【千原せいじ終了】2度目の不倫騒動で息子から制裁を喰らう…肩落とし謝罪、ネット上は「もうアウト」拒絶反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク


お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(49)が26日、火曜レギュラー(隔週)を務めるフジテレビ「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に生出演し、元AV女優ら2人の女性との新たな不倫が報じられたことを受けて謝罪。さらに、先輩芸人の「ハイヒール」リンゴから、女性の立場としてのお叱りを受けた。

今年5月の「ハヤシライス不倫」報道から半年での2度目の不倫報道。番組冒頭、「奥さんが何とか切り盛りして、明るい空気にしてくれてます。本当に申し訳ございませんでした」と落ち込んだ表情で謝罪した。

共演するリンゴは「奥さんの気持ちを考えないと」と叱責。「私たちは第三者だけど、奥さんは物凄く色々考えてると思うから、そこをちょっと考えて」と意見し、さらに、浮気相手をハッシュドビーフなどを例にしたことにも触れて「女性を食べ物に例えるのをやめなさい」と一喝した。

いつもの威勢のよさはどこへやら。せいじは肩を落とし「息子が俺のことを“母親を傷つけた男”として見る」と明かし、共演陣からは「でしょうね」のツッコミ。さらに「俺、どうしたらええのか。ホンマに。まあまあ時間がたたないとしゃあないことやから、自分がしたことやから…」と声を落としつつ、最後も「反省しております。すんません」とお詫びの言葉を重ねた。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000102-spnannex-ent

ネットの声

名無しさん
>>「息子が俺のことを“母親を傷つけた男”として見る」
今さら何を言ってるの? って感じ
事実そうなのだろうし、息子さんがそう見るのは当然でしょ
名無しさん
「芸人やから大目に」という時代じゃなくなってますね。
芸人が「ワイドショー」でMCやコメンテーターをする時代、していない芸人でも「コメンテーター」並みの倫理観・清潔感が求められてしまうのでしょう。
その上、「多額の報酬」を受け取っているのだから、という世間の目もありますよ。
まあ、アウトになる時代でしょうね。
名無しさん
昔は財力があれば別宅をもって妾を囲ったりできたけど、今は許されないしね。
浮気をするにしても、絶対にばれない頭のいい男か、奥さん公認じゃないと無理でしょう。
そういう意味でもせいじはアウト。
名無しさん
芸人さんの不倫って、なんで許されるんだろう。
泣きながら謝罪会見した俳優さんや、仕事も無くなって叩かれまくって5億の違約金まで払ったのにいまだに叩かれるゲス不倫のあの人…。
なのに、男性芸人は不倫しても普通にテレビ出てる。
お父さんが元AV女優と不倫なんて、息子さん気の毒すぎる。
奥さんはご近所さんからの視線に晒され、息子さんは学校の友だちからの視線に晒され、本当に気の毒。
名無しさん
女性の芸能人が不倫するとほぼ芸能人生命を絶たれるのに、男性だとのうのうとネタにすらする。どうも不納得。


名無しさん
前回も誠意のなさに驚いていたが、やはり反省していなかったわけだ。そもそもハヤシライス発言てものすごく女性や奥さまに対して失礼な発言なのにバッシングをあまり受けなかった事がおかしい。で、今回はハッシュドビーフって言ったの?よくこんな奴がテレビに出れてるよね。しかも政治やモラルの事を偉そうに語ってる。このキャラだから許されるっていう一部報道もあったけどもう今度はダメでしょ。マスコミも考えた方がいい。女性はもっと怒っていい。しばらく干された方がいいだろう。
名無しさん
バレてない時は楽しくて家族の顔なんか忘れてるくせに、バレた途端、肩を落として反省してるフリとかやめてほしい。
年頃の息子さんも可哀想だし、奥さんだって物凄く嫌だけどかなり我慢してると思うよ。
ほとぼり冷めたらまたやるだろうけど。
名無しさん
反省なんかその場だけ。
これは覚せい剤と同じで病気みたいなもの。よほどの強い意志がないと繰り返すでしょうね。
それにしても息子さんの発言かっこいいね。
それと浮気相手もハッシュドビーフ扱いされても気にしない程度のお遊びだったんでしょうけど、未だに男性が一方的に悪者にされるのは仕方ないんでしょうかね。
その反面、ベッキーみたいなタイプだと女性でも責められまくって仕事まで無くすけどせいじだとふ~ん、でしょうねみたいな受け取り方する人も多くて仕事への影響も大したことないのが逆に不平等でもある。
のの
なんで普通に出てるの〜?男性の不倫に甘いよね〜。確かに家族の問題だから、他人がとやかく言う事じゃない。だったら女性もそーいう扱いしてあげたら?
誰、男性出演者には甘く、女性出演者に厳しいのは?スポンサー?テレビ曲にお偉いさん?
この人は病気だから、奥さんも諦めてると思うよ。息子に遺伝してないといいね。
人を傷つけてると分かっていても、性欲が勝ってしまう。要は、進化していない人間。
名無しさん
遊びはしょうがないと思う奥さんは居ると思うけれどそれも分からないようにだけどね。
2度目の不倫はいけないでしょうね、「反省してます すんません」ですませると何度でもやるよこの男には自制心が無いから。
名無しさん
モテたくて仕方ないならはじめから家庭を持たなければいいのに。
傷ついたのは奥様だけでなく息子さんも一緒。
自覚を持って欲しいですね。


