【ZOZO影響か?】剛力彩芽が危機!ラジオ番組が終了…残るレギュラーはフジ1本のみ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


女優剛力彩芽(26)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」(金曜深夜0時)が、3月末で終了することが1日、分かった。剛力が番組内で発表した。

剛力は番組後半、13年7月リリースのデビューシングル「友達より大事な人」を流した後、「ここで、番組をお聴きの皆さんにご報告があります」と切り出した。「2012年4月にスタートして間もなくまる7年が経過する『剛力彩芽 スマイルS2スマイル』ですが、3月いっぱいで、終了します」と発表した。「語りたいこと、お話ししたいこと、いっぱいありますが、来週以降の放送でお話ししていきたいと思います。最後までよろしくお願いします」と伝えた。

「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」は12年4月にスタートし、7年続いたトーク番組。ニッポン放送は番組終了について、「通常の番組改編の一環です」とコメントした。

剛力は16年からレギュラー出演していたテレビ朝日系「オスカル!はなきんリサーチ」(金曜深夜1時20分)を、番組リニューアルにともない昨年12月で卒業した。また、同12月に山崎製パン「ランチパック」のイメージキャラクターも降板。ヤクルト「ジョア」のCMも、同社のホームページに剛力の写真入りの広告が掲載されているが、最近はテレビでは放送されていない。残っている放送メディアのレギュラーはフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」(木曜午後7時57分)くらいだ。



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-03020009-nksports-ent


スポンサーリンク

剛力彩芽、7年続いたラジオ番組「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」が終了。残るレギュラーはアンビリバボー1本のみに…。ネットの声

名無しさん
ZOZOという特定の企業イメージに染まってしまったから、他のスポンサーが離れていくのは自然のながれだと思う。番組スポンサーも企業イメージキャラクターCMも極当たり前の対応をしただけに思う。
Hismastersvoice
切られましたね。もう事務所もさじを投げた感じだね。
名無しさん
ちょっと別方向に走り過ぎたかなぁ。
アンチも増やしちゃったし。
個人的にはもう少し落ち着いて芸能活動をやってもらいたいけど、やっぱり本人の考えが一番大切だろうから、第三者がとやかく言っても仕方ないか。
名無しさん
ランチパックをほおばったり、ヤクルトを飲んだり、爽やかさや庶民的な雰囲気が彼女の売りだったはず。
なのにプライベートジェット機だの、高級寿司店でディナーだの…事務所が一生懸命作り上げてゴリ押ししてくれてたのに、自分でそれを無駄にしてしまいましたね。
事務所からすれば「何やってくれてんだよ!」となってもおかしくない。タレントさんは事務所の「商品」なのですから。
よく事務所が作り上げてきたイメージと真逆の事をして、それで話題になってバンと売れる人もいるけど、この人の場合はお金の匂いしか漂わせなかったから。失敗でしたね。
名無しさん
これで彼に捨てられたら終わりだな。
彼は話題作りに剛力を利用してるようにも見えるけど
海馬瀬戸
頼みのアンビリーバボーも、先週の番組では新しい女性タレントを剛力とメインで組み込まれていた。3月で番組卒業は濃厚で、4月にはレギュラー0となりそうです。


名無しさん
演技もへただし、需要がないんだ
玉の輿を狙っての芸能界入りなんだし、いなくても困らないな
名無しさん
ラジオが終わるってのは相当な事態だと思う
なるです
初めから芸も華も無かったタレントさんだし、静かに過去の人になった方が良いのでは?
猿回し
「奇跡体験!アンビリバボー」もできれば
後輩の小芝風花に譲ってあげてほしい。
今なら間違いなく数字取れるから。
名無しさん
前澤にとっては自称レベルでも女優だから価値が有るんだと思う
女優として仕事が無くなったら用済みだろうな
前澤にとっては車や服と一緒で自分に箔をつけるための物
剛力のイメージを全然大事にしてないのがその証拠
生きる証
フジの一本も、時間の問題ように思います。
番組には、スポンサーがいる事の意識が、
剛力さんには、なかった。もう、難しくなってくるように感じます。


名無しさん
芸能界から影も形も無くなるでしょうね。前澤さんと一緒にそのままフェイドアウトしてくれるのを期待してます。
ZinəddinZidan
この番組は非常にナイーブな問題だけど
7年間ラジオでレギュラーを持っていたことでさえ知らなかった。
剛力前園氏を非難するつもりはないけど、タレントはイメージが大事。
まさに身から出た錆であり自業自得
剛力さんがこれまでオスカーに守られてていたけど
また沢尻エリカさんのように復活するのは極めて難しい。
おそらく事務所からもあまり騒ぎを起こさないようにと言われたはず
しかし彼女は聞く耳を持たず、自分の進むが道に突き進んだ。
何だかんだ彼女も三十路近いし
演技力のあるタレントなら舞台でも生き残りは十分あるけど
あと数年後には芸能界に剛力彩芽という名前は残っていないと思う。
名無しさん
前澤さんは守るなんて言葉を安易に吐くべきではなかった。守ると口に出したら守る事にはならない。スポンサーは「じゃあ君が守ってあげればいいよ」と、事務所に気兼なく、対応の良いタレントに変えた。皆に愛されるオープンに付き合う方法はいくらでもあったはず。剛力が安心せず気づいていたら、cmは減らなかったはず。活動範囲でオープンに付き合う事とSNSに上げて見せびらかす事は別の次元。例えばDAIGOと北川が良い例に当たると思われる。視聴者は番組内のいじりでも知ってたし、それでも名前を言わないのに、相手の好きな所をちゃんと説明したりして、結婚した時は視聴者らも喜んだ。仕事は増えた印象。剛力も活動範囲で皆にバレているだけなら何ら問題無かった。一般的な感覚で隠さず誠実に付き合うだけなら皆から愛されるが、見せびらかしは嫌われる。そんな決定的な違いが分からないのだろうか?仕事が減って良かったとか?
名無しさん
今となってはアンビリバボーも絶対に剛力じゃなきゃいけない訳ではないだろうし、レギュラー0は時間の問題だろうね。
水玉
交際自体は良い事だし幸せになれるならと思うけど、公開の仕方が良くなかった。
芸能人として仕事をしている訳だからイメージは丁寧に守らないといけないよね。路線を変えるにしてもあまりにも唐突に品格を崩し過ぎて。
仕事がなくなっても芸能界に未練はないのだろうし本人が幸せならいいのかもね。ただ仕事上で少なからず困らせた人はいるはずだからそこはきちんと反省しなきゃね。
名無しさん
芸能人の自分より、女の自分を取ったんでしょうね。
仕事より恋愛をとったってことでしょ。
お金持ってるし、いろんなとこ連れてってくれるし、ほどよく愛してくれるし、ちゃんと彼女って肩書きももらえて、彼氏彼女で今が1番幸せなんでしょうね。
仕事なくなっても、社長が何とかしてくれるから大丈夫、だって愛されてるから!みたいな?
でもたしか、社長は結婚する気は無いんじゃなかった?
まあ、幸せなら良いか!
馬鹿正直な恋愛も良いんじゃない?
何事も経験が必要よ。


