やはりアメリカは北朝鮮の一枚も二枚も上を行っていた!正男氏の息子・金ハンソル氏がCIA介入で米国に滞在・保護【韓国紙】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


28日付の韓国紙・東亜日報は、複数の情報筋の話として、2017年2月にマレーシアで暗殺された金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏の息子ハンソル氏が米国に滞在していると報じた。

ハンソル氏は正男氏殺害当時、マカオに滞在。脱北者支援団体「千里馬民防衛(現・自由朝鮮)」の助けを受け、当初は別の「第三国」に向かう予定だったが、経由地の台湾の空港で手続きが遅れる中、米中央情報局(CIA)が介入し、米国に行き先を変更したという。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000033-jij-kr


スポンサーリンク

やはり自由朝鮮はアメリカと関連を持っていた!北朝鮮、及び金正恩体制を崩壊させるにはハンソル氏の暗殺は絶対に避けなければいけない。ネットの声

名無しさん
そういう情報が出たとなると北の耳にも入っているだろうね。。。
北の魔の手からハンソル氏を全力で守ってほしいと思う。
名無しさん
父親と同じ道を辿らない為には、アメリカのCIAの支配下にいる事が一番良い選択だし賢明だろう。
名無しさん
南に滞在して北の工作員に暗殺される危険を考えたら、アメリカでCIAの保護下にいる方が余程安心でしょう。
正男君の子息が北のトップに就任できる日が来ることを祈念します。
Venture
韓国紙の報道の意図が理解できない。
ハンソル氏の命の危険度が高まった。
名無しさん
暗殺される可能性があるから米国のCIAが介入して保護したんだろう。米国で保護されながら生活したほうが安全だからいいのだろうね。
名無しさん
他国にいても、アメリカと言う方が安全な気がします。


名無しさん
そんな報道書くから、北からのヒットマンがアメリカに行くぞ。
ちゃんと守ってあげないと、現在の金からしたら目の上のたんこぶだから暗殺指令は出てるでしょうね。
NewJPNConservative
100%ではないがアメリカに居るのが一番安全だろうな。
名無しさん
そうか米国に居るのか
取り合えず安全ですね。韓国に今絶対に近寄らないで欲しいですね。文政権に売られてしまいますよ。
名無しさん

>ハンソル氏は正男氏殺害当時、マカオに滞在。脱北者支援団体「千里馬民防衛(現・自由朝鮮)」の助けを受け、当初は別の「第三国」に向かう予定だったが、経由地の台湾の空港で手続きが遅れる中、米中央情報局(CIA)が介入し、米国に行き先を変更したという。

怪しい集団だと思っていたけど、アメリカの息がかかっているということなのでしょうか
正男氏息子を旗印として、金正恩氏に代わる傀儡政権を作るということが、アメリカの対北朝鮮カードの一つなのかもしれませんね

名無しさん
今の北の体制を変えようと思うのであれば、米国は保護しないといけないでしょうね。
名無しさん
中国の保護下にあった金正男は暗殺された。中国よりCIAの保護下にあった方が安全ではなかろうか。アメリカは絶対に暗殺を阻止してほしい。


名無しさん
この人は普通に生きていく権利があるはず。どうか無事に人生を歩んで行かれる事を祈ってます。北の政権をどうかこうかなどこの人には関係ないはず。
独り言
近い将来、親父の仇を取って欲しい。
北と攣るんでいる、寅&第五列も一網打尽にして欲しい。
名無しさん
カードにする意図があるにしても、アメリカの保護下にいたファン・ジャンヨプは保護及ばす暗殺されたって話だから、警戒はし過ぎるほどしてもらいたい。
名無しさん
安全が守られてるようですね。
暗殺に怯えながら一生を過ごす様な事にはなって欲しくないですね。
名無しさん
おそらく正男氏が暗殺された直後から、中国、ロシア他、もしかすると日本もこの子の身柄を何としてでも1番に確保しておきたかっただろうけど、米が一歩早かったんだろうね。米は諜報活動含めやっぱり凄いね。
今になってこの情報がリークしたってことは、いよいよ米国は本気で正恩体制の北朝鮮を潰しにかかるって合図なのもしれんね。
名無しさん
今の段階ではハンソル氏を応援し信じたいと思う方々が多いかと思いますが、ハンソル氏が北の政権を担うことになったとしても、結局一緒だと思う…結局反日言動工作は変わらないと思います…
そう思うのは私だけでしょうか…


