足蹴りされ29歳男性死亡…横須賀市若松町の駐車場で男2人対7~8人がケンカ、暴行グループ逃走【神奈川県】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


3日午前4時半ごろ、神奈川県横須賀市若松町1の10の駐車場内で、「男2人対7~8人のけんか。男性2人が男7、8人に足蹴りにされてうずくまっている」と通行人の男性から110番があった。
男性(29)が心肺停止状態で病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

横須賀署によると、死亡した男性の友人で、一緒にいた横須賀市の会社役員男性(28)も顔に軽傷を負った。
目撃者の情報から、飲食店関係者と客がトラブルになった可能性があるとみている。

暴行していたという7~8人は現場から逃走しており、傷害致死容疑で行方を追っている。
現場は京急横須賀中央駅近くの飲食店が立ち並ぶ繁華街。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-00000039-kyodonews-soci

みなさんの声

名無しさん
蹴り殺されるって…
もう一人は軽症なのはなぜ?
亡くなられた方を一方的に痛めつけたのか?
大の大人が寄ってたかって蹴るってかなり異常…
名無しさん
面倒でも何か不信、危険、恐怖を感じたら警察に電話。
それで、助かる命もあるし世の中が変わってほしい。
名無しさん
駐車場とゆう事だから防犯カメラもあるだろうから犯人はすぐ捕まるだろう。ただ皆んなで渡れば怖くない的な判決にならないように祈るのみ。
名無しさん
とにかく、人が一人でも死んだら、犯人を必ず死刑にしてくれ。
今回は7~8人ということだが、全員を死刑にすればよい。
逆に言えば、今まで必ずしも死刑にしてこなかったから、このような悪質な事件が増えているのだと思う。
裁判では、事実確認をする程度に留め、早く執行したほうが得策だ。
名無しさん
傷害致死ってほんとはずみで死んでしまったとかに限定してほしい。
複数人で長時間暴行を加えて、死んでしまったなんてありえない。
明確な殺意なしに長時間暴行を加えたりしない。本人の意思なんて証明しようがないのだからそれを殺人罪の成立条件にしてはいけないし、状況で死ぬ恐れが十分にあれば殺人罪を成立させればいい。
人を死なせておいて本人の意思が~って法としてどうなの?そりゃ犯人らは「死ぬとは思いませんでした」と言えば刑が軽くなるのならそういうよね。そんな刑法、おかしいと思う。


名無しさん
僕は、見ず知らずの酔っ払いに殴られた経験があります。
相手は複数で「おまえ今から殺すからな」とか言ってました。
まあ、なんとか命は助かりましたが、場合によっては死んでたかも。
なにが悔しいかと言えば「だれも通報してくれなかった」ことです。
思い出したくもないので、野良犬に噛まれたつもりで忘れますが、
今回の被害者は亡くなられて気の毒なので犯人は捕まってほしい。
名無しさん
日本ももうあまり安全とは言えない国になりましたね。
名無しさん
防犯カメラの出番ですよ。
名無しさん
犯人は暴力団か半グレだろう。
名無しさん
夜中は犯罪が多いので、早めに家に帰りましょう
PTAより
名無しさん
こういうリンチでの殺人は、一人一人の罪の意識が薄くなる分、通常の殺人より刑は重くていいと思う。実際の刑は軽くなるようだが。


名無しさん
店内でのトラブルからなら防犯カメラとかで特定は早いだろうけど
7,8人という時点で1人では何も出来ないクズだろうとは安易に想像は付く
名無しさん
逃亡日数に伴って刑を重くする法律が必要。自首率が上がると思うんだけどな。
名無しさん
犯人には自分がやったことと同じことを、身をもって体験してもらわないとダメですね!厳しく行きましょう!
名無しさん
こういうの。数人、ましてや大人数人が蹴りつけるなんて。
死亡するかもしれないと予想出来るはず。殺意有り無し関係なく、殺人容疑で逮捕してもらいたい。
やったことは殺人でしょ。
傷害致死では刑が軽すぎです。
名無しさん
「飲食店関係者と客」、キャッチと酔っぱらった輩といったところでしょうか。
倒れている人間の首や頭を蹴れば、簡単に致命傷を与えられますよ。
防犯カメラ全盛の時代、犯人はすぐに特定されるでしょう。
このような犯罪を抑制、解決するためにも、高画質の防犯カメラを全域に設置して欲しいですね。
今人
限度を知らないのか後で被害の大きさに驚くのだろうね。被害者が死ぬとは思わなかったとか言い訳しないでもらいたい。一人の命を奪ったことに変わりは無く罪の重さを感じてほしい。関係者すべての厳罰を望みます。


