元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾によるプロジェクト「新しい地図」イベント!たどり着いたステージ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元SMAPの稲垣吾郎、草彅(くさなぎ)剛、香取慎吾によるプロジェクト「新しい地図」の名古屋でのファンイベントが26日、始まった。
3人での活動が発表されてから約1年半。
初回公演ではファンクラブ会員約4500人が集まり、涙ぐむファンもいた。

「お久しぶりです。元気にしていましたか」と稲垣が呼びかけると歓声がわき起こった。3人は「新しい地図」として出した「#SINGING」などの曲を披露。ファンと舞台でゲームをしたり、公演後にファンを見送ったりするなど、3人が身近に感じられるイベントになった。

公演で香取は「やっと会えた。この1年を振り返っちゃって、ぐっときた」。草彅は「ともに笑って泣いて、一歩一歩進んでいきたい」と、それぞれ感謝の言葉を口にした。

ファンイベントは東京で始まり、名古屋が2カ所目。4月まで大阪、仙台、福岡で開かれる。名古屋公演は28日まで5公演ある。

3人の過去作を観るなら>>>ゲオ宅配レンタル



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000007-asahi-soci


ファン涙!元スマップの稲垣吾郎&草彅剛&香取慎吾プロジェクト「新しい地図」始動。楽曲も披露。ネットの声

チョコボールのキョロちゃん
楽しみにしていたファンも多いことだろう。
これからの活躍に期待である。
名無しさん
地味に凄い動員力あるだろうなと思う。
全国を沸かせてくれ。期待します。
名無しさん
今日参戦します、舞台も名古屋でもお願いします。
名無しさん
ファンはアイドルに付くのであって、
けして事務所や経営者に付くのではない。
名無しさん
当初は「どうなるか」と思ってただけに、こうして活躍が出来てる事は、本当に何よりだよ。
今後も、彼らの活躍に、期待したいね。
名無しさん
3人とも表情が生き生きしてる気がする。
あんなクソみたいな事務所は辞めて正解だったね。


名無しさん
色々頑張っていますが、いきいきしてる
ように感じます。これからも活躍して
ほしいし、応援してます。
名無しさん
名古屋の初回行ってきました。
3人とも全然変わってないどころか、親しみやすさが増えててさらに魅力的になってました。会場狭かったから距離も近かったし
今日と明日、名古屋ローカルの朝の番組で取材されてたのが流れるけど、もうそろそら全国のテレビで3人が見れるようになると嬉しいなぁ
名無しさん
安心感。
☆ミ
これからも頑張ってくださいね。応援してます\(^o^)/
優しさだけでは駄目ですよ
嵐も良いけど、やっぱり僕らの年代はSMAPだな。バラエティー、ドラマ等彼らがやっぱり切り開いてきたところを僕らは見てきてるし、きっとこれからもこの三人は今まで出来なかった新たなやり方を切り開いていってくれると思う。
とんきち
3人が楽しそうにやってる姿が何よりだわ・・・


名無しさん
頑張って
本当に応援しています
メディアも変な圧力に屈するばかりでなく
実力のある人を使うべきだと思います
名無しさん
今自分達に出来得る最大限の事を精一杯頑張って楽しんでるのは単純に嬉しい。
私は東京初日に運よく参加できたけど、彼らが涙ぐんでたのも印象的。
合間のトークからもずっとファンを大切に思ってくれてるのが伝わった。
SMAPファンは多いので考えも千差万別。
でも最近は自分の意に沿わないからとSMAP復活を求め過ぎてしまうが故の不満を感情のまま書いてる人もいて悲しい。
どの視点から見るかで捉え方もそれぞれだというのは解るけど彼らの一言一言に飛躍した捉え方をして過剰に叩くのはどうかと思う。
解散後から特別になった自分にとってはよくわからない感情もあるけど、個人的には3人一緒の事務所になって1人、2人、3人(特に今の状況で3人でやってくれることは凄い事)と幅を広げた活動ができる今の状況を作ってくれていることに感謝してる。
今はとにかく「個」が充実してるならそれが一番嬉しいし応援したい。
名無しさん
社員を大切にしないとこうなりますよ!
のいい実例ですね。
力がある人は、どこに行っても成功するんだよね。
sain
きちんとジャニーズ退所しても、三人でコツコツ真面目にやってきた証ですね。
新しい地図これからもずっと応援します!
名無しさん
最近は三人とも活動の場が明らかに広がって来ているから、このまま頑張って貰いたい。
名無しさん
特別ファンとかではないけど、3人の声とか活躍みているとSMAP活動の時を思い出して懐かしい気持ちになる。
しがらみに負けずこれからも頑張って欲しい。


