2年の女子中学生を自宅から連れ去り車内に監禁した担任教師の凶行…内田慎也容疑者(27)逮捕【群馬県】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


教え子の中学2年生の女子生徒を車で連れ去り、監禁したとして、女性生徒の担任で私立中学校教員の男が現行犯逮捕された。
監禁容疑で逮捕されたのは群馬県内の私立中学校教員・内田慎也容疑者(27)。

25日午後1時ごろ、群馬県内に住む中学2年生の女子生徒の母親から「留守番しているはずの娘がいない。家の中が荒らされている」と110番があった。県警捜査1課などは、周辺の防犯カメラの映像や自宅内の状況などから、女子生徒が何者かに車で連れ去られたと断定。緊急配備を敷き、行方を捜していたところ、捜査員が同県高崎市寺尾町の山林内の路上に停車している車を発見。窓ガラスを割り、女子生徒を救出、車内にいた男を監禁容疑で現行犯逮捕した。

男は同県内の私立中学校の教員で被害者の女子中学生の担任・内田慎也容疑者(27)=高崎市寺尾町。
逮捕容疑は25日午後4時半ごろ、車の中で女子生徒を監禁したとしている。容疑を認めている。

県警によると、車を発見した捜査員は、後部座席に内田容疑者と女子生徒がいるのを見つけ、窓ガラスを割ってドアを解錠。内田容疑者が持っていた包丁を自分の腹に突き立てたため、包丁を取り上げて現行犯逮捕した。女子生徒は負傷しており、高崎市内の病院に搬送された。命に別条はない。

自宅内は家財が散乱していたといい、県警は、女子生徒が激しく抵抗したとみている。救出された際、靴を履いていなかった。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000103-mai-soci

ネットの声

名無しさん
先生による生徒への犯罪が後を絶たない。特に性犯罪。
報道されるだけでも、平均すれば一日一回は犯罪が起きている。
報道されないものや、生徒が声をあげられないケース、
同意があるから全く表に出ないケースもその何倍もあるだろう。
相手は子供なんで、実社会に比べれば、セクハラパワハラモラハラやりたい放題。そして、学校側もニュースにはしたくないから、校長もスネに傷があるもんだから、出来る限り表沙汰にしないように内密に処分。
はじめから、子供に対して「邪な興味」がある人間が、教員志望者の中に必ずいるので、相当しっかりと対策しないとこの問題は無くならない。
こんなことでは、先生と生徒は密室で1対1になってはならないとかのルール決めになりかねない。
名無しさん
一途なこういうタイプは逆上すると何をするかわかりませんから無事に発見されて良かったです。自分の身分をわきまえず血迷った結果、相手にも傷を負わせそして自分の一生を狂わせてしまうことに。また繰り返さないよう充分反省することを望みますが、娘さんやご家族のことを思うと今後もさぞ心配でしょう。もう2度と会うことのないよう国外追放するなり軟禁状態にしたほうがいいと思いますが。
名無しさん
うーん。生徒を監禁するなんて教師のすることではない。だいぶ質が下がってますねぇ。。。
いったい何を基準に学校を選んだら良いのだろか。。。
名無しさん

「家の中が荒らされており、留守番をしているはずの娘がいない」と110番。防犯カメラの映像などを手掛かりに、捜査員が寺尾町の山林内の道で、車の後部座席に座っている2人を発見した。

よく見つけましたね
ものすごく怖い事件です


名無しさん
かわいそうに。体だけでなく、心に深い傷をおったことだと思う。こんなことする奴が教師として子どもを教えてたなんて、怖すぎる…。
名無しさん
絶対に教員になってはいけない人
loje
女の子は平日の昼間に自宅で留守番をしていたんですよね。
学校は代休か何かだったのか、この子がたまたま休んでいたのか状況がよくわからないけれど、教員が家まで押しかけて部屋を荒らして連れ去るとか、偏執的ストーカーの匂いがします。
女子高生にトチ狂って人生を棒に振る人って、その後どんな人生を送るのかちょっと興味あるなあ。
名無しさん
女子生徒の怪我が教員によるものなら、
監禁障害罪になるんではないんですか?
これで教員人生は終わったな。
名無しさん
教師が女子生徒を監禁、ダメでしょ


