「花田優一」にまたまたトラブル!誕生パーティで暴行事件、警察沙汰に・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク


父親の元貴乃花親方から“絶縁”されても、母親の河野景子さんからは溺愛を受け続けている花田優一氏(23)。すっかり「お騒がせキャラ」が定着したが、またしてもトラブル発生。今度は、自分の誕生パーティで暴行事件が起こり、警察沙汰にならないように必死の隠蔽工作を行っていたという。


スポンサーリンク

お騒がせ息子・花田優一


靴をつくらない靴職人だと批判されたり、陣幕親方の長女と結婚わずか1年半で離婚したりと、優一氏はなにかと世間を騒がせてばかり。しかし、性懲りもなく、また揉め事に巻き込まれているのだ。

昨年の9月28日、彼の誕生パーティが東京・蔵前の鉄板焼き店で開かれた。参加者は立川談志の娘でタレントの松岡ゆみこ、ELT持田香織の母親、30代後半の男性ファッションプロデューサーや20代半ばのモデル女性らだったという。

「だんだんお酒がまわり始めると、プロデューサーがモデルに絡み始めたのです」

と、優一氏の知人が明かす。

「約1カ月後に、プロデューサーが主催するレセプションパーティが予定されていて、それに優一くんとそのモデルが参加することになっていました。プロデューサーがモデルに、“なにかインパクトがあった方がいいよな。オマエ、坊主にしろよ”と、言い出した。“それはできない”と拒否されて言い争いになると、“俺の言うことを聞けないのか!”とモデルの顔を押さえつけ、右の拳を左目めがけて振り下ろしたのです」


口裏合わせ

暴行後、プロデューサーはそそくさと店から逃げ出し、一方の被害女性はスマホで110番にかけようとしたという。

知人が続ける。

「ところが、優一くんが“落ち着いて”とスマホをもぎ取って、警察に通報させないようにしました。さらに、モデルが警察に行こうとすると、“まずは病院でしょ?”と言って、監視役のように病院まで付き添った。優一くんはプロデューサーに、なにかとお世話になっていたので、警察沙汰にしたくなかった。その後も、“ことを荒立てない方がいいよ”と説得を試みていました」

しかし、モデルは後日、「左顔面打撲 全治1週間」の診断書を手に蔵前署を訪れ、被害届を提出。

「その結果、プロデューサーは事情聴取に呼び出され、優一くんも現場の目撃者として話を聞かれた。そこで、優一くんは“先に手を出したのは女性の方”と証言したのです。プロデューサーは優一くんと口裏合わせをしたうえで、今度は逆にモデルを暴行で訴え出た。そのため、今年1月末には、そのモデルの女性が反対に加害者として事情聴取を受けるハメになったのです」(同)

優一氏の背信行為に、モデルは「もう誰も信用できない」と怒り心頭に発しているという。

その当人に聞くと、

「2人とも許せませんけど、まだ争っているので、私から話すのは……」

では、プロデューサーはどう答えるか。

「暴行と言ってもまったくの軽くで。こうして事件になっていること自体、腹立たしい」

一方、優一氏にも話を聞こうとしたのだが、「チッ」と舌打ちをするのみ。

母親に甘やかされて育ったお坊ちゃまは、やはり常識がないのか。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190304-00557382-shincho-ent


世間を騒がせるドラ息子、花田優一氏。靴は作らない、離婚する、警察沙汰のならないように画策・・・今度は?ネットの声

水色の青空
駄目ですね。消えて欲しい。
名無しさん
親父の張り手が必要だな。
名無しさん
育てられ方に問題があると思う。親が介入せずに一度すべてを失った方が良い気がする。
名無しさん
もうテレビに出すな
名無しさん
女性に坊主?
逆に腹立たしいと言える神経がわからん。
名無しさん
ちょっと自分が批判されると、暴言を吐く姿も見たので、全く驚かない。もうここまで来ると、ちょっとこの子は失敗作の部類に入るね。


