【速報】ピエール瀧容疑者を逮捕「コカイン使用の疑い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


俳優でミュージシャンのピエール瀧こと、本名・瀧正則容疑者(51)が12日、コカインを使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたことがわかった。

調べに対し、瀧容疑者は、「コカインを使用したことは間違いありません」と容疑を認めているという。

麻薬取締部が、東京・世田谷区の自宅を捜索し、任意同行した際、瀧容疑者の尿から薬物を使用した陽性反応が出たという。

瀧容疑者は、ミュージシャンとして活躍する一方、最近では、俳優としても活躍していた。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190313-00413988-fnn-soci


ピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)がコカイン使用!麻薬取締法違反で逮捕。尿から薬物使用の陽性反応。ネットの声

バカ野郎
コカインだろうが覚醒剤だろうが大麻だろうがやっぱり芸能界は汚染されてるね!人柄が良いイメージだったので残念です!
名無しさん
驚いた!でも氷山の一角やと思う。
今カノ が ポーランド人
速報でびっくりしたと思う。
いい味出してただけに非常に残念と思う。
名無しさん
オラフが捕まった。。
汁だけ坦々麺
ああ、やっちまったなピエール瀧。
大河ドラマの「いだてん」足袋職人の役で出演するんだよな。
代役立てて撮影しなおしだな。
アウトレイジとかあまちゃんとか、過去の出演作品もしばらく再放送中止だな。
やっちまったな。
名無しさん
せっかく役者としての地位も確立しつつあったのに…残念です。


名無しさん
えー!
これは驚く!
新井浩文といいピエール瀧といい、味のあるいい俳優さんがこういう形で居なくなるのは残念過ぎる。
影響力が大きいことを自覚して欲しい、本当に。
名無しさん
瀧!!
してそうでしてない感が良かったのに
リアルに捕まったらダメだよ。悲し過ぎる。
電グルはどうなるの?
名無しさん
とても残念だ。
アナ雪のオラフ役がとても印象的で好きで新作の映画はどうなるのだろうか。
役者としても人気のある人が逮捕されるとは…
kokoko
音楽性から、そんまんまじゃないか。という思いと、俳優もやっているからその影響もでるね。。。。
名無しさん
良い味出してて、良い役者だったのに。
陸王はもう駄目か。
これだけ騒がれてるのに。
なんで薬物に手を出すのか分からないよ。
視聴者を裏切らないで欲しい。
名無しさん
ミュージシャン、俳優、声優など
仕事の幅も広く、人柄も良さそうで、
芸能人として順風満帆な感じがしてました。
麻薬に手を出したキッカケが気になります。
闇が深いですね。芸能界って、こんな感じなんでしょうかね。


名無しさん
やっていても不思議ではないかなと思った。
特にテクノなんて音楽をやっていたら、薬に手を出していてもおかしくない環境だなと思う。
ただ、ピエール瀧はもうだいぶ昔になるけど子供番組のポンキッキに出演したり、最近は俳優業も乗ってきたので、こうゆう報道で薬のイメージが付いてしまうのは勿体無かったな。
音楽は続けてほしいな。
名無しさん
ドラマのイメージが良かったのに・・・
間違いであってほしいが、また薬物で有名人が問題に。
どうにかならないのでしょうか。
名無しさん
静岡のローカル番組のピエール瀧のしょんないtv楽しく見てたのに、、ファンだったし、役者や、音楽性、バラエティー何かと活躍していて、楽しみにしてたのに、本当裏切られましたね。
名無しさん
最近、有名人の逮捕が多いな。
次も出そう。
名無しさん
去年の夏頃には名前が挙がってたね。
人柄が良さそうな芸能人だっただけに残念。
通りすがり一言
北野映画の出演俳優が続けて逮捕されるね。朴にピエールにね。


名無しさん
これはショックだ。
演技で見せてたあの独特な狂気じみた目が薬物によるものだったかもしれないと思うと、辛いな。すごい才能だと思ったのに。
名無しさん
最近、新井容疑者よりも大物で各方面への影響力が強い俳優兼ミュージシャンが逮捕間近!というニュースを見たことがあるが、まさかピエール瀧だったとは…!
名無しさん
芸能事務所は一斉に検査して一掃すべき。
狭い芸能界でこれだけの数。
芸能人は…って言われても仕方ない。
やっていない人からしたら一緒にされたくはないって思うのも当然だけど、一般人から見た芸能界のイメージはこれが現状。
名無しさん
正直なところ残念としか思えないです。しかし、こういった役柄を演じている役者様が総じて同じとは思っては間違いです!ピエール瀧様の特色を持つ人が、他に中々見つからないのも確かです。その為に薬物に手を染めてしまったのなら、間違いです。自分が尊敬していた姿は幻だったと。普通じゃあ、演じきれはしないと。そういう意味なのだと私は思っております。
おいで赤ちゃん米国
いい役者だったのに。
レギュラー多いし影響は尋常じゃないな。
名無しさん
これでお蔵入りする作品がまた出ますね。
最近、役者の不祥事が多いですね。


