韓国人が『日本の輸出制限強化』に激怒し日本国籍の芸能人に退出要求!「TWICE」や「IZ*ONE」日本人メンバー被害

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本政府の輸出制限が強化されることが決まった中、韓国で反発の動きが強まっている。

日本製品の不買運動や日本への旅行制限、また韓国で活動する日本国籍のアイドルなど芸能人を「退出させよ」との声が高まる一方、「個人の自由を妨害してはならない」との意見が対立している。

4日、あるオンラインコミュニティサイトには日本製品の不買を勧める「買ってはいけない日本製品」というタイトルの文章が投稿され、閲覧数が上がっている。

また、韓国で活動中の日本国籍をもつ芸能人に対して「退出要求」も浮上。人気アイドルグループ「TWICE」のサナ、モモ、ミナ、「IZ*ONE」の宮脇咲良、本田仁美、矢吹奈子など日本人メンバーに対して「韓国で活動するな」「退出せよ」などの声が相次いでいる。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000032-wow-int

ネットの声

名無しさん
感情的対立に変われば、民間外交も閉ざすが
それも辞さないんだね。
政治問題である時はまだ為政者同士の
理性的解決を期待出来るのに。
日本としては一向に構わないんですけどね。
名無しさん
このニュースを日本で報道されるかな。韓流ブームに乗っている人たちにも見せて意見を聞きたい。日本だけですよ、日本の悪口言っても無難に過ごせるのは。
Remember日本海GP
人間とは常識や理性や倫理観を身につけたホモサピエンスを区別するために生まれた概念で有り、それを持たなかったり投げ捨てるような真似をした時点で似て非なる類人猿でしかない。という学説を何かで読んだことを思い出しました。
ベトナムでは戦犯旗
いい感じですね!
明らかにヘイトだと思いますが、日本でも同様に
不買運動を拡散しましょう!また在日特権を
剥奪し、他の在日外国人の方々と同じ扱いに
しましょう。今後はバンバン制裁を打てそうで
ワクワクします!楽しみです。
名無しさん
凄い!素晴らしい!
想像以上の狂いっぷりですね。
その調子でもっと頑張って、日本大使館も追い払ってくれれば、国交断絶ということになりますね。熱い世論の頑張りに期待していますよ!
恋するマンハッ〇ン
素晴らしい。日本の芸能人を始め韓国という国を理解せず夢を見て現地活動を目指す人々には目を覚ますチャンスになるでしょう。こういうアイドルたちは日本の若い世代にも影響力があるのでこれで日本の若い世代も少しは現実を知ってくれると嬉しいです。ところで原爆をファッション化したりするようなおたくの国のアイドルにも是非日本で活動しないように言ってもらえませんか?不快ですし悪影響はので心から日本で仕事をしてほしくないと望んでいます。


名無しさん
不思議なのは韓国の人は何故上から目線でいれるのか?今回の動きも互いに痛みはあるが韓国の方が致命的なのは明白。経済、国の規模を考えれば容易に理解できることなのだが。彼らの脳内では韓国はアメリカや中国と同規模の国と思っているのかな?
名無しさん
火が付いてきましたね…
これが、あの有名な火病ってやつですか www
もっといろんな症状を見てみたいと思います。
楽しみにしております。
kei0kei
日本に韓国人の観光客やら就活にきている学生たくさん見かけますけどねー日本人は追い出したり不買行動にでたりそんなことしていますか?と問いたいね。
全然日本に来ていただかなくても買っていただかなくても結構ですって感じですね。もちろん企業側にしてみれば損失とかはあるかもしれないけど。
名無しさん
いい反応ですねぇ、日本国籍の芸能人を追放してくれれば、
日本も遠慮なく韓流排除できる。ぜひとも実行を強く期待する。
名無しさん
輸出規制されただけでこの大騒ぎ。これまで何年も日本は韓国にイチャモンをつけられても大人の対応で交わしてきた。
自分の子供や孫の代まで同じ思いをさせない様に韓国が完全屈服するまで第2・第3の制裁の矢を放ってもらいたい。
(´・ω・`)
自分達がしてきたことは棚に上げて、いつも相手を責めてばかりですね。でもちょうどいい機会なので、日本でコンサートしようとしてる韓国歌手の日本への入国も禁止要求してください。