名無しさん
お騒がせキャラではなく、甘やかされて育った体が大きいだけで、中身は小さな子供なのです
名無しさん
何だかんだ言ってもテレビは彼に甘い。
以前の靴トラブルの時も出演した言い訳や論点をずらしてもっともらしく語る彼に誰も苦言を言わなかった。
マスコミがチヤホヤするのも問題だと思う。
誕生日パーティーの出席者が何となく違和感があるような気がする。
あれだけテレビに出ているのだから、同年代のタレントさんとかいそうだけど。
名無しさん
参加者の持田香織の母親が気になる。
名無しさん
本人が、これは違うな!と気づいたり人から学ぶ謙虚さがあれば軌道修正?できると思うが、そういう事がないのかな?
気づく心が育ってないのですね。
(^^)/
どんな育て方をすればこんな質の悪いのが育つのだろう?
是非とも伝授願いたいね、景子氏。
(´・ω・`)
これが事実なら人として終わってる。
芸能界はもちろん、名ばかりの靴職人という靴業界からも消えて欲しいと願う人が多数と思う。


名無しさん
女性は大丈夫だろうか。モデルなのに、坊主要求とか顔面パンチとか、いくら世話になっていても許しちゃいけないことはある。舌打ちとか女性への対応とか共犯や補助になるんじゃないかと思う。しかも、こういう対応に慣れていて、今までどれだけ汚いことをして来たのか。。
名無しさん
>一方、優一氏にも話を聞こうとしたのだが、「チッ」と舌打ちをするのみ。
どうなんだ、コレ?
wkyk
プロデューサー共々捕まれば良い。犯人隠匿、虚偽、共謀。こういうあまちゃんは一度ガツンとやられて思い知れば良い。
名無しさん
やる事がいちいち幼稚
甘やかされたボンボンそのもの
名無しさん
プロデューサーも優一くんも社会から退場して欲しい。
名無しさん
これでも、河野景子は、甘やかすんだろな。
もう、2人とも、メディアに出ないで頂きたい。
メディア側も、どこに需要があると考えてるんだろうか?少なくとも自分は、不快でしかない。


名無しさん
痛い目にあったほうが良い。
名無しさん
自分の誕生パーティーって、まともに仕事してないのに良い身分ですね。
名無しさん
まあ花田優一も問題だけど、大問題なのはこのプロデューサー。
名無しさん
見事なまでのクズ一直線
名無しさん
貴乃花、離婚して間違いじゃなかったね
名無しさん
これだから相撲部屋に奥さん子どもを同居させられなかったんだわね。
納得。
元親方もお弟子さんも口が固かったわね。
考えただけでも何年もの間大変でつらかっただろうと思います。


名無しさん
本当にもう優一関連の事は報じないで下さい。
不愉快になるばかりで嫌になります。
性格にかなり問題がありますね。
名無しさん
私利私欲のみですよね。
善悪の区別もつかないんだと改めて知りました。
貴乃花というブランドがなければ世間からこれほど取り上げられないと思います。
この方にとっては不幸な事だなと感じます。
名無しさん
まぁ、本人も悪いやろうけど今までの育て方が悪過ぎるよね。
今後はテレビ等に出て欲しくない。気分が悪くなる。
名無しさん
事を大きくしない様にしたまではいい、警察で嘘の証言はあり得ない。損得勘定で自分が大事なんだろうな。何はともあれこのプロデューサーは屑で被害者のモデルは一番悲惨だと思う。
pekupeku大王
見出しだけ見たら優一が暴力沙汰を起こしたのかと思った。
まぁそうやとしても驚かんけど。
名無しさん
こんな記事が出る息子がいても、堂々とメディアに出てまた仕事をし始めている母もすごい。何とも思わないのか?この家庭の普通と、一般的な普通の感覚には、かなりの差があると思う。


