海岸の両足切断の女性遺体は犯人の妻「海に捨てた」26歳男が警察署に出頭【神奈川県平塚市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


神奈川県平塚市の海岸で27日に両足を切断された若い女性の遺体が見つかった事件で、川崎市に住む26歳の男が「遺体を海に捨てた」と警察署に出頭していたことが分かりました。

出頭したのは、川崎市宮前区に住む26歳の男です。捜査関係者によりますと、午後に男が川崎市内の警察署に出頭して「遺体を平塚の海に捨てた」「首を絞めて殺した」などと話していたことが分かりました。女性の遺体は朝に平塚市の海岸で見つかり、全裸の状態で両足がひざの上付近で切断されていました。遺体は男の妻とみられています。警察は死体遺棄などの疑いで捜査していて、男の話の裏付けを慎重に進めて容疑が固まり次第、男を逮捕する方針です。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190628-00000010-ann-soci

スポンサーリンク

ネットの声

×××
何故、別れを選ばないのだろうか?
omape
不思議だなぁ。切断するような人間が出頭するとは考えられないんだが。本当に犯人なのか?
名無しさん
殺害した上、全裸で死体損壊だから出頭しても罪は軽くならないと思います。見世物にするあたり普段からの狂暴性が想像できますね。いずれにしても、捕まるのは時間の問題だったでしょう。
名無しさん
そんなことができる神経がわからない
パラ次郎
離婚すれば概ね解決するだろうに?
名無しさん
殺さなくてもいいと思うが。


名無しさん
何がどーなったら足を切断することになるの?
自首してくれてよかったが。
名無しさん
何で足を切断したり、全裸にしたりするんだろう?
その姿の遺体が発見されることを分かってやってるんでしょう?偶発的な遺体損壊と意図的なそれが同じ罪になるの?
名無しさん
こういう事件、過去の「酒鬼薔薇聖斗」の事件を思い出す。
知ってる人も多いと思うけど素人ではあの事件を解説できないほどの猟奇的殺人ながら少年Aで当時は顔も名前も伏せられた。
現在も反省もできないような人と聞く。
あの事件以降か?
少年も大人も、身内も他人も身内も関係なく人を殺める事件が目立ってきたように思う。
どういう理由があっても人を殺めるのはだめ!
名無しさん
夫婦の間にしかわからない問題があるのもわかるし、仮に奥さんが不倫したとかの理由なら殺意が湧くこともわかるけど、例え奥さん側に落ち度があっても「殺す」以外に他に方法はあったはず。
殺してしまっては自分が全て悪者になるだけなのに…
名無しさん
川崎住みか。
川崎ヤバイの多すぎ…
名無しさん
殺すくらいなら別れればいいのにと思うけど、喧嘩してかっとなって殺してしまったのかな。
両足のない遺体が海に…って出てたから、猟奇殺人かと思ったけど
始末に困ってバラバラにしようとしたけど途中で断念。
海に捨てたってことか。


