鷲見玲奈アナ、心配されていた番組欠席は「局内不倫」相手は増田和也アナ…奥さん通報か?テレ東が緊急調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク


レギュラー番組を次々欠席し、心配の声が上がっていたテレビ東京の鷲見玲奈アナ(29)に局内不倫騒動が浮上した。
鷲見アナがレギュラー出演する「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」の12月18日放送回には後輩の竹崎由佳アナが代役で出演し、12月21日放送回には同じく後輩の福田典子アナが代役で出演していた。

番組冒頭の段階では、鷲見アナが出演しないことに関する説明などはなかった。

だが、その裏では鷲見玲奈アナに局内不倫騒動が浮上しており、テレ東の緊急調査を受けていたというのだ。
きっかけは、とある人物による「通報」からだった。

不倫関係にあるとテレビ東京に通報が…

鷲見玲奈アナに不倫騒動が浮上し、テレ東の緊急調査を受けていたことをすっぱ抜いたのは週刊文春だ。
不倫相手とされるのは、鷲見アナの先輩にあたる増田和也アナ(37)。

増田和也アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっている。

【テレビ東京社員】
「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」



テレ東の反応は?

テレビ東京は、過去に聞き取り調査をしていたことを認めている。
文春がテレ東広報部に事実確認を申し入れたところ「両名とも否定しております」と回答したという。
それはそうだろう。

鷲見アナが立て続けにレギュラー番組を立て続けに欠席し、定期的に発信していた自身の公式ツイッターやインスタグラムも、数日更新されていない状況に、インスタグラムには心配するコメントが寄せられ、ネット上でも鷲見アナを心配する声が広がり始めていた矢先の不倫騒動だ。

世の中の人はこの件をどう見るのだろう。
ネット上の反応は以下の通りだ。

ネットの声

名無しさん
アナウンス部から営業推進部?
会社員は異動は当たり前だけど、アナウンサーから営業って通常の人事異動ではないような…。
余程のことが無い限り。
名無しさん
局側に通報って増田アナの奥さんからだろうな。
それを受けてのアナウンス部からの人事異動なら話が通じる。
鷲見アナと引き離す為にね。
名無しさん
あちゃーただ…
いけないとわかっていはいるものの…
男側の立場に実際自分がなれば理性を保てると断言できない容姿やな
名無しさん
アナウンサーの不倫だと、昔フジの内田恭子と佐野アナが関係持って会社にバレて人気の内田はお咎め無しで佐野は海外赴任させられてたね
内田がフリーになって佐野は帰る事が出来てたね
名無しさん
不謹慎かもしれないが、鷲見アナとデキるとなって自制できる奴は男ではない。


名無しさん
看板女子アナの一人なだけに惜しいし、もし事実なら、軽率な行動。
増田アナも、適度な毒舌で面白さもあり、和風総本家を卒業後もスポーツでの実況を聞くようになり、嬉しかっただけに残念でならない。増田アナを見守っていてくれている地井さんも草葉の陰で泣いてますよ。
名無しさん
>増田アナは、営業推進部に異動になっている。
>両名とも否定しております
それでいて、人事異動しているのはテレ東は不当な異動命令になるのでは?
天ぷら旨い
男女ともにアナウンサーの不倫めちゃくちゃ多いね。確か内村光良の嫁も不倫で略奪だったよね。でもテレ朝は恥を知らないから不倫アナウンサーを平然と起用するし。
アナウンサー業界にモラルハザードが起きてるのは間違いないね。
名無しさん
この疑惑が事実であれば、両者とクビにはならなくても左遷でしょう。
さきほどの鷲見アナのレギュラー出演している番組の録画放送でも、できるだけ鷲見アナの映像を流さない不自然な編集がされていました。鷲見アナの名前すら表示しませんでした。多少は映ってもいるし声も聞こえるのに、彼女は存在しないことになっているのです。
テレ東の、東京五輪のメイン確実のエース格だった鷲見アナが表舞台から消えるのであれば、残念でなりません。
名無しさん
昔テレ東でアルバイトをしていた時期がありますが、増田さんはいい方で気さくなあのまんまでバイトの子にもかなりフレンドリーな方でした。
当時はまた結婚されてなかったとは思いますが、局内で人気も高かったです。
不倫してない事を祈っていますが、ちょっとあるかもな…とも思ってしまった。
名無しさん
事実だったら、二人とも社会人として終わっているね。
女より男が悪いとか書いている人もいるが、やることやっていれば同罪だから。
不倫された方だけだよ被害者は。
不倫は大体が図にのっているやつがやるから、露見したあとは見物だけどね。


