【動物虐待】苦しむハムスター動画をYouTube投稿し大炎上ユーチューバー、停止措置も別アカで再開【法改正後は懲役刑も】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


先月、ユーチューブ投稿され拡散、大炎上した動画。洗面台に置いたハムスターに、歯ブラシで犬の毛を染めるカラーリングを擦り付ける様子が映し出され、さらにシャワーの水が顔にも当てられ苦しそうにしている姿も。

スポンサーリンク

ハムスター虐待で「もっとも手っ取り早く有名になるために」とテロップ

投稿者のチャンネルには、他にもハムスターに激辛の柿の種を食べさせる、狭い場所に閉じ込める、爪切りで歯を切るなどの動画がアップされており、ある動画には「もっとも手っ取り早く有名になるために」といったテロップが。さらにチャンネルの説明文には炎上を煽るような文言があったことから、「ハムスターを面白がって虐待する人間が許せない」「動物虐待として捕まえてほしい」「こういうの平気でできる人がいるのが怖いよ」などの批判の声が相次いだ。

また、署名サイトには投稿者への逮捕を求めるキャンペーンが立ち上げられ、2万人以上が賛同する事態になっている。署名運動を始めた女性は「本人があれを正当化するようなことを言っていることにすごく腹が立つ。許せない。命で遊んでる。ハムスターは1000円くらいで買えてしまうので、面白いおもちゃを買った、くらいの感覚で飼ってるのかなと思う」と怒りを露わにする。


YouTubeによるチャンネル停止措置後も懲りずに別アカウントで虐待動画投稿を再開

その後、「暴力を禁じているYouTubeポリシーに対する度重なる違反または重大な違反」との理由でチャンネルは停止措置を受けたが、 投稿者はすぐに別のアカウントで投稿を再開。以前のような過激さはないものの、ポップコーンの中にハムスターを入れる様子を映した動画などがアップされ続けている。

ペットブームの一方で、ネットによって可視化される動物虐待。振り回されながら壁に投げつけられ、悲鳴をあげる犬の映像や、散歩中に突然蹴り上げられる犬の映像など、今年に入ってからも様々な動物虐待の動画が拡散・炎上してきた。警察庁の統計では、去年1年間に動物愛護法違反の疑いで検挙した件数は84件にのぼり、統計を取り始めて以降、最多となっている。


動物虐待がさらに厳罰化、初犯で懲役の可能性も

今月12日に、この動物愛護法にペットの殺傷に対する罰則強化などを盛り込んだ改正案が成立した。改正前は「懲役2年以下、罰金200万円以下」だったところが、「改正後は懲役5年以下、罰金500万円以下」に変更。さらに犬猫へのマイクロチップ装着も義務化(繁殖業者は義務付け、一般の飼い主は努力義務)され、生後56日を経過しない犬猫の販売は禁止されることになった。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00010025-abema-soci&p=1

ネットの声

名無しさん
動物虐待がなぜ厳罰化されないのか、どの方向から考えても理解出来ない。
名無しさん
動物虐待虐待とか言っているけど・・・俺も小学校低学年レベルの昔アリンコを踏みつぶしたことがある。カエルに爆竹を入れた爆発させた友人を横で見て笑っていた頃がある。
そしてそれが可哀そうであることを年を重ねて学んだ。
今は、そう言う経験すらできなくなってしまっているのかもね。
大人になって金が絡むと流石に学べないよ。こう言う事は。
ハムスターの事も、猫殺害も話し相手がいないなら自分で作れば良い。根底に自分さえよければ、思いやりがない、後を考えない無計画性、理性なしの感情、今だけ、命に無関心、考えることをしない幼さがありますね。後逃げもありますね。悪ふざけの動物虐待も、猫殺害も満たされない心が
根底にあること本人達は気づいていないでしょう。満たされない時の人間の矛先は、自分以外の別の物に対象がすり替わりますからね。
大人なんですから、もう少し分析し、思考して欲しいですね。
名無しさん
ありえんわ。。。
ニュースなんかだと動画で確認しようと思うけど、、、
これは探して見ることが出来ない、、、
こんな動画を探して見て喜ぶ人も居るのかと思うと更にありえん・・・
動物に、子供や女性を含めた弱者に虐待する者への厳罰でもっと取り締まらなあかんぞ!!!(怒
名無しさん
動物虐待をした人は捕まってほしい。
小さいからってひとつの命なのでそれを簡単になくしてはいいものではない。
命を軽く考えてはいけないと思う。
生後56日を超えない子犬子猫の販売禁止になっているが実際のところ産まれた日付を改ざんして小さい子を売る人がいる。
日本人は小さいものが好きだと言われるからか小さい子をできるだけ早く売りたいのだろうが母親と話すと生きていくのに大事なことを学ぶ期間が少なくなるしその辺についても対応してほしい


