Koki,母・工藤静香と共演NGだったことが判明

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「静香さんの元には、テレビ局やレコード会社をはじめ、Koki,さんとの“母娘共演”のオファーが数多く届いています。あるテレビ局は200万円を提示したと聞きました」(ファッション関係者)

実は“母娘共演”をKoki,がすべて断っているという。

「工藤さんはアルバム発売の翌日から全国ツアーがスタートしますが、当初、このツアーにKoki,さんのサプライズ出演が検討されていました」と語るのは、音楽関係者。

「披露する曲目の中にはKoki,さんが作曲した曲も組み込まれる予定で、母娘共演は長年、工藤さんを応援してきたファンにとっても嬉しいプレゼントになると、制作側が提案してみたそうです。しかし、母娘共演にはNGが出されてしまいました」


スポンサーリンク

まさかの「共演拒否」の理由とは?

「Koki,さんは『モデルとして世界で活躍したい』という強い意志を持っているのです。しかし、母親と共演すると“タレント”のイメージがつく懸念が出てきてしまう。彼女の“本業”とは異なるため、きっぱり断っているそうです」(前出・ファッション関係者)

Koki,は昨夏、ファッション誌でモデルとして電撃デビュー。すぐさまブルガリやシャネルといった高級ブランドのアンバサダーに就任し、インスタグラムのフォロワー数もいまや150万人突破と世界からも注目されるようになった。

「最終的に背中を押してくれた父・木村拓哉さんからは『やるならナンバーワンを目指すこと』とアドバイスを受けたそうです。信念を曲げず芸能界の第一線を走り続けてきた両親にならって、Koki,さんも初志貫徹。“モデルとして大成”という、自分のポリシーを貫こうとしているのでしょう」(別のファッション関係者)

世界のトップモデルを目指す愛娘の16歳の自立心を、静香は温かく見守っているという。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00010001-jisin-ent


ネットの声

****
世界的なモデルは難しいんじゃないかな。
名無しさん
“電撃デビュー”…って。ゴリ押しデビューだと思う。
すごく有名になってけっこう経ってから、あのモデルさんて実はあの二人の娘さんなんだって!って方が印象は格段に良いけど。
急にブルガリだ、CHANELだ、やっても信念とか想いとか、情熱とかも感じられない。薄っぺらのペラッペラな気がしてならないです。
モデルさんとしての体躯はそろっているのだから、親のことは隠して、親もでしゃばらずに一人で頑張れば良かったのに。
名無しさん
ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン。
musashi
なら、インスタとかに母ちゃんのことを書くなよ…
ふみふみ
でしたらもうアメリカかフランスに移住してあらゆるコレクションのオーディションを受けてはどうでしょうか。
言葉は問題ないんだし、ウォーキングや表情の訓練をして自分でコンタクトを取って。
お膳立てされたものではなく自分で勝ち取りに行かないと日本にいるままではタレントあがりになってしまうよ。
USA
ちょっと何言ってるかわからない。


名無しさん
ナンバーワン目指すなら、
それこそ共演どころか、
母親のプロデュースは
やめた方がいいとおもいますが…
そもそも、
何のナンバーワンを目指して
いるのでしょう?
名無しさん
タレントにならないために家族共演を断るなら、映画にでてないのに映画での賞も断った方がよかったんじゃないかな?
タレントならネタになるけど、本格的なモデル目指してるなら実績積む前にごり押しの2世の印象が強くなったし、経歴としてしっかり残っちゃったし。
名無しさん
温かく見守ってはいないと思います。キムタクの女装のようなかわいい子。でも母さんの顔がチラチラしすぎて最近は操り人形ようにしか見えません。近いうちに間違いなく共演すると思います。まだ早いと思っているだけでいずれは家族でさんまの番組に出るよ。工藤静香ならやると思います。
つぶ貝
だったらモデルとしての下積みが必要不可欠だと思う。ゴリ押しの仕事は下積みにはならないですよ。
お人形のように被写体として映るだけがモデルではなく、コレクションでウォーキングして洋服を見せるのが本業ではないの?
日本やアジアでは有名でも、世界ではただのアジア人の一人でしかない。パリコレとかでも一回歩いたではなく、きちんと世界に名前を覚えられたら一流だと思いますが、そこにはお母さんのコネがないから無理だと思います。今のオファーはあくまでも有名人の子どもだから呼ばれてるだけ。実力を見込んでの仕事は一つもない。
両親のバックがなくても仕事もらえるレベルまで頑張ってほしいですね。
名無しさん
たまたま読んだファッション雑誌にKokiさんが載っていたけど横に載っていたインタビューがほとんどお母さんの話だったよ。もうすでに親子売りしてるし、親子売りのイメージもばっちりついてしまってる気がする。
名無しさん
散々親の力を利用してきたのに、そこはダメなの??


