【ネットの声まとめ】ソウルの韓国人による日本人女性暴行事件、韓国世論「こんな時期に来てくれたのにごめんなさい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国・ソウル市内で23日、観光で訪れていた日本人の女性が韓国人の男に髪の毛を引っ張られるなど暴行を受けた。日韓関係が悪化する中、起きた事件に、韓国国内でも男の行為を非難する声が相次ぎ議論を呼んでいる。

韓国メディアによると23日午前6時頃、ソウル市内の繁華街で日本人女性が韓国人の男に「遊ぼう」などと声をかけられ無視したところ、男から差別的な言葉で罵られたという。女性が携帯電話でその様子を撮影しようとすると、男が髪の毛を引っ張り地面に押し倒すなどの暴行をしたという。

地元警察は24日、この男を特定して事情聴取を行い、暴行などの疑いで立件を検討している。韓国メディアによると男は暴行について否認し、「反日感情とは関係ない」などと説明したという。

被害を受けた女性がSNSに画像などを投稿したところ韓国国内でも拡散して議論を呼び、ネット上では「こんな時期に韓国に来てくれたのにごめんなさい」「恥ずかしくて情けない」などと意見が相次いでいる。

参照元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190825-00000062-nnn-int

ネットの声

名無しさん
これが韓国。
行ってはいけない。
名無しさん
日常茶飯事よ。
名無しさん
日本は女性に対する暴力は韓国の数十倍厳しいから、とんでもない世論になりそう。
名無しさん
どんな国にもこういう奴はいると言えど、今こんな時期に行くのもどうかしている。
普段よりも絡まれるリスクが高いのは、少し考えればわかる。
外務省は渡航注意換気をしっかりすべき。
名無しさん
まぁあくまで自己責任なので。
行かないほうが良いのにね。


名無しさん
企業も人も撤退するのが懸命
名無しさん
これがこの国の民度の現れです。
危険で言ってはいけない国。
渡航制限して欲しい。
名無しさん
これはいかんですな。日本で同じような事が起きたらえらい騒ぎをするんだろう。
名無しさん
やっぱりクズだな、、
名無しさん
この男の処罰については、韓国の検察に注目です。
映像を見ても明らかな暴行ですので、法治国家としては傷害事件として扱うべきと考えます。
マスコミの皆様、国民感情に配慮して法律解釈を歪曲する国ですので果たしてどのような司法判断となるのか目を離してはいけません。
しっかりと最後まで報道してください。
名無しさん
今、この状況でヘラヘラ韓国に行く人の気が知れない。
自業自得


名無しさん
これは氷山の一角。
ネット上に写真が出回ったからニュースになっただけで、そうでない場合は警察に訴えても日本人相手だと取り扱わないケースがほとんど。
まぁ、K-POPだ韓流ドラマだと言って韓国へ行く日本人にも問題有りだと思うけどね。
たまにはニュースを見て世界情勢を知った方が良い。
名無しさん
被害に遭われた女性は気の毒ですが、こんな時期の韓国旅行は危険が伴うのは当然なので、自己責任が前提になるのは当然だが、やはり起きてしまったですね。何かあるとすぐにデモやって、日本の国旗を燃やし、総理の写真を切りつける。そう言う民族だってことを、あらためて認識すべきです。
名無しさん
すごいよね。
ここまでの画像があって容疑を否認して画像は捏造されたものだ、とか言ってるらしいよ?
名無しさん
この時期に韓国に行くのが間違ってると思う。それに韓国の食べ物は信用できない。
名無しさん
行くのは勝手だが自己責任で。
名無しさん
韓国では男性によるDVが日常。男尊女卑が激しい。


名無しさん
証拠がガッツリ映っていても否認って、すごいね。
名無しさん
今まで発生しなかったのが不思議。もっと危険な目に合うかも。
名無しさん
まだ想像範囲内の出来事だと思います。
しかし、いつ想像範囲外な出来事が起こるか分からない。
名無しさん
まぁ、暴力はよくないがこのご時世にノー天気に韓国なんかに行く方も悪いよね。
行くのであればそれなりの覚悟をして行くべき。
名無しさん
まずこの時期に韓国に行くのが間違ってる
ウソップ
今の時期に何故行ったのか


名無しさん
何で今韓国に行くのかがわからない。多少の危険は分かってたはず。
名無しさん
それでも若い子たちはやっぱり韓流が好きで、流行にも敏感で。それを否定はしないけど、今はやはり訪韓は控えた方が良いかと。危ない目に遭うのが心配です。それでも行きたいのなら、自己責任。
名無しさん
何で行った?
名無しさん
まだまだエスカレートしそうだね。日本企業も出来るだけ早く撤退して欲しい。なんだかんだで反日国。気をつけてください。
名無しさん
必要以上に相手を蔑む発言は良くはないけど、いくら本人が反日感情とは関係無いとは言え、今の時期を考えれば、そう受け取られても仕方ないだろう。
少なくとも日本で同じ様な民度を問われるような事は起きてほしくはないけど、やはりこの時期にわざわざ南に行くのは、少なくともこう言ったリスクが伴うと言うことと、ある種の危険地帯であることを考慮し、それでも敢えて南へ行くなら、ある程度自己責任と言う事も理解しておくべきと思う。
そして、どうせなら南ではなく、観光客減少で困っている地域に日本人自らが、国内旅行をするのが望ましいと自分は思う。
名無しさん
韓国好きな日本人は今の状況でも自分には関係ないと思うかもしれないが、韓国人はそうじゃない人もいる。そんな国に行くわけだから自分には関係ないではすまないと思う。


名無しさん
確かに時期責任ではあるが、日韓関係最悪のこの事態に、政府として断固たる意思表示を示して欲しい。大々的な抗議デモから始まり、日本領事館への侵入デモテロ、大々的な不買運動、そしてGSOMIA破棄と来て、最も懸念していた日本人に対する直接的攻撃。これをたまたま発生した個人の行動と見てはいけない。韓国民意全体が反日から日本への攻撃意識に傾いており、きっかけさえあれば、韓国全体にこの風潮が広がる可能性を帯びている。犠牲者が出ないうちに渡航危険地域指定、もしくは渡航禁止をを出すべきである。
名無しさん
自業自得だが、やはり行くべく国ではないし、日本にも来ないでくれ。
名無しさん
公衆の面前で堂々と女性の髪の毛引っ張って押し倒すって…やっぱり行ってはいけないね。
名無しさん
日本の若い女性は好韓らしいけど、あまりにも韓国情勢に疎すぎる。
名無しさん
外務省は危険度レベル上げなくていいの?
名無しさん
暴力が激しくしつこいのは韓流ドラマ見てても感じる。
一旦キレると面倒そう。
日本人とは本質的に違うということを理解してから、どうしても行きたい人は行けばいいと思うが、今はやめといた方がいい。
親世代は子供に韓国旅行は避けるように言ってます。


