高橋ジョージ「三船美佳に未練タラタラ」ニュースに怒りツイート「芸能記事は無視してきたがこれは酷すぎる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「THE虎舞竜」のボーカル・高橋ジョージ(60)が5日、自身のツイッターを更新。4月に美容院を経営する男性と再婚した前妻でタレントの三船美佳(36)へ「未練タラタラ」というネットニュースに怒りの言葉をつづった。

高橋はネットニュースで「娘や三船に未練タラタラ」「三船のスケジュールに探りを入れている」などと報じられたことに、「娘に会いたいと娘を想うことを未練と呼ぶの?芸能記事は無視してきたがこれは酷すぎる」と怒りのツイート。

さらに「向こうのスケジュールを調べたりした事は一度も無い。再婚されてすぐに、荷物を運ぶ段取りで俺がいる時自宅に本人が来たし、それまでも3回も来てる。会わないようにしてるのはこっちだよ」と反論した。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190505-00000096-sph-ent


ネットの声

sara
ジョージさんなりに気を遣っているんだね。
マスコミが三船さんの事あまり悪く書かないし、三船さんにマスコミの力が働いているかもね。
ジョージさんも再婚して幸せになれればいいね。
名無しさん
確かにニュースに信頼性がない時代
名無しさん
マスゴミ関係者の情報も芸能人同様気になります。
彼ら、彼女らにはプライバシーは必要ないでしょうから報道して欲しい。
不倫記事で家が建った
子どもの学費は不倫記事の当たりのおかげ
こんな記事で丸裸にしたら面白いと思う。
名無しさん
離婚しても、子供の親には変わりない。「未練」ではないと思う。子供が会いたくないと言うなら別。
名無しさん
確かに酷いこと書かれていた。怒って当然だと思う。でも怒りを発信するのは一度きりにした方がいいよ。あとは自分が幸せになることを1番に考えて生きていって欲しいと思うよ。頑張ってください!
名無しさん
三船に興味はないでしょ。
むしろ関わりたくないぐらいでしょ。
娘に会いたいって、ずっと言ってきて、娘に会いたい気持ちを未練たらたらって悪意ありすぎでしょ。
タレントとして三船を使いたいテレビ側が三船よりの記事を書いてるのでしょ。


AKAITINONAMIDA
報道の自由を盾にして、嘘でも好き放題書く事には、メスを入れるべきだと思います。
もっと、記事による名誉毀損が行われた時に、重い罪になったら、と思います。
人の不幸は蜜の味、だから、面白いと思う人がいるけど、自分がそうされたら、とは思わないのでしょう。
他人事と思っているかも知れないけど、ネットがこれだけ普及したら、一般の人でも、同じように投稿されるんだけど。
名無しさん
ネットニュースという括りじゃなく、ハッキリと書いた会社名や人物を挙げた方が良いと思いますけどね 芸能系は適当なの多いけど、普通にTVで放送されるニュースや、事実が起こったことを淡々と書いてる記事も多くあるし ネットニュースだと要らぬ偏見が生まれるだけ
名無しさん
三船美佳の母親も年を取ったら三船敏郎を捨てたよね
おんなじじゃん
名無しさん
男性側、引き離され側、悲観する事なし。因果応報は必ずきます
名無しさん
マスコミなんて無視しとけばいいのに。
娘と会いたいって言うけど
今の娘さんは母親と祖母からの影響が強くて
自分の意思そのものも明確に分かってないかも。
神田沙也加さんだって大人になって
母親から独り立ちして始めて
自分の意思で行動できたのは他人と交わる事で
色んな物が見えて来たのかも。
ある意味、元奥さんの美佳さんも同じなのかな。
ジョージさんも幸せになって下さい。
goh
仮に、全てにおいて未練たらたらでも、
別に良いじゃん。
女々しい男最高じゃんか。
確かにそこに愛はあったんだから。
キッパリと吹っ切る事がそんなに良い
んでしょうかと。
未来に行っても、過去を見れる。
とても幸せな事だと思うわ。
新しい家族がいたら、失礼かもしれない
けど、過去は消せない。
女は表に出さないだけ。
正直でカッコいいと思う。


