華原朋美が妊娠、子供の父親は外資系会社員で知り合ってすぐ子宝!45歳の高齢出産

スポンサーリンク
スポンサーリンク


歌手の華原朋美(44)が、現在妊娠6カ月に入っていることが3日、分かった。関係者によると出産は8月末ごろの見込みで、予定通りなら45歳での高齢出産となる。

スターらしく、一般人には予測もつかない言動で平成を騒がせてきた華原。令和の幕開けに人生最大級の仰天ニュースだ。おなかには新しい命を宿しており、今夏にママとなる。

関係者によると、赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性。「昨秋ごろ、知人の紹介で知り合ったそうです」といい、知り合って間もなく子宝に恵まれたようだ。事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったという。発覚したのは4月中旬に参加したイベント。衣装合わせの際、おなか周りや履き物について普段とは異なるリクエストが華原から入ったことで、スタッフが妊娠に感づいたという。

女性の多様な生き方がクローズアップされる現代らしく、既成概念にとらわれない朋ちゃんらしさ満載。関係者によると、愛する子供との将来や、未来の家庭像をどう見据えているかについても、全く周囲には語っていないという。

一時代を築いたプロデューサーの小室哲哉氏(60)に見初められ、1995年(平7)に歌手デビュー。
小室氏との交際は公然の事実となり、98年のNHK紅白歌合戦終了後には、小室氏が運転する純白のフェラーリに乗って会場をあとにする映画のようなシーンも話題になった。

しかし99年に小室氏と破局すると心身のバランスを崩し、同年5月に初めて芸能活動を休止。その後も度重なる救急搬送や自殺未遂騒ぎを起こし、00年に2度目の休養。07年には仕事のドタキャンを繰り返し、当時の所属事務所から契約解除。12年12月の復帰まで、事実上の引退状態に陥ったこともあった。

小室氏とのロマンスをはじめ、多くの男性との浮名を流した「恋多き女」でもあった。男性との交際が仕事や私生活に影響するタイプで、浮き沈みを繰り返してきた華原。子供の存在が今度こそ、心身の平安をもたらすかもしれない。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-00000000-spnannex-ent


ネットの声

zjt

ほんといろいろあったけどおめでとう

今度こそ幸せつかんでね
お子さんと旦那さんと幸せにね

名無しさん
朋ちゃん、幸せになってくださいね。
おめでとうございます。
名無しさん
心のバランスは一度崩すとなかなか厄介なものだけど、今度こそ落ち着いて幸せになって欲しいですね。
名無しさん
へー、めでたいね。
一般男性とやらが、出産までに入籍してくれると良いなぁ。朋ちゃんが望めばだけど。
この記事に結婚とは書かれてないけど、未婚のシングルマザーやっていける強さはないと思うからさ。
しかし44歳で自然妊娠なんてスゴいわ。
名無しさん
出会ってすぐに自然妊娠だとしたら、年齢的にすごい奇跡ですね。良かったね。
名無しさん
結婚してないからデキ婚だよね?でも45歳のデキ婚は逆にすごいと思う。おめでとう。


