スポンサーリンク

【KoKi,初登場】「メイクのマジックに夢中」の模様…輝きの秘密に迫る!


感情が揺さぶられること。個性が研ぎ澄まされること。今、Koki,さんの美しさに学びたいのは、メイクがもたらすマジック!
年齢も国籍も、すべての「枠」を超え、圧倒的な輝きを放つ。

「母に言われたんです。15歳でも、いや10歳でも20歳でも、仕事を始めた時点で責任に年齢は関係ない、って。私自身、早くから仕事を始めていた両親を、ことあるごとに傍らで見たり話を聞いたりしていたので、何かしらインスパイアされていたし、その存在が支えになっていると思います」


スポンサーリンク

唯一無二の個性が圧倒的な輝きの秘密

物怖じしないのは、DNAなのか、意志なのか。いずれにせよ、世界的なフォトグラファーやアーティストを前に、このルック、このポーズ、このアティテュード。

「実際始めるまで、モデルが『演じる』職業だとは思っていなかったんです。着る洋服によって、どんな女性なのか、どんな個性なのか、まるで女優のように演じなくてはいけないということに気づかされました」

その気づきがKoki,さんを夢中にさせているという。

「たとえば、今日のメイク。目にアンダーラインを引いたカットでは、エッジィなムードを演じたり、唇をピンクに染めたカットでは、女性らしいキャラクターを演じたり。メイクが強さを引き出したり、優しさを引き出したり。その『マジック』が面白くて仕方ないんです」

大人になるほど、メイクはなぜか、欠点や年齢をカモフラージュするものになっていることに気づかされる。そして惰性になり、義務になり……。

「コンプレックスは、つまり、ほかの誰かと違う『私』にしているポイントなのかな、と。誰かと比べてネガティブに捉えるのでなく、むしろそれをチャームポイントとして強調してみたら、唯一無二の個性になる……。それが大切だと思うんです。人と同じじゃなくていい。人の意見や行動をあまり気にしすぎず、目標をしっかり持って自分がしたいことを重ねていけば、その人らしさにつながるのかもしれない、と。私自身、そんな芯が強い女性に憧れます。そう、私の母のように」

ランウェイに立つのが夢だという。まっすぐに先を見据える視線、だからこそ多面体のように光が巡る。それが、Koki,さんの唯一無二の美しさ!


シャネルのビューティアンバサダーとして香港に行ったとき私がつけていたリップが “光希紅” と呼ばれていて。それがうれしかった!


自分で初めて買ったのは、4色のアイシャドウがセットされたシャネルのレ キャトル オンブル。シャネルのアンバサダーとしてのお仕事をいただく前でした。今こうしてご縁をいただいて、とても光栄です。この写真の口紅は、春らしいポップな発色ながら唇が透けるような透明感があって、とても新鮮。絶妙な艶が顔を一気に明るく見せてくれました。春を楽しみたいと思います。



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190412-00010002-voce-life


ネットの声

S
凄い持ち上げようだ…。
appleorange
これがキレイなの?
明らかに七光ってて気持ち悪い
名無しさん
ゴリ押ししてる割に伸びてこないな。
名無しさん
初めて自分で購入したのがシャネル?
年齢に見合ってなくて、微妙。
凡人は初めて買うのはキャンメイクとかそのへんの価格の物w
名無しさん
キムタクが女装したのかと、思った。


名無しさん
世界には通用しないと思いますがね…
名無しさん
CHANELは、お子さまが纏えるブランドではないと思いますが…
名無しさん
しばらくメディアから遠ざかって、トレーニングや下積みなど武者修行的なことをさせてあげた方が良いのではないだろうか。
バッシングしている人達も唸るような実力をつけてから仕切り直した方が良さそうな気がする。神田沙也加さんがその成功例かなと思う。
名無しさん
首が長いね。お父さんもそうだったかしら。
大きくなったねー
名無しさん
本当にこの方が世界で最も注目されているのですか?これがもし本当ならば、私の目が節穴なのでしょう。
名無しさん
輝いて見えるとしたれそれはメイクさんの腕のおかげかと。凄いなぁって感心するので自分もやってもらいたいw


