タレント・紅蘭さんの内縁の夫が路上で知人男性を殴り現行犯逮捕…ラッパーRYKEYこと下田ムトアリッキー容疑者(31)

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タレントの紅蘭さんの内縁の夫が、東京・世田谷区の路上で知人男性を殴り、けがをさせた疑いで、逮捕されていたことがわかった。
ラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者(31)は、7月4日午後7時40分ごろ、世田谷区の路上で、20代と30代の知人男性2人を殴り、けがをさせ、現行犯逮捕された。
犯行時、リッキー容疑者は、数人の知人らと一緒にいて、酒に酔っていたということで、通報で駆けつけた警察官により、取り押さえられた。
調べに対してリッキー容疑者は、「殴ったことに間違いない」と容疑を認めている。
リッキー容疑者は、ラッパーとして活動していて、俳優・草刈正雄さんの娘・紅蘭さんの内縁の夫として知られている。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190710-00420564-fnn-soci

スポンサーリンク

ネットの声

名無しさん
人は見た目で判断してはいけないのかもしれないが、写真だけで記事を読まなくても逮捕が妥当であるとの説得力がある
名無しさん
どこから突っ込めばいいのかわからないけど、やっぱりね…
名無しさん
別に驚かない
紅蘭さんが交際を公言した当初から、何かしでかすのは時間の問題だとは思っていたからやっぱ入れ墨って威圧的に見えるし教育上よくないから、外野が言うのもなんだけど別れたほうがいい
hanako
紅蘭さん、籍は入れないで正解でした。
名無しさん
いろいろと気持ち悪い。


名無しさん
全く驚きもないです。
紅蘭さん、シングルマザーの選択は正解!
さくら
すでに別れてたらいいけどね。
籍入れてなくて良かったかも。
これを機に別れた方がいいね。
名無しさん
薬物検査もした方がいいと思う
名無しさん
お子さん産まれても父親としての責任感、自覚が足りないからこそ暴力事件を起こし逮捕される。。DV傾向もあるんじゃないかと想像してしまった。紅蘭さんや子供に危害が及ばないうちに別れた方がいいんじゃないかと思う。
名無しさん
予想はできてたよ
nobu
1番の被害者は草刈さん説。


名無しさん
誰もがやっぱりと思ってるだろうな。
名無しさん
見た目で判断してはいけないがこんな人を好きになるなんて草刈さんは泣いてるだろうな。刺青もすごいことになっているし子供ができたとき子供にこれは何って聞かれたら胸を張って刺青って教えられるんだろうか、やはりタトーは一般的には良くないだろうな。
名無しさん
大物芸能人の娘と子供作って結婚はしてないけど家庭を持ってるとは思えない自覚のなさ。
あきれるわ~~、でも驚きはない。
誰もがわかってたことだから。
名無しさん
ラッパーならいいけど、パッパラパーになってはいけない。
名無しさん
日本人の父とケニア人の母を持つハーフのようで、元々は地元のギャングだったとか。まぁいかにもという感じだし、紅蘭さんが呆れてたくらいですからね。事件が起きても誰一人驚かないと思いますよ。
名無しさん
紅蘭さんは籍を入れてないのは正解だけど最初の失敗がデカイからマイナスだな。笑っ


名無しさん
やっぱりと言ったら差別かもしれないが、いずれ問題起こすだろうと思ったって素直な感想かな
紅蘭さんがなぜ事実婚スタイルを選択したのかはわからないけど、正解かもね
子どもの人生に汚名が残っちゃったけど、紅欄さんだけは真っ当に生きてくださいな
名無しさん
本物のタトゥー?
怖すぎる。
こういうのどうしてもダメな人もいると思うので、公表とか大勢に見せるようなことをしないでほしい。
写真もこれでなくても良かったのでは。記事の無配慮にも腹立たしい。
名無しさん
紅蘭さんはある程度は苦労するだろうという覚悟があっての出産でしょうが、産まれてきた子供は自分の父親が逮捕された事実があるという事を成長するにつれてどう思うんでしょうね…
名無しさん
よくこんなのと子どもを作ろうと思うもんだな。
籍入れなくて正解という意見があるが、子作りしてる時点で既に失敗でしょ。
名無しさん
人は見かけで判断しちゃいけないのは十分わかってるし周りからもそう教えられてきた。だけどもし自分の娘がこんなのと一緒になるなんて言い出したら全力で反対するわ。
名無しさん
捕まったから写真を見た。
が、写真を先に見ても捕まりそうだと予想はできる。


