重病説も…ジャニー喜多川社長(87)が自宅で倒れ救急搬送!容体、病状は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


SMAP(解散)や嵐など数々のトップアイドルを輩出したジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(87)が18日、都内の病院に救急搬送された。

18日昼過ぎ、東京都渋谷区内の自宅から119番通報があり、救急搬送。通報は「ジャニーさんが倒れた」という内容だった。そのまま入院したとみられ、搬送先の病院には多くの報道陣が集まった。

ある芸能関係者は「普段、ジャニーさんが通っていたのは都内の別の病院ですが、搬送されたのがそことは違った病院だったため、様々な臆測も流れました。事務所関係者も入院していることは認めている」。

病状など詳しいことが発表されることもなく、一時は“重病説”なども飛び交った。

ジャニーズ事務所では昨年末に引退した滝沢秀明氏が、タレント育成やプロデュースを行うグループ会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任しており、現場の仕事におけるジャニー氏の“後継者”と目される。とはいえジャニー氏が比類なき存在であることに変わりはなく、早期回復と復帰が待たれる。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000020-tospoweb-ent

ネットの声

名無しさん
初めて顔見た。
名無しさん
普通に顔写真が出る事に、時代の流れを感じる。
kooooooo
相当な歳だからね。
無事だといいけど。この人のカリスマ性があってこそのジャニーズ事務所だからもしもの事があったら相当なダメージだと思う。
にしてもお姉さんは相変わらずお元気なようで…
名無しさん
ジャニはこのおっさんが居なくなったら崩壊すると思うな。
この人が居るから引き受けてるクライアントは多いと思うで
さいとう
このおっきな重石がなくなったらジャニーズ事務所は大変な事になるかもね。
おそらく分裂すると思う。
名無しさん
年齢が年齢なだけに心配だね
そしてこの人がいなくなったら益々ジャニーズ事務所は混沌とした事になるだろうな


名無しさん
見た感じは普通の人なんだな。
見た感じは…
名無しさん
何だかんだ言っても
偉大なる人。
無事を祈ります、
名無しさん
なんだかんだで功労者。
姉よりも長生きしてほしい。
名無しさん
ジャニーさん大丈夫でしょうか。
加齢もですが最近は精神的にもお疲れだったのでは、と思います。
重病でないことを祈りますが、体も心も少しゆっくりされてはと思います。
名無しさん
年齢的にも心配ですね。
SMAPの事でメリーとジュリーに好き放題されてたからなぁ…
守るとか言いつつ結局何も出来なかったし。
もしジャニーさんがに万が一のことがあってもタッキーはあの母娘に負けず頑張って欲しい。
名無しさん
初めて顔を見たが意外と普通のおじさんなんだな。いくつの時の写真なんだか知らないが。
時代を築いた人であることは確か。この人の戦略や人柄は好きだが、メリーやジュリーに後を任せるのはちょっとどうかと思うが。
いずれにしても回復してくれることを望みます。


名無しさん
昨日の夜、地震のニュースに紛れてジャニーさんが
Twitterのトレンドに入ってたのはこういうことだったんですね。
87なら結構な年齢ですし何があってもおかしくはないんですが
やはりまだまだ元気でいてほしいです。
どちらかと言えばメリジュリ親子の方がポックリいってほしい。。。
mushirobaka…
何だかんだ言って…この人の作り上げたアイドルという枠のビジネスケースは凄いと思う。カリスマ性がある感じだから、この人がいなくなったらどうなるのか…。ちなみに、アイドルには興味ないんだけどね。
名無しさん
ジャニーズはこの人の勘とひらめきでここまで大きくなったのは疑いようがない。
一見、ピント外れなグループ名やメンバー構成、突飛な企画は最初に嘲笑されるが、後に馴染んでしまう不思議。
いまは経営の最前線をメリーさんに渡しているが、彼がいなくなったらジャニーズは上手い具合に分散していくと思う。
崩壊ではなく、暖簾分けという形で。
それでいいと思う。
MCMG
これを機に仕事は後継者に譲った方がいいと思う。
th
高齢にもかかわらずここまでジャニーズ事務所を発展させたのは凄いですね。
次の世代にバトンタッチするいい機会だと思います。
ただ今のジャニーズは脱退や解散など続いていて今度の不安はあります。
まずはお身体を大切にして欲しいです。
名無しさん
この人が力を持っていた時代は、うまく行っていたはず。
子供の時代になってから、内部に問題が多くなってきたような気がします。
脱退や解散、分裂など。
この人が亡くなったら、かなり流れが変わるはず。
一般企業でもありますが、トップの顔で成り立ってきた場合は、トップが変わった途端に経営がおかしくなったりします。
最近では、有名家具店の騒動が該当します。
これから、どうなるのだろう?


