【常磐道あおり運転殴打事件】全国指名手配の宮崎文夫容疑者(43)に対する世の中の声【まとめ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


あおり運転をして高速道路で車を停止させ、男性を殴った疑いで、警察は、傷害の疑いで43歳の男の逮捕状をとり、全国に指名手配した。

指名手配されたのは、住居不詳・職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)。

宮崎容疑者は8月10日、常磐自動車道で24歳の男性が運転する車にあおり運転をしたうえ、高速道路で男性の運転する車を停止させ、「殺すぞ」などと叫びながら男性の顔面を複数回殴った傷害の疑いが持たれている。

宮崎容疑者の行方はわかっておらず、警察は宮崎容疑者の顔写真を公開し、全国に指名手配した。

警察は、宮崎容疑者の関係先に捜査員を派遣したが、身柄の確保にいたっていない。

宮崎容疑者の車には女性が同乗していて、宮崎容疑者が男性を殴る様子などを携帯電話で撮影していたが、警察は、この女性についても、事件への関与について慎重に捜査している。

宮崎容疑者が乗っていた車は、神奈川県内のディーラーから代車として貸し出されたもので、宮崎容疑者は期限内に返却せずに、犯行に及んでいたとみられている。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190817-00422536-fnn-soci

ネットの声

名無しさん
前科がある可能性もあるようで、相当なワルの可能性あり。
過去の悪業を全部晒してほしい。
名無しさん
あおり運転をするような人間は運転する資格はない。
一度でもあおりをしたら「免許停止」ではなく「免許剥奪」にしてもらいたい。
とにかく法律が甘過ぎる。厳し過ぎるくらいでいいと思う。その法改正に反対する人はいないはず。いるとしたら、その人は犯罪予備軍だから、無視でいいのではないかな。
名無しさん
警察に対応が遅すぎます。今回は暴行事件になった事やネットでの拡散等で重い腰を上げたって感じですね。警察は煽り運転を無くそうと思ってないでしょ面倒くさいと思ってるでしょ今後も何も変わらないでしょうね。
名無しさん
同乗していた女も普通に共犯者だと思うけどね。
助手席で「アイツやっちゃいなよ!」とか煽ってた可能性も高いし、暴行を制止するどころか面白がって携帯で撮影してた訳だから。
志らくさんも言ってたが本当に似た者同士だし、この男だけ逮捕しても女が社会に悪影響を及ぼすのは容易に想像できる。
2人とも仲良く逮捕されれば良い。
名無しさん
ガラケー女にカッコ良いとこ見せたかったんだろうけど、今はコソコソ逃げてるんですか?
かっこ悪いですね、みんなで笑ってあげましょう、逮捕は時間の問題でしょうね。


名無しさん
だから愛知県警は一体ナニをやってたの?7月23日の時点で動画つきで被害届が出てたハズだけど。愛知県警が放置しなければ、茨城の事件は起きてなかったし、こんな騒ぎになって犯人が足が付かなくなる前に対処できたはず。
名無しさん
この男はカタギじゃないでしょう。
警察が早急に本腰入れて捜査していれば逮捕可能だったのではないか?
行方をくらまされて、指名手配はお粗末。
ドラレコの映像があるから車種やナンバーで所有者が判明するには半日もかからない。
今回の場合、所有者がディーラーなので誰に貸し出したかも含め1日もあれば被疑者を特定出来る。
被疑者の所在が不明になったのは、警察の初動に問題があると思う。
あおり運転は、落とし物や家出人と同じで日常的に届け出があるだろうから、受付はしても捜査の実効性に期待が持てない。
今回は傷害もあるので尚更、初動の不手際感は否めない気がする。
名無しさん
ポルシェカイエンでもあおり運転していたとツイッターに投稿されていたね。警察よりもネット民の方が捜査能力高いんじゃないの。こんな経営者の仮面被った危険人物をなぜ放置してたって話です。
名無しさん
大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)と判明しているから、職業不詳ではない。
また被害者の車の前に立って携帯で撮影し、後部ドアを開けようとした女も共同正犯で逮捕すべき。
宮崎のような不動産事業は表がフロントで、裏ではオレオレ詐欺の元締めとかあるんだよね。
でなくても半グレだと思うわ。
名無しさん
こういうのに遭遇したら窓を開けるべきではないです。
車を降りてくる瞬間にすぐに窓を閉めてドアロックして、それでも外でギャーギャー言って車を蹴ったりしているならクラクションを鳴らし続けながら110番に電話しましょう。
周りの車にもSOSを出して注目してもらうこと。
素早い判断と素早い行動を。
いつまでもよけずに意思表示もせずにモタモタ走っていると煽りを助長して被害に合います。
名無しさん
金をせびる訳でもなく無差別にからむ。10代までは暴力を振るう目的で喧嘩を売るということもあるが、それをすると社会が許さないという事を大人になるに連れ学ぶ。それなりに社会人として過ごした時間があるのなら余りにも幼い。実刑判決をうけたとして更生できるのだろうか?


