【駐車場トラブル】47歳男性に暴行したプロレスラー安倍健治容疑者(40)傷害で逮捕「全身を地面にたたきつける」神奈川県茅ケ崎市

スポンサーリンク
スポンサーリンク


駐車場に入る順番を巡りトラブルになった会社員の男性に暴行してけがをさせたとして、神奈川県警茅ケ崎署は12日、傷害容疑で同県茅ケ崎市、プロレスラー安倍健治容疑者(40)を現行犯逮捕した。
署によると、男性(47)=同市=は打撲や頭部の出血などの軽傷。「頭にきてやってしまった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は12日午後5時半ごろ、同市内のスーパーの駐車場で男性の首を脇で抱え、全身を地面にたたきつけるなどしてけがを負わせた疑い。

駐車場への入場を待つ車列に男性の車が途中から入ったとして、安倍容疑者と男性がトラブルになったとしている。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000004-kyodonews-soci


ネットの声

名無しさん
暴力はいかんけど、やられる方も横入りはダメだな。
名無しさん
順番は守りましょう。
悪意が無くて知らずに割り込んだなら謝って並び直せばいいだけ…謝らなかったんだろうなこの被害者は…。
暴力はいかんが割り込みもいかん。
hvdexpr9
レスラーから手は出さないと思うよ
相手が向かってきたから返り討ちにしたんだと思う
事の発端は被害者の横入りなのによく被害届をだせたよね・・
名無しさん
今回は横入りした奴が痛い目にあったわけやけども
大体は何の罰もなくなんなら横入りした奴勝ちってこともよくあると思う。
順番を守るなんて事は子供の時に覚えるような簡単な事やのにそんな事もできない奴は痛い目にあえばいいのに。
これを機に横入りした時は罰としてプロレスラーのブレーンバスターを食らわせますって看板立ててほんまに食らわしてやればいいのに。
KAZ
悪意の横入りなら仕方ない。許す。
名無しさん
やられた方にも問題ありだね


名前はまだない
順番は守りましょう
名無しさん
まさに煽り運転の原因と同じ。スマホ歩きや我が物顔でウィンカーださず停車や車線変更するタクシーとかもそうだけど、暴力ではない他人への迷惑行為が野放しになっている。正直昭和の時代みたいに他人に迷惑かけたら鉄拳制裁あっても良いと思っている。それがなくなったから日本人はモラルがかなり低下したよ
名無しさん
スーパーの駐車場の渋滞は入るときも出るときも、確かにイライラはしてしまう。
でも誘導するおじさんを信じて、待ってるしかない。
その誘導員がいなかったのか、いても機能してなかったのかな。
しかし、このレスラーって誰だ?
名無しさん
これは喧嘩両成敗にしてほしい。
47歳のおっさんがルールを守れていれば
こんなトラブルにはならかった。
名無しさん
暴力はいかんけど不道徳で相手に不快感を与えるクズは
世の中にいる暴力で対抗するんじゃなく動画撮影をして
動画を拡散すればいい こういう事を言うと「人権が」とか
「プライバシーが」とか言う人がいるけどはっきり言って
本末転倒!!最近腹立たしいのはスーパーなどで子供が
走り回っているのに”まったく注意しない親”店内は
遊び場ではない”もしそういう子供がお年寄りにぶつかって
命を落としたら責任取れるの???
名無しさん
横入りした奴が悪いわ。やられても仕方ないだろ。もっといためつけて二度と車運転出来ない身体にしてやれば良かったのに。


戯言@無責任に…
ルールとマナーを守らない方に問題あり。
多分、口で注意したのに反論したんだろうなぁ…
だから腹が立ったんでしょう。
夕方の5時半。、1番忙しく1番混んでる時間帯ですし…
記事を読んだところ、
首を掴んで全身打撲…
ブレンバスターか?DDT?
危険だな…
せめてヘッドロックくらいならセーフだったかも…暴力はあかん。
何にせよルールは守らないと駄目です。
悪い事して注意されたら反省して行動改めましょう。
名無しさん
今度からは4の字固めとかスピニングトーホールドにしましょうよ。あれ痛いし、横入りする奴にはいい薬になります。
Counter
こういうときは、痛い目に合わせないとダメだと思う。
言っても分からないんだから。
名無しさん
横入りマジで腹立つ!!
長くなればなるほど腹立つ!!
手は、出したらアカンけど出す気持ちすげーわかる!
もっとモラル持って欲しい!
蛍石
これは厳重注意ぐらいでいいんじゃね?
名無しさん
横入りするやつなんかもっとやっちまえばよかったと思います!