仕事中ですが
AKBグループもすごいが、ジャニー氏の少年の行く末を見抜く力には、驚嘆していた。鼻水垂らしたような子供が、トップスターになっていく例を沢山みてきた。
彼に代わる人がいるのだろうか・・・?
名無しさん
最近のジャニーズは、何か勢いを感じません。やっぱり、いくらカリスマ性を持っていたといっても、寄る年波には勝てなかったってことでしょう。もっとジャニー社長が若いうちから、自分の後継者を育てておくべきだったのではないかと、私は思います。
これからのジャニーズには、若いうちからアイドルを育てるのはいいのですが、「世間の常識」もしっかり教えていってもらいたいものです。元ジャニーズも含めて、不祥事が多いのが残念でなりませんから。
眠り姫
なんだかんだ偉業を成し遂げた方。
タッキーという信頼できる後継者もいるし
あとは安心してゆっくり休んで下さい。
メリーさんの羊のほうが
搬送されればよかったのに。
それなら喜ぶ人はめっちゃ沢山いると思う。
老害ってなんでムダに元気なの。
名無しさん
ジャニーズのグループ脱退の事とかが多いので、解決するまではジャニーさんにはもっと長生きしてほしい。元気になって復活してほしい
名無しさん
ジャニーさんがグループを組んだり名前をつけたりしていて、
あれだけの人数の中から人を選んでグループ組んで、消滅させて、また組んで、という作業を独特の千里眼でやっていたのでそれがどうなるのかと思うしだれが後を引き継ぐのかなあと思います。よくもわるくもこのグループで売り出すっていうことがここの特徴でもあるし。結構シビアな作業だと思うけれど大事だし、いろいろ不満はあってもジャニーさんが言うなら仕方ないというところがあったけれど、それを引き継ぐほどタッキーもまだカリスマ性ないし、あと5年はがんばってもらわねば!スノーマンでもいまだに不平不満が渦巻いてますものね。
ジャニーさんがんばれ~!
名無しさん
年齢が年齢だしね。何もないことを祈ります


昨日結構Twitterで騒がれてましたが本当だったんですね。
私たちの元気を集めてジャニーさんに届けたい!と言っているジャニオタの方々もいて凄いなとただただ思いました。アイドルだけじゃなく社長さんも気遣うとは…!
名無しさん
社長の年齢が年齢だからな。。
もしもの事が起これば
本当にジャニーズ事務所はダメになると思う。
なんやかんやで、社長のカリスマ性や恩で
残ってる人達も多い話で。
OQQi.”090
いろんな意味での記憶を途轍もなく残した
物凄いお方だよね
まさかとはならないとは思うけれど
そのまさかになってしまったらと考えただけで
ジャニーズがとんでも無い事になってしまうかもしれないね
名無しさん
バタバタと忙しかったもんね、ここ1年ぐらいは。
実質動くのは後継者に譲って、会長職で助言するぐらいでもいいから
今まで頑張った分、ゆっくりタレントさんたちを
見ていてほしいですね。
名無しさん
この人で思い起こすのが、事務所のタレントたちとの「危険な関係」。このことは公然なのか、まだ知らない人もいるのか?それはわからない。どうでもいいかもしれないし知ったことではないだろう。こういう話題になるとことの本質は見えにくい。でも暴露本による限り、彼が「強制的」に好みのタレントに「奉仕」させていた、それが長年の習慣によるものであるなら、なんともいえない複雑な気持ち。
だったらどうなの?と言われればそれまでだけど、今こういう人っていうのは数少ない「生きるタブー」だろう。創価学会の池田大作と並ぶのか?空気のようであり、誰も知らないしかし巨大な影響力を行使する怪物、それがジャニー喜多川その人。
名無しさん
この方の人を見る目は物凄いと思う
舞台演出などは世界に誇れる方だし
ぜひ病を乗り越えて欲しい


