韓国人ユーチューバーが日本行き航空券を破り捨てる動画投稿「本当の不買運動はこういうことだ」ところが日本人感謝で逆効果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人ユーチューバーが、「本当の不買運動とはこういうことだ」と題し、日本行きの航空チケットを破り捨てる動画を投稿した。

「大陸男(テリュクナム)」と名乗る男性ユーチューバーは去る8日、自身のYouTube(ユーチューブ)チャンネルに「135万ウォンの日本チケットを破りました。本当の不買運動とはこういうことです」とのタイトルで一本の動画を投稿。この動画で男性は、1か月前に購入していたという日本行き航空チケットをビリビリに破った。

男性は韓国内の空港に到着すると、自動チェックイン機で航空券を発券。画面にアップで映し出されたチケットは「大韓航空」のものだった。すると、空港内のベンチに座り「1週間、日本に滞在する予定だった」とし、「1か月前から日本旅行を計画していた」と明かした。次の瞬間、画面に向かって航空券(約13万円相当)を破りはじめた。そして、ビリビリに破いた航空券を床に撒き散らした後、満足そうな顔でカメラを見つめた。

この動画は日本メメディアにも取り上げられ、12日午前の時点で再生回数は約20万ビューを記録している。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000020-wow-asent

ネットの声

名無しさん
すごくいいと思う。みんな彼に続くべき。この機会に彼らのビザなし入国をできないようにすべき。
名無しさん
でも買ったから意味なくね?
名無しさん
自動チェックイン機から発券されるのは搭乗券であり、何度でも再印刷可能ですけどね。
航空券自体はEチケットだから、紙媒体は控えしか存在しない。
つまり、破ったあと再印刷して搭乗することも出来るし、払戻すことも出来る。
これでバレないと思ってるあたりが彼らの限界。
あさ
新たな笑いに感謝感激しています。これからも笑いの提供をお願いします。
名無しさん
ありがとう。あんたらに来られる方が困る。


名無しさん
ありがとうございます!もうすぐビザ無し優遇も終了となるでしょう!国交断絶までエスカレートしてください!宜しくお願いします!
名無しさん
良いですね。感情の赴くままどうぞ。
国民感情とやらで、思う通りに政府を動かして下さい。それがあなた方らしさだと思います。
名無しさん
>再生回数は約20万ビュー
ネットメディアで宣伝されたからもっと再生回数伸びてチケット代以上の収入が生まれるね
親父
不買運動で日本の一部に不安が出ているようですが、まさに韓国の思うツボですよ。
この国は半永久的に現在と変わりませんよ、その都度何か有る度に今までの様に言いなりのご機嫌を取ってお金儲けしたいのですか、そのツケは日本の孫子に廻るのですよ。
韓国抜きの商売を考える時が来ているのです、日本がズルズル譲って日本企業に大量の就職韓国人が入って来ると言う事は近い将来日本で無く成る危険が大きいのですよ、朝日、毎日等々のそっち寄りマスコミ知識人の言う通りに成ったらとても怖い話なのです。
KAZE
ユーチューバーなら、航空券(約13万円相当)ぐらいは、何も不思議はないですね。
むしろ、今後の効果を考えれば有益でしょう。
名無しさん
買った後で棄てるのは不買とは言わないw


名無しさん
良かったです。
韓国人のみんなも後に続いて欲しい
あとKポップの人も自主的に来なくてなっても構わないので是非検討してください。
Q
来ないでくれてありがとう!
オリンピックも来ないでね。
名無しさん
どうせ再発行してるんだろうけど、韓国の方には是非彼を真似て欲しい。
そもそも韓国の旅行代理店とかが扱いを停止すれば良いのに。
名無しさん
搭乗券を破っただけで、航空券はEチケットなので、搭乗券の再発行もできるし、航空券の払い戻しもできる。
たぶんこの動画企画のために100%払い戻しできる普通運賃の航空券を買って、搭乗券を破るパフォーマンスをして、航空券はすぐに払い戻しですね。
子供騙しにしてもレベルが低すぎる。
名無しさん
なぜ3流国家なのかがわかりますね
名無しさん
ジャンジャンお願い致します。