名無しさん
おめでとうございます。色々な出来事があり月日が流れるのは早いものです。ともちゃんももう45才だとは驚きです。今度こそ生まれてくる赤ちゃんと幸せになって下さい!
名無しさん
色々、大変な芸能生活送ってきたけど、
子供を授かって良かったですね。
また母親として奥さんとして幸せな生活になるよう期待してます。
おめでとう。
kimwepoti2580
華原朋美の今までの人生って常に上か下かのどっちかだったと思う。小室と出会わなければ普通の女の子だったよ。でも小室と出会って上になり周りの対応も今までとは違う環境になって、それが小室が他の女に急に寝返り身一つで華原朋美を家から追い出されたら誰でもおかしくなりよ。小室の事を忘れたくて忘れさせてくれそうな人を選んで付き合ってみても「やっぱり違う」って感覚で色んな人と付き合って来て時間はかかったけどやっと前だけを見れる様になり本来の華原朋美を取り戻せたんだと思う。次は幸せになって欲しい。昔も今のも華原朋美を応援してます。
名無しさん
精神的にも辛いことが多かったけど、それを乗り越えての御懐妊おめでとうございます。
名無しさん
マズいだろこれ。
男性側は子供育てる気あるのか?
事務所にも伝えてなかったって社会人として失格でしょ。
子供生まれたら安定するなんて思えない・・・。
ranran
結婚は?しないの?シングルマザーで生きていける強さは朋ちゃんにはないと思うからパートナーの方にはきちんと朋ちゃんをサポートしてあげてほしい。高齢出産でホント色々メンタルが心配でならないけど逆に子供の存在が支えになったらいいな。朋ちゃんには幸せになってほしい。


名無しさん
44歳で知り合ってすぐに出来たということは自然妊娠なのかな。それはもう奇跡の、運命の赤ちゃんですね。
高齢出産はリスクも高いし、40過ぎての子育てはかなりキツいと思いますが、まずは母子ともに無事の出産を祈ります。
若いころから波乱万丈の方でしたから、是非子育ての喜びをいっぱい味わって幸せになって欲しいです。
名無しさん
結婚とは書いてありませんが…
1人で出産育児となると心身共に負担が大きいでしょう。今までいろいろあった様ですし、心穏やかに過ごせると良いですね。
名無しさん
本当に大丈夫???
男と出会ってすぐ妊娠して腹が大きくなっても周囲に隠してるなんてどう考えても何か事情があるとしか思えない。なぜ結婚という文字が一つも出てこないのだろう…男性は籍入れる気はあるのか?
ただでさえメンタルが不安定なのに45歳で超高齢出産はおめでたい事ではあるが正直心配の方が大きい。
名無しさん
今度こそ幸せになって欲しい
けど、
ただでさえメンヘラな上、子育ては大変なのに、大丈夫なのか心配だ。
周りのサポートが良ければ大丈夫だろうと思うけど、サポートもなにも心配すぎて多分周りの人(兄弟や親)はほっとけないだろうね。
個人的には、次々男を変えてるのに、なぜかともちゃんには幸せになって欲しいと思えるのだけど、心配の方が大きい。
名無しさん
全盛期の頃はほんとに輝いてた️それから色々あって大変だったのに、45歳で初産はすごいと思う。今度こそ幸せになってね️子育てはほんと体力使うから、体調崩さないように頑張って。
名無しさん
過去にお騒がせしたとしても、今は体を気遣うべきなのでは?
芸能人の妊娠・出産を一秒でも早く知りたいとは思いません


名無しさん
無事に生まれると良いのですけど。
多分、色々な投薬治療とかしていただろうし、少し心配になりました。
でも本当に彼女には幸せになって欲しい。
名無しさん
おめでとう!と心から言いたい。
が、心配でもあります。
お相手が結婚はしてくれず、
ひとりで産んで育てる、という展開。
朋ちゃんにそれは厳しいと思うから。
でも子供は母に力をくれます。
頑張れ!幸せになって!
名無しさん
子供を授かったのも縁があっての事だと思います。朋ちゃんが思うよりも朋ちゃんを応援している人はたくさんいます。
強く優しいお母さんになれる人だと思います。
またテレビで拝見できたら私も嬉しいです。
いつまでも応援してます!!
名無しさん
いや〜、ビックリした!!
高齢出産に少しの不安はあるけれど、
でもでも嬉しいニュース!
ただ父親との出会いが昨秋かぁ…
一気に心配になってしまった。
結婚してない様子だし…。
小室さんとのストーリーを改めて読むとホロリと来ますね。当時の朋ちゃんは本当に可愛かったなぁ。大好きでした。幸せになって欲しいです。
*2****
申し訳ないのですが、
大丈夫なのでしょうか。
この方は、
メンタルが弱い上に、
投薬の量もかなり多いと聞きます。
子育ては、簡単ではなく、
時に、想像を超えるような
辛いこともありますし、
ママ友とのトラブルもあるでしょう。
子供さんが15歳の時、60歳。
不安に思うのは私だけなんでしょうか。
水を差すような事を言って
すみません。
名無しさん
相手の男性とは、結婚をせず母親になるのかなぁ。
波乱万丈だったから、幸せを掴んで欲しいと思う。