名無しさん
>時間がたたないとしゃあないことやから…
これ腹立つわ!
裏切った方はバレたらそこで終わりだけど、裏切られた方はそこからが苦しみの始まりなのに。
時間がたったら許せるもんでもないし、むしろ時間が経てば経つほど裏切り者の存在が家族にとって必要かどうか疑問に思い出すよ
浮気されて離婚されるのって、浮気バレた直後よりもしばらくたってからが断然多いのはせのせい。
ショックが落ち着いたら冷静に考え始めるんだよね。
こいつもしばらくしたら離婚されるかもね。
名無しさん
テレビでの公開説教、反省し落ち込んでるような態度
これらすべて世間の批判をかわすための茶番劇にしか思えない
本質は変わらないし、これからも家族を軽んじ続けるだろう
名無しさん
とにかく息子さんが可哀想すぎる。
バレたのが一度だけなら、その後の態度によってはいつか許せるかもしれない。でもあれだけバッシングされたのに、ほとぼり醒めぬうちにまた…なんて、これは「自制が効かない」証拠。性欲前にすると理性も家族の存在も吹き飛ぶのでしょう。
もしかしたら同じ性癖が自分にもあるかもと怖くなるだろうし、結果、女性と付き合うのが怖くなったり逆に女性を粗末に扱ってしまったり、人を信じられなくなるかもしれない。
もし結婚しても、こんな親父に接触させたら何されるかわからないし、娘が生まれても預けるのが怖い。何せ自制が効かないのだから。
夫婦は離婚すれば他人だが、子供は違う。
名無しさん
芸事にだけ精進していれば良いのに、芸人やタレントが本業以外に世間の話題について、コメントしたり批判したりすれば、自ずと自身の行動や言動にも、清廉潔白さや誠実さが求められるのは、当たり前のことだと思う。この人を、情報番組のコメンテーターとして求めている人がいる事が不思議。
『母親を傷つけた男』
下手をすると死ぬまで思われかねないからね。
今後の生活態度は、改めた方が良いかもしれないね。
子供にとっては、笑い事じゃないし、イジメにも発展しかねないからね。
名無しさん
だってせいじなんて、そもそもまともじゃないじゃん。
結婚する資格ないくらいの男ですよ、このご時世でみると。
結婚を続けてくれている奥さん、一応ちゃんと向き合ってくれている息子さんにホント感謝すべき。
名無しさん
報道のされ方のせいかもわからんけど
いまいち誠意が伝わらない
まぁ正直タレント・芸人としては格落ち感が否めないから注目度は低いんだけど…
メディアに出てその話するならちゃんと反省してほしいし
そもそも他のタレントならメディア出演も自粛してると思うけどな