名無しさん
「買ってはいけない日本製品」=半導体素材。
名無しさん
日本でコレやったらヘイト何とかで騒がれるのかな
優遇措置を取り戻したいくせにコレ
ほーーんと変な人たち
名無しさん
外務省は本気で南朝からの日本国民の帰国を促した方が良い⇒退避勧告
また南朝への渡航が最危険であると発するべき⇒渡航中止勧告
また、防衛上も不利益をもたらす防衛相は即時更迭して欲しい。
何かあってからでは遅い。
すもも
なら出稼ぎにくるのもやめてくださいね。日本企業の人事担当者さま、どんなに優秀な人材でも韓国人はリスクが高そうなのでやめましょうね!
名無しさん
世界的なアイドルになるため新天地を目指した女の子たちにとっては大きな試練ですね。
在韓の邦人に万一のことがないよう、外務省は日本への退去勧告をも視野に入れた対応を取っていただきたいです。
名無しさん
騒ぐなら日本製のフカ化水素も不買運動すればいいと思います。


名無しさん
国民に日本に関する正しい情報が伝われていないのはメディアの責任。
今回は輸出制限ではないし1965年の国際条約の内容も知らされていないのだろう。。
qaz
韓流グループの日本での営業禁止。
名無しさん
見事な民度ですねー
単なる運用ルールの変更でさえこのザマ。
正しく理解する能力が無く扇動されて感情で行動。
日本は隣国に立派な反面教師がいて良かったよ。
しかし哀れなな民族だよなぁ。
名無しさん
差別ですね。
名無しさん
制限ではなく、優遇しなくなった程度の話でしかない。
それを激怒とは何様なのか?優遇されるのが当たり前とでも?
しかも、こんなレベルの低い仕返しをするとは、怒りを通り越して呆れる。
名無しさん
もっと騒いで、本性だしてほしい。もっと関係悪くなってほしい。嫌い同士なんだから、自然体でいこう!最後は断交でね。


名無しさん
これを見て早急に韓国との関係を閉ざすべきだと思います!話が通じないもん!早く国交断絶すれば良いのに…
DotheRightThing
始まったなぁ・・・ 以前の中国がやった愛国無罪の過激デモで日本人の対中感情が確定したけど、今週末にでもソウルで愛国無罪デモをやる勇気あるかな?
名無しさん
なんでこんなん(国旗燃やしたり、首相に落書きしたり)すんのか全然わからん。
こんなんする国って割とレベル低い国が多いよね〜って思うのは俺だけ?
腹立つけど、一時の感情にまかせて相手を愚弄するような事は日本ではあまりしないよ。
根本的にわかり合うのは無理なんじゃないかな〜。
ビジネスライクで付き合うのが、お互いにとって良いと思う。
名無しさん
結構ですよ。経済的にも縁が切れれば日本にはメリットしかない。ぜひそうしてください。
言っとくけど、困っても後で泣きついてくるなよ。
名無しさん
これ、日本でやるとヘイト扱いです。川崎市議さん達はどのように感じますか?????
匿名
良い流れになりました。このまま一気に断行へと進みむすように。


名無しさん
彼女たちにはかわいそうだが、韓国から出ていった方がいい。
国情を考えたら、今後一層厳しくなるだろうし、第一、彼の国の人達は狂っているが多いので、危険。何をされるか分からない。
名無しさん
日本人全員で、この国の本性を見た方が良いね。
日本はこの国がなくても全然どうってことないのだから。
名無しさん
日本製品を不買運動するなら
半導体の材料も日本から
買わなくてもいいじゃん
それなら全然問題にならないと思う
名無しさん
心の狭さがよくわかる良い記事ですね。
名無しさん
こうなった原因の自分らの国の政府に激怒しないのか?
今まで反日でやり返されたらキレるって、ただの逆切れだからね。
名無しさん
こりゃヘイトだな。どう思うよ?日本で一所懸命にヘイト対策に取り組む方達は?