名無しさん
実際は分かりませんが、こういった日本人の被害の場合に韓国の警察は動かないことが多いというような事を前からよく目にしていました。
今回は映像という証拠が拡散したために、動かざるを得なかったのかもしれませんね。
名無しさん
反日感情とは関係ない。
つまり、今だからじゃなく、いつ何時でもこのような事が起きるって事ね。
せめて政権をかばうつもりで地元警察が言わせたのだろうが、余計客は離れる事になる。
名無しさん
国民の生命・財産を守るべき日本政府の反応はどうなのでしょうか?
名無しさん
ソウル市内の繁華街という事はもう韓国のどこに居ても危ないという事か?
はっきり言って行かない方が良い、今は東南アジアでも安全な観光場所を選んでいくようにした方が良いかもしれない。
名無しさん
これまで彼の国が主張する「日本人による残虐な行為」と、実際に「彼の国の人々が起こした様々な事件」の内容が酷似している。殺害に至る動機、殺害方法、容疑者の言い訳等々。とても内容が似ていると感じる。即ち、過去に日本人が彼の国の人に対し行ったと主張される「過去の過ち」とは彼の国の人間が同国人に対し行ってきた事をいかにも日本人が行ったと思わせているのではないだろうか。いくつかの史実を比較してみるとよく分かる。ただし実際の証拠記録が乏しいので確証は持てないのが残念だが。通化事件などは現在の彼方の人々と照らし合わせてみて、あの国の実態を知る上でとてもわかりやすい参考事例だろうと思う。
名無しさん
あれだけ行っては行けないとSNSでもみんな言ってるのに…自己責任だよ。
今後、渡航は注意した方がよい!!


名無しさん
この女性にも問題がある。女性は以前にも大久保で罵声を浴びせられ顔面を蹴られた事があり、今回で2回目!そんなに好きなら向こうで住んだらいいのにって思ってしまう。
名無しさん
やっぱり…被害者でると思った。
名無しさん
行く方も行く方なので同情できないけど。
行きたいならこういうの覚悟でどうぞとしか。
名無しさん
行く日本人にも問題がある。
名無しさん
被害を受けた方には同情するけど政府も危険があるとは言っていたはず。まぁその勧告も結構弱いものだったみたいですが自分が行く国がどういう国であり日本とどういう関係があるかくらいは調べるべきですよ。向こうのアイドルに洗脳されて政治では揉めてるけど韓国大好きなんてよく知らずに言って行くとこういうことが起こるリスクがある。
まぁ好き好んで世界一の反日国に行くこともないと思いますがこの情報ができるだけ拡散されることを祈ります。あと韓国内の日本人かわいそう的な同情世論ばかりうまいこと選りすぐって出さずに実際に加害者がどんな差別発言をこの日本人女性したかとかそういうことも出すべきでは?
少なからず韓国にはそう思っている人がいるということなんですから。
名無しさん
韓国だもの。
日本で、逆の事が起こっては、いけない。


名無しさん
今回のはたまたま記録に残って日の目を浴びたが、このような件でカメラに収められなかったことってこれまでたくさんあったと思うけどね
さらにこれ以上に酷いことされたことだってたくさんあるだろう
かの地のヤバさというのはこのように痛い目に遭った人はわかっただろうが、なるべくなら痛い目に遭わずしてわかってもらいたい
女の子だって、知識認識を得るにしてもなるべくなら痛い目に遭いたくないだろう
それにちょっと小突かれる程度ならともかく、かの地の場合の傷害というのは重大なものだったり、心身ともに後遺症が残ったり取り返しがつかない被害になる場合も少なくないだろう
名無しさん
日本にも韓国にも他の世界にもこういうやからは存在します。それぞれ比率は大きく違いますが。今回は反日ではなく単にやからなだけですが、問題は、捕まった上で反日無罪で不起訴や怪我がなかったから不起訴など、ヘイト的なものや女性軽視の韓国の法整備がこれから見られるだろうという事。是非、不起訴なのか起訴なのか刑罰はどのように下されるのかまでメディアには追いかけてもらいたいですね。
名無しさん
韓国では殴られることも石を投げられることもなかったって、ハーバービジネスで安田さんが書いてたけど、男だからね。女性でも安全かどうか考えて雰囲気と可能性をレポートしないと、こういうことになる。ジャーナリストとして責任ありますね。韓国の人は韓国内のこういう雰囲気を察知して日本も同等と想像して、安全策として問題のない訪日止めてるのに。
名無しさん
これが本性だから、よく覚えていた方がいい。
名無しさん
良心的な韓国民は真摯に謝罪してくれている。
これは素直に評価し受け入れるべきだが多くの韓民は自業自得だと思っているでしょう。
我々日本人でさえそう思っているのだから・・
何処の国だっていかれた輩は存在する。
だからこそ言葉が解らない外国旅行は身を守る術を熟知して渡航すべきである。
何はともあれ命を奪われなかった事に感謝すべきです。
名無しさん
「反日感情とは関係ない」ってのは地元警察の入れ知恵だろう。そう言わないと立件するとか言われてさ。韓国側の立場守ろうとして言ってるだけだ。
もし、反日感情と関係ないというなら、禁固刑にした方が良いんじゃないか?再犯の可能性高いんだから、韓国国民としても放置できんだろう。
多分、警察では逆に『よくやった』とか言われて世間話かなんかしてたんだろうと思うよ。