名無しさん
少しづつでも活動の場か広がる事を願っています。
名無しさん
色々あったと思いますが初回公演を迎えられてほんと良かったですね。
ファンでなくとも好感度の高い3人ですからこれからまだまだ活躍できると思います。今までみたいに毎日のように画面で観られる日が来ることを楽しみにしています。
名無しさん
グループに何の興味もなく、好きでもなかったのですが、解散して、退所して、この三人どうなるんだろ?って勝手に心配してファンクラブなるものを生まれて初めて入ったのですが、ファンの温かみと、ファンを思う三人に改めて凄いなぁと思います。
ただ、中には引いてしまうファンもいますが、、、
昔からのとか、全身全霊で応援出来るようなファンではないので、自分のペースで応援します。
名無しさん
ジャニーズという大手事務所を敵に回して
メディアの露出はだいぶ減ってきたが、それでもこの3人はこれだけ活躍出来るほどファンの支えがあったんだな。
それでも地上波にはまだ出られない。
本当に芸能界は怖い世界だなぁ。
黒蜜きなこ
傍から見てても理不尽な解散だった。
芸能界のルールは厳しいのだろうが是非とも頑張ってほしい。
とおりすがり

SMAPはアイドルとしての常識を沢山覆してきたわけですが、解散してもなお新境地を開いていっていますね。

正直、この3人をテレビでなくネットで見ることに違和感ともったいなさを感じているのですが、SMAPという枠組みが取れたことで、ようやく年齢相応の男性としての姿を見せてくれている気がして、ぐっと親近感が高まりました。
ファンの方々にとっては解散は不本意だったでしょうし、ファンでなくともあんな解散の仕方は可哀想に思いましたが、今となれば、解散という選択は間違いではなかったのではないかなと思います。


名無しさん
昨日、二回参戦してきました!
近過ぎて楽しくて、とても幸せな時間でした。
3人も楽しそうで、そして沢山沢山の「ありがとう」を叫んでくれていました。
最後は終始涙を拭いながらコメントをする慎吾に貰い泣き…。
中居くんの担当ですが、3人の幸せそうな姿、本当に嬉しかったです。
名無しさん
田舎にすんでするいます。
なので、テレビでもっと取り上げて欲しいです。
もっと見たいな。
名無しさん
事務所を変わったことによって地上波テレビに出演できないなど、芸能界の決まりごとはよく理解できませんが。
彼らは地上波のテレビ番組には出演していなくても、企業のCMにはたくさん出演されて放送されています。
それが世の中の好感度というものだと思います。
忖度に負けず、ファン想いで一生懸命に活動している彼らを、心から応援しています。
名無しさん
この3人は解散後の方が人間味が感じられるし、楽しそうだね。
名無しさん
20年以上SMAPのファンやっていますが、正直複雑です。
何も言えずに解散、退所となった彼らの辛さは痛いほど想像できますが、「今が一番楽しい」という発言を聞くたび複雑な気持ちになりますね。
3人は戻ってきたつもりでやっと会えたつもりで嬉しいのだろうけど、ファンにとっては5人がSMAPですから。
こういうと、心が狭いだのファンなら応援したらだのファンの好意の押し付けが始まるのもなんだかな、と思います。
ファンの気持ちを本当に理解しているのは何も言わないことを貫いている上の二人だと思う。
3人が今がとても幸せなのはジャニーズを出たからではなくて、入っていた過去があるからだよね。
降水確率33%
新しい地図に少しずつ歴史が増えていく。
楽しくて仕方ないだろうな。
3人もファンも。


