Koki,の令和初日の違和感にタモリも「えっ?」インタビューに母・工藤静香の影

スポンサーリンク
スポンサーリンク


各マスコミが特番や特別紙面で改元を祝った令和元年初日の5月1日。スポニチの1面にはKoki,(16)の独占インタビューが大々的に掲載された。

「他紙が上皇や天皇陛下、アスリートを1面や最終面に掲載するなか、スポニチだけが両面ともにKoki,。フジテレビの特番でスポニチの1面が披露された際、総合司会のタモリさんからも、思わず『えっ』と戸惑いの声が漏れ出たほどです」(芸能担当デスク)

Koki,は平成を振り返り、令和の展望を熱く語るが、なぜか目立つのは両親を礼賛する言葉たち。責任感が生まれたのは〈両親のおかげ〉と答え、その理由に、結婚当時のバッシングにめげずに強くあり続けた2人の姿を挙げた。その頃、Koki,は生まれていないはずなのだが……。さらに、平成のスターは誰かと問われたKoki,は、〈お父さんとお母さんです〉と回答。これには芸能評論家も、

「父親の木村拓哉は分かりますが、工藤静香が平成のスターというのはかなり違和感がある。工藤は80年代のアイドルですからね」

と、首を傾げる。違和感だらけのインタビューの裏側について先のデスクは、

「スポニチには工藤と昵懇の記者が居ます。古くは木村と工藤の熱愛、工藤の妊娠もスポニチのスクープだし、工藤の画家としての活動もスポニチだけつぶさに報じている。今回のインタビューの立役者が透けて見えてくるわけです」

子離れを、令和の目標に。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190518-00561772-shincho-ent

ネットの声

名無しさん
静香のKoki、ゴリ押しは問題を生むだけだと思う。実際彼らの娘でなかったら果たしてこれだけメディア露出するか不思議でしょうがない。良い機会だからメディアも持ち上げ報道はやめにしてほしいと思う。
名無しさん
この子が出てるメディアを見かけた事がないので、いまいち活躍がわからずニュースで叩かれてる印象しか残ってないのだけど、まだ若いし、これから活躍するのであれば親の影がチラつかない方がこの子の為にも良いと思うんですが…
木村拓哉がジャニーズ残留にこだわったのは、この子のデビューを控えてたからなんだと個人的には思ってる。smapが空中分解した事だけが悲しいなぁ
名無しさん
なぜこんなにも国民的人気モデル風の扱いなのかに違和感を感じます。
名無しさん
令和の初めの日にこの子のことをなんでそんなに報道するのか全然わからない。
名無しさん
このKokiって子は長続きしないと思う
名無しさん
この子の何処がいいのか分からない。
親の力がなければ何も出来ないならこの先はないと思う。


名無しさん
この売り出し方止めた方がいいと思う。本人も実力がともなってなくてかわいそうだし、もはや炎上商法なんじゃないとすら思う。もっと夏だしセーラー服に素っぴんでグラウンドか漁港辺りでシーブリーズとかカルピスの宣伝とかした方がいいと思う。まぁ今更だけど。。
名無しさん
工藤さんはインスタなどでは美辞麗句並べてさも奥ゆかしそうな雰囲気出してるけど、実際のしていることはかなりの策略家だし自慢気だと思う。木村くんはそういうところわかってないのかもしれないけど、世間にはバレてるから嫌われる。でもバッシングされる理由は当の本人や娘は木村くんと結婚した自分への嫉妬からだと未だに勘違いしてるのだと思う。
だからこの母娘はこれからもSNSで世間を皮肉ると思う。そういうところが受け付けない。
名無しさん
SMAPの解散劇を有耶無耶にされたままなのが全て悪循環になっているのではないかと思う。TV芸能界はいろんな闇とごり押しが鮮明になり視聴者はTVをつければ昔の楽しさは無く白けた虚しさを感じる。益々悪化するのかなと思う。
名無しさん
本人の希望はわからないけど、親や周りが持ち上げてまだ実績も実力もない子供なのにハイブランドのショーにねじ込んだり、段々気の毒に思えてきた。
明らかにトップモデルの中にちんちくりんの子供がいて公開処刑のように浮いてましたよね。
一般人よりはスタイルがいいとしても、やはり違和感しかない。
Ca::::
母親の言葉を代弁してるみたいだけど
工藤静香は平成の大スターではありませんよ。
令和元年初日から、お母さんに恥かかされましたね。可愛そうに。
名無しさん
工藤静香はともかくキムタクは娘をゴリ押しとかするタイプではないと思ってたけどやっぱりただの親父だったか
恐妻の尻に敷かれて何も言えないのかとも思ったが最近のキムタクを見てると彼も満更でもなさそうなので自分の意志なのかな
今の姿が本質だったみたいね
SMAPと言う宝箱にどれほどイメージを守られていたか
今後は一家揃って落ちて行く一方でしょう