ΧθρψФЩШω
この男を出演させる番組の意図がわからない。
こいつは、かなり黒いぞ。
。。。。
最大の失敗は相撲部屋で一緒に暮らさなかったこと。底辺から這い上がる弟子を見せて、厳しい父親の背中を見せて、厳しくしつけなかった。景子さんは優一さんを厳しい父親から守る為に別に住んだんだろうな。
あの父親の姿をちゃんと息子に見せることが最大の子育てだと思う。23才で相撲界の頂点を極めた父親と23才でこんなニュースになる息子。
失敗しましたね。
名無しさん
河野景子さんの優一への溺愛ぶりが、
見ていて気持ち悪い…
親子の仲が良いのと、依存し合ってるのとでは、
全然違うと思います。
以前、河野景子が優一さんを背後から抱きしめておられる写真をブログにのせておられたのを見て違和感を感じました。ある程度年齢のいった息子さんとの距離が近過ぎると思います。
キスもしてる…みたいな事も書いてあったと思いますが…
親子間、兄弟間のキスは、日本人の私にとっては違和感しか感じません。
マザコン?子離れ出来ない親?
の印象しかありません。
正直、気持ち悪い。
名無しさん
この人に関する今までの報道を見て思ったのは、人の気持ちを理解しようとする姿勢が皆無であること。この誕生パーティーの参加者も、きっと上っ面だけの付き合いの人ばかりなのでは?と想像できます。もっと謙虚な姿勢を持たないと、これからも色んなトラブルを起こすと思いますよ。
まあ、聞く耳持たないから無理だと思いますけどね。いずれ警察沙汰を起こして消えるのではないでしょうか?
名無しさん
同じ穴のムジナ、類は友を呼ぶではないが、先がみえますな。パワハラプロデューサーといい、優一氏といい、だめでしょ。
名無しさん
誰かが構うから本人も図に乗る。母子ともに孤独に晒した方が良いと思う。本人たちに今までの行いを振り返らせるのが良いと思う。
振り返る謙虚さがあればだけど。


名無しさん
親方はこういう性格を分かった上で、芸能界に行くのを反対してたのかな。
飲んでる暇があるなら、注文の靴を仕上げようと思うのが職人だよね。
名無しさん
記事の内容に間違いがなければ、当事者の3人以外にも聴取がされて、いずれ事実が明らかになるでしょうね。
示談しない限り、誰かが裁かれることにはなるのだから、その時は正しい結果を知りたいです。
名無しさん
父親が匙を投げた理由がよくわかります。
名無しさん
二世が…とか以前に、器質的な問題が見過ごされてきてる気がする。
病的な側面が多すぎる。
fyu
これが事実なら人間として終わってる。
花田もプロデューサーも。
明らかに親の育て方が間違っていたかと…
しかし、もう成人なのだから自分の行動に自覚を持てって感じ。
高畑淳子の息子を思い出した。
UN
舌打ちって日本人はあまりしなかったと思う私の周りにも舌打ちする人はいなかった。行儀が悪いこととして子供の頃強く叱られた、絶対にやるな!と。ただ私の顔見知りの韓国人はいつも舌打ちしてたので韓国で舌打ちは行儀が悪くないのか?と聞いたら韓国でも行儀が悪いことではあるが韓国人はよく舌打ちすると言っていた。国際社会になって日本人の感性や価値観も変わってきたのかもしれない。私の個人的な考えとしてはやはり舌打ちは行儀が悪く攻撃的で下品な感じがするので止めたほうがいいと思うですが感情を表に出していかないと国際社会では通用しないのかな?私は日本人の内に秘めた中にも静かな強さはあると思ってるけどアピールするほうがわかりやすいのもありますね。


