元モー娘・後藤真希「夫とは別の男性と関係があった」不倫報道認める【直筆メッセージで謝罪】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希(33)が13日、自身のブログを更新し、同日「文春オンライン」で不倫や“泥沼裁判中”と報じられたことについて直筆のメッセージでコメントした。

後藤は手書きの書面をアップし騒動を謝罪。「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」と不倫関係があったことを認め、夫のDV報道については否定した。

後藤は2014年7月に一般男性と結婚。15年12月に長女を出産、17年3月に長男を出産した。


スポンサーリンク

後藤真希のコメント全文

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。

後悔の思いとともに深く反省しております。

また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。

私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

後藤 真希



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00010001-spht-ent


ゴマキが不倫を認め謝罪するも、夫のDVは否定。離婚せず。ネットの声

☆☆☆
1歳の子供がいる状況で、どうしたらそんな自由な時間があるの?
名無しさん
ここまで大騒ぎになりながら、今後夫婦仲良くなんて無理だろうな。
来年、いや今年には離婚報道が出るかも知れない。そうなっても誰も驚かないと思うが。
名無しさん
不倫関係を正直に認めたのは悪いことではない。
でも、メディアの場に出ているのなら、今後、ママタレとしては厳しい道のりが待っているかと。
この件で色々といわれるだろうし。
名無しさん
15年と17年に出産してまだまだ手がかかる子供がいるのに、そんな時間がある?そんな気になれる?
名無しさん
モー娘。の不幸率は異常
名無しさん
まだまだママが必要な年齢の子がありながら、泊りがけで不倫してることにびっくり。
その間、子どもはどうしていたんだ?
誰かに預けてまで他の男との快楽を楽しみたいか??
理解できない。
数時間離れただけでも子どものこと心配になるのに…


名無しさん
子供が不憫でならない。。
名無しさん
ゴマキには家族に色々あったから幸せになってほしかったけど矢口弐号機になってしまった。
名無しさん
あんなに家庭円満を見せびらかしていて小さな子供が2人もいるのに浮気する心理が理解出来ない。
息子は本当に旦那の子??
旦那良く許せると思う。
きっと近々離婚でしょ?
色んな不幸や事件がこの人あり過ぎる…
世間を騒がせ過ぎ。
名無しさん
二歳にならない歳の子供がいるのに
旦那意外の男性とそうなれるのって
母性が欠けてる気がする。。。。。
子供、一番可愛い時期じゃない。
親か旦那に預けて浮気していたんだろうか。
ないわーーー。
名無しさん
ママタレは辞めて裏切った家族のために生きて下さいね。
メディアには出なくていいです。
名無しさん
後藤真希と不倫して旦那が300万の慰謝料の支払いを不倫相手にしてる…
不倫相手は元カレとか。1番可哀想なのは旦那ではなく子供かなと思う。


ペリー
いまが別れ時だと思うが。
一度一線越えたら終わりだよ、普通に。
名無しさん
お母様の自殺、弟の逮捕、様々な苦しさがあった後藤真希さん。だからこそ暖かい家庭を持ち、幸せになって欲しかったし、幸せかなと思っていた。。
夫婦って他人にはわからない事たくさんあるから口を出しちゃいけないのはわかるが、自らその幸せを壊した事に凄くショックです
名無しさん
やっと幸せ掴んだと思ったのに。
自ら、仕事も信頼も手放してしまったね。
ブログも、嘘だらけ。
裏で、そんな事してたのね。。。
代償は大きいです。
日本中に、知られて、子供可哀想に。
下積みもなく、若くして芸能界入った。
元モー娘達の言動見ると。
やはり常識ない人格にするのか、、、
njfvp
いやいや、誰に謝ってんの。
謝るのは子供と夫でしょ。
普通なら夫に謝るだけでいいけど、今の時代このニュースは後世に残るからね。
謝る必要が無い世間に謝ってる暇があれば子供に知られた時の対処法考えたら?
名無しさん
ごっつあんよ、がっかりだ。うたばんでの貴明さんを始め、老いも若きも数々の男性を魅了し、モー娘。後輩達にも慕われ憧れられてたのに。旦那にも原因はあるのだろうけど。貞操観念だけはしっかりしてる人だと思ってた。
名無しさん
結婚5年目、小さな子供2人もいて、よく不倫できるよね?というか、宿泊したの?ありえない。結婚した時に、続かないだろうなって思っていたけれど、やはり、ね。すごい人気あったけど、今も人気あるの?全然見たいとも思わないし、芸能人のオーラないし。
この件で、テレビには絶対出て欲しくない。矢口もな。
子供を不幸にする奴は許せない。母親失格。


名無しさん
旦那さん凄いな…心が広い。
だって肉体関係まで認めてるのに許してやり直すなんて。肉体関係認められたら私なら許せない。
夫婦にはそれぞれ事情もあり。溜まりに溜まった不満なんていっぱいある。だからと言って他の異性に心許していいわけではない。どんな理由があっても浮気と言う行動は色々な人を傷つけて。信用を無くす。
一度壊れた夫婦は何も無かった頃の様には戻らないけど。信頼を取り戻し【あんな事もあったね…】なんて笑い合える日を1日でも早く取り戻して欲しいですね。子供の為にも許して受け入れた旦那様の為にも…
名無しさん
こんなことを世間に向かって公表しないといけないのは可哀想だなあ。今は大した芸能活動もしてないのに。
名無しさん
修復は、無理でしょ。
もうお互い心は離れてるというか、嫌悪感すらあると思う。
子供のためというか、状況見極めて離婚に至る可能性も十分ある。
k
綺麗だし需要はあるだろうから同じような機会があったら繰り返しそう。そもそもスペックの高くない旦那さん1人に収まるタマには見えない。
家族が良いなら良いのだろうけど・・・うーん。
take
他の男の物をを受け入れてしまいましたか。自分の奥さんにされたら寛大な心をと思ってもやはり許せない。
名無しさん
無理な話し、こんなんを許す旦那は心の大きい人か、ヒモの様な人か、まあ、双方幸せならいいだろうな。