名無しさん
不倫している父親を見、息子さんももしかしたら不倫するような大人になるかもしれない。
お父さんのようにはならないと、反面教師になれば良いけど。
軽く不倫っていうけど、家族は凄く傷つく事。
ましてや有名人だから、学校でイジられるかもしれないし。
名無しさん
言うまでもないが奥様は心が傷ついてると思う!それをカバーしてる息子さんも絶対辛い思いをしてる。声を出さないだけだよ!
男で女好きなのはわかるが、家族を傷つけないでくれ!
千原さん、まだ間に合うなら家族を全力で守ってくれ!
名無しさん
原田龍二さんも息子さんから、ママを傷つけて許さない、と言われたと言ってましたね。
原田さんにしてもせいじさんにしても息子さん自身すごく傷ついているでしょうし、そのことで奥様も余計につらいでしょう。最悪ですね。
名無しさん
彼の言い訳の食べ物の例えとか、「はい、やりまくりました!」みたいな生々しい開き直りとか、奥様の不倫の心傷にさらに痛みを上塗りしたよね。私だったら鬱になるレベルかも。息子さんがそう言ったなら、たぶん家で旦那がいない時、奥様泣いてるんだと思うよ。なんか、こういう男に言ってやりたいんだけど、泣いて苦しむ奥さんに「俺を愛してくれてたんだな」って思ってんだろうけど、プライドが許せないから違うよと代弁してやりたい。奥様はただ自分が惨めで、悔しくて、この先続けなければならない生活に絶望してるだけなんだよ。もはや、裏切ったあんたなんか愛してないんだよ。
でも愛してないから離婚するって安易な考えはむしろ負けた気がするから嫌なだけだと思う。私が奥様の立場だったらと察すると苦しくなるわ。
名無しさん
それ以外に子供にあなたはなにを期待する?
お腹から出てきたのはおかあさん、ご飯や身の回りのことをしてくれるのもおかあさん。その分身のような人を傷つけた以外に何者でもない。多感な時期の少年になにを求めてるの?「わかるわー。おれもなあ」的な共感でもしてほしいの?
げんなりした
名無しさん
家族って犠牲になるよね、奥さんは大人だからまだしも、こんな時に辛い目に会うのは、子供なんだよね。人間形成の大切な時期に、友達とか色々いる中の、まさかの、自分の親の不義理と裏切り行為、
不倫とよく言うけど、人間形成半ばでこれされたら、誰を信じていくんだよ。心崩壊するに決まっとるやろ。


名無しさん
芸人さんにとっては昔から普通にあり、遊んでなんぼの世界なのでしょうけど、この方は最近コメンテーター的なこともしているので、主婦を敵に回すと怖いですよ。これで仕事がなくなっても仕方ないと腹をくくっているのなら良いですが。
それにしてもなぜ浮気ができるほどモテるのか謎ですが…。
名無しさん
芸人が浮気バレすると先輩達が見せかけで怒って本人は反省してますよ!アピールするでしょう。そしてなあなあにしてお終いもしくはネタにしてイジって笑いをとる。いつもそんなパターン。芸能リポーターも上手く返す芸人には深く突っ込まずに笑って済ます。
だから何度浮気しても本当に反省しない。
名無しさん
「反省してます。すんません」って、言葉が軽い。また繰り返すでしょうね。
それでも家族は許してくれると甘えてる。
息子さんがこの父親を反面教師として真っ当に育つといいけど。
名無しさん
笑えない。チャンネル変えます。
名無しさん
お母さんを守ろうとしてお父さんに怒りを燃やさなくちゃならない息子の気持ちを思うと気が痛むわ。両方とも好きでいたかったろうに。
名無しさん
当たり前です。息子さんに対しても奥様に対しても失礼すぎる。こんな父親、旦那イヤ!猛省して二度とやらないでほしい。ご家族に謝罪もキチンとして欲しい。


名無しさん
少し前なら本人のキャラクターも含め「アホなやっちゃなーホンマ」っていう反応だったけど、今は顔をしかめて遠ざけ「最低」「顔もみたくない」「テレビから消えて」みたいなガチな反応になってきましたな。
それでも、不倫をテーマにしたドラマや小説はまだ需要があるみたいだが…
リアルとフィクションじゃ、やっぱり違うのかな。
名無しさん
前回の不倫騒動のときはほとんどマスコミも扱わなかったし、ネット民も叩くような事態にはなってなかったけど、今回はネット民たちはどんな反応を示すのかな?
名無しさん
浮気とか不倫とか誰も幸せにならない。
ましてや芸能人で一般よりさらされることで家族の傷は相当大きくなるんだから。
名無しさん
普通はそうなるでしょうね。
自分も不倫はした事ないけど、欲望に負けそうになった時に奥さんの顔の前に子供の顔が思い浮かぶ。そうなると少しでも悲しませるような事をしたくないって気持ちが勝つよ。
名無しさん
子どもは母親の味方だからね。
特に男の子は、何だかんだ言ってお母さん大好きな子が多いし。
不倫って何でこんなに人によって対応違うんだろう。
男女の差?元のイメージ?
男性お笑い芸人が不倫しても、ちょっと叩かれて後はスルーで仕事に影響ないよね。
対して矢口さんとかベッキーは引退に追い込まれそうな勢いで叩かれたのに。
名無しさん
傷ついている姿を目にしても不倫を止めない人が、
戦争で犠牲になる女子供がかわいそうと、
エラそうにテレビ「正義のミカタ」で語らないでほしい。
離婚の前に、預貯金など金目の物は全部子供名義にしておくべき。
こういう男はどうせ慰謝料なんて払う気ないだろうし。