名無しさん
ようやく韓国人も反日に勢いがついてきた。実際国民レベルに温度差があった。これまで無関心な個人交流が複雑にしていた。政府が動いたことで日本人のストレスは解消されていくだろう。まだ序章だ。これから本格的に韓国潰しが展開される。手を緩めずトコトンやってほしい!
日韓併合は『植民地支配』ではなく『合邦』
良い流れだ。こちらも心置きなく出来る。
名無しさん
ブーメランは繰り返し襲って来ます。一回目のブーメランより二回目、三回目のブーメランの方が大きくなる事があります。
名無しさん
ある程度の年齢層から下は反韓、反日という考えがもう薄くなっているのに、こういういつまでも執念じみた理性のかけらもない行動をする人たちがいるから、見る目がまた逆戻りになるんですよね。
それをやったことで自国にはますます不利益が生じることがどうしてわからないんですかね。
名無しさん
新大久保はこの事態でも賑わっている。
自分の娘には、もう新大久保には行くなと
言ってみた。
名無しさん
自分で蒔いた種が花を咲かせれば怒り狂う。
最初から蒔かなければ良かったという事を永遠に解らないのでしょうね。


名無しさん
本当に国民の質が如実に表れて来てますね。
国政、国民品位共に三流であることを自ら示しているかとすら、分かってないのですね。
日本はレーダー照射問題、癒し財団解体、徴用工問題には冷静に対応していたと思いますよ。国民の質と教育の差が表れてもいますね。
国際的には、これでは?
☆☆☆
想像通りの騒ぎっぷり。
でもね。
怒りの矛先間違ってますよ。
こちらは、約束を守らない貴国にこれでもかって位手を差し伸べ警告を送ってあげてましたよね。
それでも貴国の政府は、何もしなかったどころか責任転嫁の繰り返し。
なので、『これ以上は優遇待遇は出来ませよ。正規の手続きを一から始めてくださいね。』って話なだけ。
今まで通り調達したければ、正規の手続きを一からすれば良いだけの事。
怒るなら、自国の無責任政府にお願い致します。
あさぼらけ
本当に素晴らしい反応です。言うことなし!
名無しさん
理性が無い発狂性のある
人になりきってない生物なのですね。
名無しさん
始まりました。じつに、らしいですね。高みの見物といきましょうか。なんだかここ数日オモロイもんいっぱい見させてもらってます。飽きません
木曜日
一般市民の不買なんて、韓国の市場規模から言って大した影響はないと思います。日本国内出張もホテルが取れないなど不便が生じますので、韓国からの旅行客が一定量減る方が望ましい。旅行もしやすくなるし。一石二鳥。


名無しさん
韓国で自殺をはかったアイドルは日本であたたかく迎えられてるというのに、相変わらず反日姿勢は変わってませんね。そりゃあ教科書で反日教育が徹底されている国だから当然でしょうけど。
名無しさん
だから
在留許可の見直しや、就労ビザの発給を厳格にすれば
お互い衝突することも減るだろうに
半導体材料の次は人的往来の制限を早く発動しましょう。
名無しさん
自分たちが気に食わなかったら差別で
自分たちは日本人相手なら何をしても良いとは
普通じゃないですね
さすがです
名無しさん
なんか勘違いしている韓国民の多いこと。
自国の企業、政府が正しい取引をしていれば、今後も問題無い事なのに、矛先を日本に向けるとは。自らの過ちに気づいていないのは罪。
「今までホワイト国として扱って頂き、ありがとうございました」って韓国民全員からの言葉があれば、まだ救われる物を。残念だ。
日本で開催されている男女ゴルフツアーにもたくさんの韓国人が参加して賞金を獲得していますがそれはいいんですか?
ふむふむ
いろいろと出てくる発想がすごいねー
そうだ韓国の研究者の皆さん 自国の人たちの脳の中身を
よーく研究してみてください
もしかしたら唯一無二のすごーいことを発見できるかもしれません
そうしたらノーベル賞ももらえるかも
がんばってね


ten
何故そうなったかを全く考えないで、自分の思いどうりにならないからといって癇癪を起す、我儘放題に甘やかせてきた子供が大人になった悪い見本ですね。実際にここまで酷い甘ったれの大人を日本では見たことないがね。まぁ、人に銃口を向ける敵国だし何も遠慮することなく粛々と制裁を発動しましょう。何を言ってきても、まともに相手すべきではない。
名無しさん
韓国の活動辞めて日本でアイドルグループを新結成するとか。応援するよ。
名無しさん
今の韓国の日本に対する苛立ちを、日本は韓国に対してここ数ヶ月ずっと感じていたのだ。それを理解出来ずに無視していた結果が招いた事なんだが。
名無しさん
国連総長、これはヘイトではないんですか。早急に対策を願います。
名無しさん
韓国芸能界にいる日本人に実害が出ています。
さらなる制裁の発動をお願いします。
それにしても、良い流れですね。
やはり韓国人とは組めません。
たかが「ホワイト国枠からの除外」ですよ。
2003年以前に戻すだけですよ。
除外しているのは韓国だけじゃないですよ。
それにしても、ここまで狂っているとは思わなかった。
それが日本中に知れ渡ったのは良かった。
名無しさん
もう少しで日系企業や店舗への破壊活動が起きるね。
退韓するなら急がないと。