名無しさん
どうしたらこんなことが出きるんだろう。
怪我したりしたことないのだろうか?
相手に共感するような感情があればこういうことはできないと思う。
苦しむ姿に興奮て。そのうち人間にって考えが及ばないとも限らず。怖い。
名無しさん
人も動物も命ある生き物。
虐待する人間には厳罰に処して欲しいと思います。
名無しさん
昔飼っていたハムスターは六年生きました 今でもお墓にヒマワリの種とお花が添えてあります 人間と同じ身体の作りなら感情もあるはず 抵抗できない生き物こそいたわりの気持ちをもって欲しい
名無しさん
30年近く前、知人に殺人(願望)マニアが2人いた。1人は仕事上の知人男性、もう1人は付き合ってた女性。
言ってる事がほぼ同じだったので、そういう特定の嗜好性を持った人間がいるんだと認識した。
2人ともごく普通に生活しているんだか、法律で許されるなら人を殺してみたいと言っていた。理由は聞くに耐えないものだった。
この2人は、猫をいじめて楽しんでいると言ってたので、小動物を虐待して楽しんでるような人間は、チャンスがあれば…、という願望があると考えていいと思う。
恐ろしすぎるが現実にいるのだ。
そういう観点からも、動物虐待で書類送検された者は、監視下に置くべきだと思う。
名無しさん
懲役刑なんて当たり前だと思いますが、「罰」って刑務所に入れて、規則正しい生活をさせて、何かの作業をやらせるくらいのことしか出来ないのでしょうか・・・。自分が行った”行為”を同じようにやった方が校正する効果はあると思います。


名無しさん
YouTubeにアップ永久禁止にして欲しい。
匿名死亡
小さい子供がやってしまうなら叱って教育できるけど、大人がやってるのでは手の施しようがない。
ぜひ同じ虐待を受けてみて下さい。
名無しさん
生き物や命を何だと思ってるんでしょう…自分より弱い立場のものにこそ優しい気持ちを持ってほしいです。痛い苦しいが言えないのにこんな事をして胸が痛まないどころか楽しんでるなんて異常です。同じ立場の人間に相手にされないさみしく弱い人なんでしょう。厳しい刑罰が必要かと思います。犯罪者予備軍ですよ。野放しにしてはいけないと思います。同じように苦しんでほしいです。
aaa
命をなんだと思っているのだろうか。
苦しむ姿を見て、楽しいと思う人は人ではない。
かわいそうなことをしていると幼稚園児でも分かるでしょうに。
同じ目に合えばいい。
名無しさん
爪切りで前歯を切るのは齧歯目では普通なんだけど、切りすぎてご飯食べれないなら問題はあるとは思う。
ハムスターだけでなくうさぎの歯も切ることあるし。


名無しさん
真面目に脳に障害を負ってるのかね。こういう人は。ただそういう視点で見ちゃうとIT業界の成功者なんかも独特だよね。合法か違法かしか頭にないような感じの人が多い。
名無しさん
それの対象が人になるまでそう時間はかからなかったのである…ってなりそう。
名無しさん
動画で、儲かろうがどうでも良い。
こういうのをネットにあげたら、ちゃんと人物特定して、逮捕すれば良くない?
そのうち人間でやりましょ…とか思ってるはず防犯だって、大切だろ?マトモじゃないわ。
野良猫被害対策
想像以上に変な奴が多すぎる
名無しさん
ありえないと思うだろうが、このような事に快感を感じる人は一定数存在し続けます
名無しさん
こういう動物虐待犯人を探し出して、ネットで晒すなり同じように虐待してあげると英雄になれるね。今の日本の司法はあてにならないからね。


