浜ちゃん、キムタクに「お前出ろや!」大晦日ガキの使い笑ってはいけない「タイキック」衝撃オファー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ダウンタウン浜田雅功(55)が17日放送のTOKYO FM「木村拓哉 FLOW」(日曜前11・30)にゲスト出演。
パーソナリティーを務める木村拓哉(46)の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」シリーズ出演を熱望した。

2人はリスナーからの「今まででもっとも過酷だったロケや撮影は何ですか?」という質問に回答。木村は「TBSさんのドラマ『南極物語』は(気温)マイナス20度の中でずっと撮影していました」とコメント。フジテレビ系ドラマ「プライド」も「ホッケー経験ゼロだったので、あれをやらされたのは結構エグかった」と明かした。

話題は大みそかの恒例番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」シリーズに。木村が「あれは相当厳しくないですか」と聞くと、浜田は「ヤバイよ、あれ。(痛みが)蓄積されていくの。2時間超えたら(尻を)かするだけでも“痛っ!”って。山ちゃん(月亭方正)のヤツなんてアカン。あいつTバックで生ケツどつかれたりしてるやん。あんなの地獄やもん。ズボン履いてても痛いのに!」と答えた。

木村が「タイキックとか地味に痛そうですよね」と続けると、浜田は「あれも痛いねん…。一応、加減はしてくれているけど、(格闘家を)やっている人間が“こんなもんだろう”としてくるキックってめちゃくちゃ痛いねん!」と明かした。


木村拓哉にオファー

過酷な話を続ける浜田が突然「本当に地味に痛いねん。お前出ろや!」と木村に衝撃オファー。「え!?何で俺が受ける方なんですか」と反応すると「なんかお前が受ける方が面白いやん、俺らが受けるより」と答えた。木村が「俺がタイキックを受ける立場で出るんですか?」と再確認すると「そういうこと、そういうこと。どうにでもなるやんか!」と話した。

木村が「俺がバスに乗り込んでいく側ではなくてですか」と続けると「そう。それだと俺らが罰を受けるだけやん。そうや、一緒に鬼ごっこでもええで。あれなら罰ゲームにタイキック入れられるし、黒子全員タイキックにして」と“浜ちゃん節”をさく裂。木村が「それって地獄じゃん!」と反応すると大笑いした。

「まあでも、呼んでいただけたら」と木村が応じると「カッコいいところばかり見せへんよ」と浜田。木村が「いやいや、俺は斎藤工みたいに器用じゃないんで」と16年の大みそか特番でサンシャイン池崎になりきった俳優・斎藤工の名を挙げると、浜田は「あれはようやったなあと思うわ」と称えてから「(番組スタッフに)“拓哉がどうしても出たいって言うてんねん”ってウソ言っとくわ」と楽しそうに話した。

>>>Huluに登録して『ガキ使』を見るならこちら



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-00000223-spnannex-ent


浜ちゃんが木村拓哉に大晦日のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ出演をオファー。タイキックを熱望!ネットの声

名無しさん
実現したらすごい事だけど、もし本当に出演するならタイキックじゃなく別の形でのサプライズ演出を期待してしまいます。過去に中居くんがサプライズで登場したときにでた偽SMAPはホント面白かった。特に偽・草彅くんの「がんばれ中居くーん」は今でも強烈な印象で残ってます笑
名無しさん
中居正広が出たんだから木村拓哉だって本人がNGを出さなければ出演は問題ないと思うけど…。
全編出演が無理なら「鬼ごっこ」だけでも出て欲しい…。
自分とアヤマ知
ジャニーズ所属でも、最近は戦略もあるのか、キムタクさんも敷居を低めにしてバラエティも多く出ている気がする。年齢もあるからか。
キムタクさんも記事では言っているけど、笑わす方でなくて、罰ゲーム受ける方ってたいへんだね。
中居正広も出ていたようだし、そっち側になるのかな。バス内だけとかのそんたくはあるだろうけど。
名無しさん
と、いうことは今年もあるということやね。
名無しさん
嵐の大みそか紅白出演の裏番組に木村拓哉を出すわけにはいかない。今年の大みそかに嵐と木村同時に出演したらすごいけど。
名無しさん
木村拓哉はジャニーズでた方がいいと思う。
ブランドは確立されているし、もっと木村拓哉ブランドの将来を長期で考えてくれる会社と仕事した方がいいと思う。
安く見積もられている現状が悲しいよ。


名無しさん
笑ってはいけないは解らないけど、ガキ使には何らかの形で出演が実現するかもね。
名無しさん
これはおそらく本気で出演依頼しそうですね。紅白も出ることもなさそうだし視聴率も狙えるから絶対にオファーすると思いますよ。個人的な予想ですが多分出ると思います。
名無しさん
実際出演したら、好感度はそれなりに上がると思うし、また違う面白さがあるやろなぁ。
名無しさん
面白い絵になりそうだから出して見ようよ^_^
良い反応がみれそう。
名無しさん
今のジャニーズなら、有り得るよな。脱退に活動休止騒動が次から次だし、ガキ使の年末企画も賛否出てるから、両方にメリット有るのでは今なら。キムタクがタイキック食らって、マジ切れする所見たいけど。
名無しさん
出てくれるなら嬉しいですが、DVDの出演部分をカットするのはやめて下さい!


