竹内結子、4歳年下俳優・中林大樹と結婚「三人一緒になれば楽しくなるね」と息子が後押し

スポンサーリンク
スポンサーリンク


女優の竹内結子(38)が、4歳年下の俳優・中林大樹(たいき、34)と結婚したことが27日、分かった。2人がともに所属する事務所が発表した。

関係者によると、大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出。日柄が良く、竹内が主演しているフジテレビ系連続ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(木曜・後10時)の撮影がひと区切りしたことから、この日を選んだ。竹内は再婚、中林は初婚。挙式・披露宴の予定はないという。

出会いは映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」(09年、中村義洋監督)の撮影だった。交際期間は明らかにしていないが、同じ時間を共有する中で、次第に引かれ合っていったという。

2人は連名でメッセージを寄せた。真剣交際に発展するまでのいきさつについて、「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしか、その関係が変わってゆくのを互いに感じておりました」とつづった。

結婚の後押しをしたのは、前夫との間に生まれた竹内の長男(13)の存在。「将来を話し合う中で『三人一緒になれば、これから楽しくなるね』と、息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました」と報告した。

現在、同居の準備を進めており、まもなく新生活がスタートする。竹内は出演映画が多数控え、中林もTBS系日曜劇場「グッドワイフ」(日曜・後9時)に検事役で出演中。パートナーを得た2人は、「守るべき家族が出来たことで、身が引き締まる思いであるとともに、より一層仕事に邁(まい)進する所存です。三人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいりますので、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」とメッセージを締めくくった。


プロフィール

◆竹内 結子(たけうち・ゆうこ)1980年4月1日、埼玉県出身。38歳。スカウトされ、95年にCMデビュー。99年NHK連続テレビ小説「あすか」のヒロイン。2014年「君となら」で初舞台初主演。代表作にドラマ「ランチの女王」「プライド」、映画「サイドカーに犬」。今後、映画「コンフィデンスマンJP」(5月17日公開)、映画「長いお別れ」(同31日公開)に出演する。05年に中村獅童と結婚し、08年離婚。164センチ。血液型A。

◆中林 大樹(なかばやし・たいき)1985年1月6日、奈良県出身。34歳。大阪学院大学卒。大学在学中の06年、テレ朝系「めぞん一刻」のオーディションに3200人の中から合格し、伊東美咲の相手役でデビュー。NHK「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」、テレ朝系「ドクターX~外科医・大門未知子~」に出演。竹内とは映画「ストロベリーナイト」(13年)、「残穢(ざんえ)―住んではいけない部屋―」(16年)で共演した。趣味はスノーボード、バスケットボール。特技はスキューバダイビング、殺陣、サーフィン、乗馬。身長180センチ。血液型A。

二人の共演作「ストロベリーナイト」「残穢(ざんえ)―住んではいけない部屋―」を観るなら>>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00010000-spht-ent


竹内結子が同じ事務所の後輩で俳優の中林大樹と結婚!前夫・中村獅童との間に生まれた13歳の息子が結婚を後押し!ネットの声

名無しさん
子供を最優先させてきたのですね。
本当におめでとうございます。
家族が全員が幸せそうですね☆
ヤス
とてもいいニュースですね。おめでとうございます️
おめでとうございます。
名無しさん
既に13歳という年齢の理性がある息子が理解を示しているのなら、何も心配はいらないだろう。
幸せになって貰いたいですね。
名無しさん
シングルマザーで頑張ってきた母の姿をお子さんも目に焼き付けた上での太鼓判なんだろうし、新たな出発を心から祝福したい人はいっぱい居ると思う。本当におめでとう!
名無しさん
獅童は女癖が悪く結婚相手に恵まれなかったかも。
個人的にも幸せになってほしい。