名無しさん
三船美佳寄りの記事を出せば出すほど、三船美佳のイメージが悪くなっていることを自覚した方がいい。
名無しさん
これは怒るか、無視するかしたらいい。
こんな記事が出るから勘違いされてる。
離婚して離れ離れになった子供に会いたくない人は、珍しいと思う。
名無しさん
ジョージがんばれ〜
離婚して良くも悪くも家族は人生そのもの、
未練とか恋愛感覚の域では測れないことが他人は理解できない。
そんなこと気にしないでジョージらしく歌ってほしい。
いつかその想いは届くよ。Abemaの歌良かったよ。
名無しさん
ジョージさんはえらいと思う。三船さんのお父さんからの借金も払い、そのことには全く触れずに、一人悪いものにされて、できた人ですね
×××
還暦のロック歌手が今までしたことなかったのに若作りでカラコンとかみっともないから止めた方がええ。
年相応のミュージシャン目指した方が渋くてカッコいいと思う。
名無しさん
殆どの男親からしたら娘は可愛くて仕方ないだろう。小学生から数年1回も会えないってそりゃ一目会いたい定期的に写真も見れるならと思うのは普通の事だと思う。元嫁は他人だけど娘は娘じゃん。娘さんの意思もあろうが、母親が悪意を持って悪い事ふきこんだらそっち信じるよ、10歳前後の子供なんだし。


名無しさん
子供に罪はないけど、結婚した相手が悪かったと思う。子供は普通に育ってほしいけど母親に似るんだろうな。
名無しさん
ジョージさんかなり我慢していたと思いますよ、
魔女三船娘母に、色々嵌められた面があったと思うけど、悪口言ってなかったからね、
子供にも会わせて、貰えてないでしょ
名無しさん
ジョージは嫌いだけどムカつく気持ちはわかる。基本的に男は未練がましいという方向に持っていきたいんだよ、フェミメディアは。
他の有名人カップルでも、表面的には女に捨てられたという事になってるけど、実は男から別れを切り出したパターンは沢山あると思うわ。
名無しさん
血を分けた娘さんに会えないのは、何ともお気の毒。。。
名無しさん
当人が言ってるだけで確固たるものはないわけだからどういう書かれ方を仕方ないし、むしろ過去にそういう言動があったかもしれないと省みてもないならはっきりないと反論したらいいけど何の顧みることなくないんだって言っても実はありましたっていうことになれば悪くからここはかもしれんってくらいにしとくのが無難で後々無かったと確固たるものを示せばいいだけの話で最初から無かったと言っちゃうリスクは考えるべきだと思う!
名無しさん
再婚しないのかな。幸せになってほしいね


elfe
元妻に直接会えてるなら、娘との面会のこと直接言えば良いのに。
話しても解決してしないなら、弁護士使ったり何でもやり方はあるはずなのに。
なぜSNSを使って、周囲の目に触れるように娘に会いたいと訴えるのか。
不思議。
名無しさん
最近は離婚すると全て男側が悪い事にされてしまう。女の不倫がバレた時以外はね。これはジョージさんが本当の事を言っていると思う。
名無しさん
ジョージさん!早く再婚してください!そして前の嫁みたいな冷たい性格の女性じゃなく優しい気立ての良い嫁さん選んでください!そして可愛いお子さん早く作って明るい楽しい家庭を持って幸せになってください。待つ事より前進です!応援してます!
名無しさん
まぁ、若い頃に手をだしたんだし、良い思いもいっぱいしたでしょうから、次に切り替えて行きなさいよ!
名無しさん
娘に会いたいというネタを公言しすぎ・・・。
それらを耳にした大衆は当然のごとく、なんらかの反応をしてもおかしくない。娘に会いたいという気持ちは理解できるが、公言はしなくとも・・・。当事者間で伝えればいいことでは・・・。
名無しさん
デイリー新潮の記事ですね。昭和に発生したゲス芸能メディアと言う公害が令和で綺麗になることを望みます。