名無しさん
事件が発覚してからの出頭は自首にはならないと聞いたことがある。
出頭しても罪は変わらない。
夫婦間で何があったかわからないが殺害するよりもいい方法があったはず。
奥さんが悪いのか夫が悪いのかはわからないが殺害により
2人とも最悪の事態になったのは残念だ。
第3者の関与も含めてしっかりと調べてほしい。
奥さんの冥福をお祈りいたします。
名無しさん
夫婦間や家族間での殺人がよくあって、恐ろしい。
夫婦は所詮他人、とは言え殺すという発想に至るのは後先考えなさすぎる。
しかし、色んな例を見て思うのは憎しみの極みになりそうな嫁姑間での殺人事件は意外とない。以前、嫁が作ったカレーを流しに捨ててカッとなった嫁がフライパンだか鍋だかで姑を殴ったという事件はあったけど…姑が死ななかったから殺人未遂になったんだったなぁ。
私も姑早く死んで欲しいと切実に願ってるけど殺す。て考えは全くないなー。自分の手なんか汚したくないし
名無しさん
こういう事件でいつも思うのは、だいたいがそんな事をする人間だと周りが思ってなかった事…
これは何かのきっかけで自分もそんな残虐な事をする可能性がある事を意味する。
酷いとかありえないとか、言う思考も分かるが、一番は自分はそんな事絶対しないと高を括るのではなく、
何かの問題があった時にも冷静に対処しようと『自分の気持ちを引き締める事』だと思う。
名無しさん
最近、殺人事件が多い。しかも猟奇的だったりする。
でもそう思うのは昔と違って技術の発達により素早く全国に報道されるようになったから?
早く全貌が解明されますように。
名無しさん
逃げ切れないと思っての出頭かな?
犯罪者の心理を解らないのが当然!普段から本やテレビや映画を見てる人なら。描かれた内容から「多分、こう考えたのかな?」て事は言えると思う。犯人と被害者の間に何が有ったか解らないけど、他人が思う様に別れも容易では無かったかも知れません。別れようと言っても相手が拒否をするケースは少なくありませんから。だからと殺して良い理由には成りませんがね。
どこまで考えての死体損壊と全裸での遺棄なのかはこれから解るとして。警察が発表してもどれだけ理解できる人が居るだろう?


ひかり
奥さんに詰られた位ではこんな殺害方法を選ばないと思う。結婚とは何か、世帯を養うとは何か。
この容疑者は、死体が発見されなければ自首しなかったのか。逃げきれれば良かったのか。死体が発見された事で、警察に疑われるのがきっと面倒だったので自首をえらんだのだろう。
夫婦喧嘩もできない世の中で
溜まりにたまった感情をこうした形にしたのだろうか。
名無しさん
昔、川崎は公害による川崎喘息や医学博士川崎先生が発見した子供が懸かる病気の川崎病など悪いイメージがあった。
特に川崎病は風土病と長い間誤解されてきた。川崎駅周辺の再開発や小杉のタワマンが住みたい街にランクインするなどイメージが良く成っていたのに登戸、今回と良くない事で全国に知れ渡る事になるとは。それにしても令和以降神奈川はどうしてこうも事件が多発しているのか謎である。
名無しさん
何かの拍子…例えば肩を押したら倒れ方が悪くてとか相手が襲って来たので避けようとしてとか言う理由で相手を死なせてしまう可能性はある。正当防衛や過失致死と言う可能性がこれなのかな。でも、遺体を損壊すると言うのはある意味殺害するよりも非人道的なのではないでしょうか。今回のケースも間違って足を切断しないでしょ。
しかし、何があったら自分の奥さんを殺害し足を切断しようと思うんだろう。。
名無しさん
誰かに促されたとも考えられるけど残忍性は高い気がするので極刑を視野に入れた裁判を望みたい
ダンマリパンダ
「自首」と「出頭」の違いですが、事件が明るみに出て警察が捜査を始める前に、私がやりましたと警察に申し出るのが自首です。この場合は、遺体が発見された後ですから、出頭にあたります。
余談ですが、テレビ朝日の昼ドラマ「やすらぎの刻」で、容疑者が自首したとなっていましたが、正確には出頭です。もちろん、倉本さんは承知の上で「自首」としたのでしょう。「自首」とした方が一般的にドラマ視聴者に分かりやすく受け入れやすいでしょうから。


