非難の声「夜景を見に」国道逆走し逃走か?男女4人乗りの車が横転事故…小川太さん(46)ら死亡、女子高生重傷【岐阜垂井町】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


パトカーが追跡しようとした車が横転事故です。
岐阜県垂井町で29日未明、車が畑に突っ込み横転する事故があり、乗っていた男性2人が死亡しました。

29日午前3時半前、岐阜県垂井町岩手の県道で滋賀県彦根市の自営業・小川太さん(46)ら4人が乗った普通乗用車がガードパイプなどをなぎ倒した上、道路脇の畑に突っ込み横転しました。

この事故で小川さんと、後部座席の彦根市の会社員・上田耀さん(18)が病院に運ばれましたが、間もなく死亡しました。

また、助手席に乗っていた18歳の女子高校生も頭や首の骨を折るなどの重傷です。

調べによりますと、上田さんらは小川さんの会社を手伝っていて、4人で現場近くの山に夜景を見に行く途中に、カーブを曲がり切れずに事故を起こしたとみられています。

警察によりますと、事故のおよそ4分前、1.5キロほど離れた国道を乗用車が逆走しているのをパトカーが見つけ、追跡しようとしましたが、見失っていたということです。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00024550-tokaiv-soci

ネットの声

名無しさん
おっさんと10代の少年たちが乗った車が午前3時に逆走してパトカーに追われて事故った。
みんながみんな飲酒運転が事故の原因だと思っているはず。
ぽちゃ男
逆走、怖いですね。逆の車線を走ってしまっているなら、それ追跡するパトカーも命がけになっちゃいますよね。
逆走だけは気を付けたいものですね。
名無しさん
正しくは「パトカーから逃走した」だね。
消えてくれて良かった&無関係の第三者が巻き込まれなくて良かった。
名無しさん
午前3時に18歳の子供たちと車に乗ってるなんて46歳の人は常識が無いんですね
普通なら親が心配しない時間に帰します
同年代や年上からは相手にされずに年下ばかりと遊ぶ人と思えます
名無しさん
パトカーを見て逃げたのだろう
午前3時に未成年者を複数乗せてるのは普通じゃない


名無しさん
46歳が、18歳をつれ回した挙げ句逆走?笑い話?
名無しさん
逃げなければ死なずに済んだのに…
命と引き換えにしてでも逃げなきゃいけない理由とは?
名無しさん
何故夜中に女子高生を積んでたんだろう・・・
謎だ
名無しさん
同情はしない。自業自得だね。
名無しさん
とっても嬉しい。悪の芽がつまれた瞬間
名無しさん
ライト消して走ってたんだろうな、、


名無しさん
解体業(46)のようですね。
名無しさん
もう二人も死んだ方が楽だったのにな
名無しさん
クズが人様を巻き込む前にくたばってくれて良かった
名無しさん
3時半?何時まで遊ぶつもりだったのか
名無しさん
クソざまぁー。
名無しさん
歩行者が巻き添え食わなかったのが不幸中の幸い。


名無しさん
ほぼ自殺みたいなもんやな。
名無しさん
巻き込まれた車が無くて良かったですね!ゴミも処理出来て一石二鳥だね。
名無しさん
運転手。捕まるくらいなら自ら死をって事か?
同乗者や突っ込んだ土地の所有者はホントいい迷惑!!
名無しさん
正直良識ある大人ならいくら相手が社会人でもそんな時間に未成年を連れ回さないし、女子高生なんて言語道断だよね…
名無しさん
岐阜県で午前3時半に夜景は見れません。
みんな寝静まって真っ暗だと思います。
他の理由で事故を起こしたのでは?
名無しさん
夜景じゃなくて三途の川を見るようになってしまいましたね。事故ばかりは明日は我が身、加害者になることも被害者になることも考えられるしどんな安全運転しようと巻き込まれて…もある。それでも出来ることを、安全運転を心がけよう。