名無しさん
最初から親の名前で出てきて、おまけに身の丈に合わない仕事でデビューしてるし、運と言う実力はあるかもしれないが、本人が全然モデルにしても世界を目指すどころか、日本でもトップモデルにもなっていないと思う。
二世と言うことで注目は浴びるから目立って見えてしまうけど、言われなければ違って見えると思う。売り出し方間違えて修正にかかってる感じがします。
名無しさん
だったら二人の子供って公表しないで、
自分のちからだけで勝負すればいいのに
成功して名実ともにトップになってから、実はの方がちゃんと認められたんじゃないかな
名無しさん
特にニュースにしなくても良いと思います。
名無しさん
しっかり親の名前を使ってメディアに取り上げられ、ファッションブランドのモデルをやる事は断らなかったんだね。
タレントイメージが嫌ならモデルの世界で頑張って有名になり、実は2人の子供だったってのが筋では無かろうか。
名無しさん
世界は無理でしょ
トップも無理でしょ
信念を貫く?ならさ親の名前チラホラ出したりコネ使わずさ実力で、這い上がろうよ
名無しさん
だから?


名無しさん
こんなに母親の気配がチラチラと見え隠れするから、すでに共演してる気になってたわ。なら初めから素性を隠して挑戦すればいいのに。「先にスポーツ誌に漏れたから仕方なく公表」したみたいな記事もあったけど、公表してても共演しても程良い距離の取り方をしてる芸能人親子はいっぱいいる。
aa2
モデルとして頑張って行くなら努力しなきゃならない部分がまだあると思う。
父親の言葉がそれを後押ししてくれているみたいだし、母親の力を借りずまずは自分一人で頑張ってほしい。
名無しさん
夢を大きく持つのはいいけど、世界的なモデルにはスタイルが厳しそう。
魔女集会
世界的なモデルを目指すには冨永愛レベルのものが必要とされると思う
名無しさん
これがもし中居くんの娘だったら、中居くんは違うアドバイスをしていただろうな〜
キムタクにとって、あの素晴らしい曲は何だったんだろう
名無しさん
ナンバーワンにならなくてもいいって歌ってたのに、自分の娘にはナンバーワンを目指せと言うんだね…。


名無しさん
モデルにしては、美少女系でもなければ、アジアンクールビューティー系でもない。足はO脚で立ち姿勢は致命的に悪い。モデルの世界は厳しいだろうね。他のモデルと並んで、一度ランウェイに立てば、差が歴然とするのでは?
gjd
我が子は可愛いに決まっていますが
冷静な目で我が子を見る目を養った方がいい
やらせたい職業と出来る職業は違うから
名無しさん
まだ居たんだ?
名無しさん
モデルとして活躍するには、かなり身長が低く、そして、高級品を着こなす器が、全くない。まだ若いので、無理せず、もう少し若者向きのブランドのモデルから、スタートすれば、良かったのにね。なんだか、洋服を着ているというより、洋服に着られている感じがしてならない。とてつもなく無理している。私自身、CHANEL好きで、スーツや鞄、靴や等を所有しているので、CHANEL部屋もありますが、往年の従来からのCHANELフアンからすれば、彼女には、まだCHANELを着こなす器、品がない。CHANELフアン辞めようって感じです。
名無しさん
未成年だから親が付いていないとダメだとはわかるが、
親が芸能人であるからこそ、成人してからデビューした方がよかった
と思う。
派手に親が出ると、どんなにやっても子機ちゃんに良いイメージは付きにくい。
売名にはなるが、嫌われキャラが定着しつつある。
静香さんも応援するのは、とってもよいことだと思いますが
今の子機ちゃんの売り出し方がゲス過ぎますしモデル界のTOPを目指すにしても違う方法を考えた方がよいと思うけど。
名無しさん
母親プロデュースの結果、完全に悪いイメージが付いてしまっていると思うのですが…
これから先も母親が関わると良いイメージは持たれない。実母だから大好きなのはわかるけど、世間的には工藤静香さんを嫌っている人が多いのも事実。
父親の方と旅ロケやら町ロケとかで共演して素の自分を世間に知って貰う方がイメージは良くなると思うけどね。