名無しさん
4500人ってさすが。全国各地にも来てほしです。
名無しさん
独立してから彼らはよく耐え、それでもできることを大切にやり、発するのはいつも感謝の言葉ばかりで、ファンではなかったが見守らずにはいられない存在になった。結果あの時、いい決断をしたんだと思う。ゼロになる勇気が、実は次の段階へ進むための関所だったのかもしれない。そこを通った3人だけが見る景色。新しい地図とは絶妙なネーミングだったなと今また思える。
ats
ジャニーズを辞める時は心配したけれど、結果的に良かったんだと思う。
名無しさん
倫理観を欠いた時代錯誤な事務所が牛耳るだけあって最近の民法テレビは本当につまらないので、ほとんど見ないから、CM、映画、ネットへのシフトは正解。
自分は特別なファンというわけではないが、SMAP世代なので応援したい。
友人に誘われて稲垣氏の舞台を見たが素晴らしかった。
これからの活躍がますます楽しみだ。
名無しさん
重い足枷が外れて、自由に羽ばたいてる感じがするな。
地上波で観られれば最高なんやけどね…
名無しさん
彼らは、本当に頑張ってきたと思う。
そして、やっぱりステージが似合いますね!
この一年半、常にファンに寄り添いながら
SNSの新しい挑戦もあり、ファンとの繋がり
をものすごく大切に思ってくれている。
そういう彼らをこれからもずっと応援して
います。


名無しさん
この3人はホントに仲良いんだろうな。
mamachan
プロフェッショナルがおざなりにされてる昨今のTV業界。
SMAPがなくなってからの物足りなさはファンでなくても感じてると思う。
視聴者を楽しませるため27年がんばってきたSMAPはその道のプロ。
TVに完全復活する日を待ってます。
名無しさん
行ってきました!
本当に楽しかったし吾郎さんも大きな場所でのコンサートもいいけど身近に感じられるこのファンミーティングもこれからも続けて行きたい!って言ってくれて嬉しかったです
何より最期のお見送りで私は慎吾ちゃんだったけど1メートル位の近さでちゃんと1人1人の目を見て手を振ってくれてほんとに嬉しかったです!
疲れてるのにありがとう!
これからもずっと応援して行きます!
yZakuro
お疲れ様です。
やっと3人の元気な顔が見れましたね。
ファンはちゃんと見てますよ今後の活躍に期待してます。
名無しさん
解散報道からファンの方たちは結局納得できる説明もないまま不安だっただろうに
新聞広告とかで気持ちを伝えてきていたから、ちゃんと伝わっていて
それにSMAPもとても感謝していたんだろうなぁと伝わるね。
名無しさん
還暦過ぎた、オバサンです。三人の姿TVで見れるの、いつか~いつか~と楽しみにしている毎日。今回、元気な姿みれて、とっても嬉しい。しがらみの世界、頑張ってくださいね。
いつまでも、応援しています。


名無しさん
解散後はどうなるかと思ったけど(ジャニーズの権力的な問題でね)
普通に活躍されてステージに立てるようになって本当によかった。
地上波で見かけることは確かに減ってしまったけれど、活躍の場を与えてくれてありがとうという気持ちです。
名無しさん
初めはどうなるかヒヤヒヤしたけど蓋を開けたらCM凄い見るようになったよね。何気にバランスも良いと思う、見ててホッとする組み合わせというか
名無しさん
ここまでテレビで何の報道もされないのも異常だと思います。ジャニーさん、退所した3人を応援するって言ってましたよね?そろそろ各テレビ局への圧力を辞めてもらえませんか?SMAPはファンクラブに入ったりする熱烈なファンだけじゃなく、私のようにずっとテレビ見ながら応援してきた人が大勢います。そろそろ3人がバラエティーに出たり、ドラマに出る姿を見たいです。民放が無理ならNHKでも良いので。
名無しさん
人気があるのに地上波で使えない。芸能界の闇が分かりやすい。
名無しさん
三年前あらゆるメディアは無いことをある事のように。(今は確かにある功績を無かった事のように)
叩かれ続けた彼らの疲弊した姿も見てしまっている。
彼らは御旗を振って「そうじゃない、それは違う」とは言わない。黙して語らず。
新しい地図を広げてくれて、笑い歌い踊ってくれている。強くて優しく正しい方法で答えてくれるから、応援したくなるんだな。
名無しさん
支えてくれるSMAPファンがいるから安心して楽しんで活動してほしい


