スポンサーリンク

今だから振り返る金正恩の残虐な犯罪の数々

スポンサーリンク

<トランプが金との「個人的に良好な関係」をアピールするせいで、米朝首脳会談のテーブルから抜け落ちてしまった北朝鮮の深刻な人権侵害>

ドナルド・トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は2月27日、ベトナムの首都ハノイで2回目の首脳会談を行う。だが人権団体は、金正恩政権による残忍な拷問や処刑にもっと目を向けるべきだと訴えている。

トランプは、北朝鮮に非核化を進めさせるうえで、金と個人的に良好な関係にあることがテコになるとアピールしてきた。

だが、人権侵害で知られる独裁者の金とトランプが個人的に親しいというのはおかしい。北朝鮮で日常的に行われている政治犯の処刑や飢餓など人権に関する議論が、交渉のテーブルから置き去りにされているからだ。

「ドナルド・トランプ大統領が人権に関知しないことは衝撃的だが、もっとひどいのは、金は北朝鮮住民にとって良い指導者だと持ち上げたことだ」と、国際人権擁護団体ヒューマン・ライツ・ウォッチでアジアを担当するフィル・ロバートソンは本誌に語った。「人口を減らしてくれるから疫病は良い、と言うようなものだ」

ヒューマン・ライツ・ウォッチによれば、北朝鮮は国家に対する反逆者として10万人を山間部などの隔絶された場所にある政治犯収容所送りにしている。収容者は強制労働を課せられ、無残な死を遂げる。「そうした強制労働に加え、女性は北朝鮮関係者から組織的な性的虐待やレイプを受け、住民は海外の情報から完全に遮断されている。北朝鮮が世界最悪の人権侵害国家と呼ばれるのも当然だ」


公開処刑

金正恩が父の故・金正日総書記の後継者となった2010年以降、少なくとも421人の政権関係者が粛清されたと、脱北者による非政府組織「北朝鮮戦略情報センター」の報告書にある。

米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)が取り上げたその報告書には、金政権が過去に用いた残忍な公開処刑の手口が詳しく載っている。方法は全部で9つ。その中には、政治犯を生きたまま動物のエサにする、高射砲の的にする、火炎放射器で焼却する、といった手口もある。

北朝鮮戦略情報センターの代表を務める脱北者の姜哲煥(カン・チョルファン)は米CNNに対し、金の側近2人が見せしめとして処刑された状況を語った。金の叔父で、2013年に失脚した張成沢・元国防委員会副委員長の側近2人は、地上から航空機を撃つための高射砲8門を並べて撃ち殺されたという。姜が目撃者から聞いた話によれば、処刑に立ち会わされた張は2人の血を浴びながら恐怖で気絶したという。


強制収容所のネットワーク

北朝鮮の人民保安部副部長だった呉祥韓(オ・サンホン)が火炎放射器を使って処刑されたとされる報告についても姜は語った。「金正恩は個人的に彼を毛嫌いしていたため、あえて火炎放射器を使った処刑を命じた」。遺体は戦車に轢かれ、跡形もなくなったという。

2015年5月にはロイター通信が、北朝鮮の人民武力相の座にあった玄永哲が高射砲で処刑されたと報じた。韓国国家情報院(NIS)によれば、玄は金正恩が出席した行事の最中に居眠りをしたことによる反逆罪で、数百人の目の前で高射砲の射程内に立たされ、処刑された。


強制収容所

北朝鮮の強制収容所には10万人以上が衰弱した状態で収容されている。国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは2017~2018年の北朝鮮に関する報告書で、北朝鮮にある4つの政治犯収容所すべてで「おぞましい」犯罪が行われていると指摘した。

2017年には、米ワシントンDCを拠点とする非政府組織「北朝鮮人権委員会」が、北朝鮮の再教育施設を含む大規模な強制収容所のネットワークをとらえたとする衛星画像を公開した。北朝鮮で秘密警察の役割を担う国家保衛省が運営するそれらの強制収容所は北朝鮮全域に広がり、郊外や山間部に大規模な建物があるのが分かる。