名無しさん
懲役5年だろうが罰金500万だろうが、もし家の猫を殺されたらその犯人は必ず殺してやる。
と思う。
名無しさん
本当に腹立たしいな。
こういう記事を見るたび、自分の家のペットは大事にしなきゃと思う。
名無しさん
なんでそんな酷いことが出来るのか…
初犯だとか問題じゃない、明らかに悪質な犯罪者には執行猶予なんて不要
名無しさん
規制を強化すべき。できないなら金が発生する動画配信なんて不要
シナモン
同じことしてやりたい
7117
同じ事やられればいい。


名無しさん
食べる以外で動物の命を粗末にする奴は厳罰で良いと思う。
名無しさん
人間辛いときもあるけど、人やモノに当たりたくはなっても動物に当たろうとは思ったことないけどな。
動物虐待に走る人ってどういう心理なんだろう。
coc
因果応報という言葉も、ほかの、ことわざと同じで、何かを見て出来た言葉でしょうから。そういう事をした人には、それなりの罰が下ると信じています。
名無しさん
YouTubeで見てもらうことが目的ならそんなのいらない。
社会の闇だと思う。
そこから正すべき。
名無しさん
いっそのこと故意に命あるものを傷つけた場合同じことを自分が受けるように法律変えて欲しい。加害者を守るような法律はいらん。
だからいくらたっても虐待とかなくならん。


名無しさん
神はいないのか。どうか罰があたりますように。
チロル
ブルーマーダーに処罰してもらいたい
名無しさん
頭おかしい。
動物かわいそう。
名無しさん
残虐
名無しさん
YouTube自体無くなればいいよ
名無しさん
子供を虐待死した親を死刑にすればこれも無くなる。


名無しさん
テレビの放送は規制がきびしいのにあ、ネットの動画の世界は閲覧数だけでお金になるなんてそんなシステム普通に考えたらおかしい。どうにかならないのか?
虐待動画に広告出してる企業もどういう考えなのか?
名無しさん
そのうち人間に手を出しかねない。処刑すべきだ。
名無しさん
こうゆうくだらない事してるって事は何かしらの障害があるから精神科に診てもらった方が1番早いかとw
投稿者の頭のネジ外れてるからね。誰か特定してほしいこの人を
iseebiWorld
もうyoutubeの広告料システム廃止したほうがいい
206RC
ゆっくり系は広告剥がされ、こういうgm動画には広告つく。金が欲しいから倫理観とか関係ない。
腹立たしい
名無しさん
20年前の15歳の彼が、猫をビニール袋に入れてブンブン振り回して目を回したのを見て喜んだり、酒飲ましたり、酒風呂に入れたり、、、して楽しむグループでした。私はそれを見て興ざめ。
今でも鮮明に覚えているくらいです。
こういう趣味の人っているんだよね。
ちなみに施設あがりの子だった。


名無しさん
自分がどんだけ酷なことしてるか分からないなら、同じ内容でお返ししないとなぁ
名無しさん
生きたまま
畜生道に落ちるでしょう。
名無しさん
この手の変態の神経はヤバいから檻に入れとくべき。他に危害が行かないように。
名無しさん
人間として終わってる。
edenazar
こういう人がいるのストレスだからこの人同じ目に合わせたいわ。そういう事でいいんでしょ?
名無しさん
こうゆう輩にはハンムラビ法典が向いてそう


名無しさん
もう、ウンザリ。小さい命に手を出すなんて
もう、止めて欲しい。
こんな奴、野放しにしないで欲しい。
anna
日本はまだまだ動物虐待に甘すぎる。情けない。
名無しさん
ハムスターを飼ってるけど、こんな人もいるもんなんだな。小学生の時に、同級生の男の子がハムスターを壁に投げつけて遊んでて、私もその時ハムスターを連れてて「貸して〜!」って言われたけど子供ながらに(絶対にこいつには貸しちゃいけない!!!!!)って思った。「あーごめんお母さんと買い物行くから」とか言って逃げたっけな。だから、自分の可愛いと思ってる生き物を、同じようにみんなが可愛がるわけではない、って幼いなりに学んだ。
マイナス思考的考えかもしれないけれど、自分の飼っているわけではない、けれど大好きな生き物が、他人にどうされていても、それにキレたってどうしようもない。自分のペットを可愛がって守ってやれれば十分だと思う。好きな生き物が虐待されている動画も避けた方がいいと思う。
うちのハム2匹は今日も元気だ。
あまり、いい意見でないことは分かってます。
名無しさん
そしてこの女子アナ️
犬がやられてるのを見ててこの表情、、
やや笑み気味、、信じられん、、
名無しさん
止めて・・・・・
名無しさん
動物虐待で懲役刑なのに
母子ひき殺した上級国民様とやらは野放しですか?