名無しさん
柴犬とか小動物まで殺めないでほしい
名無しさん
よほどこたえてるみたいですね。半導体等元々関係なかったんだからいらんでしょう。
名無しさん
日本でも韓国人の就職もやめた方がいいと思います。何年後に募集工のように弁償など言ってきますよ。
名無しさん
もっと盛り上がっていきましょう!自分で望んでそちらに行った日本人についてはどうでもいいので好きにしてくださいね!
名無しさん
この報道はヘイトです。
過去に大久保あたりで反韓行進をしていたのをテレビで見ましたが、その行動を日本の報道ではヘイトを批判していました。
たしかに喧嘩のような状態は極力避けた方がいいとは思います。
韓国での日本に対する批判的な映像が流れても日本の報道はこれはヘイトなどと報道するのを見たことがありません。単純にこんなことがありましたです。
報道の中立性や波風を立てないみたいなものなのであれば国連にもヘイト批判があるなかで報道としては中立性に反していないのでしょうか?
珍太郎
効いてる効いてる。
第2弾が、楽しみです。


名無しさん
個人的な意見だが、これまでの韓国側の言動は不適切かつ不誠実であり(特にレーダー照射問題)、今回の日本政府の対応には賛成である。
勿論、これに対する韓国側の反応は理解出来る。しかし一度冷静になって頂き「何故」こうなったかを熟考して欲しい物である。その上での報復合戦なら止むを得ないと思っている。
まぁ、熟考出来ないからこの様な事になったんだけど。。。
また日本側も一時的で一方的な情報に惑わされずに、冷静に対応出来れば良いと思う。
小生の故郷はインバウンド効果で沢山の韓国人のお客さまが来ている。確かにウザい時もあるけど、その方々には旅行を楽しんで貰いたいし、日本の良い所-悪い所を沢山経験して頂きたいと思っている。だから民間だけでも友好的に交流を続けて行ければ、離間後の良い関係が再興できると信じたい。
名無しさん
いつになくこちらの希望通りの行動をしてくれて気持ちが悪いくらいだ。
いや、気持ち悪いのはいつものことか。
123456
嫌なら買わなきゃいいの
名無しさん
日本で活動すれば良いと思いますよ〜
反日でなければね
名無しさん
今までの日本は優しすぎた。
韓国は優しい日本にならば何を言っても許されると勘違いしていた。
日本政府は影響を受ける日本企業に支援の手を差し伸べるべきだと思う。
対立を煽るなんて言ってる人は、これまでの優しい日本を支持する人かと思う。
日本は厳しくならないといつまでも搾取されていてはダメだと思う。
名無しさん
さぁ始まりました!
ってまだ制裁してないんですけどね。
そうそう、本格的に制裁する際にはローソクだけは輸出禁止リストから除外してくださいね。
あちらさんも足りなくなると困るでしょうから。