名無しさん
この歳だから色々計画してたのなら良いが、華原の今までの行動とか考えると大丈夫かとも思う。相手の男性がちゃんとした方だと良いが。後、入籍はしてもしなくても、それぞれの家庭の生活に合うようにすればいい。今は事実婚も認知されてるし、必ずしも入籍しなければならないってことはないから。
名無しさん
こんなこといったらよくないかもだけど、ものすごく心配、いろんな薬を飲んでいた、お酒好き、高齢出産、子育てってほんと大変、安定した家庭内で育てるのかな。実家はなんとなく協力してくれそうだけど、子供が子供を育てられないよ。障害があってもしっかり愛せるの?途中で放り出せないよ。精神的に弱い人なら周りの協力は不可欠、いろんなこと考えて出産にのぞむのかな。とにかく心配です。
名無しさん
精神安定剤を飲んでいて、しかも高齢出産で健康な子供が生まれるか不安が残る。
名無しさん
朋ちゃん、よかったね!
私は小室さんファンだけど、小室さんと別れた後のテレビ出演した姿を見て、あまりのボロボロぶりにショック受けました。
その後の衣装やスケジュールや楽曲を見てると、スタッフにどんな扱いされたか、ファンにも伝わってきて辛かった。
復活して、ハラハラすることもあったけどやっぱり歌声が好きだし、応援してました。
きっと、誰かの為なら頑張れる人だと思うから、マイペースで家族と過ごしつつ、マスコミは気にしないで、プライベートは話さなくていいよ。
でもたまに歌も聞かせてほしい。
とにかく、おめでとう!!
menodouing
父親である人とは籍を入れなくても一緒に生活するのか?とか気になるが、とりあえずは元気な赤ちゃんを産んで欲しい
名無しさん
健康体でも高齢出産大変なので
薬の影響子供にでなければと
産後もまわりのサポートは絶対必要
ただ薬と高齢で妊娠しずらい中凄い
子供可愛いし最後に幸せつかんで良かった
運が強いのかも
年齢的に妊娠は最後なので結婚は後でも
できるから良かった


名無しさん
いろいろあったけど、おめでとうございます。
かけがえのない宝物になります。
きっと子供の存在が、強くしてくれます。
生まれてくるお子さんと幸せになってください。
……
いろんな意味で子供を持つと強くなりますよ〜
攻撃的になるという意味ではなく自分の中が鍛えられるというか。
華原さんは子どもを持つことで今まで以上に生きる責任を感じるのではないでしょうか。
子育ては上手くいかないことも多々ありますがその経験がまた自分を強く成長させてくれる。
誰かの為に生きるのも悪くない。
ずっと楽しい。
豊かな人生を歩んでくださいね。
名無しさん
結婚したとは書いてないし自分から話したりもしていないとなると本人の気持ちは大丈夫なんだろうか。体も心も子供も健やかに過ごしてほしい。
名無しさん
なんかいろいろおめでとう!
知り合って早々とか、外資系さんはなかなかチャレンジャーやね。
結果的に幸せならいいわけです。
朋さんは精神的に弱いんで、きちんと結婚して、きちんと認知して、精神的安定をあげてください。
名無しさん
おめでとうございます。出来婚だとしても、華原さんが幸せならいいと思う!高齢出産のリスクはあると思いますが、元気な赤ちゃんを産んで、育児頑張ってくださいね。
名無しさん
結婚したわけではないのですよね?