名無しさん
弱いものいじめ。小さいやつだな
名無しさん
同じ目に、嫌、百倍の目にあわせてやりたい。
名無しさん
子供の頃(年長の頃)に飼い犬に油性マジックで『お化粧!』って言って眉毛描いちゃった事あったけど、今思えばあれも虐待だったな。申し訳ない事をした。
名無しさん
同じ目に合わせてやりましょう
名無しさん
頭がおかしいとしか思えないんですが
名無しさん
懲罰は同じ目に遭わせてやることである。
アップを容認や放置すれば、動画の運営側にも懲罰を与えるべきである。


名無しさん
動物に危害を加えてるユーチューバーアカウントは停止にして欲しい。
名無しさん
犯罪者は自分が行った罪と同じ刑もしくはそれ以上の苦痛を受けるのがいいのでは?
自分の身をもって体験したらいい
AIロボットにでも執行させれば、裁く側の負担も少ないだろうし。
人の業の深さに悲しみを禁じ得ない。どうして人はこうも浅く命を扱えるのだろう。
人間だけが特別な生き物ではない、動画にならないところでも醜い虐待は相当なものだろう。愛の無いところに人間の価値は無い、わかってほしい。
名無しさん
懲役なんて甘い、極刑を望む
名無しさん
最悪
名無しさん
6代飼い続けているものとして、こいつを許すことは到底出来ない。
小さな体だけど、たった二年しか一緒にいられないけど、ねずみちゃん(愛称)はかけがえのない家族。


名無しさん
美味しく食べれば問題ないよ
24歳学生
社会の闇なんだな。
名無しさん
動物虐待、児童虐待する奴で動物実験すればいい!!
名無しさん
こいつの前歯を爪切りで切ってやろう
名無しさん
虐待はもってのほかだが、競走馬の廃馬はどうなんだろ。
名無しさん
グズ中のグズだな。


名無しさん
やり過ぎると、生類憐れみの令だな。
名無しさん
包丁持って子供の列に突っ込むのと変わらない
釈放しないで
名無しさん
snsとお金は人を狂わす。
変な人が増えたなと常々思う。
名無しさん
二度とペットを飼う資格を与えないでほしいし、実名と顔を公開してまともな人生を歩めないようにしてほしい。
動物虐待に対する罪は軽すぎる。
今すぐにでも厳罰化すべきだと思う。
名無しさん
のこぎりびきとか最大限苦しむ方法でこいつらを殺処分してほしい。あと、アフィリエイト収入の仕組みやめたら?つまらんYouTuberとか世の中にいりますか?
動物虐待する人間は、動物以上の耐え難い苦しみを与えるか、殺傷処分するしかない!


名無しさん
動物はアウトでしょ。昆虫でもアウト。生き物に惨いことしちゃダメだ。
名無しさん
金のためなら何でもやる。拝金主義の行き過ぎだね。日本犬除外の件もそうだけど、あまりに美学ってものがなってない。
BBQ
こういう奴らはコンプレックスの塊なのかな。
腹立たしい。
ネコノメ※※※
頭おかしいよ。
名無しさん
自分は20年近く面倒見てきて、老衰で死んでから
やっと自分の時間が持てると思ってホッとしています。
もう動物興味なくなった。。汗
逆に、こういうことする人ってなんで動物に執着すんのかね
会話できる人間相手にすればいいのに・・弱虫
名無しさん
脳に障害があるんだろう


名無しさん
弱い者にしかターゲットを絞れない腐った人間にはなりたくないよねぇ。
名無しさん
スペインの闘牛は禁止すべきだ。
槍を背中に刺して怒らせて、最後はサーベルで心臓を貫いて殺すんだよ。
あれ観ながら酒飲んで楽しんでるスペイン人、野蛮
名無しさん
有名になりたいという理由で生き物に対してそういう事を出来てしまう精神構造が理解できない。自分はこの投稿者の再生回数を増やす事に協力などしない。
名無しさん
飲酒運転者に酒を提供した飲み屋に罰金が課せられるようにYoutube自体に罰金を課すべきだね
名無しさん
道徳観がおかしい!自分がされたら嫌なことを
他の人や生き物にしてはいけない。悲しい。
名無しさん
どう頭を回転させても理解が出来ない。