米紙ワシントン・ポストはその衛星写真を取り上げ、収容者たちが餓死寸前で過酷な労働を強いられていると報じた。彼らは言論や思想を理由に不当逮捕された「良心の囚人」だ。鉱山採石などの重労働を課す収容所もあれば、有害な化学物質を扱う革工場で働かせる収容所もあったという。

「収容所の衛生状態はひどく、食料も足りない。家族に食料を差し入れてもらえない収容者は、栄養失調が原因の病気で死ぬ確率が高い」と、北朝鮮人権委員会の報告書の中でデービッド・ホークは述べた。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190227-00010007-newsweek-int&p=1


人の皮をかぶった悪魔、金正恩。冷酷非道、鬼畜道を突っ走り続けるサイコパス。ネットの声

匿名希望
恐怖政治を強いて何百人もの人が粛清されていることをトランプはわかった上で会談しているのだろうか
スズカコバン
まさに恐怖政治。
正男暗殺がないのが残念だ。
名無しさん
非核化ばかりで人権問題が最近全く表に出ない。
生まれた国が北朝鮮だっただけで、人とは言えない生活を送らされてる。
核も問題だろうが独裁政治による人権侵害を解決することの方が先じゃないのかな。
名無しさん
残虐なことをし続けてるのに、ベトナムでの歓迎ぶりに違和感。
核を持ったもん勝ち?!
名無しさん
金もトランプも真面目に核廃絶など考えていない気がする。会談は両者にとってはアピール目的のポ−ズに過ぎない。きっと今回も歴史的なとか言葉ばかり踊って中身の無い会談になるだろう。ましてや拉致問題なんて、全く論じられることは無いのだろう。
名無しさん
ポルポトやヒトラーに匹敵するような歴史上に名を残す独裁者。こんなのと仲良くして美味しい思いをしようとすると、後でとんでもない目にあうぞ。


名無しさん
まあ日本人には兄の暗殺の方が理解しやすいんじゃない?
あちらは日本人も映像見る事ができたから。
なんか忘れている人が多そうだけど
名無しさん
金一族は三代もヒットラーを生んでいる。
名無しさん
絶対に金正恩と北朝鮮を信じてはいけない
Kフォビア
どうせトランプの動向次第で金正恩の手の平もぐるんぐるん返る。
2年先にはどうなってる事やら。
名無しさん
ホントその通り。ただの残忍な独裁者に過ぎない。普通に過大評価しすぎと思う。大物扱いするのは時期尚早、どうせ長生きしないと思う方に一票。
名無しさん
逮捕すれば、いいのに


名無しさん
もっともっと太って突然死すれば良いのに。
名無しさん
核の打ち合いとなれば人権どころではないでしょう。
日本太郎
本当にこれでいいのか?
名無しさん
トランプは殺人鬼と会談してる感じだな。
名無しさん
トランプもムンくんも、なぜこの殺人者に笑顔で接することが出来るのか。ひょっとしたら同類だからなのかな?
名無しさん
北朝鮮へ生還出来ないことを期待しています。


名無しさん
一党独裁だから、デフォルトと言っても良い。文句言っても仕方ない事、晩年どうなるのか、どうなったかが問題。クーデターで暗殺も有り得るし、現状は彼が居るから核戦争に成らないのかもしれない。何を言っても無駄な事ですね。
名無しさん
伯父と異母兄を殺害しかつ弟を幽閉?するとノーベル平和賞受賞の条件を満たします。
名無しさん
人の命をいったいなんだと思っているのでしょうかね。この醜く太った指導者は。
このような指導者を世界は何故もっと激しく非難しないのでしょうか。
米国の大頭領がトランプであったことが最悪ですね。
経済制裁の緩和は世界滅亡の始まりになるのでは?
名無しさん
お、ニューズウィークがこの手の話題を記事にするとか珍しいじゃんか、今後ともその調子で頼む。
長屋の笑みちゃんねる
トランプの言動は独裁的だし、人権なんて考えてないから、金正恩とは気が合うでしょうね。やれたら自分の国でもやりたいと羨ましがってるかも。
名無しさん
このような映画、いくらでもありそう。


