隠れイケメン山里亮太が蒼井優と結婚でアンガールズ田中が注目されている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク


6月5日報じられた山里亮太(42)と蒼井優(33)の結婚。そんななか、ネット上ではアンガールズ・田中卓志(43)に注目が集まっている。

田中は5日にブログを更新し、山里の結婚に対して《やられた!》と反応。しかし6日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に登場すると、山里を祝福。すると田中に対して《心配はアンガールズ田中》《山ちゃんに続いて幸せになって欲しい》《真っ先に田中さんも幸せになってほしいって思いました》という声が続出しているのだ。

というのも、2人には数々の共通点があるという。過去に山里は「よしもとブサイクランキング」で1位を獲得してきたが、田中も「抱かれたくない男ランキング」で1位を獲得した経歴の持ち主。いつも自虐的に「顔が残念」と嘆いており、好きになったバイオリニストから4回も振られたことを暴露。「彼女いない歴」も更新し続けているという。

だが今回の結婚で山里が「実は三高」ともてはやされているが、田中も高身長・高学歴・高収入を満たしている。身長188センチで広島大学出身、バラエティー番組でも高収入だと話題になったこともあった。

そうした山里同様、“隠れハイスペック”な一面を持つ田中。そのためネット上でも《最っ高に面白くて、カッコいい》《モテないはずがない》《私の中で結婚したい男No.1》《女優さんがほっときませんよ》と好意を抱く声が続々と寄せられているようだ。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190607-00010016-jisin-ent

ネットの声

名無しさん
山ちゃんの場合、静ちゃんという相方の後押しが大きかったと思う。田中の場合も、そういう後押しがあれば、結婚できると思う。
名無しさん
田中卓志さん頑張れ!!あなたにもきっと幸せが舞い降りて来ますよ!
名無しさん
ロンハーの番組で私服見たけど、センスが良かったな。背が高くて細いのでスタイルが良いから、そこにセンスある服を着ていてモデルみたいだった。
名無しさん
モテないキャラを演じているだけで、実際はとても魅力的で素敵な男性だと思う。
真面目で努力家なイメージです。
最近の芸人さんは高学歴の方が多いですね。
名無しさん
田中さんは絶対いい旦那さん&いいパパに
なると思います。
山ちゃんに続いて幸せになってほしい。
名無しさん
かっこいいと思う。
キャラなだけで、お茶の趣味とかもおしゃれだし。かっこいい人だと思う。


名無しさん
歯の矯正すればすぐにイケメンの印象変わるよね。
レギュラー持ってる芸人はほとんど矯正して人相良くしてる。
田中のことみんなブサイクっていうけど、昔の写真は芸人みんなヤバイよ。
名無しさん
田中の方が山里よりずっと優良物件だと思う。
レギュラーが多いことと今回の金星婚で山里が光って報道されてるけど、山里は極端に良くも悪くもない。クズ要素は沢山あるし蒼井も喫煙者で夜遊び好きで子役出身で・・・、必ずしも良い女とも言えんしね。
田中は人柄で悪い話を聞いたことないし、国立大の理系で本物の3高。相方や有吉らともずっと良い関係なのも、凄いこと。素敵な女性と幸せになってほしいわ。
名無しさん
今回の山ちゃんの結婚でブサイクでも中身がいい人を選ぶのはカッコいいというイメージができた。
これは田中にとって圧倒的にプラス。有名女優かはわからないけど選ぶ側に回っても不思議じゃ無いね
名無しさん
田中さんは、身長も高く、学歴もあり、収入も多い。顔立ちも整っていると思う。
モテない理由は無い。自分なんかとても太刀打ち出来ない男性だと思ってる。
ただなぁ、山ちゃんが女優さんと結婚したから俺もってハードルあげちゃうと厳しいとは思う。でも、同じようにハイスペック男子だから、そう思ってもおかしくないし、ジレンマだよね。
田中さんと結婚してもいいって女性アンケート取ったら案外いると思うんだよなぁ。
名無しさん
田中はモテるってよく芸人仲間が言ってるよね!本人は仕事上キモいキャラを貫いてるけど、あんなに長年に渡ってそれをできるのも凄いと思う。しかもキモキャラなのに嫌われる事もなく、むしろ人気者。制作側や視聴者から求められていることに対してブレずにきちんと仕事をするのは真面目な証拠だと思う。
ここまで来たら変な女の人とは結婚してほしくないなー。別に大物じゃなくてもいいから、皆に祝福されるような素敵な人と結婚してほしい!朗報を待ってます!
名無しさん
キモいのはキャラだよね。歯並び直したら、カッコよくなると思う。