名無しさん
性的暴行加えたことにして役満払いとしましょう。
名無しさん
一生を台無しに。マンガの見すぎ。
名無しさん
この犯人は、一生牢屋か死刑に。外に出したら、また同じ事すると思う。
名無しさん
なぜ後部座席に座ってた…。
ロペ
後部座席では二人とも裸だったのでしょうか?
名無しさん
神奈川の連れ去りの続報だと思ったら…また別件だった。


名無しさん
教員ですか。
教え子達もニュース見て驚いてるだろうなぁ。
平成と令和
即去勢。
名無しさん
教師なんだからやっていい事と悪いことくらいわかるだろ?
名無しさん
日本で最も幼稚で恥知らずな職業は教員です。
名無しさん
また私立か?どこよ!
名無しさん
強盗、殺人未遂、誘拐、婦女暴行で終身刑に。


名無しさん
かなりヤバイ状態だったみたいですね
通報からわずか3時間で防犯カメラまで駆使して犯人を探し出して逮捕するとは
群馬県警は良い仕事をしていますね
名無しさん
たまたまか、女子高生が連れ去れる事件が、1日に2回も!無事で良かったが、この後の気持ち、精神的な傷が心配。
名無しさん
援交だったら見方がかわる。
名無しさん
昔ねぇ~女子中・高生徒に興味津々で教師を志すキモイ奴が教職課程を受けてましたよ。出身中学の二週間での講義で目ぼしい相手を特定し興奮してたなぁ~。
こいつ狂ってる。
と何度も感じた過去を思い出したな~。
真剣に教育者として生きる奴が殆どでしょうけど中には変態も何%かは存在してると感じてます。教師は神では無いって事ですな。
iwser
女子生徒が特定されてしまうから学校名は出さないんだね


名無しさん
どこの学校ですか?
名無しさん
極々一部の教員だろうけど
もう何でもありだな。
こいつは間違いなく実刑食らうと思う。
名無しさん
こんな輩が教員になるとは、世紀末だな。
名無しさん
通報があってから約3時間で見つけたけど、よく見つかりましたね
名無しさん
宮迫やジャニーの件より注目して欲しいよね、こう言う事件。
名無しさん
良かった生きてて


奴らに裁きを!!
むりやりはいただけないね。同意がなきゃダメ
名無しさん
こんなのが教員では、日本の将来に未来はないよ。
名無しさん
またやるね。治らない。
名無しさん
切腹してもなかなか死なないから首を切るってこと知らないようだから日本史の教員ではなさそうだ。
名無しさん
教員が刃物で脅して部屋荒らして拉致したのか?
世の中どーなってるんだろう。
名無しさん
こいつにチップ埋め込んどけ


ピンポンダッシュ
腐った日教組はチュチェなんかに入れ込んでいる場合じゃ無いだろうが。教員の教育を確りとやれ。
名無しさん
ロリコン野郎がこいつの性癖は一生治らない。
名無しさん
日本の父ちゃん母ちゃん息子をまともに育てて下さい
性的犯罪 殺人 体の暴力 言葉の暴力 結婚してもお金をやらないなどの経済的暴力 ありとあらゆるだメンズにしないでください
さわやかな息子を育ててみてください
どうしてこんなに馬鹿たればかり育てるのだろう
勉強だけではだめです
道徳なし男 マナーなし男ばかり
子育てに責任を持ってください
女子が殺されなくて本当に良かった
とても男を尊べません 男卑にしか見えません
名無しさん
助かって本当に良かったと思う
再犯の可能性が高いのでキッチリ管理すべきであると思う(・ω・)b
名無しさん
室内が荒らされてた事から無理矢理連れ出したと考えられる。
この子はどんなに怖かった事か、、、かわいそうに。
この男はこんな事をする為に教員になったんだろうか、、、
予測は難しいだろうが、採用した学校にも全く責任がないわけではないと思う。


名無しさん
性的にそんなに困ってるならプロに対価を払ってお願いすればいいのに。
名無しさん
少女の命があって良かった…けれど、心の傷は深いと思う。。教育者でも人は人…でも自分のエゴの為に人を傷付ける事は許されない。
娘を持つ親として、二度と教育の仕事につかないでほしい。
×××
生徒に好意を持って犯行に及んだのであろうか?
もしそうであれば学校へ個人情報を提出するのも恐ろしい時代になりましたよね。
名無しさん
これかなりの緊迫した状況だったんだなー
こんなのが教員とか世も末だなー
学力ばかりじゃなく人柄ももっとよく見て欲しい
名無しさん
教員免許剥奪くらいしないと、この手の事件は無くならないと思う。