名無しさん
今までより小規模なら、ファンとの距離も近そうで良いですね。
名無しさん
元々彼らのファンでもないし、解散のゴタゴタにもあまり興味はないが、これくらいの年齢であのグループから解放されたのは本当に良かったのだとよくわかる。リセットされてもゼロからのスタートではないのでこれからが楽しみな3人。
名無しさん
ごろちゃんや草なぎくんも
地道に映画頑張ってる。
宣伝のために自分のキャラではない
バラエティ番組出まくるより
観に来てくれる人はきちんと観に来るんだから、良いと思う。
SMAPを超えるグループは当分現れないとおもうけど、「長すぎた青春の1ページ」ということで良い思い出にして欲しい。
名無しさん
テレビ局は一切触れない話題
圧力って存在するんだな
名無しさん
映画や芝居、ライブに参加する熱烈なファンではなく、ライトなファンの為に、テレビへの出演もお願いします。まだ難しいのかな〜…
minty
渋谷すばるさんや田口淳之介くんも違った姿を見たいです。
アイドルでいる事が全てではないと思うので制約なく好きな事をして欲しい。


名無しさん
良かったね。
あんな騒動があったからこそ、この3人にはスポットライトの中で輝いて欲しいと切に思います。
名無しさん
民放各局も喉から手が出る程出演して欲しいだろうな。この3人が番組やると今のテレビ離れは少しはマシになるかも。
嫌がらせとか無しで仲良くすれば良いのに。
名無しさん
地上波に出てないだけで舞台映画、特にネット方面には強いからね
これからに期待したい
匿名希望
彼らはグループ名を失ってしまったけれど
ファンのために、ある意味変わらずに
そしていい意味で変わっていってると感じます。
なかなか地上波には出られてないけど、舞台に映画、CM、個展やshopなど活躍されてますね。
応援しています。
名無しさん
昨日と今日参戦です!
会場に入った時の席に辿りつくまでのワクワク感とドキドキ感を久々に味わえて嬉しかったです!
5人揃わない寂しさは正直ありますが、、、
昨日は夢のような時間をありがとうございました!
名無しさん
うーん、事務所を3人で移ったのはいいと思うのですが、3人連んで活動するのはちょっと受け入れ難い…。
中居くんも木村くんもそれぞれ頑張ってるのだから、この3人もそれぞれ頑張って欲しいかなぁ。
まぁ、今は諸事情で単体で活躍できないのかも知れないけど…。


名無しさん
事務所離れてから、今の方が何だかみんなやりたい事が出来て、イキイキしてるような感じがします
まだまだ大変なとこはあると思うけど、これからも変わらなく応援していきたいと思ってまふ
名無しさん
ファンのみんなも3人と会えて、嬉しさ、楽しさを分かち合えて本当に良かったです。まだまだステージ続きますが、頑張って下さい!3人共応援しています!
名無しさん
ファンは嬉しかったでしょうね。
TVにも出て欲しいけど、それはまだ難しいのかな?
名無しさん
不安な道を選んだこの3人の方がなぜか目に力があって顔に気力がある。残った二人はテレビで見ても覇気がなくなったように感じる。
saf
ジャニーズをやめるとCMや表舞台では見かけなくなるのが通常だったのに、3人のファンがすごいのとやはり飯島さんの手腕なのかな。
名無しさん
それぞれ頑張ってるな


匿名希望
東京で参加しました。
凄いオーラがあり、楽しくて、お腹がよじれる程おもしろかった。
やっぱり抜群だと思う。ファミマのチーズケーキも即完売。
早く彼らと手を組んだスポンサー企業はさすがっすね。
名無しさん
やっぱりステージの上の三人は本来いる場所に戻った感じ
三人が輝けば輝くほど逆に中居の存在が浮き彫りになる
このコンサートのようなものに行った人たちで
グループを応援していた人、
絆を知っているファンの方たちはその日の感想に
いつも以上に中居の話が出たのではないかと思う
三人頑張れ
名無しさん
ファンではないが、応援したい。とても魅力と才能のある人達だと思います。
名無しさん
昨今、雛壇芸人らが雑談したり街をぶらぶらしたり決まりきった地上波テレビとか別に出なくてもいいと思う。
ファンミーティングはファンが待ち望んだ企画なのでお互い寂しい想いをして傷ついた心を癒し楽しんでください(^^)
モコナ
色々大変だと思うけど、頑張ってほしい
名無しさん
私は会員じゃないから行けないけど、参加した人の感想読んでると泣けてくる・・皆待ってたんでしょうね~。
ぜひすこしでも良いから「ななにー」の番組の中でイベントの様子を見せてほしいな。オープニングとかカッコよかったみたいで見てみたい~。