名無しさん
罪を憎んで人を憎まずて言うけれども、この容疑者の場合完全に人が憎まれてるよね。
煽り運転なんて大なり小なりどこにでもある話だけど、その酷さよりもこの容疑者を厳罰に処してほしいという方が、世の中の思いとして強くあるような気がする。
そういう意味では池袋の事故も同じ。
顔が公表されるとよりその怒りが強くなる。
こういう罪だと、本人にとって刑罰と社会的制裁とどちらが辛いんだろうか。
名無しさん
「殺すぞ」と言っているのですから「殺人罪」で良いのでは?
一般的には裕福な人は「ゆとり」があるはずなので自分からトラブルを起こす事は無いと思う。
今回の容疑者は、とても「裕福」を微塵にも感じない言動。
「一般人の常識」が通じないレベル
調べれば沢山の「揉め事」が出てきそう。
名無しさん
叩けばいくらでも埃が出るでしょう
一生塀の中でもおかしくないでしょう
ニュース映像を見ていてこんな男がいるんだと不思議に思い恐怖を感じますが家庭内暴力で殺される幼い子達は日々そういう思いをしてるんでしょうね
名無しさん
被害者の方、歯がグラグラと言われてましたね。あれほど強く何回も顔を殴ったら下手したら意識を失ったり命にも関わっていたかも。高速でのあおり運転と強制停車だけでも重罪だし、さらに殺人未遂で厳罰にするべきです。そして免許剥奪、二度と乗れないようにしてほしい。
薬の匂いもしますので消されないよう早急に捕まえてください。知人がかくまっているのでは。関係者を徹底的に当たるべし。
名無しさん
ドライブレコーダが無ければ、犯人野放しになってたな。
他にも同様の被害者は多いはず。
ドライブレコーダの設置は早急に義務化すべき。
名無しさん
今回は犯罪の一部始終が映像で残っておりほとんどの方々の印象は似通ってると思います。
関係者しか知り得ない事情があったとしても刑罰に影響しないかマイナス作用しかない。
どんな判決になるのか注目しています。


名無しさん
煽り運転したら免許剥奪って意図的な場合はそれでも良いが結果的に煽り運転になる場合は?
交通状況で意図的にではなく結果的に煽り運転になることもありえる。
それも煽り運転をされた方からしたられっきとした煽り運転。
煽り運転で免許剥奪だったらそういう運転も対象になり大半の運転者が対象になる。
そこをどのように判断するかは必要かと思われる。
一概に煽り運転=免許剥奪で終わる話ではない。
名無しさん
早く逮捕され、塀の中で恐怖を感じてほしい。
名無しさん
AI導入して、おかしな運転を一定期間に繰り返していたら減点していき、点数がなくなったら1日以内にエンジンがかからないようにできると思う。
名無しさん
まぁ、どん底に落ちて下さい。
当たり屋から保険詐欺、前科持ちで現在は執行猶予中とか色々と騒がれていますから、余罪も多いでしょうねw
ただ執行猶予中が本当の話なら早く出頭すべきです。逃走期間も執行猶予日数は減っていきます。
名無しさん
コイツらに厳罰を求める論調にはもちろん賛成ですが、被害者の方々に対する心のケアもしっかりしてあげて欲しいです。
相当な恐怖でしょうから。
名無しさん
殺すぞ!と言って5発も顔面殴打したのだから殺意はありますよね。
ドライブレコーダーに証拠もありますから…