(。・・)_且~~
奥さんに対する怒りとか、いろいろな感情があったのかもしれませんが、勢いにまかせて加害的になるのではなく、そういう時こそ一度冷静になってみて、離れる(別居してみる)などの大人な対応が求められると思います。
nono
悲しいような、怖いような。
二人の間で何があったか分からないけど、人間関係や気持ちの居場所を考えさせられます。
自分も感情的にならないようにしてるけど、なかなかコントロールできない時もあるので、なるべく一人の時間を大切にして、色んなこと考えながら思いが溶けていくようにと。
男性には、力じゃ勝てないので相手のプライド傷つけないようにしないとね。
メタボン
女性よりも男性の方が女らしいというかいつまでも引きずる人のほうが多いような気がする。
とはいえ、そうなる前に別れて他の人に興味を移してほしい。加害者も被害者も損しかない。
名無しさん
別々の人生送る選択すれば両方が不幸にならずに済んだのに…
名無しさん
離婚は簡単に出来ない理由も時としてあるので、奥さんを殺すという選択しかなかったのか?
動機や理由は記事内容からはわかりかねますが、周りに相談ができる人間がいたのならばこの殺人は避けれていた可能性が少しはあったかもしれない。


名無しさん
夫婦で何があったのかわからないが
殺人と残忍な遺棄は極刑を持って
罪を償わなければならない。
自首での酌量は必要ないと思います。
動機など真相が知りたいところです。
名無しさん
バラバラ死体にしようとして何らかの事情で途中で捨てたのでしょうか?
遺体が見つかり騒ぎになり、妻である為直ぐバレると思い、急いで出頭。
何故、殺害したのか分かりませんが、、
別れる選択はなかったのかな…
名無しさん
事情が分からないけど、1度は愛した人を殺めるって怖いね。しかも切断…。
別れを切り出されて逆上?それとも別れてくれなかったとか?
どちらにしても、離婚した方がお互いの為だったと思う。
名無しさん
怨恨であってもなぜ足を切る必要があったのか?本当に猟奇的な事件が多すぎる。
名無しさん
自責の念に駆られたのではなく、いずればれると思って少しでも刑を軽くするために出頭したのだろう。それにしても、令和になっても変わらず安易に人を殺す輩がいるな。まあ元号が変わったからといって平和になるわけじゃないけどね。祝福ムードなんか皆無だよ。


名無しさん
最近やたらと殺人事件が多い気がしますが、私が思うに罰が軽すぎると思います。よっぽどの事、(例えば正当防衛とか)がない限り人を殺めたら基本極刑でよいと思うのですが。
名無しさん
事故であって欲しいと願ったけど事件でしたか。出頭したなら全て喋るだろう。続報をまつ
名無しさん
川崎は闇が深い。
名無しさん
全裸、両足をする意味がわからない。
殺害するぐらいだから憎悪があったことは確かだが。
名無しさん
人を1人で解体するとなると膨大な労力と時間が掛かります、朝からこういう話もアレですが当然これから暑くなるこの時期では腐敗も進むわけでバラバラに解体するのは無理だと判断し中途半端なまま海に捨ててしまったんでしょう。計画性も猟奇性も感じられない浅はかな人物だと思われます。


名無しさん
この男の狂暴性が伺えます。自分の妻を全裸にし、両足を切断して海に捨てる行為は、人間が殺ることではない。亡くなられた方に、ご冥福を祈ります。
名無しさん
どのような経緯で殺害に至ったか知らないが、どのような理由であっても、無惨な死に様を世に晒されるという悲劇的な最期を迎えたこの女性に同情の念を禁じ得ない。
加害者の男には厳罰を望みます。
sh
身元が分かれば真っ先に旦那に警察が、食いつくとだろうからな。
捕まるのも時間の問題とでも思ったんだろう。
名無しさん
並みの恨みつらみでは
ここまで出来ないしやる気も起きない
もう血が流れている動物の域をでている犯罪だな
想像の域を大きく超えている
あり得ない、あってはならない愚行
出てこないで欲しいが。。。
名無しさん
配偶者を殺めただけでなく、遺体を損壊するなど正気の沙汰じゃない。出頭したからと言って刑罰を甘くするべきではない。
名無しさん
着衣の死体が海中にあると、波に揉まれて衣服が剥がれてしまうというのを読んだ事がある。これがそれに当てはまるかは分かりませんが。


