ZOZO前澤友作氏と剛力彩芽が破局…原因は『月旅行』か?プライベートジェットのように円満に着地した別れ話

スポンサーリンク
スポンサーリンク


交際していた女優・剛力彩芽(27才)とZOZO創業者の前澤友作氏(43才)が破局していたことがわかった。

一時は前澤氏が暮らすマンションで同棲状態とも伝えられたが、剛力の知人はこう語る。

「彼女は今、前澤さんと暮らしていた都内のマンションを出て、実家に戻っています。短期の帰省ではありません。完全に別れを告げて帰ってきたんです」

2人の交際が発覚したのは昨年4月のこと。その2か月ほど前に雑誌の取材で出会い、前澤氏の猛烈なアプローチもあって交際に発展。所属事務所の“恋愛禁止令”が解禁されたタイミングで、彼女にとっては初ロマンスとなった。

交際中はプライベートジェットで、サッカーW杯の決勝を見るためにロシアへ行ったり、会員制高級レストランで食事をしたり、華やかな交際ぶりが伝えられた。

そんな2人の関係に“異変”があったのは今秋。2023年に月に行く予定の前澤氏は、トレーニングするために来年渡米する予定で、剛力にもついてきてほしいと考えていたが、剛力が今後の女優活動のことを考えて躊躇したという。それから話し合いが行われ――。

「10月初めに、別れたんです。別れ話は長く、つらいものでしたが、最後にはお互い笑顔で別れようと円満に着地させたようです」(前出・剛力の知人)

10月下旬、ZOZOが主催するゴルフ大会が千葉で開催。前澤氏が優勝したタイガー・ウッズにトロフィーを授与し、その様子を剛力も近くから見守っていたというが、このときすでに交際に終止符が打たれていた。

剛力の事務所は「プライベートは本人に任せています」とだけ答えた。一方の前澤氏は取材に対してコメントはなかった。

世間を騒がせてきたカップルだったが急転の破局となった。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00000026-pseven-ent

ネットの声

名無しさん
へー。
ついていくのをためらうほど仕事があったようには思えないけど。
別れたのはそれだけじゃなく他にも理由あるよね。
名無しさん
ある意味想定内だと思う。彼は結婚しないと言ってたんだし付き合っているからってアツアツアピールはやめたほうが無難だったと思う。恋は盲目は周りが引くから今後のいい教訓にして欲しいと思う。
名無しさん
たとえ月旅行がなくても婚外子3人いて結婚しないと公言してるんだから甘い夢を見た方に問題があると思う。剛力さんは自業自得だから高い授業料を払って欲しいと思う。
名無しさん
剛力さんは、渡米を機に結婚して欲しかったのでは…。
一方、前澤社長は最初から結婚しないと宣言していたわけですから、結婚の責任は負わず、渡米には付いてきて欲しかった。
実家に帰るのを引き留めて、プロポーズして貰いたかったでしょうね。
心のどこかでは、前澤社長との結婚への淡い期待を捨てきれずに居たはず。
でも、不誠実な男性との間に、幸せな未来は無いと思います…。
次はもっと幸せな恋愛ができますように…。
名無しさん
女優業、ついていかなくてもないんじゃないのかな。。。


名無しさん
前澤さんは誰と付き合おうが別れようが自身の仕事には影響しないけど、剛力さんの場合は違いますからね。結婚の意思がないなら初めから手を出すべきではなかったと思います。
名無しさん
恋をするとかわいくなると言うのに、全くというか、さらにかわいくなくなると言うか。
まあ、いろんな体験できてよかったね。
名無しさん
剛力終了
…チビ沢は次に誰に手を出すのか?
名無しさん
想定内ではあるけれどこれだけ前澤さんのイメージがついた剛力さんはなかなか使いづらいですね。
ただ芸能界を辞めてもなかなか働くのは難しいでしょうし。
恋は盲目とはよく言ったものです。
これから大変ですね。
名無しさん
もう剛力彩芽っておわったよねー
妹と同級生だけど。。
名無しさん
>>2023年に月に行く予定の前澤氏は、トレーニングするために来年渡米する予定で、剛力にもついてきてほしいと考えていたが、剛力が今後の女優活動のことを考えて躊躇したという。それから話し合いが行われ――。
女優活動 笑


