200万円ディナーが話題… 剛力彩芽「ZOZOバブル」がはじける日

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「ところで、どうしてる?」と、剛力彩芽(26)の動向が芸能マスコミに注目されている。交際相手で、「ZOZO」社長の前澤友作(43)のツイッターがまたぞろ物議を醸していることを受けてのこと。ことし2月に休止を発表していたツイッターを4月に再開させた前澤氏は8日、「農作物の肥料がウン◯なら、人生の肥料はクソリプやクソ記事で」などとし、批判的な報道や声に対する持論を展開。

ついにキレた前澤社長

「叩かれまくって、バカにされて、嘲笑われて、徹底的に打ちのめされた方が、人生に彩りやストーリーが生まれてラッキーだよなって思ってる。ウン◯しないと代謝しないし便秘になっちゃうから、おもいっきり不平不満クソリプしたり、人の不幸を遠いところから匿名でワロタとか言ったりするのも、すべて健康の証。そしてそのウン◯がまた誰かの肥やしになり、誰かの人生にストーリーが生まれる。循環。これぞサスティナブル」

今月は「人がやりたがらない仕事を責任感持って進んでやっているのに低収入だと思う人は、堂々と会社に賃金アップの交渉をしましょう」などとやはりツイッターで呼びかけたが、世間からは共感や賛同よりも、反論が目立った。

今回のキレ気味のコメントには、こんな見方も。

「会社は今期の大幅増益見通しを公表したが、連休明けの株価が10%安となってしまった。『前澤氏がツイッターを突然再開したことが株価暴落の一因とも目される』『今年が正念場』としたアナリストへの腹いせもあるのかも知れません」(スポーツ紙デスク)


現在の剛力彩芽と前澤友作は?

剛力はどうしているのか。オフィシャルHPには、6月に朗読劇に出演決定とある程度。平成最後の日となった4月30日に更新されたインスタでは、「たくさんの経験をさせてもらった平成。嬉しいことも幸せなことも悲しいことも失敗も。けどまだまだこれからですね」とつづっているが。ベテラン芸能記者の青山佳裕氏はこう言う。

「都内にある前澤氏の超豪華マンションで同棲しているようですよ。昨年の暮れ、ド派手な格好をしたふたりが黒くて超長いリムジンで外出するところを目撃しました。別の取材で張り込んでいたのですけど、あまりに浮世離れした雰囲気が印象的で、よく覚えています。剛力さんは、初めて前澤さんと会ったのが海外で、彼からプライベートジェットで一緒に帰らないかと誘われたのがなれ初めだそうです。それ以来、一食200万円もするディナーをとるような生活をしているというのですから、地に足がつかなくなっているとしても、分からないでもない。結婚とか、バブリーマジックがいつ解けるのかも、あまり考えていないのかもしれませんね」

バブルなら、いつかははじける。そのとき彼女はどうするのだろうか。決断の日はそう遠くないのかも知れない。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000012-nkgendai-ent


ネットの声

新羽ず。
調子に乗ってる感は有るけど、仮に前澤氏が落ち目に成っても彼を助けないとね。
前澤氏と別れても、剛力氏は芸能界に居場所が無いだろう。
名無しさん
会社が傾いている中、未だにこんな生活していては社員もパートナー企業もカブ主もついてこないのでは?
自分たちが良ければ良いという考え方もあるだろうが、多くの人間の雇用、生活や人生を背負っているという意味では、世間からの見え方も考えて発言、行動するべきたと感じる。だから責任感がないように世間から見えるのでは?
口は誰でも何とでも言えるが、一番信用できるのは行動だけだと思う。正直、剛力さんは早く別れた方が良いと思う。今のやり方では、彼の会社はそう長くはない。
名無しさん
株価が半値以下になった時点で、バブルは弾けたと思った。それを認めたくなくて、資金を右に左に動かして大丈夫なように見せてるだけやと思う。本業で稼いだお金で、買いたいものは買うは正しい、が本業で稼げてないから買ったものを売る。メルカリさんにお願いしたらどうですか?
名無しさん
前澤氏のバブルがはじけるかわからないけど、剛力彩芽は芸能界からはじかれたと思う。
名無しさん
落ち目になったといっても、我々の想像以上に大金持ちだろう。一生、食うには困らないだけ確保してあるでしょう。それより、剛力さんは若いうちは良いけど、30くらいには捨てられて、別の若い娘が彼女になってるだろうから、今のうちにふんだくっといた方が良いんじゃない?芸能界に居場所は無くなるだろうし…。
まあー
前澤さんは見てて痛々しいし、余裕が無い。
お金はあるが、自信がないように感じる。


