【売名コーナー】坂口杏里、ホストクラブでの暴行被害を告白「歌舞伎町にはもう二度と近づきたくない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

坂口杏里が歌舞伎町でホストから暴力行為を受け骨折。売名行為
元タレントの坂口杏里さん(28)が8日、自身のインスタグラムを更新し、「ホストクラブの30歳半ばの男性」(原文まま)から暴行被害を受けたと訴えた。

2月に右手の薬指と小指の骨折を明かしていた杏里さん。「事実を全て書きます 18日かな?歌舞伎町で友達とホストクラブへ飲みに行きました。またホストクラブ行ったの?と、誹謗中傷されても構いません」と前置きし、「某ホストクラブの30歳半ばの男性が酔ってだかわからないですが、いきなり蹴りくらわされ、髪を引っ張られ、手を踏まれ」と暴行を受けたことを告白。生々しいレントゲン写真や包帯を巻いた右手の写真をアップし「全治3ヶ月、手術、入院、プレートが抜けるまでは半年から一年」と明かした。

「全身麻酔の手術」を受けたそうで、「利き手なのでドリンクを開けるのにも5分はかかります。何をするにも指がひびき、もっとわるくなるのではないかと怖いです。食事をするのも親指と人差し指しか使えないので普段だったら15分で食べられる食事も30分はかかります。何が一番って、お風呂も入るのが一番困難です」と日常生活にも支障が出ているという。

「これから芸能界復帰なのにもかかわらずこんな悲惨な事になるなんて想像もつきませんでした。とにかく生活に不自由すぎて笑えないです。利き手な分、毎日がストレスです」と訴え、「ドアに手を挟んじゃいましただなんて、隠していて申し訳ありません」「今日のこの文面が全ての骨折の理由です」とした。

また「その場で警察にも電話しませんでした。被害届も出していないです。SNSにも一切晒さなかったです。それは彼の生活の為です」としたが、「こんな事がある歌舞伎町にはもう二度と近づきたくないです。また歌舞伎町行って飲んでるお前が悪い、などたくさんの誹謗中傷をされてもかまいません。ただ私は事実を書きたく伝えたかっただけです」と訴えていた。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000069-sph-ent


坂口杏里、またまた『かまってちゃん病』の発作。ホストクラブの30歳半ばの男性に暴行を受けケガ。ネットの声

名無しさん
警察に届け出るべきだと思います。
名無しさん
彼の生活の為ではなく彼の為にも通報すべき。
名無しさん
報道する必要性がないような気がするんですが? 近づかなければよいだけです。
名無しさん
自分に非がないならば普通は警察に通報しますけど変ですね。
名無しさん
意味不明だな。
彼の生活の為に警察に通報しなかったのに今になってSNSで暴露とか。
彼の更生のためにも被害届出した方がいいと思うけど。
名無しさん
その時点では通報もSNSへも出さなかったのになぜこれを後から公表しちゃうの…?
彼のためにならないじゃん。すごい矛盾を感じる。


名無しさん
彼の為を思うならキチンと警察呼ぶべきではないでしょうか?
daruma
最初から言えばいいのに。
何故今更言うの?
まぁ、こんなこと言われても同情する気は微塵もないですが。
nasu
ホスト遊びから足を洗えるなら良かったじゃないの。歌舞伎町に限らず、本当にもうそういうお店には行かないで。亡くなったお母さんの心配を思うと気の毒で悲しくなる。芸能界復帰、お母さんのファンだったから応援したいけど、杏里さんを見たいかと言うと。。。ごめんなさい。
名無しさん
歌舞伎町の方の言い分も聞いてみたいところ。
向こうだって、両手広げてウエルカム、って訳でもないと思うけど。
それはさておき、暴行被害を受けたなら、被害申告はきちんとしないと。
相変わらず甘ちゃんね。
臭いものに蓋することは、結局誰のためにもならないってわからないの?
大体、最終的にはこうやってブログで言っちゃってるってところが、この子の何につけても半端なことをよく表してる。
名無しさん
暴力はいけない。警察を呼ぶべきでした。
でも、申し訳ないけれど何か理由があったのでは?と勘繰ってしまう。以前、ホストクラブで借金を作ったんだよね。ホストからお金せびったよね。歌舞伎町は昔より随分開かれたけれど、まだまだ危ないことが転がっている街だと思うよ。ホストの中には杏里ちゃんの遊び方が気に入らない人だっていると思う。割り切り、羽振りよく粋な遊び方ができる人はいいけれど、危険に巻き込まれてしまうような流されやすい遊び方をしているなら歌舞伎町とは距離を置いた方が身のためじゃないかな。
名無しさん
インスタにあげる前に警察に行くべきだし、警察に行かないなら墓場まで持って行くべきでは。彼の生活のためとか綺麗事言ってるけどインスタにあげてる時点で説得力ない。今の世の中調べれば何でもわかる時代なんだよ