名無しさん
午前3時に女子高生…
名無しさん
46にもなって若い女の子を犠牲にして何やっとるんじゃあい!。
名無しさん
飲酒運転疑われるなぁ。
名無しさん
あと一人足りない
名無しさん
事故の原因がわかりませんが畑の持ち主が迷惑ですよね
名無しさん
仕事が終わってからすぐに夜景を見に行ったわけではなさそうだね。午前3時半だからね。途中でおいたもしていたみたいだし、眠気がさす時間帯だね。飲酒運転でないといいけど。


名無しさん
車で判断しては、いけないが無理な運転をしたのだろうか?明日は我が身、安全運転しよう。
名無しさん
46歳のオッサンと18歳が深夜ドライブって・・・
名無しさん
亡くなった人を悪く言うのは良くないが、46にもなって10代のガキんちょと連むとかそもそもまともじゃない。
名無しさん
自業自得。
もっとまともに人を見ることができればこのような事故に遭うことはなかったのに。
午前3時はふつう出歩く時間ではありません。
名無しさん
やっと関係性が明らかになりましたが
そんな時間に女子高生や未成年を連れ回すのはダメでしょう
そして、もう1人の方の情報が公開できないわけでもあるのか安否ってどうなってんの?
名無しさん
逆走️パトカーに見つかる️猛スピードで逃げる️横転
こんな感じか?まぁ、お気の毒ではあるが、深夜に女子高生もドライブか。親は知ってて送り出してたのかねぇ?


名無しさん
いきってたんやろな
名無しさん
パパ活?
他の人を巻き込まないで良かった。自業自得の人らには同情できない。
名無しさん
脇見運転に加え、スピード超過での運転だったのでしょう。
2人の死亡者が出た事が、それを証明していますが、もしこれが高速道路上や、駅前などの人の雑多のある場所であったら、被害が更に拡大していた事でしょう。
同乗者へは、対人保険(自賠責保険)と搭乗者傷害から、それぞれ対象額が支払われる事になりますが、運転者の飲酒などの過失があれば補償が難しくなる事を覚えておきましょう。
名無しさん
素人目にみてもあきらかに速度超過による事故でしょ。あとフロント部分の損傷から見る限り死亡まで至る事故ではないでしょ、ちゃんとシートベルトしていたならね。後部座席は一般道ならする人はほとんどいないと思うけど。これは起きるべくして起きた事故じゃない?
名無しさん
午前3時に女子高生を連れ回すってまともじゃないと思うよ。
名無しさん
親子かと思いきや、他人で年齢差あり。
逆走情報あり。何してたんだろ。


名無しさん
女子高生との関係を知りたいな。
名無しさん
深夜3時!夜景見に行った帰りかな︎道の先がカーブだと気付かずにカーブにそのまま進入してこの事故ならまだ分かるけど、他人の命を預かってハンドル握ってる限り緊張持って運転をしなければならない、眠くなったり運転に疲れたらムリせず事故を起こす前に車を止めて休憩しましょう!
先が見づらい夜道には何があるからわからないから前方車や対向車がいないときは上目ライトを使いましょう。
名無しさん
会社経営者が未成年を深夜に車で連れ回す。
その結果、国道を逆走、スピードの出し過ぎで死亡事故。
よほどスピードを出さい限りそこまで酷い事故にはなりませんよ。
残されたご両親はこの怒りをどこにぶつけたらいいのでしょうね。
名無しさん
オッサンの不良と若者の不良達が、調子に乗りすぎて事故したって話。
よしのぶ
夜景を見るには時間がおかしい。正直に話した方がいいし、運転手は一生賭けて償わなければならない
名無しさん
別のニュースでは道路を逆走していたところをパトカーが発見し、追跡して追いついた時には事故を起こしていたそうです。