ボブ
目つきがイッちゃってる…薬物検査もしたのかな
名無しさん
想定を超えないね。
クスリじゃないのが意外なくらい。
籍入れなくて正解だと思う。
名無しさん
いろいろ考えはあると思うが、「お前」という言葉が入る応援歌よりよほど入れ墨(タトゥ)を晒して歌を歌っている方が教育上に良くないと感じるのだが。たとえこの男が手のひらを太陽にを歌っていたとしても教育上良くないように感じる。
名無しさん
最近、タトゥーを差別しないような風潮があるが、やっぱりワルがタトゥーを入れるパターンが多いでしょ。特に日本では。
名無しさん
外見で判断してはいけないと思いつつ、これは・・・パパは良くこんな人を受け入れたと思ってしまう。
彼女もキムタクさんが出ていた番組の煙草の吸い方醜かった。
名無しさん
人を見た目だけで判断してはいけないことは間違いないけど、日本において刺青(タトゥー)を入れている人は敬遠されてしまいますよね。日本の歴史において、刺青を入れているひとは裏業界の人が多いというのもそうだし、そもそも文化的に体に傷をつけるというのもあまりいいイメージがない。欧米では、文化的に入れる地域があったり、タトゥーを入れることに理解があるところが多い。入れるタトゥーもそれぞれ、家族や友人、自分のモットーなど意味を持っているものがほとんど。日本でもそうゆう意味を込めて入れている人もいるのだろうけど、海外のスポーツ選手や好きなアーティストが入れているからと、かっこよさや憧れ、興味で入れてしまう人が多いと思います。やっぱり簡単に入れるものでは無いと思うし、日本ではそうゆう目で見られてしまうことを十分に理解すべきですよね。私にはこの人はただかっこよさと威嚇の意味で入れてるとしか思えません。


uni
人は職業や見た目で判断してはいけない に逆行してしまうのは残念なのかどうなのか。見た目で判断しないでくれ正しくもあり間違いでもあり。タトゥーとかでもそうだけど人を判断するのはその対象者に相当な時間を割かないと無理。1人の人間にどれだけ時間を避けるかというとたいして親しくもない人間に時間を割くのもかなり困難。だから一般的に警戒心を持たれる様な職や状況に自分を置くならそのリスクは考えて。
名無しさん
すごい見た目ですね‥
紅蘭さんは妊娠出産を経て、ものすごく穏やかに優しい表情になられてるので、幸せになってほしいです
名無しさん
入れ墨でもここまでの入れ墨をしてる人はやはり問題ある人多いと思います。人は見た目でとか、日本人は入れ墨に寛容になどいいますが、こないだも服の下から覗いてるレベルの人はやはり問題多いと見てしまう
パック
人を見た目で判断してはいけないとは思うけど、いかにもて感じの見た目やな
名無しさん
草刈さんは人間としても俳優としても立派ですがお子さんには苦労してますね
家庭を大事にしてると何かで聞いたことあるけどそれでも子供って思い通りにいかないものです
息子さんとも意見が合わず仲違いしている時に自殺だか事故だか
娘は娘でこんな人を好きになるし
名無しさん
世の中の殆どの男性は路上で人を殴ったりしない。もう少し付き合う男を選ぶべきだった。あとこの写真は恣意的だな。タトゥーへの偏見があるからこの写真を使ったのだろう。


