ゆきぽよ、お酒の飲み過ぎで深夜に緊急搬送「名医のTHE太鼓判!」で余命宣告!血液検査で異常値…病名発覚

スポンサーリンク
スポンサーリンク


11日放送のTBSの医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で、モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)がVTR出演。アルコールの過剰摂取と不規則な生活がたたって病院に緊急搬送されていたことが判明し、その不摂生な生活が明らかに。プロの医師団から余命をズバリ宣告された。

今回は、家族やマネジャーなど身近にいる人が「心配だから調べてほしい!」という健康に懸念のあるゲストたちの体を徹底的に検査。余命に影響のある脳、血管、膵(すい)臓、胃、肝臓、食道、腸、おなか、肺、胆のうと体の隅々までを検査してわかった「人間ドック」の結果と日頃の食生活をもとに、プロの医師団が身体に問題を抱えた芸能人にズバリ余命を宣告し、誰もが陥りがちな原因と、名医が太鼓判を押すその対策法をお届け。

はるな愛「浴びるように飲んでいるみたいで心配」

天心らんまんで歯に衣(きぬ)着せぬ発言で人気を集める彼女の体調を心配しているのは、ゆきぽよが芸能界で一番信頼を寄せているというタレントのはるな愛(47)だ。SNS等で時折見る写真などから「お酒を浴びるように飲んでいるみたいで心配。飲んで発散したい気持ちも分かるけど、ノリには流されないでおいしいお酒を飲んでほしい」とポツリとこぼす。

そんなゆきぽよの日常に番組が密着中、腹痛を訴えて深夜に緊急搬送されていたことが明らかになる。


大谷医師「即刻、大きな病院できちんと検査をしたほうがいい」

とある番組の収録後、前夜から痛みを感じていたという腹痛の症状が悪化し、「歩くのもツライ。まるで胃腸が雑巾絞りをされているような痛み」と症状を訴えたゆきぽよは、当番組にも出演する内科医・大谷医師の元に駆け込んだ。腹痛を感じているにも関わらずに前夜に激辛料理や多量のアルコールを摂取していたことを明かし、血液検査を行ったところ、白血球の数値が基準値を大幅にオーバー。診断した大谷医師も「これは即刻、大きな病院できちんと検査をしたほうがいい」と告げ、救急車で緊急搬送された。


発覚した病名と余命

精密検査の結果、肝臓や胃腸を覆う膜に炎症が起き、腹膜炎であることが判明。
手術が必要な場合もあるが、今回は抗生剤の点滴で良くなったと説明された。

番組内での診断結果は余命32年。寿命55歳と判断され、女性の平均87歳には、ほど遠い年齢だったことが明かされた。原因としてはアルコールの過剰摂取と、栄養バランスの問題が説明された。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000119-spnannex-ent

ネットの声

名無しさん
若いんだから体大切にしなよ。
名無しさん
今からそんな飲み方をしていたら長生き出来ません。治療した後禁酒とはいかなくても先ずは節酒した方が良いと思う。
名無しさん
キャラ作りの為にストレス抱えたりしてるのかな?健康第一で頑張って欲しい、
名無しさん
この子に何の需要があってテレビによく出てるんだろ?!事務所の力が強いのかな?
名無しさん
この若さで酒豪…今どき、浴びるほど酒を飲むことが、プラスになることは無いでしょ…アルコールで痛い目にあった芸能人も多いし、今は人気があるから、みんながチヤホヤしてくれるけど、酒の飲みすぎはトラブルに繋がるので、これを機会に改善して欲しいですね。