白蓮
彼にとっては米国滞在がベストでしょうね。南の文在寅は金正恩の言いなりですから韓国滞在は最も危険です。
カエル
詮索は止めましょう。
自由に生きられないのに、北朝鮮は解ってると思います。
アメリカなら手を出すのは難しいかも。
名無しさん
何処の国にいるよりもどんな組織に居るよりもCIAの保護下が一番安全と思う。北は金正恩一族の崩壊と軍の解体をしない限り今と変わらないだろう。斬首作戦も北の高官や軍に強力な内通者が居ない限り無理だし・・内通者が下手に動けが金正恩指示の処刑。
名無しさん
良かった。CIAの能力にはさすがのデブも手出し不可能でしょう。
反乱分子を粛清出来なくて焦ってるだろうなぁー。
名無しさん
内部崩壊を期待します。
名無しさん
ハンソル氏が暗殺されるようなことがあれば米国には正恩の斬首作戦をお願いします。


名無しさん
米国滞在が事実となれば、北と米国の対立は再び燃え上がり、首脳会談どころではないのでは。
名無しさん
ハンソル氏が普通に物事を考える事を願っています。ならば朝鮮のリーダーとしてもいいんじゃないかな?
名無しさん
もし、革命で北朝鮮に米の息がかかった親米政権が誕生したら周辺の赤が黙ってないだろうな。韓国は統一名目に赤側に付きそうな気がするし。下手すれば第三次世界大戦の引き金になるんじゃない?考えすぎかな。
名無しさん
黒電話斬首作戦の可能性があるのかな。
名無しさん
普通に考えればアメリカの関与しかありえないでしょう。
米朝会談物別れ後に情報が流れ出してきましたね。
kinichi
間違えない選択だと思う


黒板
彼を守る為にもフェイクだと思いたいね。
名無しさん
担ぐ神輿を米国が手に入れたね(笑)
その神輿は重いのか、それは判らないが、こんな言葉がある。
担ぐ神輿は、軽くてパーが良い
名無しさん
本当にCIAが介入しているなら、この記事も意図的なものでしょ。
南朝あたりの記者に、好き勝手取材させて記事にさせるなんてしないよ。
臨時政府の裏にCIAが絡んでいるとすれば、
それはもう米政府の意思に近いでしょ。
名無しさん
その方が安全だしおかしな洗脳もないでしょう。
サライ
暗殺を防ぐには暗殺する者を抹殺するしかない
父親を毒殺された息子からすると怯える反面
殺したいだろう
nor※※※
ムンはハンソルにも弓を引いた。
これで朝鮮統一初代首領は、ハンソルに決まったようなもの。
韓国財閥も解体して民主主義を確立してほしい。


日本語教師
権力に対する凄い執着だね。
兄弟を殺したり甥っ子の命まで狙ったり。
でも権力を失った瞬間に生命の危機に晒されるから当然と言えば当然なのか。
アンバーシャダイ
身辺警護をしっかりやらないと北の刺客が飛んでくる。
名無しさん
この子の身に危険を及ぼしたら、刈上げ豚に速攻ミサイル攻撃で良いと思う。
名無しさん
正男が生きていればもうちょっと簡単にすんだかもだからな。特殊部隊に正恩拉致させて正男に執政させるって手があったからな…まぁそれを恐れたから暗殺したんだが…。
名無しさん
既に北には筒抜けかもしれないけど、こーゆー記事も上げない方がいいんちゃう?
北の諜報員も色んな所から情報収集してるだろうし
ブラック企業の社長
このお兄ちゃんには
よい君主になって欲しいね


JTS
核の後継者を消すために暗殺してもらいたい
名無しさん
いつも身の危険を感じながら生活するって気の毒だな。
kysn
アメリカにいれば北は手を出せないでしょう。アメリカにとっても、金正恩に対するカードとしては極めて大きなカードです。
名無しさん
正恩が正男を恐れた様に、ハンソル氏に対しても、同様のチャンスを伺ってるのは確実だと思う。
逆にアメリカは正恩後の北をコントロールするためにも大切な存在。
彼の存在がアメリカの正恩に対する「あなたが死んでも後釜は大丈夫」のプレッシャーになり得る。
名無しさん
ホワイトハウスにすませてあげてよ
GG**
アメリカで暗殺するとタダでは済まないだろうな


