【悲報】加藤紗里の炎上目的がネット民にバレて不発に終わる!「男のお金は紗里のお金だから」交際相手が詐欺被害

スポンサーリンク
スポンサーリンク


モデルの加藤紗里と交際相手の実業家でラッパーのTOMOROが28日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」のテレビ電話取材に応じ、旅行中のマレーシアで見舞われた詐欺被害について説明。約3400万円もの現金、貴重品が奪われたことに、加藤は「ムカつく。男のお金は紗里のお金だから」と、滞在先で遊べなくなったことに激怒した。

TOMOROと加藤は、一部でマレーシアで巨額詐欺被害に巻き込まれていたことが報じられているが、それについて番組では、TOMOROと加藤にテレビ電話で取材を行った。

TOMOROは開口一番「すごい汚い奴らだなと思いました」と吐き捨てた。TOMOROによると、今月、カジノで遊ぶために加藤と一緒にマレーシアを訪問。すると知人から「外交官」を名乗る人物を紹介され、一緒に行動することになったという。

その中で深夜、食事を終えたTOMOROと加藤、外交官を名乗る人物が外へ出ると、警察官からパスポート提示を求められたことから、外交官の車に貴重品を残したままパスポートを取りに戻ると、外交官も警察官も消えていたという。

TOMOROは「パスポート持って戻って来たらパトカーいなかったんですよ」「紗里ちゃんは『やばい、やばい、やばい』みたいな話をしてて」と当時を振り返り、被害額は「現金1200万円と1000万ぐらいの時計、1200万ぐらいのジュエリー」の計3400万円。「許せないですねっていうか、日本人なめんなと」と激怒した。

一方加藤は、「(取られたお金は)遊ぶはずのお金だったわけじゃないですか。だからやっぱり遊べなくなったことに関してはムカつきます」と渋い顔。取られたのはTOMOROのお金であって、加藤に被害はなかったが「男のお金は紗里のお金だから」と言い切った。

視聴者には「海外で高い物とか、身につけないよう気を付けて欲しいです」と呼び掛けていた。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000034-dal-ent


まるでジャイアン!男の金は自分の金!遊べなくなったからムカつく…どう思います?ネットの声

名無しさん
被害者ではあるけど加藤紗里には何だか同情できないです。
名無しさん
今は亡き、鈴木その子さんに見えました。
★頂きました!星!ひとつ!
アップは特にきついです!
名無しさん
自分達に外交官が会いに来ることが
おかしいと思わない時点でダメでしょ!
名無しさん
本物の外交官は観光客に付き合うほど暇じゃないと思う
名無しさん
なんだろう。被害者であるこの二人よく知らないけど、ニュースのコメントや被害状況を見て全く同情が湧かなかった…犯人を汚いヤツと言ってだけど、この二人にも綺麗さを感じなかった。


名無しさん
どーでもいいこんな事より、
もっと報道すべき事があると思う。
名無しさん
海外に住んでいたことあるが、、、
当たり前なんだが、パスポートは肌身離さず持っていることが基本中の基本。
最低でもコピーは持っておくべき。
貴重品も当然同じ。
基本が出来てない・予備知識もない連中が海外で被害にあって騒いでいるのを聞くと、正直はぁ?って感じになる。
個人的には海外をナメてた本人らが悪いと思います。
Masuo
どうでも良いけどこの整形失敗作の顔は勘弁してくれ。
本人はこれで良いと思ってんのか?
水色の青空
良かったですね。おめでとうございます。
チャー研
数年後数ヶ月後今度は彼氏逮捕のニュースが出るかもね。
この彼氏も詐欺師の匂いがするんですけど。
名無しさん
気の毒とは思うが、このキャッシュレスの時代に特に海外で大きな現金を持ち歩くなんて、危機感がないと言われても仕方ない