名無しさん
他の方も言ってますが、見た目だけで判断するのは・・・というのも分かりますが、でも人って基本第一印象は見た目で決まりますよね。どう見ても、堅気の人じゃないな。
名無しさん
似た者同士だね。この日本に居たいと思うなら、相応しい相手を探して貰いたい。あなた自身はいいかも知れないが、子供や親には決して不幸を招く腐ったミカンでしか無いと思う。それでも、居たいと思うなら、外国に行くべきだと思う。残念ながら、行く先々、鼻摘まみ者でしか無いのでは無いか。別れても、いつか、類は類を呼ぶ運命だろうね。さげまん、あげまん。?
名無しさん
そういう人格だからそういう見た目になるだろうし、そういう見た目だからますますそういう人格になるんだと思う。
そもそもそういう人格だからそういう格好をするというのは勿論だが、そういう見た目の人間に近寄る人間も似た者同士でそういうコミュニティに身を置いてそういう情報ばかり入ってきてそういう行動をとる。
見た目で人を判断してはいけないと一般的に言われるが、見た目である程度判断できてしまうという現実は受け入れるべきだね。
名無しさん
籍を入れないで正解でしたね。
人は見た目で判断してはいけないが刺青入った者はカタギの人間とは思われないのが今の日本。
結婚する際は見た目よりも人間性と生活力を見て判断した方がいい。
名無しさん
せっかく、ラップやラッパーがどんどん身近な存在になってきたところ。
しかし、まだまだ偏見があるところに飛んで火に入る夏の虫のような感じで、ラッパー界からしたら迷惑な話だろう。
上っ面な刺青やファッションだけでなく、ラップに潜む差別や格差などの悲しみや怒りをあくまでも健全な形で昇華していくスタイルでないと食べていくことは出来ない。
目を血走しらせて、威嚇するような刺青を見せながらどんなに素晴らしく語って歌っても内容が入ってこない。
日本で本気でラップをしようとするなら、刺青はかえって邪魔である。
名無しさん
権力を使う、権利をタテにする、暴力を使う人間は信用しないで生きています。
ただ、なぜ殴ったのか書かれていないのに、容姿に対しイコールで批判しては浅はか。
守るべきものが本人にあったのならそれは正義
ただし、手を挙げたら負け。
正義もなしに警察官も詐欺を行い、教師が誘拐を行う、通勤途中のサラリーマンが線路に人を突き落とし、役所の人間が盗撮をする。
日本はメディアが思い描いた通りの反応をしてしまう人が多い。
メディアも吐いたツバをそのままで終わり。後を追うことさえない。
日本文化は世界比較、深みはあるが幅はない。
いわば、西洋文化が入り始めたのがつい最近、マイノリティを排除することで自分を肯定している節はある
世の中に日本文化を意識して生きている人間はどれほどいるだろうか?
母国を批判してこそ新しい考え方が生まれると思う
マイノリティーを排除していくだけでは何も生まれない


名無しさん
入籍しなくて良かったとは思うけれど、も!、なぜこんな人との子供を作ったのか。
子供は親を選べない。
名無しさん
いつか逮捕されるとは思ったけど、薬での逮捕ではなく、暴力事件で逮捕か。どっちにしても犯罪なんだけどね。
名無しさん
何があっても草刈さんには「なつぞら」を最後まで出てほしい
名無しさん
入墨に関しては賛否両論あるけれどこういう写真を見てもカッコいいとはやはり思えない銭湯や温泉施設でこの身体を見たら多くはどう感じるか?
海外の文化を取り入れるのも大切だが日本独自の文化や感覚を大事にすることはそれ以上に重要なのではないだろうか
名無しさん
草刈正雄の義理の息子になるかも、と思うとイメージつかないし正雄が不憫。
もっと誠実そうな旦那さんをお父さんに連れてくるのも、大きな親孝行だよクランさん。
名無しさん
草刈正雄さんが気の毒でならない。
お父さんとしたら、普通で良かったんだろうけど、ちょっと過保護というか甘やかしすぎたというか、二世タレントのありがちなパターンだよね。天真爛漫さもいいけど、そのように振る舞えるのはお父さんの存在があるからで、他の芸能人もスタッフもかなり遠慮してるだろうしね。
難しいよなぁ、交際相手には口出しできないしね。当人同士の問題だから。直結梅宮アンナさんと類似してるかな。草刈さんは梅宮さんのような強面じゃないけど、娘さんのこととなると、反対しきれないんだろうな。
結果的にはお父さんの心配が的中してるわけだし。