名無しさん
切断遺体が出るとかって、海外ドラマの中だけと思ってたけど、何気に多いよね。
捨てるのに困ってなんだろうけど、殺すのももちろん理解できないが、切ってる時の精神状態は異常だよね。
名無しさん
昔の刑事ドラマ等暴力シーンが非難されてるが見せなくなったから
逆に簡単に暴力で人を殺す人が増えてる気がする
名無しさん
なんで殺す
別れればいいのに
自分の命も他者の命も軽く考えすぎ
深く掘り下げて物事を考える事が苦手になって
いるの?殺人を犯したらどう展開していくのか
自分や周りにどれだけ迷惑や悲しい思いをさせるのか。他者の人生を身勝手な思いで終わらせる理不尽を考えないのか。
理性より本能が上回ってしまう精神構造。
毎日毎日嫌なニュースが多く悲しい気持ちになってしまう。
名無しさん
どんな事情があったのか知らないけれど、殺すことないじゃん。
離婚してお金で解決すれば良かったのに。
名無しさん
自分以外の人は他人
親でも恋人でも配偶者でも
他人は自分の思うがままにできないし、しようとしてはいけない
名無しさん
海に遺棄すれば、遺体が上がってこないとでも?
ただ夫婦が事実であるなら「奥さんは?」と尋ねられ、バレるのは時間の問題だったのに。


名無しさん
結婚相手を見極めるのは難しい。こんなことになるなら結婚しない方が良いという考えの人も多くなるだろう。
名無しさん
殺さなくてもいいのに。
諸々の事情はあるとしても、別れればお互いに未来もあったのに…
黒電話ですが何か?
猟奇殺人。。。
名無しさん
…川崎北部は、猟奇的な事件が多いな。
…逆に南部は、ヤクザ的な事件が多い…。
名無しさん
川崎か、、、
しかし、何故平塚の海に?
来週の金曜日から日曜日まで七夕祭りだから、それまでに解決してくれるのは地元民からすれば有難いけどさ
名無しさん
最近、ニュースで人間としてまともでない人が増えてきたような気がする。そのような人は人間としてやってはいけないこと理解してるのだろうか。同じ人間ではないような気がする。


名無しさん
勤務している会社の男が犯人だと思ってた。みんなが昼食を食べている時にスナップ映画の話をよくするし、誰もしてない話をしたと嘘つくし、親には家賃払うから出て行ってくれと見放されたサイコパス。西東京のA市に住んでいる女性は注意して下さい。
名無しさん
まだ26歳なのに、妻を殺害し、足を切断して海に棄てるほど憎しみが
昂じていたのなら、その前に離婚して、永遠に会わないようにすれば
自分の人生まで一緒に棄てることは避けられたのに。それとも、そこまでしてでも気が治まらない出来事でもあったのだろうか。
名無しさん
何があったのかわからないけど、冷静になればよかったのにね。結局、殺したと同時に自分も、残りの人生、塀のなかにはいって殺人者として人生終わるんだから。
名無しさん
被害者家族にもこの男を同じ方法で殺す事が出来るような法律にして欲しいです。この若さで殺され損なんかにはならないようにするべき️
名無しさん
まだ、若かったのにご両親や友達がかわいそう話をすれば良かった。みんなが悲しみが感じている
名無しさん
この記事を読むと膝から上の切断のみで
後は腕や頭部などは無傷みたいだけど
憎悪や猟奇的な意味は無く
死後硬直で、膝が曲がらず車のトランク等に
入らなかった為に切断したのでは?
勝手な想像だけど