こんぐ
若気の至り的ノリで、イキって飲んでる内はまだ引き返せる。
ストレスの発散とか飲まないと眠れないからとか、アルコールを何かの問題の解消のために利用する感覚になってきたらやばい。
体に問題が出てもやめられなくなってくる。
体、大事にしないと。
名無しさん
分かるよ
若い頃の、悪カッコいい的な天然装う感じ
チョット気持ちいいかも
けど年取ると反省しちゃうんだね
体、時間、お金、信頼、友達
大事にして下さい。
名無しさん
若いうちはお酒を無理して飲む事はありますが 後々 歳をとってから体に影響が出てくるのだから 歳を人が 俺の若い頃は無理してでも飲んだものだって自慢している方がいますが結果として体を壊している人が多いですからね。若いうちから無理をしない事が1番
名無しさん
無茶な呑み方がカッコいいとか思える年頃なのも分かるけど、本当20代後半から《アレは酒だった!》って改めて感じる時が来ます
自分の人生なんで好きな様に生きれば良いんだろうけど、1番キツいのは闘病[大病]しながら何十年も生き続ける時…大切な人や守りたい人が居るなら(出来たら)よけいに後悔しちゃうと思う
もっと自分を大切にしてあげて欲しい
はるる
芸能人によっては中々病院に行かないことも多いから、こういう番組はありがたいんじゃないだろうか
シルク姉さんの相方は癌が発覚したもののたった半年で37歳という若さで亡くなった
ちゃんとした会社だったら一般人でも矯正的に健康診断受けなきゃいけないけど項目にないものは中々小まめに行こうとはならない。
健康保険組合も逼迫してるし項目が減れば隠れた病気も発見できないし、日頃からの規則正しい食事に睡眠が大事だなー
名無しさん
番組で隅々まで検査してもらえるなんて羨ましい。


名無しさん
激辛料理はあまり食べないほうがいい。
激辛料理を食す韓国人は、胃ガン発症率が世界一位(人口比率)です。
メキシコ人もガンの発症率、めちゃくちゃ高い。
激辛料理を日常的に食す人は、胃や腸などの内臓に大きなダメージを与えることがわかってる。
番組で、とんでもない激辛料理を完食してましたよね。
あれは本当に良くない。
食事は、一番健康に直結する部分です。
食生活を見直したほうがいい。
名無しさん
「ゆきぽよ」こと
「みちょぱ」こと
最近、本名?を名乗るようになって路線変更を考えているのだろうけれどチャラい立ち位置の彼女たちだから起用されていただけ。
似たようなキャラが乱立して生き残るためのストレスから深酒して体を壊す前に他の道を選んだ方が良いと思う。
名無しさん
うーむ。ツライとは思うんですよね。お仕事。
しかし、お仕事あるのなんてほんのすこしの間かもしれないですよ。
今は貯金でもして、お金はあまり使わずにストレス解消には、休日を上手いこと利用をして旅行がてらに、またグラビアでも。
とにかくこのすこしの間に、失ってしまってはいけないものありますね。
いつまでも続くと思うからストレス溜まるんすよ。
芸能界さんに限らずにいろいろなところに出会いってあると思うのでシステム、いつまでもあると思うな人気とお金でお仕事をこなしながら良縁に恵まれると良いっす。
カントリーマアムってお菓子あったな。
名無しさん
はるな愛さんの
「お酒を浴びるように飲んでいるみたいで心配。飲んで発散したい気持ちも分かるけど、ノリには流されないでおいしいお酒を飲んでほしい」
この気持ち分かる。でも本人がそれに気付くまでには心が大人にならないと無理だと思う。
頭では理解できてても心が追いつかない。
ダメなのは分かってても止められない。
この番組がきっかけになるといいですね。
名無しさん
キャラ作りは解るけど病院行くレベルまでやるのは感心しない。もしこれが事務所主導ならなおさら。若い時の無茶は後で必ず返ってくるからね、身体を大事にして頑張って。あとその医療費、全額自腹なの?医療保健の自己負担分の外はみんなが払ってる部分、自分が毎月保健料払ってるからって無駄に浪費しないでほしい。そういうとこは事務所がもっと考えるべきでは。
名無しさん
生活習慣で引き起こしたような症状で夜間診療や救急搬送は少し違うと思います。
緊急性のある病人の対応が出来なくなる可能性が高いです。
自分の身体はもう少しいたわった方が良いと思います。