名無しさん
中居君もバスに乗ってたね
是非出てみるべきだと思う
絶対無いだろうけど
名無しさん
DVD化しても出演部分は全カットかな?
中居みたいに。
なら出なくていいんじゃね。
ter
ドラマの共演をしてるのを見たい。
人生は上々だの、その後だな。
おっさんになった二人の絡みは面白そうだ。
佐伯伯爵
キムタクら面白くないと思うな、キャラ的にもそうだけどバラエティーの受け身が下手だから強がってそう、中居は面白いと思うけど
名無しさん
諸事情で中居さんの場面はDVDに収録されなかったけど、いま、木村さんが参加したら…。
ややこしや
名無しさん
タイキックだけならベッキー方式で良いと思う。
つまり自分は笑わせる方だと思わせて実は蹴られるほうだったと。


名無しさん
なんとなく、ハマちゃんにタイキックを入れる側にもなって欲しいです。
ルパン小島@電撃
これは楽しみ。ぜひとも実現させてほしい
asahi
木村クン、
最近はバラエティにも積極的に出だしてるから、
浜ちゃんからの直オファーがキッカケなら
大みそか有り得るかも。
実現したら、紅白なんか見てる場合じゃないな。
名無しさん
最初の頃に比べたら少しダレて来てるが、それでもまだ楽しく見れている。特に裏があんまり面白くないからね。
名無しさん
年末期待してる!紅白出ない今なら実現可能だね!
名無しさん
これは観たい!
一度出てる中居と鬼ごっことかやってほしい。


名無しさん
出たらいい、新しい道を切り開いてもらいたい
名無しさん
SMAPの木村拓哉じゃ無くなったから、以前は出来なかった事を積極的にやりたいとアピールする姿勢に好感度がまた上がる。
名無しさん
これは素直に見てみたいけどね。
キムタクが「ちょ、待てよ!」って言いながらしばかれるのは面白いでしょ。
名無しさん
文字見てるだけで浜ちゃんとキムタクの面白さが伝わってくる
名無しさん
浜ちゃんはキムタクと松っちゃんは中居君と仲良くて良い感じ。
師匠
けどこれを言ったら本来のサプライズ出演はないってことじゃ…


名無しさん
キムタクの反応見てると出てくれそうな気もする。期待してます!
名無しさん
中居君にフル参戦してほしいなー
で、松本の代わりに木村君鬼ごっこ参戦で
名無しさん
今のキムタクなら出たいだろうな
名無しさん
笑っちゃいけないシリーズも年々マンネリ化が叫ばれているが・・・
キムタク参戦となったら起爆剤どころか劇薬級やな(汗)
大コケするかもしれんけどはまったら大変なことになりそう。
でもそうなると大晦日の他の番組には出れないな~。
yoc
「ふたり」が時間差でも出てくれたら楽しいけどね。
でも、裏の紅白の司会は、きっと彼らでしょ?
ジャニーズ事務所が許すかなぁ??
それ次第だろうねー。
もう人権派とかからコンプライアンスとかいわれてるだろうからあの番組も地上波では限界だと思うし。
叶えてほしい。したら、見るよ!
名無しさん
ここ毎年見ている年末大晦日の番組にキムタクが出たら違った感じで盛り上がると思う。


匿名希望
いやいや、木村さんは器用ですよ。笑
出るなら中居さんと出てほしいですけど
無理なんだろうなとは思ってますけど
名無しさん
個人的に木村拓哉はタイキックされてほしい
名無しさん
権利の関係でHuluで見れなくなるのは嫌だな。
名無しさん
絶対あり得ないような事をやってもらいたい。
裸芸とか、家族出演とか!
名無しさん
個人的に木村拓哉はタイキックされてほしい
pd
セクゾとキンプリちゃんとしたアイドル路線で行ったほうが良い。
こういった役目は、ABCZかキスマイ。