名無しさん
テレ朝と違い、テレ東は毅然とした対応を取るね。
文春にも書かれるなら間違いないな。自業自得。
名無しさん
これは信憑性高そうな内容だなぁ。。確かに、増田アナの年齢で異動は何かなかったら普通無いだろうしな。しかし、鷲見アナなら週刊誌やスポーツ紙が常に徹底マークしてそうだろうのに、よくその目をかいくぐれたなとも思うけど。
名無しさん
増田アナには4才を筆頭に小さい子供が2人いて、妻はNHKの廣瀬アナ。鷲見アナのイメージダウンは計り知れない。増田アナも鷲見アナウンサーの巨乳を日頃から間近で見ていて、下半身が我慢出来なくて、自制がきかなくなって後輩の鷲見アナウンサーに手を出したんだろう。先に手を出したのは増田アナの方だろう。
名無しさん
増田アナが同局HPのアナウンサー一覧から削除されたってことは、つまりそういうことなんだろうね。
名無しさん
あ~和風総本家の人か。結構声も良かったし好きな男性アナだったのになぁ。鷲見アナもそういう人じゃないと思ってたのに残念でしかないわ。
テレ東がいくら否定してもアナウンサーを営業推進室に移動って時点でそれが答えでしかないよね。家ついて行ってイイですかもいなくなるだろうし本当に鷲見アナには残念でしかない。
名無しさん
噂の記事のタイミングと番組出演の欠席のタイミングが近いし、事実確認をお互いにした結果が大方、噂の記事通りだったという事だろう。
それにしてもお互いに否定はしているものの福田アナはこの時期には異例に他部署への人事異動で、鷲尾アナは説明不足の番組欠席とか暗に事実を認めているようなものだと思う。鷲尾アナはテレ東の看板アナだっただけに残念だね、自業自得だけど。


名無しさん
男性が先に事実上の処分を受けるって、時代は変わったなとも思う。昔は女性が一方的に処分、左遷、雇い止め、退職が相場だったじゃん
名無しさん
増田アナ地味ながら和風総本家で毒舌ぶりが好きだったな
こういう人がもう見れなくなると思うと寂しい
看板アナの鷲見さんにみそをつけたとあっては、社内や上からも相当睨まれることだろう
名無しさん
二人ともエース級のアナなのに…
自覚が足りないんだろうね。廣瀬アナが可哀想。
名無しさん
人事異動したと言う事は、答えは言うまでではないと言う事ですね。
やっちゃいましたね。
自業自得ですね。
名無しさん
お互いが不倫承知で逢瀬があったなら、それは仕方ない結果であると思う。なにか弱み握っていて、とか、パワハラとかあったなら別だが、両者で納得ずくの行動なら世で言う不謹慎、不適切だがそれは本人らが考えることだ。
名無しさん
このクラスの女子と、日々接する機会があり、相手も拒否しなければ、私なら、間違いなく、理性は飛ぶ。
過ちも起きる可能性を否定できない。
妻はいる身であるが、写真だけみても、つきあえるなら付き合いたい。と強く思うと同時に、本人は否定しているが、どれだけ才色兼備な方を妻にしても、他の異性を好きになるのだなと感じました。理性が全くないが、お金がないからできない下級民としては、羨ましい限りである。


