スポンサーリンク

石田ゆり子に女性から称賛の嵐!年間写真集ランキング3位が「凄すぎる」と話題

11月30日、女優の石田ゆり子(49)の写真集『Lily―日々のカケラ―』が「第11回オリコン年間本ランキング2018」の写真集部門で3位にランクインし、ネットで話題になっている。

オリコンは11月30日、2018年年間書籍売上をまとめた『第11回オリコン年間本ランキング2018』を発表。
『写真集』部門ではトップ10の9冊が乃木坂46と欅坂46の坂道グループが占めている中、168979部を売上3位に女優の石田ゆり子がランクインした。

石田の写真集『Lily―日々のカケラ―』(文藝春秋)は2018年1月に発売され、発売直後から40代女性を中心に幅広い層から人気を獲得。
写真集ジャンル史上初の3週連続総合TOP5入りを記録している。

年齢を感じさせない美貌と飾らない性格で多くの女性からの憧れの的となっている石田。
その底力を見せつけた形となった。

Lily –日々のカケラーー [ 石田 ゆり子 ]

価格:1,944円
(2018/12/1 21:45時点)
感想(56件)


ネットでは「坂道グループが凄いのか石田ゆり子が凄いのか分からなくなってきた」「写真集ランキング見て思うのは坂道ってより石田ゆり子さんの凄さ」「坂道がエグいのは分かるんだけどそこにくい込んでくる石田ゆり子がもしかしたら1番すごいのかもしれない」「石田ゆり子さん、写真集3位はカッコよすぎるな」などのコメントが。

トップ10中9作品ランクインした坂道グループ以上に、石田のランクインに称賛の声が上がっていた。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181130-00010015-jisin-ent

スポンサーリンク

女性が見る写真集。同性から見る石田ゆり子の魅力とは?ネットの声

yozefuyuki
この写真はちょっとたるみが目立つけど、やっぱりきれいだね。
若いことがいいのではなく、年相応できれいな人が素敵なんだと思う。
名無しさん
49歳なのに(石田さんに失礼だけど)現役のアイドル相手に互角の勝負できる…凄すぎる。
名無しさん
アラフィフの石田ゆり子様が、西野七瀬より写真集が売れているのは、凄すぎる!こんな女性が理想だな。
名無しさん
口元とか目元とか、今回の画像は
年相応な感じだけど、個人的には
これでいいんじゃないかと思うんだが
それが穏やかな印象を与えると思う
いつまでもパツパツしてたら不気味だよ
han
やっぱり年相応ですね。
若い若いって強調するより、素敵だと思います。
名無しさん
女性の購買層があるのは強いよね。


私は歴史に生まれた歴史の男
写真集をどういう世代が購入しているのか分からないけど
年相応の素晴らしい年のとり方をしているように思える。
石田さんにしろ森口瑤子さん森口博子さん羽田美智子さんなど
最近の40代後半50代の人など一昔前の同年齢に比べて若い。
それは芸能界が特別ではなく一般人でも同様
特に芸能人の方は、普段から細かいメンテナンスをしているから尚更。
名無しさん
ただただ凄い。魅力的な女優です。
名無しさん
わ〜珍しく年相応の写真!
名無しさん
ドラマの逃げ恥のなかで、若い女性に対して、いずれあなたも若くなくなるみたいなことをいうしーんがあったような。
女性の価値を若さにおく傾向がずっと続いていたことを思うと、彼女が年相応(以上だけど)の美しさを世間に示してくれることの意義はとても大きい気がする。
名無しさん
この方がここまで指示される理由って、年の割の美貌もそうなんだろうけれど「独身女性」である事がデカイと思う。米倉涼子や天海祐希のファン層と被ってそう。ネガティヴなイメージが強い独身女性が、綺麗で強く生きている、っていうとこにファンは共感してそう。
結婚して子どもいる石田ゆり子でもファンになったのか、を一度聞いてみたい。
名無しさん
石田ゆり子ばかりが話題になるけど、鈴木杏樹のほうがさらに驚異的だと思う。あと10ヶ月で50歳だよ!