名無しさん
逆走とか、車の破損状況みるとかなりスピード出してたようにもみえ、飲酒運転の可能性もありそうですね、
名無しさん
女の子乗せて気分良かったんだろうけど、ベンツって別に無敵じゃないからね、もう運転する事ないけど。
名無しさん
事故の状況からみてかなりのスピードが出ていたのでしょうね。命を無駄にしないでほしいです。
名無しさん
どういう関係なの?40代と10代の男女って。
日本ももっと未成年に厳しくするべき。深夜に外出してたら逮捕でいいよもう。そういう時間帯に出歩く未成年は100%悪い行動しかしてない。
名無しさん
夜景をうんぬんというより、午前3時迄未成年を連れ回す?行為の方が間違いでは無いのだろうか?
46にもなって、未成年とそんな時間に行動を共にすること自体が間違い。
また女子高生も女子高生だ。
深夜過ぎまで、赤の他人と行動を共にすること自体おかしい。
一体親はどうしていたのか?
まさか無くなった40過ぎの小川の娘という事はないのかな?
事故としては悲惨な事故だが、内容としては哀れみもない事故だと思うのは自分だけか?
名無しさん
飲酒を疑うのが自然だよね。
死んだら飲酒を調査したりしないのかな?
いい年した大人が世の中わからない高校生連れ回して事故して最悪だ。
もっともっと飲酒運転を厳罰化して抑制して欲しい。


名無しさん
パッと見た感じ、レクサスLS460。安全装備しっかりしてる車がここまでなってるってことは、それなりのスピード出てたんだろうな。まぁ、女子高生がそんな時間までいるのも問題だが、そもそも止めるべき人間が止めないというのもな。ま、いい勉強になったんじゃないかな。
名無しさん
またしても運転してはいけない人が運転していたケース。
同乗者は気の毒だが他の車や歩行者を巻き込まなかったの救い。
免許制度のあり方にメスを入れるべき
名無しさん
いい話っぽくまとめようとしてるがどう考えてもいい方向には行かないと思うが?深夜に女子高校生を連れ回し交通違反を犯して事故をする様な輩がマトモなわけがない、自損で済んだのがせめてもの幸運、誰も殺さなかっただけで下手すれば何人も轢いてたかもしれない、どう考えても犯罪の匂いしかしない。
名無しさん
同乗者がいるのにスピード出しすぎ。起こるべくして起こった事故だな。
名無しさん
夜景ではなく心霊スポットに行ったのだと思いますね。遊び半分でいって、お怒りを受けたがためにパニックになっての逆走、そして、連れていかれたのだと思います。
名無しさん
一昔前にはY社の車は事故でドアがあいて投げ出され、N社の車はボロボロになってもスッとドアが開いて安全だと聞いたことがあります。さすがにドアはあかなかったようですが、フロントガラスから飛び出たのでしょう。シートベルトはしっかり装着しましょう。
もうそろそろ車内死亡事故等のメーカー・車種名を公表するべきなのではないでしょうか。カーメーカーも圧力をかけるのはやめましょう。人の命がかかっているのですから。


名無しさん
別の理由があるのでは?初めニュースを見たとき、家族なのかと思っていたので。
女子高生がなぜ乗っていたの?回復したら詳しい内容が知りたい。
名無しさん
あの田舎道は真っ暗でしょう。
近くの国道を逆走してたって、ある程度特定されますが、あの道を逆走するのはあり得ないです。
夜景の見える時間帯じゃないし、帰り道?
亡くなった方はお気の毒です。
名無しさん
この女子高生、おそらく、首から下が一生動かないんだろうなあ。可哀想に。
ベッドと車いすの上で、これまでの人生を反省してほしい。
名無しさん
事故の数分前に道路を逆走して暴走する車があったとか。この車がどうやらそうらしい。時間帯にも行動にも同乗者の関係性にも闇を感じてしまうのは俺だけだろうか。。。。
名無しさん
46歳で知った道を逆走なら飲酒でしょ。助かった女子高生も首の骨を骨折なら、下手したら半身麻痺とか残るだろうし。全ては46歳の男の責任ですね。
名無しさん
飲酒運転だろう、普通は深夜に女子高生まで連れて夜景見に行かないと思うが。
深夜に出歩く女子高生も?。