214
イメージ違いのキャスティングやひどい歌をひっさげての音楽番組出演も、
誰が何と言おうがうちは剛力を使う!を貫き倒した堅牢な事務所のバックアップを、
まさか本人が壊すとは。
嫌い派の方にもある程度の疲れが出た頃、
女囚セブンの演技がなかなか良くて、少し風当たりが良くなった時期ありましたよね。
元々共演者からはすごく好かれていたから、
いい感じの路線に乗れる気配はじゅうぶんあったのに、
社長が出てきてから台無しになった。
バナナマンなんか特にきつい、それまでかなり剛力に対して丁寧に接していたのに、間の空気が変わった。
剛力自身も、今まで出ていた落ち着きや控えめさが無くなって、俗っぽくなった感じがする。
ハニートラップでやられた感がすごい。
何もこの社長でなければね…。
名無しさん
ヤマサキパンの提供だったからな。
CM降板したら、当然ラジオも降りるだろう。
まあ、アンビリバボーも時間の問題だろう。
名無しさん
昔から歌やドラマで大々的にゴリ押ししているわりにあまり売れないなぁ…..と思っていた。
ルックスがそれほど際立っているわけでもないのに美人女優の扱いに違和感があった。
もっと身の丈に合った売り方をすれば良かったのに
名無しさん
いつも思うけど、他の女優と比べて何が秀でているのか?
魅力的なところが何もないと思うのは私だけ?
yamato
前澤氏も会社の株価が落ち株主から意見されて露出するの控えたんやから
剛力さんがこうなる事を剛力さんがSNSで前澤氏との事を発信したり写真載せたりし出した時に意見してた人達の通りになったって事。
剛力さん自身は我を通した結果で自業自得だけど事務所は大変や需要が減ったからで解雇出来無いし、需要がなくても給料を払わないかんから
名無しさん
アンビリバボーも最近は
全くゲスト呼ばなくなって来たし
予算全然ないんだろうな
剛力が降ろされるか、番組が終了するか
時間の問題だな


mtoo108
別に好きになる事自体は何も悪い事ないけど、自分の立場を理解してファンや契約企業、自分を何年もかけて支えてくれた事務所の人達の事を考えた言動ではなかったよね。岡村に指摘された時に素直に気付ければ良かったけど、逆にそれで吹っ切れてあさっての方向にいってしまった感じがする。
名無しさん
結婚しない男、前澤さんにも責任があると思いますね。
自分が彼女を引き受ける気がないなら、イメージダウンになるような事に加担するのは大人の男性のやる事ではないと思います。
この人もこの人で何故わざわざ自分の恋愛を世間に垂れ流したのかよく解りません。それでも動じない程の地位を芸能界で築いていればいいのかも知れませんが…。いっそ引退して普通に恋愛して結婚された方がいいと思います。前澤さん以外の人と。
名無しさん
まぁこれまでの流れからして当然そうなるわな。それも彼女の選択だからしょうがないね。これからはZOZO一本で頑張って欲しいと思う。
名無しさん
テレビに出る芸能人にとって一番優先すべきことは、世間の好感度。剛力自身は前澤との交際は素晴らしいものであり、彼の良さを世間に教えたいのかもしれないが、それこそ世間が嫌うもの。事務所のよいしょで知名度がそこそこ上がり、恋愛解禁になった瞬間に超金持ちと付き合い出すとは、AKBで端役でテレビ出演し、その際ジャニーズアイドルと連絡交換し週刊誌に撮られるのと基本構造は同じ。芸能界での頑張りが、アイドルとお近付きになりたいのか金持ちだったかの違いだけになる。本人が最初からそうした目的でなくとも、結果から考えるとそう考えられても致し方ないレベル。
前澤は、好き嫌いがはっきりしそうで、2:8で嫌いが多そうだが、剛力はそこまででなくとも、なんとなく嫌いが90%あたり行きそうな気がする。
名無しさん
前澤氏との交際自体は別に良いと思うが、もうちょっと考えて行動すべきだったんじゃないかな。まあ本人が後悔してないんなら良いんだろうけど。
名無しさん
ZOZOの件もあるが、
19歳から7年ラジオやったら、終わるのは普通ってのもある。
若くてピチピチの女の子をアイドル的に起用したわけで、
もう若くないから。
ZOZOがあってもなくても、普通は仕事が減るもので、
10人若い美女が芸能界入りしたら、仕事が減らないのは1人だけよ。
残り9人は、若い美しさがなくなればお払い箱。
ただし、ZOZOのせいで、生き残れる1人になる可能性がなくなったと思うけど。