名無しさん
最低な男ですね。
被害にあった女性を庇うどころか、虚言を言って、自身が世話になっているからと加害者のプロデューサーを擁護するとは人間としての資質が問われる。
どんな育て方をしたら、こんなにもずる賢く、あじとい、姑息な息子になるのが不思議です。
河野景子さんもずる賢くて姑息な感じがするので、親譲りの性格なのかもしれません。
もうこの息子は芸能界からいなくなって欲しい。
名無しさん
『チッ』と舌打ち!?
プロデューサーもモデルもどれをとっても彼のまわりはグズばっかり集まっている。
彼は信用できる人がいなくて虚しいだろうね。
名無しさん
やっぱり育て方に問題合ったみたいな気がする
貴乃花は何とかしたかったみたいだが、景子さんがね過保護かな
今の状況を見ると、、、、、、ね
貴乃花の軟化で聞いたコメント次は胃袋つかんでくれる人てのを見たけど相当我慢してたんだろうね 離婚してほっとしたって感漂ってて離婚してよかったんだろうなって思いました
名無しさん
関わりを持つ女性がいることが不思議。
芽亜梨
暴行事件が明るみに出てプロデューサーに何かあれば、優一にとっては物凄く不利益な事でもあるのだろう。
この話が事実なら、最低だと思う。
よくある話。強くて汚い方につく人間。自分の保身だけを考えてね。
モデルと一緒にすぐに警察に付き添うとか、
優一にとって不利益な事が続こうと、
怪我をした女性に寄り添っていたら、優一を見直したのだが。
想像どおりの屑。
こういうのは、長い目で見ると、保身に走る方が損。今の時代こうやって何もかも明るみに出る。ネットがあるからね。後でバレる。
ネットもなかったような昔なら、もみ消せたかもしれない。どう見ても分が悪いけど、力のある方に気を遣い、生き延びる方法というのもアリだったかもしれないが。
今の時代はどこからバレるかわからないから、慎重に真っ当に動いた方がいい。
バレた暁にはそいつの汚さとか保身だけが浮き彫りになる。優一は我が身可愛さだけのボンボン。
名無しさん
とばっちりっちゃとばっちりだけど、そんなんでも立場が危うくなる程度の芸無し男だからなあ…隠蔽に全力出しちゃったんでしょうね
もう角界は関係ないし、かといって河野アナが花形だったのも今は昔。この甘ったれ坊ちゃんが寄っかかって芸能界行きたくには本人の魅力が無さすぎじゃない?
靴も作ってないようですし


0555
これはダメでしょうね。
hir*****
こういうところでちゃんとした行動ができない人は、今後も問題を起こし続けるのではないかと推測します。
名無しさん
こいつが逮捕されるニュースを見る日は
近いかもしれんね。
名無しさん
手を出したプロデューサーは100%悪く、個人的に花田優一を好きではない。しかし、この記者はなぜ知人の主張が100%正しく花田優一が警察に偽証したとまで言い切れるのか。真相はいずれであってもこういう記事にすぐに賛同している大多数の人たちにはもっと冷静に考えてほしい。花田優一の一連の行動はもし本当にモデルが先に手を出していたとした場合も含めて考えるべき。もちろんそれであっても正当化出来ない部分は多分にあり、齢23歳の花田優一の人間性が未熟なのは確かだが、力を持たない人間を安易に極限まで貶める日本の風潮や現代の日本人の気質は悲しすぎる。
(事務所の力の弱い)タレントがスケープゴートにされて、後年「あの時の真相」的な番組で涙ながらに全てを悪に仕立て上げられた経緯を語るものをみて、当時批判してた視聴者そのものが「可哀想に、日本のマスコミはゴミだ」とか言うのを何度目にしてきたことか。
名無しさん
持田香織さんの母親って、どういうつながり?
名無しさん
本人の暴行ではないにしても、この態度は。。。


名無しさん
人間性が腐ってる
ぽてとちつぷ
まだ若いのに悪びれた様子もなく大人相手に平然と言葉巧みに嘘をつく末恐ろしい。
こう言う子は決定的な痛手を負わない限り、のらりくらり嘘をついてやり過ごし反省もしないんでしょうが、そんなに世の中、思う通りに甘くはないので、いつかしっぺ返しに合うでしょうね。
そうならない限り、この子はダメでしょう。だから親方も修行が必要と言っているのでしょうね。
しかし立派なご両親に大切に育てられて例え甘やかされたとしても、どうしてここまで、シャシャリと平気に嘘を付ける子になってしまったのでしょうか
若いのに太々しくて、もっと大きな問題を起こさなければいいですが……。
名無しさん
本人が直接暴行してなくても
お得意の口裏合わせで、
共犯者確定ってことね。
名無しさん
結局は自分が一番可愛いのでしょうね。自分を大切にする事が何より正しくて、自分の足を引っ張る事は全て悪って感覚の人なんだろうなと思う。道徳的な感覚がずれてる。
名無しさん
聞けば聞くほどくそなんだけど。
女性に坊主を要求って何考えてるの?
それで断るってごく普通の反応なのに、逆らうの?って何様なの?
本人の性格もあるかもだけど、完全に育てられ方、間違っていると思う。
名無しさん
報道とメディアでの受け答えに
ギャップがあり過ぎて恐ろしい。
子供の頃から貴乃花の前では
いい言葉使いでいい子を演じてたのかも。
あとこのプロデューサーは顔出し実名で
報道し干した方がいい。