歯を矯正したら普通になりそう。
名無しさん
いい人だとおもうんだけど、よだれ垂らしたり、唾が糸引いてる姿を見ると生理的に無理
髪が薄いのは気にしないし、ガリガリでも太っててもいいけど口元が汚いのは嫌です
名無しさん
ヘナヘナしてなくてビシッとしてれば今とは雲泥の差
芸人としては今の感じだから売れるんだろうな
名無しさん
隠れイケメンはそう思う。
田中はいいと思う。インテリジェンス感じるし。
でも、泡はだめかな。女性目線でよだれや口角の泡はやだよね。
それを良しとする女性はいると思うけど、田中自身はそれを気遣わなきゃ。
pokkie
私は山ちゃんが真面目に仕事するところとか一途に女性を大事にしそうなところとかいいと思うし、田中さんについても親思いで知性があり控えめだったりして好きだけどね。イケメンではないけど、絶対すでに何人もの人から告白されていると思う。
少し顔がよくて浮気しそうな人より堅実で浮気しない人の方がいいと思う。
名無しさん
サヨナラ逆転満塁ホームランを期待してます


名無しさん
山里さんも田中さんも、テレビに時々出演されるご家族が素敵な方々だなと面白いました!
田中さんも山里さんに続いて幸せになってほしいです。
挙動が気持ち悪いだけで顔はカッコいいと思うし、金もあり背も高く知名度もある
(^◇^)
山ちゃんにしても田中にしても、ブサイクとか思わないんだよね。ハイスペックだと思うんだけど。
田中が真面目な顔してるとき、結構グッとくるんだけどね。コメントも賢いなぁと思うし。
山ちゃんも同じで、彼は相手の話をよく聞いて言葉を選んで面白くできる才能が凄すぎる。
二人とも素敵。
名無しさん
田中のスペックが高いことは、何年も前から色んな芸人達が言ってる。
山里もそうだけど、よってくる女が金目当てのゲスばっかりで、警戒心が強くなってしまってるんだろ。
山里の今回の結婚は、相方のしずちゃんの功労があってこそ。
共通の友人が、相互に深い仲だったからこそ、話も進んでいったんだよ。
田中の場合は、その共通の友人ってのが不在なんだ。
岡村もそうだけどね。
なんやかんやで「仲人」ってのは重要。
名無しさん
う~ん、パッと見た目はそこまで悪く無いよね
問題が有るとしたら、しゃべり方かな?
あれは気持ち悪い、きちんとしたら違うと思うけど、アンガールズじゃなくなるね
しょうがないかな、頑張れ!
名無しさん
広島市内で見て、話しかけたら凄く気さくな人でしたよ!
頭も良いし!
幸せになって欲しい!