名無しさん
テレビ番組でデヴィ夫人から叱責されたときに、俺は犯罪者ではない、と開き直った態度で言っていたけど、家族や関係者に対してはかなり重い迷惑をかけてる。
名無しさん
そりゃ普通の子どもなら、大好きな母親を傷つける父親なんて嫌悪の対象にしかならない。
時間がたたないととか言っている時点で「ほとぼりが冷めるまで待つわ」くらいにしか思っていなさそう。
で、番組とかでも仲間うちで笑いにしてもらうんでしょ?
名無しさん
外野は芸人の生き様とやらを笑ってくれるかもしれんけど家族は違うからね
このままだと山城新伍みたいな末路を辿ることになりそう
名無しさん
最初の不倫の時から息子さんは父親に対して色々思っていることがあるだろうな今更じゃないけれど。
名無しさん
がっかりです。
今は元気でいいけど病気した時この人の面倒奥様も息子さんもみたいとも思わないでしょう。
芸人さんでもいい歳して。
家族いるなら大事にした方がいいよ。
名無しさん
息子がまともに育ってて良かったじゃん。
反面教師にはなれてんじゃないの?笑
信用取り戻すのは大変だろうけど息子の評価はなかなか変わらないと思うよ


名無しさん
子供って、母親を傷付ける存在って、仮に父親だとしても憎しみを持つよ。ウチもそうだし。
名無しさん
みんな、せいじに興味がないから炎上しないだけ。
しかしせいじ自身は、自分のキャラと話術でうまく切り抜けた!と勘違いしてるところがイラッとする
名無しさん
ただただ不快。
とっくに芸人の不倫が許される時代ではなくなっている。
せいじの話も面白くなく、視聴者から不要とされる存在である。
名無しさん
そんな息子もいずれ浮気をする可能性は大いにあり。まだまだ、女性にモテるという快楽を知らないから言えること。
それが男というもの。最近の聖人君子主義にモノ申す。遊べる男は大いに遊び、芸人なら本気で遊んでほしい、女性と良い思いをしたいから、芸人になったはずから。応援します。
名無しさん
妻は見る目がなかったね。
それより息子がかわいそうだ。子供は親を選べないしね。学校で陰口叩かれたり、嫌がらせされたりするんだろうな。
名無しさん
2度目はせいじキャラも通らない嫌悪感となり仕事は減るでしょうね


モモヒキ
尊敬されると思うべきゃないが
息子との関係修復は今後の行動次第だとおもう
ただ何十年かかるかはわからんけどね
名無しさん
世界の果てのこんなところに日本人が無くなったのはこの人のせいかな?度を超えた不快な態度が嫌だったから外せば良いと思っていた。
名無しさん
父親のことをしょうもないと一度思ったらその後変わることはありません。私はそうです。
名無しさん
こんな親が子供を歪んだ人間にしていって取り返しのつかない事件なんかが起きてしまう
もっとしっかり考えないとあかんわ
千原せいじは浅はかすぎる!
名無しさん
モテたいのも良くわかるけど、
バレるような浮気はしたらあかん!
どんな男か分かってる奥様にしたらまたか!って済むやろうけど子供にしたらショックに決まってるやろ!
これに懲りて女にモテたい男から子供にモテたいパパになることやね。
名無しさん
不倫した女性が凄いよ!
良く抱かれたな!俺が女なら500%抱かせない!
とにかく顔がダメ。口調もダメ。芸もない。
どこに魅力があるんだ?