らしくない
昨夜は事務所は否定してたのにやっぱTwitterの通りだと。
経営面ではほぼノータッチでJrの入所やCDデビューまでと劇場のプロデュースこの人の眼力は凄いけどキンプリの平野が直談判してデビューしてから抜かされた兄組やJrのユニット組み合せやユニット名も迷走してたからそろそろ引退でも良いかも。しかしタッキーではまだあの羊親子には力関係では歯が立たないので40%持ってる株を早めにうまく分配しないと先行きが危ないかもしれませんね
zzz
80代後半にもなると救急車経験している人結構自分の周りでもいる。どういう状況かわからないから軽々しいことは言えないけど、元気に戻ってくるような気がするね。
まあジャニーズと吉本の闇はここ数年で一般の人の多くが知ることになった。これをきっかけにジャニーズも変わって行かないとね。
名無しさん
何だかんだでこの人がいなければジャニーズは落ちていきそうだね。テレビに出るジャニーズはジャニさんを愛のあるいじりをしていたぐらいの信頼関係があったんだろうけどメリーやら何やらが主導権握ればジャニーズ脱退する人も増えるんじゃない?
名無しさん
後期高齢ですからね。大事にして頂きたいですけど…ジュリーさんや他の事務所を仕切っている元気な方々が相当たちが悪いと思うのでこの先益々支離滅裂になると思う。
名無しさん
スマップの解散くらいからガタガタと来てしまったのでは、、、その後若者の警察沙汰もあったし、嵐の休止でガックリとどめになってしまったのではないでしょうか?
心労が大きかったと思います。
ただこの方がジャニーズという帝国を作ったのは確かなのですごい人だとは思います。


名無しさん
もしこの人がいなかったら、日本の芸能界図が全く違う物になっていたでしょう。すごい人だと思う。だけど、世代交代も必要。第一線は年齢的に厳しい。ジャニーさんはそう思っていないでしょうが…。
名無しさん
容態が心配だがこれでジャニー喜多川が社長を辞めれば派閥争いがいっきに噴出する可能性も充分にあるだろう。
名無しさん
ジャニーさんが無事であることを願います。
ずっとお仕事されているから、この機会に息抜きもしてください。
休むことは大事です。
名無しさん
緊急搬送されたという話は誤報であってほしいと思っていたが事実だったのか。ご高齢ではあるができるだけ早く回復なさるように願う。
名無しさん
昨日からはっきりした情報がなかったからガセかと思ったら、本当だったのか。年齢からいって何かあってもおかしくはないし、滝沢くんが引退までしたのはやはりこういうことに備えてだろうからな。


名無しさん
後継を姉姪マッチ東山では無理と判断して腹心中の腹心であるタッキーに託した。どうなるかな。姉がいなくなればおそらく飯島女史率いる新しい地図が本気出すと思う。
名無しさん
たくさんの女性の心を癒すことに貢献したのは間違いない。
疲れもたまっていたことでしょう。
アイドル自身の考えも、時代と共に変わりつつありますから。
名無しさん
顔は初めてではないけど本当なのかは分からない
若い頃のサングラスしたのを見た事が有るだけで
現在がこうなのか?とは思いもしなかった
名無しさん
所属タレントも、メリーに仕事もらっていても、ジャニーさんへの恩義の方が強いだろうからね。メリーは更に高齢だから、ジャニーさんがいなくなったら実質立ち行かなくなるだろうね。
虚空
メリーはともかく
ジャニーさんはまだまだ日本の芸能界に必要なお方