名無しさん
両者とも否定しているなら、何故鷲尾アナは番組を欠席する必要がある?
テレビ東京もきちんと迅速に声明を発表して欲しい
名無しさん
不倫する女って自己評価低いよね。
この人なら独身でいい男たくさんいそうなのに奥さんのいる男に色目使って勝ち誇って自信を取り戻すやつね。
とにかくこの女も最低だし異動になった男もどうかしてる。奥さんは弁護士雇って民事で訴えてこの女から慰謝料とって社会的制裁も受けさせてから離婚したらいいと思う。
名無しさん
アナウンサーといった世間に顔を知られる特殊なサラリーマンであるのに
よりにもよって身内で不倫をするなんてのは薄氷の上を渡る行為なんだけど大した度胸だな
名無しさん
あのボディでこっち系のスキャンダルは、、痛いよな。。男からしたら、増田アナ羨ましい。
でも、局内で探さなくてもいたやろうに、、、。もったいない。
名無しさん
不倫の増田アナも子供2人既に居るなら、まだ出産していない若い女性に興味が行くわな。
しかし、和風総本家を突然に降板させて、アナウンス部から営業部に左遷して不倫は無かったというテレビ東京の対応も無いと思うけどね。
名無しさん
アナウンサーの最大の資質は信用
その信用を必ず奪うのが不倫です
資質のない人間を使うのは使う側の責任が問われるべき案件


名無しさん
鷲見さんはホント頭が下がるぐらいテレ東の看板女子アナとして出ずっぱりだったからいい休養になるし、次の世代が台頭するいい機会じゃないの!?
福田さんはスポーツ担当ならそこそこ出来そうだし、竹崎さんはスポーツだけでなく報道も経済もバラエティもこなせる万能タイプでカンテレの頃から注目してる
名無しさん
鷲見さんは、これからオリンピックっていう時に、やらかしてしまったね…。
相手は左遷させて、彼女にお咎め無しって訳にも行かないから、暫くの間謹慎させるのかな…。
早めに鎮静化させて、オリンピックまでに戻したいのかな…。
名無しさん
不倫覚悟で好きになったならしょうがない。リークは男性側か女性側か分からないけど嫉妬ってことで。不倫=セックス三昧のヤリまくり。あの巨乳も揉まれまったか!と、視聴者は思うはず。鷲見穴お疲れ様でした!
名無しさん
否定してるのに、男は異動なんかい。
鷲見ちゃんはアナウンサーの中に名前はあるのにね。
六本木の方でも、中京の方でも似たような事があった気がするんだけど?
名無しさん
鷲見アナに「家、ついて行ってイイですか」を担当させたのがアダになったのかな
番組で壮絶な人生を見ていると
エースアナとか五輪担当とかもうどうでもよくなって
自らも正直に生きようと思ったのかもしれないね
妄想だけど
名無しさん
名古屋のCBCテレビでも柳沢アナが妊娠中に、柳沢アナの旦那で有るディレクターと田中優奈アナが不倫しましたが、CBCは何の処分の発表もせず時間が過ぎ、今では何事も無かったかの様な事に成っています。鷲見アナも残念だけど暫く謹慎して、又復帰して下さい。


名無しさん
当人同士なら問題でも、我々第三者からすれば、どうでも良い話…
好きにやってくれ
名無しさん
否定しているなら、普通に出演するばいいのに・・・内部告発かな?
名無しさん
不倫はよろしくないが、どんな会社でもいくらでもある。但し、見つかってしまったかどうかで人生全く変わる。不倫は文化なのも頷ける。Nステのアナはお笑いのNHK紅白司会者と不倫。彼らはおとがめしどころか—-。
名無しさん
まあー、人の恋路を邪魔する気持ちはありませんが局側にすれば看板アナですから一大事ですね、残念です。
名無しさん
倫理を超える欲求とはこういうもの
ここまでのリスクを承知で、それでもバレないように果たそうとする
当然後悔もあるだろうけどやっぱり止まらないものなのだろうな
不倫とはよく言ったものだ・・・
名無しさん
その人事異動で白はねぇ…


名無しさん
山田哲人にしておけばよかったのに、どーして既婚者にいくかなぁ
名無しさん
少ない予算で池の水や出川バイク等々調子のいいローカル局もスキャンダルは避けられないのか。
名無しさん
これが本当ならあまりに残念すぎです。特に増田アナは既婚者でしかも子持ちでしょ。ガッカリです。
名無しさん
好感が持てます。
全局制覇を期待します。
名無しさん
嵌められましたかな 人気者になると 人間は誰でも不倫するようプログラムされています ばれていないだけです 動物です 我々は全てプログラミングで行動してます
名無しさん
社内不倫って気づいてないのは本人たちだけで周りは気づいてたりするもの。
本当なのかな。