名無しさん
普通、幸せな恋愛してたらどんどん綺麗になるのに、剛力ちゃんはどんどんブスになっていったよね…
幸せじゃなかったんじゃない?
別れて良かったと思います…
前澤さんは才能あるし人間的に悪い人ではないけど結婚に向かない人…
名無しさん
剛力っで女優さんなの?あのチビといたほうが良いと思うけど。
名無しさん
いつかはこうなるだろうとは思ってたけど…やっぱり
25才の女性が結婚する気はないとはっきり言われたら考えることもあったのだと思う…まだまだ若いし綺麗だし芸の肥やしと思って乗り越えていってほしい!!
名無しさん
この先も前澤さん中心に行動しても、結婚はないし自分の人生も築きあげられない。賢明な選択、そろそろ潮時。時間をおいて相応しい結婚をする女性だと思う。
名無しさん
私が剛力さんの親だったら交際を反対するし、娘に嫌われてもこの人とは幸せになれないと言い続けます。
結婚がすべてではないけど、こんなにキッパリ結婚を否定されたら娘が不憫でならないと思う。
名無しさん
前澤氏は結婚しないと意思表示をしていたけど、事実婚を望まない女性なら長くは続かないね。
剛力さんはこの交際でずいぶん色がついてしまったけれど20代なら仕事も恋愛もやり直せるから、別れて良かった。
これから女優として心機一転、頑張ってほしいな。


名無しさん
次の彼女ができたって事だね。
名無しさん
まぁ普通の男じゃあ見れない世界が見えた訳だし、そういう意味ではいい人生経験になったのでは?
とはいえ、女優やタレントに不可欠な好感度ってヤツは一度下がると中々上げられないと思うが。
名無しさん
ビジネスがらみの勘違い恋愛の典型ですね。
若い女に鞍替えの時期、女性の方も、そこんところヨロシクって感じ、わかっていて付きあってて、自身の立場見失うんだよなぁ。剛力さんにとって良い薬でしたね。カリスマ経営者は恋愛もビジネスの一つとして、愉しむんです。本気になってはダメ、自身のレベルを自覚してください。
名無しさん
周りへのアピールが強すぎたと思う。
静かにしてる方が長く続くイメージですよね。
名無しさん
剛力彩芽さんは批判を覚悟で付き合っていたんだし、自分では買えない洋服やアクセサリーをいっぱい買ってもらっていた。
今までカジュアルだった彼女が急にゴージャスになって高価な物を身につけてそれだけでも良かったんじゃない。
名無しさん
おめでとうございます。長持ちした方だと思います。今まで、どうでもいいネタありがとうございました。


名無しさん
二人とも月に代わってお仕置きされた方がいいと思う。
名無しさん
私はもうテレビで見たくないです。
名無しさん
何回も結婚して失敗した前澤さんは、結婚という形に捉われず、ずっと仲良く出来るパートナーが欲しかったんだと思う。そんな大人の男性の考えを剛力さんでは理解出来ない気持ちも分かる。破局と聞いて残念。前澤さんはイイ男だと思うから。別れて欲しくなかったな。
名無しさん
うーん、もう少し続くのかと思ってたけど。
彼女から別れを告げたのかー。意外。
ファンでもアンチでもないけど剛力ちゃんには幸せになって欲しいな。
名無しさん
仕事優先したいなら変な写真アップするのをやめればいいし、あの人と結婚するつもりならさっさとアメリカでもなんでもついていけば良かったのに。
今更仕事増えるとも思えん。
名無しさん
ごり押しされて、キャリアを積まなきゃいけないときに恋愛に重きを置きすぎたかんじ。
もう女優としても必要性もないだろうし。。


名無しさん
普通なら到底叶わないような夢のひとときが過ごせたんだから良いんじゃないの?
まぁ、いい社会勉強にはなったよね。
男を見る目を養わないとね。
名無しさん
彼女は高い授業料を払ったのか、貰ったのか。
付いたイメージを払拭出来るよう頑張ってください。
名無しさん
熱愛中の二人だったら絶対にそれだけでは別れない。
前澤さんはジェットだって持ってるし距離なんて別れの理由にはならないと思う。
結局、付いて行くには結婚して欲しいと言ったら無理だと言われたとかではないかな?
仕事やめて行くわけだしプーでは帰ってこれないし。
でもランチパックも失ったし何か代表作はありましたっけ?
名無しさん
結婚願望がありそうな剛力さんと前澤さん…
想像通りの結果だと思う。
名無しさん
お疲れさまでした。
剛力ちゃんは失ったモノが多いだろうし、いろいろとこれからが大変だと思う。
名無しさん
若い時にこんな浮世離れした時間を持って、地に足つけて仕事できるんだろうか。
次のお相手にも求めるものが高くなってしまいそう。