親父
同乗してた女も、素早く車降りてスマホ撮影スタンバイしてたからね。
車の後部座席開ける気満々でしょ。
傷害の扇動や補助でパクられてほしいね。
メディアが行くと、被害者面だと思うけど。
名無しさん
インスタでは昨日まで投稿履歴あり。
早く逮捕されて欲しい。
名無しさん
轢き逃げ、飲酒は免許取り消しで欠格期間がありますが、この事件はそれらを上回る確信犯!
例え事故がなくてもあおり運転は一発取消!欠格20年。
今回のような暴行が含めば永久剥奪の法改正を望みます。
びんぼーおじさん
そもそも、このような犯罪を犯すやつですから常識など持ち合わせていません。連れの女も割れているでしょうから逮捕は時間の問題でしょう。
車を使った犯罪を犯した者には2度と免許を与えない法改正を望みます。
凶行を繰り返す可能性もあるので、見つけたらその場で始末すればよい。
名無しさん
見かけ通りにカッコ悪いしダサイ人なんだね。
あれだけ他人に暴力振るって女はガラケー持って。今はコソコソ逃げ回る。
いずれにせよ、逮捕状も出て指名手配もされた時間の問題だね、鉄格子のお部屋に入所。
名無しさん
薬物をやっているとしたら、納得がいきますね。小さい頃から感情のコントロールが難しかったということもあるかも知れません。いずれにしても、野放しは危険です。


名無しさん
こういう自己顕示欲の強すぎるタイプは車から降りてもまた暴行する可能性がある
投薬を含めた治療も考えてほしい
名無しさん
最初に出てた動画のモザイクが取れるまで時間がかかりましたね…。
住所不詳の人がディーラーで代車とか借りられるものなの?
野放しにしておいてもきっとまた何か別の事件を起こしそうなので警察の方々は頑張って早く見つけて逮捕してほしい。
名無しさん
余罪が相当有るのではないだろうか。しっかり調べて、法の裁きを。
名無しさん
傷害じゃなく殺人未遂だと思うが…
女も助長させた罪に問われるといいけど。
しかし、携帯…スマホじゃないんだね。折り畳みだった
名無しさん
今の時代 煽り運転が問題になってドラレコも普及してると言うのに しかも殴ったら傷害 43にもなって頭悪すぎる
名無しさん
ちょっと対応が遅すぎるような。逃げる時間を与えてしまってませんかね。もっと早くに公開するべきだったと思いますが、ともあれ早急に逮捕してほしい。


名無しさん
この人の関係者は肩身が狭い思いをするのでしょう。
43歳で。
名無しさん
煽った末に停車させて威嚇または殴りに来たらドライブレコーダー等証拠が残せる場合に限り、車で轢いて、仮に不幸なことが起きても正当防衛として免責とする。
としてあげたら、多少は効果がありそうな気もする。
名無しさん
全てを失うことでしょう。
名無しさん
国外逃亡していないと良いが…..
名無しさん
金山竜一とは何だったかと思うが、逮捕だけでなく運転免許永久停止処分でお願いします。
名無しさん
このようなあおり運転は論外であるが、流れを無視して右車線で不必要に長い車間をとる人がいる。これも大きな問題だと思う!