名無しさん
>収容者は、栄養失調が原因の病気で死ぬ確率が高い
将軍様は、栄養過多が原因の病気で死ぬ確率が高い
名無しさん
そのような人物と笑顔で握手するトランプ大統領。
tamaran
トランプは政治家じゃない。商人だ。
♪~(・ε・)
正男は今思えば愛嬌あったな、もういないけど。
名無しさん
21世紀のスターリンと呼びたくなります!
名無しさん
日本に生まれて良かった。


dwp
日本は天皇陛下がいて良かった、天皇陛下ありがとう
劇団ふたり
成沢が処刑されて5年以上経つのか…
名無しさん
南北統一したら文ジェイソンと文ヒサンが一番に犠牲になるよ。
名無しさん
大丈夫。もうすぐ暗殺されるから。神様は、悪人には微笑まない。
名無しさん
だから、トランプと気が合う訳だよ!
名無しさん
金と呼び捨て。


名無しさん
なぜ亡くなったのが兄の方なんだろう?
それにしても、太り過ぎ!
名無しさん
アメリカも良くも会うよ あせってんですね
名無しさん
トランプも[独裁]に興味があるんじゃないの?
名無しさん
そんな人物と恋に落ちたトランプ…
狂気の沙汰
名無しさん
今も昔も、ずっとただの殺人鬼だし
名無しさん
自慢にはならない。


名無しさん
北朝鮮の政治がどうであれ、小さい国でも大きい国でも同じ指導者的立場?という共通点から意気投合することもあるかもしれないし、違う立場の人が何を言ってもその立場にならないとできないこともあるかもしれないですね。
名無しさん
日本人の敵だということだけはわかった。
名無しさん
今回の会談も怪談でしかない。
本当にトランプは世界にとってジョーカーでしかない。
上手いこと言うな、俺。
名無しさん
トランプさんは人殺しを信じれるのか?
bonbonburanko/
北朝鮮では人権ビジネスが成り立たないから皆さんだんまりなんですね
いくら騒いでもお金になりませんから
名無しさん
粛正、いわゆる、気にいらん奴は殺せだろ。
単純に殺人だよな。


名無しさん
イーサンハント、ジェイソンボーン、デューク東郷、中村主水・・・誰か金正恩を暗殺してくれ。
一般市民
国連人権委員会の皆さんどこにいますか?
お仕事ですよ。
誰かに賄賂もらわないと仕事しないのか?
yyy
右上心霊写真かよwww
名無しさん
独裁者はカリスマ性がある。非常に堂々とした立ち振る舞いでしゃべりも爽やか、人当たりがとても良い。頼りがいがあるように見せる。それは搾取する為の布石だ。自分だけ得をしたいが批判されたり白い目で見られるので、生存戦略で遺伝的に身に着けている。会社にも愛嬌がありすぎたり、過剰に魅力的な人がいたら逃げるべき、関わりを断つべき。骨までしゃぶられるよ。サイコパスだよ。
名無しさん
韓国人は見て見ぬ振りか…。
それとも分かった上での統一を望むのか?
amnjax
この男は殺すしかない!


名無しさん
この最後の独裁犯罪者が、ニコニコして他国に行き英雄ぶってることが理解できない。
そもそもトランプでなければ、アメリカと同じテーブルにつくことすら出来なかったくせに。
兄や叔父を殺したこの人を世界わ許してはいけないと思います。
この交渉で失敗したら、両国を繋いだ韓国が責任持って解決すべき。
名無しさん
数年後には大量殺人鬼と国交正常・日本の総理と握手なんて事にならなければいいが、、、
名無しさん
生かしていい人間では無い。
表現の自由を守れ。
このような極悪非道な独裁者をあたかもヒーローのように扱っている世界に未来はない。
ソウル駐在員
この数日の報道を見ていると気持ち悪い
金正恩がどんなことをしてきた人間かということに目を背けて茶番に付き合わされている感
米朝会談はただのショー
さらに酷いのは金正恩を持ち上げて不都合な歴史を無かったことにしそうなムンジェイン
日本に喧嘩を売るだけでなく自国と国民を金正恩に差し出そうとしている
名無しさん
こんな奴野放しにしていてもいいのか?