名無しさん
ジャニーさん、心配だよ。
好き嫌いはあるだろうけど、なんだかんだ言ってもジャニーさんが元気でいてくれないと寂しいよ
名無しさん
後継者を血筋で選ぶような愚かな人ではないと思いたい。昔は何だかんだと噂あったけど《この人だから》でついてきた関係者も多い。回復されることを願う。
名無しさん
年齢が年齢だから仕方ないけどジャニーさん先に逝かないでほしいなできれば…めんどくさくなりそう
名無しさん
とりあえず万が一があってもメリジュリがいるからすぐに経営がどうにかなったりはしないでしょうね、若手育成もタッキーがいるし。でもあのジャニーさんの人を見出す目は失ったら大きいだろうね。まぁそれも最近は曇りつあったけどね。
名無しさん
ジャニーさんが仮に居なくなったら、ジャニーズ事務所はなかなか厳しい状況になるはず。
タッキーにはその分さらに頑張って欲しいと思います。
ないじ
この人が居なくなったら崩壊が始まるかもなぁ。。。


名無しさん
年だしね時間の問題だね。
ジャニーさんメリーさんいなくなったら、
何年間したら、バラバラだろうねマスコミも
書きたい放題だろうな。今のデビュー組はバラバラになるとおもうよ。何十年前からおもってたけどね
名無しさん
色々と賛否ありますが、この方の先見の明は素直に凄いと思います。お元気になられます様…
名無しさん
ジャニーさんは「裏方の人間は表に出るべきではない」というポリシーを持っているそうで、極端に写真やメディアへの露出が少ないのもそのためだそうです。
唯一の公式?といっても良い写真は、ギネスに認定された時に撮影した、帽子を被っている物だそうです。
名無しさん
お歳でも有りますし、色々心労があるでしょうから。無事なら良いのですが。
moss-hear
比類なき存在であろうとなかろうと、年齢には勝ちようがないのである。
名無しさん
年齢的に倒れたら先は短そうだから今後色々と大変かもね。


ダンマリパンダ
87歳という年齢から心配になります。倒れた原因次第では、今後の事務所運営にも大きな影響が出るでしょうから、タレントや芸能記者たちは気が気でないでしょう。
名無しさん
彼がいなかったら、もっとジャニーズは酷くなると思う。
名無しさん
87歳で仕事をしていたのは、凄い事。
名無しさん
ジャニーズ帝国の終わりが始まるな。
この人が一時代で築いてきたジャニーズ帝国はもはや時代に合わない。
平凡、明星時代からなんらジャニーズアイドルの本質は変わってない。
この人がなくなったら一気に時代が進むと思うよ。
そんで芸能界にジャニーズという通行手形が意味をなくすようになると思う。
不健全で独禁法にも触れると思われる芸能界での男性アイドルフィールドを支配するジャニーズ帝国は音を立てて崩れるだろう。
352
各グループそれぞ!ジャニーさんとのエピソードを話していたり、みんなが慕って尊敬している存在。そして唯一無二の存在だと思います。
心配ですが、病院なので記者の方も自粛した方が良いのでは。


名無しさん
ジャニーさん、年齢が年齢だからね。ただ体力的なモノも感じていたら、最近は色々と動きがあったのかな…。
名無しさん
ジャニーズのファンじゃないけど、この人にはもう少し頑張って欲しい。
ジャニーさんがいなくなって、姉親子がのさばるようなことになると、ジャニーズは崩壊するよ。
名無しさん
この人がジャニー喜多川かぁ。
初めて顔を見る人も多いはず。
もう長くはないだろうね。
いよいよジャニーズ王国の崩壊が始まるな。
あとは、滝沢君がどれだけ頑張れるかだね。
いずれ名前を変えた新しい事務所なんかができるかもしれないね。
名無しさん
実質的に経営には参加していなさそうだし、育成はタキツバに頼んでいるみたいだから御自愛なさって欲しいです。
意地でも姐さんより長生きして欲しい。
名無しさん
この人がジャニー喜多川かぁ。
初めて顔を見る人も多いはず。
もう長くはないだろうね。
いよいよジャニーズ王国の崩壊が始まるな。
あとは、滝沢君がどれだけ頑張れるかだね。
いずれ名前を変えた新しい事務所なんかができるかもしれないね。