名無しさん
犯人が複数だと、だれが致命傷を与えたかわからないので、傷害致死にはならず、単なる傷害罪になっちゃうんだよね。
すぅ~
酒の勢いならば、酒は百害あって一利無なのか・・
こういう事件やら、飲酒運転やらで命が奪われるということがあってはいけないと思う。
名無しさん
一人は軽傷ということであれば証言はとれるだろうし飲食店街であれば逃走経路には防犯カメラも期待できる。飲み屋であれば店の証言もとれる。
絶対に逃げられないよね。7.8人であれば一人でも掴まればあとは芋づる式。
酒も入っていたかもしれないが人が亡くなるっていう事を人生をもって反省してほしい。
名無しさん
複数人で一人を殺害した場合も、死刑を適用できるようにしてほしい。
名無しさん
最近、いらついて人を殺してしまう事件が多い。一人殺したら死刑。それ位法律を厳しくしないと今の時代は駄目だと思う。たぶん捕まっても死ぬとは思わなかったとか、皆がやったが自分はやらなかったとか言い訳のオンバレード。一人でも死刑。昔の時代とは違う。この荒んだ格差社会に合わせて厳しくする事を願う。
名無しさん
腹立たしい事件。
7.8人なら客でしょうね。大勢だから調子に乗って暴行したのだろう。
客のくせに大勢で暴行で死なせて逃げるって逮捕されたら全員にちゃんと有罪判決出してほしい。
人殺した人に終身刑や死刑が与えられないケースがあるのはやはりよく分からない。
殺された人は一生戻ってこないのに殺した側はいつかは出れる。
法律なんてよく分からない者からしたら納得いかない。


名無しさん
こういう犯人は「大変なことをしてしまった」という意識も無いのだろうな。
名無しさん
殺人だろ?
人数が多かったら一人当たりの罪が軽くなるのはおかしい。
人数が多かったから死亡したんだから。危険がわかっててやってんだから、「殺す意思はあった」になるんじゃないの?
合わせて一本みたいな判決する司法がおかしい。
名無しさん
捕まる捕まらない以前に、人を殺めてしまって、今まで通り生活できるだろうか??
一生背負うことになるのは間違いないが、、
行き当たりばったりで、殺すつもりはなかったのであれば尚更、自首して欲しい!!
いずれにしても、逃げていて良いことなんて絶対にないと思う。
名無しさん
日本の法律では正当防衛での反撃なら認められています。拳なら拳で刃物なら刃物まで。また護身用の物であればスプレー等の携帯も認められています。
これからはもっともっと外国人労働者がやって来て、日本の法律を知らない自国のルールや道徳理念を持った方が増えますので治安は更に悪くなります。
故にこれからは自己保身や自己防衛が必須になるので、危険予知をすると共に勉強をして行かなければいけません。警察へ通報した所で解決に至るまでは時間も掛かります。
被害者が泣き寝入りする国それが今の日本なのです。残念ですがそう言う時代になってしまいました。
名無しさん
ケンカ自体は当事者同士の問題だから別にいいんじゃないかとも思うが、集団で殺したとなるとやはり厳しい処罰、制裁を与えないと。
名無しさん
年末になると益々お酒を飲む機会が増える、まして集団だと気が大きくなって喧嘩でも罪悪感も薄れるんでしょうね、原因はともかく人1人亡くなっているわけですから一刻も早い逮捕と厳罰な対応でお願いしたい。


