本業大丈夫?剛力彩芽と前澤友作社長が全英オープンに殴り込み「ウィンブルドン仲良く観戦」英大衆紙にも掲載

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ZOZOの前澤友作社長(43)と女優・剛力彩芽(26)が14日に開催されたウィンブルドン選手権(全英オープン)の決勝戦を揃って観戦したことが15日、分かった。英大衆紙「デイリーメール」(電子版)にツーショットの写真が掲載されている。

4時間57分にわたる死闘となったノバク・ジョコビッチ-ロジャー・フェデラー戦。英国のウィリアム王子とキャサリン妃も観戦し、英国を代表する俳優ベネディクト・カンバーバッジらセレブも見守った中、前澤氏と剛力は、イギリスを代表する大衆紙で初のツーショットデビューを飾った。

といっても、2人がセレブとして取り上げられたわけでも2人の交際が報じられたわけでもなく、彼らの後ろの席で英女優クレア・フォイ(35)が観戦しており、その前の席に座っていた前澤氏と剛力が少なくとも3枚の写真に映り込む形となった。

前澤氏は紺色のジャケット、剛力は白いジャケット姿だった。

ウィンブルドンの公式ツイッターでも激闘に興奮するキャサリン妃やセレブの写真を掲載。その中にのけぞって天をあおぐクレア・フォイの写真もあり、前澤氏はここにも大映り。隣に前髪ぱっつん系の女性がかすかに映っていることから、ネット上では「剛力さんと観戦?」「隣は剛力?」などの声があがっていた。

前澤氏は14日夜、自身のツイッターで「初のウィンブルドンに来てます」と客席から撮影した動画とともに報告。試合後には「一瞬も目が離せない試合展開、ピンと張りつめた会場の緊張感。興奮冷めやらずでまだ寝付けない」などと感想をつづっていた。

なお、前澤氏と剛力は昨年7月、ロシアW杯を観戦している。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-00000080-dal-ent

ネットの声

名無しさん
不倫とかしてる訳じゃないし、デートしても全然いいと思う。
ただ、インスタとかツイッターで発信しない方が、イメージがいいと思う。
名無しさん
どうでもいいけどね。
名無しさん
交際して1年過ぎたのにプロポーズはされない。30才目前の女心は微妙。20代で交際していると結婚できると思う女性はいる。30代目前で失恋する人もいる。ラブラブなカップルを見るが今だけ、結婚はないねと思う。結婚出来るカップルはしっかりしている。前澤さんはこの先も結婚は無いと思う。子供と子供の母親が数人いるし今更剛力さんとは結婚は無い。前澤さんが50代60代で20代の女性とは結婚するかもね、介護目的。
名無しさん
本業が傾いていますので、お気をつけてください。
名無しさん
剛力彩芽は逆プロポーズした方がいいと思う


名無しさん
観るなとは言わないが、この手の人はテニスに興味あるのではなく、決勝を観ることが一つのステータスになっているんだと思う。
剛力も言われたくなければ前澤にひょこひょこ付いていくのは控えた方が良いのでは?
ロシアW杯の時も決勝を観戦したくらいのだから
この人のスポーツに対する関心の程度が用意にわかる。
名無しさん
年とったな〜
名無しさん
なんのアピール?
pink
剛力さんの年齢、間違ってる。
アンビリバボーでしか見なくなった。
2人は上手くいっているようだね。
どうでもいいけど。
名無しさん
あの凄い試合を観戦できるのは羨ましい。
出来れば違う人とがいいけど。
名無しさん
そんな事より、会社は大丈夫なんでしょうか?
剛力は、例えばお金が無くなった前澤社長とそれでも一緒に居るのでしょうか?
まぁプライベートだから、そっとしておきますが。