愛すべき…hide…
スゴイね。
こういう姿勢がジャニーズと違うところ
なんだね。
もっともっと活躍して、
世を盛り上げ、向こう側が悔しがるような
そんな三人を見てみたい。
名無しさん
これほど功績のある人達が
地上波に出て来ない(出て来られない)異常さ…
彼らが排除されればされるほど
擁護の声は高まると思う。
彼ら自身は何も言わなくてもね。
名無しさん
今は3人がイキイキしている。活躍を期待して、いつか5人で共演出来る事を楽しみに待ってる
名無しさん
ファンクラブにはいってるわけじゃないし、すごいファンではないけど、応援してます。
やっぱりこの3人もテレビで見たい。
そして剛くんの演技を見たい。
名無しさん
集客人数は
今までの10分の1
数字だけ見ると盛り上がっているとは言えない
むしろ、この2年で9割がファンじゃなくなったことをそろそろスポンサーサイドも気づき、
離れていくころだろう
名無しさん
三人にそれぞれ頑張って欲しいです。
三人のそれぞれの個性でまた初心に戻り。
三人が個々でピンで頑張って下さい。
期待してます。


名無しさん
東京の最終日、ツヨポンのズボンが裂けてパンツがチラ見えする事故がありました。
会場が爆笑!
ツヨポンが「なんかスースーすると思ったら穴が」って言っていたので、
その後の曲で慎吾ちゃんが「風通し〜♪いい感じ〜♪」と歌った時にはまた爆笑が起きました。
みんなを笑顔にしてくれて本当によかったです
名無しさん
集客人数は
今までの10分の1
数字だけ見ると盛り上がっているとは言えない
むしろ、この2年で9割がファンじゃなくなったことをそろそろスポンサーサイドも気づき、
離れていくころだろう
moo!
今回は会員限定。
だからお一人様の方も多い。
その人達をブロック毎にまとめてくれた事。本当にその場にいた人達が気兼ねなく楽しめた。
sdotg
横浜にもぜひ来てください。
4500人規模って身近に観れて、良いですね。
名無しさん
これはファンも大喜び!
本人達もやる気でしょう!
頑張って新しい地図!
群馬の誇り、井森美幸命
好きな事をやれている感じがして、解散して良かったと思うし、もし5人で独立していたらこんな自由は無かったと思う。


名無しさん
今から会えるのが楽しみです。
仕事なんてしてられないので当日翌日は仕事休んで、会いに行きます。
久しぶりに三人に会える。ワクワクしかありません
名無しさん
もともとすごくファンだった訳ではないのですが、困難な道を選んで歩み始めた3人を、今は応援しています
名無しさん
記事で元SMAPと紹介して始まる事から、彼らは彼らはSMAPであった事に感謝しなけばならないと思う。
名無しさん
大阪で参加します。楽しみ!
久しぶりに会えるね。
ななにーの観覧はなかなか行けないので本当っに嬉しい!
新しい地図に感謝してます。
これからも微力ながら応援してます。
名無しさん
良かった~
本当に3人は頑張ったよね
これからも陰ながら応援しています
名無しさん
芸能界は、事務所の大きさが支配的。
細く長く頑張ってほしいね。


名無しさん
元SMAPの看板はもう必要要ない。これからは、3人の個性で頑張って下さい。応援してます。
名無しさん
香取くん良い顔をしてますね。SMAP解散は残念でしたが、これからもそれぞれの活躍応援してます。
名無しさん
おめでとうございます️
早く草薙さんの地上波連ドラが観たいです。
ずっと待ってます!
名無しさん
やっぱり平成を代表するグループは
解散しても人気は揺るがない…
さすがとしか言いようがない
これからも活躍を期待してます!
jkad0120
大丈夫、確実に着実にファンは増えて
安定してる!頑張ろうね、みんなV
名無しさん
発想が豊かな3人だから
これからもっと楽しいプロジェクトを
やってくれそうだな。
力のある事務所にいても個々の個性が
活かせないなら辞めて正解だよ。