名無しさん
工藤静香は卑怯な手を使いすぎ。
それが子供にとってどれだけ良くないか理解した方が良い。
dog
称賛だらけの報道の中で、はっきり「違和感だらけ」と伝えているのは珍しく真っ当なマスコミの姿。コメント欄の方がマスコミよりよっぽど世論を正しく伝えているっていうのはいかがなものか?
raiki
それなりに魅力はあると思うが、背伸びをし過ぎな売り方、アピールの仕方にうんざりしてしまった。
特にこの令和初日のスポニチ記事は、アンチ以外の人にまで不審に思われる原因を生んだかも。
396SS
売り方を間違えた印象
あまりに高くて大きく打ち上げ過ぎた故に何やって減点法でしか見られない
なのにそれを何度も繰り返して更に印象を悪くしている感じ
積み重ねって大事よ
名無しさん
はいでた。工藤静香のおもちゃ。
名無しさん
もう少し年齢に見合った売り出しにしたら若い子達にも受け入れられてもっと売れたと思うけど。
両親ヤンキー気質なのになんかセレブ路線に行こうとしてるから「?」ってなる。


名無しさん
神田沙也加のように母親と縁を切って強く生きていって欲しい。でなければいつまでたっても母親の道具になりさがってしまうよ。
親子であっても女同士の関係だからいつかぶつかると思うけど。
名無しさん
たいして人気がある訳でもないのに
Koki一面ってスポニチディスク内で反対とか無かったのかな
多くのお金 大きなちからが 働いてるのかな 恐るべし
名無しさん
少なくとも毎回記事で書かれるほど、周りでは全然話題にすらなってない。笑
名無しさん
無理がありすぎて、もう限界だろうなと見ていて思う。家族の事を出してくる地点で頭悪すぎ。
スマップの他のメンバーも、工藤静香が相当鬱陶しかったと思う。
名無しさん
もう見たくない
Another
ガツガツしすぎの親子
控えめ~謙虚って知らないの?
こんな親子に忖度してても
先はないと思う
プッシュしても実力が伴えば良いけど
実力もないのに気持ちだけは大スター!!
令和も平成も語る器ではない


名無しさん
母親の思いが透けて見えてしまう…出れば出る程、父の功績が霞んで行く…バカな母娘
名無しさん
工藤静香の場合は、平成のスターをデキ婚に追い込んだ平成の策士と言うべきだと思う。
ay
この記事は正論、むしろ賞賛したいぐらいですね。
スポチチはこの家族と前々から特別な関係性があるんですね。
娘もいい加減親離れした方が自分の価値を上げる事に気づかないのか、両親も娘の発言を止めないのか、日本で一番素敵な家族と思っているのか、ここまでくると側は呆れるばかり、、、
母親が世間から批判されるにはそれなりの理由があるわけで、それを庇い続けたい気持ちは分かるが、庇えば庇うほど自分向けられる世間の目が冷たくなるのを察して、自立しましょう。
名無しさん
どうしても芸能人として才能があるとは思えない。ある意味工藤静香の操り人形で被害者
名無しさん
全然魅力を感じんね
親のネームバリューで芸能界を生き抜くの難しいだろうけど
名無しさん
母親ってそこまでスターだったか?!


名無しさん
ここまでのねじ込みゴリ押しも見たことないな
気持ち悪い
名無しさん
平成は間違いなく工藤静香はスターじゃなかった
平成のスターは母と言うあたり、あらかじめセリフが決まっていたか、毎日母の映像を見せられて育ったか…
いずれのせよ、この子はまわりの大人に利用されている
いずれわかる日がくればいいのだか…
名無しさん
子供を売るためにSMAPを解散させた誰かさんの二世なんて興味ない。
名無しさん
あからさまに両親を誉めるのもどうかと思う。
キムタクと静香の子どもというイメージが更に増してゴリ押し感が強くなるだけ。
実際この子が出てきてキムタクが疲れたお父さんにしか見えなくなったもんな。
名無しさん
相変わらずの策略家だね。
こうまでしても、芸能界で残っていくとは思えない。
名無しさん
CHANELのランウェイをお膳立てしてもらい、恥ずかしい思いをして……世界に通用しないと自覚したかな。
ある意味、モデルとしてピークを迎えたね。