名無しさん
ツッコミポイント満載ですが『遊べなくなったことに関してはムカつきます』じゃなくて・・・『海外に行った時には、こう云った詐欺や窃盗の被害に遭う場合も有るので、気を付けて欲しい。』と言えないのか。
更に言えば注意喚起だけでは無く、警察への注意喚起なりパトロールなりをすべきだと発言するならまだしも・・・
常に的外れな意見ばかりですね。
被害者では有りますが、自己愛が酷いのか自分の事しか頭にも心にも無い人なんだと云う事が改めて良く分かった、といった感じです。
名無しさん
狩野君は、つくづく凄い男だと思うわ
名無しさん
趣味嗜好が人それぞれなのは分かるが特定の男に需要あるのが凄い‥。
個人的には知り合いにも居て欲しくない顔面凶器。
名無しさん
いろいろと意見はあるかもしれませんが、どう見ても日出郎だと思う。
名無しさん
話題にしないで。見ていて気分が悪くなる。
名無しさん
なんともどうでもいい感じがする……失笑


sisi
そんなことより、帰国したときに尿検査すれば色々出たと思うよ
Blue
この人にしても剛力にしても本業が話題にならないね
名無しさん
どちらかというとブスになると思うのだが。
名無しさん
自分のことを名前で読んでもいいのは
未就学児までだと思う
名無しさん
改造人間の将来はどうなるのだろう。
awesome
ムーに載ってそうな爬虫類人間かと思ったワイ。


名無しさん
久しぶりにみた。まだいたんだね
名無しさん
他の皆さんと同様に、何故かこの人には同情できない。
まぁ、被害者と言っても、実害受けてるのは一緒に行ったお金を出してる方で、この人の懐に被害はないのでしょうしね。
名無しさん
イチローの記事見た後、この記事見たらあまりフォークの落差に泣けてきます
shou45
この女に不幸が付いて回りますように。
名無しさん
この人は良い死に方しないと思う。
名無しさん
鈴木その子ばりのライトアップだな。また話題が出来て良かったね。取られたのは彼氏の金だから自分は痛まず、メディアに出るチャンスを得たんだもん。内心、喜んでるんだろうな。


名無しさん
味をしめた犯人が次々と日本人を狙わなければいいなぁと心配になります。
名無しさん
外国で、貴重品をどこかにおいたままその場を離れた時点で自分達にも落ち度はある。もちろん詐欺を働く人が一番悪いのだけれど。
名無しさん
外交官が出てくる時点で怪しいのに気付かないとは…
しかも遊ぶとは言え数千万も持ち過ぎじゃない?
tak☆☆☆☆☆
TVでプールでのツーショットを見ましたが、如何にも頭が空っぽでブランド物をぶら下げチャラチャラしてたら、ターゲットにされるでしょう。
詐欺した輩が一番悪いけど、自分達もリスク管理出来ていないと思いますよ。
命あっただけでも良かったのでは。
名無しさん
どうでもいい 興味わかない 誰のおかげで話題になってなんて言いたい 自分のお金 お金の価値観ないね 被害にあっておめでとう
話題に出来てといいたい  同情する気になれない
だっこうぎみ
メディアに久々にこんな出れて良かったですね。


名無しさん
人の好みは様々、この人を選ぶ男性がこれだけいるんだというサプライズ。逆にやりたい放題やってもボッチにならないんだ。感心するわ。
名無しさん
派手な二人がアジアで歩いてたらマークされるかも。
thanks
う~ん、詐欺られる方にも、問題ありかと…。日本と違って、海外は治安が悪いって現実が飲み込めてない様子が浮き彫り。中国人のマネして、パンツの前に大きなポケットを縫い付けて、貴重品は全て入れてのお出かけでも、海外ではちょうどいい位です。
名無しさん
アンドロイドやCGにお金は必要ないと思いますが。
名無しさん
保険会社は慎重に対応して欲しい。
名無しさん
この蜘蛛女が何処まで大成するかな。
楽しみになる。


名無しさん
被害の掲載も炎上方法と同じで、つけあげるので、そっとしておいて下さい。
多分、見る人ほとんどが気を悪くされるので。
ko
狩野のおかげで売名もできたしがっぽり金稼いだしいいだろ。
sophia
最近見なくなりましたね。
Mr.BOO!
スーパー気持ち悪い
pekomaru
本当に不愉快な人。
恋人があなたの為に使ってくれているお金を「私のお金」だと表現するとは、言葉を知らないにしても失礼過ぎる。微塵の謝意も感じない。
仮に恋人が気にしないにしても、人としてダメ。
名無しさん
紹介された”友人”はどうなった?