名無しさん
勝手な推測だけど、前澤も剛力を捨てそう。
彼はあくまで、女優でキラキラ輝いていた剛力(芸能人)が好きであって、
世間からの魅力がなくなった剛力に飽きそうな気がする。
名無しさん
フジも剛力自身がしがみついてない今のうちに早く切った方が良い。
万が一前澤さんと別れた時に、唯一の仕事になってたらば、しがみついてくるのは間違いないよ。
切りたい時に切れなくなるよ。
今なら事務所側も何も言わないと思うし。
そもそも、あれくらいの番組なら局アナで十分だと思うけど。滑舌悪い剛力がやる仕事ではない。
名無しさん
レギュラー番組1つというがあなたは女優でしょう。
本業のオファーない方が問題
名無しさん
想像通りの流れだ。
交際するのは自由だけど、結局ドラマを見ても、CMを見ても、ZOZOの社長が思い浮かんでしまうので、あまり交際をアピールしてしまうと女優業には不利なんじゃないかと思っていた。
名無しさん
本人達はただ恋愛を楽しみたかったのかもしれないけど、これだけ世間に叩かれると、少しのほころびで一気に冷めそう。
好きと言うよりも女優と付き合ってる自分、社長と付き合ってる自分。
その自慢のアピールにしか見えなかった。
嘆きの天使
事務所も見切りをつけてる感じを
受けます。契約上解雇はできない
だろうし本音はどこかの事務所に
移籍してほしいとか思ってるはず。
このままだとアンビリも下手する
と今月で降板とか突然発表もあり
えるかも。


名無しさん
仕事よりも彼を選んだ結果だからしょうがない。ここまでになるとは想像できてなかったんでしょう。
ただ、これで彼と結婚までいければ、彼女にとっては結果オーライ。
これで彼とうまくいかなかったときに、どう思うか。後悔するのか、自分の選んだ道と思ってスッパリあきらめてまた一から頑張るのか。
名無しさん
事務所ゴリ押しパワーは、既に無し。
代わりに身に付けたZOZOTOWNパワーは、ドンドン弱体化。
メッキが剥げ本来あるべき状況に戻っているだけ。
ここまで頑張っていた事務所も、今まで作ってきたイメージを一方的にぶち壊してしまった剛力を再度売り出す馬鹿はしないだろう。
怒っているだろうし、それがなくとももっと若くて実力ある下が育っているのだからそちらを売り出す方が楽。
一発逆転は、社長とゴールインするしかない?
まあ、社長は当初から結婚しない宣言していたし、経営状態も微妙になってきたので、こちらも微妙か。
変な男に捕まったのを嘆くべきか、自身の下げマンぶりを嘆くべきかは、判断困るところ。
両方か?
名無しさん
大勢の非正規社員を低賃金で雇用して、贅沢三昧、話題作りの妙な支出が人気の金満社長とのラブラブ生活を公表して、多くの共感やスポンサーの好感が得られると思ったのだろうか。
それでなくても、出演ドラマが低調で深夜ドラマに回され、女優として正念場だったはず。
人気が低迷する人物をCMに使い続ける企業がある訳がない。
“馬の耳に念仏!”
このままでは、自然と芸能界引退の2文字が浮かんでくるのではないかねー?
剛力との関係を利用して一躍その名を広め、世間に大々的にアピール出来たのは、ZOZOの前澤社長で、剛力の芸能界引退で利用価値がなくなったら、捨てられてしまう身であれば、剛力の立つ瀬がないのではないかねー?
前澤社長は責任を持って剛力との結婚に前向きにならないと行けないと思うけど、離婚の経験の身であり、次の結婚は考えていないとの方針であれば、残念ながら剛力の思いは遂げられないのではないだろうかねー?
名無しさん
別段可愛い訳でも、演技が上手いわけでもない中で最も大事なのはイメージだったはずなのにそこを捨ててしまったのは自己責任。
一人の芸能人でいることよりも有名社長の隣にいることを選んだことは正解だったかどうか誰にもわからない。
ただ一つ言えることはもう芸能人としての需要は全くなくなってしまったということ。
名無しさん
切られたとか干されるとかそれもそうかもしれないけど、この子見てると芸能界にさほど未練がない感じもする。好きな人と一緒に暮らしていきたいのかな、と。ZOZOが最後まで見てくれるかは別問題だけど。


まゆまゆ
恋は盲目といいますが、こんなにはっきりと狂っちゃった人を見たのは初めてだった。
周りから素敵に見える自分である恋愛が、良い恋愛なんだと、しみじみ分かった。
勉強させてもらいました。
名無しさん
剛力さん自身にも空気が読めない、我を通しきる、というような
問題点があったけど、所属事務所のオスカーや、取り巻きにも
問題があったと思いますね。
オスカーについては芸能活動をさせるには明らかに実力不足が否めない
剛力さんを上戸彩さんに似てるという理由だけで上戸さんの後釜として
猛烈にプッシュし過ぎてしまいました。
しかも前澤氏との交際発覚直後はZOZOTOWNにスポンサーに付いて
もらって剛力さん主演で、映画やドラマの制作を…と目論んでいた
ようですが結果は逆に既存のスポンサーが離れていってしまいました。
取り巻きの方々については剛力さんに少し甘過ぎたように思えます。
冷静な目で見れば、数年前には現状の剛力さんの姿は十分予見出来たと
思うだけにもう少し高いハードルを要求してもよかったと思いますね。
名無しさん
難しいですね。イメージが変わっちゃいましたから。誰と付き合っても本人達の自由ですがプライベートを自由に出し過ぎましたね。セレブ感が強くなって今までのイメージと真逆になってしまって。彼もやる事が派手だから密かにやってればこんな事にはならなかったでしょう。公にし過ぎましたね。
ちょこざいな
男女が別れる理由は様々だろうから周りがケチつけるのもおかしな話だが、彼女のイメージを壊したのは間違いなく前澤。
結婚に縛られる事なく自由気ままに恋愛を楽しむってのも、なかなか無責任しか感じない。
剛力からフるなら別にだが、彼女をフるような事があったならば、剛力のファンではないけれども前澤にはきっちり弄んだ責任取ってもらいたい。
カラーレスマン
本人が仕事よりも男と豪遊する方を選んだのだから、一緒にいられる時間が増えて喜んでいるのでは?
事務所は怒り心頭かもしれませんが、業界的には惜しいという程の方ではないと思います。
名無しさん
恋愛は自由だし、本来は幸せなことなのだけど、アピールの仕方をしくじると、特にタレントはイメージダウンになる。
でも、それを本人が選んだのだから仕方がない。
永遠に続く経済力と、彼にとって永遠に一番で居られることを信じて進めばいいんじゃない。