K
…受け入れるって、すごいですね。
子供のためもあるのかな…
ほんとかは分かりませんが……
名無しさん
元に戻るなんて無理だと思います。不貞を働いた妻を許すことは難しいと思います。子供が大きくなったとき、母親の事実を知ることになり、どれだけ傷つくでしょうか。自分の行動には責任を持って下さい。
名無しさん
私も、妻が不倫の末に離婚して、一人娘の親権をもっています。
有名人に限らず、不倫をしている母親は多いしと思います。
旦那さんが気づかないだけで、子供を預けて不倫をする母親はダメです。
育児が大変なのもわかりますが、それを言い訳にはできません。
一度不倫をされてしまうと、こちらが許したところで信頼関係は戻らないので確実に離婚になります。
名無しさん
男性の方が、嫁の浮気絶対許せないとよく聞く。
今後、修復はかなり難しいと思う。
私は、10年くらい付き会い結婚約束してた彼氏の浮気を、どうしても絶対許せなくて、ダメになった過去があります。許すのってかなり人間のステージが上でないと無理だと思った。
mu
泥酔して記憶が飛んだとかではなく(それでもダメだけど)、
素面だったわけでしょ?
たった一回の気の迷いとかではなく(それでもダメだけど)、
昼一回、朝一回の一泊コースなんでしょ?
旦那さん、本当に辛いと思う。
許したいと思っても、忘れたいと思っても、
本人の意思に関係なくフラッシュバックするだろうし。
これまでの夫婦喧嘩とはレベルが違う喧嘩が増えるよね。
ゴマキは逆切れせずに旦那さんとしっかり向き合えるだろうか?
とりあえず、もうママタレとしてはメディアに出ないでほしい。
ママがいないと大泣きしちゃう年頃の可愛いチビちゃん二人を、
丸一日放り出せるような人に、子育てや愛情を語られても、
は?????てなるもの。
ustk0808
幼い子がいるのに不倫とは山尾志桜里を思いだすな


名無しさん
こういった物事を解決するのに夫婦だけの話し合い又は夫婦とこの相手の三者での話し合いで終わらせておけば、事は大きくならず、お子さんも知る事なく終わっていたかもしれない。
しかし、旦那が不倫相手に慰謝料請求をしたために、裁判にまでもつれ込んで、メディアも嗅ぎつけ、家族、親族、世間が知ることになったんですね。人としての権利ではあるけれど、芸能人の旦那としては、動き方がどうかな…
ともあれ芸能人であれば特に行動は慎みたいものだが、そうもいかないのが人なのかな。
名無しさん
複雑な家庭環境に育った中いろんな苦労もしてきてやっっと家族に恵まれて幸せ真っ只中だと思ってたけど。。。なにが本当かは本人たちにしか分からないからなぁ…子どもは親を見てるから。今は理解できなくてもすぐ理解できる歳がくる、子どもに恥かかせないで。
名無しさん
夫婦関の事は夫婦で解決して下さい。
名無しさん
不倫を肯定はしないけど、元カレと嫌いになって別れたんじゃなかったら、旦那と激しくバトルって弱ってる時にフラフラ~となびいてしまったとかはあるかもしれないね。
でも身近に矢口がいるのに、不倫に至ったのはすごい。
あれ見てたら、不倫はないなと思いそうなもんだけど。
Ajpmkgdj
良かった。これで当分…後藤真希をテレビで見なくて済む。
昨年やけに出てきて、モー娘。時代の暴露してて
嫌な感じだったから。
辻希美も出ないでほしい。
名無しさん
謝罪って、どうでもいいです。子供と旦那が一番可哀そうですね。
しかし小さい子供がいてよく他の男と会って不貞行為ができるなと思います。何も考えてないのでしょうね。未熟とかそういう問題ではなくて、人としてどうかという事ですよね。旦那さんも子供も早く別れて、新しい生活をした方が良いと思います。この方は基本的に結婚生活ができない人だと思います。遅かれ早かれまた同じようなことしますよ。


名無しさん
離婚にならずにすんで良かったと思う。
今は二人の子供もまだ幼いので母親が必要な時期でもあるから、旦那さんも離婚せずに夫婦として生きて行くと考えたのかなと思います。
でも不倫をした妻を許すことは難しいと思うので、いずれは離婚することになるのではないかと思う。
名無しさん
一般人と結婚してこの子は自分で幸せを掴むタイプだと思ってたな。
家庭に恵まれていないイメージが強いから幸せになってほしいなーって思ってただけに残念。
名無しさん
まだまだ手のかかる子供が二人もいて、よくそんな時間があるね。
子供が大きくなったら、自分が子供の時に母親が不倫してたって知ったらどう思うかね?
私だったら軽蔑して、自分は誰の子か気になる。
名無しさん
TVでは見かけないけどよ~くネットで旦那や子供と仲良しな様子が記事になっていましたけど。
あれは偽りだったのね。
軽率過ぎるね~。
一度失った信用を取り戻すのは大変だよ。
旦那が「許す」って言ってくれていても、今後常に「また不倫するんじゃ・・・」って不安を抱えながら生活していかなきゃいけないんだよ。
子供だって今後大きくなったらクラスメイトに言われるだろうし、自分で記事を見たりする事もあるでしょう。
可哀想に。
エンマ様
突き詰めれば家庭の事でしかない。
旦那がどうするのか、ファンにも思いがあるとか、そういうことだろ。
しかしなんとまあ多くの者が『他に気がいく』のだろうな。
下半身が動機なのか?わからんのだ。幸せがなにかわからんのか?
家庭に問題があって外に魅力を求める、なんてのは分かる。あるかもしれない。だが、なら別れるべきだ。平和な家庭にいながらというのはあまりにやり口が汚いと思うがなぁ。
名無しさん
なんか色々手を出して中途半端にしてる感じ。ママタレでも安定しない。この人はどこに落ち着きたいんだろう。
あ、落ち着くつもりはないのか(笑)