濃茶
車は原型を留めているけど死亡したという事は、シートベルトはしていなかったんでしょうね。
シートベルトは必ず締めようと改めて思いました。
名無しさん
不謹慎かもしれないけど、正直なとこ、加害予備軍が逝ってくれて良かった。
畑の持ち主が気の毒でならない。
女子高生は、お灸をすえられたと反省して、まっとうな生活送ってね。と、切に願う。
名無しさん
どう言う状況で事故に遭ったのか、どう言う人たちなのかよく知りもせずに、よくこれだけ酷いコメントを書く人がこんなにいるものだと感心してしまう。勝手な憶測で人を傷つけるコメントは書くべきではない。その憶測が正しかったとしても、それを確認出来もしないのに書くというのは、はっきり言って人格が疑われる最低の行為だろう。
名無しさん
未明に夜景は見られないと思うし、国道を逆送する必要も無いと思うけど……
亡くなられた方々にご冥福を
女子校生も首と頭の骨を折って「重傷」なら回復が見込めるかな?「重体」?回復を祈ります。
名無しさん
飲酒運転?
国道逆走とか緩いカーブを曲がりきれずとか。相当スピードも出してたんだろうね。
シートベルトもしてなかったのでしょう。
女子高生も体に麻痺とかあるんじゃないでしょうか?
同乗者がいる場合も安全運転第一で。
名無しさん
生物は全て、常に命を失う危険と隣り合わせに生きています
電車でも飛行機でも、スカイツリーでも
要は、リスクを最小限にして生きる可能性を高めるのが動物の本能です
動物の本能が劣る場合は、自ら命を失う行動をとるのが動物の宿命です
人間は動物です


名無しさん
写真を見るとレクサスエンブレムぽいけど、警察を撒いて、その後も調子に乗って飛ばし続けた結果、カーブを曲がりきれずに大破ですか〜
女子に後遺症が残らないことを祈ります。
運転手のご冥福は祈りません。
名無しさん
夜景を見に午前3時はない。
それまで何をしていたのでしょうか。
普通に考えれば、飲酒が真っ先に考えられる。
名無しさん
本当に夜景が目的であっても、女子高生を夜中に連れ出すなんて非常識だと思う。
名無しさん
助かった女子高生も頭と首の骨折って不幸中の幸いだけど後遺症も出そうで大変かもな。
名無しさん
本当の目的が知りたい。午前3時に夜景は見られないから。
名無しさん
夜景を見に行く途中、じゃないだろ。
パトカーから逃走してる最中、が正しい。


名無しさん
今朝7時半くらいに現場を通りましたが、大木は倒れていたし、事故車は道から離れた畑にありました。
相当スピードを出していたのでしょう。
何があったのか分かりませんがお気の毒に。
名無しさん
女子高生を連れて夜景を見に行くような時間帯じゃないだろう。運転手本人が亡くなってるのでこれ以上の詮索は避けるが同情はできないね。
名無しさん
巻き込まれた方がいなくて良かったと思います
名無しさん
カッコつけて飛ばして事故だね。
名無しさん
難しいかもしれないが、頚椎にダメージがないことを願う。
夜遊びをする悪ガキだったかもしれないが、いくらなんでもその年で四肢麻痺は悲惨すぎる。
名無しさん
事前に逆走しているのを見ていたなら、なぜ止めて、職質なりをしなかったのか?
夜であろうと普通に運転していれば、事故は起きないはず..
本当にただの横転事故?と思ってしまう。