名無しさん
正直、羊じゃないのか…と密かに思った人は多いに違いない
ジャニーさんを失うと、強圧的な羊親子だけては求心力無さそうだし、事務所の弱体化は避けられない気がする…
アメリカ南部人大好き
ひとはいつかしぬ
巨万の富を築いても最後は経済的格差は是正されるのだよ
死は平等に訪れる
名無しさん
不謹慎かも知らないが
姉だったら良いのにと思った人も
少なくないでしょうね。
バット
ほぼ、「もしもの事」なんだろうけど、存在が大きすぎて詳細は報道しないのかもね。
様々なアイドルを輩出した事務所だから、やはりもしもの時は荒れそうだな。
名無しさん
どれだけ権力があっても年齢と病には勝てないし、それが生き物のさだめ。
数々の男性アイドルを世に送り出したところだけを見れば、尊敬に値するが…
名無しさん
御高齢ですから、何かしら体の不調はあると思います。
ジャニはこれからどうなるのだろう。


名無しさん
まだ87歳。現場で先頭に立って仕切らなくても、いてくれるだけで安心出来る存在だと思います。
何が起きたかはわかりませんが。
ゆっくりゆっくり休んで下さい。元気になって下さい。
名無しさん
回復をお祈りします。
まだまだジャニーズを引っ張っていってほしい。
名無しさん
歳が歳だから何があってもおかしくないのは確か
名無しさん
初めて顔を見ますがもっとギラギラした人を想像していました。
原因がわかりませんが、少しゆっくり休んで欲しいですね。
名無しさん
記事の写真、結構前の写真だと思うけど。
まぁ、既に87歳、もう現役で仕事をこなす年齢では無いよ。とは言え、姉も娘も人望が無いからジャニーさんとしてはまだまだ現場に出たいのでしょうね。
名無しさん
…とは言っても年齢が年齢なんでね
むしろその年齢まで仕事しててスゴいです


名無しさん
>2020年で活動を休止する嵐、、
そんなことすっかり忘れてたわ
休止するまでが長い!
ジャニーさんも結構なおじいちゃんだから、無理のない程度に仕事してほしいな。。。
姉が元気良すぎて疲れてるとこもあるのかな。。。
早く良くなりますように・・
名無しさん
意外と普通の人だった
回復される事を祈っています
名無しさん
昨日の夜から噂が飛び交ってたけど、なかなかメディアで報じられなかったので、デマかなーと思ったけど、ようやく出ましたね。
まぁ年齢が年齢ですし、不思議ではないですよね。
ゆうやけこやけ
ひとりの人として無事であって欲しいと思いますが、社会人としてはもう役割を終えて良いのではないでしょうか。
時代に取り残された老害になってしまっているような気がします。
名無しさん
あとは秋元康か


名無しさん
マッチと明菜の事で、この人の印象は
かなり悪い!
若い人は知らないと思うけど。
名無しさん
ジャニーさんには無事であってほしい
ジャニーさんがいたから、今のジャニーズがあるわけだから。
名無しさん
ジャニーズを築き上げたのはこの人なわけで、感謝している人はたくさんいると思います。高齢とはいえ命に別状なく回復されますように…。
名無しさん
こんな時に薄情承知でお願いします
滝沢秀明社長を養子縁組みしてください
ジャニーズアイランド株式会社はジャニーズ事務所100%出資の子会社です
彼が潰されるようなことになってはいけない
今、頑張っているJr.達がひとたまりも無い
デビュー組だって、彼が実績を積み上げ助けに来てくれるのを待ってます
もうSMAPみたいになる子達を見たくないんだよ
名無しさん
これで社長引退となったら、内部で権力闘争が激化するでしょうね。
koo
駆け出しの少年たちに性的ハラスメントを行っていたとの噂が常にあったが、もしあったとしたら犯罪。
嘘であることを願う。


m&g
ジャニーさんにもしもの事があったら古株は事務所を離れるかもね。ジャニーさんへの恩がある為に残っていた人もいるだろうし。
名無しさん
ジャニーズも最近は内部の確執やゴタゴタが明確になってきたし、滝沢にそれらの対処ができるとは思えない。喜多川氏にもしものことがあったら、事務所は終わるだろう。
あわてんぼー
昨日の夕方過ぎに『ジャニー喜多川社長が緊急搬送された』とツイッターで流れてました。
てっきり嘘かと思っていたら、本当だったんですね。
年齢も年齢だし、大事に至らなければ良いのですが・・・。
名無しさん
少年隊やキムタクなどの所属タレントにはユーと言ってるのが印象に残ってるけど、大事に至らないことを祈りたい。
名無しさん
年齢的に、とても気にかかります。
まだまだお元気でいてほしい。
名無しさん
ジャニさんにはまだまだ頑張っていただきたい