名無しさん
デビュー時からのファンです。時を重ねて私も大人になり言えることだけど、さすがに人としてちゃんとしててほしい。悲しいです。。
仕事がなくなったとしても、家族が一番大事。ずっと償う気持ちで生きてください。ごっちんをメディアで見れなくなっても変わらず応援しているので、ちゃんと反省して、償って幸せになってください。
家族を大切にしてあげてください。
身内で悩んだごっちんだからこそ、子供に対して旦那さんに対して不義理なことをしでかしてしまったことは、子供や旦那は勿論自分をも貶めることになったと思う。
もしどうしても我慢できない辛いってことがあるのならば、ちゃんと筋を通してからにしてください。
名無しさん
今回の告白はファンとしては残念だが、残念ついでに人間は欲の塊であるのだなとつくづく思う。
それに対しては理性などでは防げない事も多いのでそのようなこともあるよな~と受け入れる寛容さも必要に感じてします。
特に芸能では昔は男性の浮気には芸の肥やしなどと妻やい付き合いしている女性が無言を貫き、不問又は場合によっては男の器量的に判断されることが多かった。現代では男女平等の意識や女性の地位向上に伴うこともあり、特に男性の浮気や不倫が批判というような動きを見せていたともいます。残念ながら、この事案は男性とか女性とかではなく、パートナーがいる人は婚姻があるなしに関わらず、よこしまな行動をシテは一切だめですと提起しているのでしょう。どんな事情でもこのようなことは許せない方も多いでしょう。ただなぜこのようなことになってしまったのかの背景はわからないので全ての行動を批判は難しいと思ってしまいます。
名無しさん
矢口さんは子供はおらず不倫。後藤さんは二人の子持ち。矢口さんの時はどういった状況なのかが大きく取り上げられたし話題にもなった。今回は小さな子供がいる。こういう事件はずっと残る。子供が大きくなっても本人達もそういう母を持ってる前提でこれから成長していけなければならない。不倫こそよくないが夫にも少なからず原因はあったはず。そして夫婦にしか分からない溝があったはず。ただひとつ言えるのが芸能人だからこそこういうのは良くない。色んな人が後藤さんに憧れたり後藤さんを見て勇気づけられたり、色んな企業が後藤さんにお仕事としてお金も発生している。そういう全ての人、そして家族のことを思い反省してほしい。
名無しさん
幼い子供がいるのに不倫する時間はあるんだ。夫は許したんだろうがまた不倫する。たぶん離婚すると思う。他の男と関係もった奥さんに嫌気がさすと思うし不倫した奥さんは夫には逆らえないからうまくいかないと思う。後藤さんの夫は後藤さんの服装をいちいちチェックし少しでも肌が見えるのは着せない主義だから不倫までした後藤さんを受け入れられないと思う。
名無しさん
う〜ん、基本的な考え方が幼稚な方なんでしょうね。こうなって来ると、辻希美さんって凄い方なんだなぁと思いますよ。若くして結婚して、子沢山で家庭円満。結婚当初は色々と叩かれた様ですが、モー娘。の中でも1番幸せな結婚をされている様に思いましたね。後藤真希さんは幼い子供を放ったらかしての不倫行為、残念でなりませんね。自分から幸せを放棄した様に思えてなりません。旦那さんとやり直すと書いて居ましたが、果たしてどうなる事やらですね。
まなさかた」らわはな
矢口さんがあんなことなってたのに
自分はそうゆうの分からなかったのかな。
育児も頑張ってるぽかったのに。
やっぱりかって感じです。残念。
ご主人も許してくれたなら、子供の為にも
ちゃんと前向いてくださいね。
(離婚してからなら問題無しなのにね)


名無しさん
まぁDVされててもされてるとは言えないと思う。
ここは男から金取って終わりだと思う。
奥さんからも取れるのに、とらないって事は旦那は別れる気はない。
警察も安易にDVないっていってるからないって判断せず気にかけてた方がいいと思う。
男から金取ろうと思う時点で、気質はあると思う。本当に傷ついたら、そんな男から金欲しいとは思わん。それよりさっさと顔を見たくないと思うと思う。金取るなとは言わんがその時点で女々しいから、束縛気質でその気はありそう。ありそうでは判断できないからこそ、警察が気に気かけないといけないと思う。
M
妻を受け入れた旦那は、寛大だと思う。後藤真希がやった不貞は、家族を裏切った行為で決して許さない事だけれど受け入れてくれた夫子供の為にも今後は、道のりは、厳しいけれど全力でやり直し家族をしっかり守ってほしい。壊すのは、簡単で再生するのは、簡単では、ないが機会があるのなら破綻させず自身でしっかり再生してほしい。
名無しさん
やらかしましたね。せっかくママタレとしてやっていこうという矢先にこれでは同じ女性の支持は得られないでしょう。
しかし元モー娘。は問題が続くね。やはり若いときに売れてしまうと色々おかしくなるのかな。そういう事言われないようにしっかりやって欲しいものだが。
名無しさん
普通に考えたら、この夫婦は破綻するでしょうね。しかも、子供達はいずれ母親の不倫を知るでしょう…不倫相手の元カレさんも旦那がいて手を出したんだから同情なんてされないし、むしろ貯金を全部支払って謝罪するべきかと思う。こんな慰謝料の相場なんて決めないで、資産を全て支払う様な法律に改正した方が良い。芸能人はイメージが大切です。逮捕された人は多額の弁償を払うでしょう。この元アイドルの方は、芸能人としての自覚も無いようなので必要ないと一般的には思います。家族の事で大変だったのでしょうが、自分の子供にも同じ想いをさせてしまっている事が罪かと思います。
net
認めて謝罪。潔いという面もあるかもしれないが、将来的には誰の得にもならない。旦那は300万では失う物の方が大きいのにもかかわらず、相手を訴えるほど恨んでる訳でしょ。忘れて心底許す日が来るとは思えない。でも離婚しないという決断をしたのなら、2人が墓場まで持っていくべき。旦那もゴマキの収入無ければ今の生活出来ないのに。もしゴマキが復帰出来たとしても、矢口のようにずっと不倫をいじられて、世間はずっと忘れない。旦那が忘れられる日も来ない。子供も目にする。謝罪文も半永久的にネットに残るよ。300万の慰謝料引き換えに大変な道を歩くことになる。
名無しさん
最近は女性の浮気が多いので公に認めるだけマシかなとは思いますけど。その後の夫婦間修復するのは大変難しいかなとは思いますけど子供の為にも今後浮気はしないようにしてほしいですね


