乙武洋匡さん、お花見デート!新彼女はハーフの23歳女子大生「6カ国語ペラペラの美女」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


4月3日の昼下がり。都内有数の桜の名所、新宿御苑は花見客でにぎわっていた。乙武洋匡氏(43)がインスタグラムに《やっとお花見来れた》と投稿したとき、傍らには一人の女性の姿があった。

黄色のスプリングコートを着こなし、スラリとした長身が、遠目にも引き立つ。電動車椅子の乙武氏をさりげなく気遣いながら、親しげに寄り添う女性は、フィギュアスケートの女王・ザギトワ似のハーフ美女。

「彼女は、23歳の女子大生、A子さんです。日本人の父とチェコ人の母を持つハーフで、日本語、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、チェコ語の6カ国語が堪能。

5年ほど前に、子供たちに世界の異文化や多様性を伝えるべく、団体を立ち上げています。現役女子大生ながら、現在は会社代表を務めるなど、学業と事業の両立に邁進しています」(2人を知る関係者)

花見の後、2人はカフェに立ち寄った。乙武氏を外に待たせ、A子さんは店内へ。

「レジが込み合っていたのか、彼女がなかなか出てこなくて。乙武さんは、車椅子で店の前をぐるぐる回り、焦れているようでした。

ようやく店から出てきた彼女が手にしていたのは1杯のコーヒー。乙武さんに駆け寄って、ストローを彼の口に添えている様子はとても微笑ましかったです」(居合わせた客)

乙武氏主宰の勉強会で、出会った2人。交際が発覚したのは、2018年3月。約1年、順調に愛を育んでいたのだ。

「都内で、A子さんと連れ立って外食する姿が、しょっちゅう目撃されています。今年に入ってからの目撃談によれば、『まるで長年連れ添った夫婦のように、落ちついた雰囲気で食事をしていた』そうです」(芸能関係者、以下同)

交際当初から2人は同居している。A子さんの「尽くし愛」に支えられ、活動の幅を広げる乙武氏。

「2016年に5人との不倫が報じられ離婚し、しばらく表舞台から遠ざかっていただけに、乙武さんにとって、今回の番組MCは重要な大役。花見デートは、就任直前の、つかの間の息抜きだったのでしょう」(同前)

A子さんは「私もいろんな面で、乙武さんに支えられている」と周囲に話しているという。20歳差の2人。支え合う愛の物語である。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190409-00010000-flash-ent


意外にも肉食!乙武さんの恋愛事情、交際当初から同居済みの「尽くす女子大生」のA子さんとは?ネットの声

つんつ
乙武さんと付き合う女性って、みんな何目的なんだろうか?
名無しさん
なにが魅力なんだ?
横浜ダルマ
気が知れない。どっちとは言わんが。
名無しさん
ただの女好きでしょ。子供3人と乙武さんの世話を一生懸命頑張ってた前の奥さんを裏切ったことは一生消えないです。
名無しさん
昔は頑張ってる人だと一目おいていた
こともあったけど、今ではただの女好きの
イメージですね。番組で偉そうに意見して
いるの見ると不愉快になります。
adjg
障害を持ってる方を差別することはないが、この人個人は差別します。


名無しさん
誰かの介助がないと生きていけないし、自ずと女性を虜にする術を養ってきたのかな?
前妻の子供さんたちの事がすぐ頭をよぎりましたが。
名無しさん
乙武さんの行動、言動で、障害者の方には申し訳ないが、障害であることを利用して好き勝手をする人がいるんだなって感じた。身の回りができないのは、大変だろうなと思うし、見返りなく手を差し伸べてるのに、乙武さんの元奥さんに対しての態度や、不倫を武勇伝のように語ってたことから、人間性を疑う。若い子が付き合いたいならそれで良いと思うが、どこが良いのかわからない。
名無しさん
だこの手の記事に出てくる人でハーフだと必ず、ハーフ美女、と必ず美女がつきますね
名無しさん
この人に惹かれるものがなにも感じない。どこがいいの?
名無しさん
毎回報道があるたび相手の方もすごいと思ってしまう
自分なら無理だ
名無しさん
乙武さん…五体不満足で表舞台に出てくる前から、支えてくれていた前妻と3人子供をつくって、子供が出来たら「母親になってしまった…」と訳のわからない理由で5人と不倫して、離婚。しかも前妻謝罪までさせるような男は、結局、最後は誰も面倒をみてくれなくなると思う。因果応報ですよ。