名無しさん
同じ女だけど、こういう歳の取り方したいなーと思う。皺とかたるみがあってもナチュラルで透明感あって綺麗。本当に素敵。
名無しさん
若いアイドルやグラビア系が主流の写真集で、ゆり子さんが3位は凄いですよ。しかも脱いだわけでもないのに。
名無しさん
世の女性達に希望を与える存在かも知れない、歳を重ねても綺麗なのは努力の賜物かもね。
名無しさん
写真集として買ったつもりはなかったけどエッセーぽい写真集なのかな。
Instagramでファンになっちゃった1人。
今回、購入した人もInstagramを見て購入した人が多いのでは?
飼ってるワンちゃんやネコ達が可愛くて見てるうちにはまっちゃって。
家の中とかスッキリした整頓された感じがなくて、本があちこちに重ねて置いてあって、大好きな個性的な雑貨があって雑然とした部屋なんだけど、嫌じゃないんだよなぁ。
私の方が一回り年齢下だけど、文章とか共感する事も多くて飾らない感じの自然体な感じが心地よくて好き。
新しい子猫達が増えてますます目が離せない。
K=kazu.xyz
石田ゆり子が本当に美人だからランキングに入ってるんでしょうね
坂道は若い子でアイドルだから良い感じには見えるけど、若い頃の石田ゆり子には敵わないと思います
それがこの結果に現れているのかと
名無しさん
比較するわけではないが、
あの美空ひばりが東京ドームコンサートをしたのが50歳のとき。
石田ゆり子もその年齢にほぼほぼ並んでいるが
そう考えると美空ひばりは50歳にしてスゴい貫禄である!
石田ゆり子が貫禄ないわけではないけど。。


名無しさん
50手前なのにいつまでも清潔感と透明感があってとても素敵。独身だから生活感が無いのは当然だけど毎日をきちんと生活してるんだろうなーと思っちゃう。
名無しさん
今のアイドルの20年後が、石田ゆり子に勝てるはずがない!
名無しさん
いい年齢の重ね方をしていると思う。若さとは違う魅力がある。
名無しさん
坂道グループが今無敵なのは分かるがこの中で石田ゆり子の歳になってまだこの活躍で写真集を出せる人が居るのか?って言う話になると、、、って事だと思う。
ココまで容姿を維持した事も凄いし好感度も保った事で写真集まで行き着いてるその全てが凄いと思う。
名無しさん
若い時は妹の方が人気だったけど、今は圧倒的に姉だな
名無しさん
すごく思うけど
昔だけど宮沢りえとか広末涼子とか
ちょい前だと長澤まさみとか
若いときはメチャクチャ売れたけど
年を取るとさすがに・・・って人もいれば
若いときはそこまで話題にもならず、
べっつに~みたいな人が年を重ねて
ありえない美貌を持っているって人もいるよね
江口ともみさんとかもその部類
石田姉妹で言えば、若かりし頃は妹ひかりのほうがそれはもう断然人気があったのに


名無しさん
これって写真集のカテゴリになるのかな?どちらかというとエッセイだと思うし、それだとランキングの意味も変わってくると思うんだけど…
ただそれでも石田ゆり子は凄いと思います。
名無しさん
ゆり子さん、幾つになっても素敵です。
美魔女とかとは違う、自然に年齢を重ねた美しさ。
だけどこの本、写真集の部門なの?
エッセイ本だと認識しておりました。
名無しさん
49歳!?美貌を保つのは凄いな。
遺伝もあるだろうけど、歳の重ね方が良いね。
名無しさん
ゆり子は実際どんな人なんだろう。優しい人なのかなあそれとも厳しい人なのかなあ?綺麗な人は男が彼氏がいるだろうと思うのでゆり子に告白する人が居ないのかなあ。ゆり子なら彼氏がいて結婚しててもいいと思うが、一人の方がいいのかな。若い人のいる中3位はやるな。癒しを求める人が多いのかな。
名無しさん
それだけ国が老いているのだと思うけど、美貌や雰囲気で若いだけの子より評価が高くなるというのは、自然なことでいいと思う。恋愛対象じゃないけど、素敵オバサンはいいなぁって思うからね。日常でも。
名無しさん
実際の客購買率は1位でしょう。
坂グループは1人が何冊も買っていそう