名無しさん
CMなどで新しい地図の3人を見ると、ひたすら嬉しくなってしまいます。ファンの方々とのこれまでの絆の強さ、揺らぐはずないですよね。
名無しさん
3人の活躍をテレビでももっと見たい!
名無しさん
素晴らしい。
テレビを使わないアイドルの大成功例を作って欲しい。新しい地図、新しいスタイル。
名無しさん
最高のステージでした!!
これからもたくさん今回のようなイベントが開催してもらえるように
力入れて応援していきます!!
名無しさん
新しい地図=Sが抜けてMAPになった  っつうことかしらね
三人とも素晴らしい才能の持ち主たちだから これからも輝き続けて欲しいですね 応援しています!
+++haru+++
もっと自由に活動できたらいいのにね
ジャニーズ事務所はこんな風に圧力かけてないで、自分とこを巣立ったタレントを温かく見守るぐらいの余裕があった方が、内からも外からも良く見られると思うんだけど。


名無しさん
3人とも何だかんだあってもスターだね
名無しさん
4500人規模のファンミーティングって、参加者すべてが満足できていいですよね。某ジャニーズのドーム公演でさえ、遠い席の人たちはしら〜っとしていて手拍子すらしないですから。きっと素敵だったんでしょうね、3人が心の底から付いてきてくれたファンを大切に思ったものだったのでしょうね。うらやましいです。
名無しさん
大手の事務所を辞めて、こうやって活動できるのなんて珍しいんじゃないか。
がんばって欲しいね。
名無しさん
なんか吹っ切れた感じでいいね、歌は期待してないがそれぞれの得意分野で頑張って欲しい、ジャニーズ事務所を叩き潰して見せてくれ。
名無しさん
さっきメ~テレのドデスカでやってたね。みたよ明日は独占インタビューだし楽しみ。地方では普通にながしてくれるのに。東京キー局は異常だね。東京は腰抜けテレビまんしかいないんだね。情けない。
skakesa
前の事務所ではイベントでファンと接触するなんて考えられなかったしね


名無しさん
草彅の【なぎ】が漢字になってるね!
名無しさん
三匹のおっさん。
根強いファンがいて、幸せだね。
名無しさん
熱狂的なファンとかじゃないけど自然体で頑張っている姿に元気をもらうな~!
ビジネスだけで繋がってる感じがないこういう大人のグループ新しいよね。
なんか、いいな~!
名無しさん
どんなグループにせよやっぱり仲がいいが一番でしょう
上辺だけならまだしも嫌い同士で組んでいたって息も合わないし
絶対どこかでボロが出るでしょう
スマップ全員のファンとかは残念でしょうが
無理してつづけるより良かったんじゃないでしょうか
名無しさん
どうか潰れずに頑張って欲しいな。そしていつかまた再結成して欲しい。
to
大きな会場でコンサートしていた方達が小さな会場なのに生き生きとしている姿を見ると応援したくなります。


名無しさん
昨日行ってきました。
ホントに三人が出てきた時は泣きました。
帰りはつよぽんが間近でお見送りしてくれて
ホントに最高でした!
名無しさん
デビューの頃のような気持ちなんでしょうね。
ドームを満員にしてたころとはまた違って、これもいいね。
名無しさん
三人が楽しそう。
いい空気感。
名無しさん
今日も名古屋のメーテレと言う地方局の「ドデスカ」でファンミの事を取り上げてくれていました。嬉しかったです。頑張れ3人~
名無しさん
ファンの方めっちゃ嬉しいだろうなあ。
みんな嬉しいんじゃないかな?
名無しさん
大阪のファンミーティングが今から楽しみです


管理人の率直な感想

スマップの時はファンじゃなかったんですけど、3人になってから素直に純粋に「頑張ってほしい!」と思い始めている自分がいました。
何でだろう。

映画ドラマに出ずっぱりの男前がいなくなって、MCが得意な人間がいなくなって、事務所の圧力もあって「可哀想な3人」というのが正直な感覚だったはずなのに。

今は本当に、負けずに頑張ってほしいと願っている。

そして、稲垣さんと草彅さんは役者としても期待している。
スマップ時代はどうでもよかったのに。

この「新しい地図」が基盤になって、その他にも各々の活躍が見れれば素敵なことです。
そう思わせるのは3人の魅力があってこそなんでしょう。

面白いですしね。

稲垣さんも誰かとの対談で「今はストレスもなく楽しい」と言っていた。

歌が上手い人が一人でもいれば強かったのになー!

3人の過去作を観るなら>>>ゲオ宅配レンタル





コメント