名無しさん
前澤さんのことがあってもなくても、25歳前後で大きく飛躍できなければファンクラブも解体。次の売り出しに力を入れるので、オスカー的にもそこまでなのでしょう。
なかったとして、飛躍したとも思えない。
名無しさん
以前、ゴリ押しだと批判されてた時は、ゴリ押ししてるのは事務所であって、本人はいただいた仕事を頑張ってるだけなはずなのに大変だなぁ、なんて同情もしたもんだけれど、前沢社長と付き合いだしてからのことに関しては一切同情できないな。
もう事務所も期待していないだろう。
名無しさん
剛力彩芽さんのファンの方達には申し訳無いですが、デビューしたときから関心の無い自分みたいな立場の視聴者は今まで大手事務所の力のお陰でメディアに出させて戴いていただけでも有り難いと本人は思って戴かないといけない。
ましてや一企業の代表とお付き合いされた時点で、自分の今やっている仕事に支障がでないか周りの人達と調整も出来た筈なのに。
恋に恋して周りの意見を聞かないでこのまま社長婦人で将来安泰とか思っていたらそれこそ自分の仕事に対してのプライドも何も無かったんですねって思います。
早いところ芸能の仕事辞めて「あの人は今」ってなってもらった方が良いのでは(笑)
名無しさん
元々は事務所のゴリ押しでメディアへの露出度が高かったのが、ルックスも演技も歌もイマイチだったので、ZOZOTOWN騒動をこれ幸いとして、終焉に向かうのではないでしょうか。前澤氏も独身主義ながら子供が何人かいるし、剛力氏も彼との将来はなさそうですね。
名無しさん
皆さん外側から見た意見が多いように感じます。皆さんがもし彼女の立場だったらどうしてましたか?多くの方々が思っているのは、美人でも可愛いくもない。歌も演技も下手。シャベリも下手。彼女自身及び近親者こそそれを十分判っていたのでは?このまま歳をとれば、唯一の若さも次世代にバトンタッチになり、需要要素が見当たらなくなることを判っていたのでは?そうなると大金持ちとの接近に人生賭けるしかなかったのではないでしょうか?別れたとしてもお金をもらえれば、贅沢しなければ死ぬまで生きていけますからね。
彼女が関係者に仕事上の迷惑を掛けたのは事実なのでしょうが、彼と別れても彼女自身は損をしないと自分で思ってるように思います。
女性の皆さんが彼女の立場だったらどうしてましたか?
GR
他のコメント読んでも惜しむ声は全然ないね。むしろ「当然」と言った感じのものばかり。嫌われているとまでは言わなくても、ここまで好かれていない存在になればもう復帰は無理だろうな。
はっきり言って前澤さんのせいだよね。まあ本人の意思だから「せい」と言ったら違うかもしれないけど。でもあの人も結婚するつもりがないなら、もう少し彼女のタレントとしても立場を考えても良かったって気がするね。タレントと付き合ってるってのをひけらかすなんてちょっとあれだけ実業家のわりには小さ過ぎるよ。


名無しさん
女優さんとして綺麗でないし、演技も歌も上手でないし、個人的には謎のダンスとゾゾが強烈に印象づけられた。
どこに需要があったのかも謎で、逆によくここまで持ったと思う。
名無しさん
普通は経営者ってプロデュースもマネジメントもうまいから、付き合った人は得したり幸せになることの方が多いと思う。
でも前沢氏は真逆だね。
利用するだけ利用して身を削らせて、、全ては自分のため。
剛力かわいそう。
名無しさん
ジョアにしても、ランチパックにしても出演者が食べているイメージを消費者が持てなければ、商品購入を敬遠される可能性があった。
起用している企業側にとって商品が売れなくなったり、マイナスイメージを持たれてしまうのは良い結果に結びつかないし、あれは当然の結果だったように思える。
今回のラジオ番組終了もスポンサー側の意向でしょう。
もうZOZOのイメージキャラクター=剛力彩芽だと多くの人達がそう思っている以上、好感を持つ人は少ないでしょう。
名無しさん
まだ芸能界で活躍したいのなら何か1つでも他の人より凄い事をしなくてはならないだろうね。
努力で埋められるか、彼女次第。
ま、どうでもいいんだけどね。
タイプじゃないし。
名無しさん
理想はお互いを高め合う恋愛ですね。初心者のようなので、わからないのかもしれないが、ZOZOTOWN離れが進んでると報道されてました。あまりにもプライベートをさらけ出しすぎたためとも言われてます。マイナスにしか作用しない恋愛は自分をダメにするだけです。それで本人がよければいいですけどね。
名無しさん
事務所は剛力が出てくる前、
上戸彩をイチオシしてたけど
上戸彩は金八先生や結婚後は昼顔とか
代表作はある。
一時期、仕事が多過ぎて
疲れきってる感じはあったし
当時付き合ってた某アイドルと
結婚へ強行突破するのかな?
と思うところもあったけど
そこはグッと堪えてたと思うし
大筋で事務所の思惑を汲んでたし
今は公私共に幸せそうになってる。
上戸彩路線を事務所も考えてただろうにな。