名無しさん
支える硬さがすごい。
名無しさん
何でこの人がモテるんだろう?
理解不能
ppp
ダメだ。なんか色々想像してしまう…。
名無しさん
最近の売り方は、昔と真逆のダーク路線。女性関係も含めて、化けの皮が剥がれた、とはこういう事なのかな。元奥様とお子様はいつまでも大変ですね。お気持ち察します。
Shiba-ken
確かに今は独身なのである程度は自由でしょうが、実子がいるんだからそれなりに配慮した方が良いでしょう。
講演会や文筆活動は見る側が積極的に見ようと行動するからまだ良いが、ふと目に入ってしまうSNSや地上波はもっと慎重に考えた方が良い。
0555
この人の事を知りたい人がどれくらい居るか分かりませんが、このようにわざわざニュースにしなくても良いと思います。


ISYU
ノブコブ吉村より破天荒だと思う。
名無しさん
この人を見ていると、人間は姿形ではないんだなとつくづく思う。障害があってここまで嫌われるのもある意味すごいこと。
バクバク
20歳も下の子供を騙して何やっているんだ?
名無しさん
女性に関して本当に手練れだね。
側から見るとこんな人の何処が良いのか分からない。自分勝手に生きているだけ。
元奥さんやお子さんたちへの、償いはどうしたんだか…。
ポニョ
幸せになるなとは言わないけど、元奥さんからしたらこんな記事見たくないでしょうね。
まぁテレビに出てる人だから別れた後も何もかも耳に入ってしまうのは仕方ないんだろうけど…
名無しさん
多才で美人なのに、同居と言う事は全部サポートしてるんだよね、何故この道を選ぶのかが不思議でならない


名無しさん
乙武さんを他の障害者の方と一緒にしてはいけないのでしょうね。自身の体の不満足を女性で補う思考回路になっているようです。確かに誰かに世話をして貰わないと生活に支障があるわけですから信頼できる女性が居れば一番だからね。以前浮気してた5人のほとんどが彼の超越したテクニックに惚れたのでしょうが、この人は自分が世話をしてあげなければと母性本能をくすぐられたのでしょう。彼にこれ以上不幸な女性を作らないことを望みます。
名無しさん
この人が出るワイドなショーは見ない
名無しさん
彼女は早く目を覚ましてほしいって親は思ってるんじゃないのかなぁ。
彼もそんな若い子の将来をダメにしていいのかよく考えてみたらいいのに。
っていうと人権がどうたらとか言いそう。
名無しさん
家族の人に対して、常に直面して来たは、誰だったろうか。愚痴も溢さず、家事や育児で、気が付けば、一日が終わってしまう時期が妻にはある。
それが、極当たり前の生活であって、子供らや旦那の幸せを願う人として、妻は、実は、ベストを尽くしているものだ。
しかし、この乙武さんのように、知名度があり、テレビで高尚な発言を言えて、外に開かれた社会で飛躍している立場とは偉い違いなんだ。
乙武さんは、そんな妻の優しさに、胡座をかいて、外では思う存分に遊んだよね。不貞も働いて。家族に対しては傲慢だったと気付かなければならないんだよ。
「そんなに、自分の思い描いたイメージは大事か?維持しないといけないものかね?」
結局のところ、このようなタイプの男と言うのは、何一つ、直面出来てないものだ。中途半端。
残念だが、家族が振り回される。
F91くちビーム
凄いなあ。モテモテじゃね。
自分で性処理出来るのだろうか…
名無しさん
一度結婚した女性と自分の子供をほったらかして裏切った人間に私は何も魅力を感じません。
自分の都合のいいようにまた慣れればそういう事を繰り返すんですよ。
もう離婚されてるのでこの方がいいというのであればいいと思いますが、私は不倫をして離婚した側の人間に幸せになる資格、人を幸せにさせる資格はないと思っています。
一人で生きていくべきではないかな。
それが人を裏切った責任だと思います。
人一倍辛い経験はされてると思いますが、だからといってこの人のした事は許される事ではないです。