名無しさん
けっこう好きだったから驚いた。
役者としても活躍してたから影響出るだろうな。
しかし芸能界ってやっぱり普通じゃないんだな。
名無しさん
いだてんの皆んながかわいそ。
でもこれを機に視聴率上がると良いね…
名無しさん
「いい俳優だったのに」がやたら多いのね…
「富士山の被り物最高だったのに️」って言う人が多くいて欲しい。
数少ない世界で通用するアーティストだったのに…残念!
名無しさん
人生最高レストランに出演されてて
結構おもしろくて観てたのに残念
正論者
言われてみれば…って感じもするが残念だ。
名無しさん
かなりショック
芸能人の薬物が後を絶たない


名無しさん
電気グルーヴや俳優やバラエティーでとても好感もててただけに衝撃でした…。今後ある程度有名な芸能人がたとえやってたとしても少々驚かないかも。
名無しさん
いい役者さんだっただけに残念です。
アナ雪のオラフ好きでした。
名無しさん
よく見てる番組のMCをやっているな・・・。MCをすげ替えるだけで番組は続けてほしい。
名無しさん
びっくり。
人気がある人は復活するよね。
昔ならね
名無しさん
芸能人全員に抜き打ちで検査したほうがいいと思う。
なんなら検査官の目の前で髪の毛も提出くらい厳しくしてもいいかと。
テレビに出る以上、厳しくしないといけないと思います。
残念でなりません。
名無しさん
大河に出てる人が薬物で…って記事を見たけど、この人だったのか。


名無しさん
最近はいい演技してたのにね。
う~ん、もったいない。
Popopo
薬物はやめよう!自分を傷つけるだけじゃなく
家族や友達や仲間も傷つける事になる
薬物だけはやっちゃダメだよ
名無しさん
あの演技の迫力。やはり本物でしたか。
名無しさん
おい、瀧!
なんでなんだよ!
まじか?
これからどないなるねん。
電気のANNやってた頃は、
なんちゅういかれた兄ちゃんやと思っていたけど、
それが知らぬ間に俳優で名を馳せて来て
今年は電気30周年といいう記念イヤーだというのに、
もったいない。
瀧の謝る姿は見たくないなー。
yunker
うわー、ショックだわぁ。。。
電気の頃からファンで最近のいい俳優っぷりに違和感感じながらも応援してたのに
名無しさん
新井浩文に続いて、またまたアウトレイジ出演俳優の逮捕ですから、たけしさんもショックでしょうね。


名無しさん
新井浩文容疑者同様、強面のバイブプレーヤーだけに差し替えや公開予定の映画等にどれだけ影響が出るかピエール瀧容疑者は、バラエティ等多方面に出てる文、新井浩文容疑者より逮捕の影響力と衝撃度は大きいな
名無しさん
ショックだった。
たまむすびもゲンバビトも好きだったのに。
しっかり薬物を断ち切って罪を償った後に戻ってきてほしい。
名無しさん
コマーシャルのスポンサーとか大騒ぎしてるかな。違約金凄そう。
名無しさん
びっくり︎
色々と出演してるけど大丈夫なのか?
名無しさん
いろいろ出てるからな。影響大きいだろうね
名無しさん
あらま、やっちまったな~。
結構前から噂はありましたが、それを警告と受け止められなかったかユスられたか。
いだてんもあまちゃんもアウトレイジもどうなるのか。
また損害賠償で大騒ぎですね。


名無しさん
薬してるような雰囲気はあったけど、すごい演技が上手だったので、とにかくもったいないの一言です。
名無しさん
この人がやってるなら
見た目がいかにもな人は
間違いなくやってると思った方が良いね
名無しさん
まさか…とショックすぎで
言葉にならない
すごく味のある俳優になったのに
名無しさん
たまむすび毎週楽しみに聞いてたのに
赤江珠緒さん頑張ってください!
名無しさん
今後の芸能界再発しないように芸能引退した方がいいと思う。
名無しさん
私的ですが、好感度高かっただけに残念。