薬用呂明賜
肯定意見が多いなw
横入りされた時は同じことやってやりたいよ。出来ないけど。
名無しさん
これ怪我させたのはレスラーってなってるけど逆に普通の人ならに被害者に不快な目に遭わされたり怪我させられてるかも知れないですね。
横入りしといてトラブル引き起こすような被害者だから。
名無しさん
車の横入りは危ないよ。
飲酒運転と同じぐらい厳しくした方がいい。
stromatolite
相手が悪いとはいえ、仮にもプロレスラーなんだから素人さんに手を出しちゃダメでしょ。
それにしても、失礼ながらこんなローカルな人でさえニュースになると「プロレスラー」と報じられて業界全体のイメージに影響する。
そういうのも含めて、プロレスラーにはカッコよく自重してもらいたいものです。
名無しさん
横入りして、プロレスラーが、注意して、横入りした、男性も、調子乗って、もみあったけど、負けて、怪我したから、通報したんじゃないの?
でも、プロレスラーの方は、けがをさせては、ダメですよね。素人相手に。
名無しさん
相手が先に手を出したなら、正当防衛も成立すると思うが、自分から手をだしたのならアウトだね。
割り込まれて謝らなかったならカッとなる気持ちはわかるが、40歳で自分を自制できないのはダメだ。


名無しさん
問題なし
88ライオン3
切れる切れる、だから面白い。、人生は終わるけど
名無しさん
横入りはダメだけど暴力はいかんな。
名無しさん
フライングメイヤーかぁ
掴みかかったのか掴まれて反射的になげてしまったのか分からないけど一方的に素人を怪我させてしまったのであればカッコ悪い
名無しさん
調べたけどローカルすぎて知らないプロレスラーだったわ。
一部のインディー団体ではプロレスラーの技術レベルじゃ無い人も居るらしい。
この方は手加減は出来ているようだ。
多分。
名無しさん
アックスボンバーやって欲しかった


名無しさん
ゆるす
名無しさん
長与千種みたくプロとして手は出さないで欲しいわ。
悪くなくても手は出したらあかん。
名無しさん
順番守らないから…そんな目に遭うんだよ。
名無しさん
暴力は駄目だけど割り込むやつはもっと駄目
名無しさん
横入りした方が注意されたことで逆ギレしたのでは?
それでレスラーにボコボコに…
どっちもどっちだね。
名無しさん
萩園のスーパーってロピアかな?


名無しさん
路面に叩きつけたのか。
駐車の順番でここまでエキサイトできるってすごいね。
まあレスラーの方、賠償請求すごいと思うので、頑張ってください。
殴ったとかでなく、普通にプロレス技だよ。
頭にきて暴力振るうんじゃ、プロレスラー失格です。しかし、相手は一般人なのに軽傷で済んだのか…ある意味凄いな。
名無しさん
割り込みする奴が悪い。
名無しさん
いかなる時も、暴力は犯罪です。
名無しさん
自業自得…
でも暴力は駄目か…
萌えキュン
誰やねん


mk
40過ぎの大人2人がどうしようもない。
名無しさん
ブレンバスター?
****
正当防衛的な?
名無しさん
奥襟掴んで払腰かな
決め技としては地味な部類
名無しさん
プロレス好きだけど
聞いたことない名前だな?
ftyhzbdx
一歩間違うと殺されますよ


名無しさん
暴力はダメですよ。
しかも、子供相手じゃないですか…。
名無しさん
おけがかっ
名無しさん
横入りした常識のないバカに暴力を振るって犯罪者になることなかったのに残念です。
はいな
駐車場でプロレス技決めたらいかんぜよ。
名無しさん
>男性の首を脇で抱え、全身を地面にたたきつけるなどし
ランニングネックブリーカードロップってやつでしょうか?
名無しさん
今度そんな事したら、ラーマーヒースートーラールーしちゃうぞ!


名無しさん
知らない名前
どこの団体?
名無しさん
頭に来て、結果逮捕。
自分の人生を棒に振るほどのことか?
たかが割り込まれたくらいで。
家族のことが頭によぎらなかったの?
身体はデカくても
肝っ玉はちっちゃいね。
名無しさん
首の骨が折れていたら脛椎損傷で全身麻痺になっていた可能性がある、これは殺人未遂です
名無しさん
プロレスファンだが、誰?こいつ
ブル中野新橋
安倍姓にロクな人間はいない。
名無しさん
横入りした奴謝れよ。


名無しさん
まず、きちんとお話ししましょう。ガタイから行ってお話しをしたら引いたと思います。
名無しさん
ルールを守らない奴をお仕置きした訳だが、やり過ぎた感がある。
名無しさん
地面に叩きつけたって、まさかパワーボムじゃないよね!?
名無しさん
さしずめ返り討ちにあって、警察呼んだダサイ男だと…
名無しさん
手を出したら駄目だよ。気持ちは凄く分かるけど法治国家だから。
名無しさん
割込みなら暴力ok。何なら殺してもいい。


山田甲八(朝鮮統失猿)
誰やねん、知らんわ。
名無しさん
安定の安倍(笑)
名無しさん
割り込みした奴が悪い
名無しさん
「プロレスラー」安倍健治って誰?
名無しさん
割り込んできて注意されたらかかってきたんだろう?なんでそいつは捕まらないんだ。
名無しさん
相手がガーと向かってきたから反射的にパワースラムが出ちゃったんだろうな。
相手が先にトラブルを引き起こす行動をしてるので暴力を振るったという所を重点にせず両成敗が妥当だな。