名無しさん
一時のなにをしてもいい方にふれた時代は終わった感はありますね。
紗栄子さんはいろいろ言われてしまいますが、派手に見えても冷静な判断ができた人かも。
世渡りが上手い人でした。
剛力さんは子どもっぽい。
‥…
バブルっていつか弾けて無くなる
前澤氏なら又新しい事を考えてそうですけど、苦しい時こそ支えないとね。
リンゴの木
前澤さんが出川さんと岡村さんをおもてなししてる番組みたけど、いつも来てるという高価な食材を使ったレストランで二人に食材をいわず食べさせてなんだと思います?
ってスッポンの味ぐらいはわかるでしょ
出川さん、岡村さんだってなかなか良いもの食べてると思うし。
なんか上からが嫌な人にだなと。
びっくりするぐらい高価値段のわりに、やすっぽい内装にエプロン姿で出てきたレストランオーナー女性には驚いた。
町食堂かと思っちゃった。
名無しさん
彼の財力では普通のことなんだと思うことが
世間では普通ではなくて僻み妬み〜〜から
悪評になり会社まで影響をうけてしまった?
ここまで会社が大きくなるまで
努力もしてきたのだらうし〜〜
個人のツイートは会社の社員のためにも
控えたほうがいいのかもしれない
会社の社員には家族がいて生活もある
トップの個人的なツイートで会社をゆるがすようなことはどうなのかしら
どようび
200万円のディナーを恋人と食べるんだったら社員の賃金を上げてあげればいいのに。
基本給が上がらない会社って、生活していけないと思う。
goripon@ゴリラ
剛力って超サゲマンだと思う。


とくこさん
良くも悪くも注目されているうちは良しと考えないと。芸能人じゃないけど、有名税納めてる、と割りきればいいのに。こうやってキレ気味の品のないツイートなんてするから嫌われるんですよ。剛力さんと付き合ったことで更に色んな批判浴びて面白くないのでしょうけど、黙ってればいいのに。悪いことしてないんだったら堂々としてればいい。
なのに、クソリプだのなんだのって、匿名で批判してる人を批判してるけど、前澤さんも同じにしか見えない。
名無しさん
紗栄子って、
なんかすごいな〜
微妙に運がいいとゆうか、なんてゆーか、
名無しさん
申し訳ないが、今後も面白おかしく見守りたいと思います。
名無しさん
若くして成功を手に入れると、必ず嫉妬の対象になるから引きずり下ろそうとする人達はいますよね。
だから少しお気の毒な感じもしますが、自分が与える影響力を考えてセルフプロデュースしなければいけなかったですね。
彼女はどうするんだ。下降して苦しむ彼をささえられるのか、あくまでもステイタスだったのか。人となりが試されますね。
名無しさん
そんな生活しないほうがいいよ。イメージ上演出も必要だろうけど、たまには納豆ごはんと漬物で食べてごらんなさい、これで十分だと思いますから。200万のディナーに連れて行かないといけない女なら別れた方がいい
名無しさん
いくら資産があろうが会社は潰れると思うけど前澤さんは小さいことは気にしないみたいだから贅沢はするでしょ。40才過ぎて今までのツケが回って来たからと慌てて仕事に専念しても遅い。自分は遊んでて人任せの会社は潰れているし潰れる。zozoの商品は値段が高くデザインも種類もつまらない。買う気がしない。商品に柔らかさがないと思う。