名無しさん
年齢的に結構ハイリスクだから、十分なケアをして無事元気な子を産んで欲しい。うちも高齢だったから周りからもいろいろ言われたりしたが、無事生まれてよかった。子供は宝物。子供がいることで心が救われることもたくさんある。
mpmpysta
周りに一切語っていないという点だけど、相手は子供認知しないとか、妊娠させたけど結婚はしませんとか、そういう人じゃないよね?
朋ちゃんの声は本当に綺麗。色々あったから絶対幸せになってほしいし幸せを噛みしめるための沈黙であってほしいな
YellowBird
おめでたい記事のはずですが・・・。
向精神薬を長期に渡り服用していて
初産・高齢出産。
普通に考えると、そろそろ更年期が始まる時期。
父親になる人が、全てにおいて寛容で
優しい人だと良いですね。
上に書いたリスク一つでも、結構キツイと思うから。
お母さんになる事で
強い心を持てますように。
おめでとうございます。
名無しさん
>子供の存在が今度こそ、
心身の平安をもたらすかもしれない。
育児ノイローゼにならないか
ちょっと心配だなぁ。
父親になる人は
ちゃんとサポートをして欲しい。
chabienne
おめでとうございます。
が、この記事で結婚については触れてないのが気になる。
名無しさん
私も高齢出産でした。体力がない分、精神的に苦しかった…。寝られない育児で
心が壊れかけました。どうか、旦那様だけでなく周りの方が彼女を助けてあげてください。寝かせてあげてね。耳が良いから尚更、子供の泣き声が辛いかも…
みんなで一緒に育ててあげてくださーい!


名無しさん
心からおめでとうございます。
私も最近、青天の霹靂のようなことがあり、彼女の復帰の動画を観て元気づけられました。頑張って前を向いて生きていこうって思いました。
家族に支えられて再出発出来た彼女なら、温かな家族を作ることができるでしょうね。応援しています。
名無しさん
未婚の母なのでしょうか。
名無しさん
頑張ってください
幸せになって欲しいです
☆☆☆
おめでたい事なのになんだかとても心配。子供との将来やどう家庭像を見据えているか周りに話していない、、、。話したくないのか、話せない状況なのか。いずれにしろ現状良くないんだろうな。
色々あって頑張ってきているからこそ幸せになってほしいよ。
名無しさん
妊娠中というのには驚いた。今まで世間を騒がせたが、理解者がいない、孤独だからそうなった的な印象だけで、シモの話がなかったからね。しかも45歳になってたのか、これは結婚や家庭というより老後を一人で暮らすのは回避したいということかなと思った。
高齢出産は大変だし、子供がトラブルに見舞われる可能性も言われるけど、やり遂げて欲しいね。
ebi50※※※
まず、最初の感想は良かったね。
と、思いました。
良い子を産んで、育てて自分も子供も幸せになって下さい。
歌を聞きに行きましたが、やはり上手いですね。
また素晴らしい新しい歌を歌って下さい。


名無しさん
で、結婚はしない感じ?
父親もワケありっぽいね
不倫かもな
名無しさん
幸せになって欲しい人なんだけど、結婚はしないのかな?子供だけでも勿論いいんだけど、この人の場合は、ちゃんと結婚して出産迎えて欲しいな。相手の人がまともで責任感あるいい人な事を望むよ。
名無しさん
ともちゃんと年代が一緒だから、余計に嬉しく無事に出産する事を願っています。昔ともちゃんの歌を聞いて元気をもらっていたから、今度は逆にともちゃんが幸せになる様に心から祈ってます。
ともちゃんに似てかわいい子の誕生待ってます。
名無しさん
朋ちゃんが母親になるのか。個人的に、この人の歌声って本当に好きで癒されるし感動したりする。ずっと精神的に不安定な人だけど、意外に子を持つ事で強くなれるのかもしれん。年齢的にもギリギリだから良かったと思う!
atmy
いまだ男社会な日本の婚外子が先進国の中で圧倒的に少ないだけで、女性の社会進出とともに婚外子は増えていく。
結婚するのか書いてないけど、周囲の人間の理解が得られるなら未婚母でもいいと思うよ。もっといろんな家族の形態が日本でも認められるようになってほしいです。
名無しさん
新しい命の誕生は喜ばしい事!後は、お相手がしっかりしている人か。ともちゃんの場合、かなりしっかりしている人でないと。子育ては、相当のメンタルがないと出来ないから。個人差とかもあるかもだけど、高齢出産だと体力的に育てるのも大変だからね。私はそう感じてる。