名無しさん
新人が仕事を選ぶとは…。
m
世界的なモデル??
身長も普通、ただのガリガリ。
ましてやウォーキングの基礎から学んだんでしょうか。
濃い顔立ちの外国人モデルに混じっても全然ひけをとらない冨永愛さんのデビュー当時は凄かったな。
この子からキムタク、鬼ババブランドとったら何もない気がする。
somel****
人がどんなことを言っても、どんなふうに批判されても…って、何でそんな風に批判されてしまうのか、世間の声にも素直に耳を傾けてみるといいと思うよ。
名無しさん
毎週 ゴリ押し記事。
nusumaretaichigo
父親も母親も本人も甘いなぁ…としか思わないですね。
何も無いところから始めて血の滲む努力してるモデル志望の人がどれだけ居ることか。
世界には貧困から脱するために村を代表してモデルを目指す人や、家族を養うためにスーパーモデル目指す人も居ます。
最高のお膳立てをしてもらって、何の実績も無い人が親の名声や注目度で大きな仕事を得て、本来チャンスが巡ってくるはずだった実力や才能ある人間に機会が巡ってこないなんて。
そうやって親や関係者の力で仕事を得ていることに恥ずかしさはないんですかね?
若い頃から芸能界に居る人って、世の中知らなすぎですよ。そんな人間が親になるから2世タレントのほとんどが残念な感じ(キャラ作りか知りませんが)なんですね。
『生まれも才能』なんて言う人いますが、そんなわけない。
本当に才能ある人は、自分の才能にあぐらをかいたり努力を惜しんだりしないし、他力本願的なことはしません。
ヨシノ
父を含む家族で気持ち悪い。


風の谷の奥の底の左のシカ
そもそも。
この人達は仕事を選べるからな。
200万なんて端金でしょう。
逆にメリットと捉えれば10万でも仕事受けるでしょうね。
名無しさん
モデルの世界は良く分からないけれど、有名になれる人は本当に一握りなのかもしれないね。
ただ、有名人の子供だから優遇されるって事が
現実にあったら良く無いと思う。
本気でモデルを目指して厳しい下積み経験を積んで居る人や、磨けば光ったであろうという人が活躍出来るチャンスを奪われるのは良く無い事だと思うので…
でもモデルさんって本当に足が長くて背が高くて素敵ですね、以前に目の前に立たれた事があるんですが身長160cmの私の胸下部分にモデルさんのウエストがありましたからねぇ。
いやー、同じ女性ですけれど見惚れました。
コウキさんはこれからが正念場になって来るんでしょうかねぇ(゜-゜)
名無しさん
綺麗な女性らしい体のラインが出るタイプではないから、母親似のガリガリな体型。それではスリム好きなアジアの一部でしか人気はでないだろうな。スリムでも少しメリハリのある体を目指してほしい。パパがガリガリ好きだからね。。。
名無しさん
もっと厳しい現実を認めるようにしましょう。ベッキーとゴーリキーと同じキャラなんですから。
名無しさん
本当に彼女がそう思っているとしたら、自分の事を余りにも過大評価している、こう言う世界は全てがチャンスで多くの人が少しでも露出するチャンスを掴もうとしているのに自分がどれだけ可能性が有る大物と思い上がっているのか。
名無しさん
世界的なモデル・・・無理でしょ、体躯は細いけど脚の形悪いし膝下が短いからスタイル良いわけではない親子共演NGもあれだけSNSでアピールしてるのに何気取ってんだかって感じ笑