名無しさん
草刈正雄さんの好感度が高い故に、娘さんも好感度が上がってるのかな。
普通はこんな事件を起こすような男性と、奔放に子供をもうけてシングルマザーとか、私が生きてきた世界の常識では考えられない。私生児が普通になる日本は嫌だな。子供が幸せならいいけど…。この方は家族に恵まれているから、子供も幸せに育つでしょうが、大抵の子供たちは辛い思いをするんじゃないだろうか。
まぁ、個人の自由ですけど。
名無しさん
こうしたタトゥーを入れている人を見ると毎回思うのだけどこのような人は、年を重ねるごとに、どのように自分を演出し続けるのだろうか?
人は年と共に変化していき、厚みを増していくべきだと思うけど、いつまでたっても同じ空気でい続けるのかある時必至になって隠すようになるのか。
ま、いいけど。
うちの娘はやらん。
名無しさん
こんな事件があった時、写真を見ると「あ-、なるほど」と思ってしまう。
別に入れ墨が悪いわけじゃない。
こういう事件起こす人間の中に、入れ墨のあるやつが多いだけで。
入れ墨を入れるということは、自分が何もしなかったとしても、そういう目で見られるリスクがある。本来はそういう目は悪事を働いた個人に向けられるべきだが、入れ墨の無い人に比べて目立つわけで、全体がそう思われてしまうのは仕方がない部分はあると思う。
おしゃれで入れるのか自己主張で入れるのか、理由はわからないが、入れた以上そういう目で世間から見られているのは自覚するべき。
kera
入れ墨はファッションなどと言うけど、これだけ世間のイメージがある中で、入れ墨を持つ時点でその人の性格がよくあらわれる。
名無しさん
人を見た目だけで判断してはいけないのは分かるが、ある程度は判断出来るのも確か。
名無しさん
紅蘭さんと正式に結婚してはないけどお子さんは生まれてるよね?
父親としての自覚、ないのかなぁ。
紅蘭さん、正式に結婚なくてよかったね。
お子さんのためにも、この男性とは離れたほうがいいような気がする。
お父さんの草刈正雄さんにも泥ぬりかねないから、早めに離れたほうがいいと思うけど。


名無しさん
検索をかけてみれば、2017年に覚醒剤と暴行罪で逮捕されてますよね。見かけで判断するのはあれですが、これは仕方ないのでは…?
入籍してないとはいえ、子は親を選べないのに。?
名無しさん
タトゥーに対して賛否両論あるが私は嫌ではない。
けどRYKEYのストーリーを見ていて見えないとこでちゃんと子育てしてるのかもしれないけど、紅蘭だけが子育てを頑張ってるように思えた場面が多々あったしいつかこうゆう事にもなるではないかと思っていました。もっと落ち着いたらいいのにと。
草刈さんの娘と内縁の関係である以上草刈さんの顔を汚すような事はやめた方がいいんじゃないかと、、、そういう事もちゃんと考えてるのかな?って思ってました。
いい歌作るのに。もったいない。
名無しさん
だいたい、結婚もしないで子を産ませるくらいだから無責任かつ非常識なやつだろうと思っていたが、やはりろくでもなかったわ。
人は外見で判断すべきではないと常日頃から思ってはいるのだが、大抵の場合内面が外見に現れるというのがほとんどであり、今回の例ではそれを全く覆す要素はないことを改めて実感した。
この風貌、写真を見る限り、社会一般のクズと呼ばれる人種の部類。草刈さんもいきなり迷惑被って可哀想だね。頭の痛い子を持つと親は苦労するわ。
名無しさん
ますます、タトゥーを入れた人間にまともな人は居ないと確信できましたね、タトゥーに偏見を持たない活動をする人がいますが、タトゥーを入れてることで反社会気取りになって、やたら威嚇する気分になるんじゃないですか、いかにも有利な立場になった自意識で、タトゥーなんて入れた時点で、社会から見下されることを自覚すべきす、それと人の目に晒さないようにしないと、疎ましいです。
名無しさん
草刈さんが好感ある人だけに何か残念。
今回は別に本人が悪い訳でもなく、好きな人を他人が言うべきでもないけど。
「何もこんな奴と付き合わなくても」とは思ってしまう。
お父さんのお陰でタレントになれたのだから。
せめて、こういうニュースにならない人付き合いは考えないといけない。
名無しさん
離縁は想定していたけど、逮捕とは更に上をいった。結婚してなくて良かったといえばそうなるの?・・ならないよね。