ふらん
女優業を第一に考える人なら、あんなSNSあげないよね。
落ちたイメージは回復難しいと思います。
名無しさん
アンビリーバボーではない
懸命な選択だと思う。
名無しさん
女優としての活動考えて躊躇するような性格なら今までの行動、言動はないとおもうけど。
名無しさん
これで人生が終わるわけじゃないんだし、いい勉強だったと思ってがんばってほしい。
名無しさん
別れたんだ
意外に長く続いたと思うよ
名無しさん
剛力は現実離れした夢を見させてくれた前澤に感謝しないと・・・


名無しさん
事務所が書いたストーリーだね。
>剛力にもついてきてほしいと考えていたが、剛力が今後の女優活動のことを考えて躊躇したという。
はぁ?女優活動?
誰が起用すんの(笑)
本当に女優としての意識があれば、あんな付き合い方はしないよ。
「飽きられた」「捨てられた」では余りにも傷が大きいもんな、それでそういうことにしたんだね。
名無しさん
前澤氏の別れ方はいつもエグい。
女優とやる事やって1年ちょいで飽きてまた乗り替える。
金持ちは女に困らない。
剛力も良い夢みたね。
名無しさん
応援したくなるような二人ではなかったよね。
あの二人いいよね。って理由もなく思える彼氏彼女、夫婦っているから、剛力ちゃんもいつかそんな恋ができたらいいね
あと、恋する女は綺麗になるのに剛力ちゃんは可愛くなくなるという。。
名無しさん
別れる口実を待ってたと思う。
なーご
前澤さんは結婚というゴールがない男性なんだから、好きでも、つらくなる。
次は、結婚を考えてくれる男性と付き合ったほうがいいわ。
で、女優として今後はどうするんですかね。
名無しさん
確か婚外子が何人もいるよね。何かだらしいなイメージ。


名無しさん
冷静に見たら借金あるは会社売却するわで…不安になるよ
名無しさん
ZOZO「アメリカでトレーニングしよう」
剛「アンビリの仕事まで無くなったら嫌だから日本にいる(結婚してくれたら行くけどなあ)」な感じ。
月旅行うんぬんが破局原因とあるけど、結局、結婚してくれない男と結婚したい女のすれ違いかと。
名無しさん
社長の時に別れてたらZOZOの株価に影響しただろう。
このタイミングを待ってたかな。
名無しさん
ついて行ったら良かったのに。
日本じゃもう女優業は無理っしょ。
名無しさん
前澤の唾着きだから、次の男性を見つけるのは困難だな。
かなりレベルを落とせば可能だが
名無しさん
着いてきてほしいのを断ったのはちょっと意外。
でも遅かれ早かれってとこじゃないでしょうか。


やまちゃん
人生にはいろいろなシーンがある。
決断は、ステップだ。
名無しさん
想定内とはいえ前澤と剛力の年齢を考えると前澤はロクでもない人間だと思う。更なる売名ステップに利用されただけじゃん。需要もないのにここぞとばかりにメディアに散々露出して交際をひけらかして、利用価値無くなったら捨てる。おっさんのやることじゃないわ
名無しさん
想定内でしょ。
そして円満に別れたと取り繕うのが精一杯だった周辺の皆様お疲れ様でした。
でも世間的には「ZOZOにポイ捨てされた女」ですから。
MUTEKIが今か今かと待っていますよ。
名無しさん
昔、沢尻エリカが「別に」事件で世を騒がし、逃げるようにハイパーメディア何たらという猿顔と結婚、すぐに離婚して女優に復帰し、来年の大河に出るまで復活した事を考えると、剛力の大復活もありそう。
名無しさん
女性が自分と全く結婚する気がない男と付き合っていくのは愛していても辛いだろう。
名無しさん
剛力はこの付き合いでかなりの好感度下げたし、戻す事も容易じゃないよな。、


名無しさん
金額は交渉したのだろう。
名無しさん
勘違い女の行く末が楽しみ
名無しさん
その前にサングラス突っ込みたいわぁ!
名無しさん
こっそり付き合っておけばよかったのにね。後になって実は、と我慢できる女性であればみんなの評価も違ったはず。
まぁ肥やしにがんばれ
名無しさん
月旅行が原因で破局ってのも、ある意味ロマンチックな話だと思うけど、この2人のせいか、全然そうは感じられない。
名無しさん
中古品のイメージだから今後はキツイね