pul@
世界的なモデルになるには持って生まれた骨格も必須。努力ではどうにもならない部分がある。顔よりも身長とスタイルでまずムリでしょう。
名無しさん
確かにテレビには出ない方がいい
大御所の二世タレントは消える場合が多いし特に気取った感じでテレビに入ると特にね!
日本だとバッシングされやすいからどうせ親のコネ使うなら海外の方がいいかもね!
8888
全然オーラを感じないのは私だけ?
名無しさん
200万の価値があるとは思えないし見たくもない。
その金で違うビッグな人を呼ぶなりしてほしい。
たてハメよこハメ
どっちも興味ないな
名無しさん
衝撃的なデビューでカリスマ的な感じしてたけど、なんかチープ。飲料水のcmとか単純にダサかった。高級ブランドだけにするとか、気高さを売りにした方がいいし、親は出てこない方が絶対に良い。
チープ二世タレントとかにしたいなら別だけど。しばらく出ないで海外で勉強とかした方が良いのでは?
誰に人気があるのか、わからん。


名無しさん
モデルの夢は素晴らしいけど、いきなり「キムタクの娘が」と七光り全面に出してデビューしたらちょっと思うところがあるかなぁ
地道にやってきて実力みせた後に実はっていうならまだしも、親がなんとかしてくれた感がすごい・・・
お金持ちだし小さい頃からレッスンや稽古つけてもらってれば努力でなんとでもなりそうだけどなぁ
まあ世間が認めるかじゃなく自分が良ければそれでいいのかも知れないけど
匿名希望
>『やるならナンバーワンを目指すこと』とアドバイスを受けたそうです。
ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン
と歌ってた方がねぇ。。
名無しさん
才能があってもチャンスやバックに恵まれず目が出ない不運な人はたくさんいるだろうが、逆にさほど才能がない人を業界が無理にゴリ押ししても、一時的に話題にはなっても、成功して残ることはほとんどないと思う。
名無しさん
所詮はその辺に転がってる二世タレント。親の存在を隠してデビューして売れて一周回った時に親の名前を利用して第二ブレークでドッカーンが自然で端から見ればかっこいいわ。自分の実力で売れたことによって達成感も出る。それができないから二世タレント枠なんだけどね。甘やかしてる親も悪いんだが。
名無しさん
モデルとしてやるなら、まずは姿勢を直した方が良いかな。この方に興味が無いけど、眼に映る度に彼女の姿勢が気になって仕方がない。本当にモデルさんなの?と。
両親が有名だから仕方がないけど、だからこそ自分の意思を示して自分で進めば良いのに…使えるものは使って。ゴリ押し感ばかり目立って、ある意味可哀想なお嬢さんかな。
名無しさん
ナンバーワンを目指すことって、、、
親バカだな、目指すのは勝手だよ?だけど
ナンバーワンは無理だなって思わないの
16歳で口角下がってて気になる
一般的には可愛らしいけど
芸能界的には対してひかってないわ


名無しさん
共演していないのにこの子を見ると母親の顔がすぐに思い浮かぶ
名無しさん
え?タレントでしょ?
んー…この子はなにか勘違いしてるのかな?
お父さんはナンバーワンになれって?…何のナンバーワン?
これからはあの平成の名曲、世界に一つのだけの花を聞いても、歌ってるメンバーの1人である木村拓哉は「ナンバーワンにならなくてもいい.もともと特別なオンリーワン」とは思ってないんだなぁと、シラケてしまいますね
歌のイメージガタ落ちじゃない?
Lapido
まだ娘も16歳だから工藤静の親として口出したくなる気持ちもわかるけどな。
娘さんは若いのだからモデル一本に挑戦したいのならすれば良いと思います。
歳をとってからタレントや女優になれるチャンスは既にあるのだから。
世間が過剰な反応しているだけで、例えば職人の子供が同じ仕事についたら色々口出したくなるのと変わらない様に思いますけどね。
歌舞伎や能の世界も親は子に様々な口をだすしね。
特に芸能の世界には大人のドロドロした事情が沢山ありそうですからね。
名無しさん
自分のポリシーを貫こうとしている…って、ポリシーブレブレに感じるのですが。
これまでの方針じゃなくて、彼女には、しっかりとしたプロデューサーを付けたほうが良いと思います。
本当に、勿体無い。
名無しさん
好きにしたらええがな。
生まれた時からスターの子どもなんだから親の影響力、七光りは避けられないでしょ。
名無しさん
親に頼ったり、拒絶したり。キムタクはともかく・・・・工藤静香って、そんなに凄いのか!?