名無しさん
竹内さん、本当におめでとうございます。
多感な時期の息子さんを思って、たくさん悩まれた事と思います。
そんな息子さんからの後押しの言葉。
竹内さんと息子さんの関係、またご主人を含めた3人の関係が自然と分かります。
月並みの言葉ではありますが、これからも末永くお幸せに。
名無しさん
シングルマザーでありながら母の再婚を後押しできるような立派な子供に育てたことが素晴らしいと思う。今まで色々と苦労をしてきたかもしれないけど3人力を合わせて幸せな家庭を築いていってほしい。末永くお幸せに!
hvdexpr9
最近は残念な話題が多かっただけに良いニュースですね
幸せな家庭を築いて欲しいです
好きな女優さんだったから本当に嬉しいです
名無しさん
親を思う子供と、その子供の考えを悩み、決断を下した親。両者とも絶対幸せになってほしいし、笑顔溢れる生活を送ってほしい。
13歳でそんなこと言えるのすごいな〜。
旦那さんのほうも34歳でいきなり13歳の父親となると思春期手前で色々と大変だと思いますが3人で幸せになってほしいですね。
名無しさん
息子の意志ファーストで結婚を決めたのが母としてまともだと思う。素敵な家庭を築いて下さい。
旦那さんも美人の奥さんを大切にね。
おめでとうございます


名無しさん
おめでとうございます
“いま会いにゆきます”で共演した中村獅童に一時的な感情で結婚してしまった…
映画は素晴らしかったが、中村獅童は女癖悪すぎたし竹内結子も早まったなと思ってた
今度は末長く幸せになれそうで良かったです
まゆまゆ
焼き鳥屋さんデートは本当だったんだ。
竹内結子さん、おめでとうございます。
前回は入籍前から苦難の連続で、苦労されたと思います。
本当に本当に幸せになってほしいです。
自分のことのように、嬉しいです。
ずっと応援しています。
名無しさん
年頃なのに素敵な言葉…。
いい息子さんだなあ~。
おめでとうございます!
名無しさん
おめでとうございます!最近ますます綺麗になられたなと思っていました。きっとプライベートも充実していたからですね。どうぞお幸せに!!
ぽち
13歳って難しい年ごろだけど、再婚に背中を押してくれるって事を照れずに伝えてくれるっていうことは、いい関係なんでしょうね。おめでとうございます。
名無しさん
旦那様も素晴らしい決断だし、子供さんも素晴らしい決断だし、お母さんも素晴らしい決断です!幸せになりますね!


obaoba
いいお話だなぁと思います。
男性が年下とか初婚とか…くだらない事に注目したがる古くさい価値観のマスコミの報道の仕方には辟易するけど、世の中には未だこう言う事に注目したがる人もいるんだなと思うと、これまで色々ご苦労もあったかと思います。
お幸せに!
クストリッツァ
凄く素敵だと思う!心から幸せになってほしい!
名無しさん
年頃に、同性の大人といい関係が築けそうならば、お子さんにとってもいい話なんだと思う。
実父が、自分以外の子どもをメディアにあげて可愛がってるのって、複雑だったと思う。
自分のことを、いい意味で特別に思ってくれる同性の大人がいるって、大切だと思う。
名無しさん
中村獅童の再婚してからの子供は中村獅童に目が小さくて離れてるとことか凄いソックリ…
あんな出さなくても良いのにと思ってしまう。
竹内との子供はどうなんだろう。
お母さんに似ていると良いね。
blvd*
13歳の息子さんの発言が、母を思いやって背伸びした言葉なのか、本心なのかはわからないけど、この言葉の通り三人に素敵な未来が待っているといいなと思う。
名無しさん
良かった良かった。
獅童なんかに惑わされて気の毒だったけど、幸せになってね。今までシングルでよく頑張ってきたと思う。


名無しさん
やはり子供の存在が大きいですよね。
今度こそ
幸せになってほしいです。
おめでとうございます。
名無しさん
中村獅童と離婚した時、夫の浮気は絶対に許さない性格の人なんだなと思った。新しく旦那になる彼氏には散々、念を押して確認しただろう。その上で、この彼の言葉は信頼できそうとも感じたんだと思う。
いざとなったら息子が鎹になってくれそうだしな。強い援軍だな。
mk
中村大樹さんGOODWIFEに出てるんだ。写真を見るとかなりカッコいいけど観た認識が全くない。
これから注目されて売れるのですかね。
彼女が結婚して息子も自分の意思で自立が始まる感じでしょうか。
名無しさん
子どもさんの後押しが決め手になったのですね
おめでとうございます
とても仲の良い親子になりそうでお幸せに
名無しさん
おめでとうございます。これまでのお母さんの頑張りを一番近くで感じてきた息子さんだから、きっとお母さんの幸せを素直に受け入れることができたのかなと思います。
これから過ごしていく毎日が少しずつお互いの仲を深めていけますように願っています。
名無しさん
おめでとうございます。中村獅童に負けないぐらいの幸せな家庭を築いてください。