名無しさん
以前、番組の企画で「好感度高い芸人」の1位に選ばれてましたよね。
タクシーの順番を後の人に譲ったり、間違えられることの多い芸能人の名字をちゃんと覚えていたりと、好感度高いのも頷ける。
tsh
社会人になって、24年真面目に頑張ってきたけど、素敵なゴールなんてないまま40後半になってしまった。
誰にでも素敵なゴールがおとずれるわけじゃない。
残念な星の元に生まれてしまった。
この歳になったらさすがに諦めもつき、もうどうでもいいが。
僕にとってのゴールは、永遠の眠りについた時になるだろう。
名無しさん
田中は声の出し方と歯の矯正をすればいいと思う。
名無しさん
麻布十番で彼とすれ違った。マスクをしていたので最初は分からなかったが田中さんでした。キャメルカラーのコートを着こなしていて、モデルのようだった。
名無しさん
3高かもしれないが、清潔感も大事かと。
歯に歯垢ついているし、よく唾が飛び散っているのを見ると…うーん。。
名無しさん
田中さんは、きもキャラ演じてるだけだしな、自分の武器を最大限にいかしてるし本当に頭がいい。はっきり言って山ちゃんは危ないと思うよ、今はいいけど数年後には優しくなくなってると思う、したたかさがハンパない気がする


名無しさん
完全にキャラクター。
芸人が格好つけてもと、インパクトやウケを考え、キモキャラに振っていった結果。
薄毛等の見た目の弱点はありますが、一般人と比べてモテない訳ないですよ。
以前番組の企画で、お母さんの手作り弁当茶化され、必死に庇って食べた姿は山ちゃんの結婚会見同様素敵でした!
面白いし、応援してます。
チャーリー
そうゆう芸で売り出してるので、プライペートにも響くよね。相手さんは本人でなく、周りからのイメージが気になりそう。それを通り越してできたパートナーは本当に素敵な人だと思う。がんばれ!
名無しさん
アンガ田中さんの、趣味のお話が好き。
女性にモテるために始めた紅茶とバイオリン。女性には振られても、僕の手元には紅茶とバイオリンが残った…
動機は不純でも、いつの間にか身体の一部になってしまった趣味。ソクラテスが哲学者になれたのは悪妻のおかげとか言うけど、それくらい奥が深いお話です。
彼のそういう奥の深さを理解できる女性が、早く現れますように。
名無しさん
田中さんはなんだかんだ結婚あるような気がする。
なんだかんだで条件はいいし、何より幸せ掴んで欲しい!!
名無しさん
田中さんならビックサプライズあると思うけど、
彼に釣り合う芸能人がいるかが問題。
同じ広島で綾瀬はるかさんあたりだと祭りです。
名無しさん
広大卒で頭良いし優しいしお金を大事にするタイプだし最高だよ田中は。


名無しさん
アンガールズ田中が、ヘアスタイルを気にしたり、歯並びを矯正しはじめたら、何かが起きているサインだ。
でも、たとえ気づいた人がいても、そっとしていてあげようね。
名無しさん
3高かもしれないし、性格もいいのかも知れない。でも、話し方と動きが男性として魅力を感じられない。山ちゃんとは違う。
ちなみに田中さんのお母さんは好きです、
名無しさん
以前、アメトークでスーツ姿の彼が道端アンジェリカと腕を組んで歩くシーンがあったが、サマになってた。この人、かなりイケるんじゃないの?
名無しさん
いや、なんかの番組で見たけど有吉さんもドン引きの女性軽視発言がすごかった!
確か理想もめちゃくちゃ高い。
そこまでお言う?って思った。
でもまあそういうのが好きな女性といい出会いがあるといいですね…
名無しさん
田中さんは頭が良いし、面白いし、気のきいた返しもするから好きです。
名無しさん
田中ちゃんは外見の気持ち悪さが世間的に先行して面白がられてるが、一見して少し老けた真面目な予備校生な感じ。でも好きだな。嘘のない飾り気のないあのしゃべり口調は。田中ちゃんに世間もびっくりなきれいな嫁さん来ると思うな。がんばれ田中ちゃん!