名無しさん
籍は入れてなくても赤ちゃんの親。
親の自覚がまるでない。籍を入れてなくて良かったと思うが、(見かけから判断したら悪いと思うが、)
これから先も何か問題おこしそうな人と思ってしまう。
名無しさん
殴られたのも知人でしょ?
この人達は、一般の感覚と違って「飲んだら殴っちゃうでしょ」的だろうから、逮捕とかでも気にしないでしょ。
身内が絡まない事だけ、願ってます。
名無しさん
他人が口出すことではないのは分かるが、
やはり事実婚ではなく跡取りの旦那を見つけることが先決だと思う。それに、子どもいるんだから子どものことも考えてくれる旦那をみつけたほうがいい気がする。いい女なんだからさ。
名無しさん
入墨の事は海外だと入れてても普通など賛否あるだろうが、日本の文化で育ったにもかかわらずで入れる人はそれなりの人だと感じてしまう。
名無しさん
籍は入れないで良かったけどあれも入れない方が良かったのでは。
彩羽
残念ですね。
私は人を見た目で判断はしません。
見た目でしか判断出来ないような視野の狭い人間ではないと思っています。
タトゥーがあってもヤンチャであっても結婚して家族を持って変わった知人はたくさんいます。
少なくとも普通に生きてきた私より根性があり家族のために毎日、頑張っています。
この方も彼らのように子供さんができたことをきっかけに変わるだろうと思っていましたが残念です。


名無しさん
見た目で判断すると、誤解されると思うが救いようのない外観を持っていると判断せざるを得ない。
名無しさん
何かの本で読んだことがある。
自分が髪の毛を染めた時、親がこう言った「染めるのが悪いことではないし、あなたがしたいならそうしなさい。でも、他人はあなたと同じ感覚の人ばかりじゃない。世の中には人を見た目で判断する人は少なくない。そのことであなたが損して傷ついたり落ち込んだりする姿を見たくないだけ」と…
今でこそ髪を染めたりするのは普通だけれど、昔は茶髪=やんちゃなイメージが根強かったですからね…
この記事の感想で「やっぱりね」「ほらね」って言われてるのを見てそんなことを思い出しました。
まぁ、この方の場合は自業自得のようですが…
名無しさん
この方のことも紅蘭さんのことも知らないのでそれについては何も言えませんが、少なくとも自分の知っている範囲で身体の広範囲に墨を入れている人にロクなのいません…もちろん優しい一面やモラルもそれなりにある人達ですがキレると手が付けられないとか酒癖が悪いとか恐ろしいほど自己中だとか根本的に何かしらの問題がある人ばかり。でも、イニシャルやちょっとしたマーク程度のタトゥー止まりの方はこの限りではありません。意外と普通の方が多いです。人は外見で判断できないけど広範囲の入れ墨だけはある程度の判断材料になるかと思います…。
名無しさん
子供が生まれて間もないのに…親としての自覚がない行動。
子供を設けるなら、きちんと籍を入れて、子供に不憫な思いをさせない生き方をする覚悟と責任を持たなきゃ!!
名無しさん
良く知らない人を判断するのは第一印象の見た目しかないだろう。
刺青の図柄や大きさによっても印象は違ってくるだろうが、この方のは多くの日本人の感想では見た目の印象通りの行動だなと思う典型な例です。だからあまりこの事件には驚かないのでは。
名無しさん
立憲民主党は入れ墨入れた候補者を2人も擁立してるけど、入れ墨入れている人も普通の人も一緒だって言ってるけど、どう考えても入れ墨入れてる人は普通じゃないんだよなぁ・・・・