名無しさん
親の敷いたレールでここまで叩かれてしまうこの子は可哀想
今後自分の力で業界で活躍出来ることを祈りたい
名無しさん
顔は決して美しいとは言えないし、スタイルもモデル?ってハテナがつくレベルだと思う。
まぁ、人それぞれなので、良いですが。
名無しさん
ティーン雑誌のモデルから始めれば。。ってコメがありますが、このスタイルと顔ではティーンモデルでさえ難しいと思います。
ティーンモデル、可愛いしスタイルも良いですよ。
浅黒いし足は短いしスタイルも普通。。
モデルとは明らかにほど遠いです。
名無しさん
顔、スタイル、一般オーディション受けた間違いなく全て落ちる。
名無しさん
平成元年生まれだけど工藤静香の全盛期を知らない…。この子にとって二人の子としてデビューした事がプラスになってるのかも疑問。まぁ、工藤様がそれでご満悦なら家庭の考え方の話だし良いと思うけど。この子を応援してるのって結局木村工藤のファンくらいでしょ。多分。
ブルガリだの何だのよりもセーラー服来て薄い化粧でティーンモデルから始めた方が良かったと思うけどなー。
名無しさん
体が華奢だから顔がでかく見えるのか、本当にでかいのか?
照明の当たりが悪いから色黒に見えるのか、本当に色黒なのか?
わざと口角下げてるのか、そういう人相なのか?


名無しさん
世の中に出す文章こそ、もっと戦略的に内容を考えた方がいい。尊敬する人が両親でもいいが、それは家族のなかでやっていればよい。何でも出せば良いってもんじゃない。
名無しさん
この子がかキムタクとしずかの子でなかったら、決して話題にはならないだろう
名無しさん
プロデュースしている母親は
叩かれ慣れてるし鋼のメンタルをお持ちなので
良いだろうが、弱冠16歳の女の子が母親やマスコミのせいで世間から悪口を言われまくるのは可哀想。
本気でこの子に実力と人気をつけたいのならば
忖度報道は控えさせて他人の手に委ねたらいいのに…
一度良い思いをしたアイドルさんは
自分が落ち目になってもアドレナリンが出まくって昔を忘れられない
今までも元アイドルのママさん達が必死に自分が受けた快感を子供に与えようとしてたけど親が必死になればなるほど上手くいってない気がする
名無しさん
なんだか工藤さん必死みたいだけど、やればやるほど逆効果だと思うけどね。ただでさえアンチの多い母親の影がちらつくと、娘さんの足引っ張ってるだけだよ。ま、個人的にはこの家族には全く興味はないんだが。
名無しさん
親はこどもの支えになるべきだとは思うけど、それは「見えないところ」「わからないところ」でするべきだと思う‥‥‥
名無しさん
親に依存してる15歳が時代を語っても、何の共感も説得力も感じない。滑稽に感じる。
昔のことではあるが、工藤静香が「学生時代に喫煙、体育倉庫で飲酒、女先輩とトイレでキス」って話してるの見てから、尊敬に値する人とは見れなくなってしまった。彼女はお母さんの学生時代知らないのかな。


reki
人気どころか見たくもない。ボディメンテもあえて買わない選択をしたほど。母親が娘をゴリ押しすぎて引く。
名無しさん
自己顕示欲の強い工藤静香のこのやり方は、世の中の空気なんてお構い無しの育ちの悪いヤンキー独特の品のなさを痛感するばかりである。
と同時にこの娘も、もっと知性と良識を兼ね備えた上品な母親に育てられていたら違った人生があったのではないかと思うと残念でならない。やっぱり育った家庭環境は大事ですね。
いくら生まれた素養が良くても、今はヤンキー気質の工藤静香と下品で清潔感のないキムタクそっくりです。
名無しさん
ちゃんと自分の考えを話さないと矛盾が生まれますね
チンプンカンプンで面白い(笑)
まだ未成年なんだからカッコつけすぎず可愛らしくいればいいのに
こうゆうとこが両親似だね
名無しさん
ランウェイデビューとあり、興味あり、早速見てみたが、歩き方がとても残念。訓練そんなにされてないでしょう。
他のモデルさんとのスタイル等の差がはっきり出ていて。
ネットであの映像が出回った。SNSは別の意味でも本当に怖い。
いろいろな売り出し方方向転換しないと、プロデュース変えないと、今後本当に厳しい。
芸能界でやってくなら幅広く人気を掴まないといけないから、なんか厳しい感じに見えちゃってるよ。
まだまだkokiさんはインタビューでも子供っぽい。他人事だけど、勉学にもっと力入れた方がいいわ。
匿名希望
何をどうしたいのかさっぱりわからない母娘。
でも、キムタクは生活感が出ては一貫の終わりと読んでSMAPの木村拓哉を作り上げた元マネージャーの手腕と意図が今になって良くわかった。SMAPのキムタクは本当にカッコ良かった。
今のキムタクは年相応に老けたとか、そう言う問題じゃないと思う。
妻と娘に喰いものにされている感じ。
名無しさん
CHANELに画像加工させたことで、ランウェイの道は閉ざされたかも。親から離れて頑張った方がいいと思う。可愛いし、綺麗な髪を持ってる。CMや雑誌で十分活躍出来ると思う。CHANELの件で逆に彼女が気の毒になってしまった。