通りすがりの者
正直言って、この少女に卓越した才能も輝く容姿も感じないね。誇大広告は、そろそろやめにしようね。
名無しさん
とにかくスターにしたいという意気込みだけは感じる。
すごい必死だな。
名無しさん
キムタクが女装してんのかと思いました。
キムタクが苦手なんで私には受け付けませぬ。
お母様の静香さんは更に受け付けないので木村ファミリーが厳しいです。もっと謙虚な感じにならないのかなぁ
jp
ある意味本当に圧倒的な異彩を放っている。なんの実績もないのにここまで持ち上げられて、本人はその気になってるという。人に評価される職業なんだから、見られ方も学習した方がいいね。
名無しさん
購買意欲が失せた
n
歯が全部浮く持ち上げよう
何歳からでも責任感を持つ
教えなら、実力ないことを
自覚し努力して頂きたいですね!


※※※※※
親に気を使いすぎ。
名無しさん
あまり化粧しないじゃ宣伝にならないからな。
名無しさん
ご本人、ほんとに自力で売れると思ってるのかな。。
モーリー
モデルでしたよね?メイク云々よりウォーキングやポージングの猛練習をされたほうがいいのでは?立ち方が汚い印象しかない。
名無しさん
この子が何故、あまり受け入れられないのか?
キムタクと工藤静香の子なのに、、、
それはやはり、
実力と年相応の仕事を少しずつ
ステップアップしていかなかった事!
最初は、皆んな受け入れ体制だったのに
可愛い〜愛くるしい〜と思いたい所を
すっぽかして、
へ〜この歳でこの仕事?このメイク?
ハテナ?だらけにした事ですね。
こんな背伸びをした仕事じゃなく、
普通の脇役からの方が良かったと思う。
それの方が、可愛い〜と両親の若かりし頃と
オーバーラップして、心をわしづかみに
出来たことと思う。素材は良いに決まってるのだから、焦って主役級はやめた方が良い。
名無しさん
全体的にかなり野暮ったい。メイクもあってない。首長族みたいで怖い。
背伸びさせないで、素性隠してティーン雑誌のモデルから始めればそれなりに人気出たかもしれないけど。
もう遅いか。


お早めにどうぞ
最初の3行、本気?
名無しさん
気持ち悪いほど大げさな見出し。
芸能界の力みたいなのをあからさまに感じられて逆に引いちゃう。
名無しさん
炎上商法?この記事
名無しさん
すげぇ当然みたいに欠いてるが、知らん。世界が注目は言い過ぎ。
名無しさん
持ち上げ過ぎ、これから本人にかなりの
プレッシャーがかかると思う。
名無しさん
親を語らずに自分の力で芸能界を渡っていって欲しいと思います。
親の話しない時ないね、だから七光りって言われちゃうんじゃない?
本当に自信があるのなら、責任をもって自立しましょうね


名無しさん
もう少し清らかさがほしい年齢なのに、この俗っぽさは親譲り? 母はおニャン子時代からヤサグレてたしなぁ~キャバ嬢とホストの間に出来た子、感満載。
—————-
別に輝いてないよ…
15歳ならみんな可愛いはずだけど暑化粧していたら若さすら台無しにしてるし
鼻デカ過ぎるし
身長も詐称してて平均レベルでモデル体型でもない。
宇多田ヒカルはお母さん大物歌手でお父さんも業界の人だけどデビュー時から誰も七光りだなんて言わなかった。
実力があれば言われない。
この人の場合七光りでしかない。
名無しさん
横顔がキムタク!
このイメージを覆すのって大変だけど頑張って!
個人的に記事の中にあった「10歳でも20歳でも仕事を始めたら責任がある」というのはとても大切なご両親からの教えだと思います?
まるまるまる
>>紛れもなく、世界でもっとも注目されている女性の筆頭だろう。
へぇー。
名無しさん
横顔が今ひとつ綺麗じゃないのね。
剛力さんでさえ横顔は綺麗だし、
顔面偏差値はやはり女優とは
比較にならんな。
zan
何でこの人?私は魅力を何も感じられない。ここまで露骨な親の七光りもないな。