to
どうしてこんなに肯定的な意見が多いのか全く理解できない。
45歳で自然妊娠はすごいし素晴らしいことだと思う。とてもおめでたいし、年齢関係なく無事に産まれることを祈る。
でも45歳でできちゃったは計画性がないのでは。。もしかすると彼女の中ではそれも計画していたことであり、計画性があったのかもしれない。
ただ世間の一般論では、そう肯定するひとはいるだろうか。
このニュースの主人公が、アンチの多い有名人だったとしても、こんな風に肯定的な意見が多いのだろうか。
名無しさん
のんびり子育てしてほしいなと思う。
正直今さらと思っていたのに、歌唱力をあげて復活した時の驚きは忘れない。
乗馬などを見ても本当に努力家だと思う。
だから、頑張りすぎてしまわないか心配だけど、周りに頼って幸せになってほしい。
名無しさん
超高齢出産になるから、色々覚悟が必要かと。めでたいめでたいって浮かれていないで、きちんと出産に備えてほしいですね。私の知り合いでも自然妊娠で45歳で出産した方がいますけど、先天性疾患をいくつか持って生まれています。高齢出産は本人はもとより胎児への影響も大きいので、きちんと体制を整えて出産に望んで欲しいと思います。
名無しさん
大丈夫?って最初に思ってしまった。
うんでからがスタート、楽しい事ばかりじゃない子育てをどうかどうか投げ出さず頑張って欲しい。
本当、今度こそ幸せになりますように。
名無しさん
高齢出産のリスクは、母体だけでなく産まれてくる赤ちゃんが健常であるかというところが大きい。
実際、出産の高齢化に伴い、昔に比べ身体的・性質的な疾患を抱えて産まれる子が異常に増えています。
未婚なのか、入籍されるのか分かりませんが、子供が五体満足の健康体で産まれ、母親としてのメンタルを子供の成長と共にしっかり身に付けて貰いたいと願うばかりです。
名無しさん
朋ちゃんもお母さんになるんですね。45歳での妊娠ってすごい。おめでとうございます(^^)
デビューしてから応援してて朋ちゃんのI”mproudが大好きで何度も励まされました。精神的に色々あり辛い時期もあったのではないかと思います。
今度は幸せになって下さいね。また歌を聞かせて下さい。元気な赤ちゃんが産まれてきますように。


名無しさん
朋ちゃん、色々とあって大変だったけど子宝に恵まれたんだから今度こそ幸せになって欲しい。朋ちゃんおめでとう
名無しさん
おめでとうございます。
大切に大切に守って
無事にこの世に誕生させてあげて下さい。
年齢が年齢ですから用心して下さい。
夏に母子ともに元気だという発表を待ってます。
名無しさん
おめでたいけど、子の父親とはどうなったのかね。
一人でしっかり育てられるタイプでもなさそうだし、不安要素は多そう。
名無しさん
おめでとうございます!
年齢が年齢だけに、無事に出産までこぎつけるのかわからないから事務所には報告しなかったのでは?
知り合ってすぐの人との間の子だし、生まれちゃったら結婚するか…くらいの感じかもね。
名無しさん
本当かな
本人が公表してないんだから、そっとしてあげて欲しい
おめでとうございます
それを望むならおめでとう。父親も素性がわかってるならちゃんとしてほしいな。