Σ(゚д゚lll)
冨永愛さんと並んでみ
早いうちに現実見た方が良いよ
たなか
確かにごり押しとか七光りとかのイメージが強い彼女ですが唯一バラエティーに出まくったり親子でテレビに出たりしないところだけは良いと思います。
ただしこれからだんだん話題にならなくなると思うけどその時になってもその姿勢を貫けたらね。
名無しさん
お母さん、あたたかく見守っているつもりだろうけど、存在感出しすぎです。
名無しさん
母親としては2人が並ぶと劣化が激しく分かってしまうからNG。
名無しさん
お遊びの延長やってお金稼いでチヤホヤされてるようにしか見えないの。そういうの一般市民からはすごく嫌われるタイプなの。嫉妬とかヒガミを差っ引いても。
名無しさん
あの2人の子供だから、有名になっただけで、この娘が凄いって事ではない。
勘違いしたらあかん。


qujhamte
モデルの順位って何で決めるの?
こういう職業こそオンリーワンを目指さないと生き残れないと思うんだけど。
名無しさん
親の存在に頼らず、Koki個人で頑張っているという印象を世間に定着させないと、この子のためにならないと思うので、いい判断だと思う。
名無しさん
モデルとして世界で活躍したいという割には、ただの壮大なコネ。
名無しさん
最初は、キムタクがなんで工藤静香選んだ?と不思議でしたが、
今となっては、似た者同士なのかなあと。娘さんも、日本ではアンチが多
いから海外で活動したほうがいいと思います。
名無しさん
まあ日本でなら仕事あると思うけど、世界的にはチビだし需要はないんじゃないかと思う。
名無しさん
まぁ確かに恵まれた環境ではあると思う…両親が有名ならそれで有利なのが芸能界だからね。後は本人次第。


名無しさん
モデルは無理だろうし、これからも
親のコネの仕事しかないのでは?
工藤静香がプロデュースしているのも
マイナス要素だと思います。
名無しさん
世界で活躍しているモデルを目指すには、動きに大分ブレがあるよね。何になりたいか、何を大事したいか、よくわからない活動ばかり。大人達、ちゃんとプロデュースしてあげてほしい。
名無しさん
母親が間違った売り方をしてしまったのは確かですが、父親の立場なら自分や嫁はともかく、娘がバッシングに合っているのは辛いだろうなあ、、、
名無しさん
モデルさんだったんだ…^^;
何がしたいのかはっきりわからなかったから、初めて知った。
たしかに親御さんから離れて、きちんとショーのオーディションを受けないと。
今のところはツテを使って…って印象が強い。ナンバーワンを目指せって、キムタクがいいそうなセリフだよね(^_^;)
M
可愛いとは、思うけど…
売り出し方を完全に間違えたと思う…
親の名前を隠して売り出すべきだったよね!
hfufgggh
正直、身内で褒めあって気持ち悪いです


名無しさん
他のやり方に問題感じないのがすごい
そこに気づけるならママは姿を消すくらいの考えがないのって笑えるね
名無しさん
もともと親の14光りで出てきて身分不相応なブランドのオファーもらってそれっきり。今更何?っと言うのが感想。
名無しさん
まだ若いからね。青いことを言ってみる。
ただ、そんなに素質も、オーラも無いような。。
どちらかと言うと、タレントの売り方の方が合ってるのじゃないかな。
本人はまだ納得しないだろうけどね。
名無しさん
今は、話題性、若さ、親の力などで、幸いメディアには関心持たれていますが、
今後歳を食うごとに色々辛くなっていく気がします。
hogehoge
映画に出演していないのに映画の賞をもらったのはさすがに笑った。
ご本人も正直いい迷惑だったのではないかと思う。
名無しさん
目標を持ち努力することはいいと思うよ
皆、半ば諦めるのが多いのが普通
恵まれた環境にいるなら頑張って結果を出せばいい
ただそれだけだ
夢に向かって頑張れ!
と、素直に思う


