくんですね。

千眼:はい、でも(ケーキは)順調にジャングルです。

司会:千眼さんはバレンタインデーの思い出とか、ジャングルを作りながらありますか?

千眼:そうですね、バレンタインというとみんな、チョコレートで甘いじゃないですか。甘い物ばっかりもらうのが可哀想だと思って、私は学生のころはポテトチップス作ってました。ジャガイモを薄くスライスして揚げて、バケツに入れて配ってました。あっ、金箔があ!

司会:今年のバレンタインデーはどうするんですか?

千眼:えー! まだ前日なんですけど、今日こういう風にみなさんと過ごせているのでこれで充分かなと。明日、今日の夕方ぐらいから盛り上がる方が多いと思うんですよ。今日の夕方ぐらいからカップルが、まさにこの渋谷を徘徊し始めると思うんですけど、今日こういう風にイベントやらさせて頂いているので、勝ったな! と思ってます。リア充たちに勝ちました、私は。

――彼女はこの辺りが上手いのだ、と元ファンは言う。そして肝心の映画の話である。

司会:今回、宣言さん演じられたのが魔法使いの女の子の風花ちゃん。どんな女の子で共通するところはありますか?

千眼:風花ちゃんは常に、他の人を幸せにしたい、幸せにしたいという女の子。風花ちゃんはイライラとかしない子で、天使のような子なんですけど、私は意外に短気なんですよ。

――出家しても性格は変わらないようだ。


手書きサイン入りクリアファイル

司会:日常生活でもし、魔法が使えたらなにに使いますか?

千眼:普通に空飛びたいとかもありますけど、私、満員電車が苦手で。みなさんどうですか? 満員電車乗ってますか? あれ、少ない。意外にリッチ層? 学生時代時にキツいと思って、満員電車にならない魔法をかけたい。JRさんとかも努力してくださって、あんなに本数増やしているのに、なんでなくならないんですか。あと何本増やしたら、満員じゃなくなるんでしょうか。

司会:そろそろケーキの方も……。

千眼:なんか意外におしゃれな感じになってません? しぶちかで売っていそうな! グラマシーニューヨークのショートケーキみたいになってきた!

――人気ショートケーキも食べているようだ。そして、映画の大ヒット祈願をチョコプレートにチョコペンで描く段となったのだが、板チョコが小さい。

千眼:小さ過ぎません? ヒット祈願てことは、映画タイトルも正式名称で描かないとですね! いやこれは、物理的限界を迎えてる。努力はします。え~ちょっと何この、魔法使いの“魔”の字、なんでこの中にこんなに詰め込んだ? 木と鬼まで入ってるじゃない!

――大騒ぎである。結局、書き切ることが出来ず、魔法を使うと言い出す千眼。

千眼:そうだ、こんな時は魔法を使っちぇばいいんだ! みなさん、見てて下さいね、出でよ、チョコプレート!

――もちろん、魔法が使えるわけもなく、ここで事前に行われたリハの実演である。

司会:みなさん、例のものをご準備下さい。千眼さん、映画初主演、おめでとー! パン!

千眼:エーすごい! 聞いてないよ、ホントに。マジで聞いてない。僕の彼女は魔法使いと言うより、お客さんが魔法使い? みなさん、ホントにすいません。ありがとうございます。打ち合わせいつから? 昨日から? 1カ月前くらいから?

――やるか、そんな前から。ケーキにチョコプレートを立てることになり、その出来映えを見た千眼がひと言。

千眼:呪いみたい……。

――いいのか、それで? この後、バレンタインデーとして“チロルチョコ”とクリアファイルが1人ずつ本人から手渡され、ハイタッチができたという。

「あとでクリアファイルを見てみると、手描きで“幸あれ♡ 千眼美子”とサインしてありました。1枚1枚書いたんですかね。これが清水富美加ならもっと良かったんですけどね」(元ファン)


ところで映画は観るのだろうか?