名無しさん
早い話、核兵器持ったら何でもあり。
名無しさん
北の報道官、文ちゃんも北主導で統一後、粛清されるかも。
名無しさん
こんなガキは
用が済んだら
毒殺くらいされると思う。
名無しさん
何れ 暗殺される 北朝鮮の崩壊は免れない
後の傀儡政権を操るのは 習か
ジャルジェ夫人
何十年も前のホロコーストは問題にするのに、現在行われている残虐には目を向けないならトランプも同罪です。あなたの目の前にいるのはヒットラーですよ。
リキ、
トランプはノーベル平和賞を本気で狙って居るのだろうか?
金は殺人鬼だ。そんな殺人鬼を相手にしていては絶対ノーベル賞は貰えない。
矢張、トランプは精神疾患者の嫌疑は存在する。
安倍もその様な人間を相手にする事は同等のレベルでしかない。
嘘付き安倍ではないか!


名無しさん
金正男のVXガスによる暗殺は女性の犯人は捕まったが
背後関係はまったく解明されていない
名無しさん
トランプだけを非難するから記者の意図が疑われる。人権問題をトランプ以上に無視し、北に国連違反の経済支援をしている文とその政権の態度をどう考えるのか?
名無しさん
鉱山利権に群がる金の亡者の戦争屋が人権なんて気にする訳もなく
名無しさん
こんな人を持ち上げるトランプに腰巾着で近づくってどうよ???!!!
名無しさん
北はコイツのせいでこの世の地獄や。トランプさん、会うていきなり殺ってしもて、北の国民を楽にしてやってくれ。
名無しさん
独裁、犯罪者、凶悪政治、真面に交易できる訳がない、


fgfg
べトナム人もアホばっかりやな。
名無しさん
人権派のムン大統領は北の人権侵害には何も言わない。
名無しさん
しかし、醜い容姿。国の代表とは思えない。疾病は肥満から始まる。
名無しさん
この豚だけ常にぶくぶく太ってやがる。
名無しさん
不謹慎とは思うが、高射砲なら苦しみはほとんどないし、ましなのでは?
ヒトラー暗殺計画の将軍は、わざと下がるズボンをはかされて刑の宣告受けた後、苦しみが増すように痛くて失神できない鉄線で時間をかけて吊られたというぞ。
名無しさん
こんな極悪非道なヤツが核とミサイルをもったおかげでやりたい放題。マスコミもトランプも踊らされて…。ヤッパリまだまだ世界は力だね。武力がものを言う。


名無しさん
どちらにしても、早くデブを消したほうがいい。
名無しさん
こういう話を聞くと、チャウセスクのように金も住民の手にかかって銃殺される日も来るんだろうな
※※※
北が解放したらインターポ−ルが直ぐに逮捕するだろう。
名無しさん
まあ、ベトナムで殺されれば北朝鮮は平和になる。
名無しさん
その残虐殺人国と某嘘つき国は一心同体。
関わってはいけない。
名無しさん
金豚はそもそも屠殺されるべき存在


名無しさん
あの国は疑心暗鬼が基本だから。
若造から成り上がるんだから容赦ないだろ、当然じゃないか。
名無しさん
左翼人権派弁護士に国連人権委員会が、問題提議することはありません。
共同通信の平壌支局員も、知らぬ存ぜずの頬被りを決め込んでいました。
名無しさん
無能な指導者によって今も食糧危機が起きているはずですが、あの大物ぶった豚の態度。
ヘドが出る。
あと現地のインタビューでイケメンとか言ってたけど、サクラじゃないならいろいろ大丈夫か?
名無しさん
カダフィ大佐やフセイン何故アメリカは殺した?金正恩は殺さないのか?
名無しさん
北朝鮮の人権なんかに興味は無いし自分に迷惑掛け無いなら勝手にやってというのが本音でしょう。
ただのデラマイ
この極悪人を中国やロシアは支持しているのだから