名無しさん
一晩200万の晩御飯とかが本当なら
従業員としては複雑かもね
ただそんな感情を抱かせないくらいの給与が出てて
従業員皆んなが満足してるならいいと思うけど
さすがにそれは一握りに限られると思う。
個人的にはZOZOマリンスタジアムの名前が変わったら
お財布事情がヤバいんだなって思うかな
名無しさん
嫌われたり批判を浴びているうちは、まだ「それも注目度が高い証」とポジティブ(無理やり感が強いが…)に受け止められるが、
最近はもはや世間から「興味すらない」と思われ始めているのでは?
経営者と女優。二人とも、自分のステークホルダーの大切さを分かっておられない様子。
これからは、自分が蒔いてきた種をまきとる辛い時期になってしまうでしょう。。
鰹節の家計簿
前澤友作のパラドクスは
・豪遊すると本業に集中しろと言われて評価が下がる
・本業に集中すると株主が不安になって株価が下がる
名無しさん
匿名でどうもすいません。。
この経験が芸の肥やしにできるかどうかだよね。濡れ場も悪女もできるようになったら、幅が広がるから。シャチョーサンのほうは、一辺全部失って現場でピッキングとかからはじめないと駄目だと思う。。やりたくない仕事というが、それにプライド持っている人はいるから。。
R.M.T
はじけても関係ない。だいたいゾゾバブルって、バブルだから金があるとかじゃないと思うよ。自分の力でトップ取って、俺たちが経験したことのない想像を絶する経験値を得て登り上がったと思う。
ここまでの男が、万が一、仮にはじけた時の為の準備を何もしてないと思う?
これを今バブルとか言ってる奴らは、到底彼の目には微塵も見えてないと思うよ。
名無しさん
何をしても良いと思うけど、
平均年収300万円なんて言われる時代になってきて、そういう貧しい層も自社の客層に含まれている。貧乏人の僻みなんて想像以上に凄いんだから、連中に反感を買うことなんて目に見えてると思う。マスゴミも喜んでそれを伝えるし。
にもかかわらずそれを考慮しないSNSでの発信は下手くそだなと思う。


名無しさん
日本人は成功した人に
やっかみや批判する事により自分を肯定している。
今までは手厚い社会保障でなんとかなったが
これからはある程度成功しないと生きていけない事を自覚するべき
名無しさん
上場した時点でもう自分だけの会社ではない。株主を多く抱える、投資家に託された経営者として責任ある行動と仕事をしないといけない。この人みてるとまるで非上場のオーナーのような振る舞い。社長だから、経費も使いたい放題で、給料も欲しいだけ貰えるわけではない。前澤さんも、考え方はゴーンと同じ。自分の私利私欲だけで動いているように見える。
名無しさん
キレ気味のコメントまでして、わざわざ嫌われようとしなくていいんじゃない?
意外にいい人かもって思われた方が株価にもいいと思うけど。
名無しさん

剛力さんは、初めて前澤さんと会ったのが海外で、彼からプライベートジェットで一緒に帰らないかと誘われたのがなれ初めだそうです。それ以来、一食200万円もするディナーをとるような生活をしているというのですから、地に足がつかなくなっているとしても、分からないでもない

女優としてはZOZO社長に捨てられてからが勝負でしょうね
何だかんだでバブルな生活は芸の肥やしになっていると思いますよ

名無しさん
剛力彩芽は、どうなろうとかまわないが、「ZOZO」の関連社員は、先行き不安だろうな。
社長が堅実な人ならついて行く人は多いと思うが。
自分がもし社員だったら見切りをつけると思う。
名無しさん
お金がある人が、稼いだお金で豪遊することが何が悪いのでしょう。どんどんお金を使えばいいんです!ただし、剛力さんは、贅沢を享受しながら自分は、コツコツ貯金してください。したたかでいてください。