名無しさん
ここまで印象が悪くなると番組スポンサーの判断は適切だと思います。
選んだ男が悪かったのか、ご本人がさげまんなのかは存じませんが、失うものが大きかったですね。
名無しさん
タレントとしてもあるイメージに染まり過ぎて、もうどこも使えなくなった。無難なキャラとして成立しなくなった。それは分かる。
でもいい大人である以上、玉の輿に乗れても乗れなくても、乗れたとして挫折があっても、それは本人の責任だし他人が云々言うところじゃない。
何年かして、あぁそういう人いたね、で記憶を巻き戻せればいいレベル。
今どういう感じなのかは知らんけど、恋愛で金銭的にも感情的にもメーターが振り切れるレベルの維持は半年持つか持たないか、て自分の経験じゃ。
ある程度維持できたらいいけど、この当事者はメーターのレベル自体違う気がする。預けるにも預かるにもリスキーだ。それも自己責任だが。
名無しさん
元々がただの庶民出の2人ですから
そこで気が合っただけでしょうね。
彼からすれば高嶺の花の女優さんは扱えなかっただろうし、
相手にもされなかったのではないでしょうか。
サエコとかアヤメくらいの方が
本当の彼の身の丈に合ってたんだと思います。
なんか庶民遺伝子の2人ともが勘違いしてた感があって
それが世間的には違和感にしか見えなかったのかなぁって思いました。
名無しさん
多分、ZOZOのイメージだけでは無いんでしょうね、彼女自身の性格が災いしているかも、実際にあったことがないから断言したら失礼ですが、もしZOZOのイメージが悪くても性格が順応で人付き合いが上手かったら、仕事はここまで減らないんじゃないか?と思ったんです。
やはり人と人との関わりなので、細かい気配りや信用は大事だし、そういう人には企業も簡単には見捨てないと思います、助言や忠告もするでしょう、、してもダメだったら今の至るんでしょうが・・まあこればかりは自業自得ですね。
名無しさん
なんだかよくわからん内にCM、ドラマ、バラエティ、歌手をやってて、すげぇゴリ押しだなと思ってた。
元々実力で勝ち取ったものではないのに、勘違いして暴走した結果って感じ。数年後には忘れられてる。
名無しさん
どんなに凄い男が彼氏であろうと、若い子には物事を客観的にみて自分自身の立ち位置を知るなんてやっぱり難しいんだなと思った。
世の中お金は非常に大切、でも心が豊かにならなければどんな環境をも潰してしまうんだね….頑張れ剛力!!でもおじさんは思うぞ!本当に幸せか?心から言えないだろうなぁ(笑


名無しさん
お疲れ様でした。
名無しさん
そもそも需要がどこにあるのかまったくわからない、事務所ゴリ押しタレントで、華もなければ芸もない。本人も相当プライド高いし、それを満たしてくれたのが仕事より恋愛。
プロ意識もなかったのね、これまでの事務所がどれだけ売り出そうとしても売れなかったのは気の毒ですが、感謝してたらこんなことにはならなかったと思う。
アンビリーバボも早く代わってほしい。
名無しさん
容姿は芸能人としては中の下で、苗字だけが突出して珍しいだけの人で、
演技やらMCやらも別にこの人でないと・・・というものもない割によく芸能界に居続けられるなという気がする。
動物だったら餌を上手にとってこれるとか強いとか縄張りを守れるとか、力強いオスにメスがついていくわけで、人の世は第一にお金と考えれば金持ちを伴侶にするために芸能界に入ったのであればそれでも良いが、ZOZOは責任取って結婚してくれそうもないし、スポンサーもファンも突き放しておいてどこを目指すんだろう。
名無しさん
女優、タレントとして成功する事が目的ではなかったのかも。
それだけが人生では無いですから、悔いのない様に考えてこれからの人生を生きていけば良いと思います。
名無しさん
CM無くなるとかは企業側がイメージとか判断してのことだけど、番組が終わるとか降板するとかってのはもう事務所も見限ってるし忖度の必要も無くなったって事でしょ。
ey###
紗栄子は経営者としての財力が自身にもあるから別れても別に困らないと思う。なんなら彼女自身も結婚とかは意識しないで金持ちとの恋愛を楽しんでた感じ。剛力はただ金に目が眩んだだけ。そもそも結婚の意思のないおじさんと若い子が付き合うって、、、本人の自由だけども前澤もあまりにも無責任な気がする。ZOZOのイメージつきすぎて仕事減るのも自然な流れ。人生の経験として金持ちと遊びたいなら静かに遊んでればこんな事にならなかったのに、、、。せっかく事務所がここまで有名にしてくれたのにまさに自業自得。