名無しさん
今回の事件報道は、海外からの観光客も見ています。
オリンピック開催までに、厳罰処分で対応していただきたいです。
名無しさん
被害者はKサツに相談に行ったが相手にしてもらえなかったそうだ、マスコミが報道したから、Kサツは仕方なく重い腰を上げただけであり、ムノーカスKサツがホントーにヤル気がなくいつまでもダラダラしているから、クズ犯罪者がテヘペロであり、日本が真の犯罪者天国であるのは、間違いないだろう
また、今後発売する新型車はドライブレコーダーの標準装備を義務化すべきであるのは、間違いないだろう
慎重に捜査している場合ではないのも、間違いないだろう
名無しさん
女性には止めなければならない義務があった。
それをしなかった。
名無しさん
傷害の容疑ではなく、殺人未遂でいい。
ここ、高速道路上だよ、一歩間違えれば死亡事故に繋がる。東名で起きた痛ましい事件を思い出して欲しい。
あと、危険なので逮捕した後は二度と放たないで欲しい。
名無しさん
しなびた渡辺謙という感じだからすぐに見つかるかも。
しかし、また関西人であったとは‥‥。
あの無茶苦茶ぶりは関西人の匂いがプンプンしてたんだが、同じ関西人として怒りを覚える。
とにかく重罪にして欲しい。そして二度と運転ができないようにしてほしい。
名無しさん
悪質なあおり運転者には警察は発砲してもいいと思う。むしろ脳天か胸をキッチリ撃ち抜いてくれるならボーナス額を上げてもいいくらい。


名無しさん
写真は警察署内で撮ったものかな?ということは前歴ありかな。
ずいぶんと普段から頭がおかしくなったような行動をしていたようだが、心神耗弱状態とかなんとかいう理由をつけるのはやめてほしいと全ドライバーが切に願っているはず。
名無しさん
完全に殺意持っていますね。殺人未遂も追加でお願いします。
名無しさん
公安委員長が言語道断と発言してからの対応が早いように思うのは私だけ。
名無しさん
加害者のやった行為は絶対してはいけないことと前置きして、今朝テレビでみたけど、被害者の車、比較的空いてる高速で追い越し車線を走行してました。
見た感じ100キロもでてない感じ。
追い越しが終わっても、車線変更せず走り続けてたのでは?
もちろん悪いのは加害者だけどね。
名無しさん
煽り運転、飲酒運転と、他人に被害を及ぼす行為には、より厳しい罰則の改正が急務と感じます。当然その行為に関わった同乗者にも。
名無しさん
クルマの免許は取り上げるべき。こいつは、徒歩と電車で十分


名無しさん
見た目からしてアレですね。
43歳には見えない。
もっと上かと。
名無しさん
不動産経営ってことでヤクザのフロント会社なんだろうな。
暴力団対策法の適用もお願いします。
名無しさん
あおられた原因も明らかにしないと、同じ悲劇がまた繰り返される。
殴られた被害者のドライブレコーダー映像では、案の定右側の追越車線を走り続けてた。
こういう異常運転者が後ろから近づいてきた時に気づく配慮、技量が欲しい。
警察、マスコミもこの視点も報道しないと。
道路は決して安全な場所ではない。
名無しさん
政治家、医者、弁護士、社長など、ある程度の権威、権力、経済力をもつ職種は、それに比例して社会性や倫理観、一般常識が低下するのはほぼ間違いない。まして、親から受け継いで事業を始めたこいつなら尚更だな。
名無しさん
警察はグズグズしてるから、ほーら逃げられた。
全く話しにならない。
名無しさん
ボカシなし動画見たけどサングラスしていたからボカシの必要はないのじゃないの?