名無しさん
深夜おっさんと助手席に女子高生、安い型落LS、パトカー、逆走、カーチェイス。ある程度想像できますな。女性2人の将来が幸せであります様に。
名無しさん
皆さんと一緒で話したいことはたくさんあるが、他人を巻き込んでないだけ、まだ良しとしよう。
名無しさん
LSのスクラップ状態からして、相当なスピードだったのだろう。起こるべくして起きた事故。
名無しさん
レクサスで田んぼに突っ込んでこれだけ大破するとは、ちょっと考えられない。後部座席もシートベルトしてれば助かったんでは?
名無しさん
夜中の3時過ぎに夜景見物、、
素面とは思えんよな。
家庭事情は解らんが〔女の子〕はドライバーの46才に下手すると数億円の賠償が発生するかも。
ま、最近の女はかるいネェ。
名無しさん
他人を巻き込まなくて良かったですね。しかし畑の所有者さんが気の毒です。


名無しさん
ステアリング握った時点で、責任がある事を感じて欲しい。
名無しさん
頚の骨が折れてるなら、おそらく頚髄損傷。
一命をとりとめたとしても、下手したら一生車イス生活で手も自由には使えん。
死んだおっさんは会社経営してたみたいやけど、家族や親族が大金払ったからといって償える過ちではない。
女子高生もちゃんと相手みて夜遊びしないと、後悔しても後悔しても後悔しても、取り戻すことができない大切な人生を失ってしまったね。
ちーず
人を巻き込まずに済んで良かったのかもしれないな。
名無しさん
畑の被害が最小限だといいが…
名無しさん
シートベルトをしていないから。
僕は、シートベルトをしないと落ち着いて運転できないです。
名無しさん
明日は我が身きをつけよう、、、


名無しさん
大阪市内や京都市内なら夜何時であろうが夜景を見る事ができるのに岐阜方向か。
逆走やカーブを曲がり切れてない事から飲酒もしてるだろうから、違う理由かもね。
名無しさん
深夜の3時過ぎに女子高生を乗せて運転する46歳のオッサンて、どんな人なのか。
飲酒してた可能性は高いですね。
詳しく知りたい。
名無しさん
46のオッサンが女子高生と深夜3時に夜景を?設定にムリがありすぎるだろ。コントでも滑るよ。
名無しさん
いい歳して、付ける薬のないやつか?
とは言え、お悔やみ申し上げるのと、首を折った若い子に後遺症のない事を祈ります
名無しさん
どんな仕事してたか知らないけど良識があるとは思えない
事故そのものも問題だけどこんな非常識な行動を起こす人間と取引したいと思う人間はいないと思う
名無しさん
46にもなってと皆が思ってる。
どのような状況を想定しても、弁解の余地なし。


名無しさん
何となくどんな雰囲気の人達だったか想像が出来てしまうのは気のせいだろうか…。
来世があるならば、真面目に生きろよ。
名無しさん
若い子達だけかと思ったらオッサンもいたんだね。
いくつになってもイベントや祭り事に浮かれる人は嫌いではないけど、年相応の常識や落ち着きは必要だと思う。
名無しさん
死亡は気の毒だが未成年を真夜中につれ回す時間ではない。こんな大人と青春期に知り合ってしまったら人生て狂わされるよね。
名無しさん
46才?
車の雰囲気と記事の内容からして若者が無謀な運転をして事故を起こしたと思ったが…
まさかのいい年こいたおっさんかよ!
名無しさん
夜景見に行く時間帯じゃないと思うが。女子高生からあらいざらい聞き出せば、わかるだろうけど。未成年インコウだったら、事件ですよ、死んでるけど。
名無しさん
本当に若者に夜景を見せてあげて、思い出の1ページを作ってあげてたならいい先輩。事故はダメだよ。悪い思い出にしかならない。


名無しさん
歳の差からして家族かと思ったらとんでもないね。芸能界でもかなり下の子手を出すし歳の差に抵抗無くなってるのかね?基本的に大人が悪いね。
名無しさん
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。
胡散臭さがプンプンする事故、乗ってる古いレクサスも同乗してる子供達も…大事故ですが大事件にならなくて良かったのでは。
名無しさん
本当に若者に夜景を見せてあげて、思い出の1ページを作ってあげてたならいい先輩。事故はダメだよ。悪い思い出にしかならない。
名無しさん
会社手伝うにしても、こんな時間に18歳がついていきますかね。
色々な罪状が出てきそうです。
名無しさん
生き残った人はこれを機に大人になってください。
名無しさん
車がここまで大破するってことは相当なスピードが出てたのかと推測できます。