次の選挙も自公以外に投票しましょう
彼女1人出来るのに苦労している自分には、うらやましい。。
名無しさん
どんな魅力があるのか教えて欲しい。
安久ベリーマッチ
恋愛しか楽しいことがないのかな。。
名無しさん
前に誰かが「五人大満足」って言ってて、
すごいうまいこと言うなと思った。
名無しさん
懲りないねぇ。
名無しさん
障害がある人にしかわからない悩みなどもあるでしょうし、障害があっても無くても許されない事はあるし、人間性は障害とは関係無いですからね。
ただ、5大満足な人でも彼女が出来なかったり、結婚したくても一生独り身の方は沢山いるのに、障害があってもこんなにモテモテというのは、やはり、学ぶ面もあり、障害がある人には希望になるとも思います。社会的には。
一人の女性として言うならば、最悪!と言いたいですがね。


名無しさん
この人と付き合う人達は、人間としては何かがかけている人達が多いと思います。
見た目多趣味多芸のかたかだや富裕な人達が多いとみえます。表面上は。
ただ逆に恵まれすぎて何不自由なく生活できるので、何をやってよいのか、何が大切なものなのかが、本当にはわからなくなってしまっているのでしょうね。
自分探しと、自分は善人で進歩的だと周りに誇示するためのアクセサリーをもつ感覚、と思えば理解しやすいと思います。
類は友を呼びます。
きらびやかな経歴はあるが、本当の生きる意味と自信は持ち合わせていない、悲しい人達ですね。
何の魅力あるのかな
口がうまいからかな
今はまだ若いから女の人も寄ってくるだろうけど、確実に介護になるだろうから自分だったら無理だ
女性に誠実ではないからね。
mayuyu
人間性の問題は色々あるだろうけど、
あれだけの障害があったら人生諦めちゃうのが普通だと思うけど、
乙武は障害すら利用してのし上がったというのは凄いと思う。
名無しさん
心のしなやかさと強さ。それに加えて表現力だろう。
まあ、社会的評価は別に論じるとして、自分の意見を明確にする姿勢に関しては好感が持てる。
自分の意見を明確にすると炎上するから怖いもんね。
この人素直だよね。
女が好き。
子供が好き。とかさ
女関係だってハンデがあったはず。それをものともせずあっぱれだ。
あくまでも、良い部分悪い部分あっての話で良い部分に目を向けるとね。
名無しさん
乙武と付き合うとおのずとこの人の身の回りの世話をしなければならなくなる。赤ちゃんの世話よりも手がかかると思う。そんな重労働をしてでも付き合いたいと思う女性がいるのが不思議。
障害者も健常者も平等であるし、バリアフリーな社会を築くべきだと思うが、この人は障害をネタにして金儲けしているように思えて仕方がない。
苦労はあるだろうが、障害者は様々な補助があるのを当たり前と考えているのか横柄にされると逆差別と思う事もある。


名無しさん
乙武さんの行動、言動で、障害者の方には申し訳ないが、障害であることを利用して好き勝手をする人がいるんだなって感じた。身の回りができないのは、大変だろうなと思うし、見返りなく手を差し伸べてるのに、乙武さんの元奥さんに対しての態度や、不倫を武勇伝のように語ってたことから、人間性を疑う。若い子が付き合いたいならそれで良いと思うが、どこが良いのかわからない。
名無しさん
良かったです。奧さんも子供達も心新たな未来を築いてください。吹っ切れましたよね。
名無しさん
マスコミに操作された好印象だったのか・・何年か前の五体不満足は、この人を一気に有名にし、そのことによってマスコミも利益を得たでしょう。
障害者に優しくという社会通念のもと、自身で頑張っておられる姿と重なって好意的にみてました・・不倫報道があるまでは。不倫は本来、夫婦間の問題ですが、そのあとの乙武氏の言動を見るにつけ、何だか残念に思います。
名無しさん
乙武さん、相手の女性の幸せを考えるなら、未婚の若い女性は、やめてほしいです。
バツ1だし、3人もお子さんがいて、障害があり、さらに未婚の若い女性と付き合うなんで、違うんじゃないかと思います。
もっと、相手の将来的幸せを考えるべき!
たろう
乙武さん、本当モテるね〜
ぶさいぬ
お相手の方は良ーく考えてどの道を進むのか決めた方がいい。
前の奥さんも手となり足となり
結婚するには相当の覚悟があったろうに
乙武さんのあの仕打ちじゃぁねー。
障害者でも健常者でも好き勝手をするにも限度がある。