名無しさん
何かトラブルだろうと思いますが、殺すくらいの勢いで足蹴りするなんて、普通の連中ではないと思いますが、殺してやりたいほどの事だったのか、足蹴りしたら死ぬということの制御が効かない、キレる人間が増えている。あおり運転もそうだし、駅のホームで注意されたと殴ったり、日本はこんな人種だっただろうか。恐ろしいと思う
名無しさん
体罰をしらない人達は相手にどのくらいの加減でやって良いのかわからないのだろう。
そもそも暴力はダメだが、こういう事案を減らすには親がしつけの一環で知らしめる必要があるのでは?
授業があるわけではないから。
名無しさん
加減がわからないのかそれとも本気で殺す気だったのか、飲食店で揉める暇あるなら違う店行って楽しく気分変えた方が良かったと思うけど、わざわざややこしくしてるのはどうかと思います。
名無しさん
やった方は今頃パニクってるでしょうね。
調子にのって強がったツケがこれ…
世の中の仕組みがどれだけ厳しいものか死ぬまで思い知る事でしょう。
名無しさん
傷害致死ではなく、殺人で立件して欲しいものです。
名無しさん
1人残らず極刑になってほしい。地元でも、変なのに絡まれて殴られて打ち所が悪くなくなった男性がいたけど、知り合いづてに聞くには、母子家庭で手塩にかけて育てた一人っ子で、母思いの穏やかな子だったらしい。いきなり殺される事件を聞くと、それを思い出して腹が立ってしょうがない。


名無しさん
どんな言い争いだったのか分かりませんが、
人の命を奪うなんて、もっての他。
昔のハムラビ法典の「目には目を」じゃないけど、どんな理由があれ、人を殺したら死刑、暴行してケガを負わせたら、暴行した人にも同じケガを負わせるなど、分かりやすい刑罰にすれば良い。
暴行してケガを負わせても、数年で出所とかでは、被害者ばかり痛い目に合い、加害者はさほど痛みはないですから。
日本は加害者を守りすぎです。
名無しさん
キャバクラか何かそういう関係だと思うけど、水商売を「飲食店」って言うのどうなんだろう。料亭と水商売が同じ飲食店でくくられるのに違和感がある。まぁこの記事とは関係ないけど。
名無しさん
何が発端か知らないけど痛かったでしょう。可哀想に。理由があったとしても生身の人間をなぶり殺せるような容赦ない凶悪な人間がその辺にいることが恐ろしい。絶対捕まえて厳罰に処してほしい。
名無しさん
たとえ殺害するつもりがなくても、暴力行為は体へのあたりどころが悪ければ、致命的な負傷を負うことがあります!このような事件、原因はわかりませんが、亡くなられた方へはご冥福をお祈りします!
名無しさん
誰が致命傷を与えたかわからないからこそ
現場にいて危害を加えた全員を連帯で傷害致死で裁かないといけない
誰が殺したかわからないから罪が軽くなるのは意味がわからん
名無しさん
傷害致死じゃなくて、殺人だね。警察は、こんなクモ助みたいな犯人を徹底的に探し出して、厳罰に処して下さい。亡くなった方には悪いが、被害者も堅気の人ではなかったか?


ごはん党
本当に三浦のほうはこういうの多いよね。
横須賀とか久里浜で酔っぱらって騒いでる奴の多さがそれを物語ってる。
しょうもないチンピラも多いし。
ただでさえ都心に通勤するまともなサラリーマンが生活するには不便なのに
住民もこれじゃほかの地域から移住者もこずまともな人も転出していくわけだ。
名無しさん
正に反社の輩ですね。しかも少人数を大勢で襲うとは男の風上にもおけない卑怯者です。犯人には極刑でお願い申し上げます。上が腐ると下々まで腐ってくる。毅然とした粛清が必要でしょう。
名無しさん
複数で殴る蹴るは誰が致命傷を与えたのかはっきりしないから遺族にとって全く納得がいかない判決が出てしまうんだよな
集団暴行致死刑とか必要だと思うんだが
名無しさん
お金ないと人生楽しめないような世の中になって、でも稼げないやつの方が多くて、全体的にイライラしてたり怒り沸点到達までが早いやつも増えて、、、なんだろう、日本人もだいぶおかしくなってきたな
名無しさん
被害者の方が飲食店関係者かな?1人が軽傷ってことは、亡くなった方は打ちどころでも悪かったのか、それとも激しく抵抗したからかな
名無しさん
お客様だからということで、されるがままになってしまったんだろうか?
そういうの、やめたほうがいいと思う。
客はどんどんつけ上がるだけだから。
自衛の手段は取ったほうが良い。