名無しさん
むしろ、SMAP全員で揃って出たらどうだ。
大晦日の視聴率に興味があるw
名無しさん
浜ちゃんに言われたら、律儀なところもあるし、出てもおかしくないだろうな
名無しさん
無理に絡めてほしくないし、キムタクを皮切りに、ジャニーズ事務所が誰って思うような若い子を呼んできて、ますます面白く無くなってしまう可能性もある。
今年、もしキムタクが出るなら、一先ずは、キムタクのみか、SMAPのみにして欲しい。
2018年の時みたいに、なんでこいつが出てくるねんみたいな感じになるのは、絶対やめてくれ。
あと、出演者はダウンタウンと、ココリコと、月亭方正と、ダウンタウンの芸能事務所の意見のみで決められるべき。
他は、一切口出しするな。
ジャニーズ事務所は、そういう意味でも心配。
名無しさん
別にメディアに出なくてもいいけどね
名無しさん
浜ちゃんの力で裏にジャニーズ出てる時間帯にキムタク出演お願いします(^^)
名無しさん
ガチで出たら、面白いやろうな。
視聴率も上がるし、バラエティー番組のキムタクもみたいな。


名無しさん
キムタクはさんまと仲良しだから
出ないよ…
いろんな俳優が出ちゃってるから
新鮮味がないし
どちらかと言うとフジのイメージ
名無しさん
お笑いがタレントを救うのは良いことだよ。
名無しさん
キムタクはスタッフへの圧がすごいからなー。罰ゲームとかよう仕掛けんやろな、あとが怖くて。
名無しさん
中居さんも出たしね。こうなったら五人出しちゃってください。盛り上がります!
名無しさん
絶対出た方がいい。
ajtgmpw
モニタニングを見たら、
ノリノリで出そうな気がする


名無しさん
キムタクがタイキックで悶絶するトコだったら観たいかも。笑
名無しさん
中居くんも出てたからキムタクもなんらかの感じで出てほしいな〜
酷使無双
キムタクが鬼ごっこに出て
ヒロミが鬼ごっこ出た時に
鬼「積年の恨み」でデビ&ちんがいたみたいに
黒子に中居がいたら面白い
ジャニーズを出た3人だと絶対無理だけど
中居ならギリギリなんとかならないかね
まぁ無理だろうけど
名無しさん
浜ちゃんがキムタクのラジオ番組に快く出演してくれたんだから、タイキックやりなよキムタク。
名無しさん
本当に今年出てきそうで怖い。勿論良い意味で。
名無しさん
そういえば昔ドラマで共演した仲だったなぁ、人生は上々だ、だったかな。


名無しさん
浜田の言う形で出たら確実に好感度は上がるでしょうね
名無しさん
出て欲しいような…
出て欲しくないような…
jin
お!木村のガキ使出演楽しみ!ブレイク芸人発掘もいいね!ほんとはケンコバ、出川の番長対決コーナーがいい!(笑)
名無しさん
タイキックは田中さんで。
名無しさん
実現しそう。
名無しさん
ひと昔前なら出なかっただろうけどね…


名無しさん
もう、視聴率下がってきたから、面白いことしなきゃダメなんやろな。
chinkoro
キムに斎藤工の振り切れ方は無理
名無しさん
浜ちゃんて、こういう「優しさ」あるよね。
分かる人には分かる。
madjm
笑いのセオリーを裏切って欲しい。
いい意味でな
名無しさん
事務所がNGだな
出てもやる側だな
名無しさん
ゴマキと袴田を呼んで社長に
蹴り入れてもらいましょ


名無しさん
笑ってはいけないも、マンネリに
なってきたから、キムタクでたら
面白そう。そしたら絶対みます。
名無しさん
20年くらい前に放送されてた
HAMASHO
面白かったなあ
名無しさん
まだ三月ですよ?
名無しさん
キムタクに蹴り入れる方が可哀想になってくるわ。
明太子スパ
毎回見てるけど尻とか背中にアザできそう
名無しさん
出そうな感じ。。。


名無しさん
年末楽しみにしてます!(笑)
名無しさん
見たいです。
今年新元号ですし是非お願いします。
キムタク普通に好きです。
名無しさん
みたい!是非大みそかのガキ使に出て欲しい
sapio
新年一発目は、これくらいインパクトあるといいね。
名無しさん
ドラマのタイトル、「南極物語」じゃなくて「南極大陸」だった気がするけど。
名無しさん
もしキムタク出るなら見ない。


へのへのもへじ
キムタクがこの番組に出たらアンチからの好感度は上がるかも知れんが、出演は受けない方が良いと思う。
キムタクブランドの価値が落ちるよ。
名無しさん
まじか
めっちゃ見るぞ
DVD絶対カットだろうし
名無しさん
全員タイキックだけは勘弁・・・・
番組が完全崩壊する。
匿名希望
事務所出た中居木村が紅白裏の笑ってはいけないに出たら…
ワクワクする。
夢か…( ̄▽ ̄)
名無しさん
オファー次第だけど、確実に話題になるわね。
名無しさん
キムタクの嫁がタイキックされたらよくね?