名無しさん
犯人の男が悪いことは言うまでもないが、この事件は日本人の無防備さと平和ボケに警鐘をならすものでもある。テレビの報道のいい加減さ、新大久保の若者たちの賑わい、なぜか韓流流行のアピール、韓国人タレントの起用。一方で東北の放射能が危険であるかのように国際的嫌味をされているのに。自由なのは素晴らしい。しかしそれは国民が賢明でなければ長続きしない。
名無しさん
この男性の処罰の結果、日本の処罰の違い。また国民性が違う韓国への入国は避けた方が安全だと思います。行かないのが一番、在日の方も帰国が一番安全だと思います。これだけ日本人が被害に会えば国内の韓国人の存在が、、、どう取るかは頭が良ければ分かると思います。
名無しさん
日本女性は日本レベルの治安、安全が他の国もあると思うと大変だということを知ってほしい。特に女性同士、一人とか最も危険。もしSNSがなかったら、一昔前ならどうなっていたか?想像できない。こういう時、柔ちゃん、浜口、伊調さんなどが同行していたら、、これまた大変だが、、。自分(男)も発展途上国で仕事していましたが、タクシーに乗るときは日本人だが空手と柔道のインストラクターをしていると最初に告げて乗っています。今まではひどい目には合っていないが、、。
とにかく気を付けてください。
名無しさん
ニュースで日々悪化していく関係が毎日流れてるのに見てないのか。
実は自分の周りにも、いくら言っても聞かない、行こうとしてる人達がいるけど、自分達は大丈夫だと思ってるふしがある。韓流ドラマの影響なのかおめでたいのか、昔から日本人には、こういうタイプの犯罪に巻き込まれやすい考えの人が一定数いる。頼むから冷静に考えてよと言いたい。
名無しさん
民間交流と政治は分けて考えるべきだと言う意見をよく聞くがそれは建前だと言う事が理解出来ない人が生贄になってしまう。民間も政治も同じです。お互いいがみ合っている国にわざわざ行くのは覚悟しなければいけない。
名無しさん
この事件は反日とは関係無いと言うことは、反日に関係してる暴行事件は公開されてないって事でしょうね。


名無しさん
韓国人の性質はすでに周知の事実です。
お菓子やおもちゃを与え続けなければ駄々をこね続ける子供以下なのです。
被害者である女性側にも責任の一端はあることを理解しなければなりません。
なぜ、この時期にわざわざ火の中に身投げをするような事をするのか。
自分は例外という根拠のない考えはあまりにも危険です。
現在、新大久保や高田馬場、早稲田界隈は首都圏でも屈指の危険地帯です。
かのスーパーフリー事件が発生した原因を思い描いてみてください。
名無しさん
外務省は韓国への渡航を制限すべき。
名無しさん
現時点では安全な法治国家と考えず、もし旅行等を考えている方がいるなら危険地域に行くぐらいの考え方、備えをした方が良いのかもしれませんね!?
しかし、ただのナンパ断られた腹いせにしても、この日韓の状況下で相手国観光者に暴行したらどうなるかぐらい想像できないのかな!?
韓国は学力高いと思っていたのですが感情に任せ、ちょっとした先読みも出来ずに行動する人が多すぎますね!
逆に今の自分のように冷静にネット上で話しできる人たちもいるのだと思いますが、この先、日韓関係はどうなっていくんだろう・・・。
名無しさん
やっぱ怖いよね・・・
自分は男だけど、路地に連れ込まれて、半殺しにされそうで怖い
だから、中国には行った事あるけど、韓国に行った事は無いし・多分これからも無い
女だと、仮に「遊ぼう」を信じてついて行ったら、「戦時中の復讐」だとか言って、犯されるんじゃない
平気でそんな事をしそうな人達だと思う
ホント、通りで見ず知らずの女を暴行なんて、あり得ないよ
日本の女の人は、日本に居る間はお花畑でもいいけど、特に韓国に対しては、危機意識を強く持った方が良いと思う
名無しさん
本当のこと言った老人が若者に殴り殺されるような国なのでこれくらいは普通。
名無しさん
カメラを向けたことで、よりキレたのかもしれないが元々男尊女卑が根強い国だと思う。
しかもこの時期に行くのはリスクが高いよ。


名無しさん
この情報があがってからすごく話題だったが、ようやくニュースになったか・・・実際こういうナンパの類が多く日本女性狙いの人がいるってほぼ日常的なこと。ただ、ここまでひどい行動する奴がいるとは思わなかったが。そもそも、そこは日本ではなく外国という認識がうすい。韓国好きっていう特に女性が多いがもっと注意すべき。これを機にね。
ただ、私が気になるのはこの男がこの後被害者が帰ったため無罪放免となっていないかが気になる。そこのところはどうなっていくのか追い続けてほしい。この記事にもあくまで立件を考えているだけなので・・・
反日無罪放免じゃないかなぁ・・・w
名無しさん
教育の弊害。
日本、日本人に対して、子供の頃から植え付けられた感情が、止まれない人間になっているのでしょう。
そもそも、韓国人の素行は、日本人としては、まだまだ粗雑に感じるし、基本的に男社会だから、女性には危険も多いかも。若い世代は少し違うかもしれないけど、歳を重ねると同じなのかな。
しばらく、旅行者は韓国に近づくべきではないかと思います。特に女性は。
日本の韓国人街で留めておく方が、安心です。
それもやめた方がえーですが。。。
名無しさん
文化交流は止めるべきではないと思うが、時期が時期。相手が日本人女子だと理解した上で絡んできたことは現実。
政府は真面目に渡航制限を考えるか、一先ず、危険レベルを上げるべきだろう。何か起きてからでは遅い。
名無しさん
よく撮影してた!これは恐怖だったね。そして地元警察は「立件を検討している」って・・・検討しないと答えが出ない事か?
これは犯罪だぞ。韓国警察はお上や世論に忖度して脳死状態になってないか?
名無しさん
この男の行為は言語道断だが、この時期に韓国に渡航する側にも問題があると思う。
しかしこれが本当の韓国人の本性だと伺える
名無しさん
感情を乗せようと政治を利用するようなメディアには乗れないな~(笑)。この子達は楽しむ為に韓国に居たわけだと思う。結果、暴行事件になってしまったけど、政治の関係とか利用されメディアで取り上げられるような事はしたくなかったはず。イケないのは、この暴行をくわえた人だけど。それに次いで、政治をやってる人と政治関係を利用する日本メディアも自分は理解があんまり。自分の気持ちは、メディアさんて日本国民全体に流されてますかね!?もしそうでしたら、頭のレベルが低いわ。自分は日本人だけど、この事件は、この人の事に関して言ったほうがイイと思う。政治は政治で批判もイイし、韓国人てだけで、批判するのは、おかしな話。