名無しさん
まぁ、お金がなくったら皆はなれてくのは確実ですね!
宇宙に行くお金があるのなら株主・社員に還元するのが先決では?
名無しさん
節約した方が良いと
本人たちも思ってるのだろうけど
節約したらしたで
言われるし
豪遊したらしたで
言われるし、
色々
引っ込みがつかなくなって
自分で自分の首しめてる感じ?
…&…
彼の私財をどのように使おうが自由なのに、一般人と同じ感覚でないことを指摘する人たちがおかしい。
彼が豪華に使っているお金は会社の経費ではなく、私財。株の配当かも知れないけれど、それは、彼の個人資産なんだから。
名無しさん
賃金アップって!
ZOZOは派遣社員を多数抱えてて
人件費をしっかり抑制してませんか?。
社員の方々も給与一律ですよね。
自身が贅沢三昧するなら派遣社員は雇用しなくて
全て正社員にしてしっかりと厚遇してあげて下さい。
芸能人と数百万円のディナーなど食べてる場合じゃないですよ。
街のレコード屋さんが金持ちになり
人としての価値観を見失なってる感じがします。
金持ち振りをひけらかすのは成り金の証。
名無しさん
今しか見えないと幸せ。
名無しさん
愛する人がいて、食べるものがあり、眠る場所があれば、人は幸せが得られるはず
バブルはじけても、二人が愛し合っていれば問題ないはず
みんな大好きゴーリキーだよ


名無しさん
食に関しては
毎食200万なら
店側はプレッシャーはあるけど嬉しい
そやけど
痛風、糖尿にはご注意を
名無しさん
社員がかわいそう
shamsweetcat
ZOZOバブルがはじける時、二人の恋仲もはじけるのだろうか。
仮にZOZOが低迷を続け会社が傾きかけた状況においても剛力さんが交際を続けているのであれば本物かもね。
名無しさん
もしかしたら前澤が剛力を捨てるんじゃなく、剛力が前澤を見限るのかもね。そうなったとしても剛力の評価は元には戻らないけど。
名無しさん
久々にこの人達のニュース見たけど、読みながら、どうでも良いわーという気持ちが前より強くなっている自分に気づいた。
話題性やブームってこうやって遠ざかって行くのかなー。
匿名希望
記事があがってるとなんか見るけど自分の生活にほぼ関係ないので好きなようにすればという気持ち。
雇っている人達も非正規が多いならもう次を考えてるかもしれないし
二人の恋愛についてはご自由にです
でも前のさんまさんの特番みたいに私情を公共の電波に持ち込むのは勘弁してね


名無しさん
必ずすっからかんになるまで落ちる。本業に力を入れても元々力が無いんだから復活は見込めないしね。
金輪際上人
前澤社長はお金を言い訳にできないから大変ですね。
お金ではどうにもならないものがあるのでしょう。
鉄人48号ガオー
早く愛人稼業には見切りを付けて、堅気の人生を歩むことを御両親は願っているのでは?ただ一度味わった贅沢三昧からはなかなか抜け出せ無いでしょうから、末路はデ*夫人かなあ?
名無しさん
前にアンビリーバボーで豆腐屋のおやじ(社長)が若い納豆屋を助ける渋くて感動的な話をやった時に剛力さんが涙ぐみながら豆腐屋のおやじがかっこよくて素敵だみたいなことを言っていたが
あなたの彼氏真逆のタイプの前澤さんじゃんって思ってしまって感動が薄れてしまいました
バナナマンにも悪いけどアンビリは前の大政さん所さんの方が良かったな
名無しさん
こんなに資産を持っていて、いつも大金を使ってる事をアピールしてる人なのに、それをすればするほど何故か前澤社長は余裕がないんだなと思ってしまいます。
名無しさん
マスコミで騒がれ始めた頃は何となく嫌悪感を抱いたりしていたが、すっかり興味がなくなりどうでもよい存在になった。
もはや忘れていた。
思い出してみると嫌いなことに変わりはないが。
でもやっぱりどうでもいい。