「本人と会えたので、映画はいいですよ。若く見えるけど、さすがに高校生役は無理があるでしょう。それで魔法使いとか言われてもね。製作総指揮と原案が大川総裁だそうですけど、もうちょっといいストーリー思いつかないんでしょうか」

折も折、TOKIO松岡昌宏主演のドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日)の第3弾が2月15日にスタートしたが、第1弾での松岡の相棒は清水富美加だった。つくづくもったいない――。

家政夫のミタゾノの視聴は>>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190225-00557026-shincho-ent&p=1


清水富美加から改名した幸福の科学の千眼美子、初主演映画「僕の彼女は魔法使い」全て大川隆法氏のプロデュース。ネットの声

韓国人の言い訳はいつも幼稚
映画にしても選挙にしても人気が出ないことを大川は予言できないんでしょうか
名無しさん
記事にせんといて下さい。
名無しさん
皆さんよく考えてみましょう。幸福の科学の創設者エル・カンターレこと大川隆法は「私は世界一、いや宇宙一の神の中でトップなのである」と発言しています。
だったらその宇宙一凄い神が、何で宗教団体を作るんですか?そんなに凄い神なら、神の力みたいなもので世界を救えますよね?未来を予知できるとも言ってましたよね?
まさか神も金がないと動けないんですかね?
名無しさん
来てたのはほぼ信者さんやろ
名無しさん
バラエティも女優も才能あったと思うのに、こんなことになっちゃって本当もったいない…
いつか目を覚ましてまた復帰してほしいけど、ギスギスした芸能界じゃ彼女の精神がもたないのかな…
映画の製作総指揮とか作詞作曲とか、あのおっさんが作ってると思うとゾッとする笑
一切聞きたくない見たくない。
かしかししかじか
記事が長過ぎる。
正直全く見てない。
宗教女は恐ろしい。


sain
清水富美加、持田香織、Xトシ、花田光司は洗脳されてその後の運命変わったね。
トシは再洗脳して龍玄トシで出発してます…ヨシキ一生懸命元のトシとして復活させたのに残念。
名無しさん
記事にもあるように清水富美加に関しては「もったいない」の一言
女優として逸材だったと思います
特に「家政夫のミタゾノ」視聴者の多くはそう感じているかも
名無しさん
わたしは、映画の席の空き状況を暇なときいつもネットで見て、
それで見に行くかどうかを決めてるんだけど、
この人が改名してからの主演映画って、
今までもう3、4本くらいやってると思うんだけど、
毎回、満席ではないけどいつもすっごく席が埋ってるのね。
それが平日の朝とかでもめっちゃ埋ってるの。
他は、平日なんていっつもガラガラなのに。
多分信者が埋めてるんだろうね。
いっつも、きもって思いながら席状況を見てる(笑)
席状況が埋まってるということは、お金はもう払ってるはずだから、
ほとんどは取り消しとかないはすだけど、
予約って感じで、お金は払ってるけど実際足を運んでるかがほんと気になる。
名無しさん
演技上手で女優さんにしてはトーク力もあるのに、、この手の宗教は理解できない側からすると、本当もったいないなと思う。ミタゾノもシリーズ続くようになってシリーズごと相方の女性替えるようにしたみたいだけど、この子がやめてなかったらずっと同じペアで続いたかもしれないよね。
名無しさん
学生時代に映画館で4年間バイトをしていたが、幸福の科学の映画を現金で観に来る客は、公開期間中5人もいない。信者、あるいは何かの繋がりで前売券をゲットした客がほとんど。
公開が始まると、多くの信者が前売券を束で持ってきて劇場内の席をおさえる。実際は席だけ取って、観に来てないことが多い。恐らく宗教内でノルマのようなものがあるのだと思う。
ちなみに従業員特典の無料観賞制度を利用して幸福の科学の作品も何本かは見たが、幸福の科学が作るアニメ映画はやたらと声優が豪華で、ネタとして観ると突っ込みどころが多くて結構おもしろい。
(※出来が良いとは言っていない)
名無しさん
芸名がダサイ