名無しさん
籍入れてなくて良かったね。
がんばり屋の紅蘭さんの仕事なくなったら気の毒。
一応パパではあるけど、夫婦にならなくて良かったかも。
本当は普通に結婚したかったけど、親子である程度予想していたのでは。
hirose
紅蘭さんはDVされたのに「彼を信じる」と、父親の草刈正雄さんの反対を押しきり結婚したんだから仕方ない。
彼は変わってくれると信じてたんだろうけど、変わらなかった。
それでも夫婦を続けるというなら自己責任。正雄さんに泣きつくことだけは止めて欲しい。
名無しさん
>草刈正雄さんは初孫妊娠の報告に「幸せになってほしい」と周囲に話していたという。
早速なれなかったね。
どーでもいいんだけど、こんな男のどこがいいのか、よくわくらん。
名無しさん
紅蘭さんはそんな人とでも子供は欲しかったんだね。どんだけ腹をくくって産むと決心したのか。辛いこともこれからあると思うけど、頑張ってほしい。
名無しさん
人は見た目で判断してはいけない、と言う言葉は、生まれついての容姿が比較的怖いとか、つまり自分では選べない外見に対して使われるべきであって、大人の髪型や服装は自ら選んだ見た目だから、人は100%見た目だよね。
めっちゃ人殴ってそうな見た目してて、本当に人殴っててある意味親切だな。
名無しです
海外のタトゥーは宗教やら意味があって入れてるけど、日本人は威圧するために彫るからいつまでたっても昔の入れ墨文化のままで認められ無いんだと思う。


b
別れたほうがいいのでは??
名無しさん
周りの人や世間の人は二人の関係を知った時からこうなる事を心配していたと思う。「人は見かけによらない」より「人は見た目通り」の確率のほうが圧倒的に高い。
名無しさん
見た目で 判断しては良くないとおもいますが、お絵かきは ダメ!!カッコいいと思って入れている人が多い
草刈さんショックだと思います。
名無しさん
偏見でしょうけど最近の入れ墨文化は日本と世界的にはかなり違いますね。
世界的に見てもファッションやおしゃれの一部分的な役割が大きいのに対して日本は意気がってる輩が威圧的に入れてる感は拭えないです。(そうでない方もいますけど)
やはり恐怖しかありません。
名無しさん
紅蘭さんは、きっと今回のことも想定内だった気がします。
娘さんを全力で守るだろうし、自分の幸せも考えられる人では。お母さんになってから益々素敵になったからね
名無しさん
刺青をしてる人たちにも優しい人間は沢山いますが、またこれでイメージが悪くなりますね。
見た目で判断してはいけないのだろうけど、色々言われても仕方がないと思いますね。


名無しさん
この手の人は仲間内ではすごいいい奴みたいな評価をされるけど、自分に関係がないと判断した人に対しては、冷酷なことを平気でするから仲間内の評価とか第三者には全く意味がない。
名無しさん
タトゥー等、彫りものが珍しくは、なくなってきてはいるけど、事件等が起こると、余計に目立つ。
誇りをもって彫ったのならば、その彫りものに恥じないようにして欲しい。その彫りものが、その人をチープな印象に変えてしまう。
名無しさん
体中に入れ墨入れる人は精神疾患の割合が多いと思うけど統計はないのかな。皮膚病に見えて気持ち悪い
名無しさん
最近、某デパートで腕に入れ墨している旦那と奥さん、小っちゃい子供が買い物に来ていたが、長袖着れよと思った。自分はこんなの見ても怖くもなんともないが、見ず知らずの子供が面白がって指さしたり女性が嫌な気分になる事を考えれないのかと思った。
この内縁の夫も人を見た目で判断するなと言うかも知れないが、見た目である程度判断して間違い無いと思うよ。
名無しさん
最近のリッキーは色々ヤバかったから逮捕されて良かったよ。精神的に問題を抱えてると思うから冷静になってなんらかの治療を受けた方がいい。
匿名
くらんちゃんかわいそう。いつも一人で子育てと会社も経営してて頑張ってた。最近全然現れなかったから、もう終わってたかもしれないけど、少なからず影響があると思うとお父さんもくらんちゃんも娘さんもかわいそう。