名無しさん
そんな美人なら他にいくらでもステキな男性がいると思うけど。
直接お会いした事も話た事もないので乙武さんの男性としての魅力がわからないですが…モテますね。
日常生活に介助がかなり必要だったので前妻も苦労してたと思うけど。
名無しさん
乙武さん、凄い人生に積極的だな。
婚歴ももちろん子もなく、大したチャレンジや失敗もない平坦な日々なのに、仕事とかですぐ疲れちゃう自分が情けない。
名無しさん
朝起きて、あれが横にいると思うと引く
あくまで自分の場合ね
名無しさん
好きではないが、圧倒的はハンデを背をって生まれてきたにも関わらず彼の生きる力は凄まじいものがある。
自分がそうだったらと考えると、こんなに自信を持てないだろうな。
名無しさん
乙武は性格上、そのうち必ずAVに出演すると思う。見たくもないけど、怖いもの見たさで案外需要はあるかも知れない。
kaz
言い方は悪いが、障害を持っている人しか愛せない女性がいると聞いた事があります。
母性本能なのかもしれませんがこの人はいつも周りに女性がいるからある意味才能の1つなんでしょうね。


tyriewpeoriut
元奥様も離婚するにあたり、罪悪感や後ろめたさもあったと思う。
氏はひとりではお尻を拭くこともできないのだろうから、世話をしてくれる女がいれば元奥様も安心して子育てに専念できることでしょう…。
名無しさん
どこが魅力なのかは私は、わかりませんが、今は独身だし彼女がいてもいいと思います。たとえ実子がいても独身は独身ですから。逆に障害者でも、もてるということは他の障害者にも励みになると思います。
名無しさん
生きる力と言うのか、そう言うのを与えてくれるんじゃないかな。弱気になりがちな若者に鞭を打ってくれるような思考や理論に尊敬の念を抱き、好意に変わる。
大きな悩みがあるときはそれを理解してくれて、導いてくれると惹かれるのは分かる。それにしても凄いと思うけど。
タヌキくん
モテる要素がある人は何やってもモテる。
手足無くてもモテる。
ショーケンもそうだったように犯罪してもモテる。
周りのオンナがほっとかないのである。
年齢差なんて関係ないのである。
既婚者の自分もそうだけど、仕事や趣味で知り合った20歳以上年下の女性から食事や遊びに誘うように促されるのである。女性からは誘えないからね。
こちらはそんなつもりで接していないのに雰囲気で解る。
こういうのは経験のない人達には、全く理解不能な事なんだろうと思う。
名無しさん
何故もてるのか?夜を想像してしまう。
名無しさん
一度お二人でいる時にすれ違った事があるけど、乙武さんの物凄い近寄るなオーラが正直怖かった。上半身も結構ガタイが良くて威圧感もあって何より表情が厳しくて、メディアで見るイメージと違いすぎてびっくりした。


名無しさん
一番最初に本を出した時は障害を乗り越えて頑張ってる事に感銘を受けたが不特定多数の女と付き合う等女性関係がダラしないのがわかってからは
まったく人として尊敬出来なくなったし何を言っても心に響かない。
★★★
前奥さんと子供達の事を考えると軽はずみな行動は謹んだ方が良いと思いますが…
名無しさん
どこかに障害を負えば他に部分が発達するらしいが彼の場合は人を動かす話術を手に入れたようだね。
名無しさん
この女性、日本語話せるとは言え、国内の事情や乙武の評判までは詳しく知らないのだと思います。
名無しさん
独身なんだし恋愛してはダメなのか?この人は強い。障害があるけど自信があって芯が強いと思う。本当に気の合う人を見つけられるといいんじゃない。
名無しさん
コメントは賛否両論ですが
一部の女性からすると、障害を負っていて頑張ってるような姿を見ると
母性本能が出る人はかなり出るんだと思います。
実際に交際へ発展するケースもあるらしいです。
色々ありましたが、大変な人生には変わりないので頑張って幸せになってもらいたいですね。