名無しさん
「足蹴りにされて」がすごく気になるんですが、「足蹴(あしげ)にされて」ではないですか?そもそも「蹴られて」でよくないですか?
「足蹴にする」は実際に足で蹴るというより、慣用句的に使われることのが多い気がしますが。
名無しさん
この8人でバトルロイヤルして生き残った奴は無罪みたいな感じで興行にしてほしい。無論、最後に残ったやつもそのうえで死刑にすれば面白い。
名無しさん
共同正犯といい事で全員殺人罪、傷害致死罪で最低15年の実刑。執行猶予無し。
一人ではできないが、相手より多ければ加わり殺してもいいくらいやる。誰が殺したか分からないと、思っているが甘い。日本警察余裕。
名無しさん
これ、被害を受けた2人の片方が軽傷なら亡くなった方への殺人は難しく傷害致死止まりになってしまうかも…。
名無しさん
犯人達はブルってるだろうな、まさか殺人事件になるなんて!1人が自首すれば芋づる式舐めちゃいけないよ警察の捜査能力を!
名無しさん
犯人も同じ事をされる刑にすれば良いのでは︎そしたら、やられた人の気持ちがわかると思う。


名無しさん
蹴り殺すって…犯人の7,8人が逮捕されても誰の蹴りが致命傷を与えたのか?認定できないよな。傷害致死ではなく傷害罪扱いなのかな?
名無しさん
酔ってやったは無しでお願いします。人一人死んでるんだからきちんと罪は償わなければならない。それに逃げたんだから重罪で裁いてもらいたい。悪質すぎる。
名無しさん
寄ってたかって大の男が蹴りつけたって。
そりゃあ死にますよ。
テレビなんかで、殴った、蹴った、としてもちょっと血流して平気な顔みたいなシーンがよくあるけれど、そんなんで済む訳がない。
そういうのを見慣れて、切ったり撃ったりしなければ死なないとおもっているのではないか?
そもそも、飲食店関係者とは?
ぼったくりじゃないのか?
名無しさん
多分殺すつもりは無かったんだろうけど結果こういうことになってしまったことに変わりはないし、悪質極まりない。
加害者達は自分達が正しいと思ってこんなことしてたの?
だったらこれほど異常なことは無いよ…
名無しさん
CSIの飛行機のやつ思い出した
事件の経緯とかわかったのに逮捕されなかったやつ
これも結局だれが致命傷与えたか不明なので~みたいな理由で軽い処罰になりそう
名無しさん
警察の威信にかけて犯人を見つけてください。
理由はどうあれ殺人罪で逃げられる世の中にしてはいけない。


名無しさん
7~8人でとなると、誰の一撃が決定的な死因になったか特定できませんねえ
「やっちまえ!」のひとことでもあればその人が主犯になる
7人だったら一人の罪が7分の1にはならんぞ
名無しさん
加減が分からないんだろうなー自分が痛い目に合わないと・・・
映画やドラマだとその辺にしとかないとヤバイぞと止める人が一人か二人はいるんだけどね。
いなかったんだろうなー7,8人もいて・・
名無しさん
警察署の直ぐ裏手の場所だよね 軽傷の男性から事情を聴けば逮捕確実でしょ それでも一応は逃げるんだね。
名無しさん
喧嘩にも限度ってもんがある。
大人数で死ぬまでやるって…やってる事がそうだけど、頭イカれてんな。
亡くなった方、事情はわからないがご冥福をお祈り致します。
名無しさん
人を殺しておいて逃げるとか単なる傷害致死でいいんですかね?許されるようなことじゃないと思うんだけど。殺人事件として扱ってもらいたいけどね。更生するわけないしね悪質だから。
名無しさん
ジェンダー論になっちゃうけど、こういうことが度々あるから男って怖いなと思ってしまう。女はねちっこいいじめはあるかもしれないけど、直接死ぬまで殴るとかあまり聞かないもの。