名無しさん
運営会社と広告会社にも管理者責任と罰金を求めよう
名無しさん
法律では、
大した罪ならないのだから
写真と氏名住所を
公表して、
周りで監視すれば、
被害を減らす事が出来る。
名無しさん
不良品人間。
xxx
小動物を虐待する奴の虐待の対象が子供になりやすいことは広く認識されている。兆候があれば止めるのは、本人、被害者にとってもいいこと
名無しさん
危険人物として隔離してほしい。人に危害を加えてからでは遅い。もしくは実名公表しGPSを埋め込んで。
名無しさん
動物虐待系は有無を言わさず通報してます
アカBANだけじゃなく普通に逮捕されるべき事案


名無しさん
猫の次はハムスターか、どんどん小さくなってくな。そいつも同じ様にならないと痛みわかんねぇんだろう。痛みを知らない馬鹿が多過ぎる。踏む側は痛みを感じないけど、踏まれたら痛いって事を身を持って体験して欲しい。
名無しさん
蛇にネズミを捕食させる動画はどうなるの??
名無しさん
可愛くて可愛くて仕方がないうちの犬とおんなじ子が密室で怖い目にあわされていると思うだけで可愛そうで怒りが湧いてきます。
抵抗できない弱いものをいじめて楽しむやつ頭がイカれてるとしか思えない。
名無しさん
全員死刑にして下さい。
mizuyama
youtubeが無くなれば虐待が無くなるか?それはないでしょ笑
脳機能が欠落し良心と共感性を失った人種が自由に行動すれば弱者への虐待や搾取はライフワークとして実行され続けるでしょ。排除すべきは異常者だと思うよ。


adgjm
動物虐待するようなヤツは、同じく虐待されても、文句ないよな?
名無しさん
ストレス発散でこいつ殺したい
名無しさん
全員死刑でいいよ。
たらふく
動物たちが受けた虐待と同等の処罰を課すべき
名無しさん
動物虐待が厳罰化されたら、もちろん、飼い猫や飼い犬が車やバイクや自転車等に跳ねられたら、器物損壊ではなくなるようになるんだろうな。
でなきゃおかしいだろ。
名無しさん
こんなの投稿できる、YouTubeもカス


名無しさん
どう表現したら良いか分かりませんが、完全に動物というものをバカにしてますね。
名無しさん
ハムスターも猫もみんな同じ命です。命の大切さを分からない想像力のかけらも無い人が多すぎる。なんでこんな人間がいるんだろう。
名無しさん
犬を動物を徹底的に守った徳川綱吉は1000年進んだ、日本が誇る唯一無二の存在。今は動物虐待大国だが、こういうリーダーもかついていた
名無しさん
許せない。こんな事する奴、見て喜ぶ奴。動物虐待の次は子供に行く恐れが十分にある。絶対に野放しにしてはいけない!
非表示
ユーチューブは、1人1アカウントしか持てなくするしかない。これじゃいたちごっこだよ。
名無しさん
反省すれば許す。
ハムスターごときで大ごとなんだよ。
名無しさん
初めは物を壊すところから~
動物虐待はいずれ殺人に繋がる。こいつらは人殺しも同じ
極刑…いや同じ事されて「いっそ殺してくれ」というまで苦しめばいい


名無しさん
動物を愛でる動画が増えすぎているのも虐待要因の一つなんだよ
サイコパスは愛されるものを傷つけることで高揚感を得る
そして愛護者の怒りを嘲笑し、さらに喜びを噛みしめる
RUNTHEWORLD
子供や動物の虐待、虐殺のニュースばかり。こんだけ多ければ国もなんで変えようとしないの?動物は器物じゃないんだよ。命の苦しみを楽しむなんて一番許せない行為だ!!コイツらは必ず罰は当たるが、罰だけでは許されない。
名無しさん
いくら重い罰則を作っても、裁判官がそれを活用しない国だからな日本は。
VR46
ストレス発散なら動物達を可愛がるほうが、遥かにストレス発散になりますわ
ペットは家族!窃盗じゃなくて誘拐でしょコレ
動物達を見てるだけで癒されますよ!
今日も1日良い日でありますように
動物虐待したやつにも、動物に近づこうとしたら感電するようなマイクロチップ埋め込んでくれ。
名無しさん
動物虐待は痛々しい
名無しさん
まっちゃん!やっぱり不良品はいましたね。
東ちづる!コイツらが不良品だよ!やっぱりいるじゃん!