8826
逆上する人、多過ぎ…
離婚すればいいのに
殺して、足切断して、海に捨てるとか…怖
RIN
妻を絞殺してバラバラにして海に遺棄。
想像しただけでも悍ましい。
名無しさん
また川崎絡みか。川崎には残虐的事件を起こさせる背景が何かあるんだろうか。
名無しさん
好きで結婚したはずの妻を殺した上に、遺体を切断するって普通ではないね。26歳だから出所してきてもまだ人生がある。殺された妻の親だったら、同じ目に遭わせてやりたいと思うよね。
名無しさん
ちゃんと尋問した方が良いよ。
こいつが犯人じゃない可能性も十分ある。
妻といっても最近結婚していたらかなり怪しい。
反社の世界のトラブルかもね。
名無しさん
そこまでしなくても良かったのに!話して解決してほしい。


名無しさん
このような事例が、極刑にならない司法自体おかしな話。改革を望むなら自民ではダメ
名無しさん
旦那だったとは驚きました。
まだ身元も判ってない段階だよね。遺体が見つかってしまったから出頭したのだろうけど、出頭が早かったところをみると、良心の呵責に苦しんでいたのかもね。
名無しさん
下っ端に身代わり出頭させている可能性もあるから、慎重に捜査した方がいいな。
たこちゃん
お金絡みだと思う。
女が高い買い物要求したとか。
女も女でプレゼント要求するなら身の丈にあったプレゼントを要求しないとトラブルのもとになる。カップルであれ夫婦であれお金の貸し借り等は駄目だ。このような事件はお金が絡まないとおきないのが大半。
名無しさん
この事件の背景にどんな事が有ったのか…。
相手に対し、余程の恨み辛みが無ければ、遺体損壊まで出来るものではない。
何にせよ自供内容の裏付けは必要だし、容疑者が正当性を訴えた(例えば家庭内DVを受け、過剰防衛に因り相手が死亡で証拠隠滅を図った)としても、許されるものではない。
時間の経過から罪の大きさを自覚するでしょう。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします…。
名無しさん
殺すのは良くない。だが首を絞めるだけでなぜ足を切断する必要があるの?


名無しさん
別れを選ばず殺害する。足だけ切断。
かつては愛した人を裸で遺棄。
自分勝手な深い闇がありそうですね。
ご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
被害者のご主人が犯人だったのですね。。第三者には理解できないけど、私には妻を殺す以上の理由があるとは思えないのです。悲しい事件です。
Sko茶
自分の奥さんを殺すだけでなく全裸で切断って余程の憎悪があったはず。離婚すればよかったものをお互いに見る目がなかったのね。それにしても理解出来ない。
また川崎か…ヤバいね。
名無しさん
同じ殺人でも、こっちは段違いに気持ち悪い。
足切ったとか全裸とか、意味分からんし、こんなことを実行する人間がいることに強い不安を感じます。
名無しさん
令和に変わって残虐な犯罪が多い気がする。
安心安全な元号になって欲しい。
名無しさん
どんな人間でも、どうしようもなく困る時がある。だがその時に、「本当に人を殺してまで、行う必要があるのか」と考えて欲しい。


名無しさん
余りに頭に来てしまって、殺意で首を絞めたと言う動機は分からなくもない。ただ時点で出頭した方がまだ彼女への愛情も感じられるが
なぜ切断して遺棄したのだろうか・・・?
まぁ最近の世の中はそういう数奇な事件ものが多すぎですね。
名無しさん
初めの段階で殺人と事故の両方で・・・・
出頭がなければ不慮の死になってしまたのではと思うのは自分だけですか?
Tonsuru
川崎市、ヘイト条例だのに夢中になってないで、
こういう事件を何とかした方が良いよ。
名無しさん
世の中には生きたくても生きれず亡くなる人達がいるのに何故殺したのか?
もし、被害者が妻だったら年齢的にも若く、離婚すればよかったのに。
早く全容解明がされますように、
名無しさん
こんなに悲惨な遺体なのに、迷宮入りにならなくて良かった。
でも、首から上がなかった場合は出頭しないかも?
名無しさん
なんで切断を?で、すぐ見つかるようなところに遺棄してるようにしかみえない。一度でも結婚した相手になぜそうゆうことができるのか…
本当に真犯人なのかまだ半信半疑のところもあるが、まずは捕まって良かった。