名無しさん
前澤社長が貧乏になっても剛力彩芽は付き合うのか、はよく言われるが剛力彩芽が若くなくなっても前澤社長は付き合うのか、は話題にならない。
何故だろう。
そりゃ年齢差は縮まらないが、彼女だって30になり40にもなる。
若い女性が好きな男は、50になっても60になっても20代が好きだろう。
自分より若けりゃいいってもんじゃないだろうし。
名無しさん
会社の業績がよくないみたいだけど、あまり好まれない行動をテレビで放送していた結果でしょうね。
名無しさん
2人が何をしようと勝手だが、この2人の話題を見聞きすると、無性にムカつくのは何故だろうか。
名無しさん
結婚をするでもなく、中途半端な関係だな。
名無しさん
どうせならそのお金で、将来有望な日本人プロテニスプレイヤーに席を贈ってくれたりしたらいいのになあ。普段からテニスを観ていて、その延長線上で観戦してるわけではなく、ただ単にSNSにのっける話題が欲しいだけでしょ。なんの競技でもいいから決勝戦だけ観たいという。
Boy
剛力さん、テレビでは殆ど見かけなくなったなぁ。どうでもいいし、関係ないけど、お幸せに。


テケ
潰れても、いい会社なのに、よくまぁ
贅沢な話できます。呆れてしまいます。
銀行もzozoがつぶれば、補てんが大変だろうがこの2人には、関係ないようだ。
政府も、何とかしろよ。
ライザップも、同じ
名無しさん
どうでもいいやん。好きにしたらいいよ。
名無しさん
財力のあるパートナーを捕まえれば、普通では経験できない世界を見れるわけだ。
名無しさん
まだまだお金はあるんですね。
だいぶ会社は斜陽ぎみですが…。
株主の手前、あまり目立った行動を控えるのも経営者としての配慮ですよ。
名無しさん
豚に真珠とまでは言わないですが、
「よくわからんけど凄いらしい」ことにたくさんお金を遣っていただき、感謝しております。
名無しさん
正直どうでもいいけど、仲は良いようなので、よろしいんじゃないでしょうかと思う。


とくこさん
特にニュースにすることでもない。
付き合ってたらデートもするだろうし、誰かに後ろ指指されることでもない。
ただ、庶民じゃないからやっかみで色々言われるだけ。
この二人は好きじゃないけど、どうでもいい。
名無しさん
金にモノ言わしてるようで、やっぱり下品に感じる。ずっとテニスが好きで、いつかはウィンブルドンを見たいと思っていたのなら別だけど。
名無しさん
「前澤氏と剛力は、イギリスを代表する大衆紙で初のツーショットデビューを飾った」
たまたま写っただけ。
デビューもへったくれもない。
名無しさん
一緒にいるところを自分から発信したわけではないから、運が悪かったね。
アップの写真を並べられると、この顔同士がまぐわってるのかと想像しました。
腹立つ親父
別に剛力も仕事もそれほど無いから何処にでも行けるやないの、前澤が結婚する気が有るのなら早くした方がいいんやないの
名無しさん
お2人とも本業では不振が続いている様ですが‥


名無しさん
散財するなら日本ですれば。
名無しさん
前澤氏と剛力。臭いカップル
名無しさん
いい試合だった!
あの試合を間近に見られたことは、素直にうらやましいね。
名無しさん
本当に心から自分が好きな物事に時間やお金を費やすと言うわけではなく、『セレブとはこういう事でしょ』と思う分かりやすい事を実践するタイプの人なんだろうな。
その内、F1モナコGPとかにも顔出すのかな。
名無しさん
幸せにしてあげてほしい。。
名無しさん
株主がみたらどう思うか考えてないんだね


名無しさん
別に観てもいいけどね、
ニュースになるのは、批判の意味かと。
名無しさん
すぐ別れるかと思ったけど意外と続いてるね!!
gin
何処でデートしていようが、別にいんじゃない。
名無しさん
明日の株価が楽しみだ。
GO!!
株主じゃないからどうでもいいけど、もしここの株長期保有してたら「遊んでばっかいないで、全身全霊仕事に取り組めよ!」と思うだろうな~~
名無しさん
釣られてとりあえず読んでみたが良い記事だった。