usa
俺は若い頃、この人が22歳ぐらいの時の写真集を買い今でも持っている。色白で黒髪のロングヘアーでお嬢様然とした雰囲気だった石田ゆり子。それが49歳になり、もちろん、今ではそれなりに老けたとは思うがここまでの美しさを保っているのは流石と言うしかないね。何が言いたいのかと言うとこの人は元が強烈に美しいということである。
名無しさん
アイドルって言ったって、今のアイドルは何十人も集めないと人気も維持できないから、実質、石田ゆり子の圧勝でしょう。
名無しさん
2004年 リチャード・ネルソン作・鈴木裕美演出『マダム・メルヴィル』(東京・スフィアメックス)
で舞台上のゆり子さんを観ました。当時35歳。共演は若い成宮寛貴22歳。小さい劇場だったので目の前で見ました。ラストシーンで立ち去るシーン、振り返る姿が14年経った今でも脳裏に残っています。世の中にはこんな綺麗な女性がいるんだと思った。この人は映像も綺麗だけれど「生」はオーラがフワーっと漂ってくる。17歳キャンペーンガールでデビューして今でも現役のトップ女優であるのは、現場の監督さんなどのスタッフを魅了するからと思います。最近は舞台に出ていないけれど出演するときは観に行っています。
なお、「Lily」は写真集というよりエッセイです。文章も上手いひとです。今回は文芸春秋社出版ですけれど、幻冬舎見城氏、館野氏、エッセイスト糸井重里氏に鍛えられた文章家です。
名無しさん
もっと良い画像が有るだろうに
名無しさん
すぐに女性を、若いか若くないか、美人か美人でないか、の物差しではかりたがるが、人の美しさなんてそんな上辺じゃない。
内面から滲み出る、穏やかさや品、年を見方につけたような優しいシワ、そんな全体の雰囲気だと思う。若作りではなく年齢を重ねた自分をそのまま認める。
そんな生き方が映し出されたような自然な姿。
人の上辺にしか目がいかないのは、人生上っ面だけで生きてきたということ。
そして上っ面しか見れない人間は、人生損している。
名無しさん
乃木坂や欅坂に中に
“石田ゆり子”ってメッチャ目立つね。
個人的には
“原田知世”もイケルと思いますが・・・


名無しさん
結婚も出産もしてないと若くて綺麗でいられるよ
それだけ出産と育児は養分と体力奪われるから
それでも一般でも今の人達は一昔前の人より
若いし綺麗な人が多いと思う
名無しさん
石田さんの写真集は女性が買うんだね。
日常のポートレートが参考になるのかな?
女性として、若さばかりが持て囃される社会において、年齢を重ねてもいいなって思える人をお手本にしたい気持ちはよくわかります。
千とバーナード
ナントカ46とか48のメンバーより明らかに石田ゆり子の方が女性として魅力がある
xxxm
この前ドラマ「101回目のプロポーズ」にでていた石田さんを見たら、とても可愛くて同性でもキュンとしてしまった。今の石田さんをみると、当時の可愛さとはまた違った美しさや凛々しさがある。こういうステキな年の取り方をして見たいとアラサーの私は思いました。
名無しさん
40代女性を中心に幅広い層から人気を獲得
写真集といっても、女性層に人気だというなら、野郎は、あまり変な期待しないほうがいい、別ので頑張った方がいい
名無しさん
昔は妹さんのほうが売れてたように記憶してるんだけど、なぜ逆転したんだろうって思って、妹さんの現在を見たら、ものすげ~劣化してて納得。ってゆうか妹さんのように劣化するのが普通なのであって、むしろお姉さんのほうが異常なんだよな。