名無しさん
てっきりもっと小さい子が言ったのかと思ったら、年齢見たら中学生。
思春期の子が言うならお二人の関係をしっかりと認めて自覚のある上での発言なんでしょうね。
おめでとうございます!
名無しさん
再婚で難しいのが、二人の間に子供が出来た時に、息子を今までのように優しく出来るかです。どうしても新しい子供に目が行くので、拗ねてしまわないようにしないと、逆に不幸にするからです。
成長期にお父さんが出来た事は素晴らしい事です。女性では教えられない事も有るからです。逆もあります。メリハリのある生活を。
おぼんさん
前の結婚は慌ただしい感じでしたが、今回は落ち着いた感じに見えます。またお子さまが賛同してくれるって素晴らしいですね。是非、お幸せになってください。おめでとうございます。
名無しさん
素敵!
おめでとうございます!!
美男美女カップルですね。
息子さんが後押ししてくれたなんて、最高の形ではないでしょうか。
シングルで多忙な中でも竹内さんと息子さんは良い親子関係を築いてきたのだろうな。
家族3人お幸せに!
名無しさん
結婚と言うのはお互い事務所にとってはscandalousな出来事
両者とも年齢以上に大人の雰囲気が漂うカップルに見える。
まさに今ドラマでスキャンダル弁護士を放送しているけど
お互い芸能と私生活の充実は色々と難しいけど
おふたりが末永く幸せになって欲しいと思います。
竹内さんは中村獅童と離婚されてから時の経過が早く感じる。
名無しさん
竹内さんとても素敵な女性で同じ母としても尊敬しています。
良い事も辛い事もたくさんあったでしょう。
でもそれを感じさせない、見せないところがまた素晴らしいです。
息子さんの言葉、感動ですね…立派に子育てをされてきた事がよく分かります。
本当におめでとうございます!
お幸せになってくださいね。


agjmujj
離婚して獅童さんはすぐに再婚し子供も設けている。
竹内さんは親権もあり子供さんも共にだったので育てるのに懸命で新しいパートナーを見つける余裕も無く。
ようやく子供さんも賛成してくれるパートナーが現れてとても良かったと感じます。
だいたい離婚すると親権は母親にいくパターンが多く、そして父親は先に再婚し子供を設けるケースが多い。
離婚したのだから関係ないと言えばそうかも知れないがなんとなく自分勝手という印象を受ける。
いずれにしても子供さん含め幸せになってくださいね。
名無しさん
子供を含めて包み込んでくれる人で良かったですね。お子さんも、そんな新しい父親の姿を見習って成長すると良いですね。おめでとうございます。
名無しさん
竹内結子の息子がもう13歳という事に驚いた。
これまでずっとシングルマザーで頑張ってきたと思うし、
前の離婚もこの人に原因があるとは思えないので、
今回の結婚で本当に良い家庭を築いていってほしいと思う。
この俳優さんは正直分からなかったけど、
これからどんどん活躍することを期待しています。
名無しさん
思春期の子供の気持ちに寄り添っての決断。応援したくなるニュースです。ステップファミリーは経験した人でしか解らない苦悩もありますが、幸せの形は人それぞれ。お子さんの(三人一緒になったら楽しくなるね)との後押しで笑顔の家庭で皆んなが幸せになる事を願ってます。お幸せに!
名無しさん
息子さんがそこまで言うのなら血は繋がってないとは言え父親として信用していることでしょう。おめでとうございます。末長くお幸せに。
comic
初婚同士だった中村獅童と竹内結子の短期結婚生活の破綻は双方ともに結婚に向いていない性格だと言うよりも選んだ相手が悪かったと思っていた事。
だからともに2度目の結婚に躊躇はなかった訳です。
中村獅童の再婚後は特に問題ない様ですし、この人も幸せになると良いですね。
私の場合は選んだ相手も自分に合わなかったがそれ以上に結婚に向いていない性格だと分かった事は大きかった。
離婚以来22年経過した現在いまだに再縁がないがストレスはない。