名無しさん
ゴキブリはどうやねん?って事か…
名無しさん
ペットにマイクロチップじゃなくて人間全員に埋め込んだらいいんちゃう。そもそも人間の勝手で動物を飼うのでしょう。なのに、マイクロチップまで埋め込まれて命なんなの、、人間の都合なら人間に埋めて監視でもなんでもすればいい。全員が埋めれば変なこと出来ないじゃない。マイクロチップうめるとこ想像だけで痛いわ。
名無しさん
こういう動物を虐待、拷問するクソどもは捕まえて人体実験の被験体にできないか
劇薬、毒薬、あらゆる苦痛、そういったものに使ってやれないか
なぜいつもなんの罪もない動物、そして幼い子供達が悪夢にあわなければならない
名無しさん
動物虐待がなぜ厳罰化されないのか?
動物虐待をする奴は人間の大事な感情の一部が欠落している。
虐待した行為と同じ行為をされるべき。
刑罰として即死刑でも問題ない。
そのくらい異常な行為だという事を、そうした罰則で示さなければ無くならない。
どんなに立派な地位や経歴があったとしても、動物虐待など自らより弱いものを虐待する奴は、心底軽蔑する。
名無しさん
不良品が作成ったYouTubeっって見てて楽しいか?
観るから調子にのる。
不良品が!!


名無しさん
クズは早く逮捕してください
名無しさん
YouTubeは非常識な動画、虐待系を投稿して炎上させて再生回数増やしても儲かる現システムが悪い。発見したら即通報(通報後は運営が動画削除と虐待なら警察に通報+投稿動画を警察に提出など)出来る様にしたりAI等で投稿動画を審査してから投稿される様にしたりとか運営側がちゃんと対応すべき。
動画の投稿関係なく動物虐待はどんな小さな命でも人間の勝手な理由で傷付けたり命を奪ったりする権利はないので人と同じくらいの刑罰にしてほしいです。
名無しさん
同じ動物、生き物。我が国だけでも動物虐待は、厳罰にすべき。アホが、ユーチューブに投稿しているのだから、身元も解るはず。取っ捕まえて、重罪とすべき。
名無しさん
ヘビに生きたままハムスターを与えてる動画も規制すべき
あのような捕食系動画は第三者が見ていいものではない
ハムスター動画を見て和んでいると
関連動画にハムスター虐待動画が出てきて
ソレを見て怒っていたら
ヘビにハムスターを与えて絞め殺す動画が出てきた
名無しさん
同じ目に合わせればいい。そしてこいつの家族も同じ目に。クズに育てた責任取れ。そういう法律作れ。
名無しさん
厳罰化賛成。こんな馬鹿な動画見たくもないのにサムネに騙されるときある。胸糞悪い。名前と顔を晒してから罪に問いたい。


管理にの率直な感想

「もっとも手っ取り早く有名になるために」

呆れて物も言えません。
どうしよう。

YouTubeって複数のアカウントが持てるんですか。
停止になっても、また別アカウントで投稿できてしまう。懲りずに・・・。

知りませんでした。
普段、いろんな事件や事故を取り上げていますが、僕もなかなか世間知らずです。

どうしましょう、こういう輩。

死刑でいいと思うんですよ。
いや、マジで言ってます。

自分が同じ目に遭えばイヤでも理解するでしょう。
その時に、その動物がどれほどの恐怖を感じたか。
どれほど絶望したか。

12日に法改正があったのも今日知りました。
動物好きとして恥ずかしい限りです。

初犯でも懲役刑があり得る。

こういった連中は刑務所に入ったら虐め抜かれると思うんですよ。

12日に法改正ですよね。

今現在、服役中の受刑者にとっては前代未聞なわけです。
動物虐待で有名になろうとしたユーチューバーの入所は。

「面白いオモチャだ」と思われるのは今度は自分の番になる。

上手い具合にできているものです。

しかし、日本の刑務所内で殺されるというのは稀であり、動物虐待によって入ってきた人間をいじめることはあっても、とてもじゃないけど殺すには値しないわけです。

命までは取られない。

足りないですよね。
足りないんですよそれじゃ。

どうしたもんでしょうね。
実は冷静を装って書いてるんですよ。

心の中は「ふんごあぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!」です。


コメント