名無しさん
この人は昔から素敵だ。綺麗な女性とはこの人の事を言うのだろう。
なんというか品がある。本当に素敵な人だ。
やっぱり品は大事。
shenron
デビュー時のANAキャンペーンガールで初めて見た時は、年齢より大人っぽいキレイな娘だなぁと今でも思い浮かべる
現在この年齢になると逆にかわいさが増して年より下に見える
性格の良さが顔に表れて癒やしを感じるのが人気なんでしょうね
昔からファンの人にとっては「何で今更」的に思うとこですがw
ダメだこりゃ
自然体で綺麗な女性って素敵ですね。
若い女性にはない魅力があります。
無理に若作りしてる美魔女は苦手です。
名無しさん
石田ゆり子写真集の購買層は、80年代に盛んに買っていた世代だからじゃないかな?
坂道系、AKB系の購買層とは基本被らないから、当然集中するよね。
勿論、石田ゆり子が未だに綺麗だから。というのは大前提の話だけど。
彼女、昔から綺麗だったけど、30年変わらず不自然さが無く綺麗なのは物凄い事だと思う。
名無しさん
アイドルの写真集はファンがCD買うような感覚でランキング押し上げようとして1人が数冊買うような短期決戦が多いが、石田さんの写真集などは中年男性などが純粋に見たいと思い購入するから息が長く売れるんでしょう。売れ方の質が全く違う。
名無しさん
よく言われる美魔女とやらの いかにも手入れしてます、頑張ってますっていうのと違って 自然な美しさ、抜け感がすばらしい。素敵だ。


名無しさん
私は女性ですが、若い女性よりも彼女のような深みがある女性の方が魅力的に見えます。
ただ、美人というだけではなくて、雰囲気がある。憧れです。
名無しさん
コーヒーのCMでエールをおくる石田さんが好きです。
たしかに年齢なりのところはあるけど、円やかな優しいオーラが年齢重ねたぶんだけあって更に透明感を失ってない美貌。
女性から見ても素敵です。
名無しさん
>40代女性を中心に幅広い層から人気を獲得。
同世代の独身女性が手本にしてそう、ルックス、美容、生き方の面で。
逆に同じ女性でも主婦層は好感はあっても写真集購入までは至らなそう。
名無しさん
若い頃から綺麗で、20代、30代、40代と年齢を重ねてもその時々の魅力が素敵です
50代になってもその魅力はまた増えると思う
若い子には無いなんとも言えない魅力がある
名無しさん
ツケマとか濃いメイクの印象が一度もないような。落としてスッピンですってやる必要がないので、そうゆうナチュラルさがウケるのかな。自然体なままで、キレイでいるのは意外と難しい…。
名無しさん
特別に可愛いし綺麗なのはわかる。でも独身で手入れするお金はないとこれをキープするのは無理かもね。


名無しさん
ググってみたけど、これは写真集というより、ファンブックなんじゃないの。本として売れてるんだろう。邪魔にならないサイズだし。
いわゆる写真集はあの形式自体がよくわからないわ。いい写真があっても本の中だから飾れないし。真っ平らにならないからどこかが湾曲するし。コート紙は光が反射するし。純粋に写真ならカレンダーの方がいい。
名無しさん
安易な結婚離婚しないで長年安定して
芸能界で活躍してるのは凄いと思う
個人事務所の社長もされていて
商才もある賢い女性だな~
名無しさん
ある程度の年齢の方の場合育児とか経験してる人のほうが自分の場合は魅力を感じるかな。育児もしてこの美しさならすごいなとは思うよ。やっぱり人間て自分の環境で人の見方や見えかたたが変わるかなとは思う。
aiai001
歳をとるごとに綺麗になっていると感じます。だから個人的には写真集が3位になるのもわかる気がします。女優としても好きな方です。
名無しさん
若いとか若くないとかの問題より、同性に人気がある事が凄いと思う。女は女の本質を見るから。
名無しさん
普段は癒しと綺麗さ可愛らしさが感じられるのに、ドラマによっては独特の色気もあるのがすごいなと思います。魅力が幅広く深い