名無しさん
1度目で気づいてないの?
子供のことを考えるとかわいそうで、ほんともう見たくないと感じてしまった。
時間が…とかじゃないでしょ。
名無しさん
何度不倫されても離婚しない奥さん。せいじさんは男としてすごい魅力があるんだろうな。
奥さんのプライドもあるし、顔も見たくなくて離婚になるのが一般的。
名無しさん
3人目は?って今までもやってたんかな?父親をそんな風に見なきゃならん子どもの気持ちを考えたりしないんかな。
名無しさん
時間が経てば許されると思っている時点で甘い。
息子は絶縁するくらいの覚悟で接してほしい。
バナメイ蟹
>「息子が俺のことを“母親を傷つけた男”として見る」
ハヤシライスの「おかわり」は高かった・・
名無しさん
母親を傷つけた男
以外の何ものでも無い。
まさにその通り。
反省を。


名無しさん
このルックスだと若い頃はモテなかっただろうから、今になって反動が出てるんじゃないか。
名無しさん
男性か女性か?
不倫しそうなキャラか清楚なキャラか?
周囲が笑いに変えたかシリアスな感じになったか?
それで何事もない人と長期干される人の差がありすぎて怖い。
名無しさん
息子さんには悪いけど、こういう方はほとぼりが冷めたら又必ず浮気するよ。間違いない。
名無しさん
芸人という特殊な環境の家庭であるのにお子さんがしっかりした子で良かった。
ちゅぽん
こんな見た目で野蛮なのにモテるのがすごい。
でも開き直りキャラみたいなのやめてほしいし、なぜこの人は許されてる?
名無しさん
なんか一貫してないのがすごい滑稽、バレた時は威勢がよくてその後トーンダウン。


名無しさん
当たり前でしょう。
自分が子供の時に父親が同じ事したら怒るでしょう。
名無しさん
キレイさっぱり離婚すりゃいいじゃない
全財産奥さんにあげて
もう謝罪なんてダマシ誰も必要としてないって
名無しさん
奥さん 太っ腹というか。。。たいしたもんですね。
息子に一生ばかにされればいいよ。
物事わかる年齢なんだから息子も2度も同じ事あって忘れないと思う。
子どもが学校でいじられたらオヤジのせい。
最低の親、男。
名無しさん
息子からも周りからも白い目で見られる前に自制しないと。
名無しさん
最終的には子供が親を棄てるかもね。
名無しさん
本当に不愉快。
こんな奴テレビに出さないでほしい。
奥さんも子供も、こんな事を世間に知られて本当に恥ずかしいだろうしかわいそう。


名無しさん
男だからしょうがないと思うけど、ワザワザバレそうな業種の人とするのはどうなの?
美人だとムラつくのわかるけど、もっと余裕持てと言いたい!
名無しさん
独身時代は弟さんの方が女性との噂は色々あったけど、まともなのは兄ではなく弟だったのかなと思えます。
せいじ、不細工なくせに気持ち悪いわ。
名無しさん
不倫は当然ながら相手がいないとできないわけで・・・
せいじのようなブサメンハゲ50歳親父でも浮気する相手がいることに驚き
名無しさん
何を言われても懲りないでしょうね。
夫婦の事だからいいけど、自分は嫌い何でチャンネル変えてます
名無しさん
反省しようがしまいが、必ずまたやります。
それが、男です。
息子もいつかその時が来ます。
それが、男です。
名無しさん
「俺を“母親を傷つけた男”として見る」
汚物を見る目ですね。


もふ
悪いことした部分だけ裁断してくれる大型シュレッダーがあるらしいですよ?
名無しさん
せいじの息子って、叔父でもあるジュニアになついているから、もともと父親って見てなかったのでは?
名無しさん
こういう問題の息子との溝はそう簡単には埋まらないよ。
自業自得
名無しさん
息子がいい人間で…
父親が悪い人間なのに…
やはり、むくいは受けないと…
神様にお祈りしなさい。
名無しさん
父親を反面教師にしていい男に育って欲しい
名無しさん
自業自得ですね。
一回ガッツリ怒られて心底反省すべきでしょう。