名無しさん
私ならこの加害者が1億即金で払うなら示談する実刑になっても1円にもならないし反省もしない民事訴訟で値切られるより徳だと思う逆恨みされるのもめんどくさいし
名無しさん
どうして借りた車で無茶な運転をするかな?自分の車じゃないんだから。車を購入する気もないのに購入を検討するとか。呆れるよ。ホントに。
名無しさん
ついに指名手配されましたね。逮捕は時間の問題です。
名無しさん
高速のど真ん中に車を止めて
先に降りてきたのが、冷静に携帯構えた女。
これが信じられない。
逆上した男が飛び降りるならまだしも。
名無しさん
警察は誰か亡くならないと動かない。
名無しさん
逆にもっとタチの悪い人間に絡んで返り討ちにあえばよかったのに。


名無しさん
眼と毛根が逝っちゃってますね…。
名無しさん
さぁみんなで捜そうぜ!
名無しさん
目が据わっている。この年で この人相と皮膚の衰え、長い間 裏社会に居て形成されたのではと思います。もう普通の人の人相には戻らないでしょう。
名無しさん
いずれにしても絡んで来た時点で通報しないといけないんだなと思った。逃げられるてw
名無しさん
自分の所有または管理物件に潜伏してるのかな?おそらく女と一緒にいるはず。潜伏するならラブホか。まさか、匿っているものはいないとは思うが。女も指名手配した方が発見早いでしょ。
名無しさん
青葉真司といい、最近は40代前半が多いな。。


名無しさん
携帯でカメラを撮ってた女性、関与ではなく明らかに共犯でしょ?(^▽^;) こちらも是非指名手配して欲しいものです。
名無しさん
ファッションセンスと足の短さ
怒鳴り方
女の人の体型とかが昭和だなあ
名無しさん
ぜひ被害者の方に、無防備な状態で4回殴らせてあげてください。
名無しさん
やはり前科が多数有りましたか即実刑だと思います
名無しさん
そのような人は、免許剥奪だ。免許再取得の可能性は低いと考えて良い。
手掛けている会社だって、近頃廃業になるでしょう。
ヤマダ
この手配写真は犯罪で捕まった時に警察署で撮られる写真ては?もしかしたら宮崎には前科があった?


名無しさん
ガラケー女にも逮捕状を請求したんじゃなかったの?
逮捕状が出てなくてもいいから、ボカシを取って報道してくれ。
名無しさん
こんな顔の男に「殺すぞ」なんて連呼されたら、男性でも恐怖を覚える。
「殺すぞ」と言いながら暴行したんだから、”殺人未遂”も加えていいと思う。こんなのを簡単に社会に出さないで欲しいです。
暴行された男性は本当にお気の毒でしたが、ドラレコを取り付けていて良かった。
名無しさん
警察の動きが遅いね。傷害がついたから動き始めたものの、この煽り運転くらいはいっぱい起きているって思っている。煽り運転をバンバン逮捕して報道されることが1番抑止力になるのにね。
名無しさん
国籍と本名も気になります。
名無しさん
薬物検査もして下さい。
名無しさん
警察も後手後手だなぁ
本来なら指名手配するような案件じゃないだろう


名無しさん
43にもなって、目つきからして反社。
でも最近、こんな中年が多いよね!
名無しさん
直接関与無くとも、ほう助で成立を願う。
名無しさん
この人のやってることは殺人の1歩手前です。後続車が追突しなかったので良かったのですが…本当に怖い…。厳罰を求めます。でないと繰り返し…
名無しさん
前科がある人なんですかね?指紋が検出とは…。
結局は、逃げまどう「チキン」。始めからヤるなよ。
名無しさん
麻薬の幻覚が、ありそう!逮捕が楽しみにしてます。ガラケーおばさんの顔が見たい!
名無しさん
住所不詳、職業不詳の人によくディラーも貸したね
住所は今となって不詳になったのかもしれないけど