名無しさん
とても素敵な女性だとは思うけど、結婚して子供を育てながら頑張ってる女性にも綺麗な人って沢山いるもんなー。
我思う
自動車に例えるのは少し違うし失礼かもしれないが、新しい自動車だけがカッコいいのではなく、古いのでもカッコいいと思えるのが沢山ある。
名無しさん
普通に見たい!
名無しさん
少数派だろうけど顔立ち自体は整った美人ではないと思う。
石田ゆり子さんは全身バランスが良くて動画で引きで見た方が断然綺麗。
名無しさん
子供を産んでないのは大きいと思う。
ただ、年齢的に子供を産めなくなってもいるけど。沢口とか杏樹とか。米倉もギリギリ。
ももももすもも
理想的な歳の取り方されてますよね。若い頃から好きでしたが今の方がより好きです。可愛さの中に品の良さ、お茶目なところもあり、とても素敵です。


M.A.
最近、石田さんの記事は、工藤静香さんの娘さんと同じで、ちょっとインフレしてる傾向にないですか? 過剰。
確かにすっきりとした清楚さが有る方ですが。あくまでも推測ですが・・・素人の私が見ても唇の輪郭と形を整える為の治術、そして頬の位置をあげる為のヒアルロン酸が入った印象を受けますので、決して天然美だとは思えません。つまり歯のホワイトニングや白髪染めの延長線上にあるケアです。 元来の清楚な雰囲気生かし(プロの芸能人として)手直ししていらっしゃって、嫌味が無い仕上がりで非常に素敵だと思います。
名無しさん
世間の49歳はもっと老けてるけどね。
若さの秘訣は出産、育児を経験していない事だと思う。
名無しさん
自分としては今の乙葉の写真集が見たい。
結婚し、お母さんとなり、アラフォーとなったが変わらず可愛い。
もちろん、石田ゆり子も素敵です。
名無しさん
この写真と写真集を持ってくるのは嫌味よな。インスタ見れば人気ぶりが分かるし、インスタ見てたら、私も買わなきゃ!って買ってしまうし。頑張れ〜って思う。何よりハニオ時代が好きだったなあと思う。はちみつになってから、急にハニオが減って見なくなってしまった。
名無しさん
周りはグループでファンも複数人分居る中で
一人だけでこの順位に入るのも驚きですが
この年齢と言ったら失礼かもしれませんが
これだけ年齢差があるのにこの結果は凄いとしか。
名無しさん
年相応のたるみはあるけど、でも綺麗で可愛い。
美魔女のような不自然さが無いから、男性にも女性にも好感を持たれるんだろう。


名無しさん
逃げ恥を見てから、急に魅力を感じた。
出演するCMの役柄もいいなぁ。
凶悪犯など嫌な役を演じたら嫌いになるかな???
さらに魅力を感じるのかな???
一度、見てみたい。
名無しさん
昔から1番ではないけど、ほのぼの安心感ある笑顔素振りは好きだったなー。笑顔が人を救う、今の若い世代でも目立ってますね笑顔で元気アイドル
名無しさん
歳を重ねても女性らしさを兼ね備えた、石田ゆり子さんは綺麗です。アイドルは…若さで今は売れてる気がして(差別的な視線になるかもですけど)憧れるのは、石田ゆり子さんですね。
名無しさん
男でもファンは多いはず、もう何年も写真集は買っていないが
若い頃より魅力的な数少ない人。
独身というのが大きな要素、やり手社長でもある。
名無しさん
この人は若い時から落ち着いた感じで、年齢重ねてもあまり変わらないと思っていたが、だんだん若くなっているように思う きつい美人より、やわらかい人の方が年齢重ねるとかわいくなるんだねえ
名無しさん
年相応。cmではごまかしが効くが、ドラマではけっこう歳があらわれている。絶賛される理由がわからない。明るい顔つきではない。