名無しさん
おめでとうございます。
お相手と結婚しないとしてもこの年齢だったらほぼラストチャンス
なので仕事があって生活出来る女性は産む選択をするでしょう。
(子供にとって良いかは意見が分かれますが)
また、産婦人科に通院し排卵チェックをし妊娠したら結婚する
夫婦も増えていると思います。
名無しさん
苦労人だろうから本当は素直に祝福したいところだけど、自分のメンタルもままならない人が、子育て出来るのかが疑問だから、
決しておめでとうとは言えない。。。。
でもその覚悟があって出産と言うのなら、
おめでたいのかも。
名無しさん
結婚して心も体も安定して
本当の幸せを掴んでもらいたい!
おめでとう!
名無しさん
ついにかぁ〜!色んな事があったし今度こそは幸せになってほしい!
45歳での出産。大変だろうけど頑張って!
名無しさん
小さな命を授かった事は本当におめでたい事なんだけど、入籍無しでのシングルマザーになるの?自身の年齢も45歳。高齢出産って分娩時も大変だけど、出産後もかなり大変だよ?綺麗事じゃなくてね。その子の父親も入籍して旦那さんになるのかもまだ不明で、今後赤ちゃんが産まれたら、その子の人生にも責任がある。大人になるまでちゃんと子育てしてあげれるのかな。シングルマザーで貫くなら仕事もしない訳にはいかないんだし、そんなの1人で大丈夫かなぁ。
名無しさん
妊娠しているとは書いてあるしお腹の子供の父親が誰なのかも
ハッキリしているわけなのだけど、結婚すると言う記載はないね。
入籍はしないのかな?そんな事はないかな?
朋ちゃんは心が強くないから産後うつとかには気をつけて欲しいな。


ノーマル・クローム・メタル
おめでとうございます^_^いろいろあったようだけど、無事にゴールインして自然妊娠したようで本当に良かったですね。デキ婚という感じではあるけど、この人も相当悩んだ時期もあったから、そこは良かったね!という感じですね…。
名無しさん
朋ちゃん妊娠おめでとうございます(^^)
ただ妊娠6ヶ月でまだ入籍されていない事は何故でしょう。これを機に結婚報告もあると嬉しいです!
そして出産後も、奥さんと赤ちゃんの事を暖かく支えてくれる方であることを願っています。
名無しさん
赤ちゃん産まれてから、精神バランス崩さなければ良いな…
服を着ないで外出したり、薬をお菓子のようにポリポリ食べていたって言うし。
元気な赤ちゃん産んで
精神バランスも崩すことなく
幸せになってほしいです。
名無しさん
朋ちゃんには幸せになって欲しい。
無事に元気な赤ちゃんを産んでね。
メンタルが心配だけど守るものができたのだから強くなって欲しいな。
assoonas
女性の高齢出産は昔と比べてだいぶ
安心される様になった。
しかし男性が高齢だと遺伝子に問題が
でてくる。
男性のいわゆるメタボや成人病の増加に
伴い、40歳以上の男性には少し厳しい
現実が突きつけられてる。
子供の健康や将来を考えるなら、相手の年齢をよく吟味すべきだ。
名無しさん
おめでとうございます。
色々とあったかと思いますが、これからの人生を幸せにして下さい。
良いお母さんになりそう。