名無しさん
正直、お金があるのは羨ましい。
でも、前澤氏の言動は格好いいと思わないし、真似したくない。
可能なら、無名の目立たないお金持ちになりたいです。
名無しさん
楽天の三木谷も叩かれはするが、ZOZOTOWNやホリエモンと違うのは金の使い方。
これはやっぱり育ちの違いかなと思う。
だから、三木谷には味方も多いが、前澤やホリエモンに付いてる人間は金だけの繋がり。
やっぱり金はあっても人望がないのは悲しいね。
asdxcvgh
赤の他人に賃金交渉すれば?
と言うなら
自身の会社の従業員に交渉権を
あげると宣言すればいいのに
DraculVlad
やはり私財を費やしても株価の下げ止まりの動きはありません。現在では、近親の所有者頼みだとか…。これからウッズさんを呼んだゴルフ大会が終われば更に減退するでしょう。彼がまた地味に中古レコード屋のカウンターに戻った時、彼女はきっと隣に居るでしょう。まぁその時は、月の支払い日にはお子さんに「こんなの昔のお父さんなら夕食代ぐらいだったんダァ」とか話してたりして…。ご迷惑を掛けた方に石を投げられないように気を付けて下さい。
名無しさん
でもなんか見ててお似合いだけどねこの2人
本人が良いならそれで良いのでは?
人の恋路に口出す権利ってあるのかしらねー?
名無しさん
感情でてきたってことは、
ヤバくなって余裕がない証拠。
経営者の器じゃないんだよ、
あとわずかの虚栄を謳歌するといいよ。


名無しさん
最近話題の小室問題に比べたら、別にこの二人は恋愛しているだけの話。
何も問題ない。
いつまでもお幸せに!
名無しさん
200万円のディナーを年200回食べても、たった4億円だから、年収に比べて大した出費ではない。もしディナー費用を削るときは、次の彼女が見つかった時かな。
名無しさん
なんかちょっと驚いた。
企業の社長がそんな内容のツイートしてるんだ。
休止前、散々自分のツイートで業績に影響を及ぼしたはずなのに、それに懲りずにもっと激しい内容のツイートしてるとは。
名無しさん
読んでてコムロと朋ちゃん思い出した。200万のディナーの世界、若い剛力さんからしたら王子様だろう。でもそんなことさせる17も年上の人って、少なくとも相手のためを考えてるタイプでは無いと思う。
名無しさん
昔から「金の切れ目が縁の切れ目」っていいますからね。
今までいい思いをしたからそれだけでもよかったですね。
名無しさん
zozoって集客できないとビジネスモデルとして成り立たない
社長個人は天文学的な資産があるから影響ないのだろうけど社員はたまらないと思う、剛力と別れて社業に集中して
表に出て欲しくないだろうな〜


名無しさん
一代でここまでのし上がったのも彼自身なんだから好きにさせてあげたら?
全て自己責任だってのは分かりきっての行動だと思うよ。
名無しさん
1食200万て、量が多いの?質がいいの?
2人で食べても200万て限度があるだろう。
名無しさん
いつかZOZOバブルがはじけて、屋台を引く前澤、それを押す剛力。
その姿がそこにあれば私は喜んでその屋台の客になる。
名無しさん
多額の金を手にしても、彼のような悪趣味にはなりたくない。
名無しさん
捨てられる前に ちゃんと自分名義にして 現ナマもいただいておきましょう。女優としては 稼げないでしょうから。
名無しさん
けじめを付けて結婚すれば誰も何も言わないと思います


En
前澤さんが貧乏になってしまう事なんてないかもしれないけど、もしその時剛力さんが支えたらみんなで一緒に謝ろうね。
名無しさん
SNSって罪だよな。SNSで発信せずに普通に付き合って普通に暮らしてたら、誰もごちゃごちゃ言わないと思うよ。自己顕示欲が強くてSNSやめられないんだろうなあ。SNSって悪いことばかりじゃないプラスの面もたくさんあると思うけど、この人たちの場合はマイナスばっかりでは?
名無しさん
その人の選択なんだからこの先どうあれ良いんじゃねの
平成の時代で格差が進みすそ野近辺の庶民が増えたからその辺りからのやっかみには遭うんあだろうね
名無しさん
この子も、今後難しいな
芸能界も居場所がないだろうし
別れたら、捨てたと言われ叩かれるだろうし
名無しさん
まぁ賢い人だろうから、
また稼げるようにはなると思うけれど、
社員さんとかが可哀想ではありますよね
名無しさん
ゾゾ買わない派です。買う前に、自分が、何を持ってるか考えて見ましょう。ゾゾで買ったお金は、豪華ディナー行きですよ!