名無しさん
また金持ちアピール!!
観戦してる場合じゃないと思うけどな!本業のzozoが大変な時に!何してるの?これじゃ従業員の給料もたいして良くないことがはっきりしたね!まあ10年ぐらい先はもうない会社だと思う!!
なっとう
まぁ、ハイソなカップルということでいいのでは。別に悪いことをしてるわけじゃないんだからいいんではないかと思います。
名無しさん
前澤が気の毒だし、根が優しいから断ち切れない
金持ってると女は簡単に手に入るが正直前澤ウンザリしてる頃だろ
でも金銭面で責任とらされる
身から出た錆だが、前澤は精神面を支えてくれる連中を探すべき
名無しさん
傾国の美女、美女には議論の余地があるがとにかく会社が傾きかけているのにウインブルドンとは大した余裕だね。
名無しさん
まぁ、自分のイメージを下げてまで掴んだ恋愛だ。好きにしたら良いと思う。
そもそもなんでSNSに載せて炎上しているかわからん。
名無しさん
剛力さん、やっぱ、女優さんはスゴい!


名無しさん
ロシアの次はイギリスか、、、、、
名無しさん
何故イギリスの新聞までもが??お二人共本業頑張ってください
名無しさん
大ニュースだな。
名無しさん
本業そっちのけ
名無しさん
次は野球、相撲で仲良い所を写してあげて。
名無しさん
そっとしてあげて下さい。
何も情報が無ければ無害ですので。


名無しさん
別に周りがとやかくいうことですかね?
彼らの責任で彼らは遊んでいるわけだし。
Blue
前澤彩芽になる日は来ないだろうね
名無しさん
変なカップルまた登場
乙女
剛力と早く結婚でもすればいいのにね。
名無しさん
幸せそうで何よりです。
名無しさん
他の女なら怒られるが、剛力なら良し。
仲が良くてよろしいね。


名無しさん
今に始まったことではない。
名無しさん
休むとは言わないが株主配当も出来なかった会社の代表者が贅沢してる場合じゃないよね。
我慢っての知らないんだな。
名無しさん
宮迫じゃないけど芸能人は印象が大事だからね
名無しさん
素直にあんな大熱戦を生観戦できたのはうらやましい
名無しさん
そもそも興味あるのかな
名無しさん
あーあ、あんなとこ行ってフラフラ遊んでるからまた今日もZOZOの株が下がっちゃったよ。息抜きばっかりが目立って、会社は大変なことになってますよ。もっと経営に本腰入れてくれないと。って言うか、もはや株価も元に戻らなさそうだから明日、売ろう。剛力彩芽と付き合い始めたときに少しだけ株価が上昇したけど、あの時に売れば良かったな。残念。今や、株価はダダ下がりです。


名無しさん
カメラに映る確率が高い場所を確保できるだけの資金があるということですか?
名無しさん
あいかわらず承認欲求がお高めで、、、43才にもなってね、、、、、
名無しさん
社長と付き合うようになって、年寄りくさくなってきたように思う…ってか、可愛さもなくなった。
名無しさん
セレブでお金使う姿は、素晴らしいよ。
なかなかやりますな。
しかし、結婚はしてよな。
名無しさん
異国の選手のテニスの試合より今日のプロ野球の方が興味あるし大事!
爽やか太陽Boy
もうすぐ会社が潰れるかもしれないから、今のうちに楽しんでおいてください。
ZOZOTOWNがZOZODOWNになる前にね。


名無しさん
いつまでもお幸せに。。。
名無しさん
本業で話題にならない二人組
名無しさん
仕事はないけど金があるオジサンとデートする時間はたくさんあるわけだし別にいいんじゃないかな?
財布になってくれる相手だから自分からは手放さないだろうね。
名無しさん
なぜソッとしといてやらないの?
名無しさん
こういう報道がある度にZOZOのブランドイメージに傷がつきますね。
名無しさん
うさんくさい二人。