名無しさん
敏腕ステージママを気取りたい彼女だが、七光りいや十四光りで、やり過ぎ感が出すぎて反発する人も増えてる。
まだ高校2年生の彼女には今の仕事は荷が重いのでは。ショーモデルには向かないから、親の名前を出さずに地道に雑誌モデルやCMモデルのオーディション受けまくって力をつけた方が印象が良いと思うのだけだなぁ。力のある子は表にいずれ出てくるでしょう。ちょっと親が出しゃばり過ぎて、本来の彼女の実力を見誤る事になる。
かわいい子には旅させろというようにね。
##@
母親に言わされてる感丸だしね。
実際なんか質問されたら答えられないんじゃないの?
名無しさん
キムタクは元スターだったかもしれないけど、工藤静香はスターではなかったけどねぇ、ただのおニャン子の一員。
名無しさん
なんだかデビュー当時の神田沙也加さんを思い出す。今のままではこの子はダメになってしまう気がします。
綺麗でスタイルもいいし、曲作りの才能もあるようだから、親の力を借りずに自分の力だけで努力を重ねられたら世間からも認められるような成長が出来るんじゃないでしょうか。
工藤さんも本当に娘さんの事を思うのであれば余計な事はせず、明らかな七光りでバッシングを受けるような活動はさせずに、もう一度地道な活動から始めて成長を見守り支えてあげる方がいいと思うのですが。
名無しさん
母の芸能界での力を思い知らせてやるって意気込みだけは強くメッセージとして受け取れるな
親子共、気が強すぎるわ
名無しさん
工藤静香はおニャン子の中で人気、おニャン子にしては歌が上手い程度、ファンはヤンキーばかり、間違ってもスターではなかった。木村拓哉は間違いなくスターだったけど。故意にしているスポニチを利用し一面扱いのゴリ押し、誰も得しない自己満足。この人らはずっとこのやり方を続けていくでしょう。金も権力もあるしやりたい放題やればいい。でもそれが一般的に受け入れらるわけがない。なのに受け入れない世間が悪いと決め付けSNSで世間を皮肉る。あのシャネルの大恥ランウェイで全てが虚像とわかった今、世間にはもう見限られたよ。もう何やっても無駄。いい加減、妬み嫉みという幻想は捨てて、現実見ようよ。コキはモデル体型に程遠い平凡な子、工藤静香は出しゃばりな気の強いゴリ押し策士、強烈すぎてモノマネされる色物枠の元タレント現ジャニ嫁レベル。自分達が思うほとクールでもイケてもないし特別でもない。世間が夢中になる要素はない。


名無しさん
可愛い子だけど、何故かいつまでたっても子供っぽくて素人臭い
このくらいの年齢のプロならもっと大人びている
やらされ感がすごい
名無しさん
16才、仕事もしているのだから人前で自分の親の事を話す時は「お父さんお母さん」よりも「父、母」と言った方が賢く見える
名無しさん
ある意味操り人形と化していているのでしょうか。
こんなに若いうちから世間にネガティブなイメージを持たされてるのは、ご本人の将来を考えると少し不憫に思います。
この親子を見ていると、我が子の性格や適性を冷静に分析し、周囲の状況を俯瞰しつつ、必要なものを必要な分だけ与えることが大切だと感じます。
世間では、本人のキャパ以上の仕事をさせると、いくら本人のためと言ってもハラスメントに該当します。メディアの方も片棒を担いでいるような気がします。
名無しさん
確かに背は普通よりは高めだし痩せてるけどかわいそうなくらいO脚ガニ股。あの脚でモデルはない。ティーン雑誌とかならまだしもいきなりブルガリ、シャネルって。。あとお金は山ほどあるのにどうして歯列矯正してあげなかったんだろう。
名無しさん
このまま実力で何も成さず大人になったら悲惨だろうな。そろそろ親は静観した方がいい。
それでブレイクしなければ結局それまでだったということ。
Kodona
可哀想な子だねぇ。