名無しさん
すごいOGだなって。矢口さんや吉澤さんの事から何も学ばないんだなって。一般人でも噂になったりして、子供も巻添えくらうのに、芸能人してたらピーク時じゃなくても活躍してればスキャンダルになってイメージダウンして全国区に広まるのに。女の浮気は男の浮気より叩かれるのにね。浮気するなら結婚して、子供作るなよって思う。女なら一歩誤れば妊娠することもあるのに。そりゃさ、経済力が旦那よりあるでしょうし、子供居たらなかなか旦那側も離婚に即座に踏み切れる人ばかりじゃないよね。ただ、浮気されたことは忘れないと思うよ。夫婦間がギクシャクしてたりの背景なんかあっても不貞行為をした方が悪くなるよね。また、繰り返さないといいけどね。不倫とかしても幸せにも満たされもしない。好き勝手するなら、子供が自立してからにしなよ。親なんだからさ、一個人の自由気まま、本能に任せて生きたらダメでしょ。DVとか、リスク高いならまだしも。
名無しさん
コメントが旦那に言わされた感がありすぎ。
妻が浮気不倫しても許すなんて懐が大きいとコメントしている人もいたがそれだけでないでしょ。
小さい子供がいるのと、やはり妻がまだ好きなのと、他の男に寝取られた屈辱から意地でも離婚したくないとかいろいろ感情があるのだろう。
それにしても、芸能人だけでなく一般人でも妻が不倫浮気という事象は本当に珍しくなくなってきた。
人生相談サイトでも昔は、夫が浮気不倫の相談は定番でも今では妻が浮気不倫で怪しんだり悩んでいる夫の相談も多い。
旦那とうまく行かない時期に、元彼と連絡取り合って再燃して浮気不倫、同窓会で出会って浮気不倫スタート、パートや仕事し出して仕事先の男と浮気不倫なんても珍しく無い話。
3年目の浮気という歌もあるけど、脳内恋愛ホルモンは3年以上経つと枯渇するらしい。相手にときめいたり、ドキドキするのも3年位まで。
結局赤の他人だもんね。夫婦は。
名無しさん
そんな目くじら立てるような事じゃないと思うけど。旦那が怒るなら分かるけど赤の他人に人様の家庭のことをとやかく詮索する権利はないでしょ。これだけ多くの芸能人が不倫報道で問題になることから察するに一般人も含め不倫をする人は想像以上に多くいるんだろうし、いちいち批判するのは無意味だと思う。
彼女が旦那さんにきちんと謝罪した上でこれからどうするのかは本人同士で決めればいい事だし他人が口を出す必要は全くないよ。
名無しさん
生き方には、いろんな形があり、これをきっかけに良くなる可能性もあり、悪くなる可能性もありですが、一日一日を大切に過ごして、出来ればいい方に向かって欲しいです。
人は他人には厳しく言いますが、自分の健康を維持できなくなる時には、全ての人には優しくなれる気がします。新たな初心に返って、頑張って下さい!
ただら次はないですよ。
名無しさん
私の回りにもたくさん不倫してるママがいる。独身時代、ちやほやされて遊びが派手だった人は、旦那がかまってくれないと不満に思うみたいで外に目が向くんだなって。彼女は普通の環境で育ってる訳じゃない分一般的な考え方は持ってないと思うし、そして一時は一番かわいいアイドルだった訳で。ばれなきゃ関係は続いたと思うし、やっぱりどこかちやほやされたい人なんだと思う。子供を預けて外泊までしてるのって何度も会ってるからできることのように感じだけどな~。まぁ無駄に大胆なだけなのかな。一般人にはわからないこともあるけど、世界中に他の男と2回も寝たなんて普通言えないよね、恥ずかしくて。
名無しさん
自分が産んだかわいい子供がいるのに、ほったらかして、不倫なんて・・・と軽蔑します。
女性だからではなく、男女とも同じようなことができる神経を疑います。
まあ、芸能界で若くから活躍している人は、往々にして、世間一般の感覚から逸脱した常識を持っている気がしますから、今回の件も「常識の範囲内」だったのかもしれません。
話は少しずれますが、別の記事で詳細に関係性を描写しているのを読みましたが、関係を深めた回数とか必要ですか?1回ならいいけど2回ならダメとかあるのでしょうか?
完全に不貞をはっきりさせる以外の目的があるとしか思えませんでした。


名無しさん
多分、旦那さんは許してないんじゃないかな。
男女ともに一度許そうと思っても毎日頭の中で裏切られた事が浮かんでは消え、なんとか忘れようとしてるんだと思う。でも、男の人の方が浮気された事を結局受け入れられない人が多いような気が…旦那さんも子供達の事を考え許そうと頑張ってるんじゃないかな。でも、結局離婚ってなりそう。今回なんとか旦那さんが流せても後藤真希はまた同じ過ちをすると思う。
名無しさん
妻が元彼と連絡をとる時って旦那に問題がある時です。女がチラついてるとか。それこそ、妻が妊娠中って男は外で発散するからね。でも絶対認めない。証拠ってそう簡単に出てこない。ゴマキはそれこそすぐ認めちゃう程子供なんだろうな。新しく出会った人と浮気するのと元彼と浮気するのってちょっと違う。だから一概にゴマキだけを責められない所ありだと思います。
どっちにしてもゴマキがやった事は許されない。旦那は可哀想とは思わないけど、子供が本当に可哀想。子供だけが可哀想でならない。
矢口は自分が背負う問題だからいいけど、ゴマキは子供が問題をずっと背負わなきゃならないんだよな…
名無しさん
旦那が受け入れたのであれば、後は夫婦でどう向き合っていくかだから0から信頼関係を築いていくしかない。
ただ、今後は旦那の目も家族や身内の目も世間の目も冷たく厳しいものになるだろうから、生半可な覚悟や態度では信頼関係は作れないと思う。
それでも本気で反省して償いの気持ちがあるなら、全力でその気持ちを行動にするしかない。
うさぎ
色々あっただろうに、ブログでは幸せアピールをしなくてはならず大変だったのですね。
よろめいてしまうような理由もあったのかもですが、思うのと実際に行動するのは全然違いますね。。私が人の人生を批判することはできないのですがただ、びっくりしました。
名無しさん
最近は料理本出したりして、積極的な活動をしていた矢先にこんな記事。
不倫は男性だけでなく女性も干されるので、
もっと社会人としての自覚をもって欲しい。
インターネットの記事は消えないので、将来、子供が大きくなった時に、検索すれば出てきます。
精神的なダメージを受けると思いますが、
仕方無いですね、、、残念です。
名無しさん
夫婦間で解決しているならそれでいいじゃん。
でも当分メディアの露出は激減だろうな。