名無しさん
たぶん。。。芸能界でやりたいことがないんじゃないかな?
可愛いだけで許される時期が終わろうとしている今、何か柱となる芸を身につけないといけないのでしょうが、本人も言ってるが結婚願望が強すぎて仕事に集中できなかったんだね。
前澤さんがダメになっても、彼女なら嫁にしたいってお金持ち男性は現れるでしょ。結婚イコール幸せじゃないけど、彼女が芸能界に未練がないならそれでいいのでは。
名無しさん
女の人生って良くも悪くも男で変わってしまうんだなあ
これを男女逆にしても当てはまるけど、変わり方の幅は女の方が大きいように思う
名無しさん
テレビでやっていくと決めた以上イメージが命。
ZOZOの企業イメージが定着してしまったのだから降板はしょうがない、それで勝負していけばいい。
使ってくれる所があればですが。
舞台に上がれる様な演技力があればよかったんですがそれは期待できないですからね。
なしよ
このタレントは、まだ、子供といってもいい頃から芸能界にいて、男性とのお付き合いもご法度である年齢まで来てしまっているから、今の状態がマズイかな、と気が付くのに遅れたか、まだ、気が付いていない状態でしょう。
それに比べて、zozoの社長は大人なんだから、彼女の将来を見据えたお付き合いも考えてくれないと。
そこができないなら、これからの双方のお仕事は尻すぼまりになるのではないかと思うから、彼女は相当考えた方がいいと思う。
特技や演技を身につけることから始めたらいいかな。
名無しさん
ZOZOさえ残れば彼女は幸せでしょう。
名無しさん
アンビリバボーも時間の問題では?
付き合った相手が悪かったと思う。
企業自体がZOZO離れしてる中、剛力彩芽=ZOZOをイメージさせてしまうから、スポンサーも付きにくいと思う。
個人的に恋愛に溺れると仕事なくかもしれない。付き合ってる彼氏に結婚の意志もないのに、彼氏無しにしたら自分に何が残るか考えて欲しいとだいぶ前に剛力さんのインスタにコメントしたんだけど、自業自得でしょう。
一層芸能界引退してZOZOで働けば良いのでは?


名無しさん
本人が選んだ道なので仕方ない。
見ている私達もその方がいいと思う。
名無しさん
ごり押しだのなんだの言われても、本人が頑張って居たから仕事も有ったと思う。
でも、前沢と付き合う事は構わないが、オープンにし過ぎた事で、自分のイメージを下げる事になったのは間違いないと思う。
名無しさん
剛力もまだ若いんだから、やり直せる可能性もある。自業自得だが、前澤氏から早く離れてまた本来の自分を取り戻して欲しい。前澤氏は結婚する気もないのだから、今一度考えてみてほしい。ファンでもなく特に気になる芸能人ではないが、犯罪を犯したわけではないので、何か手を差し伸べてあげたい気が少しだけあります。
名無しさん
タレント人生は終わりかもしれないけど、事務所やスポンサーを気にしないで、やりたいことをやる何かの始まりかも。
人間やりたいことなんかいっぱいあるし、若いんだから失敗しながら色々やったらいい。
ただ、ZOZOさんの絡みはちょいと微妙な感じしますが。。。
名無しさん
タレントというのはこういう風に終わる例もあるのだなあとしみじみ。
名無しさん
ビブリア古書堂の事件手帖がピークだったような気がします。
原作のファンの方からは、イメージと違うとのクレームがあったようですが、原作を知らないで視ると、不思議な魅力がする女優さんでした。
主役ではなく、脇役でコツコツ頑張って、いい作品に出会えたら、花が開くように思います。
しかし、もうフェードアウトしてしまうのでしょうね。


ゆみ
別にこの子だからというよりも、芸能人には旬があります。番組枠は有限なのだから、新しくレギュラーを取る新人が出れば、当然レギュラーを下される人も出ます。ZOZOタウン云々というよりも、むしろ、よくぞここまで頑張ったという感じです。お疲れ様でした。
酷使無双
恋愛発覚してから
対応や反応を誤って
一気にイロイロなものが崩れていったね
恋愛発覚前も
出演ドラマが主役じゃなかったり
ゴールデンではなく深夜だったりと
少しずつ崩れてきた感じはあったが
恋愛発覚後の開き直りみたいなとこを見せてから
雪崩が起きたかのように一気に崩れていった
こうなると
なかなか仕事が増えてはいかないだろうから
前澤氏に捨てられないように
しがみつくしかないね
名無しさん
事務所の方針で25歳までは恋愛禁止で、真面目にそれを守り通して、解禁になった途端、ZOZOに染められてしまった。
本人は悪気もないし、こういう事態になるとは想像してなかったと思うが、あまりにも代償が大きいね。
挙げ句に「結婚する気はない」と言われ、他に子供がいたり、いいように利用されているだけにしか思わないが、本人にはそれが分からないのかな?
いっその事、『剛力彩芽』から『弱力彩芽』に改名すれば?(ToT)
草野マチャムネLove
ゴリ押しのゴーリキと言われている中で
個人的には好きな女優さんで、誰かに好きな
女優を聞かれると一番に彼女の名前を
答えていました。
決して美人ではないけど、結構一途で
頑張っている感じがあったので。
若いしまだまだ女優として伸びる時期なのに
男で下げるとは少し残念。
前澤との交際が何かプラスになればいいのですが。
これは彼女次第ですよね。
男に翻弄されるとか格好悪いわ。
名無しさん
アンチは元々いたけれど事務所と企業から離れられると何かないとね。CMは難しいし演技がうまいとかグラビアとかで残れれば良いけどもう無理な感じ。SNSをあまりやらなければ良かったかもね。
名無しさん
もしも、ZOZOの社長に人徳があり、立派な方だったら逆に仕事が増える可能性もあったかもしれません。
スポンサーも乗っかれば何らかの利益があるから。
この結果は、剛力さん本人と言うよりZOZO社長の『人』としての評価なのかなと感じる。