JARA
いきなり暴行する奴はいないだろう…。
きっかけかを明確にすべきだし警察に届けないのが彼のためなのか自分のためなのか疑わしい
よ。理由はともあれ暴行は立派な犯罪直ちに警察に届けようね。それが彼のためでもあり他の人の為でもある。
名無しさん
優しさを履き違えてる。
通報しないことが彼のためではなくて、
通報して次の被害者が出ないようにするのが優しさです。
ニュースの通り、いきなり暴行さえたのなら尚の事です。
名無しさん
>タイトルの一部「歌舞伎町にはもう二度と近づきたくない」
これは、出禁店舗が多すぎたから別の歓楽街に飲みに行くという宣言か。
>その場で警察にも電話しませんでした。被害届も出していないです。
これは、自分にも非があるし警察沙汰になると問題になるからしなかっただけか。
自分に非がないなら警察に連絡するでしょ。普通。
hap
自分に非がなくて誰だか分からない人に、そんな大怪我負わされたなら、ちゃんとしなければ。
被害届出さないのが美談ではない。
骨折ごときで助かっただけ有り難いと思って、これからは真っ当な生活をすべき、ってことには気付いてないのかな…。
名無しさん
通報して反省させる方が正しいのではないですか?だったら真実を公表しないでもいいと思います。嘘のままでよかったと思います。
名無しさん
本当に暴行を受けたならちゃんと警察に届け出るべき。
一緒に行った友達は何ともなかったのかな?
彼の生活のためって、暴力受けて二度と近づきたくない割に守ってあげるの変だね。


名無しさん
彼のため思うならSNSで暴露ではなく警察へきちんと届けを出すことだと思いますが。
名無しさん
こういうのはかわいそう汗警察に言うべきですね
名無しさん
まだホスト遊びしてるんですね。
お母さんの残してくれた遺産使い果た
して風俗にまで落ちて。これを機会に
本当にホスト遊びをやめたほうが
いいと思いますけど。
シュウ
もう来ないって!良かった…と胸を撫で下ろされるタイプの客のような気がする。
怪我は早く治ればいいと思うけど
そんなホストをなんでかばったのか、なんで晒さないと言っていま晒してるのか、よくわからん
名無しさん
>SNSにも一切晒さなかったです。
結局晒すのが坂口杏里クオリティ。
客にそこまでするって坂口杏里が何をして怒らせたのかが気になる。
名無しさん
良かったね。
これで歌舞伎町卒業できるなら、彼に感謝だね。


名無しさん
警察に通報したら報復される恐れがあれば
本人が炎上しようと通報できないよ。
それこそ裏社会に通ずる世界だと思う。
名無しさん
もっと早くそう思うべきでしたね。
でもまた行くんでしょ?
名無しさん
やってることがちぐはぐ過ぎて訳わからん。その時、自分で言わないと判断したんなら、今更、言わなきゃいいのに。彼にも生活がと書いているけど、そんな事書くならずっと書かなかったらいいだけ。どうせ自分も酔っぱらってて責任の一端はありそうだけどな。また、公表されたくなかったら金払えとかいってたけど、相手が応じないので今更公表したとか勘ぐりたくなるよな。
名無しさん
やっぱり本人だと思う。痛い目にあってわかればいいけど。暴力を振るった人が一番悪いけど、自業自得だと思う。
名無しさん
怖いですね…。
手の甲にはいくつも根性焼きがあったり、脚にもアザやら傷がいっぱい。
ライブハウスでの芸能復帰なんとかの時は首にいくつも絆創膏貼って…
しまいには、骨折、手術、入院て…
生きてるのが不思議です。
大丈夫じゃないですよね、色々。
名無しさん
もはや学習能力の無さが、動物レベルな感じがする…。