名無しさん
紛れもなく、世界でもっとも注目されている女性の筆頭だろう。年齢も国籍も、すべての「枠」を超え、圧倒的な輝きを放つKoki,さん、その人。
そうですか?すごい持ち上げますね。
三浦大地さんに、曲を提供したみたいですね。
表に出るより、曲つくりとか裏方に回った方がいいと思う。
名無しさん
ご両親に興味を抱いた事は有りませんが、ただ、モデルさんとして何の概念も外見のみを見た場合、個人的意見としては、他にも素敵なモデルさんは沢山いるよと言った感じ
個人的好みでは、もっとナチュラルで迫力のある人が好き
チャームポイントが人目見て分かるような
後には、ブランドネームより、モデルとしてどうなのかが問われるのでは?
仮にラグジュアリーブランドではなく、アメカジブランドのモデル就任だったとした場合、人は比較してどう感じるのか
ブランドバリューなのか、モデルバリューなのか
名無しさん
めっちゃ加工してる。
名無しさん
紛れもなく、世界でもっともごり押しされている女性の筆頭だろう。年齢も国籍も、すべての「枠」を超え、圧倒的な親の七光りを放つKoki,さん、その人。
名無しさん
ホンマにごめんやけど吉元のポットやん…
横顔の鼻
名無しさん
女装したキムタクにしか見ない…
ティーンらしくもっと爽やかな感じにすれば良いのにね。


名無しさん
横顔の首が長いですね
名無しさん
この両親の子に産まれたからこそ下積みが必要な所を何の実績もないままに表舞台に出され要らぬ誹謗中傷を受け気の毒だなと思います。露出すればする程アンチが増えてませんか?年頃の子だし
メンタルが心配。
名無しさん
もういいっす。。
名無しさん
「15歳でも、いや10歳でも20歳でも、仕事を始めた時点で責任に年齢は関係ない」って教えるより、親の力を借りずに自分の実力で頑張れって教えた方がいいんじゃないですか?
名無しさん
kokiを使って宣伝しても売り上げ下がるだけだと思うんだけど、どういうつもりで企業は器用するのか。
なんだかキムタク達に逆らえず、今後潰れていく企業なのかと思ってしまう。
名無しさん
テレビ番組でアンミカさんが、モデルを発掘するみたいなのがありましたが、モデル志望の子は皆さん必死で努力されているなぁと思いました。化粧品や、ブランドの力など一切無く、自分の容姿をいかに最高に魅せるかの努力です。kkokiさんも一度、メディアから離れて何年か修行や勉強をしてきたらどうですかね。親の名前から離れる意味でもあります。


名無しさん
歯茎がすごいからいつも口を閉じてるよね。
名無しさん
へぇ…そうなのか
これが圧倒的な輝きって
もんなんだねぇ……
名無しさん
ランウェイは未だだったのか。1年間コネ使っても実現できんとは。。おかんと同じスタイルではな~:(T-T):
ankipan
内田ややこさんの方がオーラがあると
感じるなあ。
こちらはふーんとしか感じない…
静香さんの歌は子供の時大好きだったが。
名無しさん
kokiもういいよ
そんな凄いキレイだと思わないし、スタイルだってただ細いだけでしょまだ子供体型じゃない
海外ブランドやマスコミがそこまで持ち上げる価値はないと思いますけどね海外ブランドは要はkokiのネーミングでしょ?kokiを使えばタダでマスコミが宣伝してくれるんだから
名無しさん
年相応な仕事をさせてあげたらいいのに。
シャネルブルガリヴォーグエル…って、15や16のお子様には荷が重いよ。
購買層との年齢が違い過ぎて違和感しかない。
まぁ、親の威光と話題性に便乗して使う方も使う方だけど。


名無しさん
うーん。親の影を払拭する程の仕事に出会えるといいね。
名無しさん
15歳もっと子供らしくのびのびしたいなと自分なら思う
名無しさん
あまり覚えていられない顔してる。
写真については、上のモノクロの横を向いてる写真が良いと思う。ただそれだけ。
sssss
すごい久々に見た。忘れてたよ。
名無しさん
メーカーやブランド側もKoki、さんが出てくると評判が思わしくなく、不評なのを客観的にみてイメージダウンである事を思っているのか…
名無しさん
どこまで読み進んだら『応援してます』的なコメントがでてくるか読んでいたけど、全然見当たりません。
すごい嫌われっぷり…。