名無しさん
CIAが一番危ない。
名無しさん
あまり公表したるなよ
密殺されたらどうする。
としより
南の人々が一番信用できない。
名無しさん
ディズニーランドが有る国なのは間違いないでしょ
なまげは
ソース自体信頼におけるものでもないし、仮にほんとだとしても自慢がてらに報道するのってどうよ。韓国メディアの殆どは反日でほぼ北寄りだと聞いたが強ち間違いでもなさそうだ。
名無しさん
憶測の記事が好きな韓国紙


名無しさん
てっきり中国に保護されてるのかと…
あまりにも黒電話が言うことをきかないから、切り捨ててまさおさんの息子に鞍替えしたのかと思ってました。
黒電話とムンムンはさぞかし邪魔に思ってるでしょうね。
名無しさん
今や南も信用できないからね。一番無難な線なのかな。
会長
今や文無し韓国より頼りになる存在だね
小室氏も米国に滞在中でCIAが皇室へ送りこんだというし、
トランプ氏は誕生日に祝砲をあげた正恩氏が好きだという。
名無しさん
新しい身分で生活してるとはいえいちいちニュースにしなきゃいいのに!まだ子供だよ。
名無しさん
韓国紙の情報は当てにならない。アメリカ以外の国?
世界のある北の大使館の襲撃続きそう。


名無しさん
韓国紙がこれを世界にばらしちゃうんだな…信じられない。マスコミも完全に北寄りになった?
TUKA
金正恩よりずっと好感が持てる風貌だけど、この人も独裁者になったら嫌な男になるのかな。
こちらの方が金日成の正当な血筋。
名無しさん
親父と違ってほっそりしてるな。
名無しさん
大丈夫なのコレ?何はともあれ息子さん、のび太に似てるな。
名無しさん
お父さんの好きだった、ディズニーランドに、匿って貰っているのかな。
おじさん
亡命政府樹立


名無しさん
正統な継承者。
真面なら継ぎたくないか…。あんな国。
名無しさん
憶測の記事しか書けないのかな?
名無しさん
なんで狙われてる人間の場所を報道するのか?
北のスパイ報道局ですか?
ミマコ
ハンソルさんどうか生き抜いて下さいね!
金正恩の陰謀の毒牙にかからぬ様、今は知識見識を広めて下さい。そしていつの日か…。
何か起こってる事戦国時代みたいだな。
名無しさん
バックがCIAとなるとカリアゲの命の保証は無いな
名無しさん
いまだに戦国時代。


名無しさん
ムンにしても邪魔者だろうし……将軍様の下僕だし
名無しさん
韓国紙が報じた点をどのようにみるか。
北朝鮮の主席報道官かな?
セラミドマン
米の秘蔵っ子。
名無しさん
現政府を倒して、新政府を立ち上げる事もできるという圧力をかける為に、
CIAに庇護されている事をわざとリークしたのかも。
りょー@ムードメーカー
韓国の報道機関はアホなのだろうか?
そんなこと言ったら北朝鮮の人たちが
血眼になって正男の息子を探すのでは?
Youtubeの動画を見る限り周りにモザイクを
かけるほど慎重になってるのに
そんな記事を書いて大丈夫と思ってるのか?
名無しさん
この人物が黒電話に代わったとしても、あの民族がまともな国を作れるとは思えませんけどね。


名無しさん
この兄ちゃん、金一族にかわりはない。
こんなのが北の大統領になっても
民主的ではない。
北の国内で貧困のリーダーが立ってこそ
正しい道だと思うが…。
名無しさん
韓国紙のことだから、どこまで本当のことやら。
名無しさん
韓国はこの人を生け贄として将軍様に捧げたいから必死ですね。
名無しさん
韓国の工作員に注意した方が良いです。
名無しさん
どうか、ハンソル君を守って下さい。そしてお父さんが出来なかった北朝鮮の皆さんが自由で平和な生活が出来る国にして下さい。拉致された全ての人が戻れる日がきっと来ると信じます。
名無しさん
さすがやな。アメリカ。