名無しさん
韓国では暴行事件を起こしても酔っぱらってましたと言えば減刑される。
名無しさん
反日無罪と言う言葉があるくらいだし、特にこの時期に行く人は心していくのが良いですね。
今回動画が撮れていたので、まだ良かったが、実際にはこんな事沢山有ってもおかしくは無い。
何れにしても、自分の身は自分で守るような行動をするべき。
日本政府は、国民の安全のため、カントリーリスクの引き上げと、ビザ厳格化をするべき。
名無しさん
彼は、いずれ英雄として銅像が建てられるだろう
名無しさん
現地人から危害を加えられても自己責任で、日本政府は渡航制限をすべき。
名無しさん
言うまでもありませんが、日本人は報復的なことをしないようにしましょう。
これは、民度が問われる問題なので、同じことをしたらとんでもないことになります。
名無しさん
高校生の娘のお友達に韓国のお友達がいます。
(ご両親ともに韓国の方です)
そのお友達のお母さんからはっきりと「韓国には絶対日本人だけではいかないでね。行くときには一緒にいこうね」と言われたと娘が言っていました。
しかも私がそれを聞いたのは娘が中学生の時ですから…今ならなおさらだと思います。
日本人にとって危険な国であるというのは今に始まったことではないのだと思います。
K-POPや化粧品など若い子にはとても魅力的なものが多いようですがやはり避けるべきだと思います。


名無しさん
極端に言えば、戦争の地域に行くようなもの!
何かあれば誰かが助けてくれるという考えで行くべき場所ではない。
軽傷で済んだから良かったけど、もっと重大な事件にならなくてラッキーだと思います。氷山の一角だと感じる・・・
名無しさん
リアル韓流平壌運転。
今までもたくさんあったが日本のメディアが伝えていないだけ。
これからもっと増えると思います。
今彼の国に居る人も早急に戻るべきだし、行くべきではない。
名無しさん
この女の行動にも問題がある。
名無しさん
他国の文化をより知ろうとする心は立派ですが、相手が問題。
誤魔化したり隠蔽する体質を根本的に見直さないと危なくて行けないよ。
確かに親切な方もいるんだろうけれど、それ以上に危険性が高いから行くべきではない。
名無しさん
メディアにはその後の、韓国司法の判断をしっかりと追って頂きたいものです。
しっかりと処罰されるのであればまだしも最悪は、【反日は正義】の看板のもと、何かと理由を付けて無罪放免にもなりかねませんから。
もしそうなったらそれこそ、国交の根本からの見直しが必要になると思いますので。
まさか、そのようなことにはならないとは思いたいですけどね。
ウマウマ
どこの国にもこういう輩はいるけれど、韓国は特に多いと聞くので普段から注意が必要だと思います。
特に今の政権下では最大の注意が必要だと思います。


名無しさん
そのうちあると思ってた。韓国にもまだ理性と常識があるならこれを機に日本人に対する暴力を禁ずる世論を高めて欲しい。日本人に対する暴力を肯定する論調が出そうで怖い。絶対暴走してはいけない。
被害者に方はお気の毒だが、いきなり強姦や殺人でなくてよかった。
名無しさん
反日感情がないなら差別的言葉も出ないでしょ。
これが現実で事実と言う事。今後も行くべきではない。
仲良くやれるなら良いが、今後この期待を持たない方が良い。
名無しさん
この時期です。
あれほど、危険があるとの意見が出ていたにも関わらず韓国に観光に行かれたんですね。
被害に会われたことにお悔やみを申し上げますが、自己責任の問題もあるかと思います。
名無しさん
日本じゃないから、日本では起こらないであろうことも起こりますね。
それを覚悟で行きましょう。
名無しさん
まさか、自分がこんな目にあうなんて、と思ってたのでしょうね。日本と韓国は、違うことを認識しましょう。
これは、ウソでなく、事実。しっかり、報道・拡散しましょう。
名無しさん
民間レベルで交流をしない韓国になぜ行くのか。過激な思想を持っている韓国人に出くわしたらこーなる事は分かるはず。メディアの報道の影響もあるだろうが私からしたらイスラム国に危険を承知で取材に行くのと変わらないぐらい危険な国だと何年も前から認識してるのだが。


名無しさん
個人の自由だけど今、韓国に行く日本人もどうかと思うよ。
ある程度は自己責任と思う。
今、韓国に行く人は自由だけどそれなりの覚悟を持って行くべきだと思う。
自分は大丈夫などとくれぐれも思わないことだ。
名無しさん
被害者には申し訳ないが、南朝鮮の犯罪事情をご存知ないのか?これぐらいで済んで良かった。早目にご帰国を。
名無しさん
本件含め、一連の韓国人の言動(ムンムン含め)を、民度のある人間は、決して受け入れられないと思う。
自国の防衛や経済の為、止むを得ず相手をしていたが、もう限界が近いかも。
日本も覚悟を決めるタイミングかもしれない。
名無しさん
韓国に行くとこうなるから今後は行かないようにしましょう!
名無しさん
思っていたより酷い暴力ですね
日韓の問題は関係無いと言う男性
じゃあこの男性は見知らぬ女性に声をかけて女性が反応しなければ日常的に腹を立て髪を引っ張り、地面に倒すという人格の人間ということ?
思想や政治の問題は確かにあるし、でも一個人の暴力や行動で国際問題が悪化する事を理解してほしい
それは日本人も気をつけるべき事ですけど
名無しさん
女性に乱暴する野蛮な国民性ですね


王林
人口は日本の半分で国土も北海道位の大きさの韓国は殺人が日本の2.5倍、強姦が日本の13倍。これが現実でこれが韓国。
日韓関係が最悪の今差別や犯罪に巻き込まれる可能性は確実に上がる。これは動画が残ったから表沙汰になったけど証拠が無く泣き寝入りしてる人も多数いると思う。
名無しさん
この事件が真実なら、外務省はこんな渡航先をどう認定するんでしょうか。また、「残念な事です」とか口で言うだけですかね。文一派の嘘に洗脳されている輩が多数いるでしょうから、かなり危険だとも思うのですが、重大な事件でも起きない限り何もしないのが慣例でしょうから。
最終的に断交できれば、その時に少しは見直す日本国民は多いでしょう!
名無しさん
まあ、いつか起きると思ってたのであまり驚かない。
こんなもんでしょ。行くのは自由だが覚悟していくことですね。
今回、これで済んで良かったじゃないですか。
表に出ない事ってまだまだたくさんありそう。
こうゆうのに反応して同じ土俵に立って馬鹿な仕返し的な事をする日本人が現れない事を願います。
名無しさん
反日と関係ないかどうか良くわかりませんがこの時期に行くのはリスクありと考えるべきでしょう。かつてイスラム圏で渡航禁止時期相手国に日本人が身代金目的拉致された際自己責任論が日本で話題になりました。彼の国の全部が危険な人間とは言いませんが今回渡航禁止がないとはいえこの状況でのリスクは自己責任で考えるべきです。自分だけは大丈夫だと平和ボケしている人は危険予知が出来ず事が起こってから騒ぐしか出来ません。
名無しさん
まあ日本にもこの類の男はたくさんいますけど、ニュースを見ていれば日韓の情勢がどういう状態なのかくらいわかると思う。
昨日までが大丈夫だから今日も大丈夫ではないし、韓国の文化やアイドルが好きな人にはつらいですが、渡航は控えた方が賢明です。
名無しさん
政府間のゴタゴタによるヘイトの雰囲気に感化されて、日本人を見下すような態度についでてしまったという感じか。
時期が時期だけに過激に見えるが、日本人も、そういう時に渡航したのだから、ある程度覚悟していかないとね。
気を付けないと、韓国内で不問に処される時期でもある。