名無しさん
再婚した時の祝福?コメント文が、なんともな文面だったゆえ、あれやこれやとマスコミが書きたがるのかもね。
名無しさん
第三者がプライベート問題にとやかく口を挟むべきでは無い。
名無しさん
三船さんの事務所が情報操作してそうな流れだな、と思ったりします。離婚して、他の人と再婚した後で、欲しいものまだあって取りに来たってこと?まだ取りに来る???なかなかの神経。
名無しさん
何でも無い様な事が幸せだったと思う。。
名無しさん
ジョージさんネットニュースなどたいしたことではない。そう、なんでもないようなこと。
なんでもないようなことが、幸せだったと思う。
ri-ske
このふたりには、実際何があったのか今でもよくわからない。お子さんも含めて3人とも幸せになれば報道も落ち着くかな?


名無しさん
子供に関しては養育費を滞納する人や虐待する人より未練タラタラぐらい愛してる方がよっぽどいいと思う。
(๑´ڡ`๑)
離婚原因は、お互いにしか分からないから、勝手に書くのはやめればいい。
とっとこ床上手
何でもないような事が幸せだったって思ってるし二度とは戻れない事も分かってる。
千とバーナード
なんでもないようなことが幸せだったと思ってるのか
名無しさん
芸能人は普通にプライベート晒されて、無いことも勝手に書かれて、ある程度それをわかった上で芸能人にならないといけないけど、ほんとこういうとこ大変だと思います。
名無しさん
もう離婚して、それぞれ別々にくらしてるんだから、そっとしておいてあげれば?と思う。


アプラス3号
本人も離婚して本当に辛いのでしょう。
他人のコメントに反論するレベルだと精神的には病院通いも必要。
芸能人だと悪いこともネタとしてスルーできる余裕があるはず。
名無しさん
記事としては高橋ジョージが未練タラタラの方が面白い。だから芸能ニュースなんて面白い方が正しくなってしまう。
名無しさん
やっぱり、何でもないような事が幸せですよね!
名無しさん
マスゴミたちのプライバシーは全て公開する世の中になればいいと思う。
名無しさん
ジョージ 頑張れ!
応援している人もいる。
それだけでも幸せだ!
名無しさん
離婚経験者ですが
ふつー未練は無いよ
子供はかわいーけど 未練とは違うし、むしろ娘にとって父親でありたいというか、娘が中心


名無しさん
ネットニュースってのは本当にウラを取らずに載せているものばかり。スピード第一で信憑性なんてどうでもいいんだろう。規制してほしいわ。
名無しさん
ジョージさんもいい人見つけてほしい。
名無しさん
新しい彼女を見つけてあんな記事書かさないようにすればいい。
名無しさん
お互いにクセ強そうな元ご夫婦だけど、ジョージには幸せになって欲しいな。
名無しさん
この夫婦にあまりいい印象がない。
m_p(๑•∀•๑)
私は離婚してから元旦那の家に荷物を取りに行こうと1度も思ったことないです。
(着払いで送り返されるかな?くらいに思ってたけどそれすらないから処分されたのでしょうけど)


名無しさん
まあ娘に会いたい気持ちはわかるけどね。
名無しさん
ジョージがかわいそう
名無しさん
また、サンデー・ジャポンに出演してほしいです。テリーさんと高橋ジョージさんの意見には説得力があります。
yuu
ネットニュースは信用出来ないですよね。だからってこの人の発言も真実なのかは分からない。元奥さんは特に発言がないので更に分からない。
ただ分かっているのは離婚したことだけ。
名無しさん
ネットニュースだけではない。地上波も嘘や捏造、印象操作だらけ。メディア全体の問題でしょうね。
Night
高橋ジョージさん
娘さんに会いたいと言う父親心は分かります…が
悲しいかな会う、会わないは娘さんが決める事です。(-_-)