名無しさん
元貴乃花親方と景子さんが結婚したのがそもそも間違いだったような気がしてしまう。余計なお世話だけど。息子が可愛いなら甘やかすだけでなく時には厳しくする事も必要だと思うけど。娘さんもいるみたいだけどどんな感じなんだろう?留学終わったら芸能界デビューするのかね?景子さんってもっと賢い人なのかと誤解してました笑
名無しさん
コンプライアンスの意識にかける。今の時代少しでも何かあると訴えられる。特に東京は。だから職場の人間とはあまり関わらないのが1番。
名無しさん
父が偉大でも、母が夫(※父親)を尊敬して居ないと、夫への軽蔑する感情が、息子にも伝染してしまい、息子も父を尊敬しなくなる。だから、いい父の生き方を学べない。父に対して全てネガティブな感情しか起こらない。(※酒癖が悪く無くても、飲む量が多いだけで、堕落した男と見てしまう。)・・・だからと言って、母親を全て崇めているかと言うと、そうでも無い。表面的には「いい子ちゃん」に見せているが、所詮、男児なので、野心は強い。だから無意識の内での「やんちゃ」は止められない。これを本気で直すには、母親(妻)が父親(夫)を尊敬している事をしっかり「アピール」するしか無いと思う。
名無しさん
根っからの悪人のように思える。いずれ大きな問題を起こして消えるでしょう。
名無しさん
予想以上にヤバい奴でした。
テレビで喋っているのを聞くと、話も面白いので
これで性格がまともなら良かった。
暴行をもみ消そうだなんてモデルさんの立場になったらやってはいけない事。
プロデューサーもロクな人間じゃない。
これからもきっと騒動は起こし続けると思う。
都合が悪くなるとマスコミへの態度も豹変するのは甘やかされて育った弊害。
名無しさん
この被害者のモデルは花田優一氏の誕生日を祝うために来ていたわけで、花田優一氏の仲間でもある。プロデューサーも仲間だろうが、こういう場合、事実に基づいて発言すべきと思う。この報道のとおり事実と異なった対応を取ったのであれば、クズだ。救いようがない。


名無しさん
優一氏が暴力を奮ったわけでは無いみたいだが、嘘の証言は偽証罪になるんじゃ?
裁判まで行けばの話かも知れないが。
でも、被害者を加害者にする事は許されないし、事実がどうなのかは解らないけど、他にも目撃者はいたはず。
プロデューサーに忖託しちゃうかな?
何か、色々問題起こすねぇ。
ダウンタウンなうで、松ちゃんが、羽賀研二みたいだと言ったのが解る気がする。
男色撃退業務課
次はハッパか粉に本命印だね。
名無しさん
やっぱり嘘をついてごまかすのが上手いってことね。ペラペラよくしゃべるのは自分を守るための言い訳っぽいし。テレビでは満面の笑みだけど、マスコミに突撃された時の態度は感じ悪そうだった。二面性があるタイプ。
名無しさん
騒ぎの時、止めるのが主催者の役目。ましてや女性(顔が命のモデルさん)が殴られてるのに静観してたの?!止められないのなら警察へ通報するべきかと~で、警察では嘘の証言。-直接、手は出していないけれどやってることは加害者に等しいと思う。
名無しさん
>優一くんが“落ち着いて”とスマホをもぎ取って、警察に通報させないようにしました。さらに、モデルが警察に行こうとすると、“まずは病院でしょ?”と言って、監視役のように病院まで付き添った。
被害女性に対する一連の行動が、なんていうか…慣れてるよね。
過去にも同じようなことが何度かあったんじゃない?
それにしてもチンピラっぽいお振る舞いだなあ。
名無しさん
これだけの短期間で問題が次から次へと出てるので、まぁ間違いなく大問題を抱えて芸能界から消えるでしょうね。