名無しさん
一番悪いのはこの男性だけど、この時期に韓国や中国は行かない方がいいと思う。
渡航は自粛すべきだと思います。
名無しさん
今は、日本人攻撃するのには 絶好の時期だから仕事以外で行くのは やめたほうがいい。
しかし、国民性がこういう時こそ よくわかるね。
名無しさん
男性が悪いのは前提だけど、これは女性側にも非があるでしょ。
・これだけニュースで反日報道がされてるのに、のんきに観光に行く。
・動画を取る。この行動は相手を煽るだけなんだから、さっさと逃げるべき。
政治に関心がないんだろうけど、海外に行くなら身を守る行動は当然のこと。
名無しさん
主観的な考えだけど10代、20代の女性は、政治や歴史が興味がなく、韓国の事に関して、韓流だけしかイメージがない。殴られた女性は、可愛そうと思うが、日韓関係の事を知ってほしい。
名無しさん
怪我は大したことなかったのかな。
レイプされなくて良かったと思う。
でも、心の傷は一生もの。
知人も暴言を受けたと言ってた。
それが韓国。
普段の姿。
行くのは自由だけど、止めることを勧めます。
名無しさん
韓国の男性は、どの国にいっても女性に暴力を振るうし、海外から嫁を購入して、当然の様に暴力を振るいます。まだまだ、男尊女卑が根強い国なのです。まぁ〜女性も嫉妬心や自己主張が強いですけどね。


名無しさん
気の毒だけど、この時期に行く方にも問題があるなあ。
日本人は、認識が甘いのよ。
一般市民は大丈夫って思っている人も多いけど、教育でしっかり叩きこまれているから、そうでない人が多数いる。
自分の身は自分で守らないと。
レイプされたり、命を落とさなくて良かったです。
名無しさん
人に言うのが恥ずかしくて泣き寝入りしてる奴がほとんど。今回も友人が投稿しなければ泣き寝入りのパターン。他の国ではあり得ない話。
名無しさん
行ってはいけないとの意見がありますが、この件でさらに行くのを躊躇する人が増えるのでは?
名無しさん
韓国は理屈でなく、感情のみで動きます。気の毒ですが、こんな時期に韓国へ行くのは自己責任の方が強い。日本人は幽霊屋敷のアトラクションに行くように刺激を求める習性がある。長い平和ボケがそうするのかと思いますね。
名無しさん
もう少し世の中の情勢を理解して旅行なり行くべきです。
男が100パー悪いんですけど。平和ボケで、これで済んで良かったと思う。
名無しさん
よく観光に来てる韓国人や中国人を見掛けるけど、自分としては一律に対応してるから特に気にしてない。たまに日本人よりもマナーの良い方々が居るから決して皆が反日って訳じゃ無いんだよね。
でも渡航は別だろうと思う。自業自得だし、今のご時世に韓国に行きたいと思える浅はかさは頭が弱いだけでは済まされない。


名無しさん
確かに日韓関係が悪化してるのに渡韓するのは如何なモノかと感じてますが…
ていうかこの動画は第三者が撮ってますよね?誰が撮った?この映像の信憑性は?既存メディアもSNSメディアも混沌としてて色々疑問が湧きます。
名無しさん
今の韓国は左派と右派の内政政権争い中だから、極めて危険だと知るべき。それでも行きたいなら、自己責任と言われても仕方ないですよ。
今後もこのような事件は頻繁に生じると思うし、左派(文政権)の彼等も”反日正義”を理由に狙っている。
名無しさん
こういう時期にノコノコと出掛ける人がニュースを見ているかも怪しいが、韓国は女性蔑視の国、侮日の国ということをメディアが注意喚起しないのも問題だな。
名無しさん
立件を検討って、いや明らかに暴行してるし検討せずに立件でしょ。
しかも犯人も証拠あるのに否認って、マジで意味がわからない。
名無しさん
反日感情ではなく、いつもの行動。
名無しさん
最近の若いのは学校でも先生に指導されれば親が出て来て守られ、犯罪犯しても人権だ何だと守られるから危機への備えが無いんだろうね・・・
普通は敵国に進入すれば殺されて当然とも思えるけどね。


名無しさん
旅行に行くことで、それまで以上にその国の中身を知ることが旅行のメリットだと思います。この方は、この国の正確な情報を身をもって体験できたのではないでしょうか。
自分ならこのご時世にその国に行こうとは思いませんが。
名無しさん
観光で行く国ではない。
進出している企業も撤退すべきである。
名無しさん
日本ではなぜあまり報道されないのだろう?危険回避の為には国民に知らせるべきたと思うのですが!
名無しさん
被害に遭われた女性は気の毒だとは思いますが、この時期に仕事ではなくて、観光で韓国に行くというのも少々ご自分の危機管理が甘かったと思いますよ。
韓国人はきちんとわかっている人もいますが、ごりごりの反日で、最近の日韓関係でむちゃくちゃな人もいます。
日韓関係が良好な時期ではありませんので、韓国に観光に行くにはひょっとしたらそういう危険性もあるということを考慮して決めて欲しいものです。
名無しさん
この事件に韓国が反日無罪にするようなことがあれば外務省は渡航を真剣に制限した方がいい
名無しさん
う~ん。これに関するツイートみたけどナンパされて断ったら追い回され、差別的な用語を連発された。恐くなったから画像撮ったら暴力振るわれたって書いてあった。
画像撮る前に人混みやお店に逃げるべきだったんじゃないかな?韓国語が堪能なら良いけど、喋れない場合は周りにも助けを求められないでしょ。日本じゃないんだから少しは警戒心持たないとね。