名無しさん
店員と客とのトラブルとありましたが、お客は神様ではないんですよ。働いている人がいてくれるから遊べるし外食もできるんですけどね。僕はお店の人にはありがとうって言います。
名無しさん
先週の日曜日も錦糸町で客引きと客が揉めてて客引きが客を殴る蹴るの暴行をしてた。
韓国と同様に客引きとは絶対に関わってはいけない。
本当に酷い暴行してたよ。
頭におもいっきり蹴り入れてた。
客引きはほとんど暴力団と変わらない。
名無しさん
刑事犯罪については、量刑を重くしないと減らないと思います。今回の場合、逮捕されても殺すつもりはなかった。で、数年で出てきます。
名無しさん
あの辺なら防犯カメラもあるだろうから、怪しい人間が少なからず映ってるでしょう。タクシーのドラレコにも映ってるかもねぇ。
名無しさん
複数で居る時だけ強気のヘタレとアルコールが入ってる時だけ強気のヘタレが争っただけ。
どうでも良いのでは?
名無しさん
いくら腹が立ったとしても、何故、人を蹴ったり、殴ったりできるのか、わからない、大人も、子供も。。


名無しさん
いつかの渋谷ハロウィンの横転事件のように、警察の意地ってものを見せて欲しいものです。
名無しさん
そんなに時間がかからずに犯人は逮捕されると思いますが、是非そのニュースもお願いします。
名無しさん
そういうことなら、防犯カメラで面が割れるのも時間の問題。
男として、フクロは許せません。
絶対に挙げて下さい。
名無しさん
どうせ傷害致死で立件されて誰が主犯だとか俺はちょっとしか蹴っていないとかくだらない聴取で終わるんだろうなー
全員殺人罪で立件されればいいのに
名無しさん
人心の荒廃が凄まじすぎる。
政治の力も、教育も道徳も無力
名無しさん
防犯カメラがあろうとなかろうと、犯罪者は犯罪を犯す。証拠として採用されるだけのなんか、むなしい存在だ。しかし、カメラがなければ犯人は見つからないかもしれない。犯罪者の心理は…


名無しさん
もっともっと防犯カメラを増設して監視社会を確立していこう!
犯罪を犯せば逃げられない世の中を目指そう!
名無しさん
朝出勤で通った時の警察はこのことだったのか……
中華系やその筋みたいな人とか(客引きしてる人)も普通にいるからいつかは起きそうだったけど
名無しさん
繁華街は地方自治体か何かがお金を出して、カメラを沢山置いて欲しい。防げることの気がします。
名無しさん
この数なら、倒していいよね。
2対8なら、8人倒してもね。
名無しさん
横須賀か…。
どぶ板ストリートで朝まで飲んでた人たちかな?
夜中のどぶ板なんて怖くて通れないね。
被害者や犯人の国籍が気になる。
名無しさん
群れた方が寄ってたかってか。
格好悪いね
死んでしまうことも想定できたでしょうから、傷害致死ではなく殺人でしょう。


名無しさん
少人数を多人数で蹴り殺すなんて、正気の沙汰じゃない。
犯人グループの中に、万一、未成年が加わっていても、キチンと実名報道して欲しいね。
やる事が卑劣。
名無しさん
成人男性が7~8人で人間を蹴りまくって殺しても傷害致死なんですかね?
大勢で人を蹴っ飛ばしても死なないなんて思っている方がどうかしている。
これは立派な殺人でしょ。
名無しさん
どうしてこういうことになる
後先考えれない人多すぎませんか?
それとも自分は悪くないと思う人が増えたのか…
嫌な世の中
名無しさん
今年も終わろうとしてるのに留置所、拘置所からの刑務所、楽しそうだな。
名無しさん
なんか?どこの誰か知りませんが、本当に多いこの手の犯罪も恨みとかあるのかないのか?死ぬほど蹴った?サッカーやっていたり?本当に怖い。お悔やみ申し上げます。心のメンテも必要でしょうね。
名無しさん
殺された方は首から上がほぼほぼ無くなる寸前だったみたいだな
恐怖と痛みで苦しかったろうに!
横須賀じゃ今日中に捕まるな