名無しさん
彼の武器はあの手羽先。一晩中左の手羽先で女性の中を刺激し失神させるまで止めないという。さらにサツマイモのように発達した竿に跨らせ騎乗位がメイン体位になるが、なんと鰹のように体全体が微振動する。これが乙武のモテる理由である。
mo
なぜモテるのだろうか?
うらやましい。
名無しさん
乙武はただ、身体目的だから
彼女の為にも、やめた方が良い
名無しさん
この方、五体満足だったならもっと破天荒だったのでは?悪事を働くのを半分にする為に神様がイ本を半分にしたのだと思うことがある。
ay
五体不満足の出版で世間に感動を与えた人が有ろう事か!
印税もかなり入っだろうし、後はカリスマでいて欲しかった。
最近いろんな話題で自論を展開されてるが、私生活がこれじゃあ世間に何をアピールしても賛同の声は遠ざかる。
人のことよりまず己を知れ、って感じ!
名無しさん
知名度があって非常に利用しやすい対象で、尚且つ身の危険にさらされることもないとくればね。でも、彼のイメージはずいぶん落ちてますけどね。


名無しさん
羨ましい、乙武の口を真似たい、どうすれば何人もの美女をゲットできるのか
あの体で。
「乙武の口のうまさでゲットしよう教室」が経営できる。
名無しさん
障害があるのに次から次へと若い女をものにしてるのは、ある意味凄いな。
しかし、この人はかなりの女好きだね。
もともと結婚には向いてなかったのかもしれない。
名無しさん
身体障害者の方のボランティアをやった経験がありますが、障害であることを利用してセクハラしまくるおやじやわがまま言いまくって健常者をこき使う人も居ます。障害があろうとなかとうと、要はその人個人の人間性が大事なわけで。
名無しさん
すごい……モテますね。。。魅力がきっとあるのでしょうね……。女性たちは何が目的なのか……。
名無しさん
互いにとって良い組み合わせでは。
これから事業を広げていきたい才能ある野心家の女性にとって一緒にいるだけで広報効果絶大でしょう。
名無しさん
もう十分叩かれてるし、多分これからも。女好きはもはや周知の事実。乙武氏は積極的に生きていけば良いと思う。この人は一人では何も出来ない。消極的になってしまったら死んでしまう。


〇〇
お子さま方の健やかな成長をお祈りいたします
浮世話がでたら養育費倍払うシステムになってますように
名無しさん
私が~してあげてるという自己満をみたしてくれるのかね?
子供より面倒で大変だと思うけど
屁理屈は達者だし
ハンデのある人には差別とかしたくないけど
この人は好感を持てないし
感謝の気持ちも見られないから好きでは無い
名無しさん
独身男性が多い時代。
彼から学ぶべき事が多そうだ。
名無しさん
世の中には物好きな人というのがたっくさんいますね。
彼のような人と好んで男女関係を結びたがる(この女性は、ただのプラトニックなGFかもだけど)女性は、ある意味特殊性嗜好者だと思う。アブノーマルには間違いない。
偏見なんでしょうけど、わたし自身はさような認識です。
名無しさん
単純にすごいと思う。私が同じ体で生まれてきたら、家にひきこもっていると思う。
sgk
ギャップ萌えを彼女に見せてるんでしょうね。知性を巧みに出してかっこよくみせる。乙武は彼女の前では役者なんでしょう。よくいます、こういう常に女が途切れない男。こういうありきたりな作戦に引っかけて夢をみさせる男。
女がまだ恋愛に未熟だとひっかかりやすいですね。
または学歴はよくても地頭が悪い女は、乙武みたいなやつとくっつきやすい。
世の中もっとステキな男性はたくさんいますから慎重に相手を選びなさいと、この女の子に気がついてほしい。