名無しさん
余命宣告する医師がどうかと思います。十分なエビデンスに基づかない上に、この病気や数値でよく余命宣告するなと思います。不治の病や余命10年やそれ以上は、もはや余命ではありません。余命5年などを軽々しくテレビで放送するものではないと思います。
今日余命宣告を受けた人はどう思うでしょうか、余命宣告を受けている人の気持ちはどうなんでしょうか。そこまで考えて放送してほしいです。
名無しさん
45歳になったけど数ヶ月前からヤメたなあ酒
やめる数日は寂しかったが今では見向きもせず
これがまた呑まないなら呑まないで違った形の生活が(^_^;)
適量は良いと思うけど呑みすぎは良くないなぁ
名無しさん
酒も適度に摂取する分には問題ないけど、多量に摂取すると身体に異常もきたすだろうし、依存症の可能性も出てくるかも…若い内から上手なつきあい方をしないと、歳をとってから苦労すると思う。
名無しさん
ゆきぽよのママみました?
どすこい体型ですよ。ゆきぽよも明日は我が身。
健康思考が高い若者に逆境したやんちゃな性格がキャラ作りを超えちゃってる
名無しさん
僕も若い時からガンガンのみタバコも吸ってた。
飲むとほとんど食べないので体がだるかった。
そんな生活をしていて、体がむくむ様になり
荷物を持って階段登れなくなり病院に行くと拡張型心筋症になった。
医者に酒は昔百薬の長と言ったが嘘だと言われた。4年前から断酒とタバコもやめて、病気が治り、楽しく生きてる。
ゆきぽよも依存症になる前にやめた方がよい。絶対体を悪くする。
名無しさん
身体は資本です。
健康でないとしたいこともできません。
日々の生活が今の身体を作ります。
食事、運動、睡眠!
この3つは大切にした方がいいです。


名無しさん
歳いった時の身体の事を考えながら飲む人は、その若さでは少ないかもしれませんが、気を使った方が賢明です。
名無しさん
酒飲んで楽しくしていると、そういう友達が増える
そういうお誘いが増えるし、そういうノリを期待される
自分もそれで楽しい成功体験を重ねていく
翌日二日酔いとかあっても夕方にはまた呑みたくなる
サケノミってのは一度その習慣がつくとなかなかやめられないんだよね
病気したってのはいい機会だ
これで少ーーしは節制できるようになるかもしれないね
名無しさん
失礼を承知で言いますが、
健康番組の新たなスター誕生の予感です。
今までは、面白オッサン連中が、「あなた、このままでは危ないですよ~」と言われ、「え~っ!」と驚いて笑いを取っていたが、
ゆきぽよは、れっきとした若い女性。
健康には注意してほしいが、新たな笑いが起こる予感です。
名無しさん
救急搬送されるまで飲むのは男女問わずカッコ悪い。
そして飲酒による救急搬送は事故でも事件でも無いから実費にして欲しい。
救急隊員が酔っぱらいの相手しててこっちに救急車が来るのが遅くなるなんて想像しただけでも怖い。
名無しさん
6〜70とかで大きな病気にかかって生死を彷徨う、もしくは亡くなる人は過度な喫煙とか暴飲暴食とか、逆に食べなさ過ぎとか、
極端なことをしてる人が多いように見受ける。
今は少し寝ただけで治ったりもするかもしれないけど絶対後悔するからやめたほうが良い
名無しさん
私の年代は腹膜炎と言われたら死ぬのかなと思う重病
その若さで飲み過ぎはアル中と言われても仕方がない
アルコール依存症ね。今なら引き返せるストレスが原因なら半年ぐらい休んでもいいのでは。若いから復活しました!
と鳴り物入りで番組に出ればいい。辛いのは自分だから、
損だよ今死ぬのは挽回して復帰して欲しい。
そうすれば一つのステータスだよ。


名無しさん
若い頃には分からない事の一つに
若い時の無理や不摂生は後に祟るということです
だからこそ周りにいる目上の言葉に少し聞く耳を持つことが大切です
名無しさん
若い内は無理が効き多少の無理は大丈夫と自分を過信する。
でも、その無理が歳をとってから必ず外見か内臓側に現れる。
と、今後悔している自分が居る。
この娘と若い人達に、後で後悔するなよと言い聞かせたい・・・と、思います。
名無しさん
テキーラって若者が良く飲むけど、味も何も関係なく、柑橘類の後味で、一気に流し込むだけでしょ。
少し、大人の飲み方をした方が格好も良いよ。
ストレートで飲んで、酔っぱらうとチェイサーの水を飲まなくなるからベロンベロンで、道路に寝て、小便漏らしたりするんだから…笑
名無しさん
若いときはお酒飲み過ぎて記憶飛んだりってこともあったけど、いい歳してきたら「何やってたんだろ…」と思う。素面で冷静になったら恥ずかしくなる黒歴史です。
お酒とのいい付き合い方をもっと若い頃に習得できていたら良かった。
体を壊すのはもっての他、周囲に心配されるって余程だと思う。
名無しさん
お酒の量を少なくするって意識より、ストレスに上手く対処、対応する方法を学んだ方がいいケースだね。
そうすれば、必然的にお酒の量は減るだろうね。
名無しさん
不健康キャラを売りにしたりするのは本当にやめた方がいいよ。
年とってからきっと後悔する。
健康は金には変えられんからね。