名無しさん
そのホストの彼の生活を考えるより、そのホストの方に惚れ込んでいる他の女性達の事を考えて、『これ以上、自分みたいな被害者が出ないように』と被害届を出した方が良いんじゃないでしょうか?
名無しさん
以前のホスト問題の時は、2、3万のお金が原因で恐喝したんだよね?
事の本質は分からないけど、多分今回もそんな次元の低い揉め事が発端でしょ?バラされると困る事があるとか。
だから、骨折る怪我しても警察にも届けられない。
っていうか、この人、芸能界に戻った所で需要あるとは思えないし、事務所もわざわざ火種の元を雇う方もどうかしてると思う。
iyoshio
ふつうの賢い女性は
そのようなところに行かない
暴行された時点に警察に言うべきですが
仕返しが怖かったのでしょう
母親の遺産を全部つかったのでしょうよ
真面目に仕事をすべきですが 何もできないのかも
名無しさん
うーん…歌舞伎町に飲みに行くとか遊びに行くのは個人の自由だから、その点に関しては非難しないけど、これから芸能活動再開しようとしているのに、脇が甘すぎると思う。
公としての大衆が見るSNSに発信するのではなくて、個人的にやってるSNSとかにあげたらいいのに。
ゲス男
なぜ被害届けを出さないのか?
出せない理由があんのか?
脅されてるのだろうけど、芸能界のつてを上手く使って乗り気って欲しいです
一刻も早く被害届けを出すべきでしょ
Tokyo777girl
もはやネタにしか見えない。
言ってる事に矛盾が多すぎる。
ただここまでくると、逆に凄いんじゃないかとも思う。


名無しさん
たまにこういう人いるよね。その時には言わず、後になって説明する人。個人的な経験から、こういう人は嘘つきで自己保身が強いと感じます。
tak
次の被害者のためにも通報すべき
名無しさん
警察に届けないのなら、SNSにも上げなくていいです。yahooニュースにもしなくていいです。芸能界復帰もしなくていいです。お大事に。さようなら。
名無しさん
歌舞伎町行かなきゃいいじゃん!
ニュース出なきゃいいじゃん!
お母さまはちゃんと見てますよ。
名無しさん
彼の生活のためと言って被害届出さないのは勝手だけど、それならなんで今更晒すの?
彼のためにずっと隠し通せばいいじゃん。
矛盾しすぎ。意味不明。
なんか弱みでも握られてんの?
名無しさん
この人に関わるとろくな事が無いから近寄らない方が良いと思う。


名無しさん
これから芸能界復帰にもかかわらず…無理に戻られても今後需要ないの明確ですからこのまま回復に専念されたらいいと思います。
名無しさん
今はただの一般人のはず
一般人の事記事にする必要ありますか?
おきさん
おめでとうございます🍾
良かったですね
名無しさん
え。警察に届けてないの?彼の生活のために?なのに、なんでここで事実を話そうと思ったの?なにがしたいの?誰か彼女を止めてあげてください。笑
名無しさん
歌舞伎町は異文化国家では?大久保とかと一緒でしょう。祖国がある人が多いのでは?
s
自分はよくてもまた被害者出るかもしれないし届けなきゃだめだろう。


名無しさん
これに懲りてホストクラブ辞められるのなら
良い薬かと。
あなたが行くべきは芸能界ではなく
病院かな…。
名無しさん
この子の話だけでは真相はわからない。
相手側の話も聞いてみないと。
mafu
警察に届けてない時点で、これも嘘?と思ってします。
本当だったとしたら、自分にも後ろめたい事があって警察沙汰にしなかったのかな?と思われても仕方ない。
名無しさん
自分の為に通報しなかった
じゃないの?
名無しさん
手を折られても、まだホストにかまって欲しいんですね
名無しさん
勿論暴力はあかんのやけど
親の名声で他人より恵まれてるのに
その有り難みもわからず自分のことだけしか考えてない甘ったれなんか殴りたくなる気持ちもわかるけど。


名無しさん
ん???彼女情緒不安定なのかな?
なんか言う事やる事がおかしいし、どうしたいの?構って欲しいのかね?
警察にも言わず被害届を出してない。それは彼の生活のため。そうなんだ。別にそこは言う必要ないし歌舞伎町のホストが全てそう言う人たちではない。SNSで名前は出さなくても晒して歌舞伎町がどうこう言うのも違う。
何がしたい子なの?
jifhrhu
殴る方は人としてカスだけど、そもそもの原因がこの子にあるんじゃないかと勘ぐってしまう。
名無しさん
小学生でも、もう少しまともな文章書くと思います
名無しさん
①ホストクラブに行ってた。
なんで今こうなってるのか考えた事ないのかな。
②これから芸能界復帰。
大丈夫、出来ないから。
③被害届けは出さない。
示談してるんだろうな、何も無しに出さない程生活にも余裕ないだろう。
あと20年位して映画化かノンフィクションにでも出れば面白いと思う。
名無しさん
言ってることが仮に本当だったとしても色々おかしい。いや、本当ならなおさらおかしい、と言うべきか。
名無しさん
本当の事が出ちゃうと困るから警察には届けないんだろうなぁと思います。