名無しさん
親の育て方とか甘やかし過ぎとかの事より本人の自覚の問題でしょう、周囲も事なかれ主義の人が多いのでは、本人がゆきつまり身動きとれなくなれば反省してわかるようになるのでは、それまでは駄目でしょうね。
名無しさん
元貴乃花親方が、これからは、相撲の普及と子どもの育成に努めたい。「いただきます。ごちそう様」を言う意味、親を敬う心など、しつけの大切さを伝えたい、と語っていました。
ところが、自分の子どもは、狡猾で上手く立ち回る事しか考えない、不誠実な大人に育ってしまった。
優一氏も親には敬語で喋るとか言ってたけど、あんまり父親が厳しいと、大人の顔色伺って生きる、小さい人間になるのかなあ、と思ってしまいました。
名無しさん
ngtの事件に似てる 正しい者が勝たなくてはならない。 花田優一は終わり。
名無しさん
「暴行は軽く」ても先に手を出したら負けですから逃げたらまずいでしょう?
名無しさん
今職人と名のつく職業って、人が育たないそうです。
がまんできなくてすぐやめちゃうから、教える方も気を遣うし、技術も教えきれない。
だから技術も習得できてないのに本人は一人前気取りになってしまうらしい。
どこの業界も似たことが起きてるらしい。
こちらの自称靴職人も名乗ることにためらいなく、自分まだまだですが言えないよね。
親が有名人だけにタチが悪いというか。
父親も人の話を聞く気がないタイプだし、仕方ないかな。
いつも言い訳ばかりしてつまらないヤツだな。
早く目を覚まして出直すべきだけど。
溺愛母さんもバブル育ちだからね、若くしてチヤホヤされてて味が忘れられないだろうから諌めるのは難しそう。
名無しさん
母親が甘やかせて育てた結果かと思う。父親からの喝を持って与えておくべきだったと思うね。この状態でTV出演は、言語道断ですね。


名無しさん
「まったくの軽く」なら暴力してもいいと思ってるのかな?腹立たしいってどの口が言ってるのかしら。この記事が本当ならそんな男の肩を持つ時点で最低。
名無しさん
ちやほやされた人生だったろうからストレス溜まってるんだろうな。でも今回悪いのはプロデューサーだろう。個人的には誕生日会を開くような人は好きではないけどね
名無しさん
親が有名であり偉大だっただけで、本人はただの二世なだけ。
その勘違いを増長させ、ワガママ放題にし、今尚、躾しない母親の責任は重いと思う。
あまりにクズ過ぎるが、更生出来るのか?
名無しさん
いつももっとらしく偉そうに話をするけど、これだけマイナスは話が出るってことは、かなり裏表のある生き方をしているんだと思うよ。
*****
小室と花田は同じようなムカつき度だな。見ただけでカチンとくる。
名無しさん
事実ならテレビがこの話題に乗っかって
くるでしょう。
そこまでの経緯に至ったのは優一君には
父親並みのオーラは無いって事です。
優一君のお誕生日会なのに周りがこれじゃ
優一君を祝いに来たのではなく
優一君が今話題だから寄ってきてるだけ。


口だけ番長
花田光司が親方してた際に起きた暴行案件、訴訟問題を隠蔽してたのとおんなじですね。
さすが親子、血は争えないですね。
親共々の甘やかしすぎた教育の賜物ですね。
絶縁なんかしてる場合じゃないと思うよ。
性根を叩き直さないと、お互いに。
名無しさん
最近は『子供を甘やかして育てよう』と国ぐるみで勘違いしてるが、
現実はコレ。結果が全てを物語っている。
貴さんは一度も手を出した事が無いと自慢してたもんな。
母親は金あげすぎ。
以前、大女優の覚醒剤息子も同じ様な育てられ方だったっけ。
溺愛と、自己中で甘やかしに溺れるのは全く違う。
甘やかしは親の勝手な自己愛ですよ。
その子の未来を考えたら厳しくする事も大事。
名無しさん
ひどいやつですね。女性に手を出すやつなんて、最低。そんなに喧嘩したいなら、なんで?父親のように、力士にならなかったのだろう?
やっぱり、靴屋より、力士の方が向いてるように思います。
それにしても、ママは、テレビ出てる時間が、あったら、ちゃんと優一くんの面倒みた方が良いように思う。可愛がって育てたぶん、世間知らずなんじゃないの?世間知らずのおぼっちゃまには、ちゃんとママがついてあげなきゃ〜
Tomorrowneverdie
父親から縁を切られる程、ダメ息子なんだ。
となると、責任は母親にあるね
名無しさん
河野景子が記者会見すべき。良いこになりすぎ。甘やかした結果、善悪がつかない未熟児になったてしまった。
貴乃花にはもう構わないで欲しい。
名無しさん
民事にして、ちゃんと請求するのも手でわ
被害届も良いけど、先に病院に連れて行って医師に理由を話した方が追い込めると思います