名無しさん
若いと、私は大丈夫とかそんなばばーじゃないしとか思う人が多いけど
一回悪くなったら、若い人の方が悪化するのも早いから、きちんと先生の言うことは聞いた方が身のためだと思う。
名無しさん
ストレス発散で酒を浴びるほど…って人いたけど体が壊れていくのを可哀想な自分的に捉えていたりして周りにも迷惑かけてたし良いこと無いと思うなぁ。女性でモデル?なんだから品のある人を目指してはとうかな。無理だと思うけど
名無しさん
若い人は、時に無茶な飲み方をする事がある。
カッコ付けたい年頃なのかも知れないけど、イキがって命を縮める事になったら後悔しても遅い。
お酒なんて結局は嗜好品なんだから。
何でもホドホドにね。
名無しさん
なぜ売れているか理解不能。事務所の力がすごいのね。
名無しさん
キャラ作りはテレビの中だけにしといて、プライベートは体を大事にね。あまりチャらい連中とは付き合わない方がいい。友達は選ばないと、気が付かない内によくない方向へ持っていかれるよ。
名無しさん
色々ストレスあると思うけど、もっと自分の身体を大事にしてほしい。


名無しさん
酒の過剰摂取は非常に危ない。
しかも若い頃からだとアルコール中毒になりやすいし、ホルモンのバランスもおかしくなる。
胎児への影響も出るだろうから気をつけないと。
名無しさん
まだ23歳なら大学卒業したばかりの新入社員と一緒だし、ノリで飲んだりする人はいるからね。自分もそうでした。今思うとほんとまだまだ子供だったと思う。
名無しさん
若いうちは限度なく行けるんだよね
体が欲するようだと困るけどこれを機に摂生しても
年を取ったら気力でも体的にも飲めなくなる
ままこ
タレントさんは仕事のお付き合いもあるだろうし、大変ですね。もともとお酒も嫌いではないから、お酒の席に呼ばれる事も多いのでしょうね。話も上手でキレイだし沢山の人に可愛がられてる時期なんでしょうね。生き急ぐことなく体を大切に頑張って下さい。
名無しさん
芸能人って色んな先輩、後輩との付き合いが多いから毎日、呑む事も有ると思うけど、そこは自分で線引きしないと。今日は飲んだから明日は飲まないとか。アルコール摂取して辛い物を食べてたら胃に穴開くよ。まだ若いんだからお酒のスマートな飲み方が分からないかな?ちゃんと治さないと早死にするよ
名無しさん
別にこの方の人生だから、自由にしたらいい。私はそれを半面教師にします。


名無しさん
見た目通り。高校生時代は制服に金髪、派手な化粧にSNSの乱発。親と学校教育の賜物。たまたま見た目がいいだけでたまたま芸能界に入れた。そのたまたまが今の若い世代に悪影響をあたえており、真似をする中高生。芸能人に憧れるのはよくわかるがきちんとした教育を受けてから目指すべきだと個人的には思う。
名無しさん
せっかくサンジャポのようなテレビ番組にも出演しているのだから、もっといい意味で活躍できるといいですね。
名無しさん
若いから大丈夫と過信せずに体を大切にしないとね。
名無しさん
知りたくもない、知らない芸能人の余命がよく出てるけど、これは健診による早期発見を啓蒙している動きだと判断すればいいんですかね。
名無しさん
歳は若くても体は老人並にボロボロだと思う。
体の不調は以前から出てたはず、それでも辞めず節制せずで悪化させたんなら寿命も短いだろうな。
クロちゃんと一緒、もう手遅れだとおもう。
名無しさん
ストレスでしょうね、
健康面は徐々に出てきますから気をつけてください。あと、アルコール依存症にも気をつけて。