名無しさん
少し前に再放送された「プライド」を見て、改めて素敵な女優さんだと再認識していました。勿論あの頃は若くて輝いていましたが、悲しそうな表情と嬉しそうな表情の使い分けが凄く上手い女優だと思います。これからは私生活では三人で嬉しそうな表情溢れる人生にして下さい。
名無しさん
おめでとうございます。
もうこんなに大きな息子さんがいるんですね。
三人で幸せになってもらいたいです。
sain
綺麗で演技に安定感ある女優さんです。
ご結婚おめでとうございます!
名無しさん
一度は辛い目に遭ったが、女優としてはまだまだ美しかったから、本当に幸せになって欲しかった。
これで安定した家庭になるといいし、この俳優さんも知らなかったけど、もっといい役者さんになればいいな。
名無しさん
ご結婚おめでとうございます。
この結婚でお互いを高められればと思います。
名無しさん
おめでとうございます!しっかり将来を考えて、お子さんも一緒に話し合って結婚ですね。素敵な家庭を築いてください。お仕事も頑張ってください!


名無しさん
13歳の息子さんが母親の再婚を後押しするなんて、いいかげんな付き合いだったらあり得ない。
お二人で息子さんを大切にしてきた証拠でしょう。幸せになってください!
名無しさん
離婚なさってから、噂が何もなく子育て頑張ってるんだな?って思っていました。
お子さんが、後押しなんて一番幸せですね
再婚は難しい事が多いですが、ご家族三人で乗り越えて行ってください。
本当におめでとうございます
名無しさん
とっても良いニュースですね。
本当におめでとうございます。
子供を最優先させてのは良いと思います。
幸せそうで何よりです。
青秋
難しい年頃の男の子が再婚を喜んでくれるなんて、本心だとすればとてもよい信頼関係を育んできたということだろう。ステップファミリーは継親の強い理性と人間性が必要不可欠。これからが本物の信頼関係のスタートだね。
名無しさん
お子さんを思いやる素敵な大人同士のご結婚ですね
自然と祝福したい気持ちが湧きます お幸せに
名無しさん
おめでとうございます。
芸能人の病気や児童虐待、また殺人など暗い重いニュースばかりで、ニュースや新聞を見るのも好きではなくなってきています。
このようなニュースが増えてくれるといいですね。
おめでとうございます。お幸せに。


名無しさん
後押しとなった一言は、お子様の気持ちを大事にして
いい関係を築いてきたんだなというのがわかりますね。
お幸せに!
名無しさん
お似合い、見ていて気持ちが良い。息子さんも中学生になったのですね。今度は幸せになって欲しい。
名無しさん
上に養子縁組のことが書いてるけど
養子縁組すると実の親と養子縁組と親が二組になり
どちらからも相続する権利もある相続成金になる可能性がある夢の制度です。
名無しさん
最近、色々な人の結婚のニュースあったけど、一番心からおめでとうと思えた!自分も母子家庭で育ったけど、親が再婚して知らない人が父親面したら嫌だなと子供ながらに思っていたけど、この人と家族になれたら楽しいって子供が思うってよっぽど良い男性なんだと思う! 本当良い男性なんだな〜! おめでとう御座います!
ppp…
おめでとうございます!
離婚後にしっかり愛情持って息子さんに向き合って育ててこられたからこそ、息子さんが後押ししてくれたんでしょうね。
お幸せに!
名無しさん
中村獅童なんかよりめっちゃかっこいいしめっちゃいい人そう♡竹内結子さんには幸せになってもらいたい!おめでとうございます!