名無しさん
不倫は許されないことだが、それぞれの家庭には外部者には分からない事情もあるからね。芸能活動して、気持ちを保つのは難しそうだし。
しかし公にきちんと謝罪している。今後の芸能活動は茨の道かもしれないが、アイドルはやはり賞味期限があるし、ある年齢になれば違う魅せ方を見つけなければ。苦労が多い方だけど、まだ若いのだから。過ちと認めたのだから。これから頑張ってほしい。
全く違う種のニュースだけど、このトピのすぐ下に、病院院長の医薬品横流しの件が出ていて。こういうのが本当にしょうも無いんだよなと思っちゃう。ゲスいに尽きる。
名無しさん
不倫をこのように認めるとは正直この人はすじが通っている女性だと思います。
不倫や浮気は、「絶対にした人がいけない」と考える人も多いともいます。
もしあなたが結婚していたり、異性とお付き合いしているのにもかかわらず、とある場所で異性から声をかけられ、それが好みの顔や性格、場合によっては自分が大ファンの芸能人本人ならば・・・。
このように考えたことはないですか?・・・まあ無いですね。
しかし、信じられないこともあるのも現実です。
でも私は絶対にパートナーを悲しませることはいけないと思っています。
本当に後藤真希さんがこのようなことがあったのかは判りませんが、残念ながら男と女には理性では抑止できないことも人間としてはあると思います。この事案に関わらず人間のどんな欲も個人個人で違いがあるのですからとこの記事も含めて思います。
名無しさん
(=^ェ^=)賛否両論あると思うけど不倫の問題は本来は家庭内だけのことで薬物や飲酒などの違法なことなら絶対に許せないけどこのことだけを言うと家庭内で彼女の旦那さんが許す、許さないを決めたらいいし離婚をするかしないかも二人やそれぞれのご両親などと話し合いをして決めたらいいことで我々はそっとしておきたいことだよね
am0…
大人たちは正直どうでもいい、必ず自分がした事の罰は受ける時が来ると思うから。でも、幼いお子さんがやがて色んな事を見聞きする様になって、自分の母親が子供を置いて男に走った事実を知った時にどれほど傷付くだろうか…チヤホヤされる事だけが芸能人ではない、私生活の有る事無い事を書かれてしまう立場であることを弁えないといけないと思う。
キキ
不倫を正当化するつもりないけど。一般的にも、よくある話。夫が許すなら回りがつべこべ言う必要ないと思う。許すってことは夫にも落ち度があるのかもしれない。ゴマキのこと本当に愛してるからかもしれない。
アイドルだから?女だから?こんなに叩かれるの?女の不倫を許せないって案外女だよね。不倫したら子供が可哀想なのは事実。
名無しさん
浮気って個人の問題で、芸能人であってみそれぞれの家庭で対処すればいいわけで。浮気は良いことではないけど、それを異常にバッシングする人達の方が怖い。世間にはもっと糾弾すべき悪がいっぱいあるのにね。浮気糾弾への熱中ぶりってなんなんだろう。自分も浮気された経験はあるけど、それでも今の日本の浮気への過剰反応は理解できない。


名無しさん
そんな報道あったの知らなかった。この人はいろいろあったけど幸せに暮らしてるようでよかったねって思ってたのに。
もしかしたら実際はDVがあるとか、言えないこともあるのかもしれないけど、そういうのはなくてただただこの人が悪いんだったらすごい裏切られた感。もう応援しない。
名無しさん
まだ小さい子供のお母さんでしょ。
こんなことがあると旦那様は、子供の父親って自分なのかと心配にならないのかな。
ちゃんと家庭が修復出来ればいいけど、きっとそんなに簡単ではないよね。
これからは余所見をせずに、よほど一生懸命に信頼回復しないと無理だと思うし。
子供もすぐに何でもわかる歳になりますよ。
名無しさん
不倫の事実については旦那さんが許したのなら他人がとやかく言うことではない
ただ有名人である為にネット上にニュースがずっと残り続け将来子供が大きくなった時に母親が不倫したと知ったらどれほどの気持ちになるかそれが不憫でならない
そういった事も含めメディアに出る人間にはもっと自覚をもった行動をして欲しいなと思う
名無しさん
飲酒運転事故する人が居るは不倫するメンバー人数と言い
モー娘もSPEED以上に腐った人間の集まりなんだね。
芸能人の不倫で不倫自体を正当化しないでもらいたい。
そしてこれの被害者は本人ではなく子供たちであることを理解するべき軽率な行動。
子供のいる不倫は、間接的児童虐待に相当すると思う。
離婚になる確率も大きいし、子供たちが中傷を受けかねない。子供たちが離れ離れになる確率も大きい。
子供たちのことを考えないクズ母親としか言えない。
男からするとこうなった女は二度と愛せない、そして誰にでも股を開く汚い女に見える。
名無しさん
不倫を許した旦那の心が広いとは思えません。
報道番組では旦那の束縛があったのは事実、ゴマキが不倫した男性に夫婦関係が破綻していたと相談した上、その男性は1年かけて何かしようとした。今後夫婦関係を続けていきたいのは束縛旦那だけであってゴマキは内心そう思っていないんじゃないかな。
この謝罪文見ると違和感がありすぎて束縛旦那に書かされたのではないかと推測。
それにドライブレコーダーがついている車に不倫相手乗せたってところも違和感。ゴマキが知らない内に束縛旦那が勝手にドライブレコーダーをつけたのか…謎。
DVは無いにせよこの夫婦に何かもっと深い事がありそうな気がします。
名無しさん
夫が可哀想だ、子供が可哀想だ、不倫はクズのすることだとここぞとばかりに叩く人が多いこと多いこと。
不倫は当事者間の問題。
周りから見れば幸せそうに見えても不仲な夫婦なんてごまんといるし、育児ノイローゼ気味なのに無理解な夫もごまんといる。性の不一致の不満もあるかもしれない。
不倫後の夫の理解は何か計算があるのかもしれない。
離婚するとしたら、夫がやっぱりゴマキの不倫と許せないというより、ゴマキが夫の計算高さを許せない、なんて理由かもしれない。
まぁ、いずれにしても当事者以外は簡単に非難も擁護もするべきでないと思う。


名無しさん
ちょっと仕事して、そのお金で子育てのヘルパーさん頼んで、自分は男と息抜きか️
いいね、羨ましいです。
子供たちは、可哀想と言われるかもしれないけど、以外に母親を反面教師にしっかり地に足をつけて、成長すると思うかも️
性欲が盛んなんですね!なんか解るし、解りたくない感じ。
名無しさん
自分を優先したということは、結局『親』にはなりきれていないってこと。未熟な人間が人間を産み育てることほど恐ろしいものはないな。下手したら未熟な人間の再生産を繰り返すことになりかねない。
あと社会的に影響がある事柄なら誰にでも意見する自由はある。今回のことも不倫は相手があってこそ生まれるものなんだから、次の被害、そのまた次の被害…と起きる可能性もゼロではない。
名無しさん
反省しているのはいいけど赤の他人から見ても信用はできない。タレントにしがみつきたいだけという可能性もどうしても感じてしまう。
早めにDNA検査はしておいた方がいいかもしれない。後から分かったら大変だし(顔がぜんぜん似てないとかで検査したりして)。
あと以前の裁判か何かの記事であったけど慰謝料の請求の時効は短いので早めに請求することを旦那様には進言したい。時効過ぎたら後藤さんがすぐにその男にところに逃げて離婚に走る可能性もあるかも。
名無しさん
なんだかんだ言われるけど、元カレ、元カノとの隠れ不倫してる人って意外と世の中多いのかもよ。
世間体的には認められなくても心も体も勝手知ったる仲だったわけだしね。
だからって良くない事したわけだし、この先子供さんに悲しみが来ない事を願っている。
名無しさん
どうして最近、不倫をしたら関係のない皆様にも
謝る流れができたのだろうか?家族や仕事関係で
迷惑をかけたのなら、当たり前だが謝るべきだと
思うが、どうして一般の人にまで…。これがSNS
とかでの異常なほどの批判につながっているような
気がする。勘違いするおバカさんが増える。
名無しさん
別に謝罪文とかいらないと思うけどね。だって私生活でしょ。誰に対して謝ってるのかな。芸能人の不倫の謝罪会見とかほんとそう思う。
まず謝るのは夫だし、あとはスポンサーに謝るとか?必要なら。
まぁ、最近子どもネタでテレビに出てたりするから、そういう意味で今後視聴者のイメージは悪くなって出れなくなるかもしれないけど、それは自己責任だし、こちらが特に被害を被ったわけでもないから謝らなくてもいいけど。
旦那さんがかわいそうだなぁ。家庭の状況がどうだったかはわからないけど、不貞行為をした時点でひどい裏切りだよね。よくある話といえばそうだけど、ほんとに裏切られた方がかわいそう。