名無しさん
味も判らない強い酒を一気飲みするからだと思う。
名無しさん
余命ってこういうケースで使うワードではないと思うけど。
名無しさん
イケイケドンドンのギャルから健康的な女性に転換する良いきっかけだと思う。酒の飲み方を変えましょう。
名無しさん
まだこの歳ですから、余命云々ではなく勢いでの急性アルコール中毒など不慮の急性疾患で命を落とす方が確率は高いです。何でもできるのは今のうちですが、限度があると思いますのでくれぐれも体を大切にしていただきたいです。
名無しさん
お腹に炎症がおきると、歩くだけでもお腹に響いて痛むので、仕事に支障をきたしますよ。まだ若いので気を付けてほしい。
名無しさん
口にしているのはテキーラですか。健康の大切さは、健康なうちはなかなか気付けないものですよね。


名無しさん
アルコール依存症になってからでは遅い。
何がそこまでさせるのか…
芸能界が辛いなら辞めた方がいい。
身体を潰してまでする仕事なんてない。
名無しさん
この飲み方やと一気にグッといくタイプやから危ないわ。程々が一番いいって。
無茶すんのも若者の特権やけど死んだら元も子もない。
名無しさん
若いうちは無理もきくけど、どんどんそうもいかなくなるからね。
そう言われても気がつくのは年取ってからなんだけど。
でもゆきぽよはお母さんも大きいから、すぐあのような体型になりそう
名無しさん
若いから無理ができるのかもしれないけれど、依存性にならないように今からすぐにでも節制しないと人生台無しになってしまう。
名無しさん

>精密検査の結果、肝臓や胃腸を覆う膜に炎症が起き、腹膜炎であることが判明。果たしてゆきぽよが腹膜炎にかかった原因とは。

実際は性病感染を放置した結果
細菌が腹膜まで感染したんでしょうねぇ

名無しさん
飲酒量とストレスには関係があります。
ゆきぽよさんはテレビの姿とは違い繊細なところがあるのかも知れないですね。
飲み過ぎは絶対に良くない。


名無しさん
キャラ作ってで出てくると厳しいのでしょうね・・演じきれるのだからそれ相応に力もあるのだろうけど・・
キャラ以外は求められていないのだろうし・・
名無しさん
酒は百薬の長というので適量ならば問題はないかと。痛みを知って我を知る。何でも度が過ぎると良くない。
名無しさん
今は若いしガンガンいっちゃうよね、そのうち分かるときが来るし好きにやったら良い
色々経験を積んで良い大人になって下さい
名無しさん
嫌なことも多い業界だもんね
若いからって無茶して運ばれてくる人
亡くなった人もみてきたから
ゆきぽよに限らず飲酒する人は体と折り合いつけて楽しくお酒飲んでほしい。
名無しさん
暴飲暴食が芸なんでしょう。そのうち、需要はなくなります。お疲れ様でした。
名無しさん
20代前半までは無理してるという自覚なく延々と飲めてたけど、30代半ばにもなると自然と飲めなくなる。
しかし、アルコール中毒になるともはやそういう感覚もなくなる。知人が家族のストレスからアル中状態になって数年で亡くなったけどまさに一日中酒が抜けてないって感じだった。酒は怖いよ。


名無しさん
「若いから大丈夫」は今が大丈夫なだけであって、必ず後で影響があるものだ
名無しさん
今を乗り切っても三年後ズタボロだろうな。
若いからこそ今を大切にしないとな。
酒では逃げきれんよ。
名無しさん
若いとアルコール強いのが格好いいと思いがち。
名無しさん
体が資本の商売なんだから大事にね!
とは思うけど、若い時しかできないからそんな飲み方にもなるよね笑
自分の若い時もそんなだったなと思い出した。
名無しさん
病気が慢性化したら、芸能活動にも影響するが。
若いから、聞く耳もたないだろうな。
名無しさん
20代は体力でカバーできるのよ。そっから先が大変だと思う。