名無しさん
ご自分にも何かしら非があったのかもと勘ぐってしまいます。ホストが酔っ払って?お客に暴行するって、ある?行った事ないのでわかりませんが。
たろっこ
暴行する人も悪いけど暴行される人も悪いと思う。
でも本当に理由がなかったのなら同情するけどね。
名無しさん
自分に疾しい事が無いなら
警察に行こう。
それとも何か都合が悪いのか?
@
始めからだまってるつもりなら最後まで言わなければいいのに。
名無しさん
何やっても好感度上がらないし大人しく夜の仕事頑張って️
s
元タレントと書かれてるように現在芸能人ではないと思うが何故未だに記事になるのか理解に苦しむ
記事にする価値があるのか?


名無しさん
国語辞典に「矛盾」の実例で挙げても良いくらいの内容だなぁ。
pom
歌舞伎町に二度と近づきたくない程ならば彼の生活なんて庇わなくてもいいのでは?
結局SNSで真実話すなんて…
さすがに矛盾してるよー!
名無しさん
客に怪我させて店の責任者は何も対処しないのかな?
彼女も警察に訴えないなんて、暴力ホストを庇ってる時点でまたホストクラブに通いつめそうな予感が。
dolzgen
よかったじゃん。歌舞伎町なんて不幸になりにいくようなもんだから行かないことに決めたのは珍しく賢い選択
名無しさん
結局原因があるからそういうことになるんじゃないの?って思う···。
まぁ、どうでもよいことなのだが···。
名無しさん
復帰前に歌舞伎町に遊びに行く、暴行を受けたのに然るべき処置をしない、これから芸能人へと戻る自覚が本当にあるのかな


名無しさん
日本中に嫌われると大変ですね。まぁこの人に非がないとは思いませんね。今までの言動や行動で。
名無しさん
近づかなかったらいいでしょ
名無しさん
この子には、精神的に支えてくれる大人が必要ですね。
名無しさん
「SNSにも一切晒さなかったです。それは彼の生活の為です」
結局さらしてるやん。
名無しさん
因果応報とはまさにこの事
名無しさん
警察に届けないことは優しさでも愛でも無い。
ただ、自分に酔っているだけ。


名無しさん
誰が貴方の復帰を待っているのか知りたい。
そして何が言いたいのかこの投稿
名無しさん
結局、歌舞伎町、某クラブ、30代………
なんて書いたらマスコミが探したしてネタにして歌舞伎町やホストのイメージが下がるから
まわらから制裁をうけるかもしれない
前科がつくよりましかもしれないけれど
本心からその加害者のためを思っているなら
話さないほうがいいけど、本来なら女(お客様)を暴行するようや人間は庇うものではない
名無しさん
個人なのだから報道する必要は無い。
名無しさん
ドアに挟んだんじゃなかったの?
暴行が事実だとしても、SNSで嘘ついちゃっているから周囲は信じてくれないですよ。
それにホストとお金の問題で揉めていましたね?
何もなくいきなり暴行ってなんでしょう?
目撃者もいないとなると個室でしょうか?
彼の生活のためって知り合いですよね?
とにかく、嘘がいーっぱい。
でも私は悪くないって感じが痛い。
名無しさん
SNSに載せたなら、被害届出したのと同じようなものでしょ
警察行って被害届出したら?
相手の為って格好つけても、今のその指では格好良くないよ
tommy
いきなり、は違うんでは?
何か理由があったはず。
警察に言わない理由もありそう。そもそも芸能界復帰決まったの?


名無しさん
小峠がこの人と付き合ってたのが今となっては信じられない。
名無しさん
今まで言わなかったのに、何でこのタイミングで言うのかな?警察行きましょ。彼の生活とかどうでもいいでしょ?まぁあなたがそのホストに入れ込んでたなら話は別ですが。
名無しさん
彼氏じゃないなら、普通は警察呼ぶ。
入れ込んでたホストだから、表沙汰にしなかったけど、
その後ホストがなびかないから、SNSでかまってちゃん?
自業自得な面もありますが、
今からでも訴えた方がいいかと。
その同意がほしくて、つぶやきしたんでしょ?
名無しさん
歌舞伎町としても
貴方を出禁にしたいと思ってるでしょう。
名無しさん
24時間経ったらまた考えが変わってそう…。
誰に何のために事実を伝えたいの?
警察に伝えた方が良くない?
名無しさん
金で解決したんでしょうね。