名無しさん
三船、浮気してたのかも?って思った、
名無しさん
この方々の記事を見るたび思い出しちゃうんだよね
中学生や高校生の子を持つ親って彼のことをどう見てるんだろうね?
名無しさん
どうでもいい。
記事に価しない。
名無しさん
この弁解こそ未練だと思います。
名無しさん
はっきり、それは「新潮」って書いて、
転載してる大手ポータルサイトもはっきり指摘すればいいのに本人も報知も。
マスコミ側もそこらへん仲間意識からか、適当だよね
名無しさん
記事は書く人によってどうにでも書ける。事実と異なっていても、罪になることもない。芸能関係者とか、テレビ局関係者の証言という形をよく見る。


がまにしき
噂では三船美佳の方がジョージさんを出汁に使い、自分は良い人ぶって、腹黒いらしい。三船美佳って、性格が顔に滲み出ている。
スードリ
高橋ジョージは離婚で男を上げたと思う。
元嫁が叩いても、見苦しい弁解は一切口にしなかった。
恐らくモラハラとか嘘八百なのに、高橋ジョージは全部受け止めた。
なかなか出来ない。立派な男だと思う。
荒法師ジンキニスキー
どちらかと言えばジョージさんに同情します。
名無しさん
なんもない日が幸せ以外の歌ないからなぁ
名無しさん
事実無根の事でも最初に飛ばして銭になれば責任取らない人達だからね
だけど違う事はこうやって違うぞと言わないといけない僕たち一般人もいつ標的になるか分からない
名無しさん
三船美佳はまた離婚するだろう。


S.T
それは何でもないような事じゃないな…
tjack
例えそれが本当だとしても目くじらたてて公で訴えないで欲しい。
高橋ジョージのイメージがどんどんちっぽけになっていく。
名無しさん
マスコミさん訂正記事書いた方がいいかもよ
名無しさん
テレビと新聞は見ないに限る。
名無しさん
本当そう
なんで虎舞竜って名を付けた笑
高橋を批判はおかしいと思いますよ。
名無しさん
ただあのツイートは無いわ。
おめでとうだけ書けばいいのに。


CHAGEand岩城滉一
第三文明はあなたのことをよく書いてくれると思うから、それで勘弁して
名無しさん
芸能ニュースって昔から嘘が多いよね。
*****i
でもジョージ本人がテレビで娘の養育費払ってないっていってたよね。
娘も分かってると思うけどね、そういう事。
名無しさん
高橋ジョージさんも再婚しなければ、一生言われると思います。
名無しさん
面白いから書くんだろう
名無しさん

>「THE虎舞竜」のボーカル・高橋ジョージが5日、自身のツイッターを更新。

本人が
バンド名「虎舞竜」の漢字はダサイと
ローマ字に換えたはずだが


ttttt
もうお爺ちゃんだね
名無しさん
結婚はしないが吉
名無しさん
最近の記者はクズが多いね。
名無しさん
ジョージさん応援してます。
名無しさん
おっさん人気だね。
名無しさん
別れる時に、スッと別れんかったからな。それに、男の方が爺やからな、そりゃあ、世間的には言われる。ロードが売れる前に付き合ってた女は自分が売れて棄てたんじゃなかった? 捨てて、捨てられて、まあ、因果応報じゃないの?違うの?