名無しさん
最近は
教育者の性犯罪
高齢者の運転事故
無職による殺人事件
こんなのが増えて来ました。
今後少なくなって行くことを願うばかりです。
あーだべると
教員と発表してる段階で被害者を絞れそうな気もするけと。
職業非公開の場合があつても良いのかも。
名無しさん
そして模範囚で仮釈放中から~の再犯行って
パターンだろう。
性犯罪は依存性をはらんでいるのだから
外に出さないようにするか死刑しか
選択がないような気がする。
名無しさん
教え子だったんでしょうか?
名無しさん
車内に凶器があるのを分かっててガラスを割ったの?
詳しい状況が分からないけどかなりの賭けじゃないですか?
o
令和になってから、事件・事故が頻発してる気がする


名無しさん
死刑にしてほしい。
名無しさん
教師か。
よくこれだけ次から次へと…。
犯罪者集団なだけはある。
名無しさん
誘拐して監禁? 恐ろしい。
名無しさん
またまた防犯カメラが活躍しましたね
危ないところでした
名無しさん
普通に死刑でいいと思います
名無しさん
これで教師とは。


名無しさん
怖かっただろうに本当に可哀想
名無しさん
人間のクズですね。
わいせつ目的で教職になったのでしょうね。
名無しさん
生まれ変わったら教員がしたいなと思う。
名無しさん
教員になった理由もきっとヤバイ理由だな。
名無しさん
ロリコン教師かな!?
怖いなー。
名無しさん
これでは泣き寝入りしている子供たちいる筈だ。社会から隔離してください。


名無しさん
県西部の私立って凄く絞れるんだけど。新島とか?
rooms
動機は何であれ未成年を保護者が知らぬ間に連れ出たのと包丁は凶悪。
うちぴあの
なんでこんなのが教員になれるの?世の中変じゃない?
平成と令和
絶対累犯。
名無しさん
あかんやつや・・・・
名無しさん
教師だから、なんかあったんだろーなー


名無しさん
何か裏がありそう。
名無しさん
生徒では?
痴情の縺れ、別れ話で逆上して連れ出したとかでは?
名無しさん
記事見て焦った!自分の同級生と全く同じ名前で同じ漢字!でも年齢が残念ながら違ってた!県も違うし
名無しさん
27歳、男、教員。以上です!
名無しさん
私立学校教員か、珍しいね。
また、公務員か~と思ったら、違ったね。
名無しさん
カーセックスの授業を車内で始めます。


名無しさん
けがをしており…って初体験で犯罪者に入れられちゃったんですね。
かわいそうに。
名無しさん
この教師AV見過ぎだろ
名無しさん
後部座席に二人って、やってる最中だったのでは。
警察も罪なことするのう。
自殺しようとしたのか、そうまでして好きだったは。
心動かされる話だぜ。
名無しさん
付き合ってはいないな
こんなプレイはない
名無しさん
家まで乗り込んで来たのか…家の中ぐちゃぐちゃに荒らすとか、もう最悪な男!
ストーカーだろうけど、教師なのかよ…
名無しさん
監禁してたということは、少女の初めてはすでに奪われているんだろうなぁ…


名無しさん
教職取るために研修にいったことあるんだけど
女子生徒の方からやたら迫ってくるのよね
そりゃロリコン気質がちょっとでもあれば簡単にコロリよ
K=kazu.xyz
生徒を守る立場の人間がそういうことをするとどうなるか血祭りにしてあげましょう
一般人がするより重い刑になることを覚悟しろ
名無しさん
特定されないようにという考慮があるという事は
確実に性的暴行だと思います。
名無しさん
学校の先生や、警察官、何やってんだか。
名無しさん
この学校の来年度以降の入学者激減だな。学校経営破綻するな。
名無しさん
命に別条あれよ