名無しさん
子供じゃないんだし自分で責任取らせればよいこと。親が金銭的支援をしないことだね。自立させるには突き放さないといけない。それが本人の為。
名無しさん
優一氏はともかくこのプロデューサーは人としても男としても終わってますね。
古い考えかもしれませんが、私は男の役目は女性を守る事だと思っています。それが女性に暴力を振るうなんてありえません。
己に驕り謙虚さを忘れ、周囲の人に対して感謝の気持ちを忘れているからこの様な愚行をしでかすのでしょう…
優一氏もこれ以上両親をがっかりさせるのはいい加減終わりにしよう…
名無しさん
ここまでダメな二世は久しぶり(?)に見ましたね。河野さんも息子を可愛いと思うなら自立させた方が良いのではないですかね。妹さんはお兄さんのことどう思ってるんでしょうか。
名無しさん
小さい頃から親の事で色々いわれたのだろうなあ。
学校生活では貴乃花の話はタブーだったらしいし。
社会人になったら今度は周囲が彼を利用しようと付きまとうからなあ。
毒林檎を召し上がれ。
息子さんと河野景子さんはもういいです。。
貴乃花はまだバラエティで笑いとったりトーク力があるから需要があると思うが、2人はNG多いし使いにくそうだし何しろつまらん。
名無しさん
大体の世間の人が彼に対して共通して思う事は「まず地に足つけないと」ではないかな〜と、余計なお世話ですが思ってしまいます。
彼には芸能界は合わないと思う。
でも煌びやかな場所好きそうだからな…
このままではいずれ行き詰まりそうですが・・・


名無しさん
このモデルもなぜ嫌な思いをしながら又行くの。被害届を出した時点で花田に止められた事や携帯を壊されたこと言わないの?
知人は現場にいたの?4か月後になぜニュースにするの。
物事は新鮮な内でないと証拠も残らない。証人も当てに出来なくなる。
口裏合わせも出来てしまう。
名無しさん
これが本当なら酷い話しだが記事に悪意も感じる。
この人に消えてほしいと言う気持ちには変わりないけど。
名無しさん
そんな事より、芸能人でも誰でもいいけど
自分の誕生日会を開催して
それを、わざわざ行くかね?
おめでとうって言われたいのかいな。
本心はそないにおめでとう
素敵な一年を、なんて思わんで。
komattane
ここまで酷いと精神か発達かのなんらかの障害があるのではと思ってしまう。
母親に甘やかされただけでここまで酷くなるのかなー?
どなたかが仰ってたが、どんな育て方したらこうなっちゃうのか講演会してほしい(笑)
名無しさん
高畑淳子のところによく似てる。
次は強姦で逮捕だろう。
母親が溺愛の結果の駄作、楽しみではある。
名無しさん
末は、親のお金を使いきって、詐欺で捕まるんだろうなぁ。
それが、5年後なのか、10年後なのか。
まぁ、相撲道に明け暮れて自分の子供を間違った道に進んでいることを、止められなかった元横綱と、地位と名誉と金に欲望の全てを注ぎ込んだ、自分大好きの母のお子さんだからなぁ。
まぁ、こういう奴を相手にしないのが1番なんだけど、世間は騙されちゃうんだよね。


名無しさん
これで全てが終わりました。暴行罪、執行猶予付きの有罪判決になるだろう。また、母親が示談交渉すれば、その金額もマスコミにリークされて、母親もバッシングされることになる。ここは、彼の更生として保護観察処分を受けさせたほうが良いと思う。あまりに世間知らずのボンボンなんで。
生きた化石じじい
ほんと?
だとしたらプロデューサーと共謀にならないか?
名無しさん
まぁ事件に巻き込まれた感があって可哀想なきもしますが・・・なぜそこまでプロデューサーを庇ったんだろうか。悪いのはプロデューサーでしょ?女性の味方になっていれば問題なかったのに
団塊JRの男性です
こういう人間に罰として全て失えなんて意見もありますが、それこそ凶暴化、暴力団等に付け込まれて最悪の結果にしかなりません。
きっちり監視つけて管理しないといけない人間です(´・・`)
名無しさん
タイトルに悪意あるな。まあ本人がやった事でなくても好感は持てないけど。
KST
母親の甘やかしが原因。そのまま大きくなった現在、いまさら手の施しようがなくなっている感あり。