名無しさん
田中も芸人としては大好きだし、人も良いんだろうけど、男性としては、山ちゃんは清潔感があるんだが、田中はそれが無いのがな〜、恋愛に発展しにくいのでは、、!?
ケロリンカロリン
山ちゃんより田中のほうがモテると思う。ただ、山ちゃんのほうが、細かいことに気が利いている。おんなは、そういうところがひかれる。おんなは、みんな、女王さまになりたがってる。
名無しさん
キモい感じを出しているけど、顔は普通だし悪いところを探す方が難しい。
キモいのは営業の顔で普段は違うんじゃないかと思うが……
名無しさん
突撃、隣の凄い家で手を繋いで夫婦役をしている遼河はるひさんは、どうなの?同じ歳で、悪くないと思いましたが。
名無しさん
わたしは田中さんカッコいいと思うし、何よりも優しいと思います。
わたしの中ではありです。結婚したいくらいです。
名無しさん
キモキャラでやってるだけで普通にありだと思うけどなぁ。
金もそうとう持ってるだろうし人も良さそうだし普通にモテると思うんだけど。


名無しさん
山ちゃん、最近よく見るバイオリンの木嶋さんにもタイプって言われてたし、昔のキモキャラが信じられないくらい、モテ期のような気がする。2人とも最初の印象が悪いからか、今がすごく良く見える。
名無しさん
売るためだろうけど、自分を変な人枠に飾ってしまってました。修正難しそう
名無しさん
しかもよくネタにされてるけど男性のシンボルも相当大きいようですし、超優良物件ですよね。田中さんの理想が高いのかも。
名無しさん
田中さんも高身長でオシャレでよくよく見ると別に気持ち悪くなんかないし、芸人仲間からもすごい慕われていて優良物件なんだと思う。
でも昔番組で女芸人から付き合ってほしいと告白された際に「俺にも選ぶ権利はあるんだよ!こんな女〜…」みたいなこと言っていてがっかりした。好意を寄せてくれた女性に対して紳士的な対応とはかけ離れた態度で、その番組を見てからちょっとがっかりしてる。本当に優しい人では無いと思う。
名無しさん
みんな応援してるようだけど人ごと感ハンパない。。。
頑張れとかカッコいいと言ってる人が結婚してあげれば?
※(@-@)※
田中さんにも幸せになってほしいです。


白川暗人(シロちゃん)
山根も学歴はともかく高身長高収入のはずなのにいい評価をあまり聞かない。既婚者だけど。
名無しさん
田中さんは超デカマラだし自信持って欲しい
名無しさん
いやー
イケメンではないと思うー
でも、人柄はすごく良さそう!
名無しさん
先日のラジオでケンコバが山ちゃんを「値崩れしない芸人」と評していましたが、田中さんもそうですよね。
バラエティ能力も人間力も抜群で、芸能界の悪い部分にも染まってなさそう。安心感があります。
平成最後の…解決済み
壇蜜と結婚してほしい。
田中もいい男だし、何とかなってほしい。
名無しさん
山ちゃん、田中さんには幸せになってもらいたいな〜
でも、ごめんね、
山ちゃん。
結婚はゴールじゃないんだ。
スタートなんだ。


名無しさん
山ちゃん、田中さんには幸せになってもらいたいな〜
でも、ごめんね、
山ちゃん。
結婚はゴールじゃないんだ。
スタートなんだ。
名無しさん
反対意見として、山ちゃんはバードルをかなりあげたと思う、イケメンは山ちゃんちゃんみたいな性格でなくても、持てるから。
名無しさん
結局芸人を選んだ以上顔面が普通以下ならブサイクで売る方が楽なのな。
山ちゃんだって田中だってさほどブサイクとは思えないんだ。
女芸人なら光浦とか黒沢さんとかゆいPとかも。
そっちの方が美味しいからんなキャラを演じて、周りがそれに乗っかってるだけだと思う。
実際中身は変わってないのに山ちゃんに対しての手のひら返しはどうよ。
名無しさん
スッキリのコメントで出てた田中さんは、気持ち悪い感じ装ってたけど、髪形が普通なせいか、私の中の山ちゃんの好感度に引っ張られてか、普通にカッコ良く見えた!!
田中さんも普通に面白いし、普通に結婚できると思う!
名無しさん
ちゃんとしてる人だったら、誰にでも結婚のチャンスはあると思うよ。
名無しさん
田中さんはジェントルマンだって有名ですし十分チャンスがあると思いますよ!