名無しさん
朋ちゃん大好きだったからすごく心配です。
妊娠や出産のホルモンバランスの変化で、
安定してたメンタルがまた不安定になって崩れちゃうって話も聞いたことあるので。
子供ができたことで強くなれたって人もいるので、
朋ちゃんが後者になってくれたらいいな。本当に幸せになってほしいです。
名無しさん
妊娠はめでたいし、彼女には幸せになって欲しいと思う。
けど昨年秋に出会って現在妊娠6ヶ月?
どうしてもそこに引っかかる。
んー早く子供が欲しかったのかな…
本当にこの結果で良かったのかな?
…にしては結婚のこと書いてないし、計画性あった?
批判するつもりは無いけどなんか素直に祝えない…
名無しさん
入籍はどないするのかな?
平成は、男に振り回されてたから、令和は、その辺は穏やかであって欲しいが。
名無しさん
父親になる男性は、生まれてくる赤ちゃんをしっかりと認知するのか?心配です。
いずれにしても生まれてくる赤ちゃんには、不自由なく育ってほしいものです!
名無しさん
交際期間が短いのが心配なのと、まさか相手も40代なら大丈夫だろうと思って気を抜いたんだと思うけど、例えシングルになっても今度こそ幸せになって欲しい。
もともとは育ちのいいお嬢様なのだから、子供への愛情とか責任は果たしそうな気がします。
名無しさん
華原朋美さん、この度は、御結婚とお子さんが生まれるそうで、おめでとう️ございます。体に気をつけて、元気なお子さんを生んで下さいね。本当におめでとうございます。


名無しさん
今まで辛いことが多かった分、幸せになってもらいたい!
朋ちゃんの歌が好きで、今もよく車で聴きます!
結婚っていう幸せな報告も聞きたいです!
名無しさん
びっくり。この年齢で自然に授かりとは本当にすごい。大変ですけど楽しさも忘れずに子育てに頑張って下さいね。
名無しさん
今度こそ、産まれてくるお子さんと幸せになってください。高齢出産は大変ですけど母子ともに無事な事を祈ってます。
Pantaron.H
シングルマザーで上手くいくと思う。
相方とは価値観で激しくぶつかりそうだから、かえって離婚を子供に見せるより良いかも。
先ずは母子共に無事である事を願う。
ufu
頑張って産んでください。
お身体大切になさって、胎教に歌を歌って、心地良くお過ごしくださいね。
可愛いお子様がうまれるのが、楽しみです。
おぼんさん
おめでとう。無事に生まれるよう願っています。大変だと思うけど、ちゃんと子育てしてくださいね。


大さん^^
良かった!早く落ち着いて欲しいと思ってましたが
元気な赤ちゃん産んで幸せなってください
名無しさん
ほんとに、大好きでその人しかいなかったんだよね
それが突然目の前から消えてしまうなんて
本当に本当に辛かったんだと思う。
忘れようとすればするほど体から抜けていかない。
それでも少しずつ少しずつ新しい出来事のおかげでやっとここまで来れた。
旦那さんしっかりと支えてあげてください!!
きっとこれからの人生の方が長くなる。
どうかお幸せに
名無しさん
衣装合わせの際、おなか周りや履き物について普段とは異なるリクエストが華原から入ったことで、スタッフが妊娠に感づいたという。
女性の多様な生き方がクローズアップされる現代らしく、既成概念にとらわれない朋ちゃんらしさ満載。関係者によると、愛する子供との将来や、未来の家庭像をどう見据えているかについても、全く周囲には語っていないという。
↑↑↑↑↑↑↑
冒頭では具体的な出産予定日までわかってる風に書いてあるけど、事実確認は全て某関係者談。スタッフがサイズだけで嗅ぎつけたらしいけど、45歳で異なるサイズ=妊娠ってなるかなぁ?太ったと考えるのが普通じゃないかな。裏とって記事にしてるのか疑問。しかも、周囲に語ってないのに、なんで関係者は知ってるの?いずれにしても、心の不安定な華原朋美の記事。話題にするのはやめたほうがいい気がする。
名無しさん
妊娠おめでとうございます!
乗馬は全身運動との事。年齢よりも若い肉体には新しい生命も宿りやすいのかも知れませんね。
45歳で産むと20歳で親は既に65歳・・
しかも40歳過ぎでの出産は母子ともに危険が大きく障害児の可能性も高くなるリスクが大きい。
そこまでして作るかね。
名無しさん
子育ては甘くない、自分の幸せの為ではなく子供の幸せのために自己犠牲が必要、がんばっていただきたい。