名無しさん
昨年4月から付き合い始めた?
1年半位?もっと長いかと思った
名無しさん
服は高いんだろうけど、2人ともダサすぎないか?
サングラスも似合ってるとは思わない。
名無しさん
本当に良かった。前澤さんはやめたほうがいい。結婚する気もないのについて来てくれとかふざけてんの?
名無しさん
剛力さんを見るたびに、サル顔社長が思い浮かぶし、マイナスイメージが付いただけだよね。次は誠実な人が見つかると良いですね。
名無しさん
わーっと一瞬で盛り上がる恋愛って一通りイベントして1年くらいしてお互い冷静になって来た時にサーっと波が引くように終わるよね。
前澤は次はハリウッドの女優の卵とか狙ってそうだよね・・・自分で育てて磨きたいタイプの男なんだと思うよ。
名無しさん
単純に好きな気持ちが少なくなっただけ
簡単な理由だよ


名無しさん
本当に月旅行は実施できるんでしょうか?
破局よりもそっちが気になりました。
名無しさん
前澤は剛力が一緒に行きたいと言った時、月はビジネスだからプライベートとは切り離すと言ってたじゃん。
名無しさん
元々、破局は目に見えていたカップル。別に驚かないけどね…
名無しさん
何もなかったようにテレビに戻ってくるのは勘弁して欲しいと思った
名無しさん
お互いイメージダウンして結局は破局。
なんて面白いカップル。
名無しさん
女優業って・・・
そんあに活躍してたか?
世間的にも需要なかったように思うけどな


名無しさん
月に行くためのトレーニングのために全てを捨てては行けないよね。
名無しさん
もった方だと思う…
名無しさん
悪いイメージがついちゃったから、これから厳しいだろうね。
名無しさん
剛力さんには、いい踏み台だったと思う!
一皮むけた感じ。
前澤さんも、小判鮫がくっついてなくて、すごくいい!
お月様も笑ってる!
名無しさん
もう剛力は色がつきすぎて、女優業は難しいね
名無しさん
女優とは初耳だ!


名無しさん
自分より背の低い女だとちっちゃいカップルになっちゃうし難しいよな
名無しさん
結局、損をするのは女だけなんだよね
名無しさん
レギュラー1本しかないのにね。
名無しさん
元から連れていく気なんてなかったと思う
名無しさん
前澤さんの女性選びがビミョー
バツイチ子持ち
美貌も華もないアンチが多いランチパック
一流の女優を捕まえることができないのは
自分へのコンプレックス?なのかなあと思ってます。
多分新しい彼女は既にいると思う。
元AKBで10位以下あたりの子?
男で一発逆転狙うような?
名無しさん
この前ウッズも参加したゴルフ大会には二人共来てたらしいけど。一緒にいたかは分からない。別々に観戦したのかも。


名無しさん
またよければ戻ればいいんだし別に騒ぐほどのこともないけどね
名無しさん
今更、女優活動って嘘っぽいね。肩書きがなくなった彼に覚めたんでしょう
名無しさん
どっちもどっち
名無しさん
zozoを売却したから、オスカーとも契約が切れただけじゃなくて?
名無しさん
目が覚めたのかな
名無しさん
元々ゴリ押しで芸能界に入れてもらってただけなんだから、もう引退してくださいね。前澤氏と別れたからって今更、TVに戻ろうなんて都合いいし、世間は望んでないから。


名無しさん
結婚してくれないし、良かったよ早く別れて…みんな予想はしていたよ。。元気出して!
名無しさん
別に「金の切れ目が縁の切れ目」ってわけじゃないんだろう。
まだこの人金も持ってるだろうし、多分稼ぎ方も知ってるぶんまた資産を増やしたりもするんだろうから。別れたのは他の理由なんでしょう。
けど、彼と付き合ってた事は彼女のイメージに金を焼き付けた事は確かだね。
結局、「金以外にこんな外見のおっさんに身体許す理由無いだろ」って思われただけだった。彼女自身もゴリ押しを批判されてて、「金さえあれば剛力抱けるのか」ってほど美人と思われてたわけでもなかったし。
ここからこのマイナスを覆せるほど売れる方法って無いんじゃないかな
名無しさん
ひとつの時代が終わった。
名無しさん
みんな思っただろう。「やっぱりな」と。
名無しさん
予想はできたけど、剛力さんは、半端なくブランドイメージ崩したなぁ、、、前澤さんは金あるからいいけど、、、剛力さんは、仕事大丈夫かな。仕事ダメ→収入なし→金持ち探し→別れる→ブランドイメージ落ちるの繰り返しにならなきゃいいが
名無しさん
元々ゴリ押しで芸能界に入れてもらってただけなんだから、もう引退してくださいね。前澤氏と別れたからって今更、TVに戻ろうなんて都合いいし、世間は望んでないから。