名無しさん
田中くんは芸人仲間からの評価は高い。
良い相手がいてもおかしくないと思うのだが…
まさかゲイってことはないだろうな。
名無しさん
ハードルあげるなって!
田中が選んだ人が一番素敵な女性なんだから
頑張れ田中
名無しさん
田中くんはかなりの優良物件だと思う
名無しさん
田中は外見より中身のほうが問題あるわ
選民思想が強いし、女性に求めるハードル下げないと結婚できないでしょ
名無しさん
芸人としてのレベルが山里の方が格上だと思う。そもそも蒼井優だって3高なんて気にしてないだろ。
名無しさん
田中は英国紳士のようだと、私は思う。


名無しさん
スペックは高い方がいいに決まってる!でも顔の好みは人それぞれ。朝起きたときに隣にいるのが山ちゃんだったら幸せって思うけど、田中だったら別の部屋で寝たい。
名無しさん
冷静に考えて、売れっ子芸人がモテないわけがない
金持ちで話が面白い人がモテないわけがないだろ
名無しさん
以前、何度か田中さんのお母様を番組で拝見しました。とてもすてきなお母様だったので、田中さんはきもいキャラを演じているんだろうなと感じました。素晴らしい趣味をお持ちだし、あのお母様の息子さんなのだからきっとステキな女性に出会えることと思います。
腹立つ親父
キモい売ってるけど頭は良いし常識人、お金も貯めてる様やし見た目の良いタレントや役者より良い旦那になると思う。
名無しさん
結婚がゴールではないよ。
その後が長いのをまだ知らないのね。
Allingoodtime
後ろ姿とか姿勢や体格良くてカッコいい。
インテリだし。


ロシアンブルー
いやいや、
彼には一流のトーク力も笑いのセンスも無いから厳しいよ。
名無しさん
田中さん既に彼女いるかもしれないし、もしいたら現在の彼女さんは相当勝ち組だと思う。
名無しさん
田中が結婚するのは応援したいが
世の意見は結局
身長、金、学歴と結婚したいだけ。ということ
日本の女のクソさが露呈した
名無しさん
芸風で評価されているかも知れないが、人柄が極めて良い人というのは有名。
aki※※※
写真映り良い
名無しさん
若林さんを狙ってる人も多いと思う。


名無しさん
田中は言うことも面白いし、じゃあハンサムかと聞かれると顔は小さいほうだしスーツとかも似合うと思う。
名無しさん
男は顔で値打ちは決まりません。
性格です。
性格がよければ、いずれ素敵な女性が見つかります。そう信じて毎日を生きるのだ!
最近よく話題にする、「いい人止まり」の表現、スゲー気分わるいわ!
名無しさん
田中なら本気で結婚したいと思えば相手は幾らでもいると思うが…
クロちゃんじゃないんだから…
名無しさん
鼻より上、目元だけ残せばキモくはないと思う。
名無しさん
背高いし、頭良いし、金持ちだもんね。
キモキャラだけど彼女、奥さんには凄く優しく紳士な人になると思う。
名無しさん
本人を見た知人によると、かなりのイケメンだったと。
実は、国立大卒だしな。


名無しさん
やまちゃんとは違うだろ やまちゃんは面白いし、男気もある
名無しさん
確実に山里も田中も
イケメンではない。
好い人かもしれないけれど
絶対にイケメンではない。
それでいいかどうかは
相手方次第。男の方が厳しいし
言いたい放題じゃん?
自分の事は置いといて(笑)
佐伯伯爵
貯金が2億以上で学歴は県立広島大学実家もそこそこ裕福だし身長も高い結構いい条件だと思うけどな
名無しさん
スタイルいいしね!
名無しさん
イケメンでも無ければ、隠れイケメンでも無いと思うけど、この写真の髪の毛の感じが、気持ち悪さを感じないな!髪型でイメージだいぶ変わるね!
名無しさん
いやいや、相当なハイスペックではあるけど、イケメンではないでしょう。
あと「隠れイケメン」って言葉として矛盾してる気がするのですがw