名無しさん
放言キャラを装っているのなら、ストレスが溜まって当然。
大抵の放言キャラは、放言が過ぎて短期間で入れ替わるから救われるけど、息の長いキャラは愛されるがゆえに救われない。
名無しさん
やっぱり何でもバランスが大事ー!
ご飯も、手作りの回数が多い人ほど長生きしている人が多いように見える。
若いから大丈夫っていうのは100%ないからね
タピオカドリンクが割高だからって、このドリンクを一食として考えている人もいるみたいだけど、やっぱり物足りない時もアルアル……。
名無しさん
強いお酒飲めるのかっこいい、たくさんお酒飲めるのすごい
そんなことを主張する時代は終わったよ。
適量が一番。
名無しさん
健康を粗末にすると罸があたりますよ。
名無しさん
若いからって油断してたらダメだよ。
体を大切にしてほしい。
若い人でもアルコールで亡くなってる方いるんだから。
名無しさん
アルコールも香辛料も取りすぎは身体に悪いから気をつけなきゃ。


名無しさん
好きにしたらいいが、医療機関を受診するなら『昼間』にしてくれ。深夜に救急受診されたらたまらん。(医療関係者)
名無しさん
若いから回復力があるけど何年かしたら後悔すると思います。
お身体お大事に…
名無しさん
酒は色々問題あるよ。酒のCMもやるべきじゃないと思う。
名無しさん
この若さで不摂生から体壊すとか。
ちょっとやそっとの不摂生さじゃビクともしない年齢でしょうから余程酷い生活しているのでしょうね。
名無しさん
そういうのはテレビ番組の企画ではなく、きちんとご自身が病院を受診すべきだと思いますが…。
それともお酒の飲み過ぎを予防するための広告塔になるつもりですか?
名無しさん
成人を迎えたからって一気にどーっと飲んで良いわけではないです。加減してください。


名無しさん
色々あると思いますが
若い人達の見本となるような行動を
名無しさん
身体大切にした方が良いよ
あと何十年か経ったらきっと後悔するから…
名無しさん
酒はやばい。20代のときお世話になった方がなくなった。お酒がかなり好きな人でした。みなさまも無理酒はやめたほうがいいです。
名無しさん
若いうちはノリ、雰囲気で飲んじゃうだよな。。。
30になって飲み方気をつけてますが飲み会シーズン、年末年始の忘年会や春の花見は翌日二日酔いになるまでついつい飲んでしまう。。。
名無しさん
おいしいお酒などありません。アルコールは少しの量も人間の体に入れてはいけません。それに反するなら健康を口にしてはいけません。
名無しさん
飼われてる犬が心配。ずっとオムツ履かせてたし、まともに世話してないと思う。保護して欲しいです。


名無しさん
だらしない人。
こういう人を嫁にはしたくない。
名無しさん
せっかく綺麗なお顔をしてらっしゃるのですから、お酒の嗜み方も上品に、内面も綺麗な女性でいてくれればと思います。
御無理をなさらぬよう、芸能活動に励んで頂きたいものです。応援してます。
名無しさん
教養の無いタレントばかりをなぜTVは次々起用するのだろう?TVの持つ影響力の大きさが理解できてなくて、幻の「視聴率」だけで番組作りしているのでしょう。TVはもう絶滅間近ですな…
名無しさん
若い頃は多少ムチャしても大丈夫なんてこともいうけど、限度がある。
お酒は楽しく飲むからよいのであって、依存症、痛風、肝疾患などなど患ってしまうと一生モノだからね。
名無しさん
クロちゃんもだけどこういう番組の企画で自分がヤバイ状況と教えてもらえるのに一向に改善しないけどそれで死ぬのは自分だし別に好きにすれば?って思う
名無しさん
膵炎になったら地獄だぞ
糖尿病や膵がんに移行する危険も高いし、膵炎自体非常に苦痛が大きい病気
酒豪アピールなんてやめて飲むなら2合までにしといた方がいい