名無しさん
木村拓哉の今の状況を見ればこの子が気の毒でならない
SMAP全盛期に出てきたらよかったのに
SMAPのあんな解散劇見せられてから出ても業界も扱いに困るし正直家族揃って浮いてると思う
名無しさん
恐怖
MJH
まだ子供なんだけど、それにしても言ってることが幼すぎて、イタすぎる。
キッザニアにきて、トップモデル体験してるみたい。
名無しさん
インスタみても最近はシャネルに関することばかり。プロフィールもパリのエリート事務所所属みたいになってて、なんだか嫌味。工藤とキムタクってそんなに力あるんだね。
ポッと出で、積み重ねたものもなく、親の14光でシャネル、すごいよね。あつかましい。
この先どれだけすごいモデルになるんでしょうね。
名無しさん
工藤は、このやり方は反感買うだけだというのがわからないのかね。
メディアは何に忖度してるんだろう?
それも理解できない。
工藤もメディアも炎上商法確信犯なだけかな。
名無しさん
売り出し方が下手すぎて、もったいない。お母さん、考えてあげたらどうですか?
身の丈合わない仕事で失笑。静香さんの影がちらついてげんなり。この繰り返しでアンチ増えるばかりですよ。
コウキちゃんの素材を活かしたもっとよい、地道な仕事がいいと思います。まだ若く、キムタクに似てかわいいし、静香さんに似てスラッとしてる。でもハイブランドの一流モデル?!な器でないというのが世間の意見です。とてもよい素材が台無しです。アイドル風、美少女売りのほうが人気はでたと思います。親のことを隠してデビューならさらに良かったですね。
あと本人が親のことを賞賛し過ぎると、印象下げます。静香さんが平成のスターではないでよね。そんなところが違和感!もっといいプロデュースのもとで考え方変えた方が本人のためです。


名無しさん
いつまでこの子のゴリ押し続くんだろう…
全く人気ないのに、ものすごく人気者であるかのような扱いとか見てて寒気がする。
何でこんな売り出し方したんだろう?普通にティーン雑誌とかでいいじゃん。スタイルは悪いし、身長もサバ読んでるのバレバレだし、工藤静香が何を考えてるのか理解不能。
自分の子供が世間から叩かれまくって何とも思わないのかな?
名無しさん
結婚時のバッシングがどうとか、平成のスターは両親だとか、子供にそんな事言わせたら、ますます世間から敬遠されるのに、どうしてわからないのかなー?
うちにも同年代の娘がいるけど、この年頃の女の子なんて、プチプラでいかにオシャレをするかばかり考えていて、ブルガリだシャネルだ…なんて全然身近じゃないし、その年齢に合った可愛らしさがあるのに、身の丈に合わない売り出し方をされて、本当にかわいそう。
また、それを嫌だと言わずに受け入れてるところをみると、あの母親に育てられて、世の中の感覚とはズレた考え方になってしまったのかな?
つくづく家庭環境は大事だと思う。
名無しさん
芸能界を目指す一般人よりも彼女は断然チャンスが多い、このチャンスをモノにできるかは本人の才能と努力だと思います
しかし、彼女には才能も努力もない
なのに、そのチャンスをモノにできる。これが14光り
もう嫌悪感しかない
商品の売り方を間違ってる、なぜ世間の声を聞かないの工藤静香よ
私がマネージメントしたいぐらいよ
名無しさん
親の七光りは利用していいとは思うが、親が子供を利用してなんとかイメージを上げようとするのはどうかと…もう静香を良き妻良き母として印象付けようとしているとしか思えない。
どちらにとっても嫌な感じ。結局、娘がより損をしている。日本一のアイドルと結婚して優秀で美しい娘たちを育てたのだから、世間がなんと言おうと構わないと思う。むしろ悪役に徹していれば評価する人も出てくるのでは?
名無しさん
スタイルが悪い事がハッキリしたからね・・あれでモデルとかキツイわ。
名無しさん
16歳のまだ子供だから
うちの親凄いんだよと言いたいのは分かる
でも、その後、その親の存在で自分の力について悩む時が来ると思う。
その時の為、地道に努力する事も気づくといいな