名無しさん
これ見て思ったのが、後藤真希なら相当モテるでしょ、他の男からの誘いは山程あり、私も行きたい位(笑)都度断るのに必死であろう事は想像に難くないけど、ふとした旦那との仲違い中等の期間に心の隙間に入り込まれたんでしょう。
人間そんなに強くないから、分かっててもするのが不倫等の過ちです。人間なんて所詮動物ですから、
理性やモラル等、一瞬で吹き飛びます。
そんな物、勝手に人間の都合でこさえた物です。
後はやってしまった、浮気を許せるかの問題は夫婦間の問題です。異性と一緒に食事するのも許せない人もいれば、浮気オッケーな人もいます。こればかりは他人が口出す事ではないですね。
一般人と結婚羨ましいと思ってたが、美人を嫁にすると気苦労が絶えないなぁ。
良かった、内はそうじゃなくて(笑)
名無しさん
再構築で相手側を訴えるところまでやるのか・・・
踏み絵を踏ませてるようなものだが。。。
不倫したのは確かに愚かなことだが 旦那にも問題がありそうな予感。
とりあえず旦那はいばらの道だな、精神的に相当きついだろう。 後藤の方は自業自得だから誠心誠意尽くすしかないが 旦那に少しでも原因があると思っているのなら再構築は上手くはいかないだろう。
tae
子供がいる場合は関係があったことは言わなくてもいいと思う。ショックだよ。特に母親はに関係したと言われるのは。今はまだ小さいけど。大きくなって知ったら嫌悪感ある。
名無しさん
やっぱり華やかな芸能界にいた人が一般の、本当の一般人と一緒になるのは無理があるよ。
だって自分の稼ぎの何分の一しか稼いでこれない訳じゃん。
夫婦なら色々けど、やっぱ収入への不満はずっとあっただろうね。旦那さんなりに頑張ってたとは思うけど。結局こうなるんだなぁ。
名無しさん
毎回毎回思うが、不倫をとがめる資格があるのは夫(もしくは妻)だけだ。
家庭によっていろんな事情や形やバランスがあり、その上で「家族は守っていきたい」という気持ちの一致により、力を合わせてやっていっているんだ。
たとえ一般的に不倫と言われる出来事が存在したとしても、それをなんの関係もない人が、さらして突きつけて、子供たちを傷つけ家庭を崩壊させる権利なんかない。
何様のつもりなんだ。書いた人も責める人も。
子供達も、こんなこと書かれなければ、何事もなく幸せに大人になっていけるはずだったのではないか。
※※※
当人達が決めること。周りがとやかく言う事案ではない。いけない事…本質的にはわかっていても…ってみんなあるんじゃない?彼女や彼女に近い人たちの中で解決するべき問題に蜂の巣をつついたように…っていうのはどうなのかなぁ?
ファンならともかく別に関係無いじゃん。殆どの人間が…
寛容であるべき!とは言わないけど…騒ぎすぎ!
夫婦の間なんて当人や近しい人にしか解らない事一杯あるでしょ?だから不倫はいい!という訳ではないけど、無関係な人間が一切放火を浴びせるような現状は異常。ほっとけよ!当事者間で話して解決する問題なんだから。


名無しさん
男の人は浮気とか、こんな状況でも芸能活動続ける方、昔から居ますよね。
後藤さんの今回の浮気を正当化するつもりはありませんが、ご夫婦がこの先の未来を考え、お互いに必要と思い夫婦でいることを選んだのであれば頑張って欲しいです。子供のためにもぜひ幸せな家族になって下さい。時間と共に家族のかたちも変わります。裏切らずお幸せになってください。
名無しさん
旦那が許している状況なのでしょうから周りでゴチャゴチャ言うのも違う気はしますが、これだけ大きなニュースになって世間に不倫妻を露呈して旦那は耐え切れないと思います。
離婚の報道がでるのも時間の問題かと…。
最近、TVの露出が増えてきれいなママって感じで印象良かったのに残念です。
自分で蒔いた種とは言え、この方は毎回上がりそうって時になんだかんだありますよね? 弟→母親→自分って感じで…。
名無しさん
憶測でしかないが、DVとも取れる男性優位な激しい喧嘩があり、元カレに相談して〜その流れでこうなったのかな。離婚にならないってことは男性側にも何か否があったのかな。色々想像してしまう。綺麗だけど何だか色々背負ってる感じの人だよね。言えない何かがあったのかな。確実に言えるのは子供が不敏でならない。
のんちゃん
色々な事を経験して、人様の気持ちがわかるようになるのよ。
してしまったこと、ご主人が許してくれ向き合ってくれてるならいいじゃない。
旦那様は許せない気持ちや離したくない気持ち、浮気を興奮材料の一つにしたら良い。
そして、ご主人も一度浮気をする機会があればしたらいい。
そう思います。
名無しさん
不倫を肯定はしないけど
元彼ってのは充分ありえる話だな。
ただ私なら育児中は絶対無理。
そんな余裕も欲もなくなります。
母ではなく女でいたかったのかな。
夫婦のことは夫婦にしかわからないけど
旦那にも問題はありそうだから
寛大だと賞賛もできないな。
しかしなんでこんなに世間様に向けて謝罪しないといけないの?
特に女性が不倫すると風当たり強すぎる。まだまだ男尊女卑の社会だなあ。
名無しさん
ショックです。
ちょうど同じくらいの子供がいるので、メディアに出てくる、ゴマキのキチンと片付けられた部屋で、ちゃんと身綺麗にした格好で、キラキラ笑顔で美味しそうな幼児食を作っている姿に、あまりの自分との乖離に無力さを感じながら見ていました。
実際は誰かに預けて夜でも遊びに行ける、いわゆる営業のママタレだったんですね。。。
ワーキングマザーなので、平日は時間が限られてて、どうしても部屋は散らかってしまうし、自分の身支度なんかはほとんど出来る暇がなくて、子供の食事も似たようなものばかりで申し訳ない気持ちで、夜だって朝まで寝れたことがないから取れないクマができていて、、そんな自分とのあまりの違いに、同じワーキングママなのに、強烈な無力さを痛感して、不器用でダメな母親だななんて思ってた時間と傷ついた心を返して欲しい。