名無しさん
殴られたりケガしたりは可哀想ではあるけど、じゃあなんで行ったの?
これだけ連日危ないと反日感情が高まってると報道されてるのに、それでも行くなんて呑気すぎるにも程がある。
自業自得、自己責任でしょう。
まあ、これでこの国が危険と言うのが周知されたって意味では役に立ったかもね。
名無しさん
そんなに大々的に他メディアでは放送されていない気がする。こうやって向こうの国で犯罪に巻き込まれていることは滅多にない感じにしてしまうんだろね。そして、各メディアはタレントを使って、あちらの国のグルメや観光スポットを紹介し、危険じゃないアピール…あの国との交流が深まるのであれば、多少の日本人の犠牲は大したことないという姿勢にしか見えない。
名無しさん
どうしても事情でも無い限り行くべきではない。
そして、どうしても事情が無い限り日本にも来ないでほしい。
まぁ日本人はこんな野蛮な事しませんけど。
名無しさん
自己責任といっても日本人は心配はするし。
自分で判断出来ないお子様だったら親に相談しましょう。
永遠に行くなとは言わないけど今ではないと思います。
同性としてあれだけで済んでよかったねとしか言えないです。
名無しさん
今の状況を考えると行くべきではない。
色々な人間が居るんで、こんな事も十分考えられるし、とても危険。
名無しさん
韓国の人って、うまくいかなかったことを全部を他人のせいにしている帰来がある。「うまくいかなかったのはあんたのせい」では、世界中の誰からも愛されないよ。スポーツの試合でもそういうシーンを見ます。うまくいかないからって、卑怯な手を使ってまでも勝とうとしたり、結果ではなくプロセスが大切なんだよ。


名無しさん
こんな時期に韓国に行くことがどうかしていると思います。日本人旅行客にいつ韓国人の日本憎しの感情がぶつけられるか分かったものではありません。韓国旅行は止めるべきだと思いますが、どうしても行きたいという人は自己責任でお願いします。
名無しさん
だから言わんこっちゃない。
自己責任です。
政治に無関心なのは結構ですが、旅行というのは他国の文化など、事前に調べて行くのが海外旅行の醍醐味。
近くても国が違えば文化も違う。
いい勉強になったのでは?
名無しさん
この時期に、訪韓すのは非常に危険な行動。韓国は犯罪人が多いので、街中では、常に周囲に目を向けて逃げる準備が必要だ。
名無しさん
今はYouTubeで見れなくなりましたが、韓国の国会やデモってこんな感じでしたよ。
どの国も色んな人がいるのだし、色んな思いがある。互いの感情摩擦がある時に行くのがよくなかったと思います。
韓国人はよく言うと情熱的ですからね。
名無しさん
被害者には悪いけどある意味こう言う事が自分の身に降りかからないと、分からない女性も多いと思う。韓国の芸能人の男性は紳士的で優しいから好きとか、韓国の女の子のメイクに憧れたり…今の情勢を考えれば、韓国がどれだけ反日か分かるでしょうに。
きゅぴ
捕まっても釈放でしょう…。
逆に拍手喝采で英雄扱いかも。日本の「おもてなし」精神とは全く違い、敵対意識を持つと、どこまでも曲がった感情になるので危険。
頭がおかしくなっている国には、行かない方が無難です。


名無しさん
とうとう本当に一線を超えたもともと好きではなかったが日に日にこの国とは付き合いは無理だと思い始め今では金輪際未来永劫関わってはいけないと強く決意した。旅行客も守れないただの危険国に成り下がった。
名無しさん
これは連日報道すべき内容ですね
韓国に行くには覚悟しなきゃいけないと知るべきです
名無しさん
これは報道が隠せなくてやむをえず報道したんだろうな
普通はニュースにならないよ
レイプも多いし、行くならそれなりの覚悟が必要
名無しさん
どっちも悪い 暴行は論外だが渡航した女性も大問題 行くなら殺されても良いくらいの気持ちと警戒心が必要
名無しさん
この先、韓国には行くべきでは無い。外務省も旅行会社も韓国旅行は自粛すべき。
名無しさん
外務省は韓国の危険度をあげてほしい、これからこういうのいくらでも出てくるぞ
日本人限定だがシリアぐらい危険な地域だと思う
性的暴行、最悪殺人も起こるかもしれない
訪韓旅行者から韓国は良い人ばかりだったとか口コミが流れてくるけど、現実こんな事件が起こってしまってるんだから余程のことがない限り絶対行かないほうがいい
日本の常識が通用しない場所になっている


名無しさん
こんな時期に行くのは自己責任である。
シリアへの渡航と一緒でしょ。
NOjapanしているところに入っていくのは本当に危険だよ。
集団心理というのは非常に怖いと思うよ、誰か一人が暴走すると一気に膨れ上がることがある。
名無しさん
そろそろそういう事件は起きるだろうなと思っていました。国交正常化までは韓国観光は控えたほうがいいのではないでしょうか。
傷害、暴行、殺人事件まで発展する可能性十分です。
名無しさん
韓国がどうかしてるのは当たり前だけど、こんな時期に呑気に観光に行く日本人こそ危機管理能力がどうかしている。
普段からの反日活動のニュース等を見てたら普通は行く気にはなれないはず。
行くなら何されても仕方ないって覚悟して行かなきゃね。
名無しさん
行くのは自己責任だが、覚悟は必要。大げさかもしれないが、この時期に安易に行って、大きな被害にあえば、戦争のトリガーとなる可能性だって0ではない。
名無しさん
新聞、ニュースでも、日韓関係が悪化しているのはあきらかなんだから、なぜこのタイミングでノー天気に韓国に行くのか意味わからん。
そもそも国民性が違うんだから、日本ではおこらない事が普通におこる。
旅行に行く前に、現地の情報を勉強してから行かなければダメ。
名無しさん
こういう事実があったのを認識した上で個人各々が行く行かないを判断すればいい。
私は行かないけど。


名無しさん
たとえどんな事情があったとしても相手に危害を加える事はしてはいけない
それは日本も韓国も変わらない
名無しさん
流石にもうちょっと危機意識は持つべきだろうな
まあそれでもこの件と今の日韓情勢は別ものであるべきだね
どんな理由も言い訳には使わせていけないからね
名無しさん
サムネしか見てないけど…カメラで撮影しようとして暴行されてSNSに上げたのが画像のご本人なら、これ誰が撮ってるんだろ?
同行者がいたって事なら、撮ってないで助けてやれよって思ってしまった…まぁ、証拠の為だったかも知れないけどさ。
こういうの最低だし災難でしたねとは思うけど、この時期に行っての事だと同情の声も少なくなるんじゃないかな…。
名無しさん
こういう事件をしっかり報道して、渡航禁止等の措置をしっかり取って欲しい。
名無しさん
残念。。。しかしこれが彼らの本性です。騒いだもの勝ち、暴れたもの勝ち。。。日本人は絶対に同じ土俵に上がってはいけないです。アメリカをはじめ、世界中にこの動画が拡散することを願います。
名無しさん
韓国は理性より感情で動くから、まったく驚くことじゃない。個人レベルだけでなく国レベルでね。