名無しさん
芸なのかもしれないけどヨダレたらしたり唾とばしながら喋るのは辞めた方がいいよ
モテたいなら
abrd
姿勢と滑舌を良くすれば学歴収入関係無しにかなりイケメンになるな
名無しさん
確かに。。。でも逆パターン(女芸人がイケメン俳優と)はつくづくないよなーーーあってほしいなぁーーー
名無しさん
田中さんは歯がなぁ、、、
矯正してキレイになればいいかな。
名無しさん
もういるでしょ
女優ではないと思うけど。
タイミング見てるだけでしょ
12547845
芸人の中でも田中最強説がながれるくらい
不祥事さえ起こさなければ今後も活躍は保証されている
モテないふりしても相当アプローチはありそうなんだけど
ちょっとマザコンポイのがネックなのかな?


ms07
田中さん、超高身長だし、キモキャラ演じてるだけだし普通にしてたらモテるでしょうね!
名無しさん
田中は猫背やめてスッと立つだけで相当印象が違うだろう。何ならもうとっくにビジネス猫背なのではという気もしている。
名無しさん
田中は喋る時に唾を飛ばさなかったらいいのになぁ…
名無しさん
山ちゃんより田中と結婚したい
名無しさん
とりあえずいま、山ちゃんのおかげで
ある意味蒼井優のおかげ?で
こういった種類の芸人さんの株があがってる
名無しさん
・・・みんな、ここ数日で急激に視力が落ちるような出来事があったんでしょうか・・・


名無しさん
言われるほど気持ち悪くない。山根の方が無理ー
名無しさん
最近、顔に幸せオーラが出ているから、私は結婚あるかなぁって思っています。
山ちゃんより早いと思っていたけど^^。
田中さんは彼女いると思うけどなぁ。
otk
凄いの持ってるし
名無しさん
山ちゃんにしても田中さんにしても、番組観ていてもブサイクではないのは解るはずかと。
仕事は実直に見える(時折みせるスタッフとの会話などから考察)、コメントの言葉チョイスもハイセンスだと毎回私は思います。
周りが『モテナイ』『ブサイク』『キモ』『ネクラ』キャラに仕立てて、本人たちもそれを売りに変えている部分もある訳で、その番組上の構成イメージに引っ張られ過ぎている人が多いと感じる。
ご意見番
できれば歯を直して欲しい
名無しさん
歯並び直せば余裕でイケメンになると思う


名無しさん
田中さんもスタイルもいい、頭もいい、性格もいい、
パーフェクトですね!
男は中身です!!
alipjrhl
多分舞台裏ですげえかっこいいタイプだと思う。
名無しさん
金はあるから、寄ってくるでしょ女は沢山いると思う。
名無しさん
田中さんは絶対に歯並び。お金をかける価値ありだと思います。
名無しさん
田中さんはイチモツがすさまじいらしいからなー
名無しさん
どっちかというと(相方の)山根より全然イケてると思うけどな


管理人の率直な感想

僕は山里さんも田中さんもキモいと思ったことがないんです。
男目線だから?

女性にしか分からないキモさなんだろうか。

広島大卒。
お利口さんですね。

実は僕、国立落ちてるんです・・・大学名は出しませんが。
恥を晒すようですが事実だから仕方ない。

だから国立出てる人は頭がいいという考えなんですよ。
もうバカでしょ?

「スーツが似合う」という意見がありました。
確かにそうですね。

スーツは背が高くスラっとした人が着るとカッコいい。
小太りは残念な人にしか見えない。

それが高そうなスーツだと余計に残念です。

小太りをディスってるわけじゃないですよ?
小太りは可愛いと思います。

スーツが似合わないという話です。

スーツの話はどうでもいい。

年齢的にもそろそろ結婚してもいいでしょう!
お金も稼いだでしょうし。

相手は誰がいいかな。
う~ん・・・ちょうど面白い感じの人が思いつかない!


コメント