***
なんか、両親のイメージ回復のために娘が使われているような。それだけではないだろうけど。
忖度みたいなのを娘も知ってて活動しているのかな、両親はそこら辺を娘にどう説明してどう教育しているのか気になります。
いずれにしても最初は親のことは隠して活動してたほうが人気も好感度も出たやじゃないかなと思います。
これだけ忖度あるなら公には隠し通すこともできたでしょうに。
smap4smap
そんなに両親を前面に押し出すなら、「こどもの日」のインタビューにすればよかったね。
令和元年にふさわしい親の七光りさんだと思いますよ。
名無しさん
モデルの才能とか、資質とかは素人だからわからんが、親が子供の将来を食い潰すのは残念だね。
売れるか売れないかは自分次第だけど、この子が自分の意思で、力で色々チャレンジ出来ていたら、もっと実のあるしっかりした芸能活動出来ていたのでは。
木村拓哉、工藤静香が親ってのは芸能界以外では悪い印象が先行するしね。
全ての元凶は工藤静香なんだろうけど。
木村拓哉も最近、そうとう老け込んじゃって売れてた頃の面影やオーラがゼロ(笑)
スマップ解散の元凶でもあるけどそこも結局工藤静香が裏で色々画策してたんだろうし。
工藤静香、恐ろしいわ(笑)
(;´Д`A
恥ずかしすぎる。ダサすぎる。
名無しさん
バッシングにめげずに強くあり続けた両親見て責任感が生まれるのか?ちょっとなに言ってるかわからない(笑)16歳に平成を語らせるのもヘンな話。
ラムくん
メディアやマスコミが流行を作る時代は既に過去のもの。そう考えればやり方としては古いし個性を感じなければ結局は大きくなれないのかと感じる。最近の2代目でも売れてる人とそうで無い人の差はそういう事かと。


d
この子を一部のネットニュースでしか見たことない。それだけでも裏で操る大人の力を感じる。
忖度するほど工藤さんて強いの?
8
戸田愛菜ちゃんは、素晴らしかったね、
名無しさん
私自身は(異論も多いでしょうけれど)
この子本人の容姿に関して言えば
整った顔立ちだと思いますし
スタイルも(トップモデルほどではありませんが)良い方だと思います。
ポージングなどまだまだな部分多いと思いますが
磨けば光る可能性を秘めた原石ではあると思います。
でも環境が良くないです。
親がお膳立てしすぎて彼女磨かれる機会を奪ってしまっている。
これではこの子にたとえ何が出来ても、親の七光りでしょと
社会に実力を正当評価してもらえません。
杏さんみたいに活躍してから二世とわかるくらいが丁度いいのに
勿体ないなぁと思います。
名無しさん
工藤、子どもを利用して自分を称賛させて何が楽しいんだか。コーキが工藤の悪意に気付いた時には工藤家は既に家庭崩壊してるだろうね。機能不全家族の悲惨な末路。。木村の責任も相当大きいと思う。
名無しさん
母親とそれだけ昵懇の仲の記者がいるのなら、
どんなよいしょ記事も、書けるわけだ。
お互いのためにもなるしね。
ごり押しがひどいね。果たして、この子のためになるのかね。3年後が楽しみだ。
週刊ポニョ
短足O脚がよく解った。サヨナラ。


………
工藤さんのやり方が古い。昔は話題さえ振り撒けば売れたような現象になって人気もついてきたけれど、皆の興味の対象が多種多様になった今、どれだけ話題を振り撒いても誰もノラない。
みんな、いいモノ、そうでないものを見極める目を持ってるから。あがけばあがくほど、民意はシラケる。
名無しさん
Koki、さんが不憫でしょうがない。
身の丈にあってない高級ブランドのシャネルやブルガリのアンバサダーとか言って無理やりモデルをやらされて、先日のランウェイデビューでは1人だけヒールの高い靴履いて歩かされ挙げ句の果てにはシャネルの公式インスタグラムに画像加工されちゃって世界中から笑い者にされて…。
もっとご自身が世間でどう思われているか理解するべきなのではないでしょうか。
母親の工藤静香さんが彼女をプロデュースしてるのか本当のところはどうか知らないけど、まだ若いんだし、もう少し身の丈にあったところから始めていった方が良いと思う。Koki、さん本人も「親の力は借りない」という姿勢をアピールしていかないとこれからの活動に支障が出てくるのでは?と思ってしまいます。
名無しさん
モデルをやりたいって、夢が叶ってるのに、笑顔がひきつってる感じがする。あんまり楽しそうに見えないのも気になる。
工藤静香みたいに、野心家にも見えないし、心が壊れなきゃいいけど…
イルカを降りた中年。
こうした場合、元SMAPのメンバーから「デビューおめでとう」の一言くらい入りそうなものだが、それすらもない。
それが全ての状況を表している。
この事から読み取れる事は、やはりSMAP解散に工藤さんが関与していたのだなぁという事。
例えば、今井絵理子さんが選挙に出馬した時でさえ、元SPEEDのメンバーは「応援する」と心にもないコメントを寄せていたが、あれが建前であっても普通の対応だと思う。
しかし元SMAPからは何もなし、という事はそういう事なんだなぁ、みたいな。
きっと元SMAP3人が描く新しい地図とやらには、キムタク宅は表記されていないのだろう。
表記されていても汚染地域として扱われているのかも知れない。
名無しさん
そのスター?に泥を塗り始めていることに気づいた方がいい。。。自分一人の力でどこまでできるのか、挑戦して、経験をしたら良い。親もそれをさせたら良い。
名無しさん
カコさまと同じですね
メディアのキコさま批判に敵対心出してましたもんね
逆に後ろめたいから敢て言っているのかな?
ハイブランドはそれなりに気品を持った人の方が似合いますね
16歳でも気品を感じさせる人はいますけど、なぜだろう違和感を感じてしまうのは?