名無しさん
加藤紗里
不謹慎を承知で本気で不幸になってほしいと思います(´・ω・‘)
kimi_0814
遊ぶにしても3400万円もの「現金」が必要か?
普通はカードだと思うし、金額に関しては嘘くさい。
名無しさん
どうでもいいですね
普通に考えればわかる事
名無しさん
10年後が楽しみな逸材
名無しさん
「男のお金は紗里のお金だから」こういう、自分のキャラに合った台詞を咄嗟に吐けるあたり、自己プロデュース力はありそう。転んでもタダでは起きないのは流石。
とは云え、お騒がせタレントは芸能界に飽和状態で、この程度の素人には居場所が無い。残念でした。
名無しさん
記事内容には関係ないのだけれど整形って綺麗になるためにするものでわないのですね?人の価値観とは本当それぞれですね。


名無しさん
どうでも良いよくだらねぇ。
名無しさん
寄付するなんて素晴らしい。
名無しさん
海外で高額現金と貴金属を持ち歩き、手元から離すとかあり得ない、海外では警官も信用できない
名無しさん
パスポートって、海外では肌身離さず持っているものだと思うのだけど。違うの?
名無しさん
頑張って強がって生きてるようにしか見えない。
名無しさん
国内ならともかく、異国でパスポートを常時携帯していないのが おかしいでしょ?
私は、国内でも常時パスポート携帯してるけどなぁ


YAZIUMA
TOMOROの感性を疑わざるを得ない。
名無しさん
行いが悪いからそうなる
おめでとうございます
名無しさん
自業自得だと思う人ー
名無しさん
命があるだけ儲けものじゃないですか。
名無しさん
男性はこの人のどこにそんなにお金を使わせる価値があるのでしょうか
名無しさん
お金ありそうな雰囲気で目つけられたと思う。気を付けないと、、、損失大き過ぎる!


名無しさん
殺されなくて良かったね。海外で大金を見せびらかすのは危険だよ。
名無しさん
男が途切れないのがある意味ですごい
名無しさん
お花畑状態での海外旅行…お疲れ様でございます。
名無しさん
ここでは彼女はモデルの肩書きだが、タレントって本来の英語の和訳は才能ですよね?この人に才能があるとはおもえない。
名無しさん
男のお金は私のお金という認識が信じられない。価値観は人それぞれだから外野がとやかくいうものではないが、、、。
名無しさん
加藤は自分が遊べなくなったのをムカつくんですね。


zyzy
知人から紹介されたならその知人はあなた達のことを陥れたんだね。
よほど嫌われてるか憎まれていたんでしょう。
名無しさん
まずは外交官を紹介した知人とやらを問い詰めような
名無しさん
全部自分で稼いだお金じゃなさそうだから被害者は男性1人なのでは?
pinpin
海外になんて持っていかなきゃいいのに。
名無しさん
…遊べなくなって良かったと思います。
名無しさん
久しぶりに見たな。別に見たくもないが。


名無しさん
彼女の交際相手は、彼ではなく、彼のお金なんだろうな。
そして、彼女自体が詐欺のようなもの。
24
アップ写真にビックリした。
妖怪祭りが開催されれば特殊メイク無しで採用だと思います。
名無しさん
どうでもいいお話ですが、
気をつけないといけないですね。
りゅうび
お疲れ様でした。
名無しさん
それにしても、これほどまでに堂々とした売名人て大林雅美以来じゃないか?
名無しさん
自分のお金じゃないのに…自分の物ね。
結婚してるなら別だけど…交際相手のお金。
お金目当てみたいだね。
どうでもいい。