名無しさん
よい連鎖が続いていますね。
日本の観光地は外国人でキャパオーバーのところが多い状況ですし。
非を認めたり謝罪をしない国民性ですから、この流れはより一層拡がっていくことでしょう。
文大統領の長期政権を願ってやみません。
名無しさん
みなさんこれに続くべきでは?
やはり条例にして罰則ももうけないと。
そして、いつものように過去に日本に旅行に行った人まで遡及して罰する内容にしてください。
s
国内で好感度を上げる目的ならば、世界に発信されているYouTubeを使うのはどうかと。
情勢が変わり、彼が海外で暮らす様になったら、どうするのだろう。
勘違いした自国愛を示すより、YouTuberなら世界レベルで見た自国を分析した方が良いのでは?
韓国の教育がどうなっているのか知りませんが、世界レベルで自国を見られる韓国人も多いと思います。
韓国を擁護するわけではないですが、国家と国民は考えが異なるのではないかと思います。
ありがとうございます毎週やってね
ダッシュ
どんどん広報をお願いします。日本入国阻止のヒーローです。心の底から応援します。
名無しさん
不買?
購入している時点で不買ではないですよね…お金だけ落として来日しないなんて、なんて素晴らしい!!
航空会社が日本のだったなら、なお良しでしたね。


名無しさん
ありがとう
金払ったうえ来ないでくれて
名無しさん
素敵な動画をありがとう!
一人でも多くの貴国人が来日しなくなるよう、心から応援いたします
名無しさん
破ってるのが韓国のエアラインだから、微妙だな、と思ってしまった。日本に来ていたら使う費用が使われなかったという事で不買なのか?いつも、過剰に反応するけど一時的。こういうアピールする人はほとぼりが冷めたらまた来ると思う。
今回の横流しは、嫌韓でない私も良くないと感じた。日本も主張すべきは語気を強めて良いと思う。偏った主張に負けないで欲しい。
一郎
凄いですね。13万をパーにするんですね。その金銭感覚には脱帽します。その調子で日本製を悉く無くしてしまって下さいね。品質の良い日本製が無くなり大パニックになるあなた方の笑顔を、心から楽しみにお待ちしております。
名無しさん
これをやるためにわざわざ買ったの?
券なんて日本の生産した物資ではなくただの紙切れだよ
飛行機に乗っても乗らなくても売れれば終わりだよ
まさかコピーを破っただけで後で払い戻しなんてことはないと思うがそのプライドの塊のような行動、止めはせんよ
もっといろいろ見てみたい
名無しさん
笑うところですか?
吹いたコーヒーかえしてもらおうか?


名無しさん
素晴らしいと思います
名無しさん
素晴らしい!
日本に来て神社仏閣で粗相をしたり油をまいたり仏像を盗んだりする連中ばかりかと思ったら、こんな見上げた方がいたとは。
見習ってほしいものです。
名無しさん
素晴らしい、ぜひ頑張ってほしい。
丸男
買った訳だから、航空券を破ろうが何しようが日本に損害は無い。
真似する輩が増えると良いね。
80歳
この様な人物は、危険なので入国管理局で登録管理してる。
名無しさん
こういうめんどくさそうな人は来なくてけっこう。


名無しさん
不買運動に貢献してくれてありがとうございます。
もしあなたが日本に来るようなことがあれば迷惑行為をするのは明確なことですから助かりました。
これを教訓に視聴者も是非とも破き捨ててくださいね♪
名無しさん
ん?予約や購入手続きして結局行かず、お金も払わずドタキャンしたって言うなら多少なりともそのお店や会社にはダメージは行くと思うけどチケットを持ってるって事は購入してるから、それを使用せず破るってただ単に自分のお金を破ったのと同じじゃない・・・?
自分(このユーチューバー)しか損してないけど大丈夫なんだろうか
Y
心置きなく区別が出来る
名無しさん
日本に対しての不買い運動が検討違いだと知ったとき後悔するやろね
怒りの矛先はムン・ジェインだといつ気づくのかなぁ
もう、そろそろ何故こうなった?と疑問を持ち自国の報道等だけを真実と思わず自分で調べたらどうですか?
白蓮
ただのパフォーマンスです。多分彼は飛行機に乗ったと思いますよ。紙切れなんて何とでもなりますからね。まあ、どっちでもどーでも良いけどね。
名無しさん
毎度思うんだけど意思表示で物を破壊するっていう神経構造が理解できない。
嫌いならそもそも来なければいい話だし、周りの雰囲気に流されてのパフォーマンスならなおの事ダサイ。
間違っても彼が入国しないように水際で阻止願います。