名無しさん
全然幸せそうな表情してねえじゃん
名無しさん
千眼美子。本人がどうのというより、まず名前からしてうけつけられない。宗教臭がして。
興味本意で、映画のネット予約サイトで座席をチェックしてみたけど、大きな劇場で前日なのに6割位席がすでに埋まっていて、どんな人が行くんだろう?幸福の科学の関係者?とか思ってしまった。もちろん私は行きませんが。
以前は好きでも嫌いでもなかったけど、今は表舞台に出て来ないでくれと思ってます。
名無しさん
お客さん、教団側が用意したサクラでしょ。
名無しさん
清水さんが消える直前の作品だった、竜の歯医者で知りました。歌、声優もかなり上手で、ポテンシャルの高さに驚きました。
のんといい、若くて感受性豊かな方は、感情の振れ幅が大きい分、側に居る人間がまともな人間でないとその人に騙されたり、過激な決断をしてしまうのだなと思います。
残念で仕方ありません。
名無しさん
気持ち悪い
名無しさん
あんなにキラキラして澄んだ目をして可愛かったのに。でも、相当イヤな事もあったんだろうし、本人が幸せなら良いのかな、多分。


名無しさん
写真の選択によるものなのか?顔つきの精悍さが失われているように感じる。オセロの中島さんと同じく、心の安定を選ばれたんだから仕事が少なくなったのも仕方がないのだろう。
名無しさん
昨日、映画館でポスターが貼られているのを見ました。
何だろう。
宗教方面に熱心になると報道されてから、
見る写真の目つきがどうしてもそういう目つきにみえてしまいますよね。
自分自身、そんな潜入感は払拭したいなあと思っているんですけど。
とりあえず、熱心になってご自身が幸せになる分にどうぞご自由に。
興味のない人々に押し付けたり迷惑のかかることのないようお願いしたいところです。
名無しさん
両親が宗教狂いだったら、自ずと娘もそれが普通だと思うようになるだろうね。
ごく一般的な人から見れば、それは異常ってすぐ分かるんだけど。
土屋太鳳と一緒に朝ドラ出て、これからもっともっと活躍するはずだったのに残念。
名無しさん
可愛いのに勿体ないあのまま宗教はまらず居たらと思うと思う少なくとも同じ宗教に入っていると報道された新木優子より同等もしくはもっと売れていたと思う
新木優子も好きだからハマり過ぎて居ないのは嬉しいけど正直宗教辞めて欲しい以前の清水富美加ならまだ間に合う早く脱退してくれ
名無しさん
記事の途中で「宣言さん」になってるし。記事に対する思い入れの無さを感じる。
名無しさん
強く強くこの方の本を顧客から勧められ営業面もあったので5冊紙袋に入れて持って帰り全て読みました。結果、笑いしかなかった。あの内容を本当に皆さんは信じているのかと腰が抜けました。


名無しさん
宗教、いや洗脳とは本当に怖い。
彼女には普通の世界で生きてもらいたかった。
悲しい人生。
でも、宗教に逃げた結果だから
しょうがない
名無しさん
ごめんなさいね。
宗教の映画は見たく無いです。
お金払ってなんて絶対に嫌かな。
払わなくても嫌ですけどね。
いろんな宗教があるけど
それを信じるのも自由だけど
どっぷり浸かってるのも自由だけど
それを人に押し付けたりするのは
勘弁して欲しい。
名無しさん
洗脳って怖い。あるんだね。
名無しさん
変な名前だ、、
名無しさん
演技も上手くて雰囲気もある女優さんだったのに残念。。。さようならですね。
名無しさん
霊言が降ろせる人が凄い訳ではない。
陰日向になり、世のため人のために動ける人が凄いんです。
『私が宇宙一の神』とか公言できる人なんて怪しすぎて…
凄いどころか信じるに値しない。