名無しさん
運転が下手な人の車に乗るのは控えましょう。
46歳で逆走横転は明らかに運転技術の不足としか思えない。
名無しさん
46歳と18歳はどんな関係だ?
そんな時間に未成年をつれ回すとは。
名無しさん
国道だから一方通行は、考えにくい。片側二車線で中央分離帯があるとか。
名無しさん
レクサス所持したサクセスした彼はイキって女の子にセクス目的でドライブに行って、結果あの世へドライブ
名無しさん
この間も車が民家に突っ込んだ事故があったばかりだよね。あの時も車に乗ってたのはおんなじメンツだったような。なんでこう女子高校生も簡単に付いていくんかね?
名無しさん
女子高生の方は頭や首の骨を折られたとのことですが、申し訳ないけど、回復は難しく車椅子生活になるかもしれないですね。


名無しさん
たぶん若い娘を騙すか、お金を与えて身体を目的につれ回していた可能性が高い!
今は風紀が完全に乱れております。
名無しさん
逆走もしてたみたいだから飲酒か薬じゃないかな。
どちらにしても普通ではない。
名無しさん
時間から考えて飲酒じゃないのか?
名無しさん
コメントにあるように夜中の3時ごろ夜景を見る?
ありえないでしょう。未成年や女子高校生を載せていたところから、別の目的では?
名無しさん
こういっちゃ不謹慎だが、まあ自業自得じゃないの。人を巻き込まずそこは良かった。
名無しさん
夜景を見ずにあの世を見に逝きましたとさ。。


名無しさん
いくら仕事がらみだとしても、高校生は22時以降は帰さないと、後々問題になるし、親も心配するから。
名無しさん
巻き込まれた人がいなくてよかった。
名無しさん
あまり同情する気は起こらんなぁ
名無しさん
そもそも深夜に夜景が見れるのか?
街灯の灯りくらいでは?
真夜中に未成年を連れ回して、道路を逆走して、暴走の果てに事故ってる状況は普通じゃない。
名無しさん
パトカーに逆走を見られて慌ててスピードを出したのかな
名無しさん
若い子乗せてたからイキったのか?
いずれにしても曲がりきれずに(おそらくアンダーステア)畑に突っ込むとか、ダサすぎるわ。


名無しさん
車と畑が可哀想
車は乗る人を選べないからなあ
名無しさん
残った一人は?年齢職業気になるんやけど。
名無しさん
イキって死んでりゃ世話ない
名無しさん
夜景を見に行くのなら、普通真夜中過ぎてはいかないでしょう。
ましてや、46歳の大人が未成年や高校生を連れていくことは非常識すぎです。
名無しさん
せっかくの楽しい思い出が台無しになってしまいました。目的地に行く前の事故ですか。
名無しさん
逆走していたのが悪い!


名無しさん
国道を逆走してはいけません。パトカーに発見されて、ましてスピード出してのカーブは本当にキツいです。お悔やみ申し上げます。
名無しさん
スピードさえ出さなければ、事故は小さく済むと思うのですが。
ご冥福をお祈りします
名無しさん
レクサスでも畑に突っ込む安全性までは考えてないよな
名無しさん
飲酒なら飲酒の疑いが…て話がでるでしょ。
でも、単独事故で死人出てたら、良きも悪きも隠すのが日本の体質。
ガンジャでも吸ってたんじゃね?
名無しさん
痛ましい事故。車体の損傷からみるとスピードの出し過ぎのような気がします。非常に残念です。 ご冥福をお祈りします。
名無しさん
神様は見ています