名無しさん
全員傷害殺人ですね殺すつもりで蹴るのをやめなかったので重罪です。1人捕まればみんな捕まります逃げてもムダですよ
名無しさん
大勢に取り囲まれてなす術無くうずくまって暴力が過ぎ去るのを必死で耐えてたんだろうな
可哀想に
名無しさん
やられたこともない人間ほど、限界の加減も知らない、分からない。その上、集団。命を軽んじる、大変な世相になってしまいました。
名無しさん
赤信号、みんなで渡れば怖くない。まさにそんな感じ?判決が気になります。
名無しさん
もめた内容がなんなのかによる。店が対処できないことで、こうなったならどうしようもない。
名無しさん
被害者に落ち度がないならば、こういう、凶悪犯は、厳罰に処してほしい。


名無しさん
これ捕まった場合全員に傷害致死が適用されるのかな?
名無しさん
いつも思うけど
刃物で刺して即死より暴行して殺す方が苦しいでしょ。
なぜ罪が軽くなるの?
傷害と殺人でしょ?
名無しさん
暴力で何でも解決できると勘違いしてる連中の愚かな仕業じゃないの。
早く見つけて厳しく処断してもらいたい。
名無しさん
横須賀はガラ悪いからな
自衛隊と湾岸労働者の子孫の町
平均偏差値35程度だろう
小泉が地元にするには最適な選挙区
名無しさん
関東の人間は人情味が薄いからこんな事件が目の前で起きてもきっと他人事でしょうね。助かる命も助からない東京。
名無しさん
なぜに傷害致死になるのか
立派な殺人行為だろ
殺意があろうがなかろうが人を死なせたら立派な殺人罪だ
おかしいよ


名無しさん
ぼったくりバーの店員が客を蹴り殺したって感じかな。
駐車場なら防犯カメラあるだろうし、逃げる時もカメラに映りまくってるだろう。逮捕は時間の問題かな。
名無しさん
こう言う事件って主犯格に懲役10年ぐらいで他5年〜7年ぐらいで出てくるんやろなって思うと殺人の刑って見直してほしいな。
名無しさん
程度がわからない奴が増えたな
喧嘩慣れしてればこれ以上やったらやばいってのがわかるハズなのに
名無しさん
サービス業は誰に恨まれるか、誰に因縁をつけられるかわからないからリスクのある仕事ですね。
名無しさん
よくできるわ
人間育成失敗の人たち
こういう欠陥品が世の中にいると困るんだけど本当に
名無しさん
複数人で暴行なんて未必の故意で殺人罪適用で良いよ。


名無しさん
まぁ平和ボケ日本もこんなニュースまで報道されるのね。報道することが無くなってきたのかな。
昔ならこんな事件山ほどあったな。
7、8人が2人を。とあったが何故逃げなかったのか。勝てる訳がない。
負け戦はしちゃならん。
まぁいつになっても男にはこんな危険が有りますよ。よって喧嘩の仕方も学ばなきゃね。
こっちが行かなくてももらい事故あるから堪らんわ。
名無しさん
殴られた方が、店員なのか客なのかを載せて欲しかった。続報を待ちます。
名無しさん
犯人はすぐに捕まるでしょうがどうせ酒に酔っていて覚えていないやらなんやら言って殺すつもりはなかったと言う事になるんだろうな・・・
被害者が浮かばれん
名無しさん
この時間帯の「飲食店」と言うのは、いわゆる「食堂」ではないでしょうね。
となると、ボッタクリにあって払えない(払わない)結果のボコボコかなぁ。
名無しさん
最近は野球よりサッカー️経験者が多いため蹴りが強いから死ぬ事もあり得る。
名無しさん
群れると自分らしさがなくなり、気が大きくなったりする人たち多いよね。