モンサンミッシェル
男女が2人で歩いてると必ず付き合ってる前提の話になるが
ただの友人かもしれないし、男女の仲とも限らないと思うんだが・・・
名無しさん
ワイドなショーは結構みてるが、この人が出てると絶対みない。
非常に不快です。
なんか自分は犯罪犯してないのに批判されすぎみたいな感じが嫌。
元奥さんと子供…大変だろうな…。もう静かにしててほしいでしょうね…。
名無しさん
乙武は以上だなスケベ親父気持ち悪い️女ならだれでもいい感じ。とにかく気持ち悪い
名無しさん
障害を差別してはいけないけど、デートの時も後ろからマネージャーが世話してるんでしょ?
前妻の事を少しぐらい配慮したらいいのに、
名無しさん
この人だけじゃなくていろんな人に言えることだけど、ずっと自分を支えてくれた人を裏切って傷つけて離婚した人が、新しい女性と遊んでる姿をSNSに投稿するのはどうなのかな?SNSなんて拡散力凄いんだから前妻の方とお子さんにすぐ届くよ。忘れたい気持ちでいるだろうにこんなの見せられたらどう思うのか分からないのかな?
分からないから不倫なんかしたんだろうけど。
名無しさん
昔五体不満足を読んだ時、何故か個人的に鼻に付くものを感じた。逆差別をする事で色々跳ね返してきたその心情は察するものの、一個の人間としての伸びやかさに欠ける人柄にはあまり共感できなかった。その印象は今も変わりません。


名無しさん
異性を惹き付ける魅力として、経済力は大きいと実感させてくれる。
名無しさん
乙武君も悪くなったな・・・・。
思い起こせば20年以上前に
乙武君がラジオで知った
感心をもって書籍の五体不満足を買って読んだが
「なんて良い子なんだ」と思っていた
が・・その後も彼にはがっかりです。
名無しさん
なんでこの人と付き合うんだろ
障害云々は抜きにしても、嫁がいて何又もかける人だよ?また遊ばれても何の不思議もないのに。
私なら大丈夫!みたいな自信があるのかな?浮気はそう簡単には治らんよ?その上体のことで介助もあるだろうし…
よくわからんなー
名無しさん
個人的に乙武さんは魅力的な人だと思います。
そんなに彼女を批判しなくてもいいかと、
名無しさん
お金がある男性に容姿は関係なく、金があるだけで魅力的なのかも。そこに寄っていく美女はいるもの。
名無しさん
あまりいい関係じゃない気がする。
彼女にも落ち度がある。
メサイアコンプレックスとか抱えているのでは。
乙武の闇は深い。


名無しさん
分からない、私には分からない!
この男はなぜこんなにモテるんだ??
何がいいのかサッパリ分からん。
これだけの障害を支えていくのは並大抵ではないはず。
特別大金持ちというわけでもないし。。
軽蔑すると同時に勉強させてもらいたいぐらいだ。
名無しさん
小学校の先生をしてた時には、彼氏としては、アリだったけどなぁ。今だとなんで恋愛感情になれるんだろうと思うけど、蓼食う虫も好き好きということか。
佐藤右京
何でこんなにモテるんだろう?
優秀で良い人なんだろうと思うけど、付き合うとなれば物理的に相当な大変さがあるはずなのに。
名無しさん
心が惹かれたのでしょう幸せになつてほしい。
名無しさん
天性の人たらしなのかな。
容姿が目立ってしまうから報道も致し方ないのだろうし、独身だから問題ないのだろうけど、お子さんには嫌だろうね。
名無しさん
無償ではしませんよね。彼女に何かしらのメリットがあるからできること。赤ちゃん以上に大変だと思う。