名無しさん
頃合い見てまた文春が美人局仕掛けてくるだろう
3回目期待してます
名無しさん
息子さんの意見がまともで良かった。
名無しさん
この兄弟は何がおもしろいのかわからない。
二人とも顔気持ち悪いし。
名無しさん
息子さんだけやないで。。。。。。国民も同じように見てるよ。
なんかずっと自分に酔ってるな。
勘違いしすぎ、きもい
名無しさん
その写真一瞬舌をベローンと出してるように見えて、せいじらしいなと思ってしまった。よく見たら舌だしてないのね。


名無しさん
時間は解決しない。一生その目で見る。
名無しさん
いまさら何を言ってるんだろう。
そんなの気にもしてないから繰り返したんでしょ。
一生の傷として残りますよ。
ほんと不快。
名無しさん
息子の複雑な機微をテレビでべらべら喋んな
全部アンタの都合だろ
最低の父親だな
名無しさん
息子をセイジって名前にしちゃった。。。
たまたまなんですが。。。
名無しさん
2度あることは3度ある。
名無しさん
浮気する男は、一度で済まないと思ってる。


名無しさん
「千原せいじ」というキャラで許されそう!
て甘く考えすぎな。
名無しさん
しょっちゅう芸人が自分の不倫をネタにして笑い取ろうといているけど見ている方面白くないし不愉快。
名無しさん
時間がたたないとって言うてる時点でまたやらかすやろ。
ほとぼり冷めたらまた女のケツ追っかけてそう。
名無しさん
不細工に浮気されるのは多額の慰謝料取って離婚しても負けた感じする
名無しさん
女遊びは芸の肥やしの時代は終わった。視聴者の嫌悪感しか産まないよ。ましてや、芸人だから笑えないし。
名無しさん
息子に言われないと気づかなかったの?
は?


名無しさん
他人は関係ないので家庭内で解決してください。
名無しさん
私は品行方正ではない。せいじはバレた時点でアウト。
名無しさん
反省しているふりしてるだけ。またやると思うけど
名無しさん
息子の方が大人の男だった。
名無しさん
これはまたやるね
名無しさん
そりゃそうだろう!息子は正しい。


名無しさん
子にそこまで言わせるのは積みだな。
名無しさん
不倫って薬物やってんのと似てるかもな。
依存症やよな。
ダセえ。
名無しさん
誰に対して反省してるのか?
『どうしたらええのか、ホンマに』。。
不倫したあんたが悪い。それなりの酬いを受けな。
名無しさん
3度目あるな。
名無しさん
時間が経ったらまたやるでしょ。
名無しさん
でさ、その元セクシィ女優は誰なのさ?


名無しさん
「まあまあ時間がたたないと…」
時間が経ってもアカンちゅ〜ねん!
名無しさん
この父親は流石に無理だわ
名無しさん
反省の意味理解しないね
名無しさん
どうしてこの人は不倫してもテレビに出続けるられるの?
名無しさん
またすぐに同じことをやるに一票。
名無しさん
不愉快でチャンネル変えました


名無しさん
また直ぐにやると思う。
名無しさん
次もまたやるんだろうね
名無しさん
反省してないな、テレビに出るな。
名無しさん
気持ち悪い。テレビで見たくない。
名無しさん
調子に乗りすぎやろー。
中卒
見た目も中身も汚いやっちゃな。


俺の正義
完全に熟年離婚しますな。
名無しさん
アフリカでハーレム作ればよい
ライジングさん
フーゾクだったらカウントされないよ
名無しさん
懲りないやつ。
相手の女もしょーもな。
名無しさん
そりゃそうだろ
名無しさん
終わりなき悔恨


管理人の率直な感想

奥さんはもちろんですが、息子さんは母親が傷ついていることに怒りを覚えるし自身も傷つく。
二重苦です。

独り身なら親父がどんな女とどれだけ遊ぼうが知ったこっちゃありませんが、そうじゃないですからね。
普通に楽しく過ごしていたはずが、父親の汚い煩悩のせいでぶっ壊される。

不倫ってやつは罪です。
世が世なら、国が国なら死罪ですよ。

「こんな顔してるから若い頃はモテなかっただろう」みたいなコメントがありましたが、それはちょっとどうか分かりません。
「山城新伍みたいになる」というのは、このまま変わらなければあるでしょう。

そうですね。
もういっそのこと山城新伍みたいに突っ切ってしまえば奥さんも息子さんも苦痛も無になるはず。


コメント