名無しさん
俳優業も順風満帆に見えたし残念だったなぁ。超早口で専門用語並べ立てつつ相手と応酬する演技は印象的だったし。
どんな事する組織なのか良く知らないので、イベントの内容の記事見るだけだとわりと普通のイベントなんですね。
名無しさん
自宅にこの映画の宣伝チラシが入ってました
千眼さんはともかく、共演の俳優さんたちも「信者」?と思うと
ちょいと引きした
ベテラン俳優さんも出ているようだったので軽くショック、
製作も出演者もすべてを信者でまかなっていると思っていたので…
本当に彼(ら)も信者なのかな~映画や千眼さんよりそっちが気になる
名無しさん
すげーな名前が千眼ってやば!
映画はどーでもいいけど、どんな生活してるんかとか教団活動の実態を知りたいわ
今、本人は幸せなんだろうからそれについては自由だけど、幸福の科学とかゆう変態宗教を広めるのはやめてね。全国どこ行っても立派な施設があるのはなんで?
周りに信者いないから良さが全く分かんないわ
名無しさん
全ての宗教が悪とは言わないし個人の自由だが、才能あった人だろうに勿体ないな
にじいろジーンの時の笑顔が懐かしい
名無しさん
高評価がもらえないのは覚悟でかきますが。
この団体が作る映画は、お金の掛け方が半端ないので、CGやアニメとかはすごい。
ただし、ストーリーなどはひねりもなく面白みに欠ける。
今回も信じる者はハッピーエンドみたいな感じでしょう。
名無しさん
握手会とか気持ち悪い!と、散々ファンの事を言ってたのに
ハイタッチとかトークイベントとかよく開催したなと思うし、
よく参加したなと思う。


名無しさん
なんか本当にかわいそうな子だなと思う反面、本人が幸せならそれでいいのかなとも思う。
Oh..na…
改めて洗脳の恐ろしさを感じます。
名無しさん
一般の人は興味ある人しか見ないだろうけど、信者は強制的にチケット買わされるだろうから大変だな。
名無しさん
大川隆法氏の長男が、このところワイドショーで
「清水富美加と結婚させられそうになった」
と、コメントして少し話題になりましたが、この映画の宣伝だったのですね。
ティンコ隊長
長い!
名無しさん
映画館でマーベルやドラえもんやその他いろんな好きな映画と並んでポスターがかかっていると、すごく嫌な気分になる。
宗教団体の映画は一般のところでやらないで欲しい。
大川なんたらは、信者以外から見るともはや芸人。生きてる有名人まで乗り移るとかもうほんとネタ。息子さんがあんだけディスってるのも分かる気がする。


名無しさん
女優としてももったいない。バラエティにも向いてたのに、もったいない。
安倍晋三
特定の宗教にハマって芸能界を引退した女性のストーリーをやればウケると思う
握手会を気持ち悪いと言った手前、ハイタッチ会とやらになっているが、本質は同じで笑うしかない
名無しさん
途中、千眼を宣言と書いてたな。
名無しさん
先週やたらと宣伝トラックが走ってるのを見た。
宗教染みた歌が大音量で流れてて気持ち悪かった・・・
名無しさん
観客が多いのは、宗教の動員。ただ、それだけです。


名無しさん
この目は洗脳されてる目だよね・・焦点があってない。記事にしない方が良い
名無しさん
宗教は個人の自由ですが、どうして信じられるんだろうと本気で思う
名無しさん
1人の神?に心酔するより、八百万の神に感謝しなさい!と、この子に言いたい。もし自分が信じてる神?が、映画作ったりCD作ったりして収入を得てたら、あれっ?て思う(笑)精神的につらい事があったのなら、見えない神より、身近にいる家族や友達に頼れたら良かったのに…いなかったのかなぁ。何より、この子を広告塔に使ってる神?が気持ちわるい。
名無しさん
残念な人。
年取ってからでも良かったのでは?
名無しさん
全員が同じことにイエスと言い、同じことにノーと言う単一の価値観しか持たない集団、そんな連中が作った映画が多くの人を感動させるわけがない。彼女も自分と違う価値観が嫌で、無批判に肯定しあうヌルいコミュニティーに逃げた人。そんな人の演技なんか見る価値はない。
名無しさん
残念。純粋に女優やタレントをやっていたら、もっと輝く感じの人だったのに。


輝け日本
こんな洗脳映画を観たら入信する人がいるかもしれない、観ないのが一番。
名無しさん
千眼美子じゃなくて清水富美加のサインが欲しかったって気持ちはちょっとわかる。
映画はいきたくないよね、気持ち悪いもん。
名無しさん
あのイタコ芸はもはや神の域だし、
他の人には出来ないと思う。
名無しさん
さすがに映画が面白いかどうかの前に観ると言う選択肢がなくなる
名無しさん
いつの写真か分からないけど、とりあえずスタイリスト変えた方がいいと思う。
名無しさん
華がなくなった