名無しさん
診断書を出したって事は結局先に病院に行って正解だったんじゃない?
暴行受けて病院より先に警察に行く体力があるって大したケガでは無かったのかも。
名無しさん
ここは景子おばさんがしっかりと見捨てるべきだと思う♪
名無しさん
事実が不明なのに貶めるような記事はどうかと思うが、
事実だとすれば業界ってクソだなって思う。
女性殴ります普通?ありえないでしょ。
花田くんどうこうよりまずそこに目がいきます。
名無しさん
芸能界って何でこう言う謎な問題を起こすプロデューサーが居るのか不思議でならない。まず、そっちにフォーカスすべき。
貴乃花息子は靴を作っていれば良い。
名無しさん
ここで女性を守ってたら見直したかもしれないのに。
母親の河野景子がテレビに出ていたけど、あの人の笑顔が嘘くさくてチャンネル変えました。
na***
一人前になってから誕生日パーティーすればいいのに…。
一人前にもなっていないのに、色んな人を呼んで大きい事するからこんな事になるんだと思う。
呼ぶ方も呼ぶ方だし、行く方も行く方だよね…。


名無しさん
改めて、子育ては環境が大切だと感じました。
彼もある意味被害者。
親は選べないから、自分で気付くしかない。
名無しさん
花田家は、親方は部屋の弟子の面倒見るので恐らく精一杯で、子供達の世話育児は殆ど夫人が見ていたと思われるから、夫人の教育方針がモロに出ているんだろう。
でも、子供達に構ってあげられなかった親方にも責任はあるよね。
ある意味、息子は可哀想だけど、もういい大人だから言い訳にはならない。
そしてそんな子供だとわかっているから、親方は表に出したく無い気持ちがあるんじゃないかなぁ。
名無しさん
お父さんは礼儀に厳しいのに、相撲に気を取られて子供の躾まで手が回らなかったか。そして女親はそれが不憫で子供の為すままと。よくある話ではある。
名無しさん
セクハラにパワハラに傷害事件ですねぇ。この記事が本当なら無関係な靴職人も加害者の利益になるような偽証を含めて関わってしまってるし。
人間的に魅力ゼロだからこの際捕まれば良いんだよ。少しは常識を勉強したら良い
(›´ω`‹)
河野景子氏は、バラエティーなんかに出てないで、自身の子育てについての講演会でもしてればいい。
反面教師的に需要があるかもしれない。
名無しさん
いろいろありますね。でも、口裏あわせて嘘はだめですね。そこで事実をちゃんと話せる人ならよかったですけど。


管理人の率直な感想

「もう消えてほしい」と思う世間の人々。
「もう放っておいてくれ」と願う花田優一氏。
「追いかけるぞ」と狙い続けるマスコミ。

見事なトライアングル。

親の教育が・・・という方がいますが、僕は親の教育は関係ないと思ってるんです。
敢えて言うなら「親があっての環境」ですかね。

小さい頃からからかわれてきたでしょうし、年頃になれば先輩などから絡まれたりも当然する。
その度に口八丁手八丁で乗り切ってきた。
お金で済ませたこともあるかもしれない。(あくまでも推測です)

そりゃ~口も上手くなりますし、見事に裏表のある人間に出来上がるわけです。
その裏表の陰と陽はもはやサイコと呼べるくらい見事なもの。

今回も環境の一環で出来上がった事件です。

こんなプロデューサーと仕事したいと思いますか。
しかもそのプロデューサーが暴力事件を起こしたのに隠ぺいしようとするその姿勢。

「レセプションパーティーの仕事が無くなるし自分としても保身に走らなければ」

女性の前では良い人を装いながら確実に行動してますから感服します。

バレましたけど。

靴だけ作っててください。
言い訳をせず納期を守り、本業に熱中していただきたい。


コメント