名無しさん
順序守って都度離婚したら周りが迷惑だし結局また離婚かとかそれはそれで子供がかわいそうとか言われるんだから、ここは踏ん張るというのは立派な答えだと思うけど。苦難を共に乗り越える覚悟を示したのなら。
夫婦の領域に他人が自分の結婚観を押し付けるのはどうなんだろう。ドライな家庭もたまにはあるだろう、ウチみたいに(笑)
まぁ子供のケアだけは大切にしてほしいと思うけど。
名無しさん
後藤さんには幸せになってもらいたい。
不倫なんてしたくない。
何かあるのだと思う。
DVには色んな種類がある。
後藤さんは10代から芸能界で家庭の為に働いてきたけど、弟もあんなふうになって、お母さんも亡くなって。
誰よりも幸せになりたいと思ってきたけれど、子供を産んで、幸せになるはずが…
はたからみたら、後藤さんが幸せに見えるかもしれないけれど、後藤さん自身は「幸せ」が分からない。
私の母がそうでした。
AKB48と非核化応援
浮気はしたくても相手がいなければ出来ないからね。
何歳になっても女としての魅力が半端ないんだね。
浮気経験者からは、まさにカリスマ。
謝罪の仕方も素晴らしい。
何年後、子供も理解出来る歳になるから。
それまでは、お詫びの気持ちで大切に大切に育てて。
そして話し合いの懺悔をして許しを貰って欲しい。
旦那さんは鼻高いよ。
ゴマキと結婚出来ただけで最高な幸せ。
浮気問題で離婚にならないなら極上の幸せだよ。噛み締めて欲しい。
ただし、ゴマキも少し反省して旦那に今まで以上に愛情を捧げてよね。
名無しさん
やっぱりあの家は、、、血はなんたらと言われないためにも、、、頑張るべきだったんじゃないのかな。カウンセリングしたり、他の機関や専門家のヘルプを求めたりしながら、それでも最終的に離婚なら仕方がないし、自由ではあると。    でも、、、目立つ芸能人という存在で、しかもお子様の年。タレントである以上、同年代の子供を持つお母様からは理解できないとしかもお子様の年齢。少し堪えたりすることはできなかったのか。やはり言われてしまうそうなると言われたくないことを。
名無しさん
過去は恵まれた環境でない事も分かるけど、芸能人で不倫は叩かれるのは、分からないものなのかなぁ?
それでも仕事があるし、収入や貯金があるから気にしない、許されると思ったのかなぁ。
今、ネットの時代だから記事は記録として残る時代。簡単に調べれる手軽さと怖さ。
いつまでも女でいたいのであれば、家庭は作っちゃダメ。
小さいお子さんたちも頭ではまだ分からないけど、何かを感じているはず。
旦那がこの人の収入や貯金を頼るために円満を演じるのか、まあ、いつか離婚するでしょう。
こういう人が増えないように、反面教師に皆さんしましょう
Lapido
別にどうでも良いと思います。
当人同士の問題で外野が騒ぐ必要性のない問題でない。
世の中に腐るほど沢山ある不倫の内の一つ。
最近、儲かるかもしれないがこの手のネタが多すぎる。
こんなの批判する時間があるから自分が過ちを犯さないように1つの事例として教訓にしたいと思います。


名無しさん
夫とは生活を共にする。
生臭い。
不倫は良いとこ取りで癒しやトキメキを得られたり。
不倫したい気持ちは分かります。家族を大切に思っていても夫を愛していても…。
少し疲れてしまったのかな。
ただ癒しの代償は大きいですね。
天秤にかけたら我慢。
名無しさん
まぁ、旦那さんが許したなら他人がとやかく言うことじゃないよね。
ママタレとしては厳しくなるのは本人が一番わかってるだろうし。広告みたいな仕事も今後はとうぶん厳しいだろうし。
まだお子さんも小さいし、旦那さんが許してくれるなら家族を大事にしていけばいいだけ。
まずはお子さんのことを第一に考えてあげてほしい。
名無しさん
子供が小さいのに・・・信じられない。
そして、巻き込まれた子供たちがかわいそうだ。どんなに年月が経ってもネット上の情報は消えないし、必ず大きくなって事実を知ることになると思う。
DVがあったにせよ、不貞行為に逃げるのはどうかと思うし、
証言が生々しすぎて・・・
ほんとに、成長した時の子供たちの気持ち考えたら切ない。
子供が小さいうちからこれなら、大きくなってもっと自分の時間ができたらまた繰り返すのでは・・・なんて考えてしまいます。
名無しさん
>私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。
夫への謝罪…のみ?
過去は消えない…ついでのように「母として」だけでなく、これから知るだろう子供にこそ、この時点から、公表する文面でこそ謝罪しておくべきだと思うけど。夫へは現在リアルタイムに話し合えるけど、子供は違うのでは?
一度載ってしまえばすべてが『検索ひとつ』で見れるネット社会はその子が成人するまでに変わることはないだろうから。
名無しさん
はい、実経験を活かした感じのAV主演のオファーがもう来ているでしょうね。 でも、子供達のことを第一に考えることが出来るのであれば、そっと普通の生活をしていって欲しいと思います。 家族・親族にいろいろとあったかも知れないけど、子供達にとっての母親はゴマキさんしかいませんから‥
名無しさん
ごまきばかり攻撃するのはどうでしょうか。人それぞれ辛い環境で、子持ちでも独り身でも、息抜きと解消できる場所がなければ潰れますよね。結果、悩みを解消できずに子供に当たり散らして死なせる親がいますよね。悩みを相談する自身の親も居ない、夫とも話が合わない、信頼できて気軽に話せる友人もいないとはれば…きっと孤独でしょう。ごまきが道は外したことは悪いかもしれませんが、極限状態でも自分だったら絶対一線越えないと言い切れますかね。