名無しさん
別にIT長者と付き合っている女優やタレントなんて、いっぱいいるけど、特に仕事が減ったりはしていないし、これは、完全に剛力さんと前園さんの人間性というか人柄の問題だと思うよ。別に、スポンサーの事も考慮に入れ誠実に付き合っていれば、番組もほぼ今のままだったと思うし、ただ、ただ、態度が悪かったという次元の話だと思う。
名無しさん
これで結婚できれば問題ないんだろうけど、できなかったら、彼女だけが貧乏くじ引いたようなもの。
前沢がどう責任とるのか、対応次第で会社の業績にも影響するような気がする。最終消費者と直結している企業だからイメージが大切だということを忘れたら簡単に傾くことを忘れない方がいい。
名無しさん
あれだけの好感度があって、ランチパックのCMにしろ、今回の長年続いた番組が終了していくのは、この人の行動ですね。
交際するのは良いと思うが、余りにも度を超えて、ファンや周りを見失ってしまった気がする。
名無しさん
恋は盲目と言いますが、それを象徴してしまったと思います。恋愛に翻弄されて他を蔑ろにするようじゃダメ。特にイメージを大切にする芸能人という立場的に。精神的に一人の女性として自立したら更に良い恋、仕事ができますよ。
それに気付けば良いですが、このままじゃダメでしょうね。結局は人として魅力があるかです。今のあなたにはありません。
申し訳ないが、アンビリバボーは昔から好きな番組なので降板して頂きたい。
名無しさん
仕事をなくすような恋愛の仕方は、やはり問題だと思います。剛力さんも前澤さんもお互いに社会的にマイナスになっているし、付き合うのをやめろとは言いませんが、もっと立場を考えた上でひっそりと愛を育んでみては?
名無しさん
元々、事務所のゴリ押しで出ていただけ。
事務所の意向が別のタレントに移れば、そりゃあ露出が減るでしょうよ。
そもそも演技出来る訳でもなく、歌が上手い訳でもない。
今の状況が、正確な評価ではないだろうか。


mesopotamia
美人じゃないし、特に取り柄もないし、演技とさほど上手くないしだが、事務所が大金つぎ込んで戦略的に回収しようとして失敗。プライベートでも、モラルの低い成金に目が眩んで失敗。
でも、失敗した人間は強い。この後頑張って研鑽を積んで戻ってこれたら、もっともっとはるか上をいっているかもしれない。
上から目線で恐縮だが、あとは本人次第。頑張ってほしい。
名無しさん
アンビリバボーも変えてほしいけど。
これはZOZOとか関係なく、単純にこの人が司会に向いてないんだよね。
バナナマンの二人が司会の方が良いと思うし。
名無しさん
色気とは距離のある清潔感とボーイッシュな立ち位置だったから、異性との距離感を一気に消し去る姿を晒してしまい、イメージを変えてしまいましたね。毎晩、首を絞められる夢を見ているらしいですが、悪夢を見ない夜が訪れるのは自分次第。まわりは静観するしかありません。
風仙人
剛力彩芽スマイル終了ニュースへのコメント
浅薄な社長との色恋に現をぬかして少ないファンを大切にすることも忘れ
ZOZOのイメージが付きすぎて山崎パンのCMを降ろされた時点で
その山崎パン1社提供の「スマイルスマイル」が終わるのは分かりきったことでした
自分は元ファンですが3月になり改編期が近づいて来たので
そろそろ番組終了のメッセージが聞けるかと
聞かなくなった「スマイルスマイル」を数週間ぶりに聞いてみたら
まさにドンピシャのタイミングで発表がありました
もう「オスカルはなきんリサーチ」も年明けに降ろされているし
残るは「奇跡体験アンビリーバボー」だけですが
きっと4月以降はい無くなるでしょうね
これも自業自得
別に不幸になるのを望んでいる訳ではありませんが応援する気持ちはもう全くありません
さようなら
名無しさん
今を時めく実業家とのアバンチュールという最後の劇薬含みの処方箋も効を発しなかったわね。
これからは静かに自分に合った活動を続けるのもいいんじゃないかしら。
あの社長との関係が見せかけのプロモーションではなくて、もし万が一、本当の恋愛関係があるなら別の道もあるかも?
名無しさん
特別ファンでもアンチでもないけど、残念ですね。前澤社長が嫌いな訳でもないけど、世間から反感を買う行動が目立ち剛力さんセットでイメージダウン。お金持ちはうらやましいし、みんな妬むのは当たり前。相当な努力と苦労があって築き上げたんだと思うけど。お二人が幸せならそれで良いと思います。


名無しさん
(一応)爽やかさを売りにしていたわけだから、異性にだらしないイメージが浸透しちゃうと仕事が減るのは当然のことだと思う。
まぁ、身から出た錆ってとこかな。
名無しさん
自業自得だね。
そもそも聞く人が多ければ番組は続く。番組終了の理由も、苦しいね。仕方ないけど。
でも、彼のイメージが良かったなら、ここまでならなかったと思う。
ある意味被害者かな。
名無しさん
特別魅力的でも奇麗でもない女がここまで来られたのは
宣伝の力。
飽きられるのは時間の問題だった。そこに、zozo問題
企業からも、消費者からも、嫌われるのは当然。
ZOZOTOWNの広告塔に成るしかないが、ZOZOも
最近は右肩下がりとか。
未来はそれ程明るくない様である。
名無しさん
芸能関係の人ってしんどいよね。仕事が切られるのがいつも当たり前で、そのたびに最後まできっちり、しかも感じの良い態度でこなさなければならない。
自分は特に思い入れが無いから、普通に頑張ってと思うだけだな。変わった顔の人と思ってたけど、ビブリア悪くなかったよ。
zyzy
仕事がなくなることによって、より一層あの彼に依存しないといいね。
芸能界には需要はなくとも他に彼女のできることがあるといいけど。
名無しさん
恋愛は自由だし、不倫でも略奪でもないので個人的には文句はありません。
……が、一つの企業イメージが着きすぎると他社は距離を置くだろうし、お相手が何かしくじれば当然ニュースに名前が出てしまう。
批判に対して変に強がったり、ガムシャラに動いた行動が、裏目に出てしまう事は誰しもあります。
ん〜。。。タレントさんが、自分の商品価値を維持しつつ恋愛を充実させる事は、難しいものですね。。。