名無しさん
覚醒剤の常習者の可能性が、高そう
名無しさん
連日ニュースで暴行の動画が流れていますが、3歳の息子が特に教えた訳でもないのに「これダメだよねー」と言っています。
ダメなことが3歳の子供にわかって、43歳の大人が分からない。
この人の頭が3歳以下なのが、よく分かる発言でした。
名無しさん
ゴリラの血が入ってる可能性が疑われる…
名無しさん
こんな写真があるのは前科があるのだろうなw
名無しさん
組織犯罪対策部のリストにあるのだろう。
名無しさん
女の画像のモザイクがとれるのも時間の問題だな。


名無しさん
竹島に送ればいい。段ボールのBMWと一緒に。あおり運転し放題。日本の領土です。
名無しさん
早く捕まってほしい。
名無しさん
そんなに煽るの好きなら塀の中で凶悪犯を煽っていればいいよ。
名無しさん
免許にたいして厳しくするのは、自動車産業を萎縮させるから、そういう法律は作らないのよ。
名無しさん
警察の緩さが気になる。
名無しさん
同乗の女性も共犯者です。
直ぐに顔が公開されるでしょう。
一生後ろ指をさされながら生きていくことになりますね。


名無しさん
落武者と鼻フックのコンビは今どこに潜伏しているのでしょうか
名無しさん
この男が運転する、三重ナンバーの黒のポルシェカイエンに西名阪で、今回と同じ煽り運転をされた、付近を走行中の大型トラックの前にも急に出て蛇行運転していて、危険極まりない運転だった。かなりの人がこの男の被害に遭っているはず。
名無しさん
ナメられた!と思う時は自分の器がまだ小さい証拠。
名無しさん
警察の方もボロい軽自動車で私服を着て警邏すれば嫌というほどあおり運転の容疑者を検挙できますけど・・・。
名無しさん
目つき悪いね
名無しさん
最近40代がおこす事件多いね


名無しさん
女の方も早く逮捕状をお願いします
名無しさん
世間の関心があるだけに、外出してたらすぐ見つかるだろうし、ガラケーで撮ってた女のところに隠れてるんじゃないの?
不動産業経営で金持ってるから、天狗になってる。
名無しさん
ガラケー女の写真も出して。
名無しさん
指名手配されても出頭しないのは、他の事件等の判決で執行猶予処分が課されているのでは?
捕まったら間違いなく有罪。実刑確定だからねぇ~
名無しさん
捜査員を派遣した。

素直にいると思っていたのかな?
なんか、のんびりムードに感じた。
名無しさん
宮崎も一緒に居た女もシャブ中の可能性が高い


名無しさん
指名手配情報がお粗末過ぎ、ネットの情報量の方が豊富。
名無しさん
やっぱり人は見た目ですね。
どーせ逮捕されたらカメラに向かって威嚇したりするんでしょう。
名無しさん
カタギでは無いでしょう。
お薬で興奮してたんじゃないか?
薬の成分が抜けるまで隠れてる可能性有ります。
物騒な世の中です。
名無しさん
これからこう言う輩の対策の為にタクシーと同じ様なSOS信号を発信させる物が必要だな。車外は音と光、車内には相手にわかる様に「警察に通報済み」って言う電光掲示板みたいにね。
名無しさん
前に捕まった時の写真っぽいね。
名無しさん
副業が当たり屋だったの?


名無しさん
こんな写真があると言う事は前科あり?
名無しさん
警察が遊ばれているように思えるのだか。
名無しさん
いかにもな見た目…
名無しさん
薬を買いに走り回って、結局買えないから八つ当たり!
早く、逮捕してほしいです。
名無しさん
三白眼は、要注意。
犯罪者に多く見られる。
前科もありそうだし、薬物もしてそうな顔。
女も指名手配したほうがいい。
名無しさん
車内カメラも必要な時代になったな…