名無しさん
反日国の真髄を見た感じがする。民間レベルでの交流も不可となれば無理に付き合う必要も無いし国交断絶すべきだと思う。北朝鮮と通じている国に軍事的にも共有出来ないし、何にせよレーダー照射事件で謝罪を受けてもいないのに防衛協力も出来ないのが現状だろう。パートナーとしては不十分でデメリットが多いから離れる頃合いだろうね。前々から思っていたが韓国と付き合うメリットって何なのだろうって思っていたけど、いくら考えても思い付かないんだよね。
名無しさん
危険性だから帰国した方がいいと思う。
女性は特に。
多分タクシーもおちおち乗ってられないと思うよ。
名無しさん
今回のことを韓国国民は良くわかって居ないようですね。反日キャンペーンで文政権にコントロールされてしまっているようですが国際社会のルールでは韓国側に問題であることは明らかですね。
騒げば騒ぐほど韓国は安保法制上に
問題のある国として証明されちゃう訳で日本は静観で良いですわ!笑
それに、騒げるのは、三カ月〜四カ月が限界でタイムリーリミットでしょう。
なぜなら、今回の日本の対応が効力を発揮し韓国経済は底打ちするからです。
その時に初めて文政権に問題があったと思い知ることになるでしょうね。
名無しさん
記事をぜひ転載などで報道していただきたい。
渦中の日本からの輸入3品目で製造された部品を用いた製品は含まれているのかどうか
将来的に輸出管理品目になるであろう日本製精密製造機器によって製作された部品を用いた製品は含まれているのだろうか
もし含まれていないなら「都合のいい選択」であり、それこそが韓国消費者たちの差別(ヘイト)行為そのものであることを明確にしてほしい。
名無しさん
日本で被害受ける企業があったら、寄付金出してもいいと思うくらい関係を断ちたい。
名無しさん
別にいつもの事逆ギレが伝統


名無しさん
問題は徴用工よりレーザー照射でしょう、過去より現在で判断せねばね
名無しさん
いい感じで盛り上がってきた
そもそも折れる気がなかった韓国政府が
一層引くに引かれなくなった
行くところまで行って崖から落ちるのが見られそうだ
名無しさん
やはり、理性的に対処する事が大変苦手な民族なのかな。と思う
やっぱり猫が好き
今までそちらの専門家の方々は「民間交流を妨げてはならない」とか偉そうなことを仰っていましたが。
そこまで嫌いな国なら、日本で就職先を探すようなことは今後一切しないで頂きたいですね。
sayonarasarusuke
何一つ日本製品は買ってもらわなくて結構です。
ついでに買ってはいけない日本製品リストに半導体素材も入れたら笑
規制強化、規制とかメディアが言うてるけど
まだ特別待遇を辞めただけで規制にすらなってない状態だよ。
WTOに提訴するのもいいけど結果出るまで約2~3年は掛かるだろうし
その間に代替品開発できるかどうかは賭けだよね。
不慣れです
素晴らしい行いです。
奇国の品性を物語ることとして、
多くの日本人の胸に突き刺さるでしょう。


myz27
その調子でBTSの日本公演を阻止してほしい。また日本への韓ドラの輸出も禁止してくれると嬉しいんだが。
名無しさん
文大統領にお願いして
日本と断交するようにお願いしてはどうですか?。
名無しさん
お互いに長期居住者も含めて自国民を引き揚げて国境を閉ざそう。winwinの新しい未来が始まる。
名無しさん
こういうことが起こるから韓国で日本人が関わるのはリスクあるんだよね。
日韓混合のアイドルグループしかり、合同企業しかり。しばらく韓国の怒りは収まらないだろうから、韓流アイドルも日本でのコンサートなんかもやりにくくなるだろうね。
お互い冷却期間を置きましょう
名無しさん
どんどんやってほしい。これで福沢諭吉先生の脱亜論がようやく実現する。反日韓国とは縁を切れば日本は
素晴らしい国になる。
名無しさん
これって立派なヘイトスピーチだよねぇ?


名無しさん
是非、日本からも出て行ってほしい。
名無しさん
やはり狂ってる。
自分たちが悪いと考えないのであろうか。
早急に2の矢3の矢を出して、息の根を止めたほうが良い。
そこまでしなければわからない人種。
日本人とは似て非なるもの。
名無しさん
予想通りのすばらしい反応だね。これでブンは安易な妥協も謝罪もできなく
なった。日本の制裁第2弾も実行可能になったわけだ。今まで日本がいかに
優しかったか。怒らせたらどうなるのか。骨の髄まで教えてやりましょう。
名無しさん
了見の狭い民度ですね。
そうしたいなら、すれば良いじゃないですか。
実行してみてください。
名無しさん
ぜひ「買ってはいけない日本製品」に日本製の部品・材料を使用してる商品
また、製造過程で日本製の工作機械によって製造されている商品も付け加えましょう
携帯電話はほぼアウトですね
iPhoneも日本の部品使ってますしね
自動車もダメでしょう
フェラーリとかならあるいは使ってないかな?
家電も単純なトランジスタラジオとかトースターとかならセーフかな?
日本製無くして幸せで不便な生活をして下さい
名無しさん
みんな帰って来たらいいよ。