名無しさん
ここまで特定企業に寄るとCMは仕方ないとして、ラジオとかは続けておいた方がとは思うな。
結婚してないんだから、前澤さんに社会的な覚悟はないわけだし。
本人が芸能活動に興味がなくなったかもだけど。
名無しさん
ゴリ押しだなんだと非難されながらも地位確立させたのにね。やっぱりホンモノのスターには程遠かったね。
あまり支持するファン層もいないみたいだし、男に流れて終わってしまったね。
結婚する気は男側にはないようだし、別れたときに華原朋美みたいに精神不安定になってしまいそう。
もっとも本人は今が楽しいから後のことや周りの事は考えてないんだろうけどw
ふじやまぱぱ
ご本人が招いた結果でしょう。
特定の色に染まり過ぎると局も企業も切り捨てますから。
この先二度と仕事をしないのならともかく、何かをするなら難儀でしょうね。
名無しさん
このままお付き合いが続いて幸せが続けば良いですね。うまくいかなかった場合を周りは心配しているのでしょう。
事務所としては残念と思います。
ChocoKorone
7年も続いたなら立派ですね。お疲れ様でした。新たなる場での活躍を期待しています。今は色々と批判もありますが、将来的には安定した女優さんになると思います。
Yahooユーザー
恋は盲目と言いますが、代償が大きいですね。男の方も女の方も、お互いに価値を下げあって、残念なカップルです。何か信念を貫くにしても、ちゃんと周りの声には耳を傾けないと、こうなるといういい見本だと思います。でも、当の本人はまだ盲目中で、彼と一緒にいれれば何もいらないとでも思っているのかな。


名無しさん
アンビリバボーも前はよくみていたが、剛力さんが司会になってからはなんかわざとらしい司会と時々凄く見た目が悪くなる時があって、内容とバナナマンさんはいいのに残念だなぁとチャンネルをかえることがよくあった。バナナマンさん司会でいいのに。
名無しさん
アンビリバボーは佐藤藍子に戻してほしい。
剛力もいよいよって感じだな。
武井咲みたいに妊娠っていう既成事実からの結婚でもできれば良かったんだろうが前澤には結婚の意志は皆無だし。
ZOZOTOWNの面接官してたってさもありなんな報道されちゃったし(オスカー側は黙りだもん)
もう面接官騒動がクリティカルヒットだろうなこれは。
ZOZOTOWN側は法的措置言うてたがその後の報道も一切ないし有耶無耶になってるからなおさら信憑性が増す。
剛力の親も前澤との交際は不安を抱いてるようだが本人が聞く耳もたんらしいから落ちるとこまで落ちてもて遊ばれて捨てられるのが落ちだろう。
前澤にとって利用価値がなくなるその時がもう近くまで迫っている。
名無しさん
本人の意思とは関係なく、事務所のゴリ押しで、あちこちに出演したけど、特別な才能があるわけでもなく、演技もいまいち、トークもいまいちなんのに、相変わらずテレビにでまっくているので、視聴者が嫌気がさし嫌悪感を抱いてしまった。普通にしてれば、目立たず、普通に芸能界でやって行けたと思うんだけどな・・・
名無しさん
女優は容姿だけではないけど、長瀬と出演してたドラマのひどい演技を見て、どうやって放送の世界で生き残るんだろうとは思ってた…ただ彼女の場合は自分自身でさらに消費期限を縮めましたよね。
名無しさん
剛力さんは美人女優って感じの華はないし
かといって、汚れな役をこなせる程の
演技力もないし
容姿も中途半端だから
元々使いづらかっただろうな
一般人とすれば、可愛いだろうから
引退した方が幸せそう。
名無しさん
特にファンではありませんが、7年もよく続きましたね。何事にも終わりはあるものです。お疲れ様でした。あなたなら、まだまだこれから自分の人生を開いていけると思います。がんばって!


管理人の率直な感想

僕は剛力彩芽さんに悪いイメージは全く持ってない。
むしろタレントさんには非常に珍しい慎ましさとか、良い意味で古風な印象さえ受けます。

それだけに残念で仕方ない。
世の中の声は様々ですが、「可愛くもないのに」とか「演技も出来ないのに」とか、そんな次元じゃないところにいる女性だと僕は思っています。

「何か」を持ってる人なんです。

その「何か」というのは凡人にはいくら欲しても持ち得ないものであり、生まれ持ったもの。
それが「可愛くない」とか何とか言われながらも芸能人として世の中に名前を知られている証明です。

ゴリ押しという声もありますが、何もない人間をゴリ押しはしません。
「何か」が無いと、今の事務所に所属さえできていません。

全ては前澤社長です。
実質、剛力さんはZOZOの広告塔になってますし、番組スポンサーが面白くないのは当然。

アパレル企業も次々とZOZOから撤退する中で、株価も低迷し、肝心の社長はお金の使い方も訳わからんことになっている。
株主さんも「なんじゃこりゃ」な状態。

剛力さんが悪いわけじゃなくてもZOZOの印象が付きまとう彼女が出演する番組にお金を投じるスポンサーは、ビジネスとして利口でないと考えて当然。
下手したらこっちまでとばっちりが来るかもしれない。

アンビリバボーも時間の問題です。

彼と付き合うことで剛力さんの芸能人生はマイナス方向にばかり突き進み続け、危機に瀕している。

前澤社長も決して根っからの悪人ではないんですけどね。
変人で空気が読めない運だけで来た子供なだけで。

恋は盲目とはよく言ったものです。

まあ幸せってのは仕事だけじゃないですから、肩書は抜きにして二人が今後幸せになるならいいんじゃないでしょうか。
個人的には剛力さんにお付き合いを今一度考えていただきたいですけど。

勿体ないですし、いい歳こいて女の一人も幸せにできない男が今後世の中に買い物の喜びを与えられるとは思えないですから。





芸能
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
reonをフォローする
人生パルプンテ

コメント