名無しさん
左手使えばいいじゃん
日出づる国
芸能人でもAV女優でもない人
名無しさん
ツケ払えなかったからじゃないの?
名無しさん
ついこの間まで指をけがしていたからわかるけど、本当に不便。たった2本くらい、って思うかもしれないけど、しかも利き手?かわいそう。
有象無象
30歳半ばに笑ったwww
30歳と6ヶ月ぐらいだったのかな?
30代半ばと書こうとしたんだろうけど。
名無しさん
AVで1番になる言って歌舞伎町ホスト卒業したのに中途半端で辞めて
歌舞伎町に戻って来てホストクラブで、
また同じ過ちをしそうとしてるからシバかれたんでしょう
ありがたい思わないといけないのでは?
もう一度、裸からやり直した方が良さそうね


名無しさん
明日は晴れか!何処行こうかな~?
何代目!?
歌舞伎町の方が近づかないでほしいようなことしたんじゃないの。
名無しさん
死ねば楽になると思うけどね
名無しさん
警察に言わないで
なぜSNSで言うのか
名無しさん
知らない相手からこれだけの事をされたら絶対に訴えると思う。
ましてや客の立場なんでしょ?
コレ、知り合いにやられたんじゃないの??
ってか何もない相手、さらに言えば客に、酔ったからと言って暴力をふるう店員なんているのかね???
あなたが何かしたんじゃないの????
まぁどうでもいいけど。
名無しさん
何で毎回毎回「え?今更?」って事を書くの?
書くなら最初から警察に届ければいいのに。
毎回、この人の行動はズレてる。


名無しさん
歌舞伎町の方々も、あなたに二度と近づいて欲しくないと思ってますよ。
名無しさん
話題作りに必死感が…
なんとしてでも、注目されて芸能界に戻りたいのね
滑稽通り越してかわいそうにねなってくる
名無しさん
荒れた生活が思い浮かびます。お母さんはきっと悲しんでるでしょう。環境や他人のせいにしないでしっかり生きろと。
名無しさん
友達が隣にいたんじゃないの?
他のホストの人だってたくさんいるはずなのに、みんなで暴行を止めてくれたのかな。
激怒して、女性にそこまで手を出す人って性格的に危険だよね。
でも何をそんなに怒らせたんだろう。暴言でも吐いたんじゃないの?
wjd
完全に自分で巻いた包帯だと思いますが…
プレートも。プレート、こんな、ねぇ。
名無しさん
どうしたんだろう…?怖かったんだろうね。
このままじゃ、トラウマになるので、被害届出した方が自分のためになるにもあるし


名無しさん
何で急に真実を話すの?
言ってること、やってることが支離滅裂。情緒不安定なのかな
名無しさん
左手使えば?
zagi
隠したり被害届を出さない理由があるんでしょ。
名無しさん
芸能界復帰はお金のためだろうけど、これからもホストに使う気満々だったのが、軽症じゃなく重症で悔しくなってブログに被害を書くとか普通じゃないな。被害届なぜださない?
名無しさん
何が事実か分からない。正直彼女が本当の事言ってるのかイマイチ信じられないわ。だって今まで信用してもらえるような行いしてきてないよね?
本当ならそんな大怪我したなら被害届だすだろうし、そんな怪我させられた彼の為に出さないって??って言ってる割に
こうやってネットにあげてんじゃんね(笑)なんか構ってちゃんだよね、ほんと。。お母さん天国で安心できないと思う。
名無しさん
歌舞伎町もこの人には近付いて欲しくないとおもいます。


名無しさん
日本から離れてたらいい。
名無しさん
そっかーじゃあ二度と行かないようにして、他の場所のホストクラブに行けば良いと思うよ!
ホスト依存症なんだし通うのを辞めるって事はメンヘラ女には難しいと思うからさ!
angel
精神科へ行った方がいいよ・・・
名無しさん
この子本当に面白過ぎるんだけど。
毎日刺激があってイイね!
名無しさん
本職のデリヘルで手抜きの理由ができてよかったのかなと
名無しさん
暴行被害は健康保険は使えないからね。


管理人の率直な感想

僕は歌舞伎町という街が悪いとは微塵も思っていません。

遊び方や生き方を間違える人間が悪いと思っています。

ホスト及び歌舞伎町のみなさん、良かったですね。
厄介な客が一人減りましたよ。

歌舞伎町には二度と行きたくない?
じゃあ行くな!以上!

今日から、かまってちゃんを敢えて構ってあげる「売名コーナー」を設けました。
いらないぞー!という方はコメント欄よりお気軽にお寄せ下さい。

1通でも来たら今回限りで最終回です。


コメント