名無しさん
内容的に、この行為に反日は関係ないと思うけど。
今のタイミングでやったら、注目されるだろうね。
名無しさん
まぁ、今行くのは紛争地域に行くようなものなので行く方が悪い。
が、これが結果で。
日本人はどんなに腹が立っても決してしないことを願う。無視の域になりましょう
名無しさん
女が悪い。恐らく現在の日韓情勢も知らず、選挙にも行った事が無い輩に違いない。我々にしてみれば良い鉄砲玉になってくれたと思う。
名無しさん
男は罪に問われず帰宅。
動画は捏造と批判があった後、防犯カメラで捏造ではないと発表されたら、今度はYoutubeの再生稼ぎと批判されていることまで記事にしてほしいですね。
名無しさん
韓国人が全員そうだとは言わないが、やはり情緒の国なので今は興奮している人が多いはず。
行くべきではなかった。
考えればわかること。
名無しさん

素直に、なんで「今」韓国に行こうと思えるのかが理解できない。

自分は元々韓国に行こうと思ったことは1度も無いが、もし興味があったとしても今行くことは無いだろうな。


うなさん
昔、こんな感じの男に後つけられたことあります。幸い暴行は受けなかったけれど、大人数だから安心、という感覚は甘いです。近年特に様子がおかしいので、私は渡航を勧めないし、そもそも、あんなに足出したズボンで外国をうろついたら、おかしな男が寄ってくるのは当たり前ですよ?私はガッチリした服と態度でも危なかったんだから。微妙な空気の時期ですから、貞節も防御も大事ですよ。生きてただけでラッキー、と思って下さいね。
名無しさん
仕事などの、やむをえない事情で韓国なんぞに行かされてたとしたら可哀想。
自らの意志なんだとしたら、二度といかないことをお勧めします。
いずれにしても命が無事で良かった。
名無しさん
これは韓国に観光なんか行くべきではないと思いますよ。何をされるかわかりませんから。
名無しさん
あんな国にいけば、性暴力にあわなかっただけマシでしょう。無事に帰国できることと1日もはやく快復することを願ってます。
名無しさん
反日感情には関係ないなら何のために暴行を加えた。
関係ないと言うなら通り魔ということになるわな。
反日に関係あってもなくても日本人に暴行を加えたんだから、どっちにしてもこいつ個人に厳しい処罰を下してほしい。
名無しさん
自分の知人もツバを吐きかけられたり、タクシー乗車拒否をされた。韓国旅行には行くべきではない。身の危険を感じる。


名無しさん
ここまでのハッキリとした証拠があっても否認…
まさか被害者が日本人だからって、何の罪にも問わないって事にはならないよね
名無しさん
自由だから構わないんだがこの様な状況な中行くんだから、、、
大した事が無かっただけ良かった。
政治に興味もたないとこう言うトラブルに巻き込まれるから政治に興味もとうね。
名無しさん
たとえ反日感情が無くてこの様な人種です。
これで反日感情がプラスされるともっと酷いするでしょう。よくテレビでは親切で良い人ばかりでしたとサクラの人が言ってますが・・・
関わらないのが一番です。
名無しさん
外務省は渡航規制をするべき。
今回はこれで済んだからいいものの殺されてからでは遅い。
名無しさん
暴行だけで済んだのが幸い?殺されなくて良かったと思うべき。


名無しさん
外務省は渡航制限をレベル4にした方がいい。
危険レベル
【レベル1】十分注意してください。
【レベル2】不要不急の渡航は止めてください。
【レベル3】渡航は止めてください。
【レベル4】退避してください。渡航は止めてください。
名無しさん
日本の若い女の子は韓国の歌手には興味があるけど一般の韓国人には興味は無いと思う。 イケメン限定でしょう。
何を勘違いしたんだろうか、この男は。
名無しさん
動画無かったら完全に泣き寝入りだったろうね
行くべきではない
名無しさん
現況を知る人なら今向こうに行くべきでないなら明らかなのにわざわざ行くなんて…
名無しさん
もっとこの事件をマスコミは国中に拡散すべき。韓国が危険な国であることを配信することが役割だろう。
名無しさん
夜や人気の無い所なら、この程度じゃ済まなかったかも。
今特別な用事が無ければ、行くなんて止めた方がいい。
何をされてもおかしくない状況。


名無しさん
これが普通の韓国男。
ドラマや映画、芸能人は虚構だから優しいの。
あれらが受けるのは現実とは異なるから。
いい教材になりました。
名無しさん
親御さんは全力で渡航を引き止めて下さい。
個人の問題ではありません。
関わりを絶ってもらいたい
名無しさん
いつかやるとは思ってたけど、やっぱりやっちゃうよね。反対の立場なら、国が主導して批判してくる内容だよねこれ。自分たちはやってもかまわないでしょうね。何様なんだろう。
名無しさん
我輩が父親だったら、韓国の犯人に怒るのは当然だが、旅行を止められなかった事を、恥、反省するだろう。
子供には乱暴されたり殺されなかっただけでも幸いだったと、こんこんと、しつこく説教をします。

昭和のオッサンなので、今では通用しないかなぁ?
名無しさん
過去には実際、死者も出てますので、行く際にはよく考えてください。
名無しさん
仕事なら仕方ないが、今韓国に旅行するのは本当にやめた方が良い。
VISA復活した方が良さそう。


名無しさん
そもそも行くべきではありません
名無しさん
韓国に行ったのが悪いわけないし、理不尽に暴力振るう方が悪いのは当たり前。
現政権同士の問題なのに、国民レベルまで右往左往してるのが問題。
お互い相手を責めたところで何も進展しない。
もう少し賢くなりましょう。
名無しさん
今、日本のメディアで起きた事をそのままリアルに報道するところはギリギリ信じても良いけど・・・
今、少しでも韓国を擁護している部分があるメディアは信じてはいけないよな?
名無しさん
今回は警察が動いたから、ニュースになった。
通常は警察も無視するので、泣き寝入り。
もうすぐ亡くなる国を今のうちに見てみたいという気持ちはわかるが、やめたほうがいい。
名無しさん
この男性を批判するコメントもあるけど、韓国のニュースサイトを見ると、SNSに投稿したことを批判するコメントも多くあって、それに対して賛成500反対10くらいになっている。
名無しさん
ホイホイ着いていったら薬漬けにして売り飛ばされていたかもしれないし、これくらいで済んだのはマシと考えたほうがいいのでは?ある意味。