名無しさん
おニャン子出身タレントの2世が売れず母親がやらかして叩かれるケースが増えてるのを見て、止めたんでは?ただでさえゴリ押しだと批判されてるので、共演だと可哀想。でも父親との共演はなんとなく叩かれない気がする。なんだかんだで工藤静香の破壊力だな。
名無しさん
ナンバーワンになるなら中身も成長しないと今のままでは厳しいだろうなー
名無しさん
おやの14光工藤静香の親バカ木村拓哉の裏切りの果てのデビュージャニーさんが死んでも親の力がつずくといいね
名無しさん
ファッションの話より母の話ばかりしている。
名無しさん
「モデルとして世界で活躍したい」との強い意志を持っているそうだが、残念ながら、世界で活躍できるようなルックスを持っていないと思うが?
Ƭʜᵃℕҡყօϋ୨୧ᐝ
日本でも世界でも難しいでしょうね
母親は娘とテレビ出演したいでしょうね‪
どんなに批判されても
見せたがりさん。


名無しさん
話題作りなら、アンミカのパリコレ挑戦企画がいいだろうけど
面接で落ちそうなんですよね
歩き方、態度、考え方で(一番を目指すって漠然過ぎる)
勿論、身長が低すぎるのも問題だし
名無しさん
No.1になんてならなくて良いのでは無かった?
名無しさん
まるでキムタクだな。
もう、イロモノ扱いだと思うよ。
既に年齢考えたら、世界に出るなら遅いくらいだろ。早めに行って自分の事を見つめた方が良いと思う。
パリやミラノで見かけたけど、同じ人間なのか?ってくらい、世界のモデルは凄い。
名無しさん
身長は実際160センチあるかも怪しい感じだし、そもそもモデルに不可欠の骨格が絶望的(O脚、頭と顔が大きい、など)なので、世界的なモデルどころかアジア、いや国内でもモデルは厳しいのが現実かと。
タレントになって親子売りした方が本人の為かと思います。
名無しさん
それなら時間がかかっても海外のショーに自力で出て、すごい日本人がいる!って有名になって、実はあの2人の娘だった!!のシナリオのほうが
よっぽど息長く続くと思うけど。
モデルとして…とか言うわりには、がっつり親のスネかじっちゃってるじゃない。
名無しさん
そもそも、日本の芸能界は、この子をモデルとは思ってないと思う。
木村さんと工藤さんのお子さんって事でオファーがあり、
本人がモデル志望だから、雑誌でデビューだっただけでは。
ブランドのアンバサダーとか、CMとか、
モデルだからこその仕事じゃないしね。


名無しさん
なんか、いたって普通の顔だな……とww
もしモデルとして有名になりたいなら、海外のモデルエージェントに所属して、実力でパリコレなんかに出た後『あのモデルは、実はキムタク・静香夫妻の娘でした!』って発表した方が、相当好印象で有名になれただろうな
名無しさん
世界かぁ夢は大きい方が良い!
しかし身長と相談した方が……
お金で買えるアンバサダーより
オーディンから始めたら
名無しさん
工藤静香は、夫婦共演をかなり熱望してたようだが親子共演はNGなんですね。
だったら、インスタでの親子ショットや
一緒に行動するのもやめたらいい。
名無しさん
デビューの仕方がおかしい、、
顔でバレちゃうかもしれないけど
海外とかでデビューして
自力で色んなスポンサー?つけて有名になってから
帰国して実は…。キムタクの娘です。と
なれば凄いと思うけど最初から親の肩書き借りてる時点で努力して
モデルになった方々に失礼かと思う
名無しさん
それなりに可愛いのは認めるけど
普通の子の可愛さレベル
名前を横文字にして世界を視野に入れている
みたいだけど無理じゃないかな?
名無しさん
>信念を曲げず芸能界の第一線を走り続けてきた両親
100歩譲ってキムタクはそうだと思うよ
でも工藤はちょっと違うだろ
今の時代ならおそらく人気なんかなかったであろうおニャン子クラブというレールに上手く乗っかれただけだろ
そういう私もおニャン子世代だけど工藤を可愛いと思った事も歌が上手いと思った事も皆無だもの