名無しさん
不謹慎な言い方になるが、ジャニーズにとってはメリー氏とジャニー氏のどっちが先に亡くなるかでその後のジャニーズの命運は大きく変わる気がする
名無しさん
ジョニーさんがいなくなったら、メリーと娘のやりたい放題になるのかな?
ますます事務所やばくなりそう。
yoshi
ん?
かかりつけの病院に搬送されなかったから臆測が流れてるの?
救急搬送でかかりつけの病院に搬送される方が珍しいと思うけど、東京は違うのかな。
名無しさん
CHAGEandASKAが大ブレイクする数年前「今度新しいグループをデビューさせるから曲を書いて欲しい」と依頼。
「なぜ僕らなんですか?」と疑問の2人を説得して誕生したのが光GENJI。
先見の明はあった。
ラサロム
もしものことになったら、自称後継者のメリジュリがタッキーを潰しにくるかもしれんね。
名無しさん
ジャニーさんの運営の仕方を韓国のKPOP事務所が、真似して、巨大なマーケティングを作ったと言われてるよね。
何にしても一世代を作り上げた功績はたいしたものだと思うわ。


yotata
昨夜から、Twitterや良くわからないネットニューズなどで、不明瞭な話題が飛び交ってたけど、
東スポで発表ですか。。
ジャニーズ事務所もここ数年色々あったけど、
やっぱりジャニーさんには、ご健在でがんばって欲しいと思うわけで。。
早期回復と復帰をお祈りしてます。
名無しさん
本当は昨日(Twitterで話題になってたらしい)
の話だけどね。数年前ギネスに認定され、その時に
顔写真も掲載されてるから・公開するのは不思議ではないが
日本国内の人は「顔」知らないから、初公開に近いのかな?
ジャニーさんは87歳だからな~色々お体にきてる部分が
あるんでしょうね。
因みにルパン三世の次元大介でおなじみの小林清志さんは
ジャニーさんより年齢が一つ年下で86歳だそうです。
名無しさん
早期回復は良いけれど、87の老人に復帰を願わないといけない位にジャニーズには人材が無いんだ。
匿名希望
ジャニーさんがいなければSMAPも嵐も生まれませんでしたからね。
重篤で無いことを祈ります。
名無しさん
年も年だからご家族や周りの方々は心の準備はしといた方がいいかもしれない。
それにしてもこの人が死んだらジャニーズはどうなるんだ!?


名無しさん
>早期回復と復帰が待たれる。
別に待ってませんけど~
被害に遭った少年は数知れず。
このシジイこそ本来、刑務所にいるべき。
名無しさん
滝沢が早々に引退を決断せざるを得ないところまできていたんだね
pink
ジャニーさんも年いったなぁ。
87歳かぁ。
ジャニーズ王国の主なのでね。
大事に至らなければいいと思うよ。
名無しさん
若い子ちゃん好きからこの事務所の原点。色々あったみたいだけど。一つの文化を生んだ人だね。
名無しさん
もっとハイカラな、とんだ格好してるかと思ったら、意外と普通。これなら、その辺歩いてても、ジャニーズの社長とは誰も思わないだろうね。
名無しさん
87って…初めて顔を見ましたが若く見えますね。
この方が抜けると思うと…ゾッとします。


xxxxx
回復はともかく復帰を期待している人は少ない。
名無しさん
高齢だし多少病気もあるでしょ
タッキーに任せた後でよかったかもね
ekctt
この方がなくなったりしたらジャニーズは色々と大変だろうし、メリージュリーさん達が好きかってしそう!ジャニーズが変わってしまいそう!
長生きしてほしいし早く元気になってください
名無しさん
もうおじいちゃんなんですよね。
今の子達は孫、曾孫とかの見方になりますね。
一時代を気づいた人。
SMAPの件は今でも残念に思います。
名無しさん
これほど有名なのに顔写真見ることってなかったなぁ。年齢的に不思議ではないけど、この人がいなかったら事務所は危機を迎えると思うわ。
名無しさん
意外に普通のお爺さんだった。
もっとファンキーな感じの人かと勝手に想像してた。