名無しさん
こういう写真があるということは、前科持ち。
もうシャバに出さないで欲しい。
名無しさん
こんなの降りて来たらフツーに怖いわ。
厳罰化して再発防止抑制して下さい。
名無しさん
完全にシャブ中
写真がすぐにあると言うことは前科持ちだろ
名無しさん
狂いきっている。
表情が尋常じゃない。
名無しさん
こんな写真を公開できるとなると、前科持ち?
名無しさん
奇声をあげてたとかマンション管理会社とトラブルとかいろいろ出てきたね。クスリの検査もしなきゃ。


名無しさん
詰みです。同行してた女性も同罪。
名無しさん
堅気じゃないだろこれ
名無しさん
傷害容疑?何故殺人未遂じゃないのか、捜査の遅さといい、警察は何か忖度しているのじゃないか?
名無しさん
ハハハ、来やがったら返り討ちにしてやるよ
どの刃物がいいかい?ってとこだな・・
アルミバットもあるし長尺のケレン棒もあるし。
やられた事が無いからいい気になって何度もやる。
痛い思いさせた方がいいんだ。
名無しさん
暴力団組員みたいな顔している。悪いけど私は顔見て人を判断する。
名無しさん
金は持ってそうだから高飛びの線もあるな〜。年末か年明け頃にオンナとノコノコ戻ってきたところを逮捕かな?ツラ晒すの遅すぎだから十二分にあると思います。


名無しさん
この太ったガラケーおばさんも逮捕すべきだ
名無しさん
同じようにぶん殴られなきゃ
名無しさん
早く法律改正しあおり運転は免許資格即刻停止すべきまた最近多くなって来ている高齢者の免許に関しても更新期間を短くし適正検査を実施する事政府の対応は遅すぎる
名無しさん
まだ事実はわからない。でもこいつが薬物中毒だとしたら、ドラマの薬物中毒者の描写を批判した人はなんていうのだろう。
名無しさん
しかし治安悪くなったな日本。
警察官も大変やお疲れ様です
名無しさん
整形して最後は沖縄行きのフェリーで見つかるのかな


名無しさん
女ガラケーだった。
名無しさん
あおった処が警察にあおられるバンザイ
名無しさん
昭和ヅラしてるなー
名無しさん
この代車を借りることになったのも、煽り運転でカイエンが事故車になったようですね。
過度な煽り運転による保険金目当ての犯行、相手に対する恐喝に強盗致傷、会社経営者がこのような素行では会社としての信用もゼロ。
宮崎プロパティマネジメント、株式会社オマスはそういう会社だということですね。反社会勢力の会社は一刻も早い排除を!
名無しさん
シャブ抜き中かも
名無しさん
犯人の素性がわかってくると、ちょっと残念な気持ちになった。
友人とあって「狙われてる!」とか、病気系の発言が出てしまった。


名無しさん
こいつが既に殺されてないことを祈ります。
名無しさん
イキってたのに逃げてるんですか?
この人は今回のことでドライブレコーダーの存在を初めて知ったでしょうか?(笑)
名無しさん
追い詰められて自殺などしないといいんだけど。
ヘタレっぽいので。
名無しさん
逃走中
名無しさん
暴力団や半グレ顔負けの暴力行為。
捕まえたら、傷害罪と共に危険運転や交通往来妨害罪など罪を加算させて重罪に。運転免許書も取り消しを・・。


管理人の率直な感想

「昭和」との言葉がちらほら見受けられます。

思えば昔はこんな風貌の要注意人物が各地域に一人はいたものです。

僕の実家付近にもいました、こんな爺さんが。
小学生の間で有名になり、逆にからかってやろうとか言いだすアホもいました。

結局、鎌を持って追い掛けられたんですよ、からかった同級生。
逃げきったからよかったものの、今だったら結構なニュースです。

そんなことを思い出させる古風な風貌。

こんな写真があるということは前科があるということ。
だから指紋も検出されたわけです。

そんなに逃げますかというほど逃げています。

薬物の可能性大です。
逃げ切れるわけないんだから早く出てくればいいのに・・・。


コメント