名無しさん
手足が無くとも人並みにアレコレやってるんでしょ。まぁ、それを上手く武器にしてるのかもしれないけど。
ハンディキャップのある人達みんながみんなこういう風ではないから、その人に合わせた接し方をしないとね。
名無しさん
障害のある方を差別するようなことは絶対にしたくないけど
この人だけは別
人として終わってる
この人だけは差別します
この人のせいで障害のある方のイメージまで悪くなるのではないかとさえ思ってしまう
名無しさん
なんだかんだ言っても、これだけ女性からモテるのはすごいと思う。
名無しさん
結構批判的な意見が目立つけど…私はつくづく凄いなと思う。何か出会った人にしか解らない引き寄せる魅力があるんだと思う。不倫のイメージよりどんな話術使ってるのかただただ気になる。
名無しさん
女性ってのは愛の天才だよな。
これが逆なら成り立たないよ。
匿名希望
乙武は相当精力が
強いと豪語してたから
執拗に攻めて
虜にしたんと違うかな!
裏を返せば!
変態が彼女を虜にした


名無しさん
よっぽど3本めの足が良かったのかな?
名無しさん
それでなくとも、生きにくい彼でしょう。そっとしてあげたら
hfufgggh
昔は中身が知的で素敵と思っていたけど、スカスカ男とわかった今、この男のどこがいいの~~??と声を大にして言いたい。
名無しさん
たぶんこの女の人、何かしら病んでいるんだと思う。本人はそうは認識してないが。あえてそういう道を選ぶって言うか。王道をあえて行かない。いくらでも行けるのに。成育歴に興味あり。
名無しさん
二本無い分、他の一本が発達したと推測される。
名無しさん
浮気会見後、いったん自宅に戻っていたけど、すぐに離婚したね。
浮気してた人の全介助なんてしたくないと思う。


名無しさん
この間ワイドなショーに出てた。
義足歩行訓練で頑張っている的な映像が流れたけど何にも心に響かなかった。むしろ気持ち悪い。不愉快。
コメントでも女好き全開だし風俗に行けなくなるからこれ以上のコメントは…って言っててほんとに気持ち悪かった。
この人のなにがいいの?
ad
高学歴意識高い系?の中には障害者をうまく利用する人も居ます。
障害者と付き合う事で自分のステータスが上がったような感覚になるのでしょうか。
名無しさん
この方は五体満足だったら、平々凡々な人生を送っていたことでしょう。オンナにだらしない点を除いては。
名無しさん
蓼食う虫も好き好きってことでしょうか。
他人様の事ではありますが、乙武さんは苦手。
あの件があってから、そんな人だったんだと思いました。どうしようもない男(女も)っていますが、人間性がでますよね。
zen
不倫報道のとき、本人が「僕はアソコが凄い!」と言っていたとの記事があった。数々の女性を虜にするほど凄いんだろうか。
名無しさん
乙武は、彼女の親御さんの気持ちを考えたことないのでしょうね。


管理人の率直な感想

賛否両論ありますが、否の方が多いですね。
とりあえず乙武さんが嫌われていることは分かりました。

特に女性の方は、乙武さんに嫌悪感を持ってる場合は本当に無理というのが伝わってきます。

僕は、男は女性が好きでなんぼだと思ってますし、どんどん行っちゃえばいいと思ってるんですが、不倫によって離婚した過去があるので素直に応援できない。

元奥さんだって、5人との不倫が発覚した直後は、それでも支え続ける意思を持っていた。
でも心が壊れたんでしょう。
結果、別れてしまった。
お子さんにとっても悲劇であり、心に深い傷を負ったことだと思います。

それと、この女性は23歳といってもまだ学生。
同居はどうなんでしょうか。

20歳下とかはいいと思います。
合法ですからね。
若い子が好きならゴリゴリ口説けばいい。

過去の不倫問題と、今回の相手が学生で既に同居という2点です。

それさえなければ同じ男として心から応援するのですが。

不倫はいただけない。
最近ちょっと問題になってますが、国が国なら死罪ですからね。
時代が時代なら死罪ですし。

人を好きになることはいいことですし、相手も愛情と慈愛の精神を持って乙武さんに接してるんでしょうからこんなに素敵なことはないはずなのですが。

やっぱダメかな。

もうちょっと相手のことを考えられる人だったらなと感じます。
でも何だかんだ言って嫌いになれないから不思議だ!


コメント