名無しさん
無事に赤ちゃんが生まれてくるまで、そっとしておいてあげて欲しいな。
ご本人発信ではないなら、尚更…。
名無しさん
なぜ女性の出産のリミットがあるのか?
高齢で出産した女性は、出産育児に耐えられず、本人子孫共に生き残れなかったから、淘汰されたらしい。
一昔前なら、出産で命がなくなるか出産しても子供は育たなかった可能性が極めて高い。
今の時代なら出産は十分可能だろう。
医療と国に感謝しないといけない。
名無しさん
ちょっと待って??
結婚してないんだよね?
単純におめでとー良かったね!とか祝福できないよ…
未婚の上にメンタルに不安のある、高齢出産シングルマザーですよね
お金はあるからいいってこと?
子育てって夫婦二人で協力しても大変ですよ、当たり前ですけど。
祝福したいけど、心配になりましたよこのニュース。
^_^
45歳のデキ婚ってご本人達も予想外だったと思う
彼女の性格を考えて発表せずにいたのかもしれないけど6ヶ月ならとっくに安定期だし、何よりも事務所に知らせて無いって有り得ない
それをスクープってまた精神不安定にならないといいんですが…
ネコまたぎ(レスは読まないw)
生まれてくる御子さんには罪はないと申しますが是非「心身ともに健全な」子供さんである事をお祈り致します。
名無しさん
すごい。44歳で自然妊娠て…
まず、医者もビックリだと思う
なかなかないですよ
授かりものだし何か意味があるのかも
妊娠は奇跡だから、遺伝子レベルで
何か意味があるのかも。
本当おめでとう。その年齢で自然妊娠なんて
数パーセントですよ。すごい


名無しさん
ずっと幸せになって欲しいと思っていたので嬉しいニュース。
母になることで精神が安定し、強く逞しくなるといい。肝っ玉母さんになるのもお似合いかとしれない。
名無しさん
朋ちゃんマジおめでとう。いろいろ経験したからこそ今があると思う。とりあえずお幸せに。
45歳で産むと20歳で親は既に65歳・・
しかも40歳過ぎでの出産は母子ともに危険が大きく障害児の可能性も高くなるリスクが大きい。
そこまでして作るかね。
名無しさん
ここまでボロクソにガタガタな人生歩んでってその末に未婚で子供産んで(生む前に結婚するかもですが)
おめでとうなんてコメントつ人が多いとはすごいなぁ
まぁ自分の人生じゃないのでどうでもいいんだろうけど、
今までの自己の恋愛遍歴や一般に子供を授かるプロセスを鑑みて本当に産むべきか熟慮はしたのか、それとも何も考えてなかったのか。とてもじゃないがおめでとうなんて言えないわ。
一歩間違えたらネグレクトまっしぐらだぞこの人。
名無しさん
同い年です。
大学時代はカラオケで歌っていました。
朋ちゃんが幸せになることを喜んでいる方が沢山いると思います。
未だに可愛らしくていいなぁーーー。
元気な赤ちゃんと旦那様と幸せを掴んで欲しいです。
どうぞお幸せに!!!
名無しさん
母になることで心が強くなり
精神的に落ち着けばいいが
その逆なら、産後うつで苦しむことになる。
勝手な想像でしかないが、彼女の場合
後者のような気も…


管理人の率直な感想

おめでたいニュースです。

シングルマザーですね。
結婚が気になりますが、しないようですね。
子供の父親はどう考えているんでしょう。

そこが気になって仕方ない。
けど気にしても仕方ない。

いろんな形がありますから、幸せならOKでしょう。

授かった命。
お体に気を付けていただきたい。


コメント