名無しさん
韓流タレントも来なくなるね。良かったです
名無しさん
さすがの民度
古来から、強い者が弱いものを虐げる国
何かストレスがあると、身近な弱い立場の者を攻撃しだす
さすがとしか言えない、この国は古来から病気だ
ストレスが掛かる事は認識する事が出来ない、嘘が立ち並び、対立し、弱いものを徹底的に虐げる
この国とあまりにも親密な関係を作り過ぎた
他の多くの国連加盟国と同じ扱いで良いだろう
この国に構う時間があるなら、他の国に時間を使うべきだろ
ニュースも、この国の病気ばかり流すのはやめよう
他の国のニュースに皆が興味を持つようにした方が良い
日本人が見れば見るほど、彼らの病気は悪化する
名無しさん
国籍で云々するなら、此方にもお引き取り頂かなくてはならない方々がわんさと居ますので、交換と致しましょう。
(人数は考えないものとします)
名無しさん
正常化しつつありますね。
名無しさん
考えてみたらなんで激怒されなくちゃならないんだ。
売る側に選択権あるだろ。
なんでこんな国にもの売らなきゃいけないんだ?
泣きながら販売してくださいとお願いするのがスジだろ
名無しさん
自分達の考えで無ければ、思い通りで無ければ激怒し、之までの経過等を正確に調査することなく相手を手段を選ばず攻撃する気性の方が多くを占めていると思います。
自己判断とは思いますが、安全は自分自身でよく考える事をお勧めします。


名無しさん
良い機会だとしか…
その代わり、そちらも日本で活動しないでね♪
別に感情的になってない
考えれば考える程に、結構な展開だと思う
お互いに
botibotiikoka
良い流れだ
名無しさん
素晴らしい!日本人は全員国外退去命令出していいですよ^^。日本製品も会社も叩き出してくださいね。国交も閉じましょう。いゃあ~面白くなってまいりました。へたれずドンドンいきましょう!嬉しくてしょうがない。
名無しさん
お互いに交流はやめにしましょう。
名無しさん
日本でも同様に反応する人たちが、一部存在しているかもしれないが、韓国製品不買や韓国アイドルでていけ、などの発想自体が日本人にはない。実際、日本で芸能活動再開した人には、頑張れ、と思うし、仮に犯罪犯した人には、残念です、という程度で、この記事のようなことを日本人はしない。ましてや、国旗に落書きしたり燃やしたり、といった行動もとらない。結局のところは、教育、につきるのだと思うが、かわいそうな国です。
いくら騒いでも、今の状況を変えることはできないのです。残念ですが、あきらめましょう。
それより、なぜこういうことになったのか、相手を責めることせず、自分たちはどうだったのか、ということを分析してみましょう。人のせいにするな、自分はどうなんだ?そういう教育を受けている日本人と、受けていない韓国人では、道徳観や倫理観など含め、未来永劫、解を求めることができない難題だと思います。
名無しさん
元気に狂ってきましたね、韓国整形アイドルも気持ち悪いので日本入国禁止にしてもらいましょう。


名無しさん
こちらも1日も早く縁を切りたいので
国交断絶まで引き続きお互いに壊滅向けて
頑張って行きましょう。
名無しさん
日本人出てけはヘイトでは?香山リカさんや室井佑月さんどうですか?
名無しさん
あの国のことですので身の危険もあるので芸能人や企業も早期撤退が良いと思うし、短期の旅行でも注意しないと痛い思いをするかもしれない。
何と言っても伊藤博文を暗殺して英雄視するお国柄ですから。
名無しさん
嫌いなら、日本に来なくていいと思うけど。街中に溢れるハングルはもういらないんじゃない?
名無しさん
仰せのとおりです。早く退出した方がよい。みなさん、なかなかわかっていらっしゃる。日本にも来て頂かなくて結構、日本製品も買って頂かなくて結構。いや~なかなか皆さんわかっていらっしゃる。ですので、日本で幅を利かせている、そちらの皆様も、日本名に変えたりして紛れていないで、早く日本から退出して頂けないでしょうか? そちらの会社が日本でメガソーラー事業を起こして、貴重な森林を破壊しているのも困ります。また、親切で行っている日本の案内表記も、英語までは残しますが、ハングルはそろそろなくしたいと思っております。先手をうって動いてくれて、どうもありがとうございます。これからもその調子でお互いの国から退出をよろしくお願いいたします。
素人の意見ですが…。
例えるなら、浮き輪を頼りに泳いでいたのに、その空気を抜いたら溺れるとわめき散らしているのが韓国の実態でしょう。
日本はこれからその足に一つずつ制裁策という重りをつけていくことになると思います。
わめき散らすような余裕をいつまで持てるか、溺れずに泳ぎ続けられるかどうか、韓国はこれから試されていくことになるでしょうね。