名無しさん
人気がピーク時のモー娘達は特にダラしなさが目立つ気がします。
不倫、ひき逃げ、未成年時のタバコなどの裏には、全てではありませんがこの人達の親のダラしなさや教育不足があると思います。
褒めてあげたり、話を聞いてあげたり、ダメなことはダメと言ってくれる親だったんでしょうか。
親を見て育ち、親と同じ事を大人になってからしてしまう子供も割といますし。
名無しさん
別に結婚してようが子供がいようが別の人と恋愛してはいけないなんて事は無い。恋愛は個人の自由だし離婚するも再婚するも自己責任だしね。
最初に結婚した人がベストとは限らないんだし、それを確かめる為にも人はいつも恋愛して自分を研ぎ澄まさせておかないと駄目なんだよ。
そういうパワーすら無い人間は離婚するパワーすら持ち合わせていない。ダラダラと悪戯に時間だけが過ぎていく情けなくだらしないタイプだね。
勇気を出して恋愛しなきゃ魅力無いまま老いていくだけの事だよ。
名無しさん
叩かれたり何だかんだありながらも、個人的には子育て頑張ってるなぁと感心してたクチでした。
子供さんが不憫。確か、アナザースカイで娘さん、初公開です!って顔出しされてましたよ。
不倫の後に顔出しって…バレた後の代償は考えなかったんでしょうか。離婚の危機とか、マスコミの報道とか…素人でも冷静に考えたら分かるのに。
ママタレントとして芸能界に残るのに必死なのか分からんけど、家族の事より自分の事が大切なのか?と神経を疑ってしまう。1歳の子がいてるのに不倫なんて論外。虚像化されたブログなんて要りません。
タレント活動はしばらく謹慎して、反省し家族と向き合う時間が必要だと思います。
名無しさん
批判とかその他意見とか色んな発言をする人たちがここにいることは承知で言わせてもらいます。
往年のファンからしたら後藤真希とどんな形であれ関係を持てるのであればリスクは厭わないひとはそれなりにいると思います。
30歳のファンですらそう思うのだから当初からのファンであればなりふり構わずでしょう、
まぁ今回は更に若い方のようですが。
でもずっとファンだったのなら流されることに何も言えません。
後藤真希とはそれくらいの存在だったのだから。
名無しさん
今まで通りには仕事いかないんだろうな。まずはスポンサーが反応するだろうし、ママタレとしての理想のママではなくなったんだし。が、禊が済んだら矢口みたいにカムバックするんだろうな。
kurenazumumachi
また元モー娘。の話題か・・・16年も前に抜けた人やん。結局元サヤに戻って幼い子どもの育児を頑張るって夫婦が決めたのならそれでいいんじゃないですか、ただの一般人としてなら。他の意見に同じく、幼子がいながらよく浮気できるな・・・実家の親に子守頼んだとしても一日離れ離れなんて考えられない。どんなに人に懐いていたとしても子どもはママを待っている。「ママ~」って悲しい顔を想像しただけで無理。自分の中の母性と女の部分で葛藤があったとしても母性が勝つ・・・自分なら。
今の芸能界、「元●●」で食べさせてもらっている人がたくさんいますが、芸の能力がある人だけ残ればいいって思いますが。ブログだけ続けて芸能生活●周年ってやめてほしいわ。


名無しさん
お母さんとして結構頑張ってる印象だったけど残念ですね。関係もった男性も男性だけど。旦那さんと今後うまくいけばいいですが、お子さんが愛情に包まれ幸せに育つことを祈ります。
名無しさん
旦那さんとの関係が上手くいってなかったのかな?
もしかしたら、旦那さんが凄くワガママ過ぎて、旦那に甘えることもできなくなって、逃げ場を無くして救いを求めて不倫に走ったとか。
女の人って、甘える場所を失うとかなりのストレスになるから、もし、そういう原因なら少しは理解は出来る。
せめて、相談するとか、食事だけとかに留められなかったのかな?
子どもがいて、泊まりがけで不倫はダメですね。
普通、子ども愛が優って、他の人と体を〜とは思わない。
名無しさん
子育て中に不倫されると母親として大丈夫かなと思ってしまう。夜の夫婦生活が無かったのなら相談すればいいわけだし、、旦那に問題がないかもわからないけど最近のニュースにあるような虐待みたいのがなければいいけど。
wtnbnrk
あれだけ幸せアピールして、幼い子供が居る人のする事?
子供を置いて家を出て、『その日の昼と翌日の朝に』ですか…子供はママの帰りを待っていただろうね。
凄い神経だ。
旦那が本当に許すはずないと思うよ。
yoshi
しょうがないよ。
お母さんの死。
芸能界から離れ、犯罪を犯し、荒くれ者だった⁈弟。
色々な壁を乗り越え、時には1人で、時には彼氏と、時には仲間と乗り越えて、今日の後藤真希さんが存在しているのだから。
それでも、やっていけない事、やられて嫌な事はしてはいけないよね。
カップル間の浮気、夫婦間の不倫。
それは無かった事にはならない。
本人は無かった事にしたいでしょうが、無かった事にするかしないかは、受けての捉え方。旦那さんが決める事だよね。
夫婦良く話あって、決めるといいよ。
離婚か、夫婦継続かも、夫婦で決める事。
私はどちらに転んでも、ラブマシーン世代なので、ゴマキさんを応援し続けますけどね。
名無しさん
この人、嫌いな方だけど、素直に認める所は潔く少し好感が持てます。
不倫はいけないけど、してしまった事は戻らない訳で、これからが特に大切かと思います。
あまり好きじゃないですが、頑張って下さい!何処かの愛知の不倫議員より、よっぽど良いと思います!
山尾志桜里さん聴いてます?


管理人の率直な感想

汚らわしい・・・。
僕は不倫が絶対に許せない人間なのです。

汚れてますよ、もう身も心も。
不可逆的なものなので、いかに後悔しようが反省しようがそんなもんどうしようもないし関係ない。

受け入れた夫が寛大だというようなコメントがありましたが、寛大でも何でもないですよこんなもん。
いかれてます。

それか、受け入れたふりをして子供のためを思って離婚しなかったかですね。

まあ結婚してても他の人に恋をしてしまって、結果「不倫」という形と名目になるなら仕方ない。
それなら僕は否定しませんし、そういう人と出会ってしまったなら非難するつもりはありません。
誰が否定できますか。
本気なんですよ?

やることやって戻ってくるなよ。
後悔してますとか反省の弁も気持ち悪いだけだから要らないと思っています。

僕がおかしいんでしょうか。

不倫って刑罰として実刑というのが無いんですよね。
お金で済ませちゃうじゃないですか。
不思議だ。

国が国なら、世が世なら死罪ですよ。

まあ、僕が個人的に感情を丸出しにして書き綴るのも不毛なので、ここらへんにしておきます。

世の中の奥様方は不倫に限らず、百歩譲って旦那を裏切ったとしても、子供だけは裏切らないでいただきたいと願います。





芸能
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
reonをフォローする
人生パルプンテ

コメント