名無しさん
たまむすびの楽しみが無くなってしまう
名無しさん
まだまだいるんだろうね
名無しさん
ミュージシャンと俳優と二足のわらじうまくいってる感じだったのにね。しかし、本当に芸能界ってクスリ汚染ひどいね
徒然なるままに
これであの大河ドラマも見れなくなるのか。
名無しさん
NHKは大打撃やな。これは残念だ。これだけ薬が騒がれているのに何故?
ttt
テレビ見てたら速報が
ビックリだよ


名無しさん
今更感がすごい。
卓球は???
名無しさん
これは結構驚いた
名無しさん
正直、知ってた関係者多かったでしょうね。
現状ディストラクション
芸能関係者は年に何回か抜き打ちで一斉検査くらいしてもいいんじゃない?芸能界だけだと職業差別だってんなら国の予算いくらか出して国民全員に対してでもいいよ。この手のニュースが一番情けなさを感じる。
名無しさん
ピエールも新井もやっぱりという感じ。
好きな俳優さんだけどね。
名無しさん
賠償の問題もあるけど
役者としてこれからいい時期を
むかえるはずだったのに。
なんでそうなるんだろうか。
残念です…


kko
松坂桃李主演の映画が、5月に公開発表の日にコカイン使用で逮捕って最悪。出演シーンは再編集で対応できればいいけど、無期限延期か?
名無しさん
音楽の感じはしてそうだったけど、、、マジかー。
ショック。
演技も人柄も好きだったから本当残念です。
178shian
本当、残念だね。
いい味出してただけに。
名無しさん
ファンではないが人柄も良さそうでそういうのからは縁遠いイメージなのに。
名無しさん
アスカの時より残念…
名無しさん
驚いたのもつかのま。Yahooから消えている。なぜ?
誤報であって欲しい。


名無しさん
数年前から疑惑がありましたよね。
これからたくさんの芸能人が逮捕されそうですな。
名無しさん
現在活躍中の芸能人だから麻取も相当前から内偵してたんだろうな。
名無しさん
最近、昔より露出が減っていたので、何かあるのかとは思っていたが。
ki-man
これは、、、残念すぎて言葉が出ない。ミュージシャンとしてはマッドな雰囲気だが、それ以外では至って真面目、というキャラだったら良かったのに、そのまんまだったなんてシャレにならない。
名無しさん
マジかよ。ビックリ。面白い役からヤクザの役とか幅広い演技ができる俳優だったのに勿体無い。
NHKもピエール瀧を気に入って朝ドラとかだしてたのに
名無しさん
卓球も薬物してるウワサ聞くけど。。。
大丈夫か?


名無しさん
まさか、ピエール瀧が…!!と言う気持ちでビックリした反面、芸能界はやはり麻薬に汚染されてるのかとも思った。
周りに芸能人になりたいって人が居たら全力で止めるな。
名無しさん
電気グルーブの初期の頃から何かしらはやってたんじゃないかって思う。マトリにもマークされてたんだろうな。芸能界でも良いポジションまでいってたのに馬鹿だなあ。ざんねん。
名無しさん
次回の『いだてん』から再編集が大変だね(^^;良い味出してたのに残念です
名無しさん
ショックすぎる。何故そんな愚かなことをしたのが、しかも出演多く調子のよかっただろうこの時期に。もともと常習で辞められなかったのか。
名無しさん
意外な人が逮捕されるとはビックリしたな。この間、清原が公の場に出たばかりなのに。
名無しさん
新井の時と同じくピエール瀧さんの出演した映画もドラマも一斉に無くなるの??


名無しさん
ミュージシャンの道も俳優の道も
自ら閉ざしてしまったな。
名無しさん
悪役を演じられる良い役者が、どんどん悪に染まっていってる。なんだか怒りよりも、哀しいね。ジャッジアイズも続編は難しいかも。
名無しさん
自宅を捜索されたって事は、前々から内定されてたって事か。
あの演技の影に…残念ですね。
名無しさん
マトリが大物俳優を狙っていると情報が出ていたが、次のマトリの標的は誰なんだろ?
でもピエール瀧さんが薬で逮捕は残念。フジロックとか色々あったのにもう見れないんだな。初犯だから、執行猶予で出てくるとは思うが、レギュラー番組とかの違約金や損害金大変そうだな?
名無しさん
逮捕されるようなニュースがちょっと前に出てたよね。実名じゃなかったけど。
やっぱり瀧さんだったんだと、ショックです
名無しさん
参戦予定のフェスに電気グルーヴで出演する予定になってたんだがどうなるんだろう…
観たかったなぁ