名無しさん
一歩間違えれば下半身不随とかにさせてたな廃業しなさい
令和になったら本気出す
>駐車場への入場を待つ車列に男性の車が途中から入った
読売テレビの番組風に言うと
「これだけの事しておいて、よう平気で被害届出せるね」
faceboo
DDT!!
名無しさん
知らねーレスラー?
名無しさん
どインディーレスラー(笑)
プヲタでも顔知らんでしょ…
名無しさん
16文キックみたいな危険な技だったら死んでたかも知れないな。


名無しさん
横入りしたからと言って、仮にもプロレスラーを名乗るヤツが、素人に首投げやったらあかんわ。
名無しさん
普段からの割り込み野郎
運命です。相手が悪かった
名無しさん
誰だよ!
棚からぼた餅
割り込みしたヤツが悪い。
名無しさん
茅ケ崎って、治安の悪いところなのかね。
プロレスラーと闘うって尋常じゃないよ。
名無しさん
誰だよ?
自称プロレスラー?


名無しさん
割り込んだ男がトラブル作っただけじゃん。こいつどこでも同じ事やってただろうな。いい気味だ。
名無しさん
キチを懲らしめてくれたレスラーなのに可哀想だよ、、、
この被害者みたいなヤツが煽り運転してるのを警察はわからないのか。
名無しさん
悪いのは被害者じゃん。自業自得。
いい年して横入りして被害届。情けない奴。
名無しさん
ボディスラム?喧嘩両成敗でいいよ、この場合。
深紅の王
47にもなって何してんねん。幼稚園からやり直せや
名無しさん
よっぽどタチ悪いことしたんだろ


名無しさん
要約すると、一般常識の無いアホが駐車場の入場渋滞を無視して割り込んだところ、マナーを守って渋滞待ちしていた人に注意された。
注意した人がプロレスラーとは知らず、調子に乗って相手を挑発してフルボッコにされた。
と、いうことですね。
正義感出したばかりに、こんな目に遭ったプロレスラーもある意味被害者ですね。
名無しさん
故意に割り込むクソ野郎はやられて当然だと思うけどやりすぎはダメでしょう。
ran_pou_kun
割り込んだ奴が悪いな。
被害者ぶってんじゃねーよ。ばーか。
名無しさん
一方的にレスラーが悪いのかと思ったら、原因は被害者か!
名無しさん
都合のいい時は警察かこの横着者はチンピラだろう。
日本国民
クズも負けると被害者になるからね


名無しさん
横入りする馬鹿が悪い。
アルゼンチンバックブリーカーくらいかましてやれば良かった。
名無しさん
横入りした奴がきっかけを作った事案。加害者になってしまったプロレスラーに同情します。自分が悪いのによくもまぁ被害届を出せたものだ。恥を知れ。
カブトムシのさいとーさん
ボディスラムねwwww
名無しさん
ヘッドロックから首投げの流れか?
47歳にもなって横入りしたバカは今後横入りしなくなるだろ(笑)
名無しさん
いい歳して横入りすんなよオッさん。
プロレスラーが首投げはいかんw
名無しさん
順番守らん、バカが悪い


名無しさん
自分がやられて、嫌な事は人にやるな。
こういうアホは、少し痛い目にあったほうがいい。
やられて、警察に助け求めるな、カッコ悪い。
豊玉ゆこ
割り込みしたカスに天罰。全然OK。殺されなかっただけありがたいと思え!
sonnamasayosi
暴力はダメだけど、割り込むバカは殺されても仕方ないな。右折レーンから本線に割り込むバカもぶち殺したいと思いまうな。
名無しさん
割り込みする時点で常識ないバカだから、やられてもしょうがない。
黙って泣き寝入りする人ばかりじゃないんだよ「被害者」さん!
名無しさん
知らんよ
プロレスラーとか名乗るな
金も取れんくせに!
今のプロレス業界発展しようと世界レベルなんだよ!
名無しさん
飛鳥を見習え馬鹿者が


管理人の率直な感想

いますね、横入りするアホンダラ。
でも暴力をふるうのはもっとアホンダラです。

しかも安倍容疑者はフリーといってもプロレスラー。

プロが素人に手を出しちゃいけない。

しかもこの安倍容疑者、ニックネーム「スイーツ王子」「湘南の若大将」だそうです。
スイーツ王子が暴力をふるっちゃいけない。

けど、最初に相手の首を抱えてますから、横入りした男性が向かってきた可能性は充分あります。
自己防衛のため抑え込めようと首を抱え込んだ可能性が。

でも頭にきてそのまま抱え上げて叩きつけてしまった。

単純に口論になって頭に来たなら、張り手の方が早いし楽じゃないですか。

再度書きますが暴力はいけません。

これは、管理人としてではなく超個人的な感想ですが、横入りした馬鹿に同情は全くありません。
正直、ざまあみろと思っています。

どちらにせよ、とりあえずパンケーキでも食べて落ち着いていただきたい。


コメント