名無しさん
反日無罪ということになるんかね。
現地警官も本心でなくとも一部の世論を気にしてそうすると思う。
名無しさん
その内に拉致監禁され何をされるかわかりませんね!後悔してもあとの祭りになりますから政府ももっと強い注意喚起すべきですね!
名無しさん
まあ、こんな事する男は論外だけど、この時期に、わざわざ行かなくても良いと思う。
多分、この女の子達、2度と行きたいとは思わなくなると思うけど。
名無しさん
自業自得といいますか…。反日と関係なくともこのじきは行くべきではないのに…。日本人に実害でたので、渡航者がへり韓国の観光に影響でればよいのに。
名無しさん
韓国に行くのは、テロリスト支配地域や戦場に行く事と一緒です。それなのに、わざわざ行く人が理解出来ない。
いずれ日本人殺害事件が起きると思います。でも、あちらの国民や警察や裁判官は犯人に同情したりします。判決はとても軽いと思います。
名無しさん
容疑を否認??明らかな証拠あるのに。
いずれにしてもこの国に外国人の人権とゆう概念はないようですね。危険なので行っては行けない。


名無しさん
調べてみればすぐ分かると思いますが、昔から男性が女性に対して差別的で簡単に暴力を振るう国でしたよ。
そして他国の女性に対してはますます差別的です。
名無しさん
暴力は間違えなくいけない。
でも、動画を撮ろうとしたりして煽ってもいけないと思う。
名無しさん
必要以上に騒ぐのはやめよう。今こういう関係の中、韓国に観光に行くのなら、こういったことになる可能性はあるということ。日本も同じ。
名無しさん
今の時期、仕事での必要性などがない限り韓国や香港へは行かない方が良いのでは。
名無しさん
日本人と分かって声をかけたのか、日本人だから暴行してもいいと思ったのか、詳細は分からないけど。クズはどこの国にもいる、しかし、日韓がこういう状況にある中、韓国の警察・検察の取り扱いや世論がどう反応するか、見ていく必要があると思う。
名無しさん
これは酷い。やはり渡韓は自粛が必要かもしれない。こんなリスクを抱えた状態では楽しめない。


名無しさん
韓国国内では日本人による自作自演説がかなり多く出ていてこの日本人女性を非難している内容が多い。実際には日本人を狙ったレイプ事件も起きているのに報道されないので若い女性は勘違いしてしまっている。
名無しさん
韓国男も、日本人女なら簡単に引っ掛かると思ってるんでしょうね。
誰の目から見ても暴力だけど、韓国側の司法はどう判断するのかな?
観光に来てる日本人が悪いと判断するのかな?
男は英雄になるのかな?
名無しさん
日本人女性と知っていたのかどうかでだいぶ状況は変わると思うが、何れにしてもこれが彼の国の民度。
名無しさん
どうしてこんな時期に韓国旅行なんかするかな。キャンセル料払ったほうが安くすんだかもしれない。外務省もHPだけでなくマスコミ、旅行会社を通じて大々的に情報発信をした方がいい。
名無しさん
渡航の際にはしっかり注意しないとトラブルになりニュースになります。
名無しさん
危機管理は必要だが、自業自得で終わらせるのも反日無罪とあまり変わらない気もする。
この心理って、痴漢される女が悪いと同じじゃないか?
ちょっと主旨がズレた。
まーでも、やっぱ危険な国なんだということを身を持って知ってしまったね…。これでも懲りずに行くのなら自業自得だが。。


名無しさん
これって、普通じゃないかな?韓流ドラマでも、罵り合って顔を叩くとか殴り合うシーンは、ちょくちょくあるし。韓国好きな日本人女性は、この被害者のように、「暴力には屈しない」覚悟でいくだけの度量が必要ですね。また、声をかければついて行く尻軽女に見られないように、毅然とした態度や服装をお勧め。
名無しさん
女性も無視するのではなく、ちゃんとお断りの態様をすれば良かったのではないのかな?
名無しさん
ため息しか出ない。
名無しさん
最終的には反日無罪でしょ?
そんな国ですわ。
国の体をなしてる事自体が不思議でならない。
名無しさん
今まで報じられなかっただけじゃない?
今回は明らかな証拠画像も上がったから取り上げてくれたけど。
いつまでもメディアは忖度ばかりしてないで、現実を正しく報道してくださいね。
名無しさん
事情聴取して立件を検討しているだけだからね…
韓国世論がその男を叩けば逮捕され韓国世論がその男の味方をすれば立件しない。
法律なんてないよね…


管理人の率直な感想

まとめということで「ネットの声」を多く載せました。

韓国のネット上では「こんな時期に韓国に来てくれたのにごめんなさい」「恥ずかしくて情けない」などと意見。

そうですね。
何でこんな時期に行っちゃったんだろう。と考えるわけですが、それは本人たちの自由。
ん?そういえば安田さんの件がありましたね・・・やっぱり自由じゃないです、ダメです。ごめんなさい。

時期が時期だから。国が国だからといって、こんな暴行は絶対に許されない。

「女に手を上げる男は最低だ」と言いますよね。
僕もそう思っています。

時期とか国とか以前に、ナンパして無視されたくらいでこんな暴行を加える男は異常すぎます。
「どんな教育を受けてきた?」なんて愚かな質問をするつもりはありませんが、今までどうやって生きてきたの?と問いたい。

韓国国内でも大変でしょう、こんな生き方。

みなさんの意見では「韓国だから」「こんなのは日常茶飯事」です。

どういった人種??いや、ホントに。
刺激を求めるには持って来いの国ですが。

旅行に行って何でこんな目に遭わなきゃいけないのか。
楽しい旅行にしたかったはずですよ、可哀想に。

台湾じゃ駄目だったのかな・・・。
まあいいか。

そんな韓国人なのですが、こういった輩が横行してるかと思えば、ネット上で暴行した男を非難する声が多く上がっている。
「よくやった!」「でかした!」ならば、めっちゃ無表情で怒れるのに。

惑わせないでいただきたい。

どんな国にも、まともは人は存在しますが、言ってることとやってることが違うんですよ。
「恥ずかしい」というのは本心なんでしょうけど。

よく分からん!

それと、この画像や動画、犯行そのものを「捏造だ」と本気で言っているとしたら末期的です。
救えないし助からん。


コメント