名無しさん
否定しちゃうと、次の大砲を用意されちゃいます。
名無しさん
社会的にはNGだが、不倫だって需要と供給。問題ないと言えば、問題ないと。bat評価お願いします。
名無しさん
不倫なんてね、所詮隠そうと思ったって周りにはバレてる
バレてないと思ってるのは当の本人たちだけですよ
名無しさん
しかし神はいじわるだ
こんなにルックスやスタイルに個人差をつけて
当該女子アナを見ると思わずにはいられない
まめ
増田アナ…奥さんが可愛そうですよ。
名無しさん
色んな意味でやっちまったな。
お互い代償はデカそうだ。


名無しさん
不倫は何かの間違いだと思います。
異動は誤解もしくは男性の方に何か非があったのでしょう。
鷲見アナはしばらくしたら復帰すると思います。
名無しさん
女の方を処分しやすそうだ。
家庭を持っている方を守る傾向に有りますからね。
名無しさん
火のないところに煙は立たない
名無しさん
不倫などしなくても普通に恋愛出来ただろうに。
それにしてもあのカラダを…
羨ましくもある。
名無しさん
美人であのスタイルの良さなら無理もないよ。この際、妻子と別れて結婚してやればいいんじゃない
名無しさん
潔白なら移動にはならないでしょう


名無しさん
文春すごいな。
もう異動になってるんだから、きっと事実。
名無しさん
事実なら終わりですね
名無しさん
結局、男として奥様の廣瀬女子アナよりも鷲見アナの体に我慢出来なかったわけやな。
名無しさん
増田アナ、生意気な態度、発言だった印象しかありません。
名無しさん
看板アナだっただけに、残念でしかない。
名無しさん
仕事とプライベートとは、別だから無関心です。テレビスタッフのようなもの。


名無しさん
不倫って全く生産性のない行為なのに、事実だとしたら残念ですね。
名無しさん
これが本当だったらかなりショック…
あんなブサイクと!?って…
逆にこんな人をおとせるテクを男から教えてほしい!
名無しさん
嫁と2人の子供がいようとも、男なら揉みたいもんね。
名無しさん
察するに揺れる重いがあったのだろうな
名無しさん
偶見た和風なんとかの司会のアナウンサーは変な人間だなあとは思ったよ。
名無しさん
こんな中途半端も半端な時期、日にちに異動なんて怪しすぎるし絶対やってんだろ


名無しさん
自業自得とはいえ、このままフェードアウトしてしまうには惜しい
名無しさん
否定しても事実は無くならない。
名無しさん
美人さんかもだけどスタイル大してよくないね
名無しさん
まさか、鷲見アナが不倫って・・・想像もしてなかったですね。
名無しさん
今後、焼鳥屋やキャンプに行って炭を見たら増田家は気まずい空気になるんやろうな
名無しさん
否定はしてるが不倫報道は事実だと見ていいんじゃね?


名無しさん
アナウンサーの不倫スクープって沢山あったね
名無しさん
あ~りゃりゃ。廣瀬智美や子供が可哀想だわな。
名無しさん
増田アナが羨ましい!!
名無しさん
それで土曜競馬を降板か?
てか、ジョッキーとも・・・
名無しさん
いつからデキてたんやろな
ウイニング競馬で一緒の頃に接近したのか
名無しさん
昭和天皇が亡くなった時や東日本震災の時も通常放送する神経の持ち主だから、不倫ですけど何か?って開き直る局だと思ったけどな(笑)