名無しさん
ずーっとワンパターンな表情とポーズに成長を感じないし飽きてきた。惹きつけられるものがない。むしろうんざりなんですけど。広い意味でのまだまだ自分磨きをした方がいいと言うよ。この間も同年代の子で地道に頑張ってる子たちの方を応援したくなる。
yas
アラフォーのおばちゃんからしたら、ティーンの今しかないピュアな時期を何故もっとうまく生かさないのか不思議でしょうがないです。ポカリとかシーブリーズのCMに出てるすっぴん風?笑顔が可愛い子の方が気になって検索とかしちゃいますけどね。インスタで母親が盗撮してるのに気づいて笑う寸劇みたいなの毎回やらされてるけど、なんか哀れというか、可哀想で仕方ないですよ…
名無しさん
スポニチにとっては、天皇陛下、アスリート達と同等なのでしょう。ごり押し、やればやるほど逆効果だと思うけど。
名無しさん
可愛くもないし母親がアレだし…
いつまでごり押しするんだ
名無しさん
木村拓哉は平成のスターだけど、工藤静香は三流アイドルの元ヤンですよ。
名無しさん
母親が娘を操る。娘は母親に支配され、母親が喜ぶことが最善だと思う。母娘「共依存」は心の病気です。この親子の場合、生活も仕事も公の発言も全て母親が牛耳っているところが恐すぎる。父親不在としか思えないし。娘さんが自分を壊す前にしっかり自我に目覚めて、母親から逃げてでも精神的自立を果たしてほしいよ。


名無しさん
10代の子供にとって親は絶対なんでしょうね。子役とその親みたい。
名無しさん
両親ともに顔もスタイルもいい訳ではなく、日本人体系。その娘も少し背が高いだけでモデルデビューとは。学園物のドラマに出してもらうとかその辺からやればよかったのに。顔も身長も並みだけど七光りで注目されたでしょうに。身の丈に合わない戦略で失笑。
名無しさん
ただ者じゃないと思ったけど、この子にとってあまりいい売り出しかたじゃなかったかもね。
有名すぎて、隠してデビューは不可能だったんだろうけど、、
このまま、高級路線で別格でいくのだろうけど、そう売れていくと思えなくなってきた
名無しさん
この人の顔ポップで宣伝していた飲料水が投げ売りされていましたが、大丈夫でしょうか。
いきなりの高級品のアンバサダー就任や華々しいモデル体験と実力の差がかなりあるような気がします。
名無しさん
ゴリ押しすればするほど周りは引いていくのがわからないのかな?
彼女には荷が重い仕事ばかりさせて可哀想だ。ハクを付けてるつもりなのかもしれないけど、全く役立たず逆に重荷なんだよ。
本当に彼女の成功を望んでいるのか…親が気づいてないのなら周りの人達が止めるべきだよ。
名無しさん
これほどダメダメなプロデュースも珍しい。
せめて本人にそれなりに志があれば、また違った結果になっていたろうけど、ランウェイでの姿を見る限りはそれもない。
令和の時代にkokiさんに期待してる人は一般人にはほとんどいないと思う。