名無しさん
この方記事にする必要があるのですか?
名無しさん
今年のセリーグ順位をお願いします
名無しさん
記事をトイレで見たが顔の画像を見たらウンこが出なくなった
名無しさん
海外で大金を持って油断をする、このような人がいるから日本人はなめられてしまう。。
日本人がなめられないためにもしっかりして欲しい。
名無しさん
舐められての結果だと思われる
名無しさん
遊ぶお金とられてよかったですね おめでとうございます
めでたしめでたし


名無しさん
セクシー女優になるのも時間の問題
名無しさん
被害額は自己申告で信用できないね、実は20万円の被害額だったりして。
名無しさん
顔が新幹線みたいです。
名無しさん
そのお金何処で手にしたのかそっちの方が気になる。
名無しさん
お願いですから写真は載せないで…
名無しさん
いつまでパラサイトしてるのか。いつかもっと酷い目にあう。


名無しさん
芸能人でここまでヒールをこなせるのもスゴいですな
名無しさん
気の毒な事だ。
詐欺被害ではなく、この人が世間に嫌われていることが。
名無しさん
世間では美人なのかもしれないけど、顔が嫌い。性格も。
ただ、ただ、嫌い。
名無しさん
生理的に無理です。
名無しさん
「男のお金は紗里のお金だから」…..。
可愛いと思う。性格は悪くないのよ~♪
名無しさん
人の不幸ってホント面白い!
人にもよりますが。


名無しさん
1000万の時計も売れば中古価格、買取だったら半値以下かも
ジュエリーはもっと安くなるかもしれませんね、知らんけど。
名無しさん
記事にしないで。写真を掲載しないで。
名無しさん
ふ〜〜〜ん。
大変でしたね。
名無しさん
この人を見るたび毎回整形ミスったらって思います。
名無しさん
いいきみ、だと思いました。
名無しさん
命があるだけでも感謝しな


名無しさん
もうこの人の記事は載せないで欲しいです。
名無しさん
外交官と名乗っている段階で、怪しさマックス。
名無しさん
この件で加藤さんにとって一番問題だったことは「遊べなかったこと」という。生きて帰れてよかったじゃん。
伊達直人
身体だけならあり
sketchbook
いちいちニュースにしないでほしい。
名無しさん
被害に遭って可哀想なんだろうけど、なんでだろう。
同情する気にならない。


名無しさん
てか大人の女性で自分の事を名前で呼ぶ人見ると引くのは私だけだろうか…
名無しさん
可愛かったのになあ
名無しさん
そもそも被害者ではない!
名無しさん
そんだけ現金持ってたら狙われるわな。
じぇんとるまん
自業自得じゃん。
治安がいいのは日本だけだぞ。
海外舐めすぎた結果でしょ。
名無しさん
何か話題作りだと感じてしまうのは自分だけでしょうか?


管理人の率直な感想

カトちゃん、残念でしたね。
ネットのみなさんは小手先の炎上目的の発言には乗ってはくれませんでした。

でも僕が載せてあげましたよ!

「おめでとう」とか言われてるじゃないですか。
「ニュースにしないで」とか言われてるじゃないですか。
「顔面凶器」とか言われてるじゃないですか。

鈴木その子さん。
いや、カトちゃん。

残念でしたね。

謎。
何でこんな女と付き合う男がいるのかが謎。

世界にはまだまだ解明されてない謎が多く存在します。
オーパーツだったりUMAだったり宇宙人だったり。

それらには及ばないにせよ謎です。

それと僕にとっては、ある意味特別な人間なんです。
僕は何の罪も犯していない人の不幸を望んだりしませんし、したくないと思っています。

ですが正直、カトちゃんには猿蟹合戦にでも巻き込まれて踏んだり蹴ったりな目に遭ってほしいと思っています。
ごめんなさい。


コメント