通りすがりの者
やはり、という感じですが
民度が低いですね。反日教育撤退の
成果なんでしょうね。それにしても
この国は、時事問題も歴史問題も
国民にきちんと報道しないのか?
都合の悪い情報は、政府がメディア
を制御しているのでは?で、日本へ
の旅行をやめるのは、こちらとして
もおおいに結構です。出来れば、
今後永久的に渡航しないで欲しい。
日本製品の不買運動も、なんか幼稚
だが進めていただいて構いません。
ところで、日本製品買わずして、
貴国の国産品で、同等の品質が維持
出来るんですかね?まあ、せいぜい
頑張ってくださいね。
名無しさん
それを言うなら韓流の一切を禁止したら被害はどちらが大きいか、韓国で活躍する日本人芸能人は日本ではほぼ無名の人たちだ、韓流とは根本的に指向方向が異なる。
出ていけというなら、出ればいい、結局そんなレベルの悪態しか考えつかないのか。
たった一つの優遇廃止でこの騒ぎ、尋常な精神状態では無い。ビザの厳格化と邦銀の信用状保証が今に第二弾で出てくるだろう。そっちの方がよほど強力だと思うが、その時は誰に出ていけと叫ぶのか。
名無しさん
ちなみに。
規制を強化したわけでなく
特別待遇ではなく、通常にしただけ。
あと、こんな問題がおきても
日本では韓国製品の不買運動も起こりませんし
韓流スターのステージも、楽しみたい人は楽しんでください。
というスタンス。
別に、韓国にたいしてどうこういうつもりはないが
これが日本の現状。それをみて、日本人をご判断ください。ただ、元徴用工問題のように
間違った対応を韓国にされたら、
それに対する対応を、問題のない範囲でとるだけ。
名無しさん
日本人メンバーの安全が確保できないなら、プロジェクトを止めるべき。
日韓関係が悪化するのが見えている状況でやった責任者の責任は重い。
名無しさん
輸出制限と不買運動ってちょうどいい感じだと思うけど、何を怒ってるのかなって思う。
名無しさん
ドンドンいい方向に向かって進展している。
ここまで来れば「目には目を歯には歯を」の対応を取って、来日をはじめ我が国内での芸能活動、労働、営業等を禁止すべきである。


名無しさん
日本人入れて、金儲けしてるのは韓国だから損すると思うけど…。
冷静な判断が出来る国ではないから、やっちゃうかもね。
韓国に興味がない人間からしたら、ぜひ実行してもらいたいよ!
不勉強なオモヒカネ
一番の問題は
こういったナショナリスト達を
押さえ込むモノたちが
全く存在しないということ!
民衆は思うところがあっても
報復や粛清を恐れ口を閉ざし…
政治や司法であっても
自らの立場が危うくなるので
一切口を出せない
結果はご覧の通り…
国は傾き
経済的にも政治的にも沈没寸前!
愚者に舵取りを任せるとどうなるか…
よくわかる見本ですね!
勉強になります(笑)
名無しさん
政治の話なんか一ミリも興味ないだろうから伝えようがないけど、あっちに整形やら観光に行ってる女の子が心配だな
今犯罪に巻き込まれても、世論はほぼ間違いなく犯人の味方をし、司法も当然それに引っ張られまますそういう国なんで
名無しさん
まんまと日本の策力にはまってますね。これで政府は報復の矢を放ちやすくなります。
名無しさん
日本と韓国は近すぎる。いい意味でも悪い意味でも少しでいいから距離があったほうがうまくいくと思う。
名無しさん
流石は、生きている雉を日本人に見立てて首を刎ねるパフォーマンスをソウル市のど真ん中で行っていた程の国民性ですね。
韓国で辛くなった芸能人が日本に活動の場を求めるのが増えてきたのも分かりますね。