名無しさん
おじさんに殺されないように気をつけてよ。
カモノハシは哺乳類
米国ならひとまず安心ですね。
南に居たら北の飼い犬の文が点数稼ぎで取り引きに利用していたでしょう。
名無しさん
さっさとクーデターでも起こしてほしい
匿名希望
気をつけた方がいい。
韓国はもう、北の手先だから。
◯△◇
トランプの子豚との取引きじゃねーだろうな!
名無しさん
北の刈上げや南のブンちゃん近くのキンペーと比べてもCIAのほうがよっぽど怖い。


warawara
韓国に情報渡したら北朝鮮に筒抜けになる
名無しさん
彼には韓国が今一番危険な国。
名無しさん
身の安全の為なのだからいちいち居場所報じるなよ。空気読まないあたり韓国らしいけどな。何あったらお前達の責任だ。
新征韓論
北政権崩壊後を睨んでのことと期待する。
もし北に民主的な新政権が出来たら、こうもりの南政府は要らなくなるな。
名無しさん
アメリカで民主主義とは何かをしっかり学んでもらって、北朝鮮を本当の民主主義国家にして下さい。
名無しさん
貴方主導で南北の愚か者を排除して、正しい国家を作って頂きたい。


名無しさん
早く健全な北朝鮮を創造して!
頑張れ!!
ゴーリキー彩芽の憂鬱
間違いなく北朝鮮の暗殺リストNo.1なんだから、そういう記事出すべきでない。
韓国はアメリカより北朝鮮の味方?
名無しさん
ぜひオヤジの敵討ちして北の民に民主政治を建国してくださいよ!
将軍様は衛星に乗せたらいいからね
amaterasu
この息子を守る上でも正恩斬首作戦決行の日もそう遠くないかも知れない。
あとは北がたとえどんだけショボかろうが小さかろうがミサイル一発でも打ってくれりゃあ決行理由のお膳立てとなる。
出来ればリストに南の文も加え半島全体を巻き込んで火の海にしてくれると有難いのだが。
名無しさん
親父さんに似てるな。
この人が北朝鮮情勢のカギだから
何としても守り抜かないと!
名無しさん
情報をマスコミを通じて北朝鮮に伝えるとは恐ろしい国だ。万が一、暗殺でもされたら、責任は大きい。


中国・韓国とは国交断絶
CIAは北の方を付けろ!
名無しさん
将軍様!奴の息子はアメリカにいるよ!って言ってるのと同じ。
名無しさん
韓国文政権が信用出来ないからアメリカ大統領トランプさんは遂に戦争に撃って出る可能性を強く感じた!奥の手で韓半島統一後の大統領候補を出して来た!
名無しさん
オマエが偉そうに報道するな。韓テロ国家が亡き者にしようと動いている。その前に韓が消滅するけど。
名無しさん
もしもこれがホントの話なら。
カリアゲはアメリカの暗殺をホンキで疑うようになるだろう。
自分の後釜をアメリカが準備して親米政権を擁立すると思うからな。
後は死ぬ気で核をアメリカに撃ち込むか、
核を放棄して命乞いをするか、と二択に追い込まれるのでは?
名無しさん
韓国人はやはり間抜けだと思う!
嘘は平気でつくは、機密事項はベラベラと報道するは
出しゃばるは、これだから誰にも相手されなくなるのも納得出来る!
優しく相手する日本に絡みたがるはずだ!


管理人の率直な感想

臨時政府こと自由朝鮮自体は北朝鮮に構えているんですよね。
拠点は公にしていませんし、先日スペインでドンパチやらかしましたが。

自由朝鮮はあくまでも金ハンソル氏の命を最優先に考え保護し、その上で金正恩と今の北朝鮮の在り方をぶっ壊そうとしている。
いや、言葉が悪いですね。
正しい道へ、人間らしい国へ変えようとしている。

前回からCIAの関与をこのサイトでも取り上げましたが、今回もCIAの介入です。
なぜCIA?
諜報機関・・・。

やはり打倒北朝鮮にアメリカがバックアップです。
とても良いことですけど。
正直こんなことを言うと申し訳ありませんが、ちょっと自由朝鮮だけでは心もとないのでね・・・。

うん、韓国はもってのほかだし台湾だって危ない。
アメリカにいるのが一番でしょう。

ひとまず暗殺されることはない。

アメリカにいながら北朝鮮による金ハンソル氏の暗殺が強行されたら、それはもうテロ扱いになる。(と個人的に考える)
そうなったら戦争にもなりかねない。

父親の金正男氏があんな殺され方をしたんで、息子さんだけは生きてほしい。
金一族ですが、ちゃんと人間してますからね。

だから支持を得ているし、決して同情して集ったのが自由朝鮮でもない。

海外に亡命した金一族のほとんどが自由朝鮮に加入したとの情報もあります。

早く金正恩に粛清を!と考えていた自分は軽率でした。
決して無謀で無鉄砲な組織ではないという証明が一つ増えたと感じます。

しかしあれですね・・・アメリカもなかなかやりますね。


コメント