gmd
これから高校卒業ぐらいまで大変でしょ。
同性の他人に母ちゃん取られたという感覚が多少なりともあると思う。マザコンとは違う、何か言葉では説明しにくいけど。同じ状況を経験した人ならわかると思うけど
匿名
おめでとうございます!
ドラマ観ていても益々綺麗になっていってるなー焼き鳥屋の写真も自然でお似合いの二人だなと思っていました。
お子さんと三人で沢山幸せになって下さい。
これからの作品も楽しみにしています!
名無しさん
おめでとうございます!お子様の後押しなんて思いやりのあるお子様に育てられて凄いと思います。お幸せになって下さい。
名無しさん
ビックニュースでびっくりしました!今度こそはきっと幸せになれると思います。息子さんの後押しが大きいですね。おめでとうございます!
名無しさん
おめでとうございます。離婚してもう10年頑張ってきたんだし、幸せになってほしい。思春期の息子さんがそう言ってくれたことが何より。
名無しさん
一人でお仕事と子育て頑張りましたね。
息子さんもだいぶ大きくなりましたし、血はつながってなくとも仲の良い親子は沢山いますから、仲良し男二人になると良いですね。
竹内さんもお幸せに。


名無しさん
余計なことですが出来れば二人のお子さんは作らない方が良いかと思います。もう大きなお子さんが居るのだし、その子だけを二人で愛すことです。将来ややこしくならない為にも是非。。。
名無しさん
息子を前面に出すのはどうかと思う。
自信が相手を大好きになった、結婚したいでいいと思う。
名無しさん
本当におめでとうございます。末永くお幸せに。
結子さんも、息子さんも素晴らしい。きっと良い家庭をになると思います。
女優の竹内さんの活躍も応援します!
名無しさん
おめでとうございます。
長年シングルでの子育て、働きながら本当に大変だったと思います。
思春期の息子さんが後押ししてくれたなら息子さんとの関係も良好なんでしょう。お幸せに。
名無しさん
美男美女ですね。。!お子さんの後押しもあったなら何の問題もないですし。
おめでとうございます!お幸せに!
名無しさん
おめでとうございます
平成最後の素敵なニュースになりましたね
竹内結子さんが幸せになること
素晴らしいですよね


名無しさん
おめでとうございます。
思春期なので、多少ママを取られたと思うかもしれません。
でも、旦那よりお子さん優先で、お子さんに強く愛情をかければ、うまく行くと思います。
お幸せに(*^^*)
名無しさん
良かったですね。獅童さんだけ再婚して嫌なイメージがありましたが、良かったと思います。おめでとうございます!
名無しさん
子供も気を使ってくれたんやろね。ワイも離婚しとるが、前の嫁さんも早く再婚して幸せになってほしいわ。それが一番の望みやがその気がないのがな~。ワイはもう自身の幸せはとうに諦めとるのに
名無しさん
おめでとうございます!3人で幸せになって下さいね。素敵なニュースが聞けて良かったです!!
名無しさん
おめでとうございますq(^-^q)お幸せになって下さいね。竹内さんは、大好きな女優さんです。大樹さんは優しそうな方ですね。息子さんが気にいったんなら上手くいきますね。
名無しさん
竹内さんおめでとうございます。
子供から見て母を幸せにしてくれると思ったのでしょう、子供の育ち方を見て親が分かるそうですよ、お幸せに。


名無しさん
背中を押してくれる優しい息子さんも温かい。末永くお幸せに!おめでとうございます!
名無しさん
おめでとうございます。息子さんの気持ちを大切にして暖かい良い家庭を築いてください。
名無しさん
しっかり子育てをされて来たイメージがあるので、これからはお子さんと三人で仲良く幸せになって欲しいです。
おめでとうございます!
名無しさん
好きな女優さんだから、ハッピーなニュースは嬉しい。シングルマザーで、子育ては大変でしたよね。
でも良い息子さんに成長されて、お相手の方も素敵な人で、これからは3人でお幸せに。おめでとう。
名無しさん
二人ともイケメンとか美人とか。顔悪いよりいいほうがいいですがそれよりハートが有る人。生い立ちです。年取れば崩れるんだから。芸能人はお金があるから何とでもなるからいいとして。今の気持ちを忘れずに末永く子供さん共々仲良くなさって下さい。
名無しさん
おめでとうございます!今まで息子さんを一人で立派に育ててきて尊敬します。竹内さんも今度こそ幸せになって!