名無しさん
日本人はやっぱあちらに行かない方がいいよ。
生命の危険に晒される。逆の事が日本で起こっても、この様にはならない。ぶっ飛んでる民族は
怖いね。中々、日本で太極旗を燃やしている所を
見た事がない。でも、あちらでは日常茶飯事。
pa
ひじょ~に良い流れですね。
しかし、日本人はこの様な事でデモなんてしなくても個人の意思で脱韓国をしていますが、逆に失笑してしまいますね。香港のデモとはまったく質が違います。
名無しさん
前からフッ素フッ素制裁とコメントしてた方は凄いと思いました。
こんなに効果があるなんて。少し気分も軽くなりました。
今はこの激怒イベントを楽しみに堪能できそうです。
名無しさん
たいへんに素晴らしい状況が起こり始めましたね。
韓国が日本を排除する。
日本が韓国を排除する。
いよいよ本格的な喧嘩が始まり、国交断絶へとまっしぐらですよ。
これをどれほどまで待ちわびていたことか。
これからの日本の歴史に「韓国」という文字は記録されなくなると思うと嬉しくて嬉しくて身震いがしてきます。
好きとも嫌いとも感情の起こらないお互いに存在のない関係性がいちばんよいことだと思います。
名無しさん
期待した通り直情的に狂気に走ってますね。ここまで来ると哀れですね。南朝鮮に生まれなくてよかった。
名無しさん
脳内の反日ウイルスが一気に活性化して暴走し始めたようです。
気を付けないと日本に来た韓国人が個人テロを多発させるでしょう。
外務省は厳格なビザ申請のチェックをお願いします。


正しい日本人
日本人は理性というものを持っています。
今までこれを発揮してあなた達と付き合ってきました。
同時に日本人は堪忍袋というものも持っています。
時々緒が切れます。ご用心。
名無しさん
素晴らしい対応です。
我が国からも朝鮮人が一掃されるのを望みます。
名無しさん
日本のマスコミは、なぜ本当のことを言わないのでしょうかね?
ホワイト国からの脱落は、輸出管理を行う人なら、かなり前から予想されていた事かと思います。残念ながら、経済報復等ではありません。もし、これが輸出規制というなら、台湾、フィリピンやマレーシアの半導体工場も、ずっと昔から打撃を受けていたと思います。
名無しさん
逆の立場なら、別に韓国人を排斥しないけど、そもそも日本人も韓国人も互いの国で芸能活動をするのであれば、こうなることは覚悟するべきだと思う。
名無しさん
幾度となく、日本国旗を燃やす行為を
見かけます。それが韓国と言うお国柄
なんでしょう。今一度自らの政府が
何をしてきたのか、相手の立場に立って
考えてみてはいかがでしょうか。
名無しさん
どうしてこのような事態になったのかを知ろうとはしないのでしょうか。
反日が道徳とされている韓国では、理由は関係なく日本が悪なのだと感情的になるのでしょうね。
まず、その点が改善されないことには友好的な関係を築くことは不可能だと思います。


管理人の率直な感想

普通の意見になりますが、これって八つ当たりですよね。
日本人の芸能人に八つ当たりしても何も変わらないし、怒りに任せて件に関係のない女の子を集団で攻撃するという思考に狂気を感じます。

それが芸能人であれ、一人の人間であり一人の女の子ですからね。

まだ、「個人の自由を妨害するな」という意見を持つ人がいるからマシですが、おそらく彼女らをかばっているのは人格者ではなく単純にファンなのでしょう。

不買運動もよく分からないな!

仮に粗悪品ならば日本人の僕も「うん、買うな買うな!騙されるなよ!」と言います。
優良な製品を「あいつらの作ったものだから買わないようにしようぜ」なんて性根が腐ってる!

気持ち悪い。

陰湿だし攻撃的だし理性は無いし、何なんでしょうか・・・。
理解不能だ。

これが逆の立場だったら日本人はこんなことしないんですけどね。
コメントにもありますが、元KARAのハラさんだって温かくかどうかは分かりませんが「何ら分からないけど辛いことがあったんだろ。しばらく休んでいきな。ここに君を傷つける人間はいない」ってな感じで受け入れてます。

どういう思考回路してんだろ・・・いや本当に。


コメント