のいばら
ゴリ押し記事断固拒否!
名無しさん
横顔はEラインも整っていないし微妙だなぁ…
名無しさん
15歳でそんなガッツリメイクしなくても、肌もピチピチなのに。
勿体無い
名無しさん
歯を出して笑えないんだよね?歯茎凄いから。
meeeeem
お鼻を整形してからデビューしたら良かったのでは?
名無しさん
キムタクも嫌いではないし、工藤静香も嫌いではない。だから、あの2人の子だからどうこうってのは無いけど、全く魅力的に思わない。
シャネルかな?なんかのCMでニコニコ踊ってるのがあったけど、それは可愛らしいと思った。
誰もが知ってる一流ブランドも良いけど、年相応の仕事した方が可愛いと思うけど。


名無しさん
本当にお父さんが女装してるようにしか
見えないのよね。
困った
困った
かれこれデビューして日数経ってますが
本人の
認知度が低いのと
お母さんがやる事なす事ディすられちゃうだけの日々ね、。
kowai
この子は正面駄目だね
元兵庫県民
これが15歳?
他にもっとやるべきことあると思うけど?
どようび
日本以外のアジアの方が持ち上げてくれるかもね。
名無しさん
羨ましい。僕も親が芸能人なら楽できたかなあ。
名無しさん
このゴリ押ししないとなんか罰があるのかな?


名無しさん
持ち上げべた褒めの文章モノクロ写真からのカラー写真でブッサイクすぎてビックリする、成長して劣化してきた
名無しさん
二階堂ふみばりに、
鼻が残念。どこがいいのかまったく
理解に苦しむ。
名無しさん
年齢に合ってない。
プロデュース間違ってますよ
名無しさん
ゴリ押し極まりなくて商品の話が全然入ってこなかった(笑)
名無しさん
まじ?
名無しさん
もっと世の中のためになるニュースをお願いします。


名無しさん
シャネルはもっと対象年齢が高いものと思っていた。この人にしても、ジョニー・デップの娘にしても若過ぎではないのか。
名無しさん
あまりの賛辞の羅列に、北朝鮮のニュースの金正恩を思い出した。
結婚式の新婦だって、この人の百分の1も持ち上げられないよね。
こんな記事を書かせる度に嫌われていくのが、逆に可哀想。
名無しさん
自分の子供がこんな事言われてたら
キツイな…
特にファンではないがこんなに言われてるとなんだか応援したくなるような気持ちになる
ジョニデの娘さんも色々言われて太ってたよね
普通の人には耐えられないと思うから、そんな経験値のある両親のいる彼女の仕事なのかも
私は16歳の覚悟は素敵だと思う
うちの子も爪の垢煎じて飲んで欲しいわ
ヘム鉄
カラーで見たい…
しかし首細くて長い⁈
名無しさん
メイクした若かりし頃のキムタクさんにしか見えない。
シュウ
個人的に、非凡な才能と立場を持ってると思う
ただ、出てくるのが早過ぎた


名無しさん
首長族の方が首飾り取ったのかと…
CHANELの口紅も、口紅が勝ってるから
変に浮いて違和感しかない。
名無しさん
ストレートネックの見本だね
.
何が凄いのか、全くわからない
何も感じない。
banza-i
鼻が大きいようですね
ヤッホー
首が長いね
名無しさん
やっと諦めたのかと思ってたのに、また出てきた。


名無しさん
清潔感、透明感一切無し。最初はそれが大事なのでは?
you
15歳にシャネルだ個性だと言われてもね…(笑)
こちらはアラフォーなので。
名無しさん
この子は工藤静香の売り出し方が強引だから嫌われ過ぎているように思う。個性的で嫌いじゃない。工藤静香は大嫌いだけど。
なんせ加工し過ぎ。
動画と画像が違い過ぎる。
父親の身長詐称と一緒か。
ひとこと言う太郎
言うほど綺麗ないよ。
なんとなく陰あるような雰囲気だし。
名無しさん
微塵も圧倒されない


