スポンサーリンク

【占いから見る人相】宮沢りえホクロ取って正解?『僕と占い師』

みなさんは占いを信じますか?

一番身近なところだと、朝にテレビでやっている「誕生月占い」「星座占い」ですね。

僕は乙女座なのですが、これがいつもいつも悪い!
なんで!?

ずいぶん前になりますが、ダウンタウンの松っちゃんも言ってましたよ。
松っちゃんも乙女座で「朝のやつ!乙女座は毎回悪い!!」と怒ってました。

「何でいつも乙女座は悪いんですか?絶対悪いんですけど!」と聞きたいところなんですが、テレビは向こうからの一方通行じゃないですか。
朝からこの気分をどうしてくれるんだと。。。

まあ、僕の話はさて置き、少し前に女優の宮沢りえさんのホクロが無くなったということが話題になりました。
ネット上でも少し話題になりましたね。

鼻の右横にあったホクロを取ったことについては、所属事務所も「把握している」と認めています。

ネット上では、「なぜ取らないのかなと思っていた。ない方がいい」「年を取ると大きくなる場合もある。いま取って正解」など、おおむね好意的な意見が多かった。

沢口靖子さんや小倉優子さん、陣内智則さんら、ホクロを取ったと噂される芸能人は他にもいるし、宮沢さんの夫でV6の森田剛さんも以前と比べて現在は顔のホクロが少なくなっているように見える。

「ホクロを取ると運命が変わる」と巷ではよく言われていますが本当なんでしょうか?

延べ2万6000人以上の鑑定実績がある占い師さんが、メディアで宮沢りえさんのホクロの件についてお話をしていました。


スポンサーリンク

占い師さんが見る宮沢りえさんの人相とホクロの問題

以下、占い師さんがおっしゃっていた宮沢りえさんの人相と、ホクロの問題についてのお話です。

「人相は、非常によろしいです。特に目元に存在感がにじんでいます。黒目が小さい人は、冷静で強い気力を持ち、信念を曲げません。困難を乗り越えることで、性的魅力が上がり、女優業としては非常に運気が高まる眼相です。全体のバランスもよく、何ら問題はありません。ただし、今回ホクロを取ったことで問題が出る可能性が……」

■問題とは?

「生きたホクロか、死んだホクロかで違うのですが、前者を取ると人の運命は変わる。死んだホクロはシミのようになっており表面も平ら。生きたホクロは1ミリぐらい盛り上がっていて色が濃いものを指します。宮沢さんのホクロは生きたホクロでした。右の鼻梁の側面は財運の場所。これまで良い財運をお持ちだったのですが、生きたホクロを取ったことで、そこに影響が出ないか心配です。きれいに除去されれば問題ないのですが、傷として残ったり、後でアザとして出てくると悪い意味が出る可能性が非常に高くなる。悪い意味とは、中年期に一時的な金銭の苦労をする暗示です」

■宮沢は45歳で、まさに中年期。仕事は相変わらず順調のようだが?

「仕事が順調で収入があっても、なぜかお金を使う機会が多くなったり、お金が出る用事があったり、無心されたりなどの状況になり得ることが想定されます」

とのことです。

宮沢りえさんは11歳から芸能界で活躍しています。
酸いも甘いも経験済みのことだと思います。
どんな運命の変化があろうと自力で乗り越えてみせるでしょう。

占い・・・個人的にも興味があります。

みなさんなら何を聞きたいですか?

今の僕ならまず最初に「朝のテレビの占いでは何故いつも乙女座は悪いんでしょうか」と占い師さんに占いのことを聞いてしまいそうです。

実は僕も最近知ったのですが、「電話占い」というサービスがあるんです。
女性の方はご存知の方も多いのでしょうか。

男は駄目ですね、こういうところに無頓着で。

電話占いとは、雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師さんと、自宅や出先から時間場所問わず電話で占い鑑定が受けられるサービス。

悩みがない人間なんていませんし、その悩みは人に言えない悩みかもしれない。

有名なところがあるのでご紹介しますね。


全ての悩みを全国各地の有名占い師達が解決!【電話占いヴェルニ】




老舗の電話占いサイト【電話占いヴェルニ】

業界屈指のオーディションの厳しさに定評があり、厳選された占い師が霊感・霊視・透視・タロットなどで悩みを解決します。

■特長
・新規会員登録時に鑑定ポイントをプレゼント
・初回ポイント購入先払いで2倍の鑑定ポイントをプレゼント
・後払い決済でもご利用可能
・キャリア決済の導入(au)や楽天決済の導入
・クレジット決済、電子マネー決済など決済方法が充実
・プライバシーマークを取得しており、個人情報の管理は徹底しております。
・電話占いでは10年以上を超える運営実績があり、信頼度は業界随一
・雑誌・TVなどで活躍する有名占い師も多数在籍
・全国各地の占い館と提携しており、全国の人気占い師との鑑定も可能
・占い師は400名以上と業界No.1の在籍と実稼働数
・専任コンシェルジュがお客様のお悩みや占い師のご相談などをサポート!!
・電話が苦手な方でもメール鑑定でご利用が可能!!



『電話が苦手な方でもメール鑑定』というのは個人的にいいなと思いました。

僕は一度だけ学生時代に、路上の占い師さんに占ってもらったことがあるのですが、何を言われるのかドキドキしたのを覚えていますよ。

しかもそれが夜で、人通りが全くない薄暗いところにひっそりと佇んでいましてね。
お爺さんの占い師さんだったんですけど。

そもそも何で夜にそんな所を通ったかというと、当時その道は治安が悪いとされている道だったのですが家への近道だったんです。
たむろしてるヤンキーどものせいで遠回りするのは癪じゃないですか。

まあそんな話はどうでもいいんですけど。

「お爺さん大丈夫かな」というのもあってお爺さんの前に座ったんです。

座ったのはいいんですけど、何を言われるのか怖くなって。
例えるならば、学校の予防接種の直前のような緊張感というか・・・う~んちょっと違うかな。
とにかく答えが怖くてですね!

けど優しい方で、占いに基づいた『アドバイス』という感じでした。

「お墓参りに行ってないでしょ?行きなさいね」
とか
「もっと明るい服を着た方がいい。ピンクの服がいいね」
とか。

「林家ペーパー夫妻みたいな感じですか?」と聞いたら

「あそこまで極端じゃなくていいよ(笑)ワンポイントでもいい。シャツ1枚でもいい。変わるよ」と言われまして、本当なら占い代が1,500円だったかな?500円にまけてくれました。

それから原色じゃないですけどピンク調のいい感じのシャツを探して買ったんです。

モテ期到来ですよ。

「たまたまだろ」と言われたらそれまでですが、憑き物が落ちたような気分はしましたよ。
あくまでも「気分」ですけどね。すっきりしました。

雰囲気もなかなかのお爺さん占い師でしたよ。元気かな。

また自分の話ばっかりしちゃいましたね。
悪い癖だ。

というわけで悩める紳士淑女のみなさん。

こういうのもいいですよというお話でした。
本当に気分が変わりますよ。

占いの結果、人生が良い方向へ向くのか。
占ってもらって、または話を聞いてもらって気分が変わり良くなるのか。

素人の僕には分かりませんし人それぞれだとも思います。





スポンサーリンク

フォローする