千マス夫
勝手な推測ですが…夫婦喧嘩の果てに衝動的にですかね。バラバラにして隠蔽しようとしたが頓挫して海に投げ捨てたあとで我に返って出頭の流れかな。
名無しさん
〇〇台って名だから住宅地であろうに、海が近いのかと調べたら、やっぱり地価が高い。坪単価76万円だった。高すぎて、物件探しを諦めた。
越谷レイ◯タウン
平塚と川崎は神奈川県の2大闇地域。
凶悪事件系は何故か茅ヶ崎ではなく平塚。横浜ではなく川崎。
名無しさん
何が合ったのか。この嫁さんは男を見る目が無かったのは確かだ。
名無しさん
最近日本人は凶暴化しつつある。
怒りを悪政の自民党や財務省、NHKや厚生労働省日本年金機構にぶつけるべきだと思う。
名無しさん
身元が分かったのがせめてもの救い。。。
両足以外の損傷激しくなければいいけど。。。


名無しさん
極刑を望みます。
名無しさん
身元不明遺体にならなくてよかった。
きちんと帰る場所がわかって、よかった。
なんで別れなかったのかってコメントは、別れたくなくて逃げないように足を切断して、殺したのかもしれないよね。
わからないけど。
わからないからこそ、離婚すればよかったのにとか別れればそれで解決とか余計なお節介、いらないアドバイスに聞こえちゃう。
犯人ぽい人が出てきた、それだけは良かったと思う。
名無しさん
妻を殺害したのですね。旦那に殺されるなんて気の毒でならない。
名無しさん
悲惨な事件ですね
こんなことをせず、別れることは出来なかったんでしょうか
ここのところ、神奈川での凶悪事件が多発しています
どうしちゃったんでしょうか…
ドラマニ
最近川崎がニュースを賑わせてますね。
名無しさん
妻を全裸で遺棄するとは…脚に惚れて結婚したとか?
自宅の冷蔵庫に保管してたりしてね。


名無しさん
夫婦間のトラブルであっても、ここまでするのは、もはや人ではない。
名無しさん
コメントを見てると、犯人が両足を切断したのが前提になっているコメントが多いけど、人体を切断するというのは結構大変な作業だし、なぜ足だけ切断したのか合理性も薄いし、人体が航行中の船舶に巻き込まれて切断されたという事案も多いことを考えると、そちらの可能性の方が高いと思うがね。
名無しさん
素直に出頭したところに違和感があるな
身代わりの可能性はないのだろうか
名無しさん
関節の外し方を知らないと難しいといいますからね。
名無しさん
千葉市民ですが、子供の頃は稲毛の浜に打ち上げられてる
カレイなんかをよく見ました。その頃人の遺体を見つけてたら…
と思うと背筋に冷たいものが走ります(T_T)
名無しさん
少しでも罪を軽くしようと思いました?
よく妻を切断しようと思いましたね。
このような恐ろしい所業を行える人間を懲役10年程度で済ませる社会をどうにかしないと次の犠牲者が出るだけです。


名無しさん
殺すなら、離婚すればいいじゃないの?
離婚の方が流行だよね。
ハッタリハンゾウ
疑問ですが、
一人で身体を切断する事は可能なんですかね。
朝から考えたくないけど、
うっかり記事読んでしまって
疑問に思いました。
一人の犯行なのかなぁ
carp_no.1
付き合ってたんだろうね。
もっと早く男の異常性に気付いて上手く別れられたら良かったのにね。
それにしても全裸の切断は酷すぎる。
殺された女性は報われないでしょうね。
お悔やみ申し上げます。
名無しさん
出頭ということは、すでに犯人候補だったのでしょう。
自首と書かれていたなら、まだ犯人特定には至っていないということだろうから。。
まぁ、夫なら真っ先に疑われて、捜査対象になってたでしょうね。
名無しさん
遺体が打ち上がって観念したんだろうが、ちょっと考えられないな。
名無しさん
川崎市宮前区
まさかとは思うがひょっとしてもしかしたら、田園都市線→小田急江ノ島線で運んだのかな?
以前も小田急線で死体を運ぶ事件があったが、G20ならぬDie20の妖気神奈川覆ってるとか(>_<)