名無しさん
写真集を買うのは中年であり
ストライクゾーンが石田さんであるという需要と供給を示すものでしょう
若い子は写真集を買わないと思うな
名無しさん
型にはまった要領のよい最近の団体さんだらけの中に良いスパイスだな。
名無しさん
この写真は悪意ある。でも凄いなー。他は20代ばかりなんでしょ?参考にしたい女性が多いのかもしれない。
名無しさん
あ、お姉さんだ
相変わらずお綺麗ですね
僕はひかりさんが好きです
中学生の時、当時高校生だったひかりさんが大好きでゆり子さんはさすが石田先輩のお姉さんだけあって可愛いなぁって思ってました
あれから30年も経ちますね
全盛期の石田姉妹は今で言う広瀬姉妹を彷彿とさせるものがありましたが、今現在に至るまで益々のご活躍、妹さんのファンとしてとても嬉しく思います
これからも益々のご活躍をお祈りしております
名無しさん
「年齢を感じさせない美貌」
→いやまあ年齢なりだと思う。
「飾らない性格」
→実際の性格など知る由もないが、いつも一枚バリアを張ってる感はある。
名無しさん
悪い意味じゃないけど
今は、携帯でも加工できるから
写真集となれば、肌くらいの加工は、するはず。
とは言っても、可愛いから、売れるのだろう。
私も、好きです。


名無しさん
ここでこの写真をセレクトした事に悪意を感じるわ。
馬並デカ左衛門
今のアイドルで写真集出している連中が、今の石田ゆり子の年齢になって、「写真集を出せるレベル」を維持できているのか、「売れるのか」という不確定要素を考えたら、凄いんだよ、石田ゆり子は・・・
名無しさん
30代半ば男性です。
写真集は買った事がないのですが、もし一冊ただでくれるのならば、乃木坂さんやAKBさんよりも石田さんの写真集ですね。
品があるし、美しい。そして若い。
芸能人とっぱらって、仮に初対面で、石田さんが30代半ばと言われても、なんら不思議はないです。
それ位魅力的な女性だから、3位に食い込んでも、驚きというより、納得ですね。
名無しさん
石田さんの魅力はとても穏やかで優しい表情だと思います。本当に素敵です。
名無しさん
もっと他にいい写真があっただろうにこれを使うのは悪意を感じる。
名無しさん
最初は妹のほうが売れてると思ったけど…気がつけばお姉さんの方がぐっと追い抜いた
妹はキツく見えてとっつきにくいイメージがお姉さんの方は優しくてとっつきやすい感じがする


名無しさん
本当にいい歳の重ね方をしてる。
名無しさん
同性、同世代の購入も多い人だと思う。
理想の年齢の重ね方なんだろう。
匿名希望
年齢だけでない癒しがあ有るのが魅力なんでしょうけど。凄いですね。現役アイドルやグラビアを抑えてのランクイン
美人で癒しが有って好きな女優さんの1人です。
Goojam
可愛い、清楚な感じがずっと続いている。
綺麗なんだけど身近な人って雰囲気もいい。
写真集欲しいなぁ…。
名無しさん
確かに石田ゆり子さんは綺麗な方ですね。
素敵だと思います。
名無しさん
うそくせー。絶対に嘘。多分プロダクションやらのデマカセ。売れてるように見せかけ、ニュースに扱うよう指示。話題にする戦略。はやってもいない韓流が流行ってるかのように話題にし、世のだまされたオバサンが見るやり方と同じ。芸能関係には呆れるわ。石田のプロダクション金あるんやな。金使って話題をつくりあげる。これが芸能やな。ただ芸能関係、正直、どんどん衰退してますよ。飲酒してひき逃げするようなのがたくさんいるのが芸能界…マスコミも信用なくなったし。今後がたのしみ。いままで好き勝手やってきたから、当然。テレビつけても、YouTubeが映る時代。一方通行の洗脳地上波より、自分が知りたい情報得たほうがいいからね。