名無しさん
紅蘭が結婚するときに止める人がいたというのは頷ける。
確かに人は見た目で判断してはいけないと言われたが、写真を見る限りするよね。
いくら草刈正雄さんが良い人でもホラねと言いそう。
名無しさん
タトゥーに偏見は持ってないです。
でもタトゥーを入れる過半数は、やはりそういうイキった人たちなので、タトゥーが入ってる=乱暴or犯罪を起こしがちという負のスパイラルに入っているのは確かです。
タトゥーを入れている人が乱暴なのではなく、そもそもタトゥーを入れたがる人が、元々乱暴者が多いだけなんです。
ヌヌヌ
少数派かもしれないが偏見がすごいと感じる。彼は彼でやるからには周りに”やっぱり”と思わせてはいけない。
名無しさん
殴った理由次第ですけどね。
家族・身内・他の友達について、何か暴言をはかれていたら、最終的に手が出た可能性もあります。
けど、酒が絡むと豹変する人もいるので、判断が出来ないですね…。
タトゥ入っててもいい人もいるけど、常識がある人は、他の人からの目線も気にするので、あまり見せびらかすことをしない人が多いかな?と…。
名無しさん
入籍してなくて良かったね。ただ子供が可哀想。
人は見かけではないと言うが、全身タトゥーのこの人と一緒に生きていきたいとは思わないね。
暴行→薬物→半グレ……こんな道をたどりそう。
名無しさん
紅蘭自体も感情の起伏が激しく、考えが足りなさそうなので、父親がこれでは余計に子どもは大丈夫なのかと思う。まあ草刈正雄夫妻がいろいろフォローしていると思うが。


名無しさん
人を外見だけで判断してはいけないけれど、やっぱり、、って感じの人だね。
薬物とか大丈夫でしょうか??
子供産まれたばかりなのに。。
籍を入れてないのが幸いでしたね。
草刈正雄さんも胸を痛めているでしょうね。
名無しさん
よくこの人の子供を産もうと思ったね。
戸籍に傷はつかないけど、子供にこの人の血が混じると思ったら、とても考えられないけどな。
名無しさん
人は見た目が全てじゃないとは思うけど見た目は内面を表す部分もあるからね。
見た目通りということも普通にあると思う。
この人は見た目通りだったね。
名無しさん
今は若い人から見たらタトゥーなんて別にいいじゃない?って人多いけど、こうゆう事件があると見た目から「やっぱりね!」って言われる世の中はちっとも変わってない。
そりゃ、タトゥーしてても良い人はたくさん居る、でも今まだ日本ではマイナス面の方が大きい。ここまでくるとオシャレからはかけやなれてる。
名無しさん
籍を入れてなくて良かったけど、もう離れた方がいい。
子供が大きくなり、父親がこういう人だって知った時が可哀想。
sato
内縁関係とはいえもう子供が生まれてるんだから、親としての自覚持った方が良いよ!
自分がした事は、大なり小なり子供に影響を与えると思うな…