名無しさん
教員や医療関係者、法曹界、政界など公共性の高い職種には、
第三機関による厳密厳正な精神判定テストを導入するべきです。
名無しさん
ロリコンだから教員になるのか、教員になってからロリコンになるのか?
名無しさん
ネットの力をなめてはいけませんね。
被害者の少女は、絶対に守らなければなりませんが、加害者の教員は、学校名が晒されるのは、時間の問題。
別にそんな男はどうでもいいですが、性的な犯罪は絶対に許してはいけないので、社会的に抹消してもいいと思います。
横弁
どうしようもないな
名無しさん
教員が強盗なんかしたらいけませんね。


名無しさん
毎日毎日、淫行教師のニュースが絶えませんなぁ。弁明ありますかー?
名無しさん
家に侵入して逃げ回って抵抗する少女を無理矢理連れ出したのか?
しかも全く無関係?
恐ろしいな
少女の精神状態が心配
yasan
一生刑務所に監禁して欲しいです。
名無しさん
無罪の人間を拘留したら、逮捕監禁罪で警察も有罪にすべきだよな
無罪の人間なら
名無しさん
こういう輩は死刑でいいです。生きてる価値はありません。
名無しさん
最近胸糞悪くなる事件ばっかり。
人に迷惑をかけるな。
当たり前のこと。


名無しさん
こいつは出てきたらまた同じことやるやろな。ほんまに去勢してもらいたい。
名無しさん
教え子か…
名無しさん
やはり教師は犯罪者予備軍
ポケモンがすき
一生刑務所から出ないようにしてほしい。
名無しさん
セックスしたいのか?
名無しさん
日本で最も幼稚で恥知らずな職業は教員です。


名無しさん
性欲の暴走は止められない!
名無しさん
教員…
人に物を教える資格無いな…
名無しさん
自分に都合のいい妄想してたんだろうな 捕まって犯罪だと気付いたか
名無しさん
教員って事はまさか
自分の教え子じゃねえだろうな
アホ教師だわ
名無しさん
昨日今日で、教員もジジイも拉致監禁事件で逮捕!!
名無しさん
風俗プロ女に通うと高いから手短な若い子に手を出しているにしても、自宅に上がり込み、部屋を荒らすなど証拠が残る事をしてどうするの無理矢理に誘拐強姦は教師がやるべき事では無い。同年代はオバハンブスしか教師には居ないから、教え子に手を出しても、合意の上なら理解も出来るけど、明らかに嫌がっている。もう教職は免職してもらいたい。


フグ肝万歳
こんな性犯罪者でも数年間どこかに移動してる間に過去の賞罰が分からなくなって同じような性犯罪教師の復活だ。おめでとう
教員免許に過去から現在までの犯罪履歴を載せるべきだね。採用の際は原本提出な!
名無しさん
自分の腹に包丁を突きつけたってwどうせ刺す度胸も無いやろ変態
名無しさん
おい、いつもの本人が望んだなら無罪とか喚けよボケ
名無しさん
いやいや、誘拐監禁に傷害罪だろう!普通に公表しろよ。それとも又、警察に関係してんのか?
名無しさん
無期懲役。裁判なんかやらなくてよい。被害者の気持ち、家族の気持ちを考えよ。刑務所で税金で飯を喰わすな。


管理人の率直な感想

もう滅茶苦茶ですね。

家の中も滅茶苦茶にするし。
激しく抵抗しているのに無理矢理連れ去る。

加害者の内田慎也容疑者は被害者の中2の女子生徒の担任だと判明しました。
情報を出すのが遅い!

まあ、それは置いといて。

何がそうさせるんでしょう。
単なる性欲でここまで出来ますか?

出来ませんよ。

お金が目的じゃないし。
仮に好きだったんだとしたら、家財が散乱するくらい激しく抵抗されたらへこんで帰ります。少なくとも僕だったら。

いや、その前に自宅に押し入るような真似をしませんが。

押し入って家の中を無茶苦茶にして拉致して車で連れ去って監禁して・・・十中八九わいせつ行為に及んだでしょう。
これだけでいくつの罪になりますか。

死刑ですね。

出てきたら間違いなくまたやります。
こういう自分本位で自分勝手な犯罪者は逆恨みをする可能性もある。

少女の命だけでも助かってよかった。
警察はギリギリでしたね。

山の中ですよ。
よく見つけてくれました。


コメント