名無しさん
集団で二人を殴る蹴る
逮捕できるといいけど
社会が少しでも変わるといいけど
難しい
名無しさん
何があったのかも分からないし、実際はどっちが悪いのかも分からないし、まぁ足蹴にして殺したのは悪いんやけど、またコメント欄で極刑って騒ぐ人が出てくるやろなーって思ったら、やっぱりおった。
そういう、物事の表面しか見られない思考が、治安を悪くするんですよ。
すぐにカッとなったりさ。
名無しさん
横須賀と言えば、どっかの議員さんの地元。
早期解決をお願いします。
名無しさん
被害者も加害者も結論として、因果応報なんでしょうけども…。
名無しさん
7.8人での集団の暴行では責任が分散されるからいくとこまでいってしまうな、全員極刑でいいと思うけど
名無しさん
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。警察の方、必ず犯人を捕まえてください。


名無しさん
店でのトラブルが原因なら指紋、逃亡しても防犯カメラ…。
犯人はすぐに特定されるだろう。
名無しさん
酒の勢いで人殺しになるなんて愚かですね。
亡くなった方の御冥福をお祈りします。
名無しさん
こういう輩を極刑にしないのでは日本の法律の存在意義すらない。
名無しさん
暴行を受けたのが客の方なら軽傷の兄ちゃんから聞けば何処の店の店員か直ぐ分かるだろ?
もしかして逆か?…。
名無しさん
そもそも平日の深夜に出歩いてるって事は一般的な仕事してないのかな
名無しさん
キャバクラ行って翌朝死ぬとか情けないな〜
もう一人の被害者の目撃情報と防犯カメラを頼りに一刻も早く捕まえて欲しいね!


名無しさん
ハムラビ法典みたいなことが必要な気がする。
7、8人で暴行したヤツは、同じ目に遭わないと分からない。
どれだけ怖い思いするのかってことだよ。
名無しさん
誰が致命傷与えたかとか難しいんだよな、
集団暴行…その場で暴行した人間全員殺人で起訴してほしいな。
名無しさん
今の刑法は加害者に甘々すぎる、殺人が無くならないはずだ。「殺す気はなかった」腹の立つセリフだ!
名無しさん
街中に防犯カメラを置きまくるしかないかもね。結果、監視社会に。
どこぞの映画の世界に近付いていくなぁ。
名無しさん
複数で少数を…
喧嘩して勝っても負けても何も得られない。
名無しさん
傷害致死?
「殺人」で立件して欲しいね!立件すべきだ!


名無しさん
犯人の中に度を越えて本気で急所を蹴ったのがいたのでしょうね
名無しさん
犯人しっかり捕まえて処罰してほしい。
こういうニュースって、続報の記事は取材しないで終わり。
名無しさん
捕まるのも時間の問題
名無しさん
複数犯の場合、犯人の特定のをうやむやにすることが狙い。
多数での暴行は、悪ドイ連中らしい。
名無しさん
いい大人が8人も同じことをする。類は友を呼ぶだね
名無しさん
まさかこんなことって……
どんなにトラブルがあってもそういうことをするのは許せない。厳罰を
日本だんだん怖くなってるねほんまに


コロコロ
まぁ、酒絡みでしょうね。
これからの忘年会シーズンは気を付けた方がいいですね。
名無しさん
最近の人間は限度がかけてる
怒ったら¨殺す¨までいってしまう
明日は我が身皆さん気を付けましょう
名無しさん
複数犯の場合誰が主犯か特定するのが難しいかも。
名無しさん
誰か自首してくるかな
まともな奴が一人はいると思いたい
まあ、集団で暴行する時点でまともじゃないんだけど。
名無しさん
殺人ですね
殺人は許されない行為
早期に犯人が捕まり実刑となりますように
名無しさん
怖いなぁ。
まだ29歳で、足蹴りにされまくって亡くなるなんて…。
直ぐに捕まえて、極刑にして欲しい。


管理人の率直な感想

中学生みたいなケンカですね。

「2人」対「7~8人」

何があったか知りませんが、2人に対して大勢で暴行を加える・・・卑怯者どもです。
7~8人ですから、この事件の後にどんな帰り方をしたか分かりませんが、誰かしらは必ず防犯カメラで捉えられている。

もう既にそれらしい人物は挙がっていることでしょう。

すぐに捕まります。
そして傷害致死から殺人容疑へ。

男性2人のうち一人は軽傷ですから、亡くなった方への暴行は執拗なものだったはず。

さっさと自首して刑務所で猛省し、遺族へ相応の償いを一生続けていただきたい。


コメント