名無しさん
薬物での逮捕ではなくて良かったですね♪
まぁ酒が入っても傷害は傷害なので、慰謝料を払っての示談で終わりですね♪
まぁ離婚はするでしょう♪
名無しさん
どーゆーお付き合いをするのも個人の自由だけど、子供がいるなら話は別。正義感でも何でもなく知り合いを傷つける親が身近にいるのは心配。子供が何もしてなくても世間の視線を感じてしまうだろうな。
名無しさん
くらんさんには幸せになってほしい…子供のためにも頑張って下さい。
名無しさん
天は二物を与えないって言うけど、草刈正雄さんは好きな役者さんの一人だが父親は朝鮮戦争で戦死してるし、長男も若くして亡くなっている。
親にも子供にも恵まれていないんだよな。
せめて、娘だけには幸せになって欲しいだろうに、どんな思いでこのニュースを読んでいるんだろう。
名無しさん
そんなことするだろうなと思われても仕方がない風貌と職業だとしか言い様がないな。
ついでに余罪や薬物反応もきっちり調べる必要があるな。。
こういうのが好きな人もいるだろうけどこんな奴がいるからそう思われてしまうということは不本意ではあるだろうが受け止めなければならない。
名無しさん
紅蘭さんは自分の性を守るとか言いながら、よく考えていると思う。将来、離婚するくらいなら最初から籍を入れず汚さずがいい。


名無しさん
やっぱ人は見た目だよな。
それが全てというわけではないけれど、見た目で大体の人となりがわかる。
近年は当たり前になった入れ墨の方は入浴禁止とかも初めの方はかなり批判されたがとても合理的な対応だと思う。
名無しさん
これは…。
初めて見たけど、これでは…。
草刈正雄の足を引っ張るような事はやめてほしい。
内縁って、反対されてたのかな?
正解だよね。
名無しさん
この画像を態々使ったのには悪意しか感じられない。酒に酔っていても素直に犯行を認めている。それはこの人の人格を認めるべき。普通ならば「覚えていない」とシラをきる。偉い人は特に。
名無しさん
この人薬もやってたでしょ。見るからに近づくべきでない人間。籍は入っていないんだし、早く縁を切っては️
何かある度に名優で今も活躍する草刈正雄さんの名前が出るのが気の毒。
名無しさん
彼は暴力振るわなければ良い人と紅蘭さんが思ってないと良いけど。
暴力振るう人は良いひとじゃないんだよ!
名無しさん
まあ、普通の人ではないということがよくわかる写真。外見で人を判断してはいけないと言うが、それでもか?って感じ。


名無しさん
この人の入れ墨って、滅菌器など衛生管理がきちんとした、医療行為の許可を取った所で入れたものなのかな?
もし、モグリで入れてもらっているのなら、紅蘭さんや草刈さんは早めに肝炎の検査を行った方がいい。罹患している可能性大。
ヤクザの肝炎罹患率が高いのはこういった事も要因のひとつなんだよね。モグリでは絶対入れ墨は入れない方がいい。
ike
悪いけど傷害くらいならと思ってしまった。いつかもっとデカイ事やりそうだし、子供も生まれたんだからもう少し丸くなってもいいと思うんだけどね
名無しさん
紅蘭がテレビに出てるのを見て、あまり賢い子ではないなと思ってたが男を見る目もやっぱり無かったか。
お父さんの嘆く姿が手に取るように分かる。
名無しさん
善良な市民であるはずがない見た目。
悪いこといっぱいやってそうな見た目。
人を見た目で判断してはいけないと教わって育ったけど、やっぱ見た目で判断できると思った。
梨香
やっぱり感。が半端ない…
内縁の旦那だけではなく、紅蘭さんもイタイ人だと思います。
シングルマザーで良かったと言ってる方が多いですが、この二人の親の間には生まれたくないなぁ。
名無しさん
紅蘭さんは籍を入れずに良かったとか擁護的なコメント多いけど、同じ穴の狢に見えるけどね〜。
更に言えばどうでも良い感じ。。


管理人の率直な感想

これはいろいろとやっちゃってますね。

インパクトあるように感じるけどエンターテイナーとしては普通すぎる。
見た目をどうこう言う人がいますが別にそこはいいでしょう。普通です。

そりあえず知人を殴っちゃいかん。
他人はもっと駄目だけど。

正雄が可哀想です。
失礼、草刈正雄さんが可哀想です。

なぜか昔から草刈正雄さんを「正雄」って呼んじゃうんですよ。
何でだと思います?

そんな話はどうでもいい。

籍を入れていなかったんですね。
それが僕の中で一番のニュースでした。


コメント