名無しさん
幸福の科学と関わりがなければいい女優さんだし応援できるのに。
名無しさん
いくら内容が良くても、あっち側にお金が行くとしたら見たくない
名無しさん
考えようによってはCD一枚買うだけでここまでやってくれるなら良心的。
名無しさん
芸能活動~普通にできないんじゃない?幸福の科学がやってるのしか。幸福の!の代表が長男と結婚させたかったみたいだけど。長男は、脱退したみたいだよ。
名無しさん
別に興味もないが、相変わらず見出しの写真に悪意があるな(笑)
名前はいまだ無い
仮面ライダーフォーゼの演技最高でした
お疲れ様でした


tathi
いや、これは一般のお客さんではなく・・・。
名無しさん
信者で埋め尽くされた席。ファンと握手するのがキモイと言っていた事など(気持ち悪いとしても、それを口に出して言ってしまう)多数問題を抱えた方の演技を見たいとは思わない。
名無しさん
この子に関しては、生まれた頃から両親に洗脳されてたみたいだから可哀想な部分もあると思う。
名無しさん
信仰は自由というけど、怖い…
名無しさん
彼女に固執しなくとも、商品価値の高い女優は数多いる。
名無しさん
みんな言うように勿体ないな。でも、今までとそんなに変わらないようなイベントでの生き生きとした感じがうかがえて、元気そうで何より。幸あれ。


名無しさん
総裁の長男が脱退騒動を起こしてるが、この映画の宣伝用に騒いでるのだろうと思った
長男が総裁から無理矢理千眼と結婚させられそうになっただとか、映画宣伝だろ
QWKDSLKH
洗顔さん 後方活動 お疲れ様です。
名無しさん
キャラも見た目も好きだったんだけどなー。
残念だわ。
名無しさん
何故、詐欺集団が制作した映画の宣伝をするのでしょうか?
新潮も同類ですか?
sai
写真が怖い。
記事にする必要ある?
名無しさん
千眼さんが
宣言さんになってるとこあるよ。


名無しさん
来てたのは信者の方達でしょうか?
名無しさん
ミタゾノの第3弾のスタートは4月ですよ。
匿名
宗教にのめり込むってすごいな
名無しさん
宗教と洗脳って表裏一体だよね…
end
見た人いますか?
r
実況中継みたいな記事にする内容ではないな。


名無しさん
ファンである信者の集まりでは?
彼女が信者で有ることが非常に残念。
名無しさん
ミタゾノはこの子のほうが、しっくりきてた。
名無しさん
フォーゼに出てた頃は売れると思ってたんだけどなぁ。
****
待ってました。
レベルZERO
幸福の科学というより、序盤で降伏してしまいそうな映画というイメージ。
名無しさん
この女優さんの演技、元々好きだったから気になったけど、私は今日、「飛んで埼玉」を観に行きました…。


名無しさん
布教の催しって話し?
名無しさん
正直言って気持ち悪い。
樹莉
こんな話あったね、忘れてた。
名無しさん
目つきがヤバイもうちょっと良い写真を使ってほしい。
名無しさん
報道すな!
知らなきゃいい事。
名無しさん
西原さんが描いてた
高須院長のとこに女性を差し出した芸能事務所社長ってやっぱり似てたからね
そんな目に遭うならこっちいく子も居るでしょ
おかずも言っちゃうでしょうし
ひとつの選択だったなら言うこと無いわ


名無しさん
この女の子の写真、選んだかどうか知らんが迷いの無さそうな顔してますね。ただ、根拠が隆法ってのが気色悪いね。あからさまにカルトって感じです。
名無しさん
宣言さん。。。
名無しさん
もはや本名も忘れた
名無しさん
中学生の日記かと思ったわ。
名無しさん
特定の信者を特別扱いして
末端の信者の金で成りてってるって考えれば
ネズミ講と何ら変わらない。
ま、浸かってる人には何を言っても無駄でしょうけど。
名無しさん
ヤバい表情。


名無しさん
大事なクリアファイルだろうに
メルカリに売りに出されてますね
名無しさん
観客はサクラでは・・・。
名無しさん
千眼:入信してください
名無しさん
名無しさん
千個の眼…..気持ち悪いんですけど。
名無しさん
記者もそちらの方?