名無しさん
若いんだからさ、大事にしなよ。このままだと将来後悔するよ。
名無しさん
イケイケの人生を送ってきたのだろうけど、その反動はどこかで必ずくるということですね。
名無しさん
暴飲暴食とかそういうのは保険適用外にしてほしい。
名無しさん
若い時って病気になる気がしないよね…
毎日の様に飲んでた時もあったけど、浴びるように…はほとんどないな
そこまで飲むことが好きでもないし、ストレス発散で飲むのもあんまりいい事ない…ってか失敗が多いかったもんな~
年取ってガタが出てくると実感するだろうけど
お酒に限らずほどほどが良いよ
名無しさん
お酒飲めるのが格好いいみたいに思ってるの?
健康が1番大事、身体大事にしないと罰あたるよ。
名無しさん
芸能関係者って奔放か節制か極端な人が多いよね。
節制してる人も一病息災な人が多い。
健康にはホント気をつけましょう。


名無しさん
緊急搬送でしっかりメイク出来るのか。
名無しさん
自業自得。。
自分の健康管理くらい自分でしてください。
他のことじゃないんだから・・飲む量くらい自分で管理できるでしょ。
大人ですから・・
名無しさん
心配されている内に聞く耳を持って欲しいですねー。まぁ本人が良いなら知ったこっちゃないが。
名無しさん
まだ腹膜炎でおさまってよかったんじゃない?
膵炎、肝硬変にこの年齢からなってたら酒どころじゃなかったと思うよ。
定期的に健康診断受けて数値ときちんと向き合って無理のない生活にしていかないと早死コースまっしぐらだね。
名無しさん
急性アルコール中毒の危険もあり得ます。お酒は適量を守って飲みましょう。
たぴおか
だらしない生活して体調管理すらできないとか…大人なんだから自己管理くらいできるようにならないと。ストレスで暴飲暴食?だとしてもストレス解消方法なんて他にたくさんあるしそんなのただの言い訳だよ、この人に限らず。


名無しさん
いいんじゃないの?
自分の人生
長生きしたい人もいれば、やりたい事をやれれば良い人もいる
それも人生
名無しさん
モー娘。の子のように、コレで普段車飲酒運転して居たらエライこっちゃになりますな。
アルコール体内に残りやすいし…。胃・肝機能痛みを感じなく麻痺するでね…。
名無しさん
若いんだから自分の身体大切に・・・って思うけど、
逆に若いから無茶するんだろうね・・・・
名無しさん
女性(男性もだが)の泥酔いしてる姿は見るに耐えない。
昔、急性アル中になった女性を見たが悲惨だし、最悪命をも落とす。
飲むなら適量にしましょう。
名無しさん
若いときってなにもしなくても体がいつも調子良いから、タバコとか酒とか考えないでどんどんやっちゃうんだよなぁ
年取ったら、体の大切さに気付くんだけど、その時は遅かったりするんだよね
名無しさん
明るく振舞ってるけど、意外と闇抱えてるのかもね。


名無しさん
長生きとか健康とかに、執着無いなら良いのでは?
名無しさん
普通に良い番組だと思う。安田大サーカスのクロちゃんも入院したし、番組ならって健康診断受けてくれるもんね。
名無しさん
あまりお金を持たしたらいけない子なのかもしれない。人生悔いなく生きてください。
名無しさん
ゆきぽよちゃん、よく見てると言葉遣いがきちんとしていたりリアクションがとにかく可愛い!
身体気をつけなきゃね
名無しさん
タバコより酒の方が嫌悪感ある
てか飲兵衛自体嫌だけど、不摂生で緊急搬送される女は嫌すぎるな
名無しさん
20代前半になると、酒飲みを競争しようとするアンポンタンがいる。


名無しさん
お酒が欲しくなる身体じゃなくて良かった
まさやん
若いのにここまでなるのは相当飲んでるか身体にお酒が合ってないのか?アル中かな?
名無しさん
こういう人は自費診療にしてほしい。
名無しさん
薬物検査も同時にお願いします!
名無しさん
20代?今ならまだ引き返せるよ。
人生長いんだから体を大切に。
名無しさん
酒で失敗して芸能界を去った人は数知れず。


管理人の率直な感想

写真を見る限り「酔うために飲む」タイプの飲み方ですね。
お酒を楽しむ飲み方ではない。

20代そこそこでお酒と上手に付き合っている人間も珍しいわけですが、食事もダメ、生活も不規則じゃ体は壊れます。
若さだけではカバーできない典型例です。

飲むことを仕事としている人達は大変ですね。

そういえば、クロちゃんはもうダメでしょう。
言うこと聞かないし。

個人的には彦摩呂さんが心配です。





コメント