rionroro
ゴリ押しし過ぎると本人が勘違いするし、わずか17歳?の子に
ここまで両親礼拝をさせる事に違和感しか感じません。
すればするほど、静香の嫌われ株は高騰すると思う。
名無しさん
ステージママは弊害でしかない、ロクデナシ揃いの二世の中でまともに育ってほしい。
名無しさん
工藤静香さんは昔は可愛げがあった気がします。
歌も80年代にあっていたし。
もったいないくらい嫌な年の取り方をしたなー。
インスタ見ても、書くこと、表情に現れている。
娘は普通に可愛いのに、背後に母親の策がみえて受け付けない。
木村拓哉さん、お嬢さんのためにも引退を。
名無しさん
これだけ母親の存在があからさまなら、もう<影>とか<透けて見えてくる>ってレベルじゃないでしょう。今までも芸能界にステージママは何人もいたが、役に立たないどころか、足を引っ張るだけという人も珍しい。
父親の七光りだけで十分なのに、母親が出しゃばるほどマイナスを掛けることになり、娘のダメージを大きくしてる。
名無しさん
この子は将来的にみてもパッとしないで終わりそうだからどうでもいいけど、最近木村君も家族アピールし始めて工藤静香と同じ海の写真出したりしてるのが、アララ〜って感じです。
木村ファンはそれでも彼のやることはオールOKなんでしょうが、全てを出すことが良いとは思えない。
名無しさん
お母さんがゴリ押ししてるだけで、世間は別に…平成を語るような年齢でもないしねぇ。
パパのインタビューなら、まだ良かったかなぁ。


名無しさん
高級ブランドをまとわないで、16歳らしい格好は出来ないものかね。
若さでアピールできる間は短いんだし。
名無しさん
当初は親のゴリ押しがすごくて、むしろこの子が気の毒なくらいに思っていたが、いつまでもそのレールに乗って有名ブランドの仕事ばかりしてるので、本人もそういうのが好きな子なんだと思うようになった。母親がアイドルしたのは昭和だしね。
名無しさん
この子の旬は平成の内に終わってしまったと思います。
この子自身は純粋な思いがあったのかもしれませんが、
母親に利用された感があって、なんか可哀そうです。
名無しさん
この子の人生は両親が売り込みに成功するか失敗するか、だけだと思う
rin*
たまにまだ16歳の子供をバッシングするなんてと強い非難の声もあるが、哀れな毒母のいいなり操り人形にしか見えないからバッシングされるのも仕方ない。この子は自分で考える力がすこしだけ足りない障害かと思える節すらある(違っていたら失礼)。個人的には胸から上だけのショットは加工ありきでも、おっと目を引く時もあるが、全身ショットがいかんせん一般人以下でしかない。そんな自分を客観視出来ず、ただただ母親の野心と戦略のレールに乗って、楽してスターダムにのしあがろうとする根性は母親並みに肝が座っているといえよう。
名無しさん
親の力で上がっても本人が後で苦しむだけ。
ルックス、知性を見ても普通の生活した方がいいと思う。


管理人の率直な感想

もう何度もkoki,さんを取り上げていて、このサイトではもう常連さんになりつつあります。

どうしても応援したい。

だって本当は良い子のはずだから。
こんなに叩かれるのは酷。
もったいない。

他紙が上皇や天皇陛下、アスリートを1面や最終面に掲載するなか、スポニチだけが両面ともにKoki,さん。
天下のタモリさんも戸惑いの声を出すほどです。

タモリさんが戸惑うくらいですから、みなさんが声を上げて当然なのですが、問題は母親なんですよね。

15~16歳の女の子ですから、普通の親子関係ならば親離れ子離れすることも無いわけですが、仕事に関しては全く話が変わってくる。
だからみなさん憤りを感じている。

仕事をして、その対価としてお金を頂く。
いわばプロなわけです。

何歳だろうが親がプロモーションに入ってくるべきではない。
親が名のある方なら尚更です。

けど、母親である工藤静香さんの力がなければ、ここまでの仕事が取れないのも事実。
親心としては頑張ってほしいに決まってますし、そこは理解しますが、このままじゃいつまで経っても本物にはなれない。

世論も厳しくなる一方です。

しかし、ここで手を離すと、あっという間にkoki,さんは消えてしまう。

どうしたらいいんでしょうか。

ブルガリは個人的に頑張ってください程度しか思っていないのですが、僕は先日のランウェイはよく頑張ったなと思ってます。
あんな感じで頑張っていただけないでしょうか。

とりあえず、スポニチはやりすぎです。
僕はkoki,さんを応援しますが、一面は上皇や天皇陛下ですよ絶対に!

工藤さんに弱みでも握られてるんですか。
もう買いませんよ?(もともと買ってないですけど)





コメント