名無しさん
まぁ、親の14光だから
長期猛烈プッシュできるから
そのうちに馴染んで
お茶の間の顔になるんじゃないかと…
親父ができなかった
三枚目俳優を演じれたなら認める
名無しさん
実はシャネルの宣伝だった、、、
rrrom
この子は、濃いメイクは似合わないのよね
そこは年齢が追いついていない
そもそもキムタクが化粧してるみたいにしか見えない
ガーベラ
冒頭のー紛れもなく~その人ーの意味は分からないけど、そもそもスタートラインが何歩も先から行ってるからなぁ…
名無しさん
圧倒的な輝き…とは…?
カラー写真は、劇団ひとりかと思いました
名無しさん
鼻と口がマシに見えるので、マジックだと思います。


Plack
紛れもなく世界で最も注目?
噓つけ
名無しさん
マスコミと民衆の温度差がハンパないって(笑)
名無しさん
どう見ても厚化粧で、元の良い素材までも壊してる
名無しさん
前髪長い方がいいな。前髪短いと鼻に目がいく、、、
名無しさん
間違えてますよ!
圧倒的なブスです。輝いてませんが?
名無しさん
キムタクの女装にしか見えないから、綺麗だと思わない


iQOS
親の七光り=実力ではない。
ポン太
タイムショックで工藤静香の娘でモデルデビューしたのは?って問題で、芸能人が答えられなかったな。
名無しさん
橋本環奈の足元にも及ばない。
名無しさん
気持ち悪いし、吐きけがする
名無しさん
久しぶりに出たな。懲りんな。
リンゴの木
同年代の頃の宮沢りえちゃんと比べたら
月とスッポンの違い。
Kokiちゃん、キムタクに似てるってだけで
特に美のオーラは感じない。


名無しさん
魅力ぜろ
da
横から見たの特にオーラ感じない
初登場?
もう見飽きた
………
そう。50前に紺色のつなぎを着た母のように。
名無しさん
そのお歳(の肌で)でCHANELがおわかりになるのか…私もまだ語るのも恥ずかしいですが…
歳相応の若さや爽やかさや新鮮さがが全く感じられず、現実とはかけ離れた、彼女の作られた姿しか見えず、全く共感が持てない、だから、興味もわかない…全てに解放され、彼女が一個人になった時が始まりなんだろうけど、そんな時がくるのでしょうか…
名無しさん
最近のマッチ棒はスッゴいオシャレ!
悪即斬
申し訳ないけど、、、この子がアンバサダーになってから、大枚叩くのが勿体無いと思って、ラガーフェルド最期のコレクションにさえ手を出しませんでした。
大した客ではないからCHANELに痛手はないけど、私のような考え方の顧客も一定数は居ると言う事です。。


管理人の率直な感想

相変わらず物凄い嫌われ方というか、反感を買っていますね・・・。

大人っぽくなったじゃないですか。
もう高校生になったんでしたっけ?

25歳くらいになったときが楽しみです。

毎回ゴリ押しゴリ押しと言われていますが、ちょっと考えてみました。

足りないんじゃないですか?

あの二人の子供ですよ。
もっと出てないとおかしいですよ。

モデルとしては年齢的にまだ足りないのかもしれない。
もし素人で同年代くらいの子が読む雑誌の読モだったら、そこそこ売れてると思いますもん。
スタイル良いですし、綺麗ですからね。

ご両親が有名人なだけに、必然的にどうしてもそこが気になってしまう。
そして、お父様に似過ぎだと毎回思ってしまう。

「異性の親に似た方がキレイな顔立ちになる」という俗説があります。

koki,さん。
綺麗は綺麗ですけど、お父上の顔がどうしても重なってしまう。
損してますよ。

みなさん逆じゃないですか?
損してるんですって!

いや、お父様を否定してるわけじゃないんですけど。
顔はカッコいいと思いますし。

何か・・・よく分からなくなってきたな。
おおよその人が画一的に定める綺麗の定義ってどこにあるんでしょうね。





スポンサーリンク

フォローする