名無しさん
いつも思うことだけど、ニュースになる時点では「なぜ?」って言う動機の部分が分からないことが多くてモヤモヤする
名無しさん
まさかの出頭とは、早期事件解決か。
名無しさん
川崎の界隈、最近事件多いな。鉄道事故考えると神奈川、色々起きるな。引っ越すのやめるかな。
名無しさん
殺害するのもわからないが、全裸にしたり何より切断に至ってはどうしてそんなことが出来るのか理解出来ない
離婚するだけでは済まなかったのかもしれないけど、どういう神経してたら切断しようなんて考えるのか理解不能
名無しさん
遺体が、このまま、発見されなければ、
出頭はしなかったのだろう。
鳴らない鳩時計
夫婦喧嘩がエスカレート。
離婚すれば済む問題では。


名無しさん
バラバラにしようとしたけど案外面倒いので足だけでやめて捨てた?
名無しさん
俺なら自宅に戻らずに離婚する
名無しさん
こういうのを見ると、目には目を、でいいと思うんだよなあ。
名無しさん
足を切断する必要ありますか(>_<)
名無しさん
どういう背景があるにせよ事件性は凶悪で残忍
しかしこれでも極刑は回避の可能性も
名無しさん
う~ん、信じがたいですね。本当に旦那が犯人なのかな。第三者の犯行もあり得ると思います。


名無しさん
川崎市で事件が無いのは中原区だけだな。川崎市の中で1番治安がいいのは裕福層が多いから心にもゆとりが有るのだろ。
名無しさん
事件発覚前に「こういう罪を犯しました」と出頭するのが自首でこれは罰が減じられる。
今回は事件が発覚してからの出頭だからただの出頭。罪が軽くなるかは裁判官次第、つまり情状酌量の材料に取り上げられるかもしれない程度。
名無しさん
神奈川県警、登戸の事件以降次から次へと大変…。
70’
日本も一昔前に比べて最近は凶悪な事件が多いなぁ。
名無しさん
駅前をどんなに綺麗にしても、川崎のイメージは変わらないです。
名無しさん
やっぱり事故では無かったようですね?? 何故ここまでしないといけないのか? そこが知りたいけど、今さらねえ 無くなられた方はさぞかし悔いが残ったでしょうね??


名無しさん
また川崎が絡むのか
名無しさん
切断までした人間が出頭するとは思わなかった。亡くなった女性の足が早く見つかると良いよな。
名無しさん
最近は神奈川、川崎と良く見聞きするけど、あの問題の議員の三原じゅん子も神奈川ですね。
ヤンキーと半グレが多い街ですかね?
名無しさん
やはり『事故』でなく『事件』だったのか…余りにも残酷過ぎる…厳罰を求めます!
平塚なんて、近いよー
と思ったら、また川崎、、、と思ったら
宮前区かぁー
あの辺りは川崎駅辺りとは違って
治安も良い高級な方と思っていたが、、、
色々だね


管理人の率直な感想

夫婦間の殺害事件で毎回思うのですが、なんでこんな人間と結婚するんでしょうか。

今回で言えば両足を切断です。
普通の人間が出来ることじゃない。

普通じゃないのは結婚前からある程度は分かっていたはず。
分かっていなければいけないことでもある。

何でこんな人間を人生の伴侶として選ぶのか。

謎です。

そして、何をしたら「両足を切断してやる」と思わせることができるのか。

まだ男が供述していないので、本格的な動機や人物像が分かるのはこれからです。
怖い話だ・・・。


コメント