map
断ってるのはkokiちゃん?
工藤母は自分の宣伝の為に共演したいのでは?
そもそも木村クンとも
共演したい!したい!って
言ってましたよね
工藤母の野望というかこれからの
芸能活動には今話題をさらってるkokiちゃんは
是非とも欲しいでしょ!
下火になっても這い上がり続ける母は
何というか、、、嫌ですね
名無しさん
キムタクは、子供にこういう甘やかし方はしないイメージだったから意外だった。
名無しさん
モックンの息子さんは着実にモデル界で実績を残されてるのと真逆な、国内のコネを生かした活動に見えます。
名無しさん
したいようにすればいい
名無しさん
デビューは、勇み足だったのでは?!
芸能界から遠ざかっていたママより、長年芸能界にいる、パパの意見をちゃんと聞いたのかなぁ?!
なんでも、タイミングってあると思う…
匿名希望
そうかなぁ
娘さんはまだ判断できる余裕がないんじゃないかな。言いなりというより、芸能界の先輩かつ母親のいうことは全部受け入れてるように見えるけど。とりあえず新しいアルバムの宣伝兼ねてMステに工藤静香が出演、これまたその回には娘が作曲した新曲歌いに三浦大知さんがいて、MCでタモリさんから娘のことふってもらうっていう共演はありそう


謎ズラ謎ズラ
モデルに拘るなら、ウォーキング練習やってないのかな?
舞台のすそから中央に行くだけでもイマイチなのに、ショーモデルは…
ポージングは張り切ってる感じだから、スチールモデルを目指してるのかな?
名無しさん
モデルとして大成するには、タレントのイメージは邪魔?それなら「楽器演奏も作曲も出来ま~す」とか「映画出てないけど映画の賞も貰っときま~す」とか、音楽や芝居にも色気を見せるブレブレなスタンスはやめた方がいいよ。
200万も出してオファーするなら、制作側もパパの話題やママの歌の振り真似とか、無理めな要求を制作側もしてくるだろうし。どうやっても安っぽくにしかならないバラエティ番組だったら、断って正解。
名無しさん
言ってることとしてることがめちゃくちゃ
名無しさん
宇多田ヒカルがデビューした時の衝撃くらいの秀でた才能があればなぁー
最初に周りの大人がちゃんと反対して苦難を与えてあげればよかったのにね。
名無しさん
映画賞はもらってたよね?
一本も出てないけど?
名無しさん
キムタク…ナンバーワンにならなくてもいいって歌ってたじゃないか!


名無しさん
今断る事で長期的には値上げや話題性アップになるのかもね。
名無しさん
『モデルとして世界で活躍したい』という強い意志
それはいいけど、、。
『親の力を借りないで自分の力で活躍したい』って強い意志はないの?笑
親の力は借りるけど共演はしたくない。
ただのわがままちゃんw
名無しさん
200万のオファーて…少ないでしょ。そもそも共演は最後の手段だもの。策士がやすやすと受けるわけない。
マロン
ナンバーワンを目指せ…って?JAPAN?WORLD?どっちにしても、モデルでナンバーワンは無理!
ゴリ押しナンバーワンタレントにはもうなってるじゃん!
モデルのナンバーワンにはなれません。
芸能界にいて、トップモデルを生で見たことないの?
一度トップモデルに会ってみたら?そんなナンバーワンにって言えないよ。
雑誌で修正・加工できる世界でならナンバーワンになれるよ。
tamaks
あらら……さんざん、ならなくていいって歌ってたのにナンバーワンになれって言うんだ?
ジャンルは違うけど、安室ちゃんみたいに無名から這い上がってナンバーワンならかっこいいけど、この出方じゃあねぇ。今後、全てにおいて相当、他より秀でてないと、最初だけチヤホヤされて、あとは引いてくんじゃないの?
二世で、凄いなこの子……って思う子ってなかなか居ない。何か二世ってパッとしないのが多いからね。
名無しさん
ここまで親の名前利用しておいて、今更。。単にトークができないだけみたいな気がする


管理人の率直な感想

しっかりと線引きしているってことですね。
いいじゃないですか。

二世だろうが一般人だろうが夢や目標を持つことは自由だし、やると決めたらナンバーワンと言った父上は立派だと思いますが。
なかなか世間は厳しいですね。

だだ、みなさんが言うように世界的なモデルになれるスタイルではないんですよね。
身長は本人の努力ではどうしようもない。

アジア人としてのアクションスターじゃダメなんですかね。
若いし。


芸能
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
reonをフォローする
人生パルプンテ

コメント