名無しさん
良かった、日本に何をしに来るつもりだったのか?考えるだけで怖い。
名無しさん
買って破いたら不買じゃ無いじゃん(笑)
お買い上げありがとうございます。
買うだけ買って使わないって最高の客だよ。
名無しさん
あー良かった。これで日本のトイレも綺麗になるでしょう。
韓国人が帰った後は汚くて、掃除の方が嘆いていたから。
名無しさん
嫌悪感しかありません。
名無しさん
みんな冷静になるのだ。
チケットを破るという不買運動は大韓航空だから日本製品の購入ではない。
【大韓航空に被害を出さないためにチケットを払い戻さず破り捨てたという英雄的人物だよ】アピールであって、あながち間違いではない。
若干ミスがあったとすれば、再印刷できることが意外と簡単にばれたことと、きっとこの後、日本に遊びに来ていることが予想されていること。
だって・・・・空港に来てるんだモン
名無しさん
どうぞどうぞ。
ホテルのキャンセル料もしっかり払ってくださいね。


名無しさん
日本旅行を計画してた時点で親日と叩かれるだろうにね
名無しさん
払い戻し不可なんだから不買ではないがこれに共感して高評価する人たちが沢山いる
名無しさん
文大統領は青瓦台に彼を呼び、ハグすべきだ。
名無しさん
いいんじゃないでしょうか。どんどんやってください。別に我々は、あなたたちが来なくても何ら支障はございませんので、感情の赴くままにやったらいいと思います。
名無しさん
>本当の不買運動
買ったら意味ないし、むこうの航空会社だし・・。
単に頭わるいだけじゃない?
名無しさん
これからも永久的に、もっと多くの唐辛子が彼を見習って日本へ来ないでで頂きたい。


バキ
あんなに反日なのに1ヶ月も前から日本に来たくてワクワクしてたのか。
再発行して、結局日本に来てたら笑うな。
こっそり来てて炎上でもすればいいのに。
不買と言うのは買わないという事だろう?
返金しないと意味ないぞ。
あまり、頭は良くないな。
名無しさん
ありがとうございます。
出来ればエラ族の皆様には来て頂きたくないので非常に有難いです。
名無しさん
ちょっと意味が分からない。
来ないならありがたい。ただ、来ることを計画すらしないでほしい。二度と。
名無しさん
素晴らしい。
大不況に陥る事を祈ってます。
カシュー
凄くいいですね。
出来れば日本の航空会社でお願いします。
そうすればお前はチケット代を損する
で航空会社は儲かる
韓国の皆さん日本に来るとロクな事ないですから来ないでください
オリンピックもボイコットされた方がいいと思います
名無しさん
素晴らしい行動。
ぜひ韓国の皆さんも真似して、国交を断絶して頂きたい。


名無しさん
日本で同じことしたらヘイトと非難されるが…こんな人を入国させるべきではないので、お互いの利害一致。
東京五輪もボイコットでお願いします。
名無しさん
来る予定を来ないようにしてくれてありがとう。
他の韓国人も彼に追随してほしい。
名無しさん
一時的パフォーマンスではなく確実に継続的に実施してくれたら日本にとってもありがたい
名無しさん
買って来ないなんて最高だな。後は今後もちゃんと続けてほしいね。
名無しさん
体を張った笑いに感動します。
他の方々の彼に続いてください(笑)
このままお互い不干渉でいましょうね♪


wish
イイね評価ばかり!素晴らしい行動!
名無しさん
不買ってのは買わないといい意味であって、買ってからやめるのは…通じないか
めでたいね、がんばれ
名無しさん
くだらないと思いますが、いいと思います。
このような運動をどんどん韓国で拡げていただいて、いづれは国交断絶まで進めばいいと思います。
u
買っているから不買ではないんじゃね。キャンセルしてお金返してもらわないと意味がないと思うけど。もっとしっかり頭使って不買運動して下さい。国交断絶までお互い頑張りましょう。
名無しさん
お金払って来ないでくれるのがお互いにとって良い形だと思う。
課長
良いパフォーマンス。優遇を無くされて火病ってル姿は、見ていて気持ちが良い。


名無しさん
来なくて良かった
重要な事だからもう一度言います
来なくて良かった
こんちゃん
破く前に1回買っちゃってるじゃん。
面白ーい!
名無しさん
朝鮮人は面白い
もっと面白い動画楽しみにしています
名無しさん
来ないのよね
よかった
名無しさん
すばらしい。。彼を応援したいのだが、どうしたらいいんだ?
名無しさん
航空券は大韓航空のものだけど、宿泊は日本のホテル。もしコソコソとキャンセルしたのならかっこ悪いし、キャンセルしてないのなら、宿泊料毎度ありですね。まあ、この動画で稼げるんだろうけど、広告料は韓国の会社でしょうね。日本は損してないかな。