名無しさん
個人的にはこの世代だと、森高千里や杉本彩の方がかなり美人だと思うけどなあ。
名無しさん
若いアイドルなんかより歳を重ねた石田ゆり子のほうが魅力的
このまま50.60.70代になっても魅力的でいられると思います
tarou
中山秀ちゃんとやっていた、静かなるドン、の時綺麗な人だと思っていたが、今でも品が有り50歳に手が届く年齢には見えない、女優さんの中では一番好きだ。
名無しさん
石田ゆり子は若い時よりも今の年齢のほうが魅力的だと思う。
名無しさん
綺麗な方です。昔から好きな女優であり、年数が増しても可愛らしさは昔から変わらず、さらに増したように思います。これからもその可愛らしさで魅了して下さい。
名無しさん
トップ10に入っている坂道メンバーが石田さんの年齢になって写真集を出しても、きっとここまでは売れないだろうな~。石田さん凄すぎ


名無しさん
写真集っても単なる写真集じゃないし。
比べるのもおかしい。
石田さんのはエッセイ本だろ?
伝え方が悪いから誤解してる人もいるんじゃないか?
でもそれだけ売れてるってのはやはり凄い人気があるってこと。
とくに同性からも好かれてるのは大きいと思う。
名無しさん
デビュー当初から高感度が高かったです。物事をそつなくこなす、けれんみがない、突飛な発言をしない、根が優しそうなど。アイドルという印象は極めて短期間で、旋風を起こすことはないが、いつもどこかにいる女優という感じでした。
名無しさん
20代の子達も欲しいと思うらしい
すごい人や、、
名無しさん
顔には性格が現れるというから、生き方にも気をつけてるんだろうなと感じる。素敵。
名無しさん
今までは写真集は買う気もまったくなかったけど魅力的だから素直に買いたい衝動に襲われる。久しぶりの衝動だな
久米の千人こと桂木
顔は好みじゃないけど、年齢の割に良い方だと思います。


名無しさん
ここ1年で結構、歳が進んだ気がしますね
若いけど、よく見ると歳相応な感じ
名無しさん
大人の魅力だよね。
若けりゃいいってもんじゃない。
素敵な人は何歳になってもその時々の魅力を感じられる。
WILTONKNIGHT
有村架純も20年後には綺麗な女性で居られるか興味ある。案外、あんな顔立ちの人こそフケ顔になりにくそう。石田ゆり子もそんな感じだったのかも。雰囲気が少し近いし。若い頃に美形とかモデル系の顔立ちの人たちは歳をとると結構キツくなる。
名無しさん
購入冊数でなく購入人数なら、彼女の圧勝でしょうね。
名無しさん
こうやって年を重ねられれば良いですね
いいすぎかもしれませんが見た目もやっぱりエチケット
azu
マジで凄い。1位から10位のうち他は乃木坂か欅坂やし。これは快挙だと思います。


名無しさん
若い世代には分らないかもしれないが、多分50歳代の購入者が多いのでは?
ちなみに自分も買いたいです。
名無しさん
女性の美しさは若さだけでは無いよね、
熟成したブランデーのように奥深い所は若い女優には無いです。
芸能人に限らず、女性自身が、私は花よ!って思い続けていれば花は咲きつづけるのだと思う。
名無しさん
若い時も綺麗だったけど、歳を重ねた今もさらに綺麗。無理に若作りにしないでナチュラルな感じが好きです。
名無しさん
昔から十分綺麗だし、更に昔はスタイルも抜群だったわ。
名無しさん
デビューしたときは、石田ひかりさんの方が好みだったのに...
宮崎美子さんは、写真集を出さないのかな?
すごく売れると思うけど。
名無しさん
年齢のHCを考えると、石田さんの圧勝だね。
凄いよ。


管理人の率直な感想

石田ゆり子さん、確かに綺麗な方ですよね。
美人なんだけど嫌味な感じが全くない。

「普通にいそうな美人」というか・・・実際いないんですけど。
身近な感じがするというか・・・実際は遠いんですけど。

難しいですね!