名無しさん
朝ドラ「とと姉ちゃん」で良い役者さんだと思っていただけに非常に残念です。
名無しさん
色々と活躍していただけに違約金半端ないだろうな。
名無しさん
今やってる大河ドラマの韋駄天はどうなる?
映画やドラマなどには罪はない。
あまちゃんや三丁目の夕日も観れなくなるの?
名無しさん
大河ドラマは??
名無しさん
まじか。
すごい裏切られた気分。
一緒に仕事してた人達はもっともっと悔しいだろうな。
名無しさん
東スポで予想されてた一人かな?
そうなら、あと二人は逮捕者が出るな


名無しさん
独特のキャラで、好きな俳優のひとりだっただけに本当に残念!
名無しさん
ドキドキしてる芸能人がいっぱいいると思う。
名無しさん
どうもヤクザ系の役が増えるとこうなる事が多いなあ。
名無しさん
また、たけしが「良い俳優なのに、、、」って土曜日に言うのか。
ローリング・ジェット・サンダー
正直にビックリした。
この平成も幕を閉じようとする時代に、かなりのショックで。
コカイン、覚醒剤などの違法薬物の入手経路、全部潰してください。
常に寝不足
映画「凶悪」ですごく良い演技する俳優さん&ミュージシャンでしたね。びっくりだわ


名無しさん
もう芸能人ですが、医師からの証明するものないとテレビ局とかも使えない時代になって来てますね。
PTA滅びろさん
酷い、、好きだったのに
今までの活躍が台無し
ajp
映画、凶犬の眼はどうなるんだろ。楽しみにしてたのにな。
JARA
芸能人の髪の毛を一斉に検査してみると面白いかもしれない。
名無しさん
速報。
ビックリでした。
全てを失う事を覚悟で、手を出した。
好きな方だけに、残念で無念です。
冷静なり、ショックを通り越して
呆れています。
でも、気になります。
絶対に、立ち直って出直しをして下さい
(ToT)/~~~
名無しさん
凶悪の役ある意味ハマッてたって事なんだなぁ
注射打つシーンあったし。
いつから使用してたんだろう?


名無しさん
よく週刊誌でイニシャルで捜査中とか出てるけど、その内の1人だったのかな?
それにしても予想外でビックリした。
名無しさん
マークされてたんだろうね
残念だ。きっと他にもマークされてる人
いっぱいいるんだろうなぁ。
Jujitsu
大河どうするんだろ?結構、金栗の足袋を作る重要な役だからな…オラフは、羽賀研二のアラジンみたいに気づかないうちに変わるだろうね。
猫欲しい
あーあ
邦画嫌いな私でも
いい役者だと思ってたのに
残念
新井さんといい
良い脇が減りますね あーあ
名無しさん
しょんない事に真実がある…。
広瀬アナがこのセリフを言えなくなるとは、、
名無しさん
卓球も逮捕がある?


名無しさん
世の中舐めきった感が魅力だったのに、近頃は長いものに巻かれちゃって見る影も形も無くなりましたね。
名無しさん
学生時代から大ファンだったので本当に残念で仕方ありません!
嘘であってくれと思います。
でも薬物はさすがにダメだ…。
あー!すごくもったいない!
名無しさん
東スポに載ってた芋づる式を期待。次は誰?
名無しさん
ここに来てリクシルの流れが悪いね
名無しさん
次はどいつだ?
誰が捕まってもも疑わない。それが芸能界。
そして、暫くしたら戻れるのも芸能界。
私から見たら畜生界。
オルケスタ・デレ・スケ
卓球が可哀想。


管理人の率直な感想

残念ですね。
非凡な人というのは往々にして生き方が不器用。

「薬物をやるなら器用に」と言ってるわけじゃないですよ?
絶対にダメです!!

クスリだけは身も心も環境も全てを壊すんでね。

入り口でやめる人間もいますが、結構稀。
気がついたら常用している。

お金に余裕があるなら尚更。
その上で時間にも精神的にもゆとりが無いなら尚のこと。

惜しい人を無くしました。

復帰は無いでしょう。

芸能界の薬物問題というのは非常に大きな問題だと思います。
「一斉に検査を」と言いたいですが、結構な数の芸能人がいなくなるでしょうね。

逮捕間近というゴシップも最近では、あながち無視できないです。

大物の逮捕もあるらしい。
イニシャルは控えます。

芸能界の異端児であり人間味を持った天才の最後が薬物とは悲しいものです。
尾崎のように衝撃的な最期じゃなかっただけマシかな。





コメント