名無しさん
これでまた日本の治安は良くなった ありがとう!
名無しさん
自動チェックインで発券した時点で金払ってますからね。不買じゃなくて、自分が13万捨てただけ。
名無しさん
youtuberもたまには良いことするね!
その調子で、訪日者数の減少に貢献をお願いします!
名無しさん
逆に、これまでの経緯の中で、日本人がなにも行動していないことの方が、不思議
名無しさん
ありがとう。二度と来ないで。
名無しさん
不買運動っていうけど、チケットを「買った」から発券できたわけでそれを破っただけだよね?
これって自分の紙幣を破ってるのと同じ事では?


名無しさん
本当の?買ってるじゃん。買わないことが不買です。
そちらからの渡航者減るのは、まじで嬉しいです。
ありがとう。
名無しさん
でもその動画を録ってるカメラの中にも、かなりの日本製品が使われていると思われますが。もちろんそのカメラも最後には投げ捨てるんですよね。
名無しさん
これ不買なの?違うと思うが。
名無しさん
素晴らしい!このような韓国の人間は重宝しますよ。
けど再発行して結局入国してくるとかやめてね
名無しさん
良かった…来なくて。
ありがとう。
名無しさん
いいね。頑張って欲しい。


名無しさん
コレで不快な思いをする人が少なからずでるっていうことを承知の上で投稿する人間性がもうむり
普通の母
大歓迎です。
日本に来て嫌がらせ動画を撮られたり、あちこちでいたずらされたりするのはまっぴらですから。
チケットを破ってくれて助かりました。
ありがとうございます。
名無しさん
ありがとう。
日本で◯◯テロとかいう動画作って、YouTubeで日本を不当に貶められるよりましですね。
名無しさん
いいぞいいぞ航空券をもっともっと購入して日本に金を入れて、チケット全部破る動画配信お願いします。楽しみです。
名無しさん
ほんまにありがたい
キャンセルじゃなく搭乗拒否だからありがたい
カッコいいと思ってくれる思考能力に感謝
名無しさん
途中ですりかえたんじゃない。もしくはバズればチケット代程度は稼げるとおもったんじゃない。いずれにしても計算したんでしょ。


名無しさん
素晴らしい!
日本人は大喜びです!
しかし、日本人が大喜びする事をしてそれが本当に反日と言えるのかは…ま、こんな、わけのわからんユーチューバーが日本人に来て何するかわかったもんじゃないしとにかく良かった!
名無しさん
いきがって見せてるだけ。
ホントは日本に行きたいし、日本製品買いたいんでしょう?
名無しさん
破かなくてももう少し経てば韓国人にビザが出なくなるからね、来れなくなるんだからチケットを記念に取って置けば良かったのに。
おっさん
何で行く気もないのにカバンを持って空港へ行ったのだろう?
それに散らかしたチケットを片付ける所まで撮った方が良いよ。
名無しさん
こういう人達が増える事を願う。
名無しさん
日本に来て、国内で迷惑行為されるより健全で好感持てました


名無しさん
これで日本の文化財が壊されなくてすみますね
街も汚される事がない
ありがとう
名無しさん
お金払ってくれた上に来ないとか最高だな。
これからもよろしく!
名無しさん
暴力的、破壊的、破滅的な行動を『恰好いい』と感じる幼児性。
まあ、紙ぺら1枚破く程度で、良かったよ。
ほんのちょっとのきっかけで、テロリストにクラスチェンする可能性もあるわけで。
名無しさん
ぜひ、日本国の航空会社のチケットを購入して破り捨てて欲しい。
名無しさん
そもそも韓国人には来て欲しくないから。とても良いことをしたと思いますよ。
それだけ愛好心があるのに日本に1ヶ月も滞在しようとしていた事がおかしい。


名無しさん
不買とはそもそも購入しない事なのでは?
名無しさん
そもそも、何故来ようと思ったのか。
一生来なくて結構なんですが。
名無しさん
することが子供だな。もうでもいいけど。
名無しさん
頑張れ、この行為が韓国内で流行ることを切に願う
J
日本の平和のためにありがとう。
初志貫徹で二度と来ないでくださいね。
名無しさん
良い行動。来なくていい。