名無しさん
蒼井優のような結婚すれば好感度揚がる、でも結婚してくれなくても自家用飛行機持ってる奴は手放せない、難しいなぁー。
あんたが山田
良くも悪くも、どうでもいいんだよなぁ
名無しさん
ウィンブルドンをみて、ツール・ド・フランスをみて、みたいなのがおしゃれだと思います。
名無しさん
権威ある大会に下品なもの持ち込んではダメだろ、、
前澤さん、チョコプラにしか見えなくなってきた。横がIKKOならなー
名無しさん
仲良しで良いね。


名無しさん
そのお金はいつまで続くかな。
名無しさん
私はジョコビッチ選手とフェデラー選手の激闘についての記事に興味があります。
名無しさん
まだ続いていたことが確定したな。
てかどうやってチケット取ったんだろう。
名無しさん
さっさと別れればいいのに
J
財産ある男は基本的に婚姻はスルー…
名無しさん
この大きな大会に目立つ席で観戦しても世界中の人は誰かも知らないでしょ


名無しさん
アホみたいな行動
名無しさん
どうでも良いかな。だけどこの会社では働きたくない。
名無しさん
別に悪いことしているカップルじゃないんだから全然問題ないでしょ。
名無しさん
前澤は若い子が好みだよね
名無しさん
W杯も決勝を観戦。
本当に興味あるのかね?
名無しさん
みんなが非難すればするほど燃え上がる恋ですかねぇ?


名無しさん
別に気にならない。
名無しさん
別にいいじゃない。
そっとしておいてあげなよ。
名無しさん
別にいいんでねの。
名無しさん
これを見ると、「この世で金で買えないものは無い」と言う言葉は、正に真実であることに納得します。
名無しさん
余裕なのか、逃避なのか判断に苦しむところだが、番っていたところを見ると、逃避だな。
名無しさん
余計な金使うな


親父
社長が前面に出て来る会社は怪しすぎ。
名無しさん
仲良くやってていい感じじゃないの
名無しさん
なんなんテニス見んなや!気持ち悪っ
だて
アンビリーバボーを観るといつも、バナナマンの2人と座高の高さ同じだなーと思う。
名無しさん
良い試合のニュースが汚れる
名無しさん
良く見つけたね。


名無しさん
剛力はイメージ悪くなったね!
名無しさん
プライベートジェットだろうな、いいなあ。
名無しさん
インスタ&ツイッターに載せると非難が起こるよ!
名無しさん
前澤、剛力、両氏の主義などよう知らんが、なんかもう、さっさと結婚すれば良いのにと思います。
A
社員を働かせて、自分は豪遊か…。
名無しさん
タレントとしては終わったからせめて結婚まではこぎつけた方がいい。


名無しさん
剛力彩芽はいつ見てもバキに出てそうだから好感持てる
ケロケロ隊長
誰が誰と付き合おうと勝手だと思うけど、何だろう…この二人は生理的に受け付けない。
名無しさん
ワンマン経営なのか?テニス観戦の費用もそこそこかかるのに大丈夫か?少なくとも世間の目や投資家には悪くうつるから露出は控えたら?
名無しさん
剛力彩芽仕事ないからね、たまには相手してあげないと、インスタネタなくなるからね
名無しさん
いいなあ~。
うらやましいなあ~。
名無しさん
どうでもいいけど。このおっさんが口角上げて顔作るのイラッとする。


タコタロ
稼いでいるとブ男でも素敵に見えちゃうんですね。お金の力は偉大なのかな(笑)
名無しさん
お金持ちにはなりたいけれど、この人達には憧れない
二郎
前澤は困ったちゃんだな
名無しさん
写っただけでニュースになるのか。
キーホ
剛力も仕事がないんだね….
名無しさん
品がない。
名無しさん
2人でzozoスーツ着て観戦して欲しい。
良い宣伝効果になるよ


管理人の率直な感想

何かと叩かれるお二人ですが、何だかんだで付き合いが長いですね。
何で結婚しないんだろう。

そうだ、何で結婚しないんでしょうね。

豪邸が完成してないからかな。

スポーツ観戦とは爽やかなデートですこと。
デートでスポーツ観戦か・・・したことないな。


コメント