名無しさん
zozoことしに入ってほとんどみなくなったww
前は毎日のように見て、月に1.2回は買ってたけど!
節約節約!
前澤さんも節約した方がいいよ!
カエル
月でバブリーに生きてください
徳名希望
前澤さんや剛力さんのような方がいてくれると、買い物をするという事はどういう事か、わかりやすくて良いですね。
名無しさん
ずっと続けて欲しい
借金してでも
名無しさん
この2人にもzozoにも全く魅力を感じないし興味もない。
名無しさん
前澤が終われば剛力も終わり。
剛力に女優としての魅力はない。
新しい男を早く見つけて結婚するのが賢明。


名無しさん
5年後10年後にはきえてるだろう
名無しさん
zozoと一緒に墜落するでしょう。
倒産が先か?捨てられるのが先か?
名無しさん
落ち目になった時に、剛力はどうするんだろう。
金持ちじゃなかったら付き合っていないのは確かなのだし。
名無しさん
一食200万円もするディナー
とても興味があります。こんな人のことよりも、そっちを取材して記事にしてください。
名無しさん
前澤さんは人が良くて、いい人だと思うが、剛力がどーも嫌いじゃ
レオ
200万は高いけど、ZOZOの利益からすると、ZOZOすごい儲かってる。
そりゃトヨタやソフトバンクには遠く及ばないけど、キャノンとか本業だけの楽天と比べても遜色ない。ポテチの湖池屋を毎年会社ごと買えるくらいは儲かってる。


名無しさん
この方が来なくなったら潰れてしまう店はあるでしょうね
名無しさん
剛力ちゃんて、いろんな意味でサゲマンなんだね
証明してしまったような感が、、
私の血圧さげてーなんて
アンビリバボーの視聴率が下がって番組終了しないことだけお祈りしますよ
たいして観てないけど
名無しさん
前澤氏が目立つのが好きなら
剛力さんとさよならすればビックニュースになるよ。
NagatoSuzune(糞きめえ!)
2人ともバブルがはじけ、贅沢はできなくなるだろう。
名無しさん
剛力はzozoがはじけても
前澤についていくのかなあ
やっぱ金目だろう。
名無しさん
どーでもいい。
1つ言えるのは、前澤がTwitterすれば株価が下がる
それを本人がどう捉えているかだろ。


名無しさん
あらためて、紗栄子はすごい。
退き際の絶妙さと、自分で稼ぐ能力
名無しさん
1万円ディナーで十分じゃないの
200万ってなぁ
普通車1台買えるよね
自分ならいらないなぁ
名無しさん
当たり前だが会社か落ちた時、前澤の心は荒れる
その時、剛力は無理!って離れていくんだろうな
容易に想像できる
xxx
華原朋ちゃんみたくならないか心配
事務所とか周りの大人は何もケアしてないのかね
名無しさん
なんだかんだ言われるが
紗栄子はアゲマンなんだと思う!
マスターライラス
出たがり社長ですからね。自ら破滅するのは時間の問題。彼女さんはもう終わってます…。


管理人の率直な感想

ツイッターやめて、また再開して。
SNSをやらない方がいい人だと思います。

一人の一般人としてなら別ですが、経営者としてマイナスにしかならないから。

それと、「ウ〇コ」なんて姑息な書き方をせずに堂々と「ウンコ」と書いていただきたい。
男らしくない。

ウンコはみんなします。
生理現象です。

ウンコと書いて何が悪い。

ただでさえイメージが悪いんだから今更そんなところに気を使わなくたっていい。

200万円のディナーか。
何が出てくるんでしょう。

「食べ物を粗末にするな」と昔から言いますが、200万円に見合った料理が想像できない。
というかそんな料理があって堪るかと思うのですが・・・。

食べ物を粗末にしているのか、お金を粗末にしているのか分からない話です。

毎回ですけど、前澤社長のこういうニュースが出るたびに株主さんや社員がどう思ってるのかが気になります。
駄目だと思うんですよね。


コメント