名無しさん
キャンセルすればいいのに。謎。
名無しさん
来ないでくれて、ありがとうございます!!
ya
ありがとうございました。日本には絶対に来ないでくたさい。
名無しさん
いいとおもう。今後日本に入国しようとしても入管で弾いてほしい
名無しさん
将来、日本のものを買ってしまうかもしれ無いから自殺しますってか?
名無しさん
購入したものを廃棄して「本当の不買運動」とか意味不明ですねw


名無しさん
どうぞ、どうぞ。
彼に習って中国の方もよろしく。
名無し
とくダネで動画見たけど、表情とかマジでキモかった
日本に来なくて良かった
名無しさん
良かった、1人でも来ない方がいいので。
名無しさん
そもそも買うなって話しだ
名無しさん
素晴らしい!お金を払って、来ないというなんという韓国人の鑑。みんな彼に見習って。
ジャスミン
その後、新たな航空券を発券してもらったでしょう?


名無しさん
別に来なくていいけど。
名無しさん
この人は男気がある。やってる事は意味不明だが。
名無しさん
安定の平壌運転。
名無しさん
ユーチューバー1人の動画
構わなくていいと思う
ゲス
ありがとう。来なくて嬉しい。また挑戦してね
milk
韓国人は幼稚園の頃から反日教育受けてるので、簡単にこういうことが出来る。再生回数のばしたいだろうし、メディアもとりあげなければいいのに。日本人も韓国に行くのやめた方がいいと思う。犯罪に巻き込まれたら危ないんじゃないかな。


名無しさん
韓国が正しいと思っていれば良いのです
あれから40年
135万ウォン換金しておけば良かったと
名無しさん
不買????
航空券が手元にある時点で既に買ってると思うんですが。
名無しさん
これで日本に来たらアウトだね。
日本に居たら写メ撮って拡散してほしい。
ユッキー
お金払って、来ないでくれるの⁈最高じゃない!
名無しさん
これで誰かダメージを受ける人がいるの?
名無しさん
民度のない人に来てもらわなくても結構


名無しさん
ありがとう!
この地に足を踏み入れられる方が不愉快だからとても嬉しいよ!
名無しさん
来てくれなくてありがとう
名無しさん
ありがとぉ、身銭切って買ったチケット捨ててまで協力してくれるなんて。これからも来ないでくださいね。
名無しさん
これから絶対日本に入国出来ないように宜しくお願いします。
名無しさん
そもそも、E-ticketなので、航空券は紙で存在しないのだが?百歩譲って印刷される搭乗券をやぶいても、再発行できるし…。
名無しさん
うん、日本に来なくて良いよー
日本の為に無駄金使って嬉しい??


名無しさん
紛失払戻の後
名無しさん
本当に良かった!
こんな奴が日本に来たら何をするか分からないから。
名無しさん
乗らないとキャンセル扱いになるチケットか電話キャンセルしたあとかもね
名無しさん
こういうの増えればいい。
名無しさん
不使用運動ですね。頭隠して尻隠さず、か。
名無しさん
すごくいいね!
韓国のみんなも、日本に行かないようにね!
日本は韓国人が来なくて嬉しいし。
まさにwinwin。


名無しさん
購入後とは、まじ最高。
名無しさん
来なくて良い
名無しさん
旅行キャンセルして、日本に金を落とさないならそれはそれですが。
それは個人レベルの話でしかない。
輸入をしなくなるほどのボイコットが、不買運動なのではないですかね。
真意が判りませんね。
名無しさん
これで日本はまた平和になった
加藤
こういう人は来日してもロクなことしないから来なくていいです。
名無しさん
その破り捨ててる航空券って本物ではないと思います。


管理人の率直な感想

見てください、この顔。
韓国人丸出しですね。

何故か分かりますよね、韓国人の顔って。
雰囲気がそうさせるのかな。
髪型も特徴的。

日本に住んでる韓国人は判別できない場合がありますが、生粋の韓国人は一発で分かる。
不思議だ。

少なからず良い人もいるんだけどな。
残念な人間は本当に残念。

さて、本当の不買運動とやらを見せてもらったのですが、すでに買っている航空券なんですよね。

日本行きの航空券を破って韓国国内に反日をアピールしながら稼ぎたかったのか。
それとも日本人の心を逆なでしたかったのか。

前者は知りませんが、後者だとしたら残念ながら逆効果でしたね。
「来ないでくれてありがとう」って喜ばれてますよ。

日本円にして13万円分。
再生回数で元は取れるんでしょうか。

それが気になる。


コメント