名無しさん
この方が他界されたら芸能界のパワーバランスが変わるかもしれないですね。
名無しさん
昨日からTwitterで噂されてたけど事実だったのか…
無事でありますように
名無しさん
ジャニー社長がいなくなるならジャニーズ事務所は崩壊一途だと思うが。
名無しさん
年齢的にもとても心配です。
ジャニーさんがいたからこそ、
たくさんのタレントがジャニーズから生まれたわけだし、タレントさん達にとっても彼らのファンにとっても大切な人だから、どうかご無事で。また元気にお仕事なさってください。
名無しさん
年齢も年齢ですからね…。
何事も無ければ良いですが…。
名無しさん
タッキーの父親みたいな人。今いなくなられたらタッキーも困るだろうから、何とか頑張ってまだ元気でいてほしい!


名無しさん
ジャニーズ事務所はいずれ崩壊すると思う。
名無しさん
無事であることをお祈りします。
でも、そろそろ一線を退く時期なのかもしれませんね。
名無しさん
ジャニーズという看板をバックにアイドルをするにはジャニーさんにくわえられバックからやられないとダメなんだってね
a
救急隊員の方々は暑いのにご苦労様です、ご自愛くださいませ。
名無しさん
不謹慎だが、これで不幸が合った場合ジャニーズは崩壊するだろうね。どろどろに。
名無しさん
あのご高齢でこの若々しい感性は素晴らしいと思う。


名無しさん
初めて写真見たけど、想像していたよりも普通の人って印象。
名無しさん
87歳なので、体調崩すこともあるでしょう。
あまり騒がないであげて欲しいです。
テッテレー
まだまだ、活躍して欲しい
名無しさん
この人が死ねば
良くも悪くもジャニーズ事務所は分裂するね。
そうなるところを見てみたいな。
名無しさん
心配ですね。体もそうですが、事務所の事も。
名無しさん
ひとつの時代が終わろうとしている。
あんなにアジアを旋風していたのに、結局日本国内しか目が行かず、
その間に韓国の連中にやられて、SMAP解散からジャニーズ崩壊が見えてきた。
これでジャニーズの影響力はますます落ちるんだろうけど、
結局TVもネットにやられるからTVがなくなるのと同時にジャニーズも
終りを迎えそうだね。


名無しさん
偏りのある権力には消えてもらいたい
名無しさん
もういい歳だからな。。
普通ならとっくに後陣に託しているところだが
それが出来ないのもワンマンたるゆえんかな。
本当に退陣するのであれば後継者は。。
その前に崩壊するかな。
名無しさん
回復をお祈りしますが、人物には興味なし
ショコラ
年齢的にもいろいろあるでしょう
名無しさん
ここまで名が売れてる社長はいないと思う。
名無しさん
やっぱり、、、
滝沢秀明を急に副社長にしたあたりから怪しいとは思っていたけれど、やっぱり体調悪かったんだなぁ。
メリジュリ親子がジャニーズを牽引できるのだろうか


名無しさん
ジャニーズファンにとっては年齢順にお迎えが来てほしいと思ってるのでは??
ともかく高齢で救急搬送だなんて心配なニュースですね。
名無しさん
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りしましょう。
名無しさん
ジャニーズもこの人が居なくなったら他の人がやっても上手く行かないだろうな
名無しさん
ジャニーさんにはまだまだ長生きしてもらわなければ困る。
必ず元気になって戻ってきてください!
名無しさん
ジャニーズは、いろんな事があったから疲れたのかな、無理しないでゆっくり静養して下さい。
名無しさん
亡くなっても悲しむ人間より喜ぶ人間のほうが
圧倒的に多いだろうな


管理人の率直な感想

87歳というご高齢ですからね。
逆にこの年齢までジャニーズ事務所を突き動かし続けてきたパワーが凄い。

重病説。
定かではありませんが、タッキーをああいった形にしていましたから・・・どうなんでしょう。

安静にしていただきたいと思います。


コメント