^^
過去作で旦那さんを見て、演技が上手いなぁと思った事があったのを思い出しました。
同じ事務所で、着々と愛を育まれてたんですね!
お幸せに!
unkoman
子供を尊重してから結婚したのは好感が持てるね。ぜひ幸せになってほしい。
どっかのコリン星の人とは違う。
お子さんの事を1番に考えてきたんだと思う。
おめでとうございます。
3人で幸せな家庭を築いていってください。
名無しさん
本人が幸せならそれでいい。のだが、お相手のチャラい臭が気になる。獅童といい好みは簡単には変わらないようだ。近場で済ませちゃった感が残念。でもおめでとう。
名無しさん
幸せになって欲しいです。おめでとうございます!
名無しさん
ほっこりしました。
お母さんの幸せを後押しできる優しい息子さんに育てたのはきっと愛情を注いできた賜物ですね。おめでとうございます。


aaa2430
子供がポジティブにとらえてくれてるのは本当に助かるだろうね。
いい年頃だから色々感情的に難しい時期だろうからさ。
結婚おめでとうございます
名無しさん
子連れ再婚て、新しい父親役?の人から子供が虐待を受けたり懐かないから等と言う事から事件に発展したりするイメージがある一般人には特に。
今回息子さんが13歳ある程度大きいからまあ大丈夫かなとは思うが。さすがに有名人だから出来ないし
離婚したらもぅ結婚生活は懲り懲りだと言う人も多いけど、まだ2回目を望むんだなぁとも思う。
個人的には、一度失敗したらまた次も繰り返すのではないかと考えるタイプなので子供がいたりもあれば
自分の事より子供をちゃんと育てる方に力を注ぐかな。
名無しさん
ご結婚おめでとうございます!
竹内さん、好きな女優さんなので嬉しいです。
中林さんも今後が益々楽しみな俳優さん。
息子さんにもきちんとしたお付き合いをしている姿を見せていたからこその後押しでしょうね。
ところでこの見出し、竹内さん4/1生まれ(早生まれ)なのでそのまま「5歳年下」が正解だと思いますが…?
名無しさん
結婚おめでとうございます!中林さん、どこかで見たことあるなーと思ってたけど、メゾン一刻の五代くんだったんですね。息子さんの後押しあって良かったですね。お幸せに!
13歳、中学にも入り、子供が立派に成長したんですね。きっと自分優先で頑張ってくれた母親をみてきたんだな。
名無しさん
息子さんが背中を押すくらいだから信頼できる方なんでしょう。本当におめでとうございます。ゲスな本当の父親は記憶から抹殺して新たな父と母で幸せな家族になって欲しいです。


アンティーク
前の父親と一緒に暮らした思い出などないだろうから
、母親には幸せになって欲しいと思うはず。
心配していたから、よかった。
名無しさん
容姿端麗が似合う女優さんだと思い、幸せなニュースを見て「安心」しました。
こういう人は、楽しい時間が増えると演技も更にすごくなる気がしてます。
名無しさん
ご結婚おめでとうございます。
やはり、晩年は愛するパートナーと結婚して、寄り添いながら人生を添い遂げる事が一番の幸せだと思います。
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くしてください。
本当におめでとうございます。
kji****
おめでとうございます。幸せな家庭を築いてください。
ta
おめでとうございます!
お幸せに。
名無しさん
おめでとうございます(^-^)
息子さんが、なついているなら、いいことだと思います♪
お幸せに♪


名無しさん
NHK「あすか」のときから.ずっと良い女優さんだなと応援していました。背筋の伸びた、今時珍しい清潔感と正義感のある方だなと思います。
お幸せになって下さい。
名無しさん
いい息子さんですね
しかし、年頃の息子さんと新婚夫婦がいっしに暮らすのはなかなか気をつかいますね。
家が広いだろうからいいのか
名無しさん
素直に心からおめでとうございます!
末永くお幸せになってください!
名無しさん
美男美女でお似合いだなぁ!
おめでとうございます。
子供の気持ちを尊重して、ゆっくり育むお付き合いは好感持てました。
末長くお幸せに!
名無しさん
お子さんが13歳というちょうど多感な年頃、加えて初婚で年下のお父さんとなると、男性にとって子育てはうまくいくのかなぁ…
息子さんも今は応援しているけど、これから大丈夫なのかなぁ…と心配にはなりますが、みんな人生山あり谷ありです。
家族で乗り越えて、末長くお幸せに。
ne
再婚しないで頑張ってるなぁ…とつい最近思ってたとこだったからビックリ!
お子さん最優先に考えていたんでしょうね。
思春期の息子さんが後押ししてくれたなら、すごく良い関係なんでしょうね。
本当におめでとうございます!