名無しさん
まぁ、想定内の進行具合なのでは。
名無しさん
女優業って。。笑
名無しさん
やっぱりなぁ。
名無しさん
前澤は誰に乗り換えたんだ?
名無しさん
よくわかんないけど、別れたっていうネタをつくったんじゃないの?最近、騒がれなくなってきたから、チヤホヤされたくての話題作りじゃないの?
名無しさん
本当に残念なニュース…。月で別れて剛力を月に置き去りにして来て欲しかったのに…。


名無しさん
突如として、目から鱗が落ちたのか?
双方、ダメージ大きそう。
名無しさん
やっほーい
名無しさん
友達より~大事な人~
名無しさん
金の無い前澤に興味が無くなった
名無しさん
剛力って女優業休業宣言したんじゃなかったの?それなのに仕事優先する事にしたんだ?意味不明。まあどうでもいいけど笑笑
名無しさん
女優活動?


名無しさん
結婚願望の強い女は重たいよね。
でも、結婚願望のない男は都合よすぎるよね。
名無しさん
思っていたより早い…。
写真、岡村さんにも見える。
てか…サングラス
名無しさん
ピンになったとしてもねぇ・・
名無しさん
残念でならない…涙
ってわけない笑
想定内。
手切れ金大きくもらえ!
名無しさん
どっちも落ち目
名無しさん
なんですかこの格好は


名無しさん
前澤さんよく批判されているけど、人としては魅力あると思うけどな。
恋人としはピンと来ないけどね。
名無しさん
このファッションはイケてるのか?
名無しさん
慰謝料もらうでしょう、羨ましい
名無しさん
噂によるとゴム無しを要求されてたらしいので、、、そりゃぁねぇ。。
名無しさん
BBクイーンズ
名無しさん
さよならの季節


名無しさん
今後、剛力をみるたびに、チビ前澤のチぽが、うかぶ。
名無しさん
結婚願望最初からないってわかってたうえで付き合ってたんだから、今更結婚してくれないからってのも違うだろうし…
ただ、こんな世界の違う人と付き合ってしまうと、次に付き合える人っているのかなー。
手切金っていくらくらいもらえたんだろーなー。
名無しさん
気持ち悪いからもう消えてほしい。
名無しさん
間寛平、別れたんだ
名無しさん
金に目が眩んだ浅はかな女ってことですね。
名無しさん
>2023年に月に行く予定の前澤氏は、トレーニングするために来年渡米する予定で、剛力にもついてきてほしいと考えていた
これほんまやったら、しょーもない男やなあ(笑)
自分のあそびごとの夢のためにパートナーに仕事辞めさせるやなんて。
一緒に月に行きましょう、ゆうならまだしも、俺、練習するからそばで見てて(居て)なんて幼稚園児か!
まあ、小さいけど。


名無しさん
結局、何発いけたんだ?
名無しさん
2人にとってはまさに運の月(尽き)ってオチはダメ?
‫‫‫‫‬‭名無しさん
実は借金だらけ・・って報道があったけれどそれでなんじゃないかな。
名無しさん
別れた彼氏のゴルフ見に行くか?
名無しさん
剛力さんよ。前澤さんが金持ちでなく普通のサラリーマンだったら付き合うか?
名無しさん
人類のほんのひとにぎりしかいったことのない月旅行を捨ててでも女優活動をとった剛力彩芽は頭が良いのか、悪いのか


名無しさん
ともちんみたいに精神疾患になりませんように。
名無しさん
思ってたよりも長かった!
名無しさん
この前、髪型が戻っていて、アレ?って思ってた。
名無しさん
計算高い剛力。前澤さんより上手。
名無しさん
剛力彩芽、別れた後の終わりの始まり。
名無しさん
笑った!
さあ剛力
脱ごうか
名無しさん
ごうりきあやめ?
今更需要ある?
名無しさん
前澤のお下がりなんて抱きたくないよな


管理人の率直な感想

なるほど。
いいじゃないですか。

めっちゃ他人事ですが、円満な別れというのが本当ならばいいでしょう。

・・・世の中に円満な別れってあるんですかね。
この二人のエピソードがなくなると思うと少し寂しい気がします。


コメント