名無しさん
想像すると………勃ってきました!
名無しさん
アナウンサーってタレントじゃないんだから、放っておいてやれよ。
いちいち着けまわして人権侵害じゃないか?
局上層部なんか不倫し放題だろうよ
ピエロ
女子アナ不倫かぁw
名古屋でも同じことあったなぁ
先輩女子アナの旦那を寝取ったのがw
名無しさん
私の会社は不倫が発覚しても全くおとがめなしだから何組も不倫がいる。
名無しさん
本当の話なら智美様離婚して僕と結婚してください。
名無しさん
テレ朝の穴同士の不倫もクリスマス文春砲でした。
今回もクリスマス文春砲。
やりましたね。文春さん。


名無しさん
すみちゃんさよなら
名無しさん
ま、まあ拡大してみれば
気持ちも分からんでもない。。
ダメですよ。不倫ダメ絶対!!
名無しさん
こんなきれなアナウンサーが、テレ東にいたんだ。
名無しさん
黒でも白でも関係のない火消し移動だろう。
名無しさん
どっちも好きなアナウンサーだから、複雑だよ。
名無しさん
増田さん羨ましい


名無しさん
いい体してるな
名無しさん
さぁ宇垣は何思う…
名無しさん
テレ朝みたいにシラを切りと押すのかな。
名無しさん
胸が大きい女は信用することはできない
名無しさん
するよ
性は盲目だから
名無しさん
知らんけど結構美味そうな体だな。
こりゃ不倫したくなるのも頷ける。


名無しさん
相内アナみたいに、スポーツ外れてしまいそうです
名無しさん
あらら…
テレ東もやってしまったかぁ。
名無しさん
おお、もう・・
名無しさん
めちゃくちゃスケベ顔
名無しさん
クロだな。
名無しさん
お断りする方が失礼にあたるレベルの女性ですからね。


名無しさん
2つのたわわなマウント富士を弄ばれたのか?
名無しさん
鷲見玲奈の不倫は以前からだよね
名無しさん
もう増田アナの声聞けないのか…
名無しさん
この写真はかなり可愛い
名無しさん
男の増田アナ37歳は、すみれいなファンに、やられるかもね。
汚したのであれば、37歳の男が責任だよね。
増田終わったな。
増田の代わりはいくらでもいるけど、鷲見の代わりはいない。
増田やられるかもね。とりあえず飲み屋で、見たらインタビューしたいと、いうより酒頭からぶっかけられるね。鼻くそつけるわ。
増田辞めたら?奥さんのヒモでいきれるしょ?
私達のNHK受信料で、鷲見と不倫ですか?
名無しさん
鷲見アナ可愛いからなー。


名無しさん
鷲見ちゃんダメだよ・・・
名無しさん
本当なら男選びのセンスないわ〜
名無しさん
いいなー
名無しさん
やっぱ美人だな~
名無しさん
想像して抜いたわ
名無しさん
やっちゃた。


名無しさん
なかなか理性は抑えれないからね
しゃーない
名無しさん
いちばんあかんパターンやな。
名無しさん
もったいないねー。
名無しさん
聞き取り調査されてる時点でヤバイだろ
まあ事実なら終わったな、事実ならこのご時世よくやるよ、ニュースみてないのか。
ファンはショックだろ
名無しさん
増田アナは、きっと妻の廣瀬アナと鷲見アナを天秤にかけたときに鷲見アナに心動かされたということなんだろうね。
鷲見アナも性欲強そうだし、女として我慢できなかったんだろうね。
名無しさん
不倫ってのは、本人以外の人間の心に傷をつける最低の行為なのよ。


管理人の率直な感想

見知らぬ他人の不倫なんかどうでもいい。
と言いたいところですが、不倫は性犯罪と変わらないと思うんです。

プラトニックなお付き合いならばセーフだと思いますが、それだと不倫ではなく友達になる。

心配している人がいたわけだから、何かしら発信してもよかったのではないかと考える。
「不倫がバレちゃって」とは口が裂けても言えないでしょうが、「病気ではありません」とか、体は健康です的な発信を。

奥さんと子供のことを考えていただきたい。

不倫する女ってそこらへんは考えないんでしょうか。
男は馬鹿だから、目の前の餌に飛びつく時があり、それを後になって反省したりするわけですが、女もバカだと救えないじゃないですか。

僕は、人の話を聞かない女と、ケチな女と、不倫する女は絶対に信用しないし軽蔑する。


コメント