名無しさん
マスコミだからって全部が本当の事ではないはず。
本人のコメントに色をつけてあたかも本人が喋ったような大げさな記事で面白くしてるのが殆どでしょ?
そんな嘘で塗り固めた記事が売れて嬉しいか?
勘違いされた当人に何とも思わないのか?
名無しさん
ロードが売れる前からの女房を、学会の力でロードが売れた途端に捨てて、16歳の少女と結婚したロリコンが未練タラタラって記事ですね。
名無しさん
取材しないで記事を書いて小遣い稼ぎしてる奴らばかりだからな。
刺激的なタイトルでアクセス数稼げれば真偽などどうでも良いのでしょうが、、人間としてはクズだと思いますね。
名無しさん
ジョージさんにしてみれば別れた女房のことなんかどーでもよいでしょうけど、傍にいない子供が心配、顔みたいだろうなぁ。
腹立つ親父
離婚後、元嫁も再婚したんやから、もう話題にするのも終わりにしたら
名無しさん
娘には会いたいだろうけど、元嫁には未練なしでしょう〜だいたい…元嫁に世間の人は興味ないし〜


名無しさん
話題になれば、お金になりますよ
高橋さん
未練でもなんでも
名無しさん
ネタになってるだけましじゃない?
名無しさん
なんでもないようなことなのにねぇ。
名無しさん
24歳差って、はじめから無理ないか?
名無しさん
ジョージより三船美佳のほうが悪い人
やっさん
無理してはんなホンマしかし!


名無しさん
そうかそうか
名無しさん
芸能記事なんてそんなものでしょう。
誰も本気で読んでなんかいないと思いますよ。
名無しさん
ザ・トラブルー
名無しさん
女々しい
名無しさん
三船が会わせないようにしてるって書いたり、ジョージが未練たらたらって書いたり、双方を挑発して面白おかしくしようとしてるだけだから。
キレたら思うつぼ。
大人(夫婦)間はまだいいけど、娘さんが書かれて傷つくようなのはダメなやつだよな。
名無しさん
どうでもいいけどこの写真はなんだ?


KHO
でも、そう思われてしまうんだよね…
名無しさん
まあでもそういう「つまらないこと」を言うメディアを頭から信じ込む人も随分と減って来てるんじゃないかな
言われて気分よくないとは思うけど、みんなそういう風に思ってるんだろうかっていう心配はいらないと思うよ
名無しさん
何を言おうが気持ち悪いのは変わりない
名無しさん
いたすぎる
名無しさん
この人ナルシストっぽいからなあ
ふうか
再婚してから、荷物を取りに来た??離婚後、ずいぶん経っているのに、ずっと置きっぱって・・・ジョージさん、人が良すぎ。


名無しさん
今ってどのくらい再生数(既読数)稼ぐかで給料が決まるんでしょ。
だから衝撃的な見出しで読者を釣って内容は薄っぺらいのが多いんだよね。
真面目に書いてる人が可哀相。
名無しさん
未練もないし、元奥さんも再婚したし、新曲でも出さない限りこの人の名前はもう芸能ニュースにしなくていいじゃない。はい終わり終わり。
名無しさん
高橋ジョージさんも再婚されたら?
名無しさん
気の毒なおじさん。
名無しさん
東スポとかの釣り記事は酷過ぎる。やりすぎなんだよな。
名無しさん
まぁしかしこの人あたりは本当に「書かれてるうちが華」だよね。そう言って何も書かれなくなったらすぐ食っていけなくなるでしょ。


管理人の率直な感想

新潮でしたっけ・・・失念しましたが、僕もその記事は見ました。
個人的には特に何も思いませんでしたが、高橋さんご本人にとっては堪ったもんじゃない。

そういった記事を無視したり流すのが当たり前みたいになっていますが、こうやって違うものは違うと声を上げるのも一つの手です。
事実、こうやって少なからず高橋さんを擁護する声があるわけですから。

高橋さんは芸能記事だけじゃなく、ネットの声にも目を向けるべきですね。

ただし悲しいかな、こうやって高橋さんが「それは違うぞ」と声を上げると、今度は三船美佳さんを叩く声が出てくる。
それは高橋さんも望んではいないでしょう。

人間としてはもう他人でも、自分の子供の母親だという存在は一生変わらないわけで。

なかなか難しいですね。
もぐら叩きをずっとやってるわけにもいきませんし。

僕は高橋さん派かな。


コメント