名無しさん
アメリカは地に落ちた。こんな犯罪者との会談をする場所が刑務所の中でない。もしかして、両者ともそうなのか。
名無しさん
もはや金正恩を暗殺しなければ、真の平和は訪れないだろう!
名無しさん
アメリカも堕ちたもんだ。
がしかしそれに尻尾をふりまくるアベをのさばらせてる現状が情けないわ!
名無しさん
我が国の総理が善人に見えるな、くわばら、くわばら。
名無しさん
自分がやったことは自分に返ってくる。
本人も怖いだろな。だからあんなに恰幅良く見せようとムリして
太っているのが見え見え。平民はろくに食べれず苦しんでるのに。
ぎんぎんぎらぎら夕日が沈む
このような狂気の独裁者が、ある日とつぜん日本に核や生物兵器を使わないという保証がどこにあるだろうか?そんなことをしたら圧倒的な米軍の攻撃で抹殺されるのは間違いないが、独裁者が追いつめられれば死なばもろともとで自滅を選択自す可能性も否定できない。


名無しさん
金に困ると、金持ちを処刑して奪い取る。
その金で酒池肉林して、ぶくぶく太る。
ロケットマンと言うよりふうせんマン。
名無しさん
鬼畜独裁者はいずれ滅びるのが歴史。
しかしベトナムでの笑顔が不気味。
名無しさん
トランプだから対話できるわけじゃない
これまでのアメリカ大統領は誰一人として一切相手しなかった
所詮はトランプしか相手にしない「ならず者」
名無しさん
こいつのDNAは消滅させねばならない。
名無しさん
子分の韓国政府も北朝鮮の親分に習って、同じことをするでしょう。しないと、過去の政権と同じようにいずれはお決まりの牢屋行きだから。
名無しさん
ヒトラーも悪党だったがこの正恩ガキは虫けら以下だな。どんな最後迎えるのか楽しみだな。
着払いで地獄ゆきかな。あの世から送り返されるかな。


名無しさん
世界最悪の独裁者。
それしか思い浮かばない。
名無しさん
こいつが平和を希望するなら首を吊れ!!
名無しさん
日本のマスコミはこういうこと絶対に報道しないな!安倍政権による言論弾圧の影響で北朝鮮の悪事は報道できない(笑)安倍政権による悪事は妄想やデタラメも全部好き勝手に報道して良いことになっている。正恩がまるで平和の使者みたいに美化して報道するマスコミの姿はマスコミの政治姿勢をよく表していて素晴らしいと敬服する。
名無しさん
黒電話の受話器みてーなその頭なんとかしろ。
どこで散髪してんだ。
名無しさん
キムキムの味方ではないけど
世界的に見れば暴君であり独裁者だろう
ただ、あの国の法律=総書記なんだから
将軍様なキムキムは犯罪者ではないだろ
名無しさん
ニヤニヤしてんじゃねーよ!


名無しさん
核保有国の大統領が、他国に核を持つな!おかしくないか️
名無しさん
北には、政治犯やその一族が収用され強制労働を強いている、所謂「強制収容所」があることは世界中が知っている。
また、「血の粛清」と称して、おじの張成択を失脚の上日本としては公害処刑したのをはじめ、記憶に新しい処では腹違いの長兄である金正男をVXガスで暗殺するなど、その残虐性は類をみないほどである。
他にも親父である金成日からの重鎮も公開処刑しているし、奴の指示で一体どれだけの部下や自国民が粛清され無残な殺され方をしたか分からない。
今のマスコミは米朝会談では核やミサイルがどーのこーのと言っているが、そこが完全に欠落していることを我々は知るべきで、金正恩など全く信用できないだけでなく油断ならない残虐な独裁者だということを肝に銘じる必要がある。
kei
トランプも終わりだろうね。
アメリカ人ってもっとストレートな物言いだよね。
心にもないこと、すらすらと吐き出す!気持ち悪いです。
安部も、、そういうとこあるか?
金正恩も歓迎されてニコニコ!
世界が気味悪くなってきた。
名無しさん
韓国人よカリアゲのこの異常過ぎる残忍さを思い出せ!
一度民主制を知った国民が、このような恐怖政治に耐えられるとは思えない。いずれ韓国人もカリアゲの意に介さなければ公開処刑になる。
shin
北もそうだけど、チベットやウイグルをもっと世界中で問題にしろよ。
あけぼの
アメリカの大統領がそういう国の元首とにこやかに会談していることはアメリカの独立革命の精神に則っているのだろうか大変疑問である。
韓国大統領も経済制裁を解こうと躍起になるのも理解できない。