名無しさん
出ろ出ろ!かっこいいやつがかっこいい事しててもおもろない。香取くんや草彅くん見てみ、身体張ってるから親近感もあるで
名無しさん
あの番組、まだ続けるつもりですか。
どうせ出るなら、スポット出演じゃなくてフルで出てもらいたい物やな。
♪如月裕美(ペンネーム)
中居くんのようにプレイヤーとして出て、ケツバットや「キムラ~、タイキック!」も、もちろん見たいけど、バス送迎中の『刺客』の一人として済ました顔で出てくるだけで面白いと思うよ。
物まね芸人の『ホリ』として紹介されてキムタクが普通に出てきたらいい。
あくまでも『ホリ』だから、ホリに寄せた自分(キムタク)の物まねや武田鉄矢・ウド鈴木あたりを、真面目に最後までやり切る。これだけでもうバスの中や視聴者は大爆笑じゃないかな?
私の妻は美人です!
松本人志の臭いシリ穴でも嗅がせてやりたい。
名無しさん
俳優として一皮剥ける為に色々やってみるのいいんでないの?
何してもキムタクはそろそろ卒業しないとねー。
名無しさん
中居も出たからキムタクも出ればいいのに
でもあのカミさんが許さないだろうな


ヘイ・ユウ・ブルース
昔はあまりバラエティ番組に出演しなかったキムタク。
今は、くだらないドッキリ番組にも進んで出ています。
仕事を選べる立場じゃなくなったから、必死なんでしょうか。
名無しさん
俺が望むのは亀田一家、河本、乙武を出さないこと。
そして西岡徳馬の復帰。
名無しさん
出れば好感度上がるだろうが、嫁や色んなしがらみが許さないだろう。
名無しさん
元スマップは皆で吉本行けば良い
名無しさん
タイキックされてるキムタク。いいねぇ。
名無しさん
出なくていいです
見たくありません!


名無しさん
出たところで数字は上がらんでしょう。
名無しさん
元スマップ全員で
笑ってはいけない
やってほしい
名無しさん
中居の時の一回止めてはみんな一瞬イラッとしてたな
MGTS
今年の大晦日ガキ使笑ってはいけない期待しちゃいます!
名無しさん
キムタクに田中並みのタイキックの数希望
ちるちるみちる
紅白でブッキングしないんだから、サプライズで出たら面白い!
予告とか一切なしでね。


名無しさん
ということは、今年の大晦日も
きっと笑ってはいけないあるな☆
腹減った
木村がボコボコに蹴られるのを見たい
名無しさん
最近はキムタクもバラエティーに積極的なのかしら?ちょいちょいちょい出てるし!
近年ドラマはキムタクが出ても不調みたいだからいいんじゃない!楽しみ️
名無しさん
浜ちゃん、「出ろや」言ってくれたし、木村くんも満更でもなさそうだから、あるかな?
実現したら大晦日が楽しみになる!
おまけに中居くんも出たりして⁇
大人の事情で無理か?
名無しさん

ちょ、待てよ!

これ言ったらフリですかね?

yu….
それは絶対みる!
かっこいいところばかり見せなくても木村くんはかっこいいからね。
実現したら年末がたのしみ!!


himajin
木村拓哉と、工藤静香でコントやればいいのに。
名無しさん
キムタコのバラエティに「出てやってる感」と番組側の「まさか出て頂けるなんて感」にどうも違和感あるわ。
名無しさん
木村アウト〜!木村タイキック〜!見たいです!悶絶してほしい!
名無しさん
サンシャイン木村は無理だろうが、
しゅんしゅんクリニック木村だったらやるんじゃないか?
名無しさん
面白くなくなるんで出なくていい
名無しさん
実現したらかなり面白い!!
香取慎吾がタイキック役なら最高!!


管理人の率直な感想

浜ちゃんと木村拓哉さんはドラマでも共演してますからね。
今の木村さんの状況を考えると実現するかもしれません。

楽しみです。

木村一家でKoki,さんと工藤静香さんも一緒に出れば大騒ぎになるんですけどね。
長女は一般人なので出ないでしょうけど。
それは叶わないか。

出演するに1票です!

鬼ごっこはトシちゃんが出たのでいらない。
最初から最後まで出てほしいものです。

ドラマでもまた共演してほしいな。

>>>Huluに登録して『ガキ使』を見るならこちら





コメント