名無しさん
いくら言動で後押ししていても、それが子供の本心とは限らない。
ある程度の年齢であれば親を気遣って本音を話さない子供ばかりだと思います。
彼女の場合は離婚から時間も経っているし、他に熱愛報道もなかったから、軽い考えで再婚したわけではないと思うけれど…。
名無しさん
すごくいいと思う!!!
元旦那の浮気を思ったら男なんてってシングルマザーで頑張ってしまいそうだけど、竹内さんには幸せになってほしいと思ってました!!
イエローが半端ない
再婚相手と子供が養子縁組する場合が多いと
書いてる素人がいますが、いつの時代やねん。
これだけ離婚が多いのに養子縁組したら、離婚
した時に養子の離縁の手続きも別途行う必要が
あるので今は養子縁組をする人は少数派です。
離婚した後も他人の連れ子を扶養する人はまあ
いませんよ笑。
Yahooユーザー
ご結婚おめでとうございます!
息子さんの後押しとても嬉しいですね。大好きな女優さんの朗報、とても嬉しいです。どうぞお幸せに!
名無しさん
竹内さんおめでとうございます
苦労も多かったと思いますが、幸せになってください^^
マンマ・ミーア
おめでとうございます!
素敵なご家庭になりそうですね。
お幸せに。


名無しさん
おめでとうございます!良かった~、今度こそ幸せなご家庭をはぐくんでください♡
名無しさん
おめでとうございます
お二人ともお幸せに
オシリノミ
おめでとうございます!
今度こそ幸せになってください。
名無しさん
いやぁ~ビックリしました!
とてもいい女優さんだと思うので
末永くお幸せで益々素敵なお芝居を見せて頂きたいです!
おめでとうございます!
名無しさん
離婚の経緯も彼女らしい真の強さがあったように思います。
その彼女が、やっと再婚に踏み出す勇気を与えてくれる男性があらわれて、本当に良かったです。
相手も獅童よりは、随分と誠実にみえますね。
名無しさん
透明感のある素敵な女性、そんなイメージにとても好感を持ってました。そんな彼女が突然映画もどき獅子堂なんとか様と電撃結婚、子供まで産む始末!あーやはり人間、しかしかぶれたのでは、そんな思いやがては離婚えと。お子様も成長なさった事まずは再婚おめでとうございます️


管理人の率直な感想

おめでたい!
たまにはこういうめでたいニュースを取り上げないと僕的にも精神衛生上よくないのでバッチリなタイミングです!

息子さんがまた良く出来た子ですね。

13歳と言えば年頃も年頃。
これからまだまだ心も変化していくので、このまま良い子に育ってほしい。

13歳と14歳は全然違うし、14歳と15歳も全然違いますからね。

なかなか言えないですよ?
「三人一緒になると楽しくなるね」の一言で大人二人の心が固まるんですもん。

僕だったら「ああ?・・・いいんじゃん?」だったでしょう。
「勝手にすればいいよ」とも言ったかもしれない。

息子さんとしては父親と死に別れたわけではなく、不仲というか大人の事情っていうか父親がやっちゃったみたいな感じで別れたのは漠然とでも知っているでしょうし、母親には幸せになってほしいと純粋に思ったのでしょう。
そして中林大樹さんとも仲が良かった。

賛成こそすれ反対する理由がない。

いいじゃないですか。
とてもいいですよ。

僕の友達にも、結婚していきなり中学生のパパになった奴がいますが幸せそうに暮らしています。

しかし竹内結子さんも見た目が変わらないですね。
映画「残穢」の中ではおばちゃんみたいに見えたのは僕だけでしょうか。
役作りだったのかな。さすがプロだ。

とにもかくにも今回の二人の結婚。
世の中の女性にパワーを与えたニュースではないでしょうか。

二人の共演作「ストロベリーナイト」「残穢(ざんえ)―住んではいけない部屋―」を観るなら>>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>





コメント