名無しさん
淫行容疑でも捜査必要では?
46にもなって18と遊んで・・・
しかも横転事故するほど下手な運転。。
情け無いなぁ。
名無しさん
車種が全てを物語っているな。
名無しさん
夜景?
早朝の景色の間違いじゃ無いの?
午前3時に夜景なんて、誰も信じません。
それと、運転手も死んでると思うけど、血液は採取できるだろうし、アルコールや薬物検査をしたら良いと思うが?
同乗者もね。
名無しさん
これは相当スピード出してましたね
名無しさん
まんま飲酒だね
子供の心のまま大人になってしまいましたか
名無しさん
同情できる要素が微塵もない。


名無しさん
普通ではない人たちみたいやし、しゃーないんじゃね?
名無しさん
スゴいな。
ぱっと見、車種が判らないわ。
名無しさん
逆走して曲がりきれずに?
飲酒か?
いずれにせよ同情出来ない。
畑の被害も弁償して欲しい。
名無しさん
偏見だけど、まともな運転してたとは思えない。
たぴおか
まあ自爆でよかった。
何の落ち度も無いのに被害にあったのが畑の人だけですんで良かった。
後でしっかりお詫びに行ってください。
名無しさん
スピードの出しすぎ。
女子高生がこんな時間に、、、、親の責任をもっと重く考えれば?


名無しさん
仕事関係だけでない気がする
名無しさん
首の骨を折るなんて、首から下は麻痺の生活でしょうか?まだ若いのにお気の毒です
よくわかりませんが、おじさんと羽目をはずした結果が全身麻痺とか、割に合わないですね
亡くなった方も気の毒ですが、全身麻痺でこれからの人生を生きて行くのも、かなり過酷な人生ですね
名無しさん
彦根と垂井は近いから、彦根を出た時間はすでに2時を回っていたはず。岐阜県西濃地区に夜景なんてものは一切ないよ!
名無しさん
ゴメン、全然可哀想じゃない
名無しさん
何していたんだろうね。畑まで行くなんて普通ないよね。カーブ曲がりきれないならブレーキ踏めよ。女子高生いたからカッコいいとこ見せようとしてエンジン吹かして曲がろうとしたら、そのまま畑までダイブしたのかな。良い大人が女子高生連れ回してるんじゃないよ。
名無しさん
夜景は結構だけど、未成年を深夜に連れまわし逆走した上に、パトから逃げるんじゃまともじゃないわ。
おそらく酒でも飲んでたのでは?


管理人の率直な感想

46歳で型落ちのレクサスを乗り回し、深夜3時に女子高生を連れ出し国道を逆走する人物。
僕の近くにはいないタイプです。

いたとしても白い目で見られるタイプですね。

亡くなっているので、人物像はここらへんにしておきます。
サイト運営をする立場でなければ滅茶苦茶に罵倒したことでしょう。

女子高生が首の骨を折る重傷を負っています。

少なからず意見があるように、重大な後遺症を残す可能性は大きい。
下半身不随で一生車いすを強いられる生活にでもなったら・・・。

この女子高生がどんな心持ちでこのドライブに参加したのかは知る由もありませんが、運転手は女子高生のご両親に許可を取ったのでしょうか。

「取ってるわけねーじゃん」が世論だと思います。

女子高生のご親族の心境を考えるといたたまれない。

相当な壊れ方をしています。

カーブを曲がり切れずに畑に突っ込み横転。
相当スピードを出していたのは間違いない。

正直、「単独ならば自滅するのは勝手」と考えてしまうわけですが、どんな事故にせよ大概は誰かに迷惑をかけるわけです。
今回で言えば畑の所有者であったり、ガードパイプの修繕費であったり。事故の経緯を捜査をする警察もそうです。

深夜の3時半。
昼間だったら他に巻き込まれる人が必ず出ていたはず。

この時間で事故を起こしたのが唯一の救いだったのかもしれません。


コメント