名無しさん
これだけのことをしておいて、自国で身勝手に作った核兵器を放棄するといっただけでノーベル平和賞もらえる(というかよこせって感じかな)とか言い出すとか、ほんとおかしな話。
その上、日本には過去の精算とか求めるし。先ずは自分の過去の精算をするべきだ。
名無しさん
北の犯罪行為を世界のマスメディアは理解しているのにも関わらず、アホの様に持ち上げている、本来的には韓国が当事者であるはずが国連決議を破り経済協力を行っている、大いに馬鹿らしくなる。
名無しさん
べつにいいんじゃないか?
いちいち目くじらたてなくてもこいつが地獄に落ちることは全部規定事実。こいつを元首と仰ぐ国民も同様だ。あんな国、
何がどうあっても絶対滅びる。

名無しさん
バカのふりをして金を油断させておいて、国を解放した瞬間に逮捕、処刑を考えているのかもしれない。それなら賢い。まずは相手の警戒を解かないと話にならない。
名無しさん
馬鹿言ってんじゃないよ。こんな事書くのは日本のマスコミだけだよ。あきれる…
名無しさん
単なる、腐れ馬鹿の殺し屋野郎の
真っ黒な暗黒の闇の姿
正に火の海、焼け野原状態の
悪魔のチンピラ野郎の金正恩ぞ
正に長谷川平蔵の裁きぞ
市中引き回しの上で
獄門、指斬り、足指斬り、目潰し
磔、火炙りの刑に処する


管理人の率直な感想

金正恩を北朝鮮住民にとって良い指導者だと持ち上げることは「人口を減らしてくれるから疫病は良い、と言うようなものだ」

こんなに的確で真っすぐ胸に響くフレーズがあったでしょうか。
糸井重里氏も顔負けのキャッチコピー。

キャッチコピーじゃないか。

昔々、15世紀のお話。
ヴラド3世という人物がいました。

別名「串刺し公」

ドラキュラ公とも呼ばれる人物。
あのドラキュラ伯爵のモデルになった人物である。

ヴラド3世はワラキア内の大貴族を粛清しまくって権力を掌握
それが悪夢のような恐怖の独裁政治の始まりだった。

ヴラドは敵であるオスマン帝国軍のみならず自国の貴族や民も数多く串刺しにして処刑した。
通常であれば貴族の処刑は斬首。

あえて農民と同じように貴族をも串刺しにした。
串刺しにして結構な数を野放しです。

モズのはやにえの人間版だと考えてもらっていい。
尖がった木をケツから刺して口から出す感じですか。

それはそれは串刺ししまくったので、地区一帯が腐臭で常人では耐えられないものになっていたという。

その腐臭の中でもヴラド3世は普通に外で食事をし、ワインを楽しんだというから驚きだ。

そんな歴史に名を刻むヴラド3世だが、金正恩に比べれば可愛いものです。
そして、あのジェイソンやフレディも真っ青になるようなサイコっぷりを発揮しているのが金正恩その人だ。

そんな人間?悪魔に「恋をした」というトランプ氏。

狂ってるでしょう?
そう思うでしょう?

世界は一体どうなるんでしょうか。
南海トラフの問題がありますが、それより早く世界の終わりが見えてこなければいいのですが・・・。

ホラーでも観ときましょうか?

ヴラド3世の古城へ肝試しに行くことになった命知らずのバカ7人の男女のホラー映画「ドラキュラNEO」という映画もあります>>>ゲオ宅配レンタル





スポンサーリンク

フォローする