同年代はもちろん、幅広い年代の女性から支持を得ているのは男の僕から見ても分かりますし納得なんですけど、その理由を具体的に述べよと言われたらちょうどいい表現が見つからない。
良い意味で『絶妙』なんですよね全てが。

「女性の写真集は男性が見るもの」「男性の写真集は女性が見るもの」という概念を覆した今回の結果は素晴らしい功績です。
もちろん男性の方も購入されるんでしょうけど。

僕とゆり子さんの最初の出会いは突然でした。
昔放送されていた「人生は上々だ」というドラマがきっかけでした。

当時、まだ僕はケツが青い少年でしたが、「綺麗な人だ・・・」と純粋に思いました。
しかし当時の僕は瀬戸朝香さんが好きでしたので、浮気は良くないと思いドラマのストーリーに没頭しました。

その「人生は上々だ」というドラマが面白くて毎週録画してたんですよ。

木村拓哉さん演じる借金まみれの若者と、ダウンタウンの浜ちゃん演じる借金取りの物語。
浜ちゃんは借金の取り立てのために木村拓哉さん演じる若者にどうしても稼いでもらわなければいけない。
取り立てることが出来なければ、自分が会社の人間に酷い目に遭わされる。

二人は必然的に行動を共にすることになるのですが、そのうち二人には『友情』とか『兄弟に似た感覚』が芽生えてくる。
お互いに「くそったれな存在」だったはずが、お互いに「必要な存在」になっていく。

その浜ちゃん演じる借金取りの恋する相手が石田ゆり子さんだったんです。

ある日、学校の帰りに一緒に帰っていた友達が「ちょっと待ってて」と言って自宅から1本のビデオテープを持ってきて渡してきたんですよ。
ラベルには「人生は上々だ 1話」と書いてありました。

僕は既に録画しているし、1話は結構前だったので「録画してあるからいらないよ」と言いました。
けど友人は「いいから!いいから持ってって!」といって聞かない。
しばらく「いらない」「持っていけ」の問答が続き、仕方なく持って帰ったんです。

帰宅してリビングのデッキに入れて再生したら、ビデオの中身は「女だらけの水泳大会」でした。

想像してみてください。
家に帰ってきた少年が無言でデッキにビデオテープを入れたと思いきや、画面に映し出されたものが「女だらけの水泳大会」だった光景を。

そんなことがあったんですよ。

あいつ・・・正月に会ったらどういうつもりだったか問い詰めてやる。

まあ・・・そんな石田ゆり子さんの思い出が僕にはあるんです。

そんな僕の思い出が詰まった「人生は上々だ」はゲオ宅配レンタルで観ることができます。(80円でございます)
★30日間無料お試しレンタル実施中★
公式サイト:ゲオ宅配レンタル

石田ゆり子さんが私物のバッグとして愛用していると注目されたのが、ANYA HINDMARCH (アニヤハインドマーチ)のショルダーバッグ。

【エントリーでポイント10倍!12/1 20:00~23:59迄】ANYA HINDMARCH アニヤハインドマーチ 934480 Crossbody Eyes Right レザー ショルダーバッグ ポシェット チェーン カラーBlack/ブラック 129600

価格:98,000円
(2018/12/1 22:11時点)


「可愛いバッグだな~」と思ってたら、たっけぇ~!!
ビックリ!
可愛いのに高い!!(可愛いから高いの?)
こういうところなのかな・・・違いは。

誰か石田ゆり子さんの写真集くれないかな~。

Lily –日々のカケラーー [ 石田 ゆり子 ]

価格:1,944円
(2018/12/1 21:45時点)
感想(56件)




スポンサーリンク

フォローする