名無しさん
そもそも神ってどこにおんねん
誰やねん、なにが出来る人が神なん
そんなものは個人個人で考える事であって、自分で自分のことを「神です」て言うことじゃないんよ
名無しさん
気の毒な方
Moi
地上波でCM流れてたねぇ
名無しさん
別に信者では無いが、総裁の霊言が面白いから実現党に票を入れてる。アチョー!
名無しさん
どんな時にも金儲けを忘れない。
さすが大川先生ですね。
名無しさん
これって信者しか見ないでしょ


素振りをする素振り
最後元ファンにすげえdisられててわろた
名無しさん
もはや別人。
目がイッチャッテる。
麻薬常習者のような視線と表情。
犯罪をおかさないか心配だな。
名無しさん
宗教がらみの組織に関わるニュースは記事としてどうなのかな。然も映画の広告にもなっている。
名無しさん
怖い、洗脳された目をしてる…
名無しさん
この記事書いた人も関係者?載せなきゃ良いでしょ!
名無しさん
アーメン。。。


管理人の率直な感想

僕は新興宗教的なものもそうですけど、信仰に偏見は持たないように心掛けています。
しかし今回の件はちょっと触れてみたい。
触れずにはいられない。

え~と、この映画のイメージソングは作詞も作曲も大川総裁なんですね。
肝心の映画の製作総指揮と原案も大川総裁

音楽と映画舐めんな。

と言いたいところですね。
素人が出来るわけないんですもの、そんなの。

逆に観てみたい!

あっそうか、大川隆法氏は「宇宙の神の中でトップ」なんでしたね。
万物を司る存在なのだとしたら朝飯前です。
信者の方が拝見していたらですが、大変失礼しました。

まあ、コメントにもあるようにイベントに集まった人たちが限りなく100%に近い形で信者のみなさんだというのは信者の方々が一番よく分かってらっしゃるでしょう。

『僕の彼女は魔法使い』

こすられ過ぎたタイトルがいいじゃないですか。
今の時代、こういうオールドスタイルのタイトルを掲げるのは勇気がいることです。
素晴らしい。

僕は何かの宗教の信者でも何でもありませんが、人付き合いの関係でよく誘われるんですよね。
見たくもない映画とか舞台とか。
もう何百回誘われたでしょうか。

行ったのは2回だけです。

そりゃもう誰でも知ってる綺麗な綺麗な女優さんで、会わせてあげるよって言われましてね。
仕事関係というのもありタダでしたし。

そういう例外以外は迷惑で仕方ないんですよ。
誘ってくる人って、チケット要員としてしか見てないので内容を言わないんですよ。

例えばまず最初に「こういったストーリーで自分はこういった役なんだけど、見所は・・・ネタバレになっちゃうか!」とか言ってくれればいいのに。

まあ兎にも角にも「今度やるんで来て下さい」「来れますか?」ですもん。
人をチケットを売る存在としか見ない人間のイベントなんか絶対行きません。

そして、そんな人間は100%売れません!

断言します。

そういうのもありますので、もし今回仕方なく付き合いでイベントに行った信者さんがいたとしたなら同情します。

「参加資格は千眼の唄う映画イメージソング「夢の時間」(作詞・作曲/大川隆法)の購入(税込1080円)である。」

結果、内容が面白ければいいんですけどね。
端っから「僕の彼女は魔法使い」って言ってくださってるんですよ!?

彼女が魔法使いだったら困るな。
とんだドタバタ劇になるんだろうな。

興味あるなー。

けど、信者じゃないとバレたら勧誘されそうなので行きにくいですね。
困った。

DVD化は・・・セルのみかな、これは。